注目の話題
出会いがない場合
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

啜って食べるな( ̄~ ̄)

レス15 HIT数 2469 あ+ あ-

通行人
15/04/18 05:27(更新日時)

王さまの耳はロバの耳的な叫びです。ズルズル啜りながら食べる旦那が許せません。
パスタ(今夜はこれでした。)
カレー
サラダ
煮物
炒飯
何でズルズル、ズズー、スボスボと啜るんだ!!気持ち悪い。クチャラーと変わらない、いや音おっきいからそれより酷い。
空気を大量に飲むからご馳走さまの挨拶がわりに仕上げのゲップ! 殺意を覚えます。
スミマセン。愚痴を言わせてもらいました。

No.2198164 15/03/20 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/03/20 07:57
通行人0 

一括お礼でスミマセン。コメントありがとうございます。
若い頃は気になっていませんでした。多分同じ食べ方なんだけど…
数年前に旦那が仕事遅くて夕飯を一緒に食べられない時期が有ったのですが、毎日夕飯食べられるように戻ってから子供との会話の間に流れる「ズズー、ズルズル」が急に気になる様になりました。あの人もいい歳したプライドの高い頑固者なので、言うに言えず我慢しています。前にも同じスレしました。耐えられなくなったらここで愚痴らせて頂いています。

No.11 15/03/21 14:34
通行人 

ですよね。コメントありがとうございます。旦那に気持ちが無いんです。シェアハウスしてると言っていいくらい。
若い頃は恋の魔法にかかっているから、癖が有ったかどうかさえ覚えていません。プライド高いから食べ過ぎやマナーを注意しても、暴言こそ無いものの、ムッとされて不機嫌長いんです。だから気持ちがしんどくなるの嫌で放置してます。ブヨブヨはみ出した肉、バナナマンみたいな二重顎、肉が頑固さの象徴に見えて気持ち悪い。
選んだ私が悪いと言われると仕方ないけど、子供の成長と共に悩みや生活リズム変わった上に、厄介な大きな子供にも困っているというとこです。熟年離婚の気持ちがわかります。

No.13 15/04/01 02:40
通行人 

>> 12 確かにお義父さんも啜ります。その上クチャります。
親の躾ですよね。親がそうなら音が気になっていないんだから子供に教える事もない。
聞こえるのも嫌ですが、見えるのも嫌ですね。舌を出して乗せて食べる人、たまに私も見ます。確かに気持ち悪いです。

男のプライドもあるので指摘せず諦めてはいるのですが、たまに耐えられなくなってここで呟かせていただいています。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧