注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

旦那への毒吐き出します❗(╬◣д◢)!!

レス102 HIT数 10240 あ+ あ-

おもち( 30代 ♀ MDQJLb )
17/01/11 08:51(更新日時)

日々、旦那に振り回され、イライラさせられ…( ω-、)
モラハラの旦那にストレス溜まりまくってます(`Δ´)

イライラを出せる場所を作ってみます!
愚痴りたいだけなので、中傷などはご勘弁を(´+ω+`)

No.2361685 16/08/03 05:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/08/13 16:21
離婚検討中51 

仮性で短小 早漏で下手クソのクセに
やりたがる。

イカして貰った事すらない
いらんわ。

挿れて 数分で終わりなんだから 1人でシゴいてろや

  • << 53 51さん、こんばんは! あらあら(笑)超わがままな息子さんですね!(笑)

No.52 16/08/17 09:14
匿名29 

旦那にとにかく家にいられると鬱陶しくてしかたないわ!夏休み、長過ぎないか?
何もしないのに、朝昼前のご飯は用意しなきゃだし、ソファーでいびきかいて寝てばかりだから、掃除も出来ないから適当に理由がある作って出かけるけど、帰ったら帰ったで、洗い物はそのままだから、腹立つ!
休みの日くらい手伝うっていう発想が一ミリもないんだね。とにかく早く出勤してくれ!

  • << 54 29さん、こんばんは♪ あーもー、ほんまに連休は嫌ですね! うちも休みの間は用がなければじーっと家に居るタイプなんで、ウザくてたまりません! 居ても何もせず、食べて寝てゲームしてるだけなので(笑) イライラして、余計暑いです💧 大型連休いりません! 働いてください。

No.53 16/08/17 21:19
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 51 仮性で短小 早漏で下手クソのクセに やりたがる。 イカして貰った事すらない いらんわ。 挿れて 数分で終わりなんだから 1… 51さん、こんばんは!
あらあら(笑)超わがままな息子さんですね!(笑)

  • << 56 そちら様は 如何ですか? 先程 仕事から帰った旦那に 求められ 渋々したら 1分持たず マジでウザいです。

No.54 16/08/17 21:26
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 52 旦那にとにかく家にいられると鬱陶しくてしかたないわ!夏休み、長過ぎないか? 何もしないのに、朝昼前のご飯は用意しなきゃだし、ソファーでいび… 29さん、こんばんは♪
あーもー、ほんまに連休は嫌ですね!
うちも休みの間は用がなければじーっと家に居るタイプなんで、ウザくてたまりません!
居ても何もせず、食べて寝てゲームしてるだけなので(笑)
イライラして、余計暑いです💧
大型連休いりません!
働いてください。

  • << 57 主さんこんにちは!^ - ^ 今日は旦那はゴルフで留守です。ゴルフだと目覚ましより何故か早く起きてきます。遠足か? 居なくて清々しますが、またきったない洗濯物どっさり土産に帰宅するんだろうな〜たまには自分でやれや! この連休中、旦那がやった事って車の運転くらいしかないですね。旦那実家に帰省しても、何もしないから、自分一人、気を使い馬鹿を見るから行きたくないんだわ。アホくさ〜 旦那の長い連休って、こっちは疲れてしかたないから、来年はストライキで、家事一切放棄して友達と旅行でもするかな?

No.55 16/08/17 21:33
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

あー、ウザイ‼
何が気に入らんのか知らんけど💢
帰ってから機嫌が悪い💢
子供のお風呂も知らん、とか言い出す始末。

あっそぅ(`Δ´)じゃああんたのことも何もせんからね💢
自分の子供のことを知らんとか言うな❗
あんたのことも知らんわ‼
子供か‼訳のわからんことですねるな‼
何歳やねん‼
今日はまじで口きかん‼

No.56 16/08/18 18:37
離婚検討中56 

>> 53 51さん、こんばんは! あらあら(笑)超わがままな息子さんですね!(笑) そちら様は 如何ですか?

先程 仕事から帰った旦那に 求められ 渋々したら
1分持たず

マジでウザいです。

  • << 61 こんばんは! 着レスにしてなくて、見るのが遅くなりました! 暑いときにマジでウザイですね💢 仕事終わりとか、考えられません! 大変でしたね💧いつもなんですか? うちはしばらくナイので♪ 良いのです(笑)

No.57 16/08/19 15:05
匿名29 

>> 54 29さん、こんばんは♪ あーもー、ほんまに連休は嫌ですね! うちも休みの間は用がなければじーっと家に居るタイプなんで、ウザくてたまりませ… 主さんこんにちは!^ - ^
今日は旦那はゴルフで留守です。ゴルフだと目覚ましより何故か早く起きてきます。遠足か?
居なくて清々しますが、またきったない洗濯物どっさり土産に帰宅するんだろうな〜たまには自分でやれや!
この連休中、旦那がやった事って車の運転くらいしかないですね。旦那実家に帰省しても、何もしないから、自分一人、気を使い馬鹿を見るから行きたくないんだわ。アホくさ〜
旦那の長い連休って、こっちは疲れてしかたないから、来年はストライキで、家事一切放棄して友達と旅行でもするかな?

  • << 62 29さん♪しばらく来てなくて、見るのが遅くなりました! 連休はお互いにお疲れ様でしたね! じっと居るだけの旦那と子供たちに振り回され、暑いのも加わって、異常に疲れてしまい💧 早く寝てしまう日々を送っておりました(笑) 寝て体力を回復しないと、旦那子供に立ち向かえないです(笑) 盆休みが終わっても、あと4ヶ月ちょっとで次は正月休みですねー(涙) また地獄の連休、いらん‼(笑)

No.58 16/08/20 08:33
匿名58 

おしゃべりな旦那いらない。あとで周りから遠回しにあたしが嫌み言われてストレス凄く溜まる。常にあたしがフォローしないといけないから疲れる。本当に口は災いの元!宝くじ当たらないかなあ...

  • << 63 58さん、たまってますね! 吐き出して、みんなですっきりしましょー♪

No.59 16/08/23 07:50
匿名59 

>> 1 では、さっそく… 食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし(`Δ´) あんたは子供か⁉ 「食べ終わったら流しに置いといてな」って… 分かります。私は今妊娠9カ月ですが私の旦那は、服は脱ぎっぱなし・靴下脱ぎっぱなし・ゲームしながら御飯を食べる・家にお金を入れないです。
だらしないのは親の責任と育て方なんでしょうかね?

  • << 64 59さん、いらっしゃいませ♪ 育った環境が大きいんじゃないかと思いますねー。 うちは姑を見てるとそう思います(`Δ´) 子供たちには同じようになって欲しくないですね💢

No.60 16/08/26 21:42
専業主婦60 

聞いてください、今日急性胃腸炎で熱がでてねてました。病院もいって薬飲んでねてました。主人が帰ってくるとすぐ私に言いました。入院するか?
看病頼んでもないのに、そんなこと言う?
そしたら今、又寝てる私を起こして、雨降ってきた、窓閉めた?
それぐらいあんたがせーよ、わざわざ言いにくること?食欲なくて少ししか食べなかったら医者行けよ!と怒る。行ったし

  • << 65 60さん、体調はいかがですか? 男って、ほんとにいざって時に使えませんねー(`Δ´) 子供か!? 体調悪いときくらいほっといてくれ(笑) ゆっくり寝て、しっかり治してくださいね! お大事に☆ミ

No.61 16/08/26 23:22
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 56 そちら様は 如何ですか? 先程 仕事から帰った旦那に 求められ 渋々したら 1分持たず マジでウザいです。 こんばんは!
着レスにしてなくて、見るのが遅くなりました!

暑いときにマジでウザイですね💢
仕事終わりとか、考えられません!
大変でしたね💧いつもなんですか?
うちはしばらくナイので♪
良いのです(笑)

No.62 16/08/27 06:30
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 57 主さんこんにちは!^ - ^ 今日は旦那はゴルフで留守です。ゴルフだと目覚ましより何故か早く起きてきます。遠足か? 居なくて清々しますが… 29さん♪しばらく来てなくて、見るのが遅くなりました!

連休はお互いにお疲れ様でしたね!
じっと居るだけの旦那と子供たちに振り回され、暑いのも加わって、異常に疲れてしまい💧
早く寝てしまう日々を送っておりました(笑)
寝て体力を回復しないと、旦那子供に立ち向かえないです(笑)

盆休みが終わっても、あと4ヶ月ちょっとで次は正月休みですねー(涙)
また地獄の連休、いらん‼(笑)

No.63 16/08/27 06:31
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 58 おしゃべりな旦那いらない。あとで周りから遠回しにあたしが嫌み言われてストレス凄く溜まる。常にあたしがフォローしないといけないから疲れる。本当… 58さん、たまってますね!
吐き出して、みんなですっきりしましょー♪

No.64 16/08/27 06:35
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 59 分かります。私は今妊娠9カ月ですが私の旦那は、服は脱ぎっぱなし・靴下脱ぎっぱなし・ゲームしながら御飯を食べる・家にお金を入れないです。 だ… 59さん、いらっしゃいませ♪
育った環境が大きいんじゃないかと思いますねー。
うちは姑を見てるとそう思います(`Δ´)
子供たちには同じようになって欲しくないですね💢

No.65 16/08/27 06:39
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 60 聞いてください、今日急性胃腸炎で熱がでてねてました。病院もいって薬飲んでねてました。主人が帰ってくるとすぐ私に言いました。入院するか? 看… 60さん、体調はいかがですか?
男って、ほんとにいざって時に使えませんねー(`Δ´)
子供か!?
体調悪いときくらいほっといてくれ(笑)
ゆっくり寝て、しっかり治してくださいね!
お大事に☆ミ

No.66 16/08/27 07:08
離婚検討中56 

毎日ではないですが 週に数回ありますよ
お前は 中学生か?ってくらいやりたがりますから面倒くさいです。

やりたいなら 包茎と早漏を治して来いって感じです。

下手クソじゃなけりゃやらしてやるのに。

No.67 16/08/30 14:15
ベテラン主婦67 ( ♀ )

ムカつくダンナ!!
休みで家に居座るのはいいとして、今さら「おい、俺のサンダル、こんなになっちゃったぞ」って、今さらかーーい!
大分前から外に出してやったわ、玄関土間狭いからねージャマだったもので!
自分の物なんだから、自分で気づけよ!
何で私が悪いようにいつも人のせいみたいに言うんだ⁉
空気読め!
自分の仕事がちょっと忙しいと、俺大変的な空気出してきて、こっちはバイトから家事、子どものことすべてやってるんじゃ‼
おめー自分の仕事してるだけで、家事は全部私じゃん!いーかげんにしろ!
はー疲れる!
世の女性を嘆く人もいらっしゃいますが、世の中男性もかなり…なものじゃないですかぁ?
15年生活してきたけど、もう終わりにして!
さようなら~!


No.68 16/08/30 22:02
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

皆さんたまってますね~‼
では、私も。

少し残業して帰って来た旦那。
今日の夕飯にチキン南蛮を出した。
タルタルはかけた状態で。
それから子供を布団に入れて、リビングに戻り、ちらりと旦那を見ると黙ってご飯を食べている。
「醤油はいらんの?」
と聞いたら…

「いるわい!」

えらっそーに(`Δ´)
いるなら自分で取ればええやろ💢
なくても食べれるんなら、なしで食べればええやろ💢
何で一から十まで準備せなあかんねん!
出してない私が悪いかのような言い方❗
もう知らんわー、別部屋でドラマ見よ♪

No.69 16/08/31 11:31
匿名29 

こんにちは。主さんも大変そう!毎日お疲れ様です。それでは失礼して。

何で用もないのに、また今週、義実家に行かなきゃならないんだよ!お盆に帰ったばかりじゃん!
「じゃ、俺だけ帰るわ〜」って不満そうに言うな!こっちは暇じゃないんだよ?暇でも行かないけどね。一人で行っとけ!ボケ!

No.70 16/09/02 20:29
匿名29 

こんばんわ!☺️連投ですいません。
主さんの醤油じゃないけど、私も腹が立ちます。旦那は食後にコーヒーを飲む習慣があって、今日もご飯終わり、私が洗い物してて、「コーヒー飲まないのかな?」と思って見たら、やっぱり動かずソファにデーン!とふんずり帰ってる。
腹が立ち、「飲む?」と聞くと「飲むよ!」と言うのがわかってるから、今日はシカトしてやったら、飲まなかった。どんだけ人使いが荒いんだよ!😤
せめて、それ位やってくれ!明日もシカトしてやる!

No.71 16/09/02 22:26
既婚者71 

毎日イライラする!
1~10まで言わないとわかんないし
すぐ怒鳴り散らす!やめてくれ!
お前が一番偉い訳じゃないんだぞ!
言ってもわかんないし
マジでむかつく!
俺様だと思ってんならもっとまともな給料持ってこいや! …思い出して書いてるだけでもイライラするしてきちゃいました(´Д`)

No.72 16/09/02 22:45
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

29さん、いつでも毒りに来てね♪
ここには気持ちがわかる人しかいないよ☺

夏休みに海へ行って、旦那と子供たちは真っ黒に日焼けして帰って来た。
そして、その後起こることは…日焼けした皮が剥けていくこと❗
旦那と子供たちの後に入ったら、もー!
皮がいっぱい浮いていて、入れたもんじゃない(`Δ´)
きたねー‼
気を使って入った感じではない💢
まるで湯船の中でかきむしって皮を剥いたみたいな量❗
ふざけんじゃねー❗
洗濯にも使われへんし、お風呂にすら入れない❗
むかつくー‼

No.73 16/09/04 00:40
既婚者73 

初です!
こんな良いスレがあるなんて( ; ; )

今2人目妊娠中です。
ただでさえ鬱になるのに、旦那が言うこと聞かなくて本当にストレス。
かと言って、誰にもグチれないし
なんかもう悲しくなってきて(T ^ T)

うちの旦那は酒飲みで大食らい 。
仕事はマジメだけど、そのストレスで暴飲暴食がやめられないらしく。
調理師だから、美味しいもの大好きで私の健康を気遣った料理も恐らく不満なんだろうな・・と。
最近胃の調子が悪そうだから、酒控えればいいのに言っても加減しない。
というか、「俺はこれだけが楽しみなんだ。普段頑張ってるんだし」という感じで、こちらの心配なんてどうでも良い様子。

今は妊娠初期で倦怠感があって、外出したくないけど、旦那の休みの日はラーメンとか焼肉とか高カロリーなものを食べに行かないといけない空気があって疲れる。

普段マジメに激務をこなしてくれてるのは分かってる。けどこっちの身にもなって欲しい( ; ; )

No.74 16/11/17 23:31
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

久々の登場〰💢

自分本意な旦那❗
ほんまむかつく💢💢💨
早く風呂入れよ💢

こっちはあなたがお風呂に入ってくれないと寝れないんです👊
なぜなら、お風呂の中がぐちゃぐちゃだから。
洗面器の中に水が溜まったまま❗
たまにシャワーから水がポタポタ出てる❗
洗濯にお風呂の水使いたくても使われへん❗

あ〰も〰むかつく💨
あんたのなーんにも気を使わないところ、ほんまうらやましいくらいやわ(笑)
ある意味すげー(笑)

No.75 16/11/19 08:47
匿名75 

>> 6 ですよね(`Δ´) 使えない旦那…ほんと困ります! うちは子供は二人いて、二人とも男の子なんです💧 真似しないか心配です… 将来… それは分かる!
うちの息子は、もう既に中身は夫そっくりで・・・・・
息子にイラつくポイントが夫と全く同じ。
お嫁さん、幸せに出来ないだろうから、結婚しない方がいいんじゃないかなと思ってます。
娘二人いますが、将来の旦那さん選びはちゃんと教えるつもりです!

No.76 16/11/19 08:50
匿名75 

>> 1 では、さっそく… 食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし(`Δ´) あんたは子供か⁉ 「食べ終わったら流しに置いといてな」って… うちは、引き出しや蓋も開けっぱなし、ゴミも棄てずに置きっぱなし

とにかく、何でも“~っぱなし”です(--;)

No.77 16/11/19 08:58
匿名77 

>> 8 40過ぎても、好きな食べ物は子供のころから変わらずハンバーグ(笑) しかも、デミグラスソースじゃないと嫌だと言う… 付け合わせのブロッコ… うちの夫はおせちが食べれない。自分は子どもの味覚だからと言ってる
自分で言うところがうざい。

No.78 16/11/19 09:07
匿名77 

>> 24 仕事だから仕方ない、付き合いだから仕方ない ってそれだけで片付けるのやめてよ 終電あるのに、仕事今日も終わらないから後輩の家泊まる … 夫に自由にさせてほしいと言われた

てゆか、私の方があんたの100倍くらい自由ないよね!?

飲み会でも何でも好きに行っとるだろ!
自由がない私によくそういうこと言えるね!

No.79 16/11/20 21:18
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

みなさん、ストレスたまってますね〰❗

休日はほんと、イラつくことが多いです💢
一緒にいるのが苦痛…(笑)
特に一緒に買い物行くのが嫌いですね、うちの場合。

何でもかんでも、値段を見ずに好き放題カゴにいれまくり。
あんた、ばかか!?
挙げ句の果てには「帰りにコンビニ寄って」と言うので、嫌な予感はしたけど寄ったら
肉まんと唐揚げ棒が欲しい、と言う👊
で、子供には「父ちゃんが買ってやるから一つお菓子買っていいで」って、言っている。
で、自分では払わんくせに👊💢
おこづかいからお菓子代返せよ💢
払う気ないなら、いい加減なこと言うんじゃねー💢💢💨
ばかか!?

No.80 16/11/21 23:33
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

今日子供たちとディスカウントストアに行ったら、良さげなクリスマスツリーが良さげな値段で売ってた♪
去年、光るツリーが壊れたから買わないとなーと思ってたから、即買い♪

帰って飾り付けして、電飾付けたら旦那帰宅。
子供が「とうちゃーん♪見てー♪クリスマスツリー♪」
て喜んでるのに、旦那の第一声。
「ツリー買ったん?俺が選びたかったのに」
やって💢

何でもかんでもあんたにお伺いたてなあかんのかい!?
子供のためのツリーやねん!
あんたを喜ばすためちゃうわ💢
子供か!

No.81 16/11/21 23:46
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

やっぱりまた今日も汚かった…(怒)
旦那がお風呂にはいった後の乱雑さ…💢

なぜ、洗面器の中の水を空にできない?
蓋をちゃんと閉めれない?
子供でも出来ますよ?

そんないい加減な人に
「お前はやったらやりっぱなしやな」
なんて、ぜっっっったい!言われたくない!!!
そっくりそのまま、その言葉をお返ししますわ!👊

No.82 16/11/25 23:57
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

子供のランドセルの中を見てて、見つけてしまった。
“おかあさんへ”というお手紙( 。゚Д゚。)

「おかあさんへ
明日のマラソン大会、ずっとおうえんしてね。ぼくも15位いない、がんばるからおうえんしてね。
おかあさんいろいろいそがしいけど、おうえんしていてね。帰ったら、おかあさんのおてつだいをしてあげるからね。
あともうひとつ、つたえたいことがあるよ。
ぼくをずっと見まもってくれてありがとう。
ぼくも、おかあさんがおばあちゃんになっても、ずっと見まもってあげるよ。
だからおかあさんもずっとずっと見まもっていてね。」 

…ちょっとうるっときてしまったわ。
なんだか急に大人びたことを書けるように、なったんだなぁ。
息子はやはりかわいい♪
いい子に育ってる(*´▽`*)

…私の心の中の愚痴が子供のきれいな心に洗われていきました♡

No.83 16/11/26 23:38
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

今日のマラソン大会。
息子はがんばりました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
順位は普通だったけど、無事に完走!

父兄自由参加できるから、一緒に走る!と
意気込んでいた旦那。
…結果、途中リタイア(笑)
たかだか1キロくらいで…(笑)
日頃から運動不足なのに、無理矢理参加するからやん(笑)
ハズーい(。-∀-)

No.84 16/11/27 21:55
匿名29 

主さん、お久しぶりです!また来ちゃいました(^.^)しかし、旦那ってやつはいつでもストレスの素でしかないですね?

今年の年末の大掃除はお風呂掃除くらいしろよ!💢いつも友達と忘年会だからって、先にさっさと実家に帰省して、なんもしないじゃん!今年は逃さないからな!
あと年賀状もあんたが作れ!何で私があんたのために何十枚も印刷しなきゃならないんだよ!💢それでなくても、こっちは年末は忙しいんだから、少しは家の事やれ!

旦那は相変わらずソファーでふんずり帰ってますよ。基本居ない方がいいけど、なんもしないから、メチャ腹立つわ❗️

No.85 16/11/27 22:36
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

>> 84 お久しぶりです♪
相変わらずお互いストレスたまってますね(。-∀-)

うちも年末の大掃除なんて、旦那は知らん顔です👊
手は出さないくせに、口は出します💢
何もしないなら、せめてだまってろ!( `_ゝ´)
といつもイライラします💢
年末の連休が気が重いです…(泣)
はぁ…(泣)

No.86 16/12/07 20:14
通行人86 

このような場を設けてくださり、ありがとうございます。
吐き出させてください。

もうね、とにかくいなくなってくれないかな?
なんなの?
それ、どうしても言わなきゃダメだったんだ⁈
ホントガキだよね〜
精神年齢低すぎ。
疲れるわ〜
ブス
きもい
死ねとは言わない
消えろ
いなくなれ
いなくなれ

No.87 16/12/08 15:47
匿名87 

とにかく何処かで思いきり大声でバカ旦那の愚痴叫びたい

No.88 16/12/08 16:37
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

86さん、87さん( ´ー`)
思い切り愚痴吐いてください❗
私はとりあえず、数日1人で過ごしてみたい…(願望)


うちの旦那とは話し合いというものが通用しない(泣)
そういう場に居ることが嫌なようで、話しも終わってないのに、その場から逃げる💢
なんなん!?
こっちはモヤモヤしたまま終わりかよ!?
あー、腹立つ💢
何の解決にもならない。
で、自分は何も悪くないと思ってるし💢
言うだけ無駄のような気がするわ💢

No.89 16/12/12 00:28
匿名29 

旦那にお風呂の大掃除をやらせるミッションは何とか成功!😛何かドヤってるけど、まだまだやる事はあるんだよ!💢

No.90 16/12/16 12:24
既婚者90 

主さん、私も愚痴らせて下さ〜い。
旦那と夫婦円満、ケンカに発展しないように努めてますが
もやっとしたこと愚痴らせてくださーい。
子供へのクリスマスプレゼントを買って来てと頼んだ。6年目にして初めてお店でクリスマスプレゼントを買った旦那。それまではネットで私がポチッと購入。
買ってきてくれたけど、包装してもらってないの!
なんでよ!プレゼントだぞ!
お店なんだからクリスマス用の包装を用意してるはずなのに〜!

毎年使い回しの包装を私がしないといけないじゃん!
プレゼント用に包装してもらってまで頼まないといけんのかい?
勘弁してよ〜



No.91 16/12/18 07:35
匿名29 

だから年賀状何枚必要な話だと、前から聞いてるじゃん!もう自分で買ってこいよ!帰省ギリギリになって、プリンターに逆ギレするんだろ?毎年同じことやってて、アホだわ、うちの旦那!

No.92 16/12/20 21:59
匿名92 

クッソ旦那!
私だって自分の自由になる時間が欲しいわ!
イクメンぶってるけど、大したことしてないし!イクメンぶるな!ムカつく!

No.93 16/12/20 23:21
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

みなさん、こんばんはー♪
どんどん愚痴ってくださいね( ´ー`)

では、私も(。-∀-)

昨日、長男(小2)が学校の英語の授業で書いたクリスマスカードを持って帰ってきた。
「Merry Christmas☆Mom」
と、トナカイやサンタさんや雪だるまの絵が上手に書いてあった♥
トナカイが上手いね♪と褒めると、「先生にも褒められたよ( ´ー`)」とニコニコして教えてくれた。
旦那帰宅。
長男がクリスマスカードを旦那に見せると、
旦那の第一声。
「aがqになってる。クリスマスになってないやん(笑)」
なんで、第一声がダメ出し!?
ほんまに褒めベタな旦那💢
長男は少しシュンとして、へへっと笑っていたけど。
褒めてもらえると思っていたはず💧
まだ2年生なんやから、ダメ出しから入るなよ。
もしかして、ママ宛てに書かれたカードやからか!?(笑)
焼きもちか!?(笑)

No.94 16/12/23 11:00
匿名92 

子供に合わせろ!
子供と一緒に映画見るなら吹き替え版で我慢しろよ!
子供が楽しめないなら子供を連れてく意味がないじゃん!字幕で見たいなら最初からそういえば、私が家で子供見てたのに!ほんとイラつく!

No.95 16/12/25 20:52
結婚したい95 

何を話すても、必ず否定する。
話しも、かみ合わないし、私の間違いを必ず反応し、口挟む、人の間違いおかしいか?間違いった事でもだいたいが通じてますが、目くじら立てて口挟まなくて良いんだろうが、性格ひん曲がってるもんな、自分の意見がそんなに正しいかな。
全くまともな話しした事無いし、それに、どこか行くと必ず迷子になるお前。アホ違うか。家族と離れて歩くから迷子になるんだろが、歩くの早いし、合わせろよ、勝手に速く歩くから迷子になるんだろが、
待ってて、歩くの速いからもっとゆっくり歩いて欲しいと言っても、速いし、何をそんなに速いんだ、バカ違うか、人と家族と行動していることがわからんか?アホなんか。
子供が小さい時も加え煙草で速く歩きやがって、普通子供の速さに合わせて歩くけどな!加え煙草やめて欲しいと何回も言ってもやめない、横着いし、糞やろ、やってる事が、加え煙草で子供が火傷したし、座布団に穴あくし、危ないからやめてと言ってもやめないバカ旦那、シネや、人としてモラル、人の言ってる事の理解が出来ない奴は糞以下だな。人間やめて欲しい。

No.96 16/12/25 21:28
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

皆さま、MerryX'mas✨🎄✨
クリスマスだからといって、旦那と仲良し気分ではいられません💧
今日の出来事。

こたつの上に置いてあったSDカード。
掃除機かけるためにこたつ布団を上に上げていた。
旦那が強めに布団をおろす。
旦那、「おい!ここに置いてあったSDカードどこやってん!ほんま、むちゃくちゃするなぁ!」

はぁ?あんたが強く布団おろした勢いで下に落ちましたけど?💢
何でもかんでも私のせいかよ!👊
ふざけんなよ( `_ゝ´)
探しもせずにすぐにこっちに怒りをぶつけるな!
あんたは子供以下やな!💢
ムカつく😒💢💢

No.97 16/12/25 21:55
おもち ( 30代 ♀ MDQJLb )

今日の出来事2。

私が買い物から帰った直後、
旦那「押しピンどこにあんねん。ないやんか」
私「引き出しの中にあるやろ。しばらく使ってないから私は知らんわ」
旦那「ないから聞いてるんやん」

引き出しを開け、中をみると
ふつーにあるやん‼
お前には目がついてないんかい!
あー、腹立つ‼
探すということ以前の問題やわ!
後で嫌みを言ってやりました!(笑)
何にも言い返されへんやろ(笑)
ばかめ!👊

No.98 16/12/28 00:23
匿名29 

案の定今年も年賀状印刷やらされた!💢
あんた明後日から帰省するんだろ!宛名は自分で印刷しろよ?こっちはやること他にもあるんだから、早めにいつもやれって言ってんだろ?こんな事なら、コンビニの地味な年賀状で充分だったわ!あ〜腹立つ!💢

No.99 17/01/07 22:37
匿名99 

私の旦那も食べたら食べっぱなし、ゴミは置きっぱなし!!都合が悪いこと注意されたら、無視!無視って何!?怒られたくない子どもぢゃん!
本当、子どもでもできることを、何で大の大人が出来ないの!?
子どもの方が思いやりある!!
思いやりに欠ける旦那にイラつく!!!!

No.100 17/01/09 20:36
匿名100 

>> 99 私もムカつきます( ´−ω−` )

ムカつきすぎて
ほぼ存在無視してたら
「一人暮らししたい」
とほざきやがりました

大掃除10年以上、全くした事なく、
洗濯も、産まれて一度も経験のないおっさんです
「必要性があれば出来る」と言うが、三姉妹の父でありながら、産後に1週間分の洗濯物を退院後の私が、新生児抱えて洗いました。

同じ日本語なのに、会話の意味がわからないおっさんです

産後に言われた言葉は私はよく覚えておりますが、おっさんはキレイに忘れております。
ノロウイルスにやられて、9ヶ月の泣いてる娘の子守を頼むと「俺にはサッカー観る時間も無いのか」とふすまを破られて以来、
10年ほどになりますが、普通に談笑する事はなくなりました

それでも、離婚したくないのです
困ったなぁ…
どうしよう( ´−ω−` )

おたがいさま
なのだけど、おっさんは自覚ないので
タチ悪いのです。

長文失礼しました…( ´−ω−` )

月給20万弱の手取り15万ぐらいの仕事があれば、子供3人連れて離婚すべきかなぁ…

  • << 101 昨日も遅かった 三女の寝かしつけ出来てなかったけど 夫は帰宅後は、スマホ眺めてるだけで、子供達の相手をする事は無かった。 それなのに、家庭に自分の居場所が無いと思うのは、おかしな話。 いつもいなくても大丈夫なように、自立してしまった家族。自立せざるを得ない状況にしたのは、夫自身なのにね。 だったら、三女寝かしつけしろよ。23時に起きてる3歳児なんとかしろよ。 と思うけど、今さら夫には求める気持ちすらない。 なにせ、3歳児の寝かしつけをしてもらった事が無いから。 昨日お願いしたところで「パパ無理」と3歳児が拒否して終わっただろう。 家族の過程を大事にしてこなかったのにね。仕事はしてくれているから、離婚せず別居せず一緒に暮らしてるのだから、それでいいと思うのだけどね。 自分の事ばかり主張する旦那と、目を合わせてしゃべる気になれません。 今の家庭が不幸だと思うなら、これまでの家庭は…私はもっと不幸だと思ってましたが… 今は特に、不幸だと感じたりはしていません。 家に居場所が無いと言う夫だけが 不幸なのです。 それもまた、自己中… 私や子供達は、別に不幸だと感じたりはしていません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧