関連する話題
彼の浮気?妊娠
嫁の浮気

バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!

レス195 HIT数 117654 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/04 05:31(更新日時)

うちのバカ旦那からのLINE誤送信。

「メリークリスマス○○ちゃん♪楽しみだね!素敵な夜にしようね♪愛してるよ[ハート]」

おい、今日は出張で(土)まで帰って来ないって昨日言ってたよな?
本当有り得ない。

「○○ちゃんと素敵な夜をお過ごし下さい(^^)☆彡」
て返してやった。

さあどうしてやろうかな?

タグ

No.2286606 15/12/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/24 14:07
名無し1 

主さん、凄い😂

  • << 14 ありがとうございます。 前にもこんな事があったんです。 でもその時は確証が掴めなかったので旦那にとってはニアミス[?]で済まされました。 前回上手く立ち回れた自信から、絶対またいつかやらかすだろうなと手揉みして待ってました(笑) まさかこんなに早く来るとは…

No.2 15/12/24 14:11
匿名2 

やるな~~

  • << 15 仏の顔も三度までとはよく言ったもの。 でも私は気が短いので一度ならず二度までもって感じです。 その女とはいつから続いてたんだろう… まさか私が仕事で留守を狙って家にまで上げていたのかな?私が出張中女を泊めさせてソファでじゃれあってたのかな?などなど目に浮かびます。 以前にも浮気疑惑があったので、今回は厳しく取り調べようと思います。 ただ旦那が今日おとなしく帰ってくるかどうかですね…

No.3 15/12/24 14:19
匿名3 

とりあえず家の鍵を付け替える。

預貯金関係を主さん名義の通帳へ移し変え。

かな、取り急ぎ。

  • << 16 早速のアドバイスありがとうございます。 鍵差し換えは今日は無理なので後日検討します。 名義変更も旦那との話し合い[吊し上げ]で決めようと思います。 どこかに隠し通帳があるようなのですが、その場所が分からないので… 2人で汗水流して稼いだ金の一部がその女の所に貢がれてると思うと腹立ってしようがないです。

No.4 15/12/24 14:20
匿名4 

笑える(笑)

  • << 17 怒り通り越して呆れますよね(笑)

No.5 15/12/24 14:30
匿名5 

バカの極み(笑)

旦那さん今頃、頭のなか
パニック状態

じっくり時間をかけて料理して
あげて下さいませ・・・

  • << 18 全くその通りです(笑) よりによって妻の私に誤送信してくるなんて本当有り得ない(笑) 返信した後は既読になってますが何も反応無しです。 ここで少しくらい言い訳して来ればまだ可愛いのに、それすらしないなんて生意気にも程がある… さ~~て、どう調理してやろうか…(笑)

No.6 15/12/24 14:38
匿名6 


最高に笑いました

主さん頑張って復讐です

じわじわいきましょう

  • << 19 はい、頑張って復讐果たします(笑) 三行半突きつけるのは簡素過ぎるので、これまでの不満や鬱憤晴らしたいと思います。

No.7 15/12/24 14:38
名無し7 ( 40代 ♂ )

あらら 旦那本当に悲惨だ(>_<)

  • << 20 浮気するならもっと賢く、強かにしたらいいんですよ。 浮気や不倫を黙認する訳ではないですが、あからさまな浮気アピールされて気分良い妻なんていません。 全て身から出たサビだと旦那には納得してもらいます。

No.8 15/12/24 14:47
通行人8 

主さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

  • << 21 ありがとうございます!

No.9 15/12/24 15:03
通行人9 ( ♂ )

オトコマエな主に惚れたぜ‼(o^-')b

  • << 22 ありがとうございます(笑) その場の怒りに任せてあんな返信してしまいましたが何だか勇気が湧いてきました。

No.10 15/12/24 15:03
名無し10 ( ♀ )

旦那へのX'masプレゼントは緑の紙かな?(笑)

旦那からのプレゼントは強制的に全財産と家をもらっておきましょう!

主さん今頃、修羅場かな~
((((;゜Д゜)))



ガンバレp(^-^)q

  • << 23 頑張ります、ありがとうございます。 年に一度のクリスマスに緑の紙良いですね! ちょうど、(笑)届と一緒に緑の紙も貰ってきてあるのです(笑) まさかこんなに早く使う事になろうとは思いませんでしたが… 離婚するかどうかは一応旦那の意見もあると思うので、とりあえず今後の話し合いの材料として自分の欄だけ記入して見せる事にします。 ただあの後既読になってるのに一言も返信が無いのでもしかしたら今日は帰って来ないかも知れません。

No.11 15/12/24 15:19
匿名11 ( ♀ )

今日帰ってきたら、ちょっとは許せる気にもなる気がするけど
どうでしょうね?つらいですねぇ

  • << 24 どうですかね~…許せる…かなあ?? 旦那がその○○ちゃんとの約束をキャンセルして大人しく戻ってきてくれたら多少は反省してるのかな?と思うかも知れませんね。 ただあの返信から現時点で何の反応も無いのでもしかしたら彼女の所に行っちゃうかも知れないです。 この特別な日にわざわざ自分から鬼の待つ家には帰りたくないでしょうから(笑)

No.12 15/12/24 15:30
名無し12 

>> 11 素晴らしい対応に満点ですね。


今夜帰ってきたら、金銭の管理を全て主さんに切り換えて、一筆書かせ、浮気相手の確認・・・などなど。

今夜のお仕置き教えてくださいね。

  • << 26 了解致しました! もしかしたら今夜旦那は帰らないかも知れませんが結果は必ずレスします。 前回は疑惑で済まされてしまったので、今回こそは言いたい事言ってやります!

No.13 15/12/24 15:37
名無し13 

おもっきりジワジワと痛めつけてやって下さい!

( ̄- ̄)ゞ

  • << 27 分かりました! こっちは既に準備完了してますので、あとはメインディッシュが帰ってくるだけです(笑) いつになったら帰るメール来るんだろ~(((o(*゚▽゚*)o))) この期に及んでまだ出張決め込むつもりかな~~♪ 帰ったら覚えてろよ~

No.14 15/12/24 16:10
名無し0 ( ♀ )

>> 1 主さん、凄い😂 ありがとうございます。
前にもこんな事があったんです。
でもその時は確証が掴めなかったので旦那にとってはニアミス[?]で済まされました。
前回上手く立ち回れた自信から、絶対またいつかやらかすだろうなと手揉みして待ってました(笑)
まさかこんなに早く来るとは…

No.15 15/12/24 16:16
名無し ( ♀ )

>> 2 やるな~~ 仏の顔も三度までとはよく言ったもの。
でも私は気が短いので一度ならず二度までもって感じです。
その女とはいつから続いてたんだろう…
まさか私が仕事で留守を狙って家にまで上げていたのかな?私が出張中女を泊めさせてソファでじゃれあってたのかな?などなど目に浮かびます。
以前にも浮気疑惑があったので、今回は厳しく取り調べようと思います。
ただ旦那が今日おとなしく帰ってくるかどうかですね…

No.16 15/12/24 16:21
名無し ( ♀ )

>> 3 とりあえず家の鍵を付け替える。 預貯金関係を主さん名義の通帳へ移し変え。 かな、取り急ぎ。 早速のアドバイスありがとうございます。
鍵差し換えは今日は無理なので後日検討します。
名義変更も旦那との話し合い[吊し上げ]で決めようと思います。
どこかに隠し通帳があるようなのですが、その場所が分からないので…
2人で汗水流して稼いだ金の一部がその女の所に貢がれてると思うと腹立ってしようがないです。

  • << 69 隠した場所は単純です。 貸金庫か、女の通帳に入金して、カードは浮気相手のです。 世の中の男性さん ばらしちゃった (笑) 世の中の女性もね (笑) そうしたら隠し場所何て家には有りませんから。

No.17 15/12/24 16:25
名無し ( ♀ )

>> 4 笑える(笑) 怒り通り越して呆れますよね(笑)

No.18 15/12/24 16:29
名無し ( ♀ )

>> 5 バカの極み(笑) 旦那さん今頃、頭のなか パニック状態 じっくり時間をかけて料理して あげて下さいませ・・・ 全くその通りです(笑)
よりによって妻の私に誤送信してくるなんて本当有り得ない(笑)

返信した後は既読になってますが何も反応無しです。
ここで少しくらい言い訳して来ればまだ可愛いのに、それすらしないなんて生意気にも程がある…
さ~~て、どう調理してやろうか…(笑)

No.19 15/12/24 16:31
名無し ( ♀ )

>> 6 最高に笑いました 主さん頑張って復讐です じわじわいきましょう はい、頑張って復讐果たします(笑)

三行半突きつけるのは簡素過ぎるので、これまでの不満や鬱憤晴らしたいと思います。

No.20 15/12/24 16:34
名無し ( ♀ )

>> 7 あらら 旦那本当に悲惨だ(>_<) 浮気するならもっと賢く、強かにしたらいいんですよ。
浮気や不倫を黙認する訳ではないですが、あからさまな浮気アピールされて気分良い妻なんていません。
全て身から出たサビだと旦那には納得してもらいます。

No.21 15/12/24 16:35
名無し ( ♀ )

>> 8 主さん、(*^ー゚)b グッジョブ!! ありがとうございます!

No.22 15/12/24 16:37
名無し ( ♀ )

>> 9 オトコマエな主に惚れたぜ‼(o^-')b ありがとうございます(笑)
その場の怒りに任せてあんな返信してしまいましたが何だか勇気が湧いてきました。

No.23 15/12/24 16:43
名無し ( ♀ )

>> 10 旦那へのX'masプレゼントは緑の紙かな?(笑) 旦那からのプレゼントは強制的に全財産と家をもらっておきましょう! 主… 頑張ります、ありがとうございます。
年に一度のクリスマスに緑の紙良いですね!
ちょうど、(笑)届と一緒に緑の紙も貰ってきてあるのです(笑)
まさかこんなに早く使う事になろうとは思いませんでしたが…
離婚するかどうかは一応旦那の意見もあると思うので、とりあえず今後の話し合いの材料として自分の欄だけ記入して見せる事にします。
ただあの後既読になってるのに一言も返信が無いのでもしかしたら今日は帰って来ないかも知れません。

  • << 30 旦那さんも戦々恐々としていることでしょうね! こんな時では立つものも立たなくなるんじゃないの? 今日中に帰って来なかったら、「あなたの会社に弁護士が行くことになるけど大丈夫?」って送信するのも良いかも(笑) 会社に出張を確認するのも良いかもね。 全てやりとりはメールなど記録に残るもの。 電話や会ってからの話し合いはスマホのボイスレコーダーで録音が鉄則ですよ、この際証拠は多いに越したことはない! 離婚するかどうかは今すぐに決めなくても、ウヤムヤにされるのは回避したいね。 主さん頑張ってくださいね(>ω<)/

No.24 15/12/24 16:48
名無し ( ♀ )

>> 11 今日帰ってきたら、ちょっとは許せる気にもなる気がするけど どうでしょうね?つらいですねぇ どうですかね~…許せる…かなあ??
旦那がその○○ちゃんとの約束をキャンセルして大人しく戻ってきてくれたら多少は反省してるのかな?と思うかも知れませんね。
ただあの返信から現時点で何の反応も無いのでもしかしたら彼女の所に行っちゃうかも知れないです。
この特別な日にわざわざ自分から鬼の待つ家には帰りたくないでしょうから(笑)

No.25 15/12/24 16:50
名無し12 


帰ってこないのでは お仕置きどころではありません。

帰宅させて話し合いをしないと 後悔することになるし、 なによりも 主さんが これ以上傷付かないようにしてください。

まだ修羅場は これからです。

  • << 29 ありがとうございます。 そうですね。さっき旦那に「今日は何時頃こっち帰るの?返事が来るまで待ってます」とメールしておきました。 既読にはなってません。 旦那の仕事柄、30分あれば割とすぐに既読返信できる立場なのでずっと未読のままって事はありません。 最初の1文だけ読んで今頃ビクビクしてるんじゃないでしょうかね… ビクビクするくらいなら浮気すんなって思います… 肝の小さい旦那には大それた火遊びです…

No.26 15/12/24 16:50
名無し ( ♀ )

>> 12 素晴らしい対応に満点ですね。 今夜帰ってきたら、金銭の管理を全て主さんに切り換えて、一筆書かせ、浮気相手の確認・・・などなど。 … 了解致しました!
もしかしたら今夜旦那は帰らないかも知れませんが結果は必ずレスします。
前回は疑惑で済まされてしまったので、今回こそは言いたい事言ってやります!

No.27 15/12/24 16:54
名無し ( ♀ )

>> 13 おもっきりジワジワと痛めつけてやって下さい! ( ̄- ̄)ゞ 分かりました!
こっちは既に準備完了してますので、あとはメインディッシュが帰ってくるだけです(笑)
いつになったら帰るメール来るんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この期に及んでまだ出張決め込むつもりかな~~♪
帰ったら覚えてろよ~

No.28 15/12/24 17:01
旅人28 

スレ最後まで読んだら、じわじわ来る Ψ(`∀´#)

誤送信とか…ウケる

主さんの返しが凄すぎて、不覚にも笑ってしまった(ごめんなさい)

旦那さん、頭の中が真っ白になってるでしょうね、今頃
なんて言い訳をしようか模索してるでしょうね…(^-^;)

  • << 39 誤送信先がまた笑っちゃいますよね(笑) しかも妻宛てに… 旦那からは未だに連絡来ません(笑) 畜生~あの野郎ワンクッション置いて私の怒りを冷まさせる気だ(怒) 電話してもマナー設定して拒否ってる…

No.29 15/12/24 17:02
名無し ( ♀ )

>> 25 帰ってこないのでは お仕置きどころではありません。 帰宅させて話し合いをしないと 後悔することになるし、 なによりも 主さんが … ありがとうございます。
そうですね。さっき旦那に「今日は何時頃こっち帰るの?返事が来るまで待ってます」とメールしておきました。
既読にはなってません。
旦那の仕事柄、30分あれば割とすぐに既読返信できる立場なのでずっと未読のままって事はありません。
最初の1文だけ読んで今頃ビクビクしてるんじゃないでしょうかね…
ビクビクするくらいなら浮気すんなって思います…
肝の小さい旦那には大それた火遊びです…

No.30 15/12/24 17:25
名無し10 ( ♀ )

>> 23 頑張ります、ありがとうございます。 年に一度のクリスマスに緑の紙良いですね! ちょうど、(笑)届と一緒に緑の紙も貰ってきてあるのです(笑… 旦那さんも戦々恐々としていることでしょうね!

こんな時では立つものも立たなくなるんじゃないの?

今日中に帰って来なかったら、「あなたの会社に弁護士が行くことになるけど大丈夫?」って送信するのも良いかも(笑)

会社に出張を確認するのも良いかもね。

全てやりとりはメールなど記録に残るもの。
電話や会ってからの話し合いはスマホのボイスレコーダーで録音が鉄則ですよ、この際証拠は多いに越したことはない!

離婚するかどうかは今すぐに決めなくても、ウヤムヤにされるのは回避したいね。

主さん頑張ってくださいね(>ω<)/

  • << 40 ありがたいアドバイスありがとうございます。 旦那からは未だに連絡来ません。 電話しても出ません。 このまま帰って来なかったら明日会社に電話して、出張の有無を確認しようと思います。 旦那には最後通告に「弁護士」の存在でもチラつかせておこうかと。 ボイスレコーダーは持ってないので、変わりにカメラをコッソリ作動させて撮影しておこうかと思ってます。 頑張ります!

No.31 15/12/24 17:42
通行人9 ( ♂ )

さっきは主さんの勢いに合わせて冗談でレスしたけど、ここはマジレスで・・・
スレ文や返レス、冗談めかしてるけど本当は心がズタズタに引き裂かれてるでしょ?
今日はクリスマスだもんなぁ・・・
クリスマスって子供を中心に家族が特別に過ごすイベントだもんなぁ・・・
泣きたかったら泣いた方が良いぜ?
今まで腹に溜まった想いを旦那にぶつけてやんな
神さんも仏さんもサンタさんだって今日は全面的に主の味方だよ
内に溜め込むと心が壊れる
全て吐き出せーーー!

  • << 42 温かいお心遣いに感謝します。 本音はとっても腹立ってます!! 疑惑があった時点で一発殴っときゃ良かったです。 このまま帰って来なかったら明日朝一で鍵変えてやろうと思います!

No.32 15/12/24 17:44
きなこ ( 30代 ♀ Tr14Sb )

主さん頑張れ!!

旦那さん怖くてパニックで返信出来ないんでしょうね💦

No.33 15/12/24 18:16
社会人33 

うわー旦那腹立つ!旦那の会社の人に知り合いいたら、わざとLINEご送信したら?
「私には出張と嘘ついて◯◯ちゃんと過ごすLINE。送信相手間違えてますよ」みたいな。笑
これはとことん追い詰め2人から慰謝料いただきましょう!

No.34 15/12/24 18:28
社会人34 ( 20代 ♀ )

腹立ちますね。
レス者としては楽しく傍観できるけど、主さんにはしんどいクリスマスですよね…

私は不倫で離婚したけど、もっと証拠集めて吊るし上げて離婚すればよかったー!
って後悔してます(´°ω°`)

No.35 15/12/24 18:35
名太 ( ♂ nCb6Sb )

ワロタ
旦那もアホだなぁ。

No.36 15/12/24 18:52
名無し36 

主さん、がんばれー!

本当に、素敵な夜を過ごして帰ってきたら…
もう救いようがないですね。

旦那さんが帰ってくる事を願います。

No.37 15/12/24 19:06
名無し37 

ここで ドタキャンして帰ってくれば 浮気相手とも修羅場ですね!
そのまま 別れそう・・

No.38 15/12/24 19:53
匿名38 

主さんの返信が、素敵でした。
私も、そんな風に出来てたらって思いました。
でも、時間がたてばたつほどお辛いのではないのでしょうか?大丈夫ですか?

No.39 15/12/24 20:19
名無し ( ♀ )

>> 28 スレ最後まで読んだら、じわじわ来る Ψ(`∀´#) 誤送信とか…ウケる 主さんの返しが凄すぎて、不覚にも笑ってしまった(ごめんな… 誤送信先がまた笑っちゃいますよね(笑)
しかも妻宛てに…

旦那からは未だに連絡来ません(笑)
畜生~あの野郎ワンクッション置いて私の怒りを冷まさせる気だ(怒)
電話してもマナー設定して拒否ってる…

No.40 15/12/24 20:27
名無し ( ♀ )

>> 30 旦那さんも戦々恐々としていることでしょうね! こんな時では立つものも立たなくなるんじゃないの? 今日中に帰って来なかったら、「あ… ありがたいアドバイスありがとうございます。
旦那からは未だに連絡来ません。
電話しても出ません。
このまま帰って来なかったら明日会社に電話して、出張の有無を確認しようと思います。
旦那には最後通告に「弁護士」の存在でもチラつかせておこうかと。
ボイスレコーダーは持ってないので、変わりにカメラをコッソリ作動させて撮影しておこうかと思ってます。
頑張ります!

  • << 43 主さん、はじめまして! 男前な主さんだからこそ、応援したくなります! 失礼ながら、本当にアホな旦那ですよね… 主さんの事を、馬鹿にするのも大概にして欲しいですよね… 出来る事なら、私が今すぐにでも、長~い物持って、こちらにレス下さる皆様達と共に馬鹿二人に『殴り込み』したい勢いですよ…全く(-_-#) きっと旦那さんは、どうしたら良いか分からず、相手の女に 『どうしよう…ラインを誤送信して、バレちゃった…』 とか、馬鹿二人で悩みあってるんじゃないでしょうか? あーもぅ!想像するだけで、イライラする(-"-;) 主さん、自分が有利で幸せになれる様に色んな『知識』だけはつけた方が良いですよ。 んでとことん、やっちまいましょう! ボイスレコーダーなり、動画なり、一度は撮る練習はしておくべきですよ!声がうまく撮れる様に。 主さんの力になれず、悔しいです…影ながら、応援しています!

No.41 15/12/24 20:40
通行人8 

あと…

今夜旦那さんが帰宅しなければ、そのまま両家の御両親にも誤爆メールを見せて『昨夜は一生忘れられない素晴らしい聖夜を旦那にプレゼントしてもらいました♪』と御報告しちゃいましょう!

No.42 15/12/24 20:43
名無し ( ♀ )

>> 31 さっきは主さんの勢いに合わせて冗談でレスしたけど、ここはマジレスで・・・ スレ文や返レス、冗談めかしてるけど本当は心がズタズタに引き裂かれ… 温かいお心遣いに感謝します。
本音はとっても腹立ってます!!
疑惑があった時点で一発殴っときゃ良かったです。
このまま帰って来なかったら明日朝一で鍵変えてやろうと思います!

No.43 15/12/24 20:58
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ 5fpkb )

>> 40 ありがたいアドバイスありがとうございます。 旦那からは未だに連絡来ません。 電話しても出ません。 このまま帰って来なかったら明日会社に… 主さん、はじめまして!
男前な主さんだからこそ、応援したくなります!

失礼ながら、本当にアホな旦那ですよね…

主さんの事を、馬鹿にするのも大概にして欲しいですよね…

出来る事なら、私が今すぐにでも、長~い物持って、こちらにレス下さる皆様達と共に馬鹿二人に『殴り込み』したい勢いですよ…全く(-_-#)

きっと旦那さんは、どうしたら良いか分からず、相手の女に

『どうしよう…ラインを誤送信して、バレちゃった…』

とか、馬鹿二人で悩みあってるんじゃないでしょうか?

あーもぅ!想像するだけで、イライラする(-"-;)

主さん、自分が有利で幸せになれる様に色んな『知識』だけはつけた方が良いですよ。

んでとことん、やっちまいましょう!

ボイスレコーダーなり、動画なり、一度は撮る練習はしておくべきですよ!声がうまく撮れる様に。

主さんの力になれず、悔しいです…影ながら、応援しています!

No.44 15/12/24 21:04
名無し44 

頑張れ!

応援してます。

No.45 15/12/24 21:06
匿名2 

 ジョーイ・グレコ


「乗り込みますか?」

No.46 15/12/24 21:13
きなこ ( 30代 ♀ Tr14Sb )

ここにいるみんなが主さんの味方ですよ!

みんなで旦那さん追い詰めてやりたい位ですよ。

No.47 15/12/24 21:24
名無し12 

ふと気付いたのですが、出張で土曜日まで帰って来ない・・・って二泊三日するつもりだったのでしょうか?
どこかに旅行のつもりだったのかな?
やはり今日中に帰宅させないと厄介なことになりそうな予感がします。
主さんからの電話に出ないなら会社の誰かに、親が事故で・・・とか嘘ですけど、緊急に戻らせるように仕向けるわけにはいかないのでしょうか?

主さん、心配です。

No.48 15/12/24 21:48
通行人48 ( ♀ )

主さんの立ち回りが立派でスゴいです。
不謹慎ですが、笑ってしまいます。
旦那様は今ごろ?どんな言い訳考えてるんだろう?
(笑)

No.49 15/12/24 22:01
名無し49 

このご時世開き直っては危険な行動してこないとも限らないので気をつけてください

No.50 15/12/24 22:05
匿名50 

主さん、今はアドレナリン出まくりで空元気だろうと思う。
私もそうだった。
主さん負けるな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧