注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

不倫中の二人を懲らしめてやりたい

レス8 HIT数 4567 あ+ あ-

かめきち( 40代 ♀ vwnMLb )
16/02/25 19:58(更新日時)

旦那が海外の取引先の女と不倫しています。仕事の関係で日本に来た時に浮気をしました。昨年の暮れには離婚をして欲しいとまで言われ、いろいろ調べると、その女と不倫しているのがわかりました。二人のLINEでのやりとり、ICレコーダで録音した二人の会話。その中で性的関係を持ったことがわかる内容あり。3月にまた日本に来る時に、2人で泊まる約束をしたホテルの名前もあり、昨日、そのホテルへ確認したところ、主人の名前で、女性と2人ということで予約がありました。 相手の女にも家庭があります。今度、女の子供がパリに留学する話も出ているようです。会社を経営しているので金はたくさんあります。弁護士に依頼してまずは交際禁止や、慰謝料請求、私に対する謝罪を要求する通知文を送ろうと思います。同じ書類を相手の女の旦那にも送るつもりです。それで奴らは3月の宿泊をやめるとは思いません。通知文をすぐに出したあと、訴状を送ります。まずは相手の女を懲らしめて、そのあと旦那をじっくりと懲らしめてやろうかと思っています。
毎日毎日眠れず、2人はコソコソ連絡取り合っており、何もせずに2人が泊まりに行くのを黙ってみているなんて我慢出来ません。どうしたら、旅行を中止させ、懲らしめてやることができますか?宿泊予約が確認できたことでも証拠になりませんか?2人が言い逃れできない証拠は他にもあります。何か良いアドバイスお願いします。

No.2306353 16/02/25 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/02/25 14:55
かめきち ( 40代 ♀ vwnMLb )

>> 1 相手は日本人? 相手はタイ人です。日本語理解できます。仕事で良く日本に来ます。二ヶ月に一度の割合で。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧