注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!

レス195 HIT数 117693 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/04 05:31(更新日時)

うちのバカ旦那からのLINE誤送信。

「メリークリスマス○○ちゃん♪楽しみだね!素敵な夜にしようね♪愛してるよ[ハート]」

おい、今日は出張で(土)まで帰って来ないって昨日言ってたよな?
本当有り得ない。

「○○ちゃんと素敵な夜をお過ごし下さい(^^)☆彡」
て返してやった。

さあどうしてやろうかな?

タグ

No.2286606 15/12/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/12/27 23:40
旅人28 

>> 143 主です。 返信が遅くなってしまいすみませんでした。 今実家に身を寄せてます。 昨日から体調が優れなくて寝込んでました。そのまま自宅に帰… 今までの流れ、全て読みました。
不倫女は用意周到な言葉を並べてますね。旦那さんと二人で居るときに、ある程度の口裏合わせをしている感じにとれました。
もしかしたらこの不倫女は、旦那さんの他にも過去に別の男性と不倫をしていたのではないだろうか…と。私の直感なんですけど。
この不倫女は男女関係で揉め事が人より多過ぎる感じがします。それゆえの離婚と再婚なんだろうと思います。
旦那さんがクソみたいな(汚い言葉で申し訳ない)不倫女に引っ掛かってしまった事が悔やまれます。


主さん、体調不良だそうで、とても心配です。
今は休めるときは休んで、食欲が出たらしっかり食べましょう。

主さんの苦しみが早く無くなるように祈ってます。

No.152 15/12/27 23:52
名無し59 

主さん 体調優れ内中、状況知らせて頂いてありがとうございます。

実家に帰ってると聞けて安心しました。

主さん 相手に会ったんですね。
他の方も 主さんも言ってますが、 相手が既婚とは知らなかったとか 自分を庇う言い方は 計算してるように思えます。
そして 最後に言った できる事は協力すると言ったのも 既婚としらない意味で被害者だけど 協力したい協力もあるという誠実さを わざと 証拠をとられてる上で 言ったと思います。

自分の旦那にも 主さんの旦那にも 主さんにも 自分を守る演技を敢えて残したのだと思います。

旦那には 報告しなくても いいと思います。旦那も信じないで。姑息な手段二人で話し合いしてる可能性あると思うので。

体調悪い今は実家に甘え 動くべき時がきたら 言い逃れされないようしていきましょう。

ゆっくりやすまれて下さいね。
私への返事は いりませんので ゆっくりやすんで下さいね。

No.153 15/12/28 00:37
通行人48 ( ♀ )

相手の女性はもしかすると不倫の常習者かも知れませんね。前の結婚生活も同じ様なことで破綻したとか、あり得ませんかね?

全て私の勝手な推測に過ぎないですが、質問に淡々と答えられる、言い逃れで今まで何とか逃げてこられた。
協力しますとあたかも自分も主さんと同じ被害者を装い、自分の家庭を守る&慰謝料逃れ(旦那には言わないで)
子供が旦那の連れ子で、家庭に色々問題があり、精神的に逃げ場がなかったとか、色々情に訴えて、主さんにすり寄る可能性が大ですね。
最低ですね。同じ女性としてほんとに許されない行為です。もちろん相手の夫にも苦言を呈するべきです。

主さんくれぐれもお体を最優先にお大事にしてくださいね。どうか主さんにとって最善の結果がもたらされることをお祈りしております。

No.154 15/12/28 00:43
名無し154 

主さんのご主人が既婚者とは知らずに付き合っていたのなら、相手の女はそれを証明しなきゃいけないので、相手の女にも構わず慰謝料請求すればいいと思います。

No.155 15/12/28 09:47
名無し44 

相手女と会ったんですね。

ご主人が毎日毎日、実家に来て
反省していると誠意を見せてくれたら
いいですけど、どうですか?

もし、どうしようとひたすら頭抱えてるだけなら
反省なしですよね。

お身体大事にしてください。

No.156 15/12/28 15:20
匿名156 ( ♀ )

世の中の男の6割は、浮気の常習犯と言うから、驚きませんが…。誤送信の送り先が嫁つうのが、あまりのしっかりしてなさに驚く。

これからも、旦那のやらかす姿がハッキリと見えます。

この先、この旦那と一緒にいると、年がら年中イライラして、主さんが病気になるか、または老けてしまいそう。

いつ離婚しても良いように、なにか資格を取るとか、何かしら対策を練るべきかと思います。

No.157 15/12/28 17:54
匿名157 ( ♀ )

妊娠中なのに、主さんお身体大切に。

女はしたたかですね。
どちらの方からも捨てられ、不倫する男の最後は惨めですね。

No.158 15/12/28 18:58
通行人8 

主さん、お疲れさまです。

私の憶測ですが…
相手の女は、不倫慣れしているように思えます。
「独身だと思ってた」は、罪のがれの常套句。

「最初は体が目的ではない」でも「自然の流れでそうなる」
…って、それを一般的には《最初からS○X目的》という関係性なのですがね…。

また相手女が『子供は旦那の連れ子』って言ってたという件で、どうしても《略奪婚をしたのでは?》と勘繰ってしまいます。

相手のいう通り夫婦間が冷めきっているのなら、婚姻関係中に平気でSNSで出会いを求めるような女だからこそ、向こうの旦那も冷めきったのでは?

どちらにせよ、癖の悪い女には間違いないでしょう!

反論できないほど証拠揃えて、『世間はそんなに甘かねぇーぞ!』ってことを思い知らせてあげてください。
勿論、相手の家庭が冷えきってるのなら、主さんの屈辱を味合わすためにも、完全にドン底まで冷えきってもらいましょうよ!

また、主さんが自分の旦那に完全に見限りつけたなら、相手女に引き取っていただけば?
そこで初めて旦那さんは深く後悔するでしょうね…。

とにかく、今は大事なお身体です。
無理せず休養を取りながら、じっくり方針を考えましょう。

No.159 15/12/29 00:23
通行人159 

その女性怪しいですね…
主さんと赤ちゃんが心配です…

No.160 15/12/29 02:05
通行人9 ( ♂ )

相手のBBAの言ってる事なんて全て嘘だよ
信じたら駄目だ
普通なら自分も騙されてて動揺したってんなら(見当違いだが)怒りをぶつけてきたり、反対に立場が悪くなっても平謝りしたり、とにかく感情丸出しになる
淡々と話す内容が過失0と主張してるのは筋立てが出来すぎてて不自然
このテの安い不倫ドラマ並み
リアルで考えたら不自然極まりない
いい年こいて男漁りする股ぐらの緩いBBAは小賢しい反面、頭の造りも緩いからボロボロ嘘を吐き散らす
底抜けな阿呆の癖に自分が賢いと信じて疑わない間抜けだから辻褄合わせを作りすぎて不自然さに気付かない
主こそ冷静に、且つ簡単に論破してやんな

俺は男だから主さんの体調等、様々な現在の情況は計り知れないけど、なにより体を大切にしなよ

No.161 15/12/29 03:16
通行人9 ( ♂ )

連投すまぬ
相手BBAの間抜けな言い訳に、主旦那が独身者だと聞かされたって言ったらしいけど、相手が独身者か否かは判らん事だけどBBA本人が既婚か独身かは当然、判ってる事
そこで完全に不倫行為は成立してるんだよ
馬鹿は、この事実に気付いてない
まさかとは思うが、自分が既婚か未婚か、不倫が不貞行為か否か認識出来ないとか言い出す程、厚顔無恥な人間が存在するとは思えないけど・・・

No.162 15/12/29 07:22
名無し77 ( ♀ )

>> 161 確かに(笑)

既婚の身で相手が独身だと思ってた、はないよね(笑)

主さんの同情を買って、自分に類が及ばないようにしたいだけ、なのかな

情け無用だね

内容証明を着日指定で出してやったら?郵便局でできるから
相手の旦那が在宅してそうな土曜か日曜を指定してみよう

No.163 15/12/29 22:18
名無し163 ( 20代 ♀ )

レスとスレを一気読みさせていただきました。

相手方の女は知らなかったと言ってますが
完全に知ってますね。

女はそれで言い逃れをしようとしてますね。

せっかくだから、
・相手の女の旦那さん
・相手の女
・主さんの旦那
・主さんの両親
・主さんの旦那の両親
・主さん


の全員でね。


旦那に盛大に祝ってやるなら
それくらいやって恥を晒したろう。

あと、後日に主さんの旦那の会社に晒してやろう。

居ずらくなるから。

それで人生を棒に振って

旦那はどうなろうと
あなたが幸せになればいい。

と思う

No.164 15/12/30 08:25
名無し77 ( ♀ )

>> 163 恥を晒すのは賛成

だけど、旦那が会社に居づらくするのは良くない

なぜなら
お子さん生まれるんだから、お金を払わせないと
収入は確保しておくべき

今の会社で身を粉にして働いて、例え離婚したとしても、お子さんが成人するまできっちり絞り取ってやりましょう

会社に勤めてれば、債務不履行があった時の差し押さえも簡単

離婚を回避したとしても、主さんが許せるようになるまで、ガッチリ監視してお金を持たすのも管理してしまえばいい
現金は最小限にして、クレカとデビットを使わせたら、お金の使い道丸裸ですよ
ついでにGPSで居場所も特定できるようにしてしまえばいい
スマホの充電器持たせれば、バッテリー切れとか言い訳もできない
不透明な出費やGPSで追えない=また浮気
ってなりますからね

徹底的にやっていいと思います

No.165 15/12/30 10:02
名無し163 ( 20代 ♀ )

>> 164 あ、生き地獄も確かにありですね。

さっきの会社に恥さらしは無しにしましょう。

じゃあ、給料を引っ張ってお小遣い5000円で暮らせと言いましょう。

そしたら浮気が減るかも。

あとはGPSを忘れず。
キッズ携帯に変えて。
ボイスレコーダーをいれて
けちょんけちょんにしよう。

No.166 15/12/30 10:28
名無し77 ( ♀ )

>> 165 自由になるお金がなければ悪さはできないですから

GPSも最低1年くらいはやっていいと思う

信頼を損ない、回復することがどれだけ難しいことか、旦那さんは思い知ればいいと思う

No.167 16/01/03 02:02
匿名167 

主さん落ち着きましたか?

旦那さんこれに懲りて主さんと産まれてくる赤ちゃんのために生活態度改めてくれると良いですね。

お身体大切にして可愛い赤ちゃん産んで下さいね。
決して不倫相手振り回される事なく、夫婦仲良く幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。

No.168 16/01/09 16:37
名無し168 ( ♀ )

スレとレス読みました。

不倫の前科(疑いではありますが)今回の件で、再構築する気でいらっしゃるんでしょうか。
妻帯者なのに、反することをするなんて不治の病で、一生直りませんよ。

離婚を選択した方が、主さんと赤ちゃんのためだと思います。
世の中のルールすら分からない、間違ったことをしてるのに、隠そうとしたりする、そんな人に子供をしつける資格ないと思うので。

離婚すべきではない、という方いらっしゃればお話聞いてみたいのですが…

No.169 16/01/09 17:17
名無し91 

確かにね…
主さんのこれからを考えたら 第三者的意見は離婚なんですよね


でもね〜
既婚者の方ならわかるかもしれないけど…実際離婚となると
しかも子供もいるとなると 離婚って結婚より大変なんだよね…

No.170 16/01/09 17:28
名無し168 ( ♀ )

私も既婚者で子供もいますが、分からないうちに離婚した方が、教育上いいと思うんですよね。
記憶に残らないうちというか…
もちろん、大変さは分かりますけど胎児ですからね。

慰謝料と養育費は請求しますよね。
不倫した親の背中を見て、育って欲しくないですもん。

No.171 16/01/09 17:59
名無し171 

旦那も浮気相手もダメダメだな

離婚して慰謝料、養育費をしっかり貰って
結婚したままだと慰謝料とっても生活費、貯金に影響でるから、主に負担かかるのは、離婚してもしなくても大差ないと思うから
離婚した方がいいよ
仕事とバイトでもしてもらいましょう
ヘソクリあるの分かってるからと、最初に出来るだけ纏まった金額貰うようにして

No.172 16/01/19 12:44
名無し ( RPguSb )

>>170同意✋

主さんはこの先、何のしこりもなく一生暮らせるでしょうか?

自分の心に問うてみて下さい

生まれる子の為にだけ結婚生活を続けるのならやめたほうがいい

子の記憶に残らないうちに離婚すべきかと

知り合いに
実家と相談、出来婚寸前で取り止め 未婚で出産し 子共々実家で暮らしてる女性いますが
彼女は 「相手のだらしなさ見せなくて良かった」として いい顔してますよ

No.175 16/01/21 16:20
名無し ( ♀ )

主ですお久しぶり…と言うか、かなり間を開けて放置状態にしてしまい申しわけありませんでした。
自身の体調不良に加え、緊急時が重なってレス出来ませんでした。
実は、義母が心労で倒れてしまい義父がその看病に追われ、そんな中、私はお腹に違和感を覚え先生に見て貰った所、先々週まで確かにあったハズの小さな命を亡くしました。
今週月曜日の出来事でした。
今までの自分の向こう見ずな行動や判断が祟ったのだと思います。
今にも大泣きして喚きたいくらいですが、何故だか涙は一つも出ません。
嗚咽は出るのにです。すごく虚しいです。
何だか怒りの方が勝ってしまってます。
こうやって淡々と事後報告してる自分、何かやりきれません。
何て心の冷たい母親だろうと自分でも思いますが、多分頭がそこまでの考えに至らないんだと思います。現実逃避みたいな。赤ちゃんごめんね…
ここで頭の整理も兼ねて報告します。
長くなりそうなのでここで一旦切ります。

No.176 16/01/21 16:51
名無し ( ♀ )

年明けてからも実家に身を寄せているのですが、一応この事を診断受けた日の夜に家電から旦那にも伝えました。
旦那はしばらく黙り込み「そうか」の一言の後、どう言葉をかけてやれば良いものか答えあぐねているようでした。
私が「赤ちゃん亡くなって安心しましたか?これで心置きなく堂々と○○ちゃんと付き合えると思いましたか?」
と嫌みっぽく言ってみたら「いや」と答えただけでした。
いやいやいや、思ったでしょう!
図星だったから返答に困ったんでしょう!
じゃなかったら夫ならせめて「残念だったよな」とか「頑張ったな」とか労いの一言くらいあっても良いはず。
それか自分に責任を感じるなら謝罪の言葉くらい言ってくれても…
何も無いって事は、自分に非は感じられず、私が一人で勝手気ままに動いたから流れただけとでも思ってるのか?

  • << 180 主さん お辛いでしょうね。 お辛い中 報告ありがとうございます。 旦那は 何も言えなかったんですよ… 旦那が 不倫なんてしてなければ 主さんと赤ちゃんは こんな思いしてなかったでしょう 不倫女は なんでもすると言ったのですよね 同じ女として 子供を亡くす気持ちが どんな事か わかるはずです 相手家庭にも全て伝えましょう 主さんと赤ちゃんだけが辛い思いをするのは おかしい。 弁護士さんに任せ 少し ゆっくり身体休めて下さいね。
  • << 181 主さん、おかえりなさい。よく頑張りましたね。 お腹の赤ちゃんもごめんねと思ってることでしょう。 主さんのお体も心配です。 あまり無理しないようにしてくださいね。 心身共に御辛いでしょうから。 私だったら旦那をはったおしてますわ。 御辛い中、報告ありがとうございました。

No.177 16/01/21 16:56
名無し ( ♀ )

でも、もうこれで私には守るべきものは何もなくなりました。
残っているのは悔しさと悲しさと虚しさと憎しみと恨み辛みと、旦那と不倫女に対する憎悪と復讐だけです。
弁護士にお願いして離婚手続きと慰謝料がっつりふんだくってやります。
私の母が、年末弁護士事務所に単身相談しに行ってくれたそうなのでそこに相談しようと思います。
今回の件も、流れてしまった赤ちゃんには申し訳ないけど利用させてもらいます。
エコー写真という物的証拠がありますので、慰謝料の加算になると思います。
ただそう簡単に弁護士に泣きついて法的手段で懲らしめただけでは私の怒りは収まらないので、弁護士とも相談しながら仕返ししてやろうと思います。

これから愛する女性と結婚を考えている男性の皆さん、または素敵な伴侶がいて幸せを噛み締めている旦那さま、結婚したから自分のモノではないですよ~。
妻も妻であるまえに一人の人間。
女はいつでも狂気を隠してるんです。
私のように、妻や婚約者を自分の過ちのせいで壊さないであげてくださいね。

  • << 184 赤ちゃん残念な結果になり複雑 な思いに心が痛みます 赤ちゃんのご冥福をお祈り致し ます 体調はいかがですか? 心は決まりましたから体を回復 させてくださいね
  • << 187 主さん、本当になんて言葉をかけていいか分かりません。 私も妊娠発覚直後の不倫発覚と、色々なことが続いた時に心労がたたったのか、血だらけになって流産しかけました。 その時にそれまで以上の憎しみを元旦那と女に感じました。 その前までは私も何かしたのかも…なんて思っていたのに、子どもの命がって事態になったら、本当に鬼になりました。 お前らが死ねよ!って初めて、人に向けて死ねって言いました。 主さん、もう主さんの気の済むまでやっていいと思います。 旦那さん達はそれだけのことをしたんです。 でも、まずは主さんの体と心が少しでも落ち着きますように…

No.178 16/01/21 17:34
名無し77 ( ♀ )

主さん
辛かったですね
主さんも空に帰った赤ちゃんも可哀想すぎます

きっちりかたをつけたら、今度は主さんも幸せに生きて、旦那と浮気相手を笑ってやってくださいね

No.179 16/01/21 19:48
匿名38 

主さん、赤ちゃんのことも辛かったですねぇ〜
そんな中報告して下さってありがとうございます。
旦那と相手の女には、きっちり復習して苦しめましょう。
それでも、主さんの心の傷に比べたら全然軽いでしょうけどね。

No.180 16/01/21 20:28
名無し59 

>> 176 年明けてからも実家に身を寄せているのですが、一応この事を診断受けた日の夜に家電から旦那にも伝えました。 旦那はしばらく黙り込み「そうか」の…
主さん お辛いでしょうね。
お辛い中 報告ありがとうございます。

旦那は 何も言えなかったんですよ…
旦那が 不倫なんてしてなければ 主さんと赤ちゃんは こんな思いしてなかったでしょう

不倫女は なんでもすると言ったのですよね
同じ女として 子供を亡くす気持ちが どんな事か わかるはずです

相手家庭にも全て伝えましょう
主さんと赤ちゃんだけが辛い思いをするのは おかしい。

弁護士さんに任せ 少し ゆっくり身体休めて下さいね。

No.181 16/01/21 21:17
名無し163 ( 20代 ♀ )

>> 176 年明けてからも実家に身を寄せているのですが、一応この事を診断受けた日の夜に家電から旦那にも伝えました。 旦那はしばらく黙り込み「そうか」の… 主さん、おかえりなさい。よく頑張りましたね。

お腹の赤ちゃんもごめんねと思ってることでしょう。
主さんのお体も心配です。
あまり無理しないようにしてくださいね。
心身共に御辛いでしょうから。

私だったら旦那をはったおしてますわ。

御辛い中、報告ありがとうございました。

No.182 16/01/21 23:00
通行人182 ( ♀ )


許されへんな、旦那も女も。


主さん、今は辛いと思う。お腹の中真っ黒やと思う。今はそれで良い。
あくまで法的に奴らを追い詰め、己が何をしたか思い知らせたら

主さんは、前を向いて幸せに向かってください。


そんな奴らの為に、いつまでも苦しまないで欲しい

赤ちゃんの事は言葉にし難い

頑張れなんて言えないけど、負けないでください。

No.183 16/01/22 11:58
名無し44 

言葉が見つからない。

旦那が償うのは当たり前

でも
相手女には伝えてください。
相手女に償ってもらいたい。

私は
相手女によって起こされたことだと思います。
本当に許せない、
こんなこと言っていいのかわかりませんが
人●しと一緒です。
逮捕してもらいたいぐらいです。

No.184 16/01/23 03:04
匿名5 

>> 177 でも、もうこれで私には守るべきものは何もなくなりました。 残っているのは悔しさと悲しさと虚しさと憎しみと恨み辛みと、旦那と不倫女に対する憎… 赤ちゃん残念な結果になり複雑
な思いに心が痛みます
赤ちゃんのご冥福をお祈り致し
ます

体調はいかがですか?
心は決まりましたから体を回復
させてくださいね


No.185 16/01/23 07:08
名無し98 

お子さん、残念です。ショック過ぎて今は受け止められないでしょう。離婚後の主さんが心配です。

本当にあの二人は許せないですよね。

No.186 16/01/25 11:26
名無し ( RPguSb )

せっかく授かった赤ちゃん
残念でしたね
お辛いでしょうが

あなたにはご両親がついてて下さる
心強いですね

モラルを知らない者へは 法的制裁 社会的制裁をもってしなければ しでかしたことの重大さは気づきません

先ずは心身共に休養を取り 弁護士さんから知恵を頂き制裁を

旦那は元サヤに納まることを望むでしょうが 余りにも短絡的な幼稚なご主人 離婚しか あなたの幸せは拓けないと思います

No.187 16/01/25 12:20
社会人34 ( 20代 ♀ )

>> 177 でも、もうこれで私には守るべきものは何もなくなりました。 残っているのは悔しさと悲しさと虚しさと憎しみと恨み辛みと、旦那と不倫女に対する憎… 主さん、本当になんて言葉をかけていいか分かりません。
私も妊娠発覚直後の不倫発覚と、色々なことが続いた時に心労がたたったのか、血だらけになって流産しかけました。
その時にそれまで以上の憎しみを元旦那と女に感じました。
その前までは私も何かしたのかも…なんて思っていたのに、子どもの命がって事態になったら、本当に鬼になりました。
お前らが死ねよ!って初めて、人に向けて死ねって言いました。

主さん、もう主さんの気の済むまでやっていいと思います。
旦那さん達はそれだけのことをしたんです。
でも、まずは主さんの体と心が少しでも落ち着きますように…

No.190 16/01/26 16:10
名無し59 

主さん 疲れていて気持ち沈んでるのに レスごめんなさいね。

今回の事あるから
相手の旦那にも言うべきだと思うよ。

絶対 許さない、甘い考えは持たず 弁護士さんに 良い方法を 考えてもらって下さいね。

旦那も相手の女も一生罪償わさせてほしいです。

No.192 16/08/21 20:54
名無し192 

相手の女に乗り込み慰謝料とりましょ。


その金でメリー苦しめ!

No.194 16/12/27 21:16
名無し194 

もちろん、相手の女から金をまず取る!

No.195 19/05/04 05:31
名無し195 

男ってほんとにばか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧