関連する話題
彼氏の店員への態度
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
初婚よりバツイチ?

元夫に金借りる

レス13 HIT数 7820 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/25 21:23(更新日時)

男性は元妻に金貸してと言われたらどう思いますか?

今夫が失業してどうしても金がいるんですが・・・

貸してくれそうな人は元夫位しかいないんですが・・・

図々しいと思われますか?

No.2413656 16/12/25 12:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 16/12/25 15:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 絶対に貸したくない! でも子供がいるなら貸してしまうと思う。 元夫の子供はいません。

今夫の子供を妊娠中で働けないんです。

• << 10 主さんは妊娠中なのに、旦那さんが失業中という事がふざけた話ですね。 普通は妻が妊娠中ならば、人一倍必死に頑張って働くのが当たり前です。 甲斐性も経済力も無いのに、子供を作るのは計画性が全く無いんですよね。 そんな状態で元夫に借金の相談をしようとするのは凄く厚かましい話だと思います。 そもそも貴女が不貞を働いた事が原因で離婚したのに、よくも元夫に対して借金の返済も出来ない状況で、借金の相談をしようという事が出来ますよね。 貴女は不貞行為に対する慰謝料をきちんと元夫に支払ったのでしょうか? 貴女のことを許せなくて、信用も全く出来ないから、元夫に離婚をされてしまったという事が分かっていないんじゃあないのかな? もしも元夫に借金の相談をしに行ったとしても、「ふざけるな!バカやろう!」と元夫から言われるのが関の山だと思いますので、元夫の所には借金の相談をするのは辞めておいた方が無難だと思いますよ。 貴女が そんなだらしない男性と再婚をして、さらに貴女が妊娠中だという事を知ったとしても、元夫は気分が悪くなるだけですからね。
  • << 11 失業してるなら失業保険からお金が給料の6割りが出るでしょ? まだ、貰えなくて大変なら役所に行って、生活一時金でも借りなよ

No.12 16/12/25 21:07
匿名さん ( ♀ )

>> 11 失業保険に入ってないんで

• << 13 えっ! 普通、雇われなら会社で引かれてるはずだよ 金融機関で借りれないなら役所の生活一時金で借りるしかないよ 役所に相談してみなよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する