注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

カードで視ることを勉強中 2

レス79 HIT数 5574 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 18:50(更新日時)

カードで相談者のかたのことをみます。

利用方法は、このスレの前身のスレ本文を参照してください。

相談者のかたをイメージしながら、みようと思いますので、できるだけ自分のこと、相手のこと、その状況など詳しくおしえていただきたいです。

前回いただいたレスの相談者から、みたいと思います。前回の続きからです。

また、全員みられないこともあるかと思います。御了承ください。

17/05/26 18:49 追記
スレ主です。
都合により、長期間書き込みできなかったです。
すみませんが、勝手ながら
諸事情により閉鎖させていただきます。
みれなかったかた、すみません󾭛。

タグ

No.2408598 16/12/10 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/12 22:58
匿名さん 

>> 41 ありがとうございます!少し理解が難しかったですが。。諦めなくても大丈夫だということでしょうか?? 今、現在気になっている男性はいるのですが…
ありがとうございます!少し理解が難しかったですが。。諦めなくても大丈夫だということでしょうか??
今、現在気になっている男性はいるのですが、わたしに対する思いや、今後についてもたずねてもよろしいでしょうか?お願いいたします。

●心地よい生活を維持するためには、日々の努力が必要、と出ています。
これまで、自分を律してきたことが大きな自信となって、豊かさ(経済面だけでなく)を支えているようです。

▼前回の結果からも、これまで守ってきたことや信条のようなものが感じられましたし、今まで、努力してきたということがあるように見受けられます(もしかしたら、本人が気づいてないことかもしれませんが)。

●恋愛面では、諦めかけていたことに挑戦するチャンスが到来する、と出ています。再会、再チャレンジを意味するものでもあります。

●同時に、一人になることも大切のようです。周りが騒がしいと、見えないこと、聞こえないこと、気づかないことがある、と出ています。

周囲がどうあろうと、自分は自分、真実を生きましょう、というメッセージもきています。

▼このように出ています。相手の気持ちについては出ませんでした。御了承ください。お尋ねの内容についての答えが少なく感じましたが、これが今必要なメッセージのようです。
もう一度、同じ内容で聞く場合は、日数(1か月~)をおいてから、再度聞いていただければ、と思います。

No.52 17/01/12 23:48
匿名さん 

>> 46 こんにちは。 見ていただきありがとうございました。 ソウルメイトというと今後も縁がある相手ってことですか? 私は来月2月に職場を辞めて… ソウルメイトというと今後も縁がある相手ってことですか?
私は来月2月に職場を辞めてしまうのですが彼に他の人が知る前に辞めることを伝えたいと思っているんですがなかなか二人きりになれなくて縁がないのかなあ、と沈んでました。
今後の展開も難しいですが私から積極的に動かなければ進展はしないのでしょうか?

▼ソウルメイトとは、ともに歩んでいくのに理想的な相手といえます。
中でも「Twin Flame」は、より強い結び付きだといわれています。
なので、一緒に人生を歩むことができたら良い相手だと思ってください。うまくいかないこともあるようです。
▼お尋ねの件についてみてみますが、質問と違う内容が出ることもあります。基本的に、今必要なメッセージとしてみていただければ、と思います。

●自己の内面にある素晴らしい性質に感謝し、ありのままの自分自身を受け容れましょう、と告げています。
難しいようですが、自分が求めるものの種は、全て自分自身の中にある、と出ています。
周囲への依存は手放し、必要なもの・必要な状況は全て自分で産み出すことができるのだという意識でいましょう。これは、あらゆる面でいえることです。

●「終わりと始まり」
文字どおり、終わりと始まりを表します。何かが終わることを意味し、同時に新しいスタートを予感させています。一からやり直すことで新しいサイクルが生まれそうです。終わることより、再生に目を向けてください、と告げています。
仕事面、恋愛面どれかに考えられそうです。

• << 63 こんばんは。みていただきありがとうございました。 確かに周囲への依存、していると思います。 今までマイナスなことのが実現しやすかったので意識を変えてプラスなことを実現できるようになりたいです。 職場もかわるのも彼との関係も終わりと始まりに当てはまります。 見ていただいたことで執着していたのが少し和らいだみたいです。ありがとうございました。

No.53 17/01/13 01:11
匿名さん16 

>> 48 今回も、またお尋ねしたいのですが、 今日少し気になることがありました。 もしかして、妊娠?と思ったのですが、可能性ありますか? … ありがとうございました。
病気などに関して相談したい時は医療関係に行く事にしますね。

この先にどのようになって行きたいのか、自分が望んでいるのか、望む事を明確にし、それを創り上げて行くのは自分って事なんですね
まだハッキリとしたヴィジョンというヴィジョンが明確でないので、今後気をつけてみます。
ありがとうございました。いつもありがとうございます。

No.54 17/01/13 01:18
匿名さん 

>> 47 実はあの後、遠距離でも頑張りたい、ゆくゆくはついて行きたいと告白したのですが、 「今は、今すぐ答えを出せと言われたら、それは出来ません。何… 7

私はあの「ついてこない?」は何だったのかと…今までのデートは何だったのかと…実は今失恋の痛みで苦しいです。

だから進展するってカードはとてもありがたく…でも振られてしまったんですが、私はまだ好きです。彼もこれからも連絡とっていいと言ってくれてはいるんですが、これって本心ですか?

今が難しくても今後進展していくのでしょうか?よろしくお願いします。

▼前回のものをもう一度、見ていただければと思います。念のため。

▼このように書きました。
「進展するとは、恋愛面か仕事面で具体的な変化がおこる」、
「自分の行動か周囲の行動か」、
⇒「なんとしても仕事で結果を出さなくてはいけない」
と言った彼の言葉から、仕事面で具体的な変化がおこる、進展するということではないでしょうか。

・「目に見える形でひとつの結果がでる」というのも、
⇒「今はすみません」と断られたということから、それがひとつの結果だと考えられます。結果が出たのです。

・「実は今失恋の痛みで苦しいです」
とありますが。
前回の二番目の●から、みてみましょう。●苦しいことはやめましょう…
と始まっています。あまり今の状況を推すような内容でなかったように憶えてます。
前回のを参考にしていただければ、と思います。読みづらく、すみません。

▼相手の気持ちは出ないことや、わからないことがほとんどなので、御了承ください。

No.55 17/01/13 01:34
匿名さん6 

>> 26 今まで普通に話していた年下の男性がいます。 連絡先を交換してやり取りしてましたが、急に連絡が来なくなり気まずい感じになり、どうにか… 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか?

宜しくお願いします。

• << 59 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか? ▼みてみますね。ピンポイントでその答えが出ないことがあるかと思います。恋愛について今来ているものをお伝えします。 ●「Raising Your Standards」 ネガティブな言葉や思考はなるべくせず、あなたの自己評価をもっと引き上げて欲しいと出ています。 向上心を持ち続けることが大切なようです。 自分が本当にしたいことのリストを書き出して、信じる心と感謝の気持ちで毎日読み返すように、と告げています。そういう気持ちが強ければ、願いの実現に近づけてくれるそうです。 恋愛面でもいえることです。

No.56 17/01/13 01:35
匿名さん 

>> 50 削除されたレス
この仕事を続けたいけど、今のお給料では苦しいです。
仕事の内容は習い事(塾やカルチャースクール)の講師です。
年齢は28歳です。
引き続きアドバイスいただけると嬉しいです

▼ありがとうございます。了解しました。次回からで大丈夫です。
仕事については、前回の通りでした。
仕事については、また日数をおいてから依頼していただければ、と思います。よろしくお願いします。

No.57 17/01/13 01:47
恋愛初心者18 

>> 56 返信ありがとうございます。
すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか?
今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか?

• << 60 すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか? 今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか? ▼前々回に、 『次回からは、とくに仕事の内容は、年齢もふまえてみたいと思います。』 と書かせていただきました。 その件でした。再度となり失礼しました。 あと、日数、時間を置いたほうがよいようでしたので、そのように書かせていただきましたが、次回とはその時(日数を置いた後)のことでした。まぎらわしく、すみません。 ▼今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか? →今回の件については、再度みるときは日数をおいてからのほうが良いかと…思われました。

No.58 17/01/13 01:58
恋愛初心者58 

彼との未来を見ていただけないでしょうか?
・彼の私への気持ち
・今後(数年後)一緒に暮らすことが来るか
・私たちの間に子供ができるか

どうぞ宜しくお願いします。

No.59 17/01/13 02:00
匿名さん 

>> 55 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか? 宜しくお願いします。 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか?

▼みてみますね。ピンポイントでその答えが出ないことがあるかと思います。恋愛について今来ているものをお伝えします。
●「Raising Your Standards」
ネガティブな言葉や思考はなるべくせず、あなたの自己評価をもっと引き上げて欲しいと出ています。
向上心を持ち続けることが大切なようです。
自分が本当にしたいことのリストを書き出して、信じる心と感謝の気持ちで毎日読み返すように、と告げています。そういう気持ちが強ければ、願いの実現に近づけてくれるそうです。
恋愛面でもいえることです。

• << 62 ありがとうございました。 大切なことですね。自分に自信持ちたいです。 またお願いします。

No.60 17/01/13 02:43
匿名さん 

>> 57 返信ありがとうございます。 すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか? 今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょう… すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか?
今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか?

▼前々回に、
『次回からは、とくに仕事の内容は、年齢もふまえてみたいと思います。』
と書かせていただきました。
その件でした。再度となり失礼しました。
あと、日数、時間を置いたほうがよいようでしたので、そのように書かせていただきましたが、次回とはその時(日数を置いた後)のことでした。まぎらわしく、すみません。

▼今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか?

→今回の件については、再度みるときは日数をおいてからのほうが良いかと…思われました。

No.61 17/01/13 09:39
恋愛初心者18 

>> 60 何度も申し訳ありません。
理解しました。
仕事の件はまた同じような相談内容になってしまうと思いますが、日数と時間を置いて、また書き込みをさせていただきます。
その時はどうぞよろしくお願いします。
お手数おかけしました。

No.62 17/01/13 17:39
匿名さん6 

>> 59 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか? ▼みてみますね。ピンポイントでその答えが出ないことがあるか… ありがとうございました。

大切なことですね。自分に自信持ちたいです。

またお願いします。

No.63 17/01/13 18:18
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 52 ソウルメイトというと今後も縁がある相手ってことですか? 私は来月2月に職場を辞めてしまうのですが彼に他の人が知る前に辞めることを伝えたいと… こんばんは。みていただきありがとうございました。
確かに周囲への依存、していると思います。
今までマイナスなことのが実現しやすかったので意識を変えてプラスなことを実現できるようになりたいです。
職場もかわるのも彼との関係も終わりと始まりに当てはまります。
見ていただいたことで執着していたのが少し和らいだみたいです。ありがとうございました。

No.64 17/01/13 22:30
匿名さん21 

>> 49 ここ5日くらいで急激に距離が縮まりました。 連絡先交換も5日前なのですが、交換してすぐ同僚の彼からの連絡が多くて。 2人で初めて食事… 丁寧にみていただきありがとうございます。

刺激ですよね。
食事に関しては自炊しているのと野菜中心ですのであまり当てはまらなと思います。
やはり彼のような気がします。
前の彼はあまり刺激がなかったので。
彼の行動が凄く刺激なのですね。確かに刺激で心が乱れています。
今までにないようなタイプで少し怖いのかもしれません。
焦らず関係を深めて行こうと思います。

彼以外の注目ですか?
具体的に他の人に好意を持たれているとは気がつきませんでした。
恋愛でないのなら最近部下が大量に増えたのが関係あるのかもしません。
パートさんが大量に入ってきたので。
教育などしているので目立っているのかもしれません。

自分が母親のように優しいかと聞かれると全く分かりません。
そんな風に周りに思っていただけるのなら嬉しいです。
どちらかというと周りを気にしてばかりいると思うのに。

また何かあったら視ていただこうと思います。

ありがとうございました。

No.65 17/01/14 00:20
匿名さん 

スレ主です。
今使ってるカードは、神託的なカードやタロットなどです(数種類)。
神託的カードとは、そのままの意味で占いとは違うものと考えられています。
タロットは占いといえるかもしれませんが、ここでは神託的なカードと同じように、導きや答えを求めて行っています。

その点からも、ここでは何度も同じことを質問したり、内容に嘘のないように、(大丈夫とは思いますが)よろしくお願いします。
質問と違う内容の結果でも、それが降りてきたメッセージ(今必要なメッセージです)と受け取ってます。なので、そのままお伝えしてます。質問の答えが出るまで、何度も聞いたり、何度もカードを出すことは、ここではしないよう御了承ください。

もう一度、似た質問、同じ質問を聞く場合は、ここでは日数をおいてください。ご理解いただけるかた、よろしくお願いします。

また、現状、ご本人のこと詳しく
教えていただけるかた、よろしくお願いします。本人と(相手がいれば)相手の年齢など。特に仕事についての内容は年齢もふまえてみたいです、よろしくお願いします。
できるだけ、詳しく教えていただけれるかた、よろしくお願いします。

※なるべくみるつもりですが、全部はみれないと思います。その場合は、ご縁がなかった、何かが合わなかった…ということで他のところでみてもらったほうが良いとしています。

また、前と同じで、どのカードデッキでみるかは、カードたちに聞くような形です。それにより、(どのカードでも)みれない場合も出てくると思われます。その時スルーさせていただきます。すみませんが何卒ご理解ください。

No.66 17/01/15 02:27
甘えん坊さん30 ( 30代 ♀ )

先日は鑑定して頂きありがとうございました。
みさです。

疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。

友達夫婦(男性30代、女性20代)は以前相談した彼氏と家族のような関係です。そこに私も最初は友達として仲間に入れて頂き四人で
遊ぶ等親交を深めていました。

彼氏とお付き合い出来たのもその方達の協力もあり感謝しています。

しかし、昨年8月に価値観の違いから友達夫婦と喧嘩になりそれ以降音信不通です。
彼氏は元々家族のような間柄なので、今でもその夫婦とは仲良くしています。

喧嘩したあとにすぐに仲直りの話し合いをしなかったのを後悔したいます。

その夫婦とはもう友達に戻れないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 68 疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。 友達夫婦(男性30代、女性20代)は以前相談した彼氏と家族のような関係です。そこに私も最初は友達として仲間に入れて頂き四人で 遊ぶ等親交を深めていました。 みささん、こんにちは。 ●「Happily Ever After」 あなたの心から心配を取り除けば、最終的に解決し安心することができる、と告げています。もし、これまでに間違いがあったとしても(時間はどのくらいかかるかわかりませんが)、許されるでしょう。理解される方向へ行くでしょう。 ただ、将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へ行ってしまうので、心配しないようにと言っています。心配が大きくなるにつれて、幸せから遠ざかってしまうようです。 あと、外へ出て自然と親しんでください、と告げています。 感謝や祈りも捧げましょう。

No.67 17/01/15 09:16
匿名さん67 

初めまして。占いお願いします。

私は25歳、彼は24歳で一つ下です。
1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、
一度飲みに行きました。
それからも毎日連絡を取るのですが、恋愛対象として見られてないだろうなと感じてます。

一度連絡も止めようとしましたが、
迷惑じゃないししたいからしてる
と言われて結局進展しないまま毎日…。

1回目の時に『次は●●しよう』と
彼から言ってくれて、解散後に
私から誘い2回目の約束はしてます。
ただ、友達と行くようなデートと呼べるものではありません。

私は彼のことをいいなと思っているのですが、この先、彼と進展することはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します><

• << 70 私は25歳、彼は24歳で一つ下です。 1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、 一度飲みに行きました。 私は彼のことをいいなと思っているのですが、この先、彼と進展することはあるのでしょうか? ▼次のように出ました。 ●「Decide to be Happy」 幸せになる、と告げています。その方法の一つは、ありとあらゆるもの、すべての人に感謝することです。 喜びや楽しさを味わうことで、あなたは強くなるのです。 自分の人生の主導権をしっかり握り、外的な影響に感情を左右されないようにしましょう。 ●「Vegan」菜食主義者。ベジタリアン。 波動の高い食べ物や飲み物を摂り、身体や霊的な道を尊ぶように求めるメッセージが来ているようです。 なるべく、防腐剤や添加物など化学薬品を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょう、ということです。 また、より穏やかな状況や人間関係へと導いてもらえるよう、祈ってください。

No.68 17/01/15 16:24
匿名さん 

>> 66 先日は鑑定して頂きありがとうございました。 みさです。 疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。 友達… 疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。

友達夫婦(男性30代、女性20代)は以前相談した彼氏と家族のような関係です。そこに私も最初は友達として仲間に入れて頂き四人で
遊ぶ等親交を深めていました。

みささん、こんにちは。
●「Happily Ever After」
あなたの心から心配を取り除けば、最終的に解決し安心することができる、と告げています。もし、これまでに間違いがあったとしても(時間はどのくらいかかるかわかりませんが)、許されるでしょう。理解される方向へ行くでしょう。

ただ、将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へ行ってしまうので、心配しないようにと言っています。心配が大きくなるにつれて、幸せから遠ざかってしまうようです。

あと、外へ出て自然と親しんでください、と告げています。
感謝や祈りも捧げましょう。

No.69 17/01/15 16:36
甘えん坊さん30 ( 30代 ♀ )

>> 68 ありがとうございます。
みさです。

仲直りの方向に向かえるとわかり、嬉しいです。前向きな気持ちで居たいと思います。

外が寒くて。引き込もってました。
自然パワー貰いに行ってきます。

No.70 17/01/16 14:06
匿名さん 

>> 67 初めまして。占いお願いします。 私は25歳、彼は24歳で一つ下です。 1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、 一度飲みに行きました。…
私は25歳、彼は24歳で一つ下です。
1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、
一度飲みに行きました。

私は彼のことをいいなと思っているのですが、この先、彼と進展することはあるのでしょうか?

▼次のように出ました。
●「Decide to be Happy」
幸せになる、と告げています。その方法の一つは、ありとあらゆるもの、すべての人に感謝することです。
喜びや楽しさを味わうことで、あなたは強くなるのです。

自分の人生の主導権をしっかり握り、外的な影響に感情を左右されないようにしましょう。

●「Vegan」菜食主義者。ベジタリアン。
波動の高い食べ物や飲み物を摂り、身体や霊的な道を尊ぶように求めるメッセージが来ているようです。
なるべく、防腐剤や添加物など化学薬品を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょう、ということです。

また、より穏やかな状況や人間関係へと導いてもらえるよう、祈ってください。

No.71 17/01/17 20:42
匿名さん71 

>> 70 鑑定ありがとうございます。

結果の通りになったらいいなと思いながら、感謝の気持ちを忘れずに、過ごします。
また、彼と何か進展がありましたらまたご連絡させて頂ければと思います!

ありがとうございました^^*

No.72 17/01/19 20:35
通行人19 ( ♀ )

相手は居ないのですが、今年中結婚できますか?子供も欲しいし、授かりますか?
よろしくお願いします

No.73 17/01/21 01:32
社会人さん73 

お願いいたします。
35歳女性です。
2年ほどまえに別れた男性の、
私に対する気持ちを占ってください。

1ヶ月まえに偶然出くわしてしまい
それ以来気になって仕方ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.74 17/02/05 00:25
匿名さん16 

こんばんは いつもお世話になっています。今日お尋ねしたい事ですが、親友だった友達と年々距離が出来てしまってます。
でも繋がってます。
相手は子供がいて、ちゃんとした暮らしをしているので、私と切れても他にママ友がいるから平気かもわかりません。
でも昔から気の合う友達です。私は人付き合いが上手くなく、友達がいないので、縁を大切にして続けたいです。
なにかアドバイスをもらえたらと思います。
それに子供は?子供はまだ?などの言葉を身内などから言われたりします。
その親友と話す時も必ず聞かれます。
その度に不安に思う気持ちになったりして不安定になります。
その親友は、子供がいて家族円満で充実していて幸せそうで羨ましいです。
私もいずれ絶対子供が欲しいです。幸せな家庭作りたいです。
また色々と書いてしまいすみません今回も御言葉よろしくお願いします。
いつもありがたく思っています。よろしくお願いします。

No.75 17/02/25 22:59
ミルク ( 20代 ♀ JPOKv )

転職の時期について占ってほしいです。
今、接客業でアルバイトをしているのですが、職場の人間関係や仕事自体も思うようにうまくいっていません。そして、最近から保育士になりたいという淡い夢を抱くようになって、転職を考えています。
正直、逃げもありますが、保育士資格の勉強をしながら、保育補助のアルバイトに転職したほうが今後の人生にプラスになる気もしますが、でも今の職場から逃げずに頑張り続けたら報われるのかと、とても迷っています。

ぜひ、占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.76 17/02/25 23:27
匿名さん76 

とても縁を感じる存在の方がいます。その方に出会った当初ものすごく心惹かれ今までにないくらいの衝撃を受けました。でも、いろいろな障害がありお近づきになる事も難しくなり諦めかけていたところ、再び会う機会ができました。人として好きなのか恋愛対象なのか自分でも正直よくわかりません。でも、なぜかものすごく大切に思ってしまう存在なんです。今後、その方とはどうなっていくのでしょうか?

No.77 17/02/27 23:26
匿名さん77 

お願いします。去年、彼と会ってからメールのやり取りを何度かした後、こちらから送っても返事がありません。細く長く付き合ってきました。
彼は、どういう気持ちなのか占ってください。私から離れていくつもりなのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.78 17/02/28 00:29
匿名さん21 

>> 49 ここ5日くらいで急激に距離が縮まりました。 連絡先交換も5日前なのですが、交換してすぐ同僚の彼からの連絡が多くて。 2人で初めて食事… たびたびお世話になっています。

あれから新しく好意を持ってくださる方とゆっくり関係を深めていっている途中だったのですが、最近になって妻子持ちであり、奥様がご病気であまり具合がよくないと分かりました。
まだ彼とは深い関係にはなっていませんでしたが、こんな気持ちでは私と会えないということでもう2人では会わないことになりました。
結果的には良かったのだと自分に言い聞かせているのですが、最近何もかも上手くいかない気がして…
さみしいという感情で仕事も大変になってくる中で不安ばかりです。
仕事を頑張ればいいのだと頭ではわかっているのですが…視覚化をすればよくなるのではないかとか、こんなことで前回の占いのように母のように周囲を見守ることもできるのかてんと悩んでばかりです。

占いでアドバイスをお願いします。

No.79 17/05/26 18:49
匿名さん 

スレ主です。
都合により、長期間書き込みできなかったです。
すみませんが、勝手ながら
諸事情により閉鎖させていただきます。
みれなかったかた、すみません󾭛。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧