注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!

レス195 HIT数 117694 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/04 05:31(更新日時)

うちのバカ旦那からのLINE誤送信。

「メリークリスマス○○ちゃん♪楽しみだね!素敵な夜にしようね♪愛してるよ[ハート]」

おい、今日は出張で(土)まで帰って来ないって昨日言ってたよな?
本当有り得ない。

「○○ちゃんと素敵な夜をお過ごし下さい(^^)☆彡」
て返してやった。

さあどうしてやろうかな?

タグ

No.2286606 15/12/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/12/25 17:14
名無し ( ♀ )

主です。
旦那帰宅しました。
夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。
長くなるのですが聞いてください。
旦那とはリビングで向かい合って話を聞きました。
あらかじめカメラと録音は設置済みです。
本題まで辿り着くまでですが、正直よく覚えてません。
ただ
「お前が女とにゃんにゃんしてる間の妻の気持ちが分かるか?!お前昨日言ったよな?今日はせっかくのクリスマスなのに、仕事でどうしても先延ばしに出来ない案件があるんだよ、ごめんな、でもこれが無事通ったらお祝いしてよ、応援してなって、馬鹿じゃない?!あれ全部嘘だったんだ?○○ちゃんと前々から約束してて、それを隠すための既成事実だったんだ?あんたの言葉を鵜呑みにして浮かれてた私がマヌケみたいじゃん!」
みたいな事は吐き出した覚えがあります。
こうして思い出しながら打ってても悔しいやら虚しいやらで涙が止まりません。

旦那は「すみませんでした」の一言でしたが、私が「もっと他に言う事は?」と問い詰めたらやっと「浮気して申し訳ありませんでした」と白状しました。
でも納得なんか出来ません。
浮気の詳細と、個人的に私が気になった事…会社には何て言って休みを取ったのか聞きました。
会社には、妻がクリスマスにどっか連れてって欲しいとせがむ事にして、日頃から仕事量を調整していたとのこと。
私への誤送信が発覚した時すでに女と待ち合わせていた事。
女がこちらに向かっていると知り、断るタイミングを逃してそのまま昨日は共にホテル出一晩過ごした事。
女にも事の次第を説明した所、帰らないで欲しいと懇願され、何とか宥めて別れるのに時間がかかって帰れなかった事。
そして女とは前回の浮気疑惑から関係があった事。
その時は「お得意様の所の営業さんで業務上の会話しかしてない」
と聞かされましたがそれは全く嘘でSNSで知り合った女性と言う事が分かりました。
年齢は旦那より年上の既婚者。
最初から体の関係ありきで知り合ったそうです。
何かもう頭がめちゃくちゃになってきました。
これから旦那の親とその女とも話がしたいので連絡取りたいのですが、手っ取り早く女と旦那を2人並べて周りを義両親と私と両親で固めて吊し上げたいのですが、酷ですか?
きっと針のむしろでしょうけど私の苦痛を思えばこれくらいまだ優しいですよね?

  • << 103 主さん思うようにしてください。 「鉄はあつい内に打て❗」です。 間髪入れずに行動してください。
  • << 104 主さん… 辛かったね、悔しかったね… 主さんが旦那さんを今まで信じてた気持ちを思うと、私も涙が止まりません。 全然、酷じゃないです! 私なら、相手の旦那にも暴露し呼びつけます! 相手の旦那に旦那さんが責められようが、殴られようが慰謝料請求されようが(ソウサツになりますが)知りません。 馬鹿どもには、とことん苦痛を受けてもらいましょう! ここに来る皆さんは、主さんの味方です! 絶対に主さんには、幸せになって欲しいんです…
  • << 106 主さんお疲れさまです。 本当に酷い話ですね… SNSで知り合ったとのことですが、旦那さんは女性の本名や住所を知っていますか? まだ考えがまとまらないとは思いますが、あちらも人妻であれば、大きく動くのは離婚を決心してからの方がいいです。 女性の情報は「言わなければ離婚する」とでも旦那さんに言うのがいいかと(実際に離婚するとしても、その時だけ言う分には証拠は残りませんから)。 または女性に「そちらのお住まい等調べさせていただきました。旦那様も呼んで4人と弁護士で話したいです」等言えば、焦って1人で出てくると思います。 人妻の旦那さんも主さんも慰謝料請求できる立場ですが、離婚する場合としない場合では慰謝料の桁が違うので… 焦って行動してあちらの旦那さんにバレて旦那さんへ慰謝料請求という可能性もあります。 慎重に動きましょう。 義親にはすぐにも報告がベストだと思います。 旦那さんの隠し口座についてもその場で話しましょう。 かなり冷静さを求められることになりますが、今はたくさん泣いてください。 この先に後悔しないためにも、今しっかり泣いて、ガッツリ対策練りましょう。
  • << 109 個人的な意見ですけど女と話す る際には最初は旦那さんに席を 外してもらうのが良いかと 旦那さんは庇いそうだし話を合 わせてると思うので女の話をひ と通り聞いてから旦那さんを交 えるのが嘘も見抜けます 女の旦那さんは、その後だと思 います まずは事実確認が先決で今、女 の旦那さんを入れると混乱して しまいそうです 主さんの心情を思うと辛いと思 うけど後悔しないように冷静さ はあった方が良いですよ
  • << 115 主さん、お疲れさまでした。 旦那さん『仕事でどうしても先延ばしに出来ない案件があるんだよ、ごめんな、でもこれが無事通ったらお祝いしてよ』って言って出掛けてたんですね…。 『貴方の案件は無事に通ったようだから、盛大にお祝いしてあげるわ♪』と、両家の御両親と相手夫婦、更に弁護士も呼んで盛大なお祝いをしてあげて下さい。 それにしても… 不倫相手もX'masに子供二人置き去りにしてなにやってんだか…。 それとも、X'masを一緒に過ごさなくてもよいほどの大きなお子さんを御持ちなのでしょうかね…。 どちらにせよ、相手の女もモラルも貞操観念もない だらしない女というわけですね。 ただ、聞いている私ですらも何より許せないのは ■妻を理由に嘘をついて会社に不倫旅行休暇を取っていたこと (※妻が会社内で我儘妻のレッテルを貼られる) ■妻にバレているのに不倫相手を優先し、ホテルで一夜を過ごしてきたこと (※妻が大切ならどんな状況だったとしても、バレた時点で帰ってくるべき) ■バレて妻が激怒してるのがわかっていながら、平気で不倫相手とニャンニャンして翌日に帰宅してきてること。  (※普通の神経の持ち主なら、その状況でニャンニャンは出来ないだろ…。) ■W不倫で、しかも歳上の不倫相手を庇い妻を蔑ろにしたこと (※遊びにしては度が過ぎている) 以上の事柄ですね! 離婚云々より、夫婦として、人として『どうなの!?』って感じます。 再構築するなら旦那には相当な覚悟を持って贖罪してもらわなければ治まりませんし、離婚するならそれ相当の代償を払って頂かないと、到底納得出来るモノではありませんよね。 今は主さんもパニック状態とショック情態の入り雑じった複雑な心境で何も考えたくないと思いますが、どうか御自身の納得いく条件で話し合いを頑張って進めて下さい。 決して妥協してはいけませんよ。 後で更に悔しい思いをしてしまいますから…。

No.102 15/12/25 17:31
匿名5 

>> 101 主さんお疲れ様でした

相手は年上の既婚者なら酷じゃ
ないです
それなりの責任はとっていただ
きましょう
引き止めた女ですよね
図々しいです
バレてるのに関係を持ったって
事ですので呼びだしてシメまし
ょう

  • << 107 ですよね。 幸いこちらには証拠映像と肉声がありますので、これを材料に女からも詳しく事情を聞き出します。 うちの馬鹿も大概ですが、夫という伴侶がいながらよその男にすがりつく売女のような女を妻にした向こうの旦那さんも気の毒に思います。

No.103 15/12/25 17:33
名無し103 

>> 101 主です。 旦那帰宅しました。 夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。 長くなるのですが聞いてください… 主さん思うようにしてください。

「鉄はあつい内に打て❗」です。

間髪入れずに行動してください。

  • << 110 ありがとうございます。 旦那は今リビングで1人ボーッとテレビ見てます。 心ここに在らずって感じですが。 私が混乱なんかしなければあのまま女の連絡先聞いて直接電話してやったのに涙と震えが何故か止まらなくて話しあいは中断する形になってしまいました。 そして旦那にもこれまでに無いくらいの嫌悪感が湧いてしまい、悲しいです。 寄りによって既婚者…挙げ句女には2人の子供もいるそうです。 頭も痛いし涙は止まらないし感情のネジがどっか飛んだのかな(笑) あと少ししたら次の行動をとります。 絶対許しません。

No.104 15/12/25 17:34
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ 5fpkb )

>> 101 主です。 旦那帰宅しました。 夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。 長くなるのですが聞いてください… 主さん…
辛かったね、悔しかったね…

主さんが旦那さんを今まで信じてた気持ちを思うと、私も涙が止まりません。

全然、酷じゃないです!
私なら、相手の旦那にも暴露し呼びつけます!

相手の旦那に旦那さんが責められようが、殴られようが慰謝料請求されようが(ソウサツになりますが)知りません。

馬鹿どもには、とことん苦痛を受けてもらいましょう!

ここに来る皆さんは、主さんの味方です!
絶対に主さんには、幸せになって欲しいんです…

  • << 119 ありがとうございます。 励ましのお言葉が凄く救われる思いです。 相手の旦那さんも呼び出してやりたいです。 不謹慎ですがこっちが壊れる前に向こうの家庭を壊してやりたいと思ってます。 この先幸せになれるかは分かりませんが、自分にとっての最善を尽くします。

No.105 15/12/25 17:45
名無し13 

引き止めた相手の女も悪い。振り切って帰らなかった旦那も悪い。

酷じゃないですよ。主さんの思うように行動して下さい。

相手の女の旦那さんも来て欲しいくらい。

主さん、辛いし苦しいと思いますがもう少しだけ頑張って。

  • << 120 ありがとうございます。 この女、家に子供と夫を置いて旦那に帰らないでと懇願するなんて最低ですよね。 旦那さんと子供には何て言って出てきたんでしょうか? それも2泊も。 後日女と会う約束を取り付けたのでそこら辺も詳しく聞き出します。 気になった事はとことん聞こうと思います。

No.106 15/12/25 17:48
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 101 主です。 旦那帰宅しました。 夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。 長くなるのですが聞いてください… 主さんお疲れさまです。
本当に酷い話ですね…

SNSで知り合ったとのことですが、旦那さんは女性の本名や住所を知っていますか?
まだ考えがまとまらないとは思いますが、あちらも人妻であれば、大きく動くのは離婚を決心してからの方がいいです。

女性の情報は「言わなければ離婚する」とでも旦那さんに言うのがいいかと(実際に離婚するとしても、その時だけ言う分には証拠は残りませんから)。
または女性に「そちらのお住まい等調べさせていただきました。旦那様も呼んで4人と弁護士で話したいです」等言えば、焦って1人で出てくると思います。

人妻の旦那さんも主さんも慰謝料請求できる立場ですが、離婚する場合としない場合では慰謝料の桁が違うので…
焦って行動してあちらの旦那さんにバレて旦那さんへ慰謝料請求という可能性もあります。
慎重に動きましょう。

義親にはすぐにも報告がベストだと思います。
旦那さんの隠し口座についてもその場で話しましょう。

かなり冷静さを求められることになりますが、今はたくさん泣いてください。
この先に後悔しないためにも、今しっかり泣いて、ガッツリ対策練りましょう。

  • << 108 ただ、バレてる前提であちらの女性が帰らないで欲しいって言ったと言うことは、 相手はかなり旦那さんにハマっていて離婚も覚悟しているのかも。 自分の旦那と主さんからの慰謝料請求で借金ダルマになるかもってことはちょっとした想像しかできていないというか… それでもいいの!ってお花畑なのかもしれませんね。 旦那さんの方は主さんに必死に頭下げてるってことは離婚イヤなんだろうし… 本当バカですよね。
  • << 121 ありがとうございます。 女性の正体はまだ詳しくは聞いてませんでした。 ですが後日会って直接話す約束をしてもらったので、その時に聞こうと思います。 そこ馬鹿旦那を同席させるのは危険と、どなたかのアドバイスがありましたので、最初は私と相手女性とだけで話をしようと思います。 第三者も交えようと考えてましたが、こういう事は女同士の方が緊張もなく腹を割って話せると思い、憎しみはありますが抑えて毅然とした態度で臨もうと思います。 下手に強気に出て脅されたと相手の旦那さんに泣きつかれて悪者扱いされても困りますしね。

No.107 15/12/25 17:52
名無し ( ♀ )

>> 102 主さんお疲れ様でした 相手は年上の既婚者なら酷じゃ ないです それなりの責任はとっていただ きましょう 引き止めた女ですよね … ですよね。
幸いこちらには証拠映像と肉声がありますので、これを材料に女からも詳しく事情を聞き出します。
うちの馬鹿も大概ですが、夫という伴侶がいながらよその男にすがりつく売女のような女を妻にした向こうの旦那さんも気の毒に思います。

  • << 111 主さん よく頑張りましたね! 証拠もあるし 家のお金の問題も離婚してからの問題もある。 相手女は不倫平気なんですよ。楽しんでるんで。不倫女の旦那が かわいそうかは わかりませんが事実は事実であり その旦那さんも事実をしり考えるでしょう。 義理両親と女と旦那の前で 証拠みせて 今後の責任について きっちり話し合いしましょう。 不倫女にはそれくらいしないと 簡単に逃げる 旦那に嘘つく、何か自分を守る対策に入るでしょう そうする隙を与えず きちんと 話しを進めましょう 主さん 辛かったね。 話し合いの時も 辛い思いすると思うけど… 主さんの事、応援してます。

No.108 15/12/25 17:54
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 106 主さんお疲れさまです。 本当に酷い話ですね… SNSで知り合ったとのことですが、旦那さんは女性の本名や住所を知っていますか? まだ… ただ、バレてる前提であちらの女性が帰らないで欲しいって言ったと言うことは、
相手はかなり旦那さんにハマっていて離婚も覚悟しているのかも。
自分の旦那と主さんからの慰謝料請求で借金ダルマになるかもってことはちょっとした想像しかできていないというか…
それでもいいの!ってお花畑なのかもしれませんね。

旦那さんの方は主さんに必死に頭下げてるってことは離婚イヤなんだろうし…

本当バカですよね。

  • << 122 もしそうなら本当に馬鹿でアホ旦那ですね。 救いようがありません。 これで旦那にも離婚の意思があるなら話は別なのに。 こんな旦那、こっちからのしつけて譲ってやるのに。

No.109 15/12/25 18:00
匿名5 

>> 101 主です。 旦那帰宅しました。 夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。 長くなるのですが聞いてください… 個人的な意見ですけど女と話す
る際には最初は旦那さんに席を
外してもらうのが良いかと

旦那さんは庇いそうだし話を合
わせてると思うので女の話をひ
と通り聞いてから旦那さんを交
えるのが嘘も見抜けます

女の旦那さんは、その後だと思
います
まずは事実確認が先決で今、女
の旦那さんを入れると混乱して
しまいそうです

主さんの心情を思うと辛いと思
うけど後悔しないように冷静さ
はあった方が良いですよ

No.110 15/12/25 18:01
名無し ( ♀ )

>> 103 主さん思うようにしてください。 「鉄はあつい内に打て❗」です。 間髪入れずに行動してください。 ありがとうございます。
旦那は今リビングで1人ボーッとテレビ見てます。
心ここに在らずって感じですが。
私が混乱なんかしなければあのまま女の連絡先聞いて直接電話してやったのに涙と震えが何故か止まらなくて話しあいは中断する形になってしまいました。
そして旦那にもこれまでに無いくらいの嫌悪感が湧いてしまい、悲しいです。
寄りによって既婚者…挙げ句女には2人の子供もいるそうです。

頭も痛いし涙は止まらないし感情のネジがどっか飛んだのかな(笑)

あと少ししたら次の行動をとります。
絶対許しません。

No.111 15/12/25 18:06
名無し59 

>> 107 ですよね。 幸いこちらには証拠映像と肉声がありますので、これを材料に女からも詳しく事情を聞き出します。 うちの馬鹿も大概ですが、夫という… 主さん よく頑張りましたね!

証拠もあるし 家のお金の問題も離婚してからの問題もある。

相手女は不倫平気なんですよ。楽しんでるんで。不倫女の旦那が かわいそうかは わかりませんが事実は事実であり その旦那さんも事実をしり考えるでしょう。

義理両親と女と旦那の前で 証拠みせて 今後の責任について きっちり話し合いしましょう。

不倫女にはそれくらいしないと 簡単に逃げる 旦那に嘘つく、何か自分を守る対策に入るでしょう

そうする隙を与えず きちんと 話しを進めましょう
主さん 辛かったね。
話し合いの時も 辛い思いすると思うけど…
主さんの事、応援してます。

No.112 15/12/25 18:19
名無し91 

主さん、妊娠してるんですか?

どなたかがレスしてましたが……

No.113 15/12/25 18:56
名無し98 

主さんお疲れさまです。とりあえず今のご主人から今使っている携帯は取り上げてショップへ行き新規購入。新しい番号とアドレスにしてはどうですか?消される前に確保した方が良いと思います。

No.114 15/12/25 20:23
匿名50 

なんだか、とても重なります。
うちも、相手の女、私より歳上で二人の子持ちでした。
旦那は、相手の旦那にバレるのが怖くて、女のこと庇うし、事を大きくした私を責めました。

どうしても向こうの旦那には言わないでくれと言うので、私は、言わなかったのに、女の態度がおかしかったのか?向こうの旦那が怒鳴り込んで来ました。
それでようやく旦那も目が覚めたみたい。

やはり、向こうの旦那が出てくるのが一番効果がありました。
こっちの家庭だけ壊れるなんておかしな話ですものね…

主さん、冷静にね。
食欲、睡眠欲なくなり、気が張ってる分、相当疲れてるだろうから、横になれるときはなりましょう。

No.115 15/12/25 20:42
通行人8 

>> 101 主です。 旦那帰宅しました。 夕方と聞いたので5時とか4時を予想してたのですがその前に帰ってきました。 長くなるのですが聞いてください… 主さん、お疲れさまでした。

旦那さん『仕事でどうしても先延ばしに出来ない案件があるんだよ、ごめんな、でもこれが無事通ったらお祝いしてよ』って言って出掛けてたんですね…。

『貴方の案件は無事に通ったようだから、盛大にお祝いしてあげるわ♪』と、両家の御両親と相手夫婦、更に弁護士も呼んで盛大なお祝いをしてあげて下さい。

それにしても…
不倫相手もX'masに子供二人置き去りにしてなにやってんだか…。
それとも、X'masを一緒に過ごさなくてもよいほどの大きなお子さんを御持ちなのでしょうかね…。
どちらにせよ、相手の女もモラルも貞操観念もない だらしない女というわけですね。

ただ、聞いている私ですらも何より許せないのは

■妻を理由に嘘をついて会社に不倫旅行休暇を取っていたこと
(※妻が会社内で我儘妻のレッテルを貼られる)

■妻にバレているのに不倫相手を優先し、ホテルで一夜を過ごしてきたこと
(※妻が大切ならどんな状況だったとしても、バレた時点で帰ってくるべき)

■バレて妻が激怒してるのがわかっていながら、平気で不倫相手とニャンニャンして翌日に帰宅してきてること。
 (※普通の神経の持ち主なら、その状況でニャンニャンは出来ないだろ…。)

■W不倫で、しかも歳上の不倫相手を庇い妻を蔑ろにしたこと
(※遊びにしては度が過ぎている)

以上の事柄ですね!

離婚云々より、夫婦として、人として『どうなの!?』って感じます。

再構築するなら旦那には相当な覚悟を持って贖罪してもらわなければ治まりませんし、離婚するならそれ相当の代償を払って頂かないと、到底納得出来るモノではありませんよね。


今は主さんもパニック状態とショック情態の入り雑じった複雑な心境で何も考えたくないと思いますが、どうか御自身の納得いく条件で話し合いを頑張って進めて下さい。
決して妥協してはいけませんよ。
後で更に悔しい思いをしてしまいますから…。

No.116 15/12/25 20:43
名無し49 

相手の女の旦那が仲間外れだと可哀想ですよ
あと、念のため旦那さんの会社に出張の有無の確認(ウソとわかってますが…) 会社に変な噂流しましょう♪

No.117 15/12/25 20:46
名無し7 ( 40代 ♂ )

一つ疑問が...主さんの旦那さんは主さんの言ってる旦那の言い訳でクリスマスを外泊できますが 旦那さんの不倫彼女は子持ちでどうやってクリスマスに外泊できたんだろ? これが不思議で...

  • << 124 主婦が女友達と旅行するのは簡単なことですよ。 家族を騙してたんだね。

No.119 15/12/25 21:35
名無し ( ♀ )

>> 104 主さん… 辛かったね、悔しかったね… 主さんが旦那さんを今まで信じてた気持ちを思うと、私も涙が止まりません。 全然、酷じゃないです! 私… ありがとうございます。
励ましのお言葉が凄く救われる思いです。
相手の旦那さんも呼び出してやりたいです。
不謹慎ですがこっちが壊れる前に向こうの家庭を壊してやりたいと思ってます。
この先幸せになれるかは分かりませんが、自分にとっての最善を尽くします。


No.120 15/12/25 21:43
名無し ( ♀ )

>> 105 引き止めた相手の女も悪い。振り切って帰らなかった旦那も悪い。 酷じゃないですよ。主さんの思うように行動して下さい。 相手の女の旦… ありがとうございます。
この女、家に子供と夫を置いて旦那に帰らないでと懇願するなんて最低ですよね。
旦那さんと子供には何て言って出てきたんでしょうか?
それも2泊も。
後日女と会う約束を取り付けたのでそこら辺も詳しく聞き出します。
気になった事はとことん聞こうと思います。

No.121 15/12/25 21:55
名無し ( ♀ )

>> 106 主さんお疲れさまです。 本当に酷い話ですね… SNSで知り合ったとのことですが、旦那さんは女性の本名や住所を知っていますか? まだ… ありがとうございます。
女性の正体はまだ詳しくは聞いてませんでした。
ですが後日会って直接話す約束をしてもらったので、その時に聞こうと思います。
そこ馬鹿旦那を同席させるのは危険と、どなたかのアドバイスがありましたので、最初は私と相手女性とだけで話をしようと思います。
第三者も交えようと考えてましたが、こういう事は女同士の方が緊張もなく腹を割って話せると思い、憎しみはありますが抑えて毅然とした態度で臨もうと思います。
下手に強気に出て脅されたと相手の旦那さんに泣きつかれて悪者扱いされても困りますしね。

  • << 123 今現在、確認の取れてる事 主さんの聞きたい事(旦那&相手の女双方) 旦那及び相手の女が今後どうしたいのか等、冷静な時に箇条書きにしてノートにでも書いて置きな 面と向かって話すると人間て、どうしても感情的になっちゃうからね ノート見ながら話せば冷静に事を進められる あと、言わずもがなだけど今後の身の振り方は主さんの腹の括り方次第 出来る限り冷静にね

No.122 15/12/25 22:15
名無し ( ♀ )

>> 108 ただ、バレてる前提であちらの女性が帰らないで欲しいって言ったと言うことは、 相手はかなり旦那さんにハマっていて離婚も覚悟しているのかも。 … もしそうなら本当に馬鹿でアホ旦那ですね。
救いようがありません。
これで旦那にも離婚の意思があるなら話は別なのに。
こんな旦那、こっちからのしつけて譲ってやるのに。

No.123 15/12/25 22:24
通行人9 ( ♂ )

>> 121 ありがとうございます。 女性の正体はまだ詳しくは聞いてませんでした。 ですが後日会って直接話す約束をしてもらったので、その時に聞こうと思… 今現在、確認の取れてる事
主さんの聞きたい事(旦那&相手の女双方)
旦那及び相手の女が今後どうしたいのか等、冷静な時に箇条書きにしてノートにでも書いて置きな
面と向かって話すると人間て、どうしても感情的になっちゃうからね
ノート見ながら話せば冷静に事を進められる
あと、言わずもがなだけど今後の身の振り方は主さんの腹の括り方次第
出来る限り冷静にね

No.124 15/12/25 22:39
匿名57 

>> 117 一つ疑問が...主さんの旦那さんは主さんの言ってる旦那の言い訳でクリスマスを外泊できますが 旦那さんの不倫彼女は子持ちでどうやってクリスマス… 主婦が女友達と旅行するのは簡単なことですよ。
家族を騙してたんだね。

No.125 15/12/26 00:29
社会人34 ( 20代 ♀ )

主さん今日は寝れているでしょうか?
お身体が心配です。
何度もレスしてすみません。

私が元旦那の不倫で揉め始めた時もクリスマスでした。それ自体はもう何年も前なのに、主さんの苦しみを考えつつ、自分のこともすごく思い出しています。
当時、私は無知で感情的になるしかできず…
言葉のまま「病んでいた」のだと思います。
今は元旦那を鼻で笑って、幸せに生活しています。

主さんが少しでも心と体を休めることができるよう願っています。

No.127 15/12/26 01:28
名無し59 

最初に 不倫相手とだけ会って話すの?

泣いてごまかしたり 開きなおったり 時間作ったら自分の旦那へ先に嘘吹き込むと思うよ

携帯の証拠削除して 何かの理由で 不倫続けさせられてた とか 一回だけのつもりが 主さんの旦那に写メ撮られて脅された。二度としない 怖かったとか演技するかもですよ。

時間与えず 義両親の前で揃い 今ある証拠と 旦那が 今 証拠メールなど消したりもしてるだろうから 早い段階で 義両親含めて。

その午後 向こうの旦那が入り 義両親抜き四人で話し合いでも いいと思うし また義両親いれ旦那含みと 三回は必要だと思う。
言い訳、逃げは絶対させないように

義両親 息子に甘いとかないかな その辺りは丈夫ですか?
もし甘い言葉が出た場合は主さんの親にでてきてもらいましょう。

主さん 疲れて 悔しくて虚しいね。責任とらせたら ゆっくりしてね。

責任とらせる為 今は頑張るしかない!未来の為に。

今日は 眠れますように。

No.128 15/12/26 03:15
名無し ( ♀ )

主です。
ありがとうございますす。
毎度毎度長々と返レスすみません。
読みにくいですよね。もっと簡潔にまとめますね。
ただ、現状では私も頭が混乱状態で話が前後してしまったり自分で訳の分からない事言ったりしてると思いますがどうかご了承ください。
あと、ちゃんと1人1人に返信出来なくて申し訳ありません。

相手と1:1で話すのは止めた方良いですかね。一応録音するつもりではいますが、もし旦那の証言と食い違ってる場合は、旦那の録音と照合しながら
「正直に話してくれたら弁護士も立てないし、慰謝料も請求しない。こっちは以前からの証拠も実は写真に全て残してるからごまかそうとしても無駄」
とうそぶいて煽ってみるのも手かと思いました。
余裕の顔で、毅然とした態度で挑めば相手は焦り出すハズと踏んで。

あと、私の母親にこれまでの結果を話し、この事を即刻相手の親にも報告すべきだと言うことで、旦那の目の前で義両親に報告させて頂きました。
義親は息子の仕出かした事に驚き、もしそれが事実なら本当に申し訳ない事をした、息子に変わって深くお詫び申しあげますと謝られました。
旦那からは途中「もういいだろ」と電話を取り上げられそうになりましたが、わざと義親にも聞こえる距離で
「事実を話して何が悪い?私はあんたみたいに嘘なんかつかないから!」
と言ったらおとなしくなりました。
義親は絶句したようです。

両親からは、弁護士を付け、日を改めてから相手と会ったらいいと提案されました。
今の私の精神状態では体力的にも精神的にも保たないと思ったようです。
でも約束は約束ですし、念の為旦那の携帯とパソコンは取り上げましたが、何かしらの方法で連絡取ってるかも知れないと思うと間なんか空けてられません。
もう疑心暗鬼になってますね。情けないです。

  • << 133 私も2人きりで会うのはやめた方がいいと思います。 弁護士か第三者を入れて話した方がいいです。 あと、まずは不倫相手に何を望むかを明確にしないといけません。 私の時も弁護士さんにそう言われました。 とりあえず話し合い、不倫関係を明白にしたとして、その後どうしたいのかがハッキリしないと弁護士のつけようがないです。 慰謝料を取りたいのか、もう旦那さんに関わらないと念書だけ書かせたいのか。 一度会って証言を聞くだけ聞く、を先にしたいなら必ず確実な身分証明を見せてもらいましょう。 免許証か住民票。写真付きでないものは2種用意させましょう。 その後に弁護士に依頼する時に、住所氏名が分かっていたらスムーズですから。

No.129 15/12/26 03:33
名無し ( ♀ )

それと妊娠の有無ですが、お察しの通り私は今妊娠中で、仕事もセーブしております。
先週妊娠が発覚して、まだお腹は目立ちませんが旦那との子が確実にお腹の中に宿ってます。
だから、赤ちゃんの事を考えたら本当は穏便に事を済ませてやった方が良いんだと思います。
旦那も、私が妊娠してるから離婚なんかしないだろうとたかを括って火遊びを続けてたのかも知れません。
旦那からは、慰謝料請求されればいくらでも払うつもりでいる、でも離婚だけはしたくないと大の大人に泣かれました。
けどそれは私が決める事で旦那のアホに指図される筋合いは無い訳で。
妻にも人権と選択権と言うものがあること馬鹿は知らないようです。

  • << 131 主さん すみませんm(_ _)m 旦那は馬鹿か!!! 腹立ちます。 義両親への電話の時 もういいだろう ? 何様? クリスマス 結局すぐ戻らなかった事も。 大泣きって何? 演技?腹立つ! 泣きたいのは こっちって話しで慰謝料は当たり前。 よく妊娠中の主さんに そんな事できるね。 私は逃げられないよう すぐと急かしましたが 浮気を認めた証拠と 携帯 パソコン取り上げ そこにも証拠あるなら 今は お体大切にして下さい。実家へ戻り 弁護士に相談し 親に頼って 少しゆっくりして下さい。 主さん側に かなら証拠ありますからね。 急かして ごめんなさい。主さん 眠れないと身体によくないよ。 お昼でも眠れる時寝てね 。 実家 戻る事 お勧めします。証拠品は全部持って出て行き、浮気相手の旦那にも連絡し 主さんの旦那さんと会わせないようして下さい。 とにかく お身体 大切にして下さい。 義両親は 主さん達の家と近いですか? 近いなら 家に上がらせてないか 見に行かせて下さい。旦那 酷すぎます。 ごめんなさい。私もイライラして意見変わり 主さんも 混乱しますよね 妊娠中 こんな思いしないで 少し実家で甘えてほしいです。
  • << 134 あああ、まさに過去の私です。 前のレスに私もクリスマスに同じような流れで不倫発覚って書きましたが… 私も妊娠が分かったばかりの時でした。 本当に他人事には感じられません。 妊娠中はホルモンバランスも崩れ特に情緒不安定になる。その為、鬱や精神疾患になるお母さんが多いのに… なんでこんなに馬鹿なやつが多いんだ! 私は不倫相手がまた悲劇のヒロイン的?に酔ってる人妻で… しかもいざとなると卑怯な手もとことん使われ、旦那も馬鹿で、精神的な負担が重なりすぎて流産しかけたり、長期入院しました。 産後はパニック障害に… 主さん、長文でもなんでもいいんです。 こんな時に頭まとまって簡潔に報告できる人いません。 苦しいって一言でもいいから、心を発散する場を多く持ってください。

No.130 15/12/26 04:00
名無し12 

>> 129
浮気相手とは 弁護士を同伴するべきです。

とにかく時間を置かずに 行動しないと 今ごろ相手も 穏便に済ませるために誰かに相談して弁護士を立ててるかもしれません。

クリスマスに家族を置いて浮気出来る女です、浮気がバレても引き留める女です、常識は通用しないと思います。
情けは無用ですよ。

主さんが冷静に対応するのは、精神的に辛いと思いますが、相手の女にも見下されないように、しっかり対応してください。
主さんの人生は、主さんが決めるべきです。

でも離婚については、慎重に時間を置いてからでも遅くないですからね。

感情に任せたままで、役所に提出はせずに・・・、まして妊娠中これからからだも心も不安定になっていきます。
もちろんだからこそ、スッキリさせたほうがいいという考えもありますが、浮気=即離婚、ではなく、
今は浮気相手との問題を主さんなりに、スッキリさせてください。

そして旦那さんとの過去、将来を改めて考えてみてください。

今が踏ん張り時です。
からだを冷やさないようにしてくださいね。


主さんがグッスリ眠れますように。

No.131 15/12/26 05:08
名無し59 

>> 129 それと妊娠の有無ですが、お察しの通り私は今妊娠中で、仕事もセーブしております。 先週妊娠が発覚して、まだお腹は目立ちませんが旦那との子が確… 主さん すみませんm(_ _)m

旦那は馬鹿か!!!
腹立ちます。

義両親への電話の時 もういいだろう ? 何様?

クリスマス 結局すぐ戻らなかった事も。

大泣きって何? 演技?腹立つ! 泣きたいのは こっちって話しで慰謝料は当たり前。

よく妊娠中の主さんに そんな事できるね。

私は逃げられないよう すぐと急かしましたが 浮気を認めた証拠と 携帯 パソコン取り上げ そこにも証拠あるなら

今は お体大切にして下さい。実家へ戻り 弁護士に相談し 親に頼って 少しゆっくりして下さい。
主さん側に かなら証拠ありますからね。

急かして ごめんなさい。主さん 眠れないと身体によくないよ。
お昼でも眠れる時寝てね 。

実家 戻る事 お勧めします。証拠品は全部持って出て行き、浮気相手の旦那にも連絡し 主さんの旦那さんと会わせないようして下さい。
とにかく お身体 大切にして下さい。

義両親は 主さん達の家と近いですか?
近いなら 家に上がらせてないか 見に行かせて下さい。旦那 酷すぎます。

ごめんなさい。私もイライラして意見変わり 主さんも 混乱しますよね
妊娠中 こんな思いしないで 少し実家で甘えてほしいです。

No.132 15/12/26 09:50
名無し37 

主さんは 賢く行動力があり、ご主人からしたら、絶対手放したくない方だろうなと思います

相手の女性にも、ご主人にも浮気相手のご主人に会うつもりでいると話をして、たっぷり苦しんでもらいましょう!
ご主人には 今回の事で 不倫=楽しい事では無く、不倫=地獄を味わってもらえば 浮気癖も治りませんかね・・

No.133 15/12/26 10:04
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 128 主です。 ありがとうございますす。 毎度毎度長々と返レスすみません。 読みにくいですよね。もっと簡潔にまとめますね。 ただ、現状では… 私も2人きりで会うのはやめた方がいいと思います。
弁護士か第三者を入れて話した方がいいです。

あと、まずは不倫相手に何を望むかを明確にしないといけません。
私の時も弁護士さんにそう言われました。
とりあえず話し合い、不倫関係を明白にしたとして、その後どうしたいのかがハッキリしないと弁護士のつけようがないです。

慰謝料を取りたいのか、もう旦那さんに関わらないと念書だけ書かせたいのか。

一度会って証言を聞くだけ聞く、を先にしたいなら必ず確実な身分証明を見せてもらいましょう。
免許証か住民票。写真付きでないものは2種用意させましょう。
その後に弁護士に依頼する時に、住所氏名が分かっていたらスムーズですから。

No.134 15/12/26 11:54
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 129 それと妊娠の有無ですが、お察しの通り私は今妊娠中で、仕事もセーブしております。 先週妊娠が発覚して、まだお腹は目立ちませんが旦那との子が確… あああ、まさに過去の私です。

前のレスに私もクリスマスに同じような流れで不倫発覚って書きましたが…
私も妊娠が分かったばかりの時でした。

本当に他人事には感じられません。
妊娠中はホルモンバランスも崩れ特に情緒不安定になる。その為、鬱や精神疾患になるお母さんが多いのに…

なんでこんなに馬鹿なやつが多いんだ!

私は不倫相手がまた悲劇のヒロイン的?に酔ってる人妻で…
しかもいざとなると卑怯な手もとことん使われ、旦那も馬鹿で、精神的な負担が重なりすぎて流産しかけたり、長期入院しました。
産後はパニック障害に…

主さん、長文でもなんでもいいんです。
こんな時に頭まとまって簡潔に報告できる人いません。
苦しいって一言でもいいから、心を発散する場を多く持ってください。

No.135 15/12/26 12:58
名無し135 

主さん体調大丈夫ですか?

今は心身共に大変だと思いますが、後悔しないようにしてください。

友達に旦那に浮気され慰謝料も取らず(相手の女からも)後悔してる人がいます。
あの時は大変でもう訳わかんなくて、気力もなくとにか離婚!!としか思えなかった、でも旦那から慰謝料とって、相手からも慰謝料取るなり制裁を加え区切りをつけないといつもでも悔しい思いを引きずると。
家庭を壊されたんだから相手の家庭も壊すとは言えないけど困らせるなりしてください。
旦那さんにも非はありますが、人の家庭壊しといて何事もなかったようにと暮らすなんてひどすぎますよ。
大変だと思いますが、後悔だけはしないようにしてください。

No.136 15/12/26 14:53
匿名136 

あー!ムカつく❗️

私は独身で結婚のけの字もなく今だにフラフラして不倫や浮気が大嫌いな女です。

私は主さんの味方です。

旦那もだけど相手の下半身だらしない既婚女も許さないです❗️

主さん、絶対に慰謝料二人からもらってやって下さい❗️
そんな二人に負けないで欲しい❗️❗️

今の日本はどうなってるの❗️❓
まったく信じられん💢💢💢

No.137 15/12/26 15:46
名無し137 

お腹赤ちゃんが気掛かりです。
ストレスとかで流れたら大変です。
誰か頼れる人いますか?

主さん。
相手の身元が間違いないか確認して。
相手の家族がどんな性格かわかりませんから、必ず一人では対応しないでね。

緑の神様召還するなら、離婚調停に持ち込み養育費や慰謝料の保障をしてもらいましょう。
さらにそれを、公正証書に。

相手の名前が解れば、興信所を頼り、相手を調べましょう
自然、旦那さんの事も解りますから、旦那様に内容証明送りましょう。






  • << 139 横からごめんなさい(>_<) 調停をするなら公正証書は作成しなくて大丈夫だと思います。 私も主さんとよく似た流れで元旦那の不倫→修復をはかりつつ出産を待ち→結局、産後半年ほどで旦那・不倫相手へ調停申し立てをしたのですが、 調停で取り決めたことは調停証書?というのが、家裁で作られるそうです。 公正証書よりも効力は強いらしくて。 内容証明はこちらの要求することも記載して送るので、送る相手は不倫相手です。 不倫の件を旦那さん知らせる為となると内容証明じゃなく、普通の手紙じゃないかな? お節介すみません(ノ_<)私は素人なんですが、私がお世話になった弁護士さんからの説明や調停はこんな感じでした。

No.138 15/12/26 18:42
名無し59 


主さん お身体大丈夫ですか?

主さん 頑張ったよ!今やれる事はしたよ。
きちんと 自白させた証拠や携帯もパソコンも取り上げてる。

本当はね、確実に早く弁護士や義家族と共に相手女と旦那含めて話して それも証拠にしたりと動いて欲しかったけど

今は 赤ちゃんと主さんの身体が大切な時ですよ。
お母さんも わかってくれてるみたいだから 安定期に入るまでは あまり興奮したり行動したり 身体や精神に刺激与えないで お母さんに助けてもらいながら弁護士だけは確保しておこう。

慰謝料は 当たり前だよ
旦那 口では払うと言っても信用できない

弁護士通して先々の事 慰謝料や 子供産まれてからの事など きめたほうがいいと思う。

旦那が向こうの旦那から慰謝料とられる事もあるのかな…

私は詳しくないから分からないけど そういう話しを お母さんにも相談して付き添ってもらい 弁護士さんにも妊娠中の事 伝え良い方法考えて 前へ進みましょうね。

旦那も酷いけど 女も酷い。主さんの妊娠の事とかも知ってたのかな…
同じ 女。妻という立場なのにね!本当許せない。

返事は無理にしなくて大丈夫だから ゆっくりやすんでくださいね。

No.139 15/12/26 19:01
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 137 お腹赤ちゃんが気掛かりです。 ストレスとかで流れたら大変です。 誰か頼れる人いますか? 主さん。 相手の身元が間違いないか確認し… 横からごめんなさい(>_<)

調停をするなら公正証書は作成しなくて大丈夫だと思います。
私も主さんとよく似た流れで元旦那の不倫→修復をはかりつつ出産を待ち→結局、産後半年ほどで旦那・不倫相手へ調停申し立てをしたのですが、
調停で取り決めたことは調停証書?というのが、家裁で作られるそうです。
公正証書よりも効力は強いらしくて。

内容証明はこちらの要求することも記載して送るので、送る相手は不倫相手です。
不倫の件を旦那さん知らせる為となると内容証明じゃなく、普通の手紙じゃないかな?

お節介すみません(ノ_<)私は素人なんですが、私がお世話になった弁護士さんからの説明や調停はこんな感じでした。

No.140 15/12/26 21:25
名無し77 ( ♀ )

>> 139 私も横でごめんなさい

調停証書と公正証書は基本的には法的効力は同じなんです
要はどちらも不履行があった時に裁判所に申請して強制執行できるということなので
ただ、調停証書がある場合は、支払いなどの取り決めが守られなかった時に、裁判所から勧告をしてもらえる利点があるのと、公正証書より費用が安い利点があります(公正証書は取り決め金額により2万以上かかる)

慰謝料や養育費を分割して支払ってもらう場合の保険みたいなものです

でも、強制執行も相手の勤め先や居住地が分からなければできないので、調停証書や公正証書があっても絶対ではありません

一番良いのは借金してでも一括払いさせることですね

内容証明郵便は、書簡に書かれた内容が公的に記録されるので
「言った言わない」を防ぐ役割があります

主さんの場合なら、内容証明で話し合いを要求して、応じない場合は調停を申し立てますよ、と、相手の女に伝えたり、調停をせずに希望する慰謝料を要求したり、そんな風に利用します

その記録があると、のちのち調停や裁判になった時に証拠として役立ったりします

いずれにせよ、相手の女や夫からある程度の慰謝料が見込めるのであれば、離婚事件に強い弁護士を頼むのが一番だと思います

No.141 15/12/26 21:35
匿名5 

妊娠しておられるそうで身体も
精神的にもお辛いでしょう


結論を簡単にだせる状況ではな
いので方向性が決まらないうち
は弁護士より近親者に立ち合っ
てもらい事実確認と身元証明を
とり主さまにとって最良な結論
を出してほしいです

離婚は何時でも出来ます
焦らずじっくり考えて後悔のな
い選択をして頂きたいです


夫婦の問題ですから乗り越える
のも耐えるのも離婚するのも
全ては主さまに負担がかかって
しまいます


とても辛いと思いますが男前な
主さまが、どんな選択をしたと
しても乗り越えられる底力を持
っている人だと思いますので
陰ながら応援しています



No.142 15/12/27 00:48
名無し142 

スレしか見てません
それって、浮気じゃなくて不倫ですよ
そんな男捨てちゃましょうよ
他の女を愛撫し抱いて、主さも抱かれて惨めじゃないですか
一緒にいて気持ち悪くなりませんか?信用できますか?

No.143 15/12/27 19:45
名無し ( ♀ )

主です。
返信が遅くなってしまいすみませんでした。
今実家に身を寄せてます。
昨日から体調が優れなくて寝込んでました。そのまま自宅に帰るのは気が進まなかったので、母に頼って回復するまでお世話になることにしました。
皆さんからの沢山のアドバイス、とても参考になります。ありがとうございます。
それでも昨日、女に会ってきました。
そうしないと腹の虫が収まらなかったので…
女は、割と淡々と答えてくれました。
けど事実かは分かりません。

本名は○○ちゃんの呼び名と同じでした。
年齢は旦那より7歳上で、中学生と小学生の息子がいるそうですが旦那さんの連れ子だそうです。
夫婦仲は並み程度だと思う、でも2人の夫婦関係は冷え切ってると思う。
ここしばらく夫婦の営みが無く、誘っても旦那さんが仕事疲れなどの理由で相手にしてくれず、欲求は爆発しそうだった。
そんな中、趣味(アウトドア)を通じて仲良くなった夫とよく連絡取るようになり、段々惹かれていったそうです。
私「夫とはSNSで最初から体目的で知り合っのでは?」
と言うと、女は
「意気投合すれば自然の流れでそうなっても良いと思ったけど、それはあくまで相手が独身ならの話。そもそも妻がいるなんて知らなかった。薬指に指輪してなかったし。本人も独身言ってたし。」
つまり自分も被害者だと。

私「夫に事情を説明されて何故引き留めたのか」
に対しては
「途中様子がおかしかったので聞いたら、そのとき初めて奥さんが居る事を知らされた。それで困惑して、すぐにでも家に帰った方がいいと話したけど夫は大丈夫と言って聞き入れなかった。それでも何とか説得して、ようやくかえって貰う事にした」
と言う事でした。
ここまで聞いて、明らかに両方の言い分が食い違ってますよね。
更に女は、お辛いでしょうけどこれが事実ですから。旦那さんを信じたい気持ちは分かりますけど、自分にも出来る事があれば全面的に協力しますから、と言われました。
今回聞く事が出来たのはこの2つです。
女の証言も録音してあるので、旦那にはまだ黙っておいて、親と旦那の親にも聞いて貰おうと思います。
あとは体力が回復し次第次の手を打ちます。

  • << 146 体調崩されたそうで相手と会わ れたので回復が優先ですね 客観的に見たら独身と偽ってい たらクリスマスに連泊の予定や 主さまにバレても相手に嘘をつ いているから言い出せなかった のも相手を庇うのも辻褄は合っ ていますが・・ 普通は既婚者とクリスマスに 連泊は出来ないしLINEの内容 も旦那さんも積極的な印象です が、まだ真実は分かりませんか らね 旦那さんには何故お互い既婚者 なのにクリスマスに連泊する話 になったのか?から聞いてみて どう答えるかです 主さまにとって辛い事の連続で すがお母さまに助けてもらいな がら体調を整えて下さいね
  • << 148 主さんのお身体が心配です。 ゆっくり療養なさってください。 女性の言い分は慰謝料逃れの可能性も高いです。 旦那さんを既婚と知らなければ、あちらが既婚者としても被害者として扱われるので… 身分証明や連絡のやり取りの内容はその場で見せてもらいましたか? 旦那さんの携帯を押さえてあると言われていましたが、連絡の内容は消されてなかったかな(>_<) 今後既婚だと分かるやり取りが必ず必要になるので、SNSも連絡内容も全てチェックして保存しておいた方がいいですね…
  • << 151 今までの流れ、全て読みました。 不倫女は用意周到な言葉を並べてますね。旦那さんと二人で居るときに、ある程度の口裏合わせをしている感じにとれました。 もしかしたらこの不倫女は、旦那さんの他にも過去に別の男性と不倫をしていたのではないだろうか…と。私の直感なんですけど。 この不倫女は男女関係で揉め事が人より多過ぎる感じがします。それゆえの離婚と再婚なんだろうと思います。 旦那さんがクソみたいな(汚い言葉で申し訳ない)不倫女に引っ掛かってしまった事が悔やまれます。 主さん、体調不良だそうで、とても心配です。 今は休めるときは休んで、食欲が出たらしっかり食べましょう。 主さんの苦しみが早く無くなるように祈ってます。

No.144 15/12/27 19:58
匿名50 

体調が優れない中、状況をレスしてくださりありがとうございます。

主さん、色々と考えてしまうだろうけど、横になれるときはなるべく身体を休めてほしいです。

ずっと見守ってますよ。

  • << 147 ありがとうございます。 両親には本当に迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 回復したらすぐにでも行動起こさないといけません。 これからやることいっぱいあ留でしょうが、頑張ります。

No.145 15/12/27 21:21
匿名38 

体調優れ内中、状況知らせていただきありがとうございます。大丈夫かなって、心配していました。
不倫相手、凄いですねぇ…既婚者って知らなかったって言えば、慰謝料払わなくていいだろうし。奥様に協力するみたいに言って、自分の家庭も守ろうとしているんでしょうね。そんな女に負けないで、下さいね。
旦那さんとは、その後話しされましたか?

  • << 149 ありがとうございます。ご心配おかけしました。どうにも目眩立ち眩みが酷くて… 実家に帰ったら少し落ち着いてきました。 相手の女、どこまでが本当で嘘なのか図りかねてます。 私も、38さんのように慰謝料逃れ?とも思います。 旦那には、相手と会って話してきた事と具合が悪いので実家に一旦帰る事を伝えました。 旦那からは「向こうなんて言ってた?」と言われたけど、あえて何も言わないでおきました。

No.146 15/12/27 22:37
匿名5 

>> 143 主です。 返信が遅くなってしまいすみませんでした。 今実家に身を寄せてます。 昨日から体調が優れなくて寝込んでました。そのまま自宅に帰… 体調崩されたそうで相手と会わ
れたので回復が優先ですね


客観的に見たら独身と偽ってい
たらクリスマスに連泊の予定や
主さまにバレても相手に嘘をつ
いているから言い出せなかった
のも相手を庇うのも辻褄は合っ
ていますが・・


普通は既婚者とクリスマスに
連泊は出来ないしLINEの内容
も旦那さんも積極的な印象です
が、まだ真実は分かりませんか
らね


旦那さんには何故お互い既婚者
なのにクリスマスに連泊する話
になったのか?から聞いてみて
どう答えるかです


主さまにとって辛い事の連続で
すがお母さまに助けてもらいな
がら体調を整えて下さいね



  • << 150 色々矛盾してる所があるので協力すると言われてもホントかよって思うし、どちらの言い分も信じてません。 絶対どちらかがどっかでボロ出すハズです。 これからは弁護士と相談しながら行動してみます。 ありがとうございます。

No.147 15/12/27 22:55
名無し ( ♀ )

>> 144 体調が優れない中、状況をレスしてくださりありがとうございます。 主さん、色々と考えてしまうだろうけど、横になれるときはなるべく身体を休… ありがとうございます。
両親には本当に迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
回復したらすぐにでも行動起こさないといけません。
これからやることいっぱいあ留でしょうが、頑張ります。

No.148 15/12/27 23:14
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 143 主です。 返信が遅くなってしまいすみませんでした。 今実家に身を寄せてます。 昨日から体調が優れなくて寝込んでました。そのまま自宅に帰… 主さんのお身体が心配です。
ゆっくり療養なさってください。

女性の言い分は慰謝料逃れの可能性も高いです。
旦那さんを既婚と知らなければ、あちらが既婚者としても被害者として扱われるので…
身分証明や連絡のやり取りの内容はその場で見せてもらいましたか?

旦那さんの携帯を押さえてあると言われていましたが、連絡の内容は消されてなかったかな(>_<)
今後既婚だと分かるやり取りが必ず必要になるので、SNSも連絡内容も全てチェックして保存しておいた方がいいですね…

No.149 15/12/27 23:28
名無し ( ♀ )

>> 145 体調優れ内中、状況知らせていただきありがとうございます。大丈夫かなって、心配していました。 不倫相手、凄いですねぇ…既婚者って知らなかった… ありがとうございます。ご心配おかけしました。どうにも目眩立ち眩みが酷くて…
実家に帰ったら少し落ち着いてきました。

相手の女、どこまでが本当で嘘なのか図りかねてます。
私も、38さんのように慰謝料逃れ?とも思います。
旦那には、相手と会って話してきた事と具合が悪いので実家に一旦帰る事を伝えました。
旦那からは「向こうなんて言ってた?」と言われたけど、あえて何も言わないでおきました。

No.150 15/12/27 23:40
名無し ( ♀ )

>> 146 体調崩されたそうで相手と会わ れたので回復が優先ですね 客観的に見たら独身と偽ってい たらクリスマスに連泊の予定や 主さまに… 色々矛盾してる所があるので協力すると言われてもホントかよって思うし、どちらの言い分も信じてません。
絶対どちらかがどっかでボロ出すハズです。
これからは弁護士と相談しながら行動してみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧