注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
友達との割り勘について

下品な女友達

レス28 HIT数 7305 あ+ あ-

ケープ♀( 40代 ♀ ZJT6Sb )
15/03/13 08:56(更新日時)

女友達の事なんですが
41歳バツイチ子持ちで子供2人はもう独立してます。
いつも仕事が続かず転々として苦労ばかりしてまして…
再婚したら少しは気持ちもお金も余裕が出来ると思うんですが…
この友達ときたら顔は普通ですが、デブで髪の毛ボサボサでメイクもしないし、無駄毛は処理もしないし、タバコ吸うから歯はヤニ付いてるし、話し方は下品な言葉使いだし(食べる→食う等)、笑い方はガハガハだし、箸もちゃんと持てないし、車の中はゴミだらけで汚ないし、おまけに部屋も足の踏み場も無いぐらい散らかってると…とにかく品がないんです。

離婚してから十数年彼氏出来てません…このままだと結婚はおろか彼氏すら出来ないだろうし…
自分ではわかってないみたいだから
この先ちゃんと結婚して幸せになってもらいたいので全部じゃないですけど注意しました。
言われて文句は言いませんでしたがブスっと不機嫌になりました。

いつもお金無いが口癖でお金が無いのを言い訳にして何もしないんですよね。
無いなら無いなりに何がしら出来ると思うんです。
そのクセ男の理想は高いからびっくりです。
もういくら言っても無駄だろうと思いました。
友達付き合いも考えようと思いました。
男の人から見てこういう友達はどう思いますか?
意見聞かせて下さい。

No.2195513 15/03/11 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/03/11 23:04
ケープ♀ ( 40代 ♀ ZJT6Sb )

>> 2 主が残念 その方の個性だからいいんじゃない? ご意見ありがとうございます。
そういう意見も有難いです。

No.7 15/03/12 00:00
ケープ♀ ( 40代 ♀ ZJT6Sb )

主です。
ここまで彼女ことを言ったりしたのは彼女が彼氏欲しい将来再婚したいと言ったからです。
知り合いの男性から誰か紹介して欲しいと言われたので彼女に話すと普段用事が無い限りは連絡してこないんですが頻繁に連絡してくるように…
少しでも良い印象になるように私が美容院代出して綺麗にしてもらいました。
他にも色々と協力しようとしましたが本人が面倒くさいと言ってしようとしないのです。
今の彼女は金銭面で親や子供の足を引っ張ってる状態なので将来的にでも再婚でも出来たら…と。
ここで意見にもある余計なお節介なんでしょうね。
何も言わず見守ります。
ご意見ありがとうございました。

• << 14 そう思ってたなら、スレ文に書かないと、ただ友達批判だけのスレかと勘違いされますよ?まぁ悪口にしか聞こえないけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する