注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!

No.128 15/12/26 03:15
名無し ( ♀ )
あ+あ-

主です。
ありがとうございますす。
毎度毎度長々と返レスすみません。
読みにくいですよね。もっと簡潔にまとめますね。
ただ、現状では私も頭が混乱状態で話が前後してしまったり自分で訳の分からない事言ったりしてると思いますがどうかご了承ください。
あと、ちゃんと1人1人に返信出来なくて申し訳ありません。

相手と1:1で話すのは止めた方良いですかね。一応録音するつもりではいますが、もし旦那の証言と食い違ってる場合は、旦那の録音と照合しながら
「正直に話してくれたら弁護士も立てないし、慰謝料も請求しない。こっちは以前からの証拠も実は写真に全て残してるからごまかそうとしても無駄」
とうそぶいて煽ってみるのも手かと思いました。
余裕の顔で、毅然とした態度で挑めば相手は焦り出すハズと踏んで。

あと、私の母親にこれまでの結果を話し、この事を即刻相手の親にも報告すべきだと言うことで、旦那の目の前で義両親に報告させて頂きました。
義親は息子の仕出かした事に驚き、もしそれが事実なら本当に申し訳ない事をした、息子に変わって深くお詫び申しあげますと謝られました。
旦那からは途中「もういいだろ」と電話を取り上げられそうになりましたが、わざと義親にも聞こえる距離で
「事実を話して何が悪い?私はあんたみたいに嘘なんかつかないから!」
と言ったらおとなしくなりました。
義親は絶句したようです。

両親からは、弁護士を付け、日を改めてから相手と会ったらいいと提案されました。
今の私の精神状態では体力的にも精神的にも保たないと思ったようです。
でも約束は約束ですし、念の為旦那の携帯とパソコンは取り上げましたが、何かしらの方法で連絡取ってるかも知れないと思うと間なんか空けてられません。
もう疑心暗鬼になってますね。情けないです。

128レス目(195レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧