注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

娘が病気なのに自分だけ遊びにいく男

レス84 HIT数 5549 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/05/06 18:01(更新日時)

娘がインフルエンザにかかっている最中なのに、私が看病で疲れて眠ってる最中をねらい、内緒で旦那は遊びに行ってました。
旦那とは再婚です。
おじさんな子供が二人いて、もう38才と35才の息子、それぞれ嫁と孫もいます。
その人たちを連れて私に内緒で。
なんで内緒でですか?

体温計が壊れたので、旦那に電話して帰りに買ってくるように言うために電話したんです。
電話した時はbluetoothだったらしく、車の中で子供の声がギャーギャーうるさくて、誰と一緒にいるかバレたみたいな感じでした。
我が子が病気で40度の熱で苦しんでいるのに、私は心配で堪らなく看病して必死なのに、自分は孫と遊園地ですか?
人情のなさに呆れました。
結局、我が子より孫ですかね?
コイツ(旦那)が病気の時に、仕返ししてやろうと思います。
今回は本気で🌕ね!!と思い、ハラワタが煮えくり返りました。
みなさんの旦那さんは子供が病気で苦しんでいるときに、妻に内緒で遊びに行きますか?

そんなもんですか?
薄情な男…呆れました。
晩御飯はそいつらと食ってこい!!と言ってやりました。
でも一緒には食べなかったようです。
帰ってきてからパンを2枚とバナナとかカップラーメン食べてました。

それとも私、心が狭いんでしょうか?

15/05/04 19:06 追記
みなさん、私の言葉使いが悪くてすみませんでした。
嫌な気分にさせてしまいましたね。
かなり腹が立ってた時にスレ立ててしまい、つい乱暴な口調に…

まず、状況がわかりづらいので説明しますね。
旦那の年齢は60です。
そして前妻とは死別なんです。
インフルエンザにかかっている娘は私と旦那の子供です。

No.2212219 15/05/04 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/04 23:06
結婚したい51 

私はまだ子どももいないし結婚もしてません。
社会人としてまだ未熟な身ですが、同じ女性として、
やはり同じ立場に立ったらすごく寂しくなると思います。

女性なんだから、もう何歳なんだから大人になりなさいって考えも正しいかもしれない。
だけど、何歳になったって相応の事されたら人間なので悲しい気持ちにだってなります。

ましてや子どもが小さくて病気なら、一緒に看病してほしいと感じます。
質問者さんの返事がきついと感じるのは、きっと子育てに追われて
気持ちに余裕なくてだからじゃないかな。

女性って余裕があって幸せなら、人にも優しくなれるし
笑顔でいられるものだと思うから。

私には何もできませんが、少しでも状況と質問者さんの心が穏やかになれるよう願います。

• << 64 レスありがとうございます。 子供がなかなか熱が下がらなくて…やっと解熱剤が少し効いたようて寝てくれました。 もう2時なんですね… 優しくて暖かい言葉をありがとうございます。

No.52 15/05/04 23:06
ベテラン主婦52 

主さんも疲れてるし、不安だったんでしょうね。
きっとお子さんも、初めてのインフルエンザですか?

時間がたてば、少しは冷静になれますよ。

うちの旦那は、子供が熱だして痙攣起こして今から病院に行くって言ってるのに、飲み会に出掛けていきました(笑)

さすがに●ね!とは思わなかったけど、この人ダメだ。。。っては思いました。
今は笑い話で、友達との話のネタにしてます。

そういう事を、いくつも乗り越えて、夫婦を作っていくんだと思います。

お互い、まだまだ未完成です。
頑張って、肝っ玉かぁちゃんになりましょう!

• << 66 レスありがとうございます。 子供が愚図って…熱が下がらなくて辛いんでしょう。 やっと解熱剤も効いて眠りにつきました。 もうこんな時間になりました。すみません。 旦那は感染が怖くて寄り付きもしませんよ。 こんな人間と一緒になったことは不幸ですね。 何よりも子供に申し訳ないです。 でもジジィのお金を利用して良い学校や塾、習い事をさせてやりたいと思います。 旦那は何でも自分一番可愛くて自分中心。 昨日の遊園地に始まったことでもありませんが。会社オーナーなので死ぬまで一生働き続けていただきます。 もうジジィが家にいたら、こっちが鬱病かなんかになりそうです。 早く働きに行けって感じです。

No.53 15/05/04 23:11
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 34 これ、病気の子供置いて遊びに出たのが母親側だったら、すごい叩かれそうだねー。 主さんが頭に来るのもわかるけど、旦那さんはもう子育てなん… レスありがとうございます。

良いとこですか?見た目はまだ60には見えないんですよ、よぼよぼのジジィにも見えないですし。髪の毛も薄くなくて…むしろヅラか?と思えるくらい濃いんです。
子供がいるので、離婚はせず、後が短いことを祈ります。
ATMですね。

No.54 15/05/04 23:28
匿名 ( ♀ ht9Tk )

みんな旦那に寛大だね
私なら許さんわ
旦那が介護必要になったら息子二人は逃げるね
んで主さん一人が頑張る羽目になる
離婚は考えてないの?

• << 67 離婚はないですね、多分。 ジジィのお金を利用させて頂きます。 自分のとこの家庭よりも、息子二人の家庭のほうが大事だということなら、こちらにも考えがあります。
  • << 71 レスありがとうございます。 離婚はないと思います。ただこの悪環境が精神的にかなりきつくなってきたら、そこでまた考えたいです。

No.55 15/05/04 23:42
通行人55 

主さん大丈夫?
旦那さんにいろいろ不満あるみたいだけど、近い将来、旦那さんの介護とかしなくちゃいけなくなると思うけど出来る?
どう考えても旦那さんの方が先に身体にガタがくるよね。

主さん結婚後悔してるならちょっとこの先のことよく考えた方がいいよ。
この先も今回みたいなことあるよ。

私は主さんの気持ち、少しわかるよ。
男の人ってそんなもんかもね。
うちなんて子供出産する時に旦那はパチスロ行ってた(笑)
馬鹿だから病院の面会時間まで病院に行っちゃいけないと思ったんだって。
まさかそんなの私も説明しなきゃわからない人だと思わなかったから、「病院から連絡あったら来てね」しか言ってなかったんだよね(;^_^A

自分の子供が産まれる時ぐらいしっかりしろよ!って思ったよ。

こんなこと言うと「なんでそんな男と結婚したの?」とか言われちゃうよね。
ホント、後悔先に立たずだよわ(;^_^A

私は誰になんと言われようと旦那とはずっと一緒にいて、旦那の稼ぎで一生送らせてもらいます(笑)

主さんは私みたいなクズ人間にならない為にも、この先のことしっかり考えてね。

• << 68 いえ、私もジジィのお金を利用して生きていきます。 定年がないので、オーナーとして死ぬまで会社に行って頂きます。

No.56 15/05/04 23:54

>> 40 そばにいても病気が治るわけじゃないし、側にいても看病してくれないならどっかいけと思う。 息子たちに罪悪感があるから優先するわけじゃない。 た… レスありがとうございます。
ごもっともな意見です。
頭ではわかってるつもりなんですが、私も娘のことを蔑ろにされたら頭に血が上ります。
ただ、このジジィ、財力はあるので離婚は考えてません。
ジジィも体裁をとても気にするので。
多分離婚はないと思います。
複雑な家庭環境を作ってしまった私に罪があります。
娘には謝っても謝りきれないです。

No.57 15/05/04 23:59

>> 41 自分で結婚したんでしょ? 金は稼いでいるみたいだからATM だと思えば? でもよくじいさんと結婚子作りしたね。5歳か、成人まで生きてたら… レスありがとうございます。
ジジィの介護。間もなくですよね…
娘の結婚式は出れるかわかりませんね。
財力と体力は自信があるみたいなんですが、こういう人ほどポックリと逝きそうです。
同じ年齢の友人たちを見ると、本当によぼよぼのじいさん連中ですが、ジジィはジムでバーベル100キロ挙げてトレーニングしてて…怖いですね。

No.58 15/05/05 00:03

>> 42 うわあ、そんなおじいさんのどこに惹かれたの? 子供の援助してるって話訊くと、おおかた資産家かなんかで、金に目が眩んだクチかなぁ? 純… レスありがとうございます。

最初は純粋な恋愛だったんですが、夫婦となるとダメですね。
自立出来てない息子二人に孫も去年二人出来て。変な親戚関係が黒い渦を巻き、私と娘を取り囲み…恐ろしいです。
おっしゃるように、最低な人生です。
ただ娘だけは何としても守ります。

• << 65 本当に純粋な恋愛だったの? そのジジィが会社のオーナーでもなんでもなく、どこにでもいる普通のおじちゃんだったとしても純粋に愛せた? 羽振りがよくて結婚すれば裕福になれるとかそういう欲目みたいなのはなかったのかな。 むしろ欲に目が眩んだんじゃない?と思えるんだけど。 あと、いくら会社のオーナーでも親子ほど年が離れてて息子や孫がいる男なんて、普通親も反対すると思うんだけどさ。 まさか、父親が不在とかで父性愛に飢えてたとかそんなんじゃないよね。 結局いい年して若い女の尻を追っかけてたスケベオヤジと、金に目が眩んだ銭げば女の末路としか思えないんだけど。まあ、そのジジィからしたら若いけど、世間からみたら35歳なんてオバチャンだから、娘のためにATMと割りきるか、別れさせ屋?みたいなのに依頼して、浮気現場押さえて慰謝料たんまり貰って離婚&縁切りが一番いいんじゃない?

No.59 15/05/05 00:05

>> 43 確かに、結婚した経緯をしりたいですね! ジジィは会社のオーナーでして、私は受付をしておりました。
そこからです。
運が悪い人生になりました。

• << 61 まあ、結局は愛だの何だのじゃなくて旦那に財力があったから結婚したんでしょ? じゃなきゃ、そんなじい様と結婚しないもんね 普通… そりゃ仕方ないわ 結婚なんて大好きで結婚したって、なかなか上手くいかないのに 自分の浅はかさを恨むだけだね

No.60 15/05/05 00:13

>> 45 ちょww 横からごめんね(*´∀`)♪ 差別に覚悟とかなかったと思うよ? やっと結婚出来たのが旦那(間もなく61)だったっ… レスありがとうございます。
財力に眼が眩んだと思われるでしょうが、ジジィは死別して寂しい毎日を送っていたらしく、私も純粋な恋愛でした。
見た目はまだ50くらいです。
庇うわけではないですが、体力もかなりあり、髪の毛もフサフサなので、そこまでジジィには見えないでしょう。同じ年齢のジジィたちは本当にハゲで臭くてジジィそのものですが。
そこがまだマシでしょうか…
運動会出ましたよ。ジジィ、危うく転びそうになりましたが、頑張って走ってました。

介護は遠慮させていただきたいですね。
今回の娘の復讐をしないといけないので。

No.61 15/05/05 00:13
ベテラン主婦6 

>> 59 ジジィは会社のオーナーでして、私は受付をしておりました。 そこからです。 運が悪い人生になりました。 まあ、結局は愛だの何だのじゃなくて旦那に財力があったから結婚したんでしょ?
じゃなきゃ、そんなじい様と結婚しないもんね
普通…
そりゃ仕方ないわ

結婚なんて大好きで結婚したって、なかなか上手くいかないのに

自分の浅はかさを恨むだけだね

• << 72 レスありがとうございます。 そうですね。 子供には一番申し訳なく思います。 親の都合で振り回してしまうことになりますからね。

No.62 15/05/05 00:29
通行人43 

お金があれば、介護は人任せにしたらいいんだよ☆

旦那さんは、自分の寂しさを埋めてほしくて主さんと結婚した感じがします!!
ギブ&テイクの、ギブだけですよね!!

普段からそんな旦那なら恨まれて当然ですよ!!
普段から優しく愛情をくれてたら
ここまで怒りませんよね!!

• << 73 レスありがとうございます。 うちのジジィ優しくないですね。 とにかく、食べること、お金にはかなり執着のあるタイプです。 ケチですが、息子二人のためには惜しくないんです。 私には貸したお金百円でさえも根にもって、返せといいますから。 自分が本当に可愛いんでしょうね。 他の方のレスにもありましたが、家族にインフルエンザがいたら、普通外出は控えませんか? 自分だって保菌者の可能性あるし、発熱したら孫に感染させてしまうかもしれないんですよ。 レス書いてると、本当にこんなジジィと一緒によくいれるなと自分でも感心します。 気持ち悪くなってきました。

No.63 15/05/05 01:10
既婚者63 ( ♀ )

そんなに腹たつことかな。
結婚した当初からその登場人物だったんでしょう?そしたらこう言うことになるのも想定内ですよね? 旦那さんと息子家族との交流は今後もあるだろうし、毎回ハラワタ煮えくりかえってたら、いつか破滅しちゃいますよ?(笑)

• << 74 レスありがとうございます。 登場人物はドンドン増えてきましたね。 息子二人から嫁、孫、倍の数で膨れ上がりました。 精神的にも破壊されそうになったら離婚を考えたいです。

No.64 15/05/05 02:06

>> 51 私はまだ子どももいないし結婚もしてません。 社会人としてまだ未熟な身ですが、同じ女性として、 やはり同じ立場に立ったらすごく寂しくなると… レスありがとうございます。
子供がなかなか熱が下がらなくて…やっと解熱剤が少し効いたようて寝てくれました。
もう2時なんですね…

優しくて暖かい言葉をありがとうございます。

No.65 15/05/05 02:11
結婚したい42 

>> 58 レスありがとうございます。 最初は純粋な恋愛だったんですが、夫婦となるとダメですね。 自立出来てない息子二人に孫も去年二人出来て。変… 本当に純粋な恋愛だったの? そのジジィが会社のオーナーでもなんでもなく、どこにでもいる普通のおじちゃんだったとしても純粋に愛せた?

羽振りがよくて結婚すれば裕福になれるとかそういう欲目みたいなのはなかったのかな。
むしろ欲に目が眩んだんじゃない?と思えるんだけど。
あと、いくら会社のオーナーでも親子ほど年が離れてて息子や孫がいる男なんて、普通親も反対すると思うんだけどさ。
まさか、父親が不在とかで父性愛に飢えてたとかそんなんじゃないよね。

結局いい年して若い女の尻を追っかけてたスケベオヤジと、金に目が眩んだ銭げば女の末路としか思えないんだけど。まあ、そのジジィからしたら若いけど、世間からみたら35歳なんてオバチャンだから、娘のためにATMと割りきるか、別れさせ屋?みたいなのに依頼して、浮気現場押さえて慰謝料たんまり貰って離婚&縁切りが一番いいんじゃない?

• << 75 レスありがとうございます。 ごもっともなご意見に返す言葉がありません。 今はATMジジィとして我慢します。

No.66 15/05/05 02:17

>> 52 主さんも疲れてるし、不安だったんでしょうね。 きっとお子さんも、初めてのインフルエンザですか? 時間がたてば、少しは冷静になれますよ… レスありがとうございます。

子供が愚図って…熱が下がらなくて辛いんでしょう。
やっと解熱剤も効いて眠りにつきました。
もうこんな時間になりました。すみません。

旦那は感染が怖くて寄り付きもしませんよ。
こんな人間と一緒になったことは不幸ですね。
何よりも子供に申し訳ないです。
でもジジィのお金を利用して良い学校や塾、習い事をさせてやりたいと思います。

旦那は何でも自分一番可愛くて自分中心。
昨日の遊園地に始まったことでもありませんが。会社オーナーなので死ぬまで一生働き続けていただきます。
もうジジィが家にいたら、こっちが鬱病かなんかになりそうです。
早く働きに行けって感じです。

No.67 15/05/05 02:22

>> 54 みんな旦那に寛大だね 私なら許さんわ 旦那が介護必要になったら息子二人は逃げるね んで主さん一人が頑張る羽目になる 離婚は考えてない… 離婚はないですね、多分。
ジジィのお金を利用させて頂きます。
自分のとこの家庭よりも、息子二人の家庭のほうが大事だということなら、こちらにも考えがあります。

No.68 15/05/05 02:26

>> 55 主さん大丈夫? 旦那さんにいろいろ不満あるみたいだけど、近い将来、旦那さんの介護とかしなくちゃいけなくなると思うけど出来る? どう考えて… いえ、私もジジィのお金を利用して生きていきます。
定年がないので、オーナーとして死ぬまで会社に行って頂きます。

No.69 15/05/05 02:49
通行人69 

インフルエンザ身内でかかったなら孫にうつしたらやばいと思って遊びに行かなくない?ごめんなさい変な旦那。

• << 76 レスありがとうございます。 孫と遊びたくて仕方ないんでしょうね。 病気の娘じゃ面白くもないし。 ジジィは冷血人間だと思います。

No.70 15/05/05 12:15
専業主婦70 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは。
娘さん 落ち着いてますか?子供の体調悪いと心配で堪らないですね。早く完治されるといいですね。

主さん、別居を提案してみてはいかがですか?ご主人お金はあるなら生活費等は話し合いで決めて。母親が父親に対して復讐心とかじじぃという気持ちを持ちながら接しているのを子供は感じとりませんかね。顔を見たら鬱になりそうというレスもありますし一緒にいる目的がお金と割り切るにしても、気持ちはそんな単純じゃないと思いますので。無理して一緒の家で生活するのも辛いんじゃないでしょうか。。

仮に別居を拒否されたら今回感じた気持ちを冷製に話して旦那様のお気持ちも聞いてみてはいかがですか?いくら年上で旦那様の方が老い先が。。とはいえ、愛情があってご結婚されたんですし、小さい娘さんもいらっしゃるなら無意味な話し合いにはならないと、思うのですが。。離婚を考えていないなら尚更。

• << 79 レスありがとうございます。 アドバイス有り難いです。 そうですね、話し合いも必要かと思いますが、以前に何回か話し合いしました。 相手はご高齢ですから、考え方は変えないと思います。 うちの娘を一番に考えろって押し付けても、息子二人も大事、孫も大事、みんな仲良くやろうよ、で終わりですね。 旦那は住んでる家は違うけどみんな自分の血筋の通ってるものを家族と考えているのです。 私と結婚したからと言っても、中心的存在なのは息子二人です。 経済的にも精神的にも自立出来てない息子二人夫婦なので、可愛くて仕方ないんです。 うちはあの息子二人を中心に回っているようなものです。

No.71 15/05/05 14:14

>> 54 みんな旦那に寛大だね 私なら許さんわ 旦那が介護必要になったら息子二人は逃げるね んで主さん一人が頑張る羽目になる 離婚は考えてない… レスありがとうございます。
離婚はないと思います。ただこの悪環境が精神的にかなりきつくなってきたら、そこでまた考えたいです。

No.72 15/05/05 14:19

>> 61 まあ、結局は愛だの何だのじゃなくて旦那に財力があったから結婚したんでしょ? じゃなきゃ、そんなじい様と結婚しないもんね 普通… そりゃ仕方な… レスありがとうございます。
そうですね。
子供には一番申し訳なく思います。
親の都合で振り回してしまうことになりますからね。

No.73 15/05/05 14:26

>> 62 お金があれば、介護は人任せにしたらいいんだよ☆ 旦那さんは、自分の寂しさを埋めてほしくて主さんと結婚した感じがします!! ギブ&テイ… レスありがとうございます。

うちのジジィ優しくないですね。
とにかく、食べること、お金にはかなり執着のあるタイプです。
ケチですが、息子二人のためには惜しくないんです。
私には貸したお金百円でさえも根にもって、返せといいますから。

自分が本当に可愛いんでしょうね。
他の方のレスにもありましたが、家族にインフルエンザがいたら、普通外出は控えませんか?
自分だって保菌者の可能性あるし、発熱したら孫に感染させてしまうかもしれないんですよ。
レス書いてると、本当にこんなジジィと一緒によくいれるなと自分でも感心します。
気持ち悪くなってきました。

No.74 15/05/05 14:28

>> 63 そんなに腹たつことかな。 結婚した当初からその登場人物だったんでしょう?そしたらこう言うことになるのも想定内ですよね? 旦那さんと息子家… レスありがとうございます。

登場人物はドンドン増えてきましたね。
息子二人から嫁、孫、倍の数で膨れ上がりました。
精神的にも破壊されそうになったら離婚を考えたいです。

No.75 15/05/05 14:30

>> 65 本当に純粋な恋愛だったの? そのジジィが会社のオーナーでもなんでもなく、どこにでもいる普通のおじちゃんだったとしても純粋に愛せた? … レスありがとうございます。
ごもっともなご意見に返す言葉がありません。
今はATMジジィとして我慢します。

No.76 15/05/05 14:33

>> 69 インフルエンザ身内でかかったなら孫にうつしたらやばいと思って遊びに行かなくない?ごめんなさい変な旦那。 レスありがとうございます。
孫と遊びたくて仕方ないんでしょうね。
病気の娘じゃ面白くもないし。
ジジィは冷血人間だと思います。

No.77 15/05/05 14:56
匿名40 

養育費一括貰ってシンママやればいいだけじゃん。
どうせ一人で養えないから文句言っているだけでしょ。

No.78 15/05/05 18:39

>> 77 旦那が病気の娘を残して遊びに行きました。
はい、じゃあ離婚と短絡的に持っていく考え方はあんまりバカじゃないですか?

No.79 15/05/05 19:02

>> 70 主さん、こんにちは。 娘さん 落ち着いてますか?子供の体調悪いと心配で堪らないですね。早く完治されるといいですね。 主さん、別居を提… レスありがとうございます。
アドバイス有り難いです。
そうですね、話し合いも必要かと思いますが、以前に何回か話し合いしました。
相手はご高齢ですから、考え方は変えないと思います。
うちの娘を一番に考えろって押し付けても、息子二人も大事、孫も大事、みんな仲良くやろうよ、で終わりですね。
旦那は住んでる家は違うけどみんな自分の血筋の通ってるものを家族と考えているのです。
私と結婚したからと言っても、中心的存在なのは息子二人です。
経済的にも精神的にも自立出来てない息子二人夫婦なので、可愛くて仕方ないんです。
うちはあの息子二人を中心に回っているようなものです。

No.80 15/05/05 21:31
専業主婦80 

やっぱりお金と結婚して貴女の友人達にどうだ❗私凄い人と結婚した所見せびらかせて・・・あほですね。 そりゃ友人達には言えんでしょうね。 だいたいお金持ちはけちなの笑 そんな事も考えなかったの❓ 払う時はど~んと払うけど。 自分の時だけ😒 お金と結婚したんだから我慢❓かしら。 現実は厳しいよ笑

No.81 15/05/06 08:30
既婚者81 

おそらく、息子達は主がご主人と出会うまで
甘やかされ放題だったのでしょう。
父子家庭で会社経営なら忙しいから
金銭的に豊かにしてあげる事しか出来ずに
息子達もそれが当たり前になっていた所に
主が現れ、子どもが産まれご主人が主と娘にメロメロになって
息子達はヤバイと思ったでしょうね。
だから、わざわざ主と娘抜きで遊びに誘うのでしょう。
毎日会う娘より、まだ小さいし孫は可愛いと思わせるのに必死で
ご主人はまんまとそれに乗っかり金銭的に援助していると推測します。
息子達が必死なんでしょう。
遺産は前妻が亡くなってるから自分達で半々だと思っていた所に
主が現れ娘を産んだのですから危機感は半端ないでしょう。
会社経営の方だと財産分与で揉めると思うので
遺言書とか確認出来たらした方が良いですよ。
離婚せずに我慢して、ご主人が亡くなられても
財産相続が期待はずれだったら…

私なら、どうなるか分からないのを待つのではなく
別れさせ屋雇ってでも離婚して慰謝料、養育費をもらうかな。
相続で息子達は必ず躍起になって来ると思いますよ。

No.82 15/05/06 08:44
ベテラン主婦82 

何がダメかわからない。

嫁が看病してるんだから別に良い。

あ、私嫁側です!

No.83 15/05/06 16:58
新婚さん83 ( ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。 合わせて追記も見て頂けたらと思います。 私は初婚です。 娘より孫が可愛いのでしょうね。 可愛がり方が違い… 酷い話ですね。
病気の時だからこそ、側にいてついていて欲しいのに。
自己中な旦那って嫌ですね。
私なら、即離婚します。
病気で寝込んでる娘ちゃんがいるのに、自分の飯しか心配できないなんて信じられないですね。
もう、将来、旦那の介護はしないでいいと思いますよ。

No.84 15/05/06 18:01

みなさん、たくさんのレスありがとうございました。
また優しい言葉を頂いたり、アドバイスなどありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧