注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

旦那への毒吐き出します❗(╬◣д◢)!!

レス102 HIT数 10241 あ+ あ-

おもち( 30代 ♀ MDQJLb )
17/01/11 08:51(更新日時)

日々、旦那に振り回され、イライラさせられ…( ω-、)
モラハラの旦那にストレス溜まりまくってます(`Δ´)

イライラを出せる場所を作ってみます!
愚痴りたいだけなので、中傷などはご勘弁を(´+ω+`)

No.2361685 16/08/03 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/11 08:25
匿名100 

>> 100 昨日も遅かった

三女の寝かしつけ出来てなかったけど
夫は帰宅後は、スマホ眺めてるだけで、子供達の相手をする事は無かった。

それなのに、家庭に自分の居場所が無いと思うのは、おかしな話。

いつもいなくても大丈夫なように、自立してしまった家族。自立せざるを得ない状況にしたのは、夫自身なのにね。
だったら、三女寝かしつけしろよ。23時に起きてる3歳児なんとかしろよ。
と思うけど、今さら夫には求める気持ちすらない。

なにせ、3歳児の寝かしつけをしてもらった事が無いから。
昨日お願いしたところで「パパ無理」と3歳児が拒否して終わっただろう。

家族の過程を大事にしてこなかったのにね。仕事はしてくれているから、離婚せず別居せず一緒に暮らしてるのだから、それでいいと思うのだけどね。

自分の事ばかり主張する旦那と、目を合わせてしゃべる気になれません。
今の家庭が不幸だと思うなら、これまでの家庭は…私はもっと不幸だと思ってましたが…
今は特に、不幸だと感じたりはしていません。

家に居場所が無いと言う夫だけが
不幸なのです。
それもまた、自己中…
私や子供達は、別に不幸だと感じたりはしていません。

No.102 17/01/11 08:51
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 101 100番さん、こんにちは。
旦那に求めることはお互いに不可能だと悟りましたね(笑)
うちももう何も期待しないようにしています。
してくれたらラッキー、くらいです。
あてになりませんから、期待したらイライラするだけです。
いま、旦那がしてくれていること。
次男の保育園に送っていく。
早く帰った日は子供と一緒に風呂に入る。
この2つです。
それ以外はテレビも占領して、ゲームしているし、夜更かしして電気代はバカみたいに使いまくっているし。
好きにしています。
なのに私が出来ていないことをチクリチクリと言ってくることにムカつきます。
何も家のことをしないのだから、何も言うなよと思いイライラします。
何も言わなければ、ほっておくだけなので。
お互いに長生きして、旦那に振り回されるだけの人生ではムカつくので、自由な老後を目指して子育てに励みましょう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧