注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

結婚している筈の元カノがきちんとメールの返信くれる事に感激。

レス11 HIT数 1152 あ+ あ-

結婚したい
16/03/02 12:25(更新日時)

新婚ホヤホヤに近いくらいけど、たまーに些細な些細なメールするとすぐ返信くれる
中には作った料理写メだったり、写メで気付いたが、まさかのあげたコップ未だに使っててくれてて嬉しかった
俺が立派なサラリーマンなら結婚させてあげたのだろうなと後悔

まぁそれはいいとして、俺は元カノさえよければ月一でもいいからメールし合っていきたい
正直まだ好きだ

元カノがキスを避けるようになった日から浮気は予想していて、結局結婚へ

そんな今でも元カノの些細な会話が楽しかったと思い出す
ミクルの皆さんで、別れたけど、フラれたけどまだ好きだって思える元パートナーいらっしゃいますか?

スーパーのカートに乗っかり、ぶーんとガキみたいなことして笑い合えた過去が幸せでした
美味しそうなデザート見つけて2人で目を輝かせたり…はぁぁ

No.2308127 16/03/02 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/03/02 09:26
結婚したい0 

>> 1 未練がましく、相手が迷惑してないと思ってる主が痛い。 いや迷惑だろなってわかってますよ
けど共通の話題出ると嬉しくて

No.4 16/03/02 09:28
結婚したい 

>> 2 スーパーのカートに乗っかり?主は幼児かヤンキーなのか? そんなやつ見たことないぞ。 新婚生活満喫してるから旦那のために作った料理を誰かに… カートのくだりは誰も周りにいないときに調子のった場合の話なんで…

メールひとつひとつが癒しになっちゃってます

No.7 16/03/02 09:52
結婚したい 

>> 6 旦那さまが一体どんなタイプなのかだけわかってないのが気にはなってるところで
元カノが幸せになるのはいいことだけど、やはり中々頭から離れないです

あと、正直、正直現実的なこと言ってしまえば色々な面で元カノは体型から行動から、かなりだらしないからそういうホントの姿を旦那さまが引かれてないかどうか、はたまた見せないまま良い女性を貫くのかが気になります

• << 8 知る必要ないでしょ。 主は本当に男? 文章が女々しすぎる。 旦那がどう思ってるかなんて主には関係ないことだから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧