注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

レスについて、経験者の方相談に乗って下さい

レス8 HIT数 2609 あ+ あ-

新婚さん
17/05/30 17:46(更新日時)

新婚五ヶ月です。

最近レスぎみ…というか、話し合わないとセックスが無くて、どうしたら解消出来るのか悩んでます。
話し合った後はあるんですが、それを忘れるのか徐々に減り…
さらに性欲が無いと言う割に一人でしていたり、エロサイトや動画を見ていたりして、私を女として見れていないのかなって悲しくなってしまいます。

子供欲しいとは言われていますが、この状態なので毎月リセットして泣く日々。
欲求不満で喧嘩も絶えません。
セックスが無い事でキツく当たってしまったり泣いたりと悪循環になっています。

夫婦生活はコミュニケーションの一部と考えていたし、付き合ってる時は私だけじゃなく他の人とも浮気する性欲旺盛の人でした…
私もセックスの中身についてはマニアックな物含めて何でも出来る方だと思います。
口でするのも抵抗がありませんし、上にと言われればしています。
旦那だけに前戯をしてもらうという事もありません。

喧嘩する度に、喧嘩すればする程ヤル気が無くなるという旦那の主張も理解出来ます。
でも喧嘩しなくても無いので、もうどうしたらいいか…
そんなにやりたいなら他の人として来いよと言われた事もあります。
でも愛されたい、愛情表現の一部がセックスという考え方の私にとって、他の人として何の意味があるのか…
他の人としたからと喧嘩が無くなるのか旦那としたい欲が無くなるのかといったらそうではありません。

どうしたらいいのでしょう…
私の愛されたいという思いは、もう叶う事は無いのでしょうか…
日々の生活はご飯も美味しいと言ってくれるし、週末どこかに連れて行ってくれるし良い夫だと思います。
義実家とも仲は悪くありません。
毎日パチンコはするし寝る前までゲームをする人ですが、セックスが無い事だけ、コミュニケーションが取れない事だけが不満です。

レス経験者の方、どうしたらいいか相談に乗ってもらえませんか?

タグ

No.2377504 16/09/15 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/15 08:50
通りすがり ( ♀ JNT4l )

レスではないけど、結婚するとしなくなるらしいねぇ
友達にレス家庭多いです。

結局、夫婦仲はいいの。と外でしてますね…。

家は、始終してるからむしろ、子供を早く寝かせようとか、したいけど休日に子供が遊びに行かないなぁ~。とか。

主さんが何かをしてあげるのではなくて、相手にその気になって貰わないとセックスは成立しません。
自慰とは別なのに、自慰はするくせに。は、嫌がられますよ?一応は夫婦でもプライベートですから、そこは侵さない。

主さんが、趣味などや、友人と楽しく外出やお付き合いをしていると、うんざりが減って、セックスできる可能性が増えますよ?

男性が嫌がることのひとつが、男性が帰宅した時に女性がはじめるマシンガントークらしいです。
意味不明で下らなくて、苦痛だそうです。

女性の魅力半減なので、今日もお疲れ様と、お酒とおつまみでも出す方が喜ばれます。

喧嘩になるほどまとわりつかずに、帰宅したら少し距離を置いてクールダウンの時間を入れませんか?

No.2 16/09/15 09:32
新婚さん0 

>> 1 ありがとうございます。

旦那は帰宅しご飯を食べると毎日パチンコへ行って21時頃再度帰宅して寝る前までゲームをするので、こちらから距離を詰める事はあまりありません…
ゲーム中話しかけたりもしないですし…
1週間以上放ったらかしにされて初めて私も欲求不満で話すといった感じなんです。
基本は旦那のやりたいようにしてても性生活が上手くいっていれば何も不満が無いんですが…

浮気された過去だったり、一人でしている事実があると、どうしても一人にすると私以外を求める気がして、がんじがらめで本当に悲しくて虚しくなってました。
もう期待するのはやめます。
私は旦那を大切な人だと思ってましたが、旦那からすると家政婦なのでしょうね。

No.3 16/09/15 09:52
既婚者3 ( ♀ )

私達夫婦は結婚し2年に成りますが 半年が過ぎた頃から徐々にに回数も減り、内容もワンパターンに お互いにセックスの対象として見れなく成り 話し合った結果
家庭に問題を持ち込まない事を前提に 疑似恋愛を認め合いました。

  • << 5 そうなんですか… 悲しくないのですか? うちはそんな事する位なら離婚を選びたいです…

No.4 16/09/15 14:51
離婚検討中4 ( ♂ )

義務や強制になったセックスほど辛いものはないです、
頑張らなきゃ‥、と思うほど性欲はシボむ方向になります。

主さんの夫婦への想いは尊いんだけど、実は逆効果になってます。
旦那さんとしては、その尊い気持ちが解ると更に圧力となり伝わりますから、余計にストレスになります。
しかし、主さんが悪いワケではないので、自分を責めてはいけません。

改善は難しいですね、行き過ぎた関係を戻すのは至難の技です、
夫婦の適性な距離感を取り戻すしかないのだが‥

  • << 6 とてもよく理解出来ます。 きっと私達はお互いに家族として求めるものが違うんだと思います。 価値観の違いと言えばそれまでですが、努力して埋められるものなら改善したいと思ってしまいます。 先日旦那のお祖母様と食事に行った際、子供はまだ出来ないのかと聞かれ、それもまた私にとってとても大きな出来事となりました。 例え動画でも旦那から求められる女性が羨ましくなります。 特別容姿やその他に結婚前から変化したものなど無いのに、結婚して二人で居ても寂しいとは思いもしませんでした。

No.5 16/09/15 16:46
新婚さん 

>> 3 私達夫婦は結婚し2年に成りますが 半年が過ぎた頃から徐々にに回数も減り、内容もワンパターンに お互いにセックスの対象として見れなく成り 話し… そうなんですか…
悲しくないのですか?
うちはそんな事する位なら離婚を選びたいです…

No.6 16/09/15 16:55
新婚さん 

>> 4 義務や強制になったセックスほど辛いものはないです、 頑張らなきゃ‥、と思うほど性欲はシボむ方向になります。 主さんの夫婦への想いは尊… とてもよく理解出来ます。
きっと私達はお互いに家族として求めるものが違うんだと思います。
価値観の違いと言えばそれまでですが、努力して埋められるものなら改善したいと思ってしまいます。

先日旦那のお祖母様と食事に行った際、子供はまだ出来ないのかと聞かれ、それもまた私にとってとても大きな出来事となりました。
例え動画でも旦那から求められる女性が羨ましくなります。
特別容姿やその他に結婚前から変化したものなど無いのに、結婚して二人で居ても寂しいとは思いもしませんでした。

No.7 17/05/30 13:02
専業主婦7 

はじめまして。
6ヶ月の娘を育てているママです。
私も先週までは夫とセックスレスでしたが、夫の誕生日を機にレスを解消することが出来ました。

私は夫に母親としてではなく、1人の女として見てほしくて、子供がいる中でも子供が寝ている時間を活用して毎日メイクをし、お洒落や、髪型もかえたり、全てにおいて努力を怠りませんでした。



勿論、産後にある肥満もなく妊娠前の体重で自己管理にも徹底しています。

あなたは旦那様の為に、自分をより魅力的に見せられるような努力をしているでしょうか?

いくら結婚したからとはいえ、ずーっとジャージ姿とか、ノーメイクだったり、旦那様の前で何の恥じらいもなく着替えたりすると途端に男の人は女として見てもらえなくなるのではないかと…。

それに、


自分の欲望を相手に押し付けてばかりだと、更に溝を深めてしまいかねません。

あなたはまだ子供も居ないようなので、旦那様からセックスを求められるように自分磨きができるはずですよね?

厳しい言い方になりますが、旦那様を求めているとは言え、自分が何もしないようであればずっとそのままだと思いますよ。




No.8 17/05/30 17:46
匿名8 

別に男から誘わないといけないわけではない
主からガツガツ行けば良し
旦那の好きな衣装や下着でガンガン攻める
ダサい部屋着でダサいパンツじゃムラムラしないさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧