注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

占います!★占術はタロットです★

レス206 HIT数 13959 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/19 23:54(更新日時)

タロット占いを趣味にしています。
当たり外れはあるかもしれませんが占わせて下さる方募集します。

★占えない内容★
病気、生死にかかわる事、当て物、失せ物探し
第三者の事(自分の悩みで無い内容)※お子さんの事はOKです。
結果的に他人の不幸を願う内容(略奪、不倫関係等)、長期の展望(3か月から半年くらいがベストです)
その他、私が手におえない内容。

※霊感などはありませんので、現状を明記して下さる方のみ見させてもらいます。

依頼して下さる方は、
1.ハンドルネーム
2.年齢、性別(年齢は占いに支障の無い程度であれば実年齢でなくても構いません)
お相手のいる場合はお相手の年齢・性別も教えて下さい。
3.占いたい事(1つのみです)※相手の気持ちのみの占いは受付けません。占いの種類によっては簡潔に相手の気持ちをお伝えする事はあります。
4.現状
5.自分はどうしたいのか

以上、5項目を明記してくださいね。

ご依頼がたまった場合はこちらでレス制限をさせていただきます。
ご了承くださいませm(__)m

では、どうぞよろしくお願いします。

No.2195218 15/03/10 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/11 00:01
匿名さん1 

こんばんは。
カオルと申します。40代女です。
相手は30手前男性です。

昨年の春に初めて見かけたときにすごくドキドキしました。けれど会うことも話すこともそれほど接点はなく、秋以降にお互いを嫌うような出来事があり、そこから少しずつですが話ができるようになりました。
密かな気持ちが私にはありますがなんせ年下…仲良くもならないで終わりになってしまうのだろうと思います。
でも、お互いの関係が何なのか知りたい気持ちがあります。相手の男性からは何も思われていないのでしょうか?

お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

• << 14 んー、なんだかミクルの調子が悪いですね。。。 参加者締め切りにしていると新規参入できませんと弾かれてしまいました(汗 自スレなのに…。 ではカオルさん、占いました。 どういう関係かとちょっと変わった質問に正直戸惑いました。 普通は私の方から関係性をお尋ねしているのですけれど、頑張ってみましたよ。 自制心と分別がある関係かな…と思います。 深く親しい関係とまではいかないので心のうちまでは晒せられないともいえるかもしれません。 男性の方にはもしかしたら環境が変わるような何かがあるような感じです。 この男性とは恋愛的な御縁は残念ですが無さそうかなと思います。 ですが、穏やかな関係にはなれるよう暗示されていますので堅い意味ではなく(茶目っ気があったりユーモアがあったりの)"良き年上の女性"と思ってもらえるようにすると良いのではないかなと思います。

No.2 15/03/11 00:01
フリーさん2 

カノン(息子)
21才
息子の将来をお願いします。

• << 15 タロットは長期の展望は不向きな占いなんです。 息子さんの将来は、、、占えません。 ごめんなさい~💦

No.3 15/03/11 00:13
通行人3 

28歳の男です。他のとこにもお願いしたのですが、返答がないのでお願いします。

一時的な彼女ではなく本当にずっと仲良くできる彼女が欲しいです。

現状は出会いが皆無に等しいのが現実です。またどう行動して良いのかも分かりません。

ずっと変わらずこのまま何ですかね〜。

• << 16 ハンドルネームを教えて下さいね。 その方が占いに集中しやすいので。 よろしくお願いしますー
  • << 19 占いました。 もしかしてヤス男さんは技術職で女性の少ない職場だったりしますか? 仕事熱心が故に女性との縁が乏しくなってしまい周りの影響もあってか恋人がいない事が寂しいな…と思うようになったのかなと思いました。 タロットではそう先の未来までは分からないのですがヤス男さんが危惧するほど悲観的ではないんじゃないかなと思います。 半年以内くらいでは彼女となる人にはまだ巡り会えなさそうですが、希望は捨てずに少し長い目でご縁が来るのを待つくらいの気持ちでいると良いと思います。 結婚を意識したしっかりとした女性を探すと良いようですよ。 ただ安易に手軽な婚活サイトに手を出すのはやめておいた方が無難です。 そういう場を活用する場合は信頼のおける所を選ぶよう注意してくださいね。

No.4 15/03/11 00:20
通行人4 ( ♀ )

今年は恋人が出来ますか?
もうすぐ誕生日なので、一緒に過ごす相手が欲しいです。よろしくお願いします
ローズ 40 女

• << 20 ローズさん占いました。 今年…恋人が出来るかという事ですが、ちょっと難しそうだと出ています。 占った内容では、現在良さそうな方がいるようなんですが状況がかなり厳しく運の悪さからかうまく行かずに終わってしまいそうです。 人との和を図り共同して物事を進めて行く姿勢を持つことが、結果ローズさんに幸運をもたらしてくれそうです。 あと、運を引き寄せるために南方面(沖縄とか)への飛行機での旅行が良さそうですよ。 休みが取れる時にでも計画を立ててみたらいかがでしょうか。

No.5 15/03/11 00:33
匿名さん5 

こんばんは。
マヨと申します。
わたしは20女で彼は23男です。
彼を待っていて幸せな未来があるか知りたいです。
彼とは3月によりを戻す予定だったのですが
急に音信不通になってしまい、
連絡がつかない状態になってしまいました。
わたしは彼が好きなので、これからも一緒にいたいと思います。
ぜひお言葉ください。お願いいたします、、

• << 24 マヨさん、こんばんは。 占いました。 彼にはあなたに隠している事があって、マヨさんに話している事の中に偽りが潜んでいる可能性があるかもしれないです。 あえて復縁を迫る行動はしない方が吉のようです。 今は相手から連絡が来るのを待ってみて下さい。こちら側からせっつくと却って引いてしまうかもしれません。 占った感じなんですけど、彼を待っていて幸せになれそうかと言うとあまりその確率は高くは無さそうに感じました。 私としては今は自分から動かずにしばらく様子を見、相手に判断をゆだねる方がマヨさんにとって良い方向へと進んで行く事に繋がって行くのではないかなと思います。

No.6 15/03/11 00:35
匿名さん6 

主さん お願いします
私、ハンドルネームはミント40歳です。
主人42歳、に ついて見てください

主人は 下らない嘘をつき、最近私は 主人の話が信用出来ずにいます

二日前にガソリンを入れてきたのに 一週間まえに入れた…とか 変な嘘をつきます
前に話したことを 違う風に言ったりと 何のメリットもない嘘をいいます

仕事は順調で特にストレスもないです

スキンシップもなく 愛情表現もなく 訳のわからない嘘をつくので 今、私は主人に対して 不信感しかなく普通に出来なくて 今までの色々な積み重ねで 別居や離婚を考えたりしてしまいます
嘘をつくのは 何故か夫婦仲はどうなのか 知りたいです

• << 25 ミントさん、こんばんは。 一件のみの受付という事と、嘘を吐くのは何故か?の類の占いは不得手なので夫婦仲の方を占ってみました。 旦那さんの方は夫婦の在り方(ミントさんに対して)に自信が無く決断力に欠け、あなたに対する気持ちはあるのでしょうが好かれている実感が無さそうで別れてもいいのかも…みたいな日和見的な感じです。 ミントさんの方は、夫婦関係はもう終わっているし離婚などの行動を起こしてもいいのかもと考えているのではないかと出ていました。 ですが本音は、まだ未練のようなものがあるのではないかなとも思いました。 どちらかと言うとミントさんの方が強く、影響力は大きいかな?と思いました。かかあ天下っぽいところがあったりしませんか?旦那さんの方はちょっと子供っぽい所もありそうです。 別れるのは簡単ですけれど、お互いの欲求や願望をもう少し素直に表現して相手を立てることが出来れば、もう少し改善して行く事が出来るのではないかなと思います。

No.7 15/03/11 01:37
匿名さん7 ( ♀ )

杏と申します。
女で年齢は20歳です。
同い年で気になっている方がいます。
わたしから一目惚れして、友人を経て彼と接点を持つことが出来ました。
1ヶ月前くらいまでは頻繁に連絡を取っていましたが、現在は全く連絡を取り合っていません。
わたしは彼とお付き合いできればと思っているのですが、彼の気持ちが分からなくてこれからどうしたらいいのかも分かりません。

わたしはこの恋に積極的になっていいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 31 杏さん、こんばんは。 占いました。 相手の方は杏さんの事を悪く思ってはいないようです。 むしろ友人として良く思われているような感じです。 ですがもしかしたら過去に恋愛で嫌な思いでもしているのかな(女性で怖い思いをしたとか)って感じがあります。 何もアクションを起こさなければますます疎遠になってしまいそうでもありますが占った感じでは…ごめんなさい。彼との間での恋愛は少し厳しいような気がします。 恋愛関係での相性としては、ちょっと違うのかもしれません。

No.8 15/03/11 01:37
寂しがり屋さん8 ( 40代 )

こんばんは☆

宜しくお願いします。

41歳の女です。付き合って8ヶ月の40歳の彼がいます。
会ってる時は本当に楽しいけど、ちょっとしたことで不安になったりします。
私がすぐに不安になって、別れを口にし彼を傷つけてしまい、別れてしまいましたが…
今も以前と変わらず毎日メールしたり、会って楽しく過ごしています。
彼を信じていれば、この先も仲良く関係は続いていきますか?

• << 34 質問させてください。 今はその彼とはお付き合いはされていないのですよね? それとよつばさんの希望はどうなんですか? 復縁したいのかそれともこのまま友人として仲良くするのが希望なのですか? お返事お待ちしています。

No.9 15/03/11 01:42

>> 8 すみません。
ハンドルネームは…よつばです。

No.10 15/03/11 03:39
通行人10 

主さん
宜しく お願いします。

ミカです
43才 女です
相手の方は52才です。

仕事関係の事で
私が有利な立場になった事で
一方的に 怒りをかっている状態です。

今 完全無視が続いています。

部署が違う為 話さなくてもすむのですが なんとか改善したいです。
お願いします。

• << 35 ミカさんにも質問です。 お相手の性別も教えていただけますか?

No.11 15/03/11 05:53
社会人さん11 

よろしくお願いします。
ハンネは由紀、49歳の女です。
この春家族と離れ一人暮らしをします。1年後に離婚予定です。
付き合っている彼は42歳です。
彼と結婚するかどうかはわかりませんが、引っ越すことは私や家族の幸せに繋がりますか?彼と仲良く過ごせるかどうかも含めてよろしくお願いします。

• << 48 すみません。 テンプレでも記していますが不倫関係は占えません。 ご了承願いますm(__)m

No.12 15/03/11 07:56
匿名さん12 

よろしくお願いします。
ハンドルネーム →オム 女性30才

趣味の楽器を地元の楽団で再開したいと思っていますが、ブランクが10年以上あり上手く復帰できるかわからずためらっています。ひとつ問い合わせしようか考えている楽団(u楽団)とします。そことのご縁はありそうですか?

• << 52 オムさん、こんばんは。 占いました。 問い合わせ是非してみて下さい~ そしてあなたの熱意をしっかり届けてくださいませ。 きっと日々上達して勘は取り戻せると思います。 そして趣味の楽器を復活させることはオムさんにとって吉となりそうです。 環境も十分整っていると思います。 ただ障害の部分で満たされない物があると出ているので、もしかしたらスムーズにいかず(楽団に入る事なのかブランクの事なのかは分かりませんが)に困惑する事もあるかもしれません。 ですが前兆は良しと出ていますので趣味の再始動に向けて是非頑張って下さい!

No.13 15/03/11 08:43
匿名さん13 ( ♀ )

はじめまして、HNぴんです。よろしければお願いします。
20歳になる女です!
わたしは近々彼氏ができるかを見て頂きたいです。
色々と環境が変わり、男女問わず新しい人と出会うことがなくなっている状態で…わたしの恋愛に関して、何か分かったことやアドバイスがあれば教えてください。

• << 56 びんさん、大変長らくお待たせしてしまってすみません。 まだ見て下さっているかな。 新しい出会いは今の所厳しそうですね。 …実は占い時にちょっとトラブルがありまして… 何のことは無い私の不注意なのですが。 占った後にふとテーブルの下に一枚カードが落ちているのを発見しまして…。 いつ落ちたの!?と焦りまくり😭(カードを並べる前に落としていたら占いは無効ですから)💦もう一度ごめんなさいと謝りながらカードを展開しました。 その結果です。 びんさんは今、未練を感じている人がいるのかなと出ていました。 その方に対して進んで行きたい気持ちもあるようですがやめておいた方が良いようです。 後悔する関係になってしまいそうなので。 今はしばらくお堅い人になっていて下さい。 その内、誰もが認めてくれそうな人と出会う可能性がありそうです。 的外れだったらおっしゃって下さい。 一番初めに展開した占いを提示させてもらいます。 結果的には似てはいますけど…。

No.14 15/03/11 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。 カオルと申します。40代女です。 相手は30手前男性です。 昨年の春に初めて見かけたときにすごくドキドキしました… んー、なんだかミクルの調子が悪いですね。。。
参加者締め切りにしていると新規参入できませんと弾かれてしまいました(汗
自スレなのに…。

ではカオルさん、占いました。
どういう関係かとちょっと変わった質問に正直戸惑いました。
普通は私の方から関係性をお尋ねしているのですけれど、頑張ってみましたよ。

自制心と分別がある関係かな…と思います。
深く親しい関係とまではいかないので心のうちまでは晒せられないともいえるかもしれません。
男性の方にはもしかしたら環境が変わるような何かがあるような感じです。

この男性とは恋愛的な御縁は残念ですが無さそうかなと思います。
ですが、穏やかな関係にはなれるよう暗示されていますので堅い意味ではなく(茶目っ気があったりユーモアがあったりの)"良き年上の女性"と思ってもらえるようにすると良いのではないかなと思います。

• << 21 こんばんは。 鑑ていただき、ありがとうございます。 自制心と分別のある関係性…当たってますね。言葉にすると確かにそうなります。 春に私がいなくなるので、穏やかな関係になるのは会うことも話すこともなくなるからでしょうか?やはり出会ったことに意味はないのですね^_^ 大好きだった人と面影や姿形、腕時計までも同じだったので、私、ひとりがドキドキしていたみたいで、寂しいですね。 この男性からも何も思われてないのが分かりました。道ですれ違う通行人みたいなので立つ鳥跡を濁さずでいなくなろうと思います。 ありがとうございました。 あと、仕事のことで鑑ていただきたいのですが、順番を待ちますので再度、レスしてもよろしいでしょうか?

No.15 15/03/11 21:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 カノン(息子) 21才 息子の将来をお願いします。 タロットは長期の展望は不向きな占いなんです。
息子さんの将来は、、、占えません。

ごめんなさい~💦

No.16 15/03/11 21:47
匿名さん ( ♀ )

>> 3 28歳の男です。他のとこにもお願いしたのですが、返答がないのでお願いします。 一時的な彼女ではなく本当にずっと仲良くできる彼女が欲し… ハンドルネームを教えて下さいね。
その方が占いに集中しやすいので。
よろしくお願いしますー

• << 18 すいません。ハンドルネームはヤス男です。

No.17 15/03/11 21:50
匿名さん ( ♀ )

書き込めるようですね。
良かった、直ったみたいですね。

No.18 15/03/11 22:18
通行人3 

>> 16 ハンドルネームを教えて下さいね。 その方が占いに集中しやすいので。 よろしくお願いしますー すいません。ハンドルネームはヤス男です。

No.19 15/03/12 20:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 28歳の男です。他のとこにもお願いしたのですが、返答がないのでお願いします。 一時的な彼女ではなく本当にずっと仲良くできる彼女が欲し… 占いました。

もしかしてヤス男さんは技術職で女性の少ない職場だったりしますか?
仕事熱心が故に女性との縁が乏しくなってしまい周りの影響もあってか恋人がいない事が寂しいな…と思うようになったのかなと思いました。

タロットではそう先の未来までは分からないのですがヤス男さんが危惧するほど悲観的ではないんじゃないかなと思います。
半年以内くらいでは彼女となる人にはまだ巡り会えなさそうですが、希望は捨てずに少し長い目でご縁が来るのを待つくらいの気持ちでいると良いと思います。

結婚を意識したしっかりとした女性を探すと良いようですよ。
ただ安易に手軽な婚活サイトに手を出すのはやめておいた方が無難です。
そういう場を活用する場合は信頼のおける所を選ぶよう注意してくださいね。

No.20 15/03/12 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 4 今年は恋人が出来ますか? もうすぐ誕生日なので、一緒に過ごす相手が欲しいです。よろしくお願いします ローズ 40 女 ローズさん占いました。

今年…恋人が出来るかという事ですが、ちょっと難しそうだと出ています。
占った内容では、現在良さそうな方がいるようなんですが状況がかなり厳しく運の悪さからかうまく行かずに終わってしまいそうです。

人との和を図り共同して物事を進めて行く姿勢を持つことが、結果ローズさんに幸運をもたらしてくれそうです。
あと、運を引き寄せるために南方面(沖縄とか)への飛行機での旅行が良さそうですよ。
休みが取れる時にでも計画を立ててみたらいかがでしょうか。

No.21 15/03/12 21:54
匿名さん1 

>> 14 んー、なんだかミクルの調子が悪いですね。。。 参加者締め切りにしていると新規参入できませんと弾かれてしまいました(汗 自スレなのに…。 …

こんばんは。
鑑ていただき、ありがとうございます。

自制心と分別のある関係性…当たってますね。言葉にすると確かにそうなります。
春に私がいなくなるので、穏やかな関係になるのは会うことも話すこともなくなるからでしょうか?やはり出会ったことに意味はないのですね^_^

大好きだった人と面影や姿形、腕時計までも同じだったので、私、ひとりがドキドキしていたみたいで、寂しいですね。

この男性からも何も思われてないのが分かりました。道ですれ違う通行人みたいなので立つ鳥跡を濁さずでいなくなろうと思います。

ありがとうございました。

あと、仕事のことで鑑ていただきたいのですが、順番を待ちますので再度、レスしてもよろしいでしょうか?

No.22 15/03/12 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 21 こんばんは、お返事ありがとうございます。

そうなんですかー、カオルさんが離れる状態になるという事なんですね。
最後の方はニュアンスが少し違っちゃったかもしれませんね。
もうちょっと状況を突っ込んでお聞きすれば良かったですね…

再度のご依頼についてですが、今依頼がたまっている状態ですのでレス制限させてもらっています。13番の方が終わった時点でレス制限を解除するつもりでいますので、その時点でまだご依頼を希望していただけるのでしたら是非ご相談を書き込んでください。

ご面倒をおかけしますがご了承の程、お願いいたしますm(__)m

No.23 15/03/12 22:41
匿名さん1 

>> 22

カオルです。
返レスありがとうございます。
ぜひ、そうさせていただきます。よろしくお願い致します。

鑑ていただいた男性の環境の変化は彼女ができるってことだと思います(´・_・`)

No.24 15/03/13 21:09
匿名さん ( ♀ )

>> 5 こんばんは。 マヨと申します。 わたしは20女で彼は23男です。 彼を待っていて幸せな未来があるか知りたいです。 彼とは3月によりを… マヨさん、こんばんは。
占いました。

彼にはあなたに隠している事があって、マヨさんに話している事の中に偽りが潜んでいる可能性があるかもしれないです。
あえて復縁を迫る行動はしない方が吉のようです。
今は相手から連絡が来るのを待ってみて下さい。こちら側からせっつくと却って引いてしまうかもしれません。

占った感じなんですけど、彼を待っていて幸せになれそうかと言うとあまりその確率は高くは無さそうに感じました。

私としては今は自分から動かずにしばらく様子を見、相手に判断をゆだねる方がマヨさんにとって良い方向へと進んで行く事に繋がって行くのではないかなと思います。

No.25 15/03/13 21:23
匿名さん ( ♀ )

>> 6 主さん お願いします 私、ハンドルネームはミント40歳です。 主人42歳、に ついて見てください 主人は 下らない嘘をつき、最近私は 主… ミントさん、こんばんは。
一件のみの受付という事と、嘘を吐くのは何故か?の類の占いは不得手なので夫婦仲の方を占ってみました。

旦那さんの方は夫婦の在り方(ミントさんに対して)に自信が無く決断力に欠け、あなたに対する気持ちはあるのでしょうが好かれている実感が無さそうで別れてもいいのかも…みたいな日和見的な感じです。

ミントさんの方は、夫婦関係はもう終わっているし離婚などの行動を起こしてもいいのかもと考えているのではないかと出ていました。
ですが本音は、まだ未練のようなものがあるのではないかなとも思いました。
どちらかと言うとミントさんの方が強く、影響力は大きいかな?と思いました。かかあ天下っぽいところがあったりしませんか?旦那さんの方はちょっと子供っぽい所もありそうです。

別れるのは簡単ですけれど、お互いの欲求や願望をもう少し素直に表現して相手を立てることが出来れば、もう少し改善して行く事が出来るのではないかなと思います。

No.26 15/03/13 21:46
匿名さん6 

>> 25 主さん ありがとうございました

全くかかあ天下ではないです
亭主関白で 主人を立てる…ということは 常にやって参りました

尽くしてばかりで 主人から全く愛情があるかも見えない状態で 下らない嘘ばかりつかれ気持ちが折れてしまいました

これだけ主人のためにと 頑張ってるのに なにも伝わらないのか…と そんな気持ちになっています

打っても 響かないなら 無理なのかな…って気持ちもあり ほんとに迷っています

主さんの占いを参考に 新たに考えてみます

迷いばかりで ぐるぐるしてしまって。

No.27 15/03/13 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 26 お返事ありがとうございます。

完璧に読み間違っていましたね、ごめんなさい。
ミントさんの意志の方が強く出ていたので影響力は強いのかなと思ったのですが、逆にそれだけまいっているという事なのかもしれないですね。

混乱させてすみませんでした。でもやはりやり直しの可能性はまだあるのではないかなーと思うのです。

No.28 15/03/14 00:32
匿名さん6 

>> 27 いえ いえ

多分 私の理解されない、歩みよりがない、私の気持ちやしていることが伝わらないなら、離婚したい 離れたい…って 怒りが強かったので そのせいかもです💦

今までで こんなに主人に対して 怒りと苛立ちを持ったことがないくらいの イライラだったので💦

確かに 迷いもあるのですが 何年も同じ態度だったので ここまで強く気持ちが出たのかもしれません

何回か 腹をわって話をしたのですが 改善が全くみられなかったので…

まだやり直しの出来る状態なのですかね…主人からは 全くなにも 見られないです

No.29 15/03/14 10:44
匿名さん ( ♀ )

>> 28 少し詳しく話させてもらいますね。

正直お2人が冷静に考えている(理性)事はどちらも夫婦の存続に関してあまり前向きではありませんでした。
どう行動したいのかという部分でも、ミントさんの場合は家を出たいというように出ていましたし旦那さんの方は自信の無さからか不正直な面が出ていました。
ただ本音の部分でミントさんの方に未練が、旦那さんの方に未熟だけれど気持ちがある(でも好かれている自信が無いのでどうでもいい)というように出ていましたので、まだやり直しがきく可能性も残されているのではないかと思ったのです。

ですがミントさんの方が尽くしていたという事でしたら対策の面は少し読み直してみる必要があるかもしれませんね。ミントさんの方はもう少し自分の立場を優先させてもいいのかもしれません。

それと離婚するのは簡単だけどと言ったのは、理性の面で離婚しても良いかもと思っている事に対しどうしたら良いのか(対策です)という所が「法的手続きも可」と出ていましたのでそう述べました。

それらから判断しますと、やはり残っている気持ちを私は最優先してもらって、それから次の判断(法的手続き)へと進んで行くのが妥当だと思うのです。

あくまで占いでの結果ですので、もし良ければ参考の1つとして考えてもらえればと思います。

No.30 15/03/14 13:41
匿名さん6 

>> 29 主さん 何度もご丁寧にありがとうございました

あ~ちょっと納得です

確かに迷いがありながらも勢いで 今なら別れても…って気持ちが少しあるかもです

早急に答えをださずに 違う考え方をすれば まだ方向を変えられるのかな…って 主さんのレスみて思いました

自分を優先…今までしたことなかったです

常に主人のためにって気持ちで頑張ってたので…そこには少なからず愛情があったからだけど 今は そんな気持ちが失せていて…こうなるには かなりの積み重ねがあったものだから 一気に爆発した感じです

少しゆっくり 自分を優先してみて またよく考えてみます

本当に 丁寧なお話ありがとうございました

No.31 15/03/14 21:12
匿名さん ( ♀ )

>> 7 杏と申します。 女で年齢は20歳です。 同い年で気になっている方がいます。 わたしから一目惚れして、友人を経て彼と接点を持つことが出来… 杏さん、こんばんは。
占いました。

相手の方は杏さんの事を悪く思ってはいないようです。
むしろ友人として良く思われているような感じです。
ですがもしかしたら過去に恋愛で嫌な思いでもしているのかな(女性で怖い思いをしたとか)って感じがあります。

何もアクションを起こさなければますます疎遠になってしまいそうでもありますが占った感じでは…ごめんなさい。彼との間での恋愛は少し厳しいような気がします。
恋愛関係での相性としては、ちょっと違うのかもしれません。

No.32 15/03/15 00:00
匿名さん7 ( ♀ )

>> 31 彼のことはあまり知らないので、過去に何があったのかは分かりかねます。
わたしも彼との恋愛は難しいと感じていたので、諦めるのも手かなと思っています。

お忙しい中占っていただいてありがとうございました。

No.33 15/03/15 10:57
匿名さん ( ♀ )

>> 32 こちらこそご依頼ありがとうございましたm(__)m

No.34 15/03/15 11:00
匿名さん ( ♀ )

>> 8 こんばんは☆ 宜しくお願いします。 41歳の女です。付き合って8ヶ月の40歳の彼がいます。 会ってる時は本当に楽しいけど、ちょっとしたこ… 質問させてください。
今はその彼とはお付き合いはされていないのですよね?

それとよつばさんの希望はどうなんですか?
復縁したいのかそれともこのまま友人として仲良くするのが希望なのですか?

お返事お待ちしています。

• << 36 こんにちは 私は彼のこと変わらず好きですし、やはり友達ではなく、お付き合いしたいです。 彼は、私とは合わないと思っているようで付き合ってもうまくいかないと思うから… 付き合うって形じゃなく、でも好きやから一緒にいたいし会いたいと言われています。 宜しくお願い致します。

No.35 15/03/15 11:02
匿名さん ( ♀ )

>> 10 主さん 宜しく お願いします。 ミカです 43才 女です 相手の方は52才です。 仕事関係の事で 私が有利な立場になった… ミカさんにも質問です。
お相手の性別も教えていただけますか?

• << 41 お互い 女です。 相手の方が 色々と私の噂を流し始めていて 困っています。 お願いします。

No.36 15/03/15 11:09

>> 34 質問させてください。 今はその彼とはお付き合いはされていないのですよね? それとよつばさんの希望はどうなんですか? 復縁したいのか… こんにちは

私は彼のこと変わらず好きですし、やはり友達ではなく、お付き合いしたいです。

彼は、私とは合わないと思っているようで付き合ってもうまくいかないと思うから…
付き合うって形じゃなく、でも好きやから一緒にいたいし会いたいと言われています。

宜しくお願い致します。

No.37 15/03/15 11:47

>> 36 主さま

ごめんなさい。

わかりやすく言いますと…
今は別れていて、彼の気持ちを尊重して、友達と言うことになっていますが…
付き合ってる頃と何も変わらず、毎日普通にメールして、デートもしています。
なので、お付き合いしてるような感じなのですが・・
彼は付き合うって言葉を使いたがらない感じなのです。

何度もすみません。

No.38 15/03/15 13:16
匿名さん ( ♀ )

>> 37 お返事ありがとうございます。

えーと、整理してみますね。
依頼文からも推測しますと、彼とのお付き合いに何故か不安の方が先走ってしまって別れを切り出したのはよつばさんの方。
その経過からか、彼の方はあなたの事は好きだけど付き合っても上手く行かないだろうから友人として付き合って行こうと思っている。
でも、よつばさんの方は別れを切り出したのは後悔していて、出来るのならもう一度恋人としてお付き合いをしたいと思っている。

という事であっていますか?

No.39 15/03/15 13:29

>> 38 はい、その通りです

私が別れを切り出したのも、本当に別れたくて『別れよう』と言ったのではなく、不安になってしまい自分自身、勝手に追い詰められて別れを切り出してしまいました。
彼の愛を試してしまったんだと思います。

今はそういう軽率な行動は本当に彼を傷つけてしまったと深く反省し、彼にもその気持ちを話ましたが…
やはり、彼の受けた傷が深くて、恋人に戻る勇気や自信がないと言われています。

ややこしくてごめんなさい。

• << 43 こんばんは、よつばさん。 占いました。 今のお二人の状態は…精神的に大人とは言えない感じのお付き合いになってしまっているようですね。 彼の方はあなたの事を確かに丁寧に思っていますが心の奥では曖昧で、はっきりしない気持ちが漂っていそうです。それはやはりあなたに別れを切り出されたことが関係しているのではないかなと思われます。 よつばさんにはこの関係を解消する気はないですよね? 読みようによっては離れてしまいなさいと言えるような対策なのですが、とりあえず気持ちを一からスタートさせてみたらどうかな?と思います。 彼に対して不安になった事は何だったのか、そういう事も自分なりにまずは心の中で整理をしてみて下さい。 そして彼は別れた相手なのだとしっかり認識して、自分なりに環境(心の在り方と言った方が良いかもしれません)を変えてみましょう。 今の状態は多分大事な部分は御座なりにして表面だけで楽しんでいる状態かな?と出ていますので、今は片思いのような状態になっているけど一人の女性として、また恋人になってもらえるように自分がまずは頑張る、そして彼に気持ちを分かってもらうように努力するという気持ちで彼に当たるといいのかなと思います。

No.40 15/03/15 14:02
匿名さん ( ♀ )

>> 39 よく分かりました。ありがとうございます。
2、3日後にはお返事出来るのではないかと思います。

お待たせしていて申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(__)m

No.41 15/03/15 14:13
通行人10 

>> 35 ミカさんにも質問です。 お相手の性別も教えていただけますか? お互い 女です。
相手の方が 色々と私の噂を流し始めていて 困っています。

お願いします。

No.42 15/03/15 14:23
匿名さん ( ♀ )

>> 41 お返事ありがとうございます。

もうしばらくお待ちいただきますがよろしくお願いいたしますm(__)m

No.43 15/03/16 20:01
匿名さん ( ♀ )

>> 39 はい、その通りです 私が別れを切り出したのも、本当に別れたくて『別れよう』と言ったのではなく、不安になってしまい自分自身、勝手に追い詰めら… こんばんは、よつばさん。
占いました。

今のお二人の状態は…精神的に大人とは言えない感じのお付き合いになってしまっているようですね。
彼の方はあなたの事を確かに丁寧に思っていますが心の奥では曖昧で、はっきりしない気持ちが漂っていそうです。それはやはりあなたに別れを切り出されたことが関係しているのではないかなと思われます。

よつばさんにはこの関係を解消する気はないですよね?
読みようによっては離れてしまいなさいと言えるような対策なのですが、とりあえず気持ちを一からスタートさせてみたらどうかな?と思います。
彼に対して不安になった事は何だったのか、そういう事も自分なりにまずは心の中で整理をしてみて下さい。
そして彼は別れた相手なのだとしっかり認識して、自分なりに環境(心の在り方と言った方が良いかもしれません)を変えてみましょう。

今の状態は多分大事な部分は御座なりにして表面だけで楽しんでいる状態かな?と出ていますので、今は片思いのような状態になっているけど一人の女性として、また恋人になってもらえるように自分がまずは頑張る、そして彼に気持ちを分かってもらうように努力するという気持ちで彼に当たるといいのかなと思います。

No.44 15/03/16 21:46

>> 43 主さま、こんばんは。
占っていただき、とても丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。

彼と会っている時は一緒にいて楽しいし~ほっとして幸せを感じながら、彼は私のこと好きでいてくれてるんだろうな…とか大切に思ってくれてるように感じる反面、ふとした彼の行動で、彼は本当に私のこと好きでいてくれているのかな?ほんとに大切に思ってくれているのかな?となんとなく感じる何かかあって不安になっていたと思います。
今から思えば、付き合ってた時もなんとなく彼の私に対する曖昧な気持ちみたいなところに不安になってたような気がします。

今の二人の状態は…主さまがおっしゃって下さっている通りだと思いますし、私もそんな風に感じていました。

彼は付き合っていた時は、私のこと本当に好きでいてくれて曖昧な気持ちではなかったのでしょうか?

やはり、私が別れると言ってしまったことで私に対する気持ちが冷めてしまったのでしょうか?
今は丁寧に思ってはくれていても心の奥では曖昧で、好きな気持ちもはっきりしない感じなんですか?

彼といると確かに不安を感じるところもありますが…やっぱり自然体でいれて幸せを感じられるので、うまく付き合っていければ…と思っています。

今の状態は大事な部分は御座なりにして表面だけで楽しんでいる状態、まさにそんな感じなんですが…
悪い言い方をすると、友達と言いながら恋人と変わらない感じなので、都合のいい女にされてるようなところもありますか?
また恋人になってもらえるように新たな気持ちでがんばってみたらまた彼にきちんと純粋に恋人として見てもらえるようになれますか?

No.45 15/03/16 23:21
匿名さん ( ♀ )

>> 44 そうですねー。
彼の以前の気持ちまでは分かりませんが、現在は先にも書きました通り曖昧な感じだと出ていました。
悪い方にとってしまえば、あなたとの事を欺瞞に満ちた関係だと思っているというようにも言えるかもしれません。

一旦別れに至った事は、やはり影響はあると思います。(全てではないかもしれませんが)
正直、よつばさんが頑張って彼とまた恋人同士に確実になれるかと言われるとそこまでは分かりません。

…ぶっちゃけてしまいますと、前にも述べました通り離れてしまえとも取れる対策と出ていると言いましたが、事実そうとも読める展開でした。
ですが、今すぐにそうした方が良いというほどひどい感じではなかったので、それを踏まえたうえで、彼に不安を覚えた事と自分なりに向き合いながら頑張ってみるのもありではないかなと思いました。

後悔しないように、(そう長い時間をかける事も無いですが)しっかり彼と向き合って彼の本音と対峙してみると良いのではないかな。離れる決心はそこからでも良いと思うのです。

• << 141 主さま お久しぶりです… 以前、占っていただいていろいろとアドバイスいただきました、よつばです。 その節はありがとうございました。 ご相談していた彼のことは、今は少しずつ距離をおいて、たまに連絡をとりあったり、友達としてご飯を食べに行くぐらいがいいのかなぁ?と思うようになってきました。 彼の気持ちが曖昧なので、これ以上私から積極的に行動するのはやめようと思い始めてきています。 最近、知り合ったメールをやりとりしてる人がいます。 今はまだメールだけなので、少し軽い感じの方なのかな?という印象も受けますが、その男性45歳とこれから仲良くなっていけますか? お時間ある時にまたアドバイスいただけたら嬉しいです… 宜しくお願い致します。

No.46 15/03/17 07:42

>> 45 主さま、おはようございます♪

たくさん聞いてしまいすみませんでした。
ありがとうございます。

彼の私への気持ちが曖昧なのは、悲しいですが…私がそうさせてしまったのも事実なので、この現実をしっかり受け止めて、これからは新たな気持ちで純粋に彼と向きあってみて、彼の本音を知って行きたいと思います。
私が不安に思っていた気持ちもしっかり踏まえた上で…。

元々彼は曖昧なところもある人だったのか?
私とだからそうだったのか?
そして、私が軽率な行動で更に彼にそうさせてしまったのか?

今はまだ彼を信じていたい気持ちの方が強いので、主さまがおっしゃって下さってるように後悔しないように私なりにしっかり彼と向きあってがんばってみよかと思います。

私がモヤモヤしてた気持ちや不安に思っていた気持ちがスッキリし、新たな気持ちで彼と向きあっていけそうです。
本当に本当にありがとうございました(*^^*)

No.47 15/03/17 20:58
匿名さん ( ♀ )

ミカさん、占いました。

えーっと、出たまま言いますね。
相手の女性から見るとミカさんが自惚れてる!と思う事があったのでは?と言う状況が出ています。
そして今の状況を招いた出来事は、何か揉める事や意見が合わない事があったりしても、ちょっと聞く耳を持たない態度に出てしまったとか相手にそう受け止められてしまっているのかなぁ…って感じです。
それが満たされない気持ちになり不信を招いてしまったのかもしれません。

随分嫌な思いをしているようですが、あなたの今できる事は短気を起こさない事。軸をぶれさせない事です。仕事への目標と言うか取り組みが揺らいでいたりしませんか?
まずは非常識な相手には常識ある態度で対抗しましょう。
もどかしいかもしれませんが、それが一番の対抗策だとタロットは告げています。

• << 49 みていただき ありがとう ございます。 内容的には 仕事で私が昇格のような状態になり彼女は自分が そうなると思っていた為 私に辞めると言ってほしかったのだと思います。 なのに 私が引き受けた事に激怒し抜け駆けをしたと周りの人に言いふらしています。 主さんの おしゃる通り ぶれずにいたいのですが この話しを 断るべきだったのか 色々 考えてしまいます。 とりあえず このままで良いのでしょうか? もうすぐ 直接 顔を合わせる機会があり とてもコワいです。

No.48 15/03/17 21:04
匿名さん ( ♀ )

>> 11 よろしくお願いします。 ハンネは由紀、49歳の女です。 この春家族と離れ一人暮らしをします。1年後に離婚予定です。 付き合っている彼は… すみません。
テンプレでも記していますが不倫関係は占えません。
ご了承願いますm(__)m

No.49 15/03/17 22:34
通行人10 

>> 47 ミカさん、占いました。 えーっと、出たまま言いますね。 相手の女性から見るとミカさんが自惚れてる!と思う事があったのでは?と言う状況… みていただき
ありがとう ございます。

内容的には
仕事で私が昇格のような状態になり彼女は自分が そうなると思っていた為 私に辞めると言ってほしかったのだと思います。
なのに 私が引き受けた事に激怒し抜け駆けをしたと周りの人に言いふらしています。

主さんの おしゃる通り ぶれずにいたいのですが この話しを 断るべきだったのか 色々 考えてしまいます。

とりあえず このままで良いのでしょうか?
もうすぐ 直接 顔を合わせる機会があり とてもコワいです。

No.50 15/03/17 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 49 お返事ありがとうございます。

はい。このままで良いと思いますよ。
答えは常識的な行動です。そして短気にならないようにと。
ミカさんの今の状況はどうですか?
一旦引き受けた事を辞退する事が妥当に見える状況でしょうか?

もしそうでないのなら、気を引き締めて真摯に取り組んでください。
そして年上の女性の方にも丁寧に対応して下さいね。
見る人はちゃんと見ているので負けずにきちんと対応していれば自ずと周りに理解されると思いますよ。

とは言われても怖いものは怖いですよね😥
おまじないレベルですが、しんどくなったらお風呂にお酒(鬼ころしお勧めです)と粗塩を入れて入ると良いようですよ。それと石に興味があればオニキスなども付けてみるといいかもです。

• << 51 本当に アドバイス ありがとう ございました。 早速 やってみます。 せまい地域の為 誰かに相談した事で また 別の噂がたつのではと 誰にも相談できなかったので とても 助かりました。 ありがとう ございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧