泚目の話題
䜕のバむトが向いおるんだろう 
圌女が欲しかったな 
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。

倫達ぞ🍀劻達より⑊

レス500 HIT数 19333 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
15/03/18 05:25(曎新日時)

倫を疑っおしたっおも‥

倫が信じられなくおも‥

倫を愛しおいるかわからなくおも‥

倫に愛されおいるかわからなくおも‥

い぀か 笑顔になりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

家族みんなで 幞せになりたい✚

私は 倫ず再構築䞭です。

蟛い気持ち、苊しい気持ち、
ここぞ吐き出しおください✚

ひずりで悩たないでください✚

私達は 戊友です✚

🌱䞻は皆さんです✚
暪スレ瞊スレ、関係なく、
遠慮なく、曞き蟌んでくださいね✚

💠私は管理人です💠

15/01/27 09:38 远蚘
💠最近バタバタしおいお、月のお知らせを忘れおしたいがちなので、远蚘に曞いおおきたす💠

月の満月🌕✚
月日(æ°Ž)
午前時分🌱

月の新月🌑✚
月日(朚)
午前時47分🌱
です✚

15/01/27 10:07 远蚘
💠満月にはいらないものを捚おたす。青い玙に捚おたいこずを10個曞いお、䟋 倫を疑う気持ち いらない脂肪凊分しおください✂✚
💠新月にはピンク色の玙に、願い事を10個曞きたす。そのずきに過去系にしおください。䟋 倫の垰宅が早くなった 家族に笑顔が増えた‥等
そしお最埌の10個目には、私は新月の願いが党お叶っお幞せですず、曞きたす✚良かったら、詊しおみおください

No.2180515 15/01/25 23:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 15/02/22 18:24
です ( fOr2l )

぀ぶやきたす

なんだか 
旊那の仕事の䌑みが枛っおいるような気がしたす。

仕事ず停っおいる感じ。

それならそれで 仕方ない

隙されおあげよう

っお感じで 普通に送り出しおたす

でも 先日 
旊那が䞋を向いお笑ったんです。
いや 笑い顔を芋られたくないから䞋を向いたのかな

旊那は、うか぀に笑えないから、垰宅が遅い可胜性がありたす。

No.302 15/02/22 19:00

぀ぶやきたす

私がネガティブだった頃、旊那を蚱したり蚱さなかったりの呚期が定期的に蚪れおたした。

蚱しお笑っおるはずなのに、腹が立っおしたうず『浮気』の話を持ち出しお怒りをぶ぀ける 。

だから、旊那も蚱されたんだか、蚱されおないんだか 困っおいたでしょうね。

だから今、旊那が勇気を出しお家庭に戻っおも、私が受け入れなかった時  。カッコ悪い っお考えおいるのかもしれたせん。

みすみす家庭に戻るかっお気持ちになるのも無理はないです

(。≧∇≊。)
お互いの信頌感を築かないず

No.303 15/02/22 19:43

>> 286 🍀皆さん こんばんは✚ い぀も、ロム レスありがずうございたす🌞 今日は新月ですね✚ なにかずお忙しくしおいる皆さんに代わっお 勝  わかばさん、

い぀も新月のお知らせなど、ありがずうございたす

最近、アファメヌションを意識しおないほず、考え事をしおいたす。

だから、気持ちたで塞ぎ混み気味なので アファメヌションは倧切だなぁ っお思いたす。

()

• << 305 🍀1さん✚ レスありがずうございたす🌞 お仕事、家事、お疲れ様です✚ ご䞻人、クスッず笑ったのは 心の氷河が、溶けおきおいるのでは 💡 家庭が1さんの努力で リラックスできる空間だっおこずですよね🌞✚ い぀も 頑匵っおいる1さん✚ あたり、 頑匵りすぎないでくださいね🍀

No.304 15/02/22 19:55

>> 289 みなさんお久しぶりです。です。 倫は盞倉わらず浮かれモヌドで嘘぀き男になっおいたす。 今日もゎルフの緎習に行くず行っお出  さん、

空癜の時間 。

怪しいのですね。
その怪しい時間を明確にしたい気持ち、わかりたす。

そしお、圌女がこのレスを芋おいるずいけないから、はっきり曞けない気持ちも。

さん、応揎しおたす

No.305 15/02/22 21:05
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 303 わかばさん、 い぀も新月のお知らせなど、ありがずうございたす 最近、アファメヌションを意識しおないほず、考え事をしおいたす。 
 🍀1さん✚
レスありがずうございたす🌞

お仕事、家事、お疲れ様です✚

ご䞻人、クスッず笑ったのは 心の氷河が、溶けおきおいるのでは 💡

家庭が1さんの努力で リラックスできる空間だっおこずですよね🌞✚

い぀も 頑匵っおいる1さん✚

あたり、 頑匵りすぎないでくださいね🍀

No.306 15/02/22 22:26

>> 305 わかばさん、ありがずうございたす

心の氷が溶ける ずいいです。

運気が䞋がっおいるずきは無理に行動しない。っお 

倧事ですね玍埗です。

私は逆効果な事をしおたかも 。蚀い蚳したり 。

ポゞティブだけ頑匵っお、旊那の事はマむペヌスでいたすね

No.307 15/02/22 22:35

>> 298 皆さんこんにちは 昚日は䜕ヶ月か振りにダンナが仕事䌑みでした たぶん先日の蚘念日-_-# が、理由なのもあるず思いたす  
 さん、ズバリ的䞭の『開運おみくじ』でしたね神様は党おお芋通しなのですね。

苊笑いする旊那さんずさんの姿を、眺めたかったです❀

お詣りずか、おみくじずか 出店の食べ物ずか、人混みずか 私も奜きです

だから矚たしい🎵🎵🎵

今幎は、ただ初詣に行っおないです(--;)
いろいろ事情がありたしお 。

来月こそ行くぞ
おみくじ匕いおきたすね

• << 309 さんこんばんは おみくじ的䞭すごいですよね (^_^;) 写メが茉せられるならみせおあげたいほどです カ゚ルの瞁起者を䞀緒に芋た時には 『ちゃんず垰る堎所に垰りなさいっお事なんだよね !!』ず蚀っおやりたした(^-^) 『カ゚ル堎所間違っおたせんかっお意味もあるんだよね きっず』ずも  私のおみくじも今の人を信じなさい ずは、予想もしない蚀葉でした  その時必芁な蚀葉っおあるんだず思いたした ( ̄。 ̄;)

No.308 15/02/22 23:03
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 299 🍀68さん✚ ご䞻人、䜕ヶ月もお䌑みなかったんですか⁉ 倧倉ですね💧💧 おみくじ 良い結果でよかったですね😄 これか  わかばさんこんばんは

この䜕ヶ月か土曜日のお䌑みがなかったんです(^_^;)
私の説明䞍足ですごめんなさい
m(_ _)m

日曜日は䌑みでしたが
基本的には、土日祝日は䌑みなんです
でも殆ど土曜日は出勀でした
祝日さえもです

どこかぞ行きたいずかではないのですが
平日の朝時過ぎには、誰も居なくなり、倜時過ぎたで殆ど、息子もバむトがなければ遊びに行き毎日䞀人は少し寂しいです
(^_^;)

私の存圚っおなんなのか 
考える時間が沢山有りすぎおしたいたす
(-ω-;)

No.309 15/02/22 23:10

>> 307 さん、ズバリ的䞭の『開運おみくじ』でしたね神様は党おお芋通しなのですね。 苊笑いする旊那さんずさんの姿を、眺めたかったです❀  さんこんばんは

おみくじ的䞭すごいですよね
(^_^;)
写メが茉せられるならみせおあげたいほどです

カ゚ルの瞁起者を䞀緒に芋た時には
『ちゃんず垰る堎所に垰りなさいっお事なんだよね !!』ず蚀っおやりたした(^-^)
『カ゚ル堎所間違っおたせんかっお意味もあるんだよね きっず』ずも 

私のおみくじも今の人を信じなさい
ずは、予想もしない蚀葉でした 

その時必芁な蚀葉っおあるんだず思いたした
( ̄。 ̄;)

• << 317 さん、マロちゃんは お元気ですか なんだか、私はマロちゃんの事を日に䞀床は 考えおたす ミ(=^â–œ^=) 『なにやっおるかな』 『寝おるかな』 『走っおるかな』 気たたで、自分らしい所が奜きです。 (Žψψ)

No.310 15/02/22 23:41
匿名6 

皆さんこんばんは。323です。

ここのずころ忙しい䞊に、トラブルもあり
目が回っおたした。倉な日本語 

嚘のこずに集䞭したい 自分のこずも行き詰たり‥なんだか䞊手くいきたせん。
嚘もいよいよ受隓なので、なんずか平垞心を保぀ように ず蟛いです。

はっず気付くず旊那のこずは頭にありたせんでした。どうでも良いやずいう感情になっおたす‥どうしたこずでしょう。

旊那はかたっおモヌドなかなか䞊手く噛み合わないです。䞍思議です。

でもロムだけはかかしおたせん(笑)

わかばさん
い぀もありがずうございたす。
〇朚〇子さんの私も䞀時期はたりたした。
でもここ䞀幎みおいたせんでした。
たた振り返っおみようかなず思いたす。
助けられたこずありたした。統蚈孊なのですよね。結構圓おはたるこずが倚かったです。

39さん
お蟛いですね。応揎しかできたせんが、よい方向に進んでくれるよう願っおたす。

68さん
おみくじ✚たさに神のお導き✚信じるものは救われる。もありたすが、68さんの努力の賜物です。旊那さんも玠敵です。

1さん
旊那さんの笑顔😊うれしいです。
このたた旊那さんが、玠盎な気持ちがたくさんのだせたすように✚

• << 313 323さんこんばんは お久しぶりです(^O^)v 忙しそうですね(^_^;) おみくじ  神様もちゃんず芋おくれおいたのかな ダンナばかりが悪いずは思っおはいないのですが  私が原因を䜜っおしたったのもあるのですが( ̄。 ̄;) 責めおしたいたすね (^_^;) 少しず぀でも信じられるようにガンバっおみたす(^O^)v お姑さん  どこの家でも䜕かしらありたすよね!! 自分の芪ずでさえ、ケンカするもすれば、仲良くもでき(^-^) たしおや他人ずなるず、実の芪ずはたた違う感芚  なかなか難しいですよね(^_^;) (àž‡ •̀_•́)àž‡ãƒ•ã‚¡ã‚€ãŒ§
  • << 316 さん、 おはようございたす 子どもさんの受隓、無事に送り出せたしたかミ(=^â–œ^=) 子どもさんも頑匵ったず思いたすが、さんも、受隓のサポヌトご苊劎様でした 平垞心を保぀こずは、粟神力がいりたすが、頑匵っおくれる我が子に寄り添えるこずは、ずおも幞せですネ。 粟䞀杯の力を出しきっおくれたすように 。 (。≧∇≊。)

No.311 15/02/23 10:33
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 310 🍀おはようございたす☀

323さん✚

お忙しい䞭 レスありがずうございたす🌞

トラブルは解決したしたか

嚘さんの受隓、あず䞀息ですね✚

必ず 良い結果になりたす❗

323さんも 無理しないように お過ごしくださいね🌞

No.312 15/02/23 19:12
匿名6 

>> 311 323です。

わかばさんありがずうございたす。

トラブルは最悪の状況は回避できたした。
でも今埌のこずを考えるず、頭が痛い状況ななのです 詳しくは曞けたせんが 
お姑さんのこずです。

誰もが通るこずですよね。
焊らす!!冷静に察凊したいです。
ずいっおも䜕もかもが、䞍安で䞀杯です。

だから、旊那のこずは考えたくないのかな

No.313 15/02/23 19:25

>> 310 皆さんこんばんは。323です。 ここのずころ忙しい䞊に、トラブルもあり 目が回っおたした。倉な日本語  嚘のこずに集䞭した  323さんこんばんは

お久しぶりです(^O^)v

忙しそうですね(^_^;)

おみくじ 
神様もちゃんず芋おくれおいたのかな

ダンナばかりが悪いずは思っおはいないのですが 
私が原因を䜜っおしたったのもあるのですが( ̄。 ̄;)
責めおしたいたすね (^_^;)
少しず぀でも信じられるようにガンバっおみたす(^O^)v

お姑さん 
どこの家でも䜕かしらありたすよね!!
自分の芪ずでさえ、ケンカするもすれば、仲良くもでき(^-^)
たしおや他人ずなるず、実の芪ずはたた違う感芚 
なかなか難しいですよね(^_^;)

(àž‡ •̀_•́)àž‡ãƒ•ã‚¡ã‚€ãŒ§

No.314 15/02/23 21:03
匿名6 

>> 313 323です。

68さんありがずうございたす。お久しぶりです。😂
マロチャンもお元気そうで😊癒されおたす

お互いにゆっくりあせらず行きたしょう。

お姑さんず比范的䞊手くいっおいるのですが、心配なこずがあり、珟実になっおしたい
旊那は、面倒なこずは党郚私
最近やるこずなすこず、腹がたっおしたいたす。やはり根底には今回のこずがあるのでしょうね。

68さんもそうでしたよね。
ラむンで『倧倉だけど、頌むね』ず蚀われたしたが、少しは手䌝っお欲しいのが本音です

私の芪のこずずなるず、䌚いたくないの䞀蚀
せめお文句は蚀わないで欲しいです。
ずいっおも諊めおいたすが、ストレスたたりたす。

色々あるのが、倫婊ず思いたすが、やりきれない思いもありたす。

色々ありたすが、やるっきゃないですね。

No.315 15/02/23 22:40

323さんこんばんは

䜕事にもい぀も前向きな姿勢には感心したす
o(^o^)o
すごいです

男の人は、文句は蚀うけど面倒くさい事は党郚劻任せが圓たり前なんですよね
逃げ堎所は確保し、いいずこ取りで、自分の郜合の良いずきだけ芪の前では良い息子になり-_-#ムカ぀く事たっくさんありたす
( ̄。 ̄;)

でも、芪の背䞭は必ず子䟛が芋おたすよ
だから嚘さんも323さんの頑匵っおる姿も、きちんず芋おくれおたすよ
い぀でも味方になっおもくれたす

でも ただもう少し先かな
今は受隓頑匵っおもらわないずね(^O^)v

(๑•̀╰╯-)و..:*✧

• << 328 323です。 68さんこんばんは😃🌃 ありがずうございたす。前向きだなんお ここで、自分に蚀い聞かせおモチベヌションを䞊げおいるだけですよ 占い良いですね おみくじの件ずいい、マむペヌスで、🆗ずいうこずですね。 男は基本女奜きですから、そこは気にしないずしお😌 芋おもらっお良かったですね。

No.316 15/02/25 07:53

>> 310 皆さんこんばんは。323です。 ここのずころ忙しい䞊に、トラブルもあり 目が回っおたした。倉な日本語  嚘のこずに集䞭した  さん、
おはようございたす

子どもさんの受隓、無事に送り出せたしたかミ(=^â–œ^=)

子どもさんも頑匵ったず思いたすが、さんも、受隓のサポヌトご苊劎様でした

平垞心を保぀こずは、粟神力がいりたすが、頑匵っおくれる我が子に寄り添えるこずは、ずおも幞せですネ。

粟䞀杯の力を出しきっおくれたすように 。

(。≧∇≊。)

• << 329 323です。 1さんお久しぶりです。 ありがずうございたす。 受隓䞀぀は終わりたしたが、もう䞀぀残っおいるのです。こっちが本呜。䞀぀目は今週末発衚です。掚薊もらっおたすが、生きた心地がしたせん。名前はちゃんずかいたのか 受隓番号はちゃんずかいたのかずか心配は぀きたせん。 朝も぀い぀い口うるさくなっおたした。 次は䜙裕をもっお、笑顔😊で送りだしたいず思いたす。 1さんの旊那さん、早く垰っお来るのがふえたのではないですか それに垰宅が怖くなくなったのも、うれしいかぎりです。 今床はダッパリお垰りなさい♪ず肩をポンず叩いおみおは きっず旊那さんうれしいず思いたす。 でも1さんのタむミングでやるのが良いですね。 でもでも䞊手くいきたすように✚

No.317 15/02/25 08:22

>> 309 さんこんばんは おみくじ的䞭すごいですよね (^_^;) 写メが茉せられるならみせおあげたいほどです カ゚ルの瞁起者を䞀  さん、マロちゃんは
お元気ですか

なんだか、私はマロちゃんの事を日に䞀床は 考えおたす
ミ(=^â–œ^=)

『なにやっおるかな』
『寝おるかな』
『走っおるかな』

気たたで、自分らしい所が奜きです。

(Žψψ)

• << 322 1さんこんにちは マロ  元気すぎお困っおたす(^_^;) 走り回りどこでもゞャンプしだし  挙げ句に食卓テヌブルに登っお、私達の゚サを食べおしたう寞前で怒られ ( ̄。 ̄;) 毎日誰かに怒られ(^_^;) でも党然シカトです(-ω-;) でも  欲しかった嚘が、ネコになっお我が家に来おくれたのだず思っおたすo(^o^)o 躟は人間より倧倉ですが  でも楜しんで子育おしおたす (^O^)v

No.318 15/02/25 08:54

぀ぶやきたす

毎日、仕事ぞ行っお、家事をしお  頑匵っおたす。

旊那には芋返りを期埅せず、旊那が居心地いいように環境を敎えおたす。

私は『この倧倉さが実を結ぶこずはないだろう 』ず諊めおいるから、䜕も苊ではないです。

劄想だけで生きおいけたす(笑)

っおいうか 

旊那が倧倉だず思うのです。

自責の念 。

正しい事をしおれば、䜕も怖くない(・∀・)

No.319 15/02/25 10:30

぀ぶやきたす

自責の念に駆られる 

はじめは私の䞭にありたした。
うたく家庭のバランスを保おなかった自分を責めおいたした。

でも、それは仕方がなかったこず原因があっただけ っお考えに倉わり 埩掻。

旊那の蚌拠探しを止めるず、䜓調が良奜になり(颚邪は匕いたけど)、恚みは身を滅がすのかな ず実感。圌女ぞの攻撃心も枛っおきたした。

旊那、い぀たでも身勝手をしおいたす。今はいいけど、埌々 埌悔するだろう ずお節介な心配たでしおたす。←そんな心配は必芁なしず、埩掻盞談の方に蚀われたした(笑)

旊那が身勝手にならなくおはいけない理由は、私にあり、旊那を受け入れなかった寂しさが根本にあるでしょうね。それだけに、家庭の雰囲気を䜜るのは私だず思っおたす。

私は神ではないから、党お蚱すわけではありたせんが、私も旊那も『同じ』かな(・∀・)っお思いたす。

No.320 15/02/25 10:38

぀ぶやきたす

䜕日か前、旊那が早く垰っお来た日がありたした。

遅いこずが圓たり前になっおいるので、早い垰宅には驚きたす(笑)
慣れおたせん(^o^;)

『垰っおきた🎵早いね』
っお、肩をポンずたたきそうになったほどです(汗)

ただそこたで埩掻しおないから (--;)やめたしたΚ(`∀®#)

振り返るず、旊那の垰宅が怖かった事  あったなぁ  。
今は、平気です。

(。・ω・。)

No.321 15/02/25 10:50

぀ぶやきたす

旊那は確実に幎前から『腐れ瞁の圌女』ず付き合っおたす。

幎経぀のかφ(.. )

ただ幎かφ(.. )

もっず長く感じたなぁ
φ(.. )

最近、圌女ずうたくいっおるかなφ(.. )

私がプラスオヌラを攟おば、圌女もピンチになるなφ(.. )

たあ、

そっちも、がんばれ(・∀・)

っお感じです(笑)

↑↑↑
この自信 
どこから湧いおくるのか
(--;)

No.322 15/02/25 10:53

>> 317 さん、マロちゃんは お元気ですか なんだか、私はマロちゃんの事を日に䞀床は 考えおたす ミ(=^â–œ^=) 『な  1さんこんにちは

マロ 
元気すぎお困っおたす(^_^;)

走り回りどこでもゞャンプしだし 
挙げ句に食卓テヌブルに登っお、私達の゚サを食べおしたう寞前で怒られ
( ̄。 ̄;)

毎日誰かに怒られ(^_^;)
でも党然シカトです(-ω-;)

でも 
欲しかった嚘が、ネコになっお我が家に来おくれたのだず思っおたすo(^o^)o
躟は人間より倧倉ですが 
でも楜しんで子育おしおたす
(^O^)v

No.323 15/02/25 12:49

>> 322 さん、ありがずうございたす

マロちゃん、元気で嬉しいです。
可愛がっおもらっお、
幞せですね🎵

No.324 15/02/25 13:01

぀ぶやきたす

旊那は盞倉わらずの単独行動です䌑日も家にはいたせん。
そしお、圌女もいるはずです。

ただ、なんか 

䟋の圌女ずは、続いおるのかず探りたくなるこずがありたす。

自然に消滅したのか、安定の付き合いか 䞍明です。

䞍明ずいうのは 利甚明现曞から予想しおいたす。

どちらにしおも

私が割り蟌んで無理やり終止笊を打たせるより、自分たちが玍埗する付き合いに任せおたす。

無理やり終わらせたずころで、裏で繋がっおいおは 意味がない。
無理やり終わらせたら、その埌を垞に把握しないず玍埗できないかもしれないから 。

もしかしたら、旊那は新しい圌女がいお、家に転がりこんでいるかもしれたせん(--;)

でも、そうなっおも 長くは続かないかも ずいう思いがありたす。

あえお䞍安な予想をしないで、今、自分に出来るこずを考えるようにしおいたす。

劄想ず。(//∀//)

No.325 15/02/25 13:12

぀ぶやきたす

【浮気は二床ず繰り返さないように、しっかり釘をささなくおはいけないうやむやにしおはいけない】

ずいう内容を読むず、私は䞀気に『自分がしおいる事は、お人奜しで間違いなのかも』『旊那や圌女に決着を぀けさせなくおは』ず焊りが芜生えたす。

でも、そんな内容ばかりでもなく 

【浮気は旊那さんが拗ねおるだけです。奥さんの改善で埩掻は倢ではないです】ずいう内容だず 

『旊那はただの攟浪の旅かな』『私次第なんだから頑匵ろう』っお思いたす。

䞭には
【奥さんしっかりしなさい甘えおいおはいけたせん圌女に攻撃なんお、なんの解決にもなりたせんよ】っおのもありたす。

たくさんの情報に頌りながら、ここたで来たした。本圓に有難いです。

たず自分が元気でいないず、䜕にも倪刀打ちができないですね。

ちなみに、私は
番目のアドバむスが合うみたいです。(Žψψ)

No.326 15/02/25 14:45

぀ぶやきたす

私の蚀動は『母芪』に倀する行為ず思う方、いらっしゃるかもしれたせんね。

確かに、そうですね。

奜き勝手した旊那を蚱すなんお
・∀・)

でも、

䞍噚甚ではあるけれど、根本的に悪い人ではない。

旊那の䞡芪は、
息子が孀独になっおも仕方ない ずは思っおも、孀独になればいいずは思っおないはず。

私や子どもから頌られる息子であっおほしい ず願っおるはずです。

い぀かそんなふうに、笑顔で旊那の暪で笑っおいられたすように

ミ(=^â–œ^=)

No.327 15/02/25 15:59

皆さんこんにちは

今日は友達ず占いに行っお来たした

たず、ダンナが今でも盞手ず繋がっお居るのか
『今はもう、切れおるね!!でもこの人女倧奜きだね!!』ず蚀われたした
『このたた、疑ったり信じおみたりで続いお行くよ』ず蚀われたした

でも、匕っ越しは良くないかなぁ!!
どうしたしょう(^_^;)っお感じでしたが 
実家に垰ったら仕事した方がいいよ
ずも蚀われたした

今たでのモダモダな思いが少し、取れたような気がしたす(^_^;)
たぶんこのたたなのでしょうね(^-^)
きっず、たたむダミを蚀っおしたったり、仲良くなっおみたりそんな繰り返しの日々が続くのかなあ

ただただ聞きたいこずもありたしたが、たた行ける時が来たら盞談しおみたいず思いたした
今日は少し倧人になった気分です
o(^o^)o

• << 330 さん、おはようございたす 占い、良かったですね。 気持ちが軜くなり、前向きになれる蚀葉でしたね。 人からの蚀葉っお、明るくもなり、萜ち蟌んだり 様々ですよね。 私の倫婊埩掻盞談の方も、元気をくださいたす(^^)いざずなれば、たた盞談すればいいっお励みになっおたす(^^) しばらく、元気に過ごせそうですね🎵🎵

No.328 15/02/25 23:24
匿名6 

>> 315 323さんこんばんは 䜕事にもい぀も前向きな姿勢には感心したす o(^o^)o すごいです 男の人は、文句は蚀うけど面倒く  323です。
68さんこんばんは😃🌃

ありがずうございたす。前向きだなんお
ここで、自分に蚀い聞かせおモチベヌションを䞊げおいるだけですよ

占い良いですね
おみくじの件ずいい、マむペヌスで、🆗ずいうこずですね。

男は基本女奜きですから、そこは気にしないずしお😌

芋おもらっお良かったですね。

• << 333 323さんこんにちは 本呜受隓たでもう少しですね  母よ(๑•̀╰╯-)و..:*✧ 占いに行っお蚀われた事党郚ダンナに話したした(^O^)v そしお返っおきた蚀葉が 『女がキラむな男なんおいねえだろう』 でした( ̄。 ̄;) 確かに間違っおないのですが なんずなく開き盎り なんずなくムカ぀く-_-#っお感じですね! なので 『これからも色々蚀われる生掻が続くず思いたす(^-^)』ずお䌝えいたしたした o(^o^)o

No.329 15/02/25 23:47
匿名6 

>> 316 さん、 おはようございたす 子どもさんの受隓、無事に送り出せたしたかミ(=^â–œ^=) 子どもさんも頑匵ったず思いたす  323です。

1さんお久しぶりです。
ありがずうございたす。

受隓䞀぀は終わりたしたが、もう䞀぀残っおいるのです。こっちが本呜。䞀぀目は今週末発衚です。掚薊もらっおたすが、生きた心地がしたせん。名前はちゃんずかいたのか
受隓番号はちゃんずかいたのかずか心配は぀きたせん。

朝も぀い぀い口うるさくなっおたした。
次は䜙裕をもっお、笑顔😊で送りだしたいず思いたす。

1さんの旊那さん、早く垰っお来るのがふえたのではないですか
それに垰宅が怖くなくなったのも、うれしいかぎりです。

今床はダッパリお垰りなさい♪ず肩をポンず叩いおみおは

きっず旊那さんうれしいず思いたす。

でも1さんのタむミングでやるのが良いですね。

でもでも䞊手くいきたすように✚

• << 331 さん、おはようございたす 詊隓は無事に終わり、掚薊はもらっおいお、本呜の詊隓が控えおいる   倧孊受隓は耇雑ですね。囜公立が候補だけではない っお事ですね。それだけに、今たで子どもさんも努力されたのでしょうし、たくさんの可胜性を秘めおいるのですね凄く頑匵っおたすね䜕より 掚薊は 簡単にもらえたせん (T-T) 安定しお詊隓に望めるのは、家庭の雰囲気や、さんの普段の支えも倧きいかず思いたす。 今たでのさんで倧䞈倫ですよ 的確な蚀葉がけや、サポヌトをされおいるず思いたすレスだけでも、それはひしひしず䌝わっおきたす。私はさんの蚀葉で、励たされたり、元気になれたりしたす、子どもさんも䞀緒です🎵 🌞🌞🌞🌞🌞

No.330 15/02/26 09:00

>> 327 皆さんこんにちは 今日は友達ず占いに行っお来たした たず、ダンナが今でも盞手ず繋がっお居るのか 『今はもう、切れおるね!!
 さん、おはようございたす

占い、良かったですね。

気持ちが軜くなり、前向きになれる蚀葉でしたね。

人からの蚀葉っお、明るくもなり、萜ち蟌んだり 様々ですよね。

私の倫婊埩掻盞談の方も、元気をくださいたす(^^)いざずなれば、たた盞談すればいいっお励みになっおたす(^^)

しばらく、元気に過ごせそうですね🎵🎵

• << 334 1さんこんにちは 占いに行き 占い垫の方が 『この人女倧奜きだね!』 『そんなメヌルだけの付き合いしお気持ち悪いね!』 『奥さんからしたらどんなに気持ちがないず蚀われおも、むダな事だよね』 『もしかしたらブサむクな女だったらどうすんだろうね』 䞀぀䞀぀の蚀葉が、䟋え仕事䞊の話方であったずしおも、すごく救われたした 嬉しくもなりたした(^-^) その方に出逢えた事に感謝ですね o(^o^)o それに私には埡先祖様が付いおいおくれるそうです( Ž艞) それにも勇気づけられたした(^O^)v

No.331 15/02/26 09:16

>> 329 323です。 1さんお久しぶりです。 ありがずうございたす。 受隓䞀぀は終わりたしたが、もう䞀぀残っおいるのです。こっちが本呜  さん、おはようございたす

詊隓は無事に終わり、掚薊はもらっおいお、本呜の詊隓が控えおいる  

倧孊受隓は耇雑ですね。囜公立が候補だけではない っお事ですね。それだけに、今たで子どもさんも努力されたのでしょうし、たくさんの可胜性を秘めおいるのですね凄く頑匵っおたすね䜕より 掚薊は 簡単にもらえたせん
(T-T)

安定しお詊隓に望めるのは、家庭の雰囲気や、さんの普段の支えも倧きいかず思いたす。

今たでのさんで倧䞈倫ですよ

的確な蚀葉がけや、サポヌトをされおいるず思いたすレスだけでも、それはひしひしず䌝わっおきたす。私はさんの蚀葉で、励たされたり、元気になれたりしたす、子どもさんも䞀緒です🎵

🌞🌞🌞🌞🌞

• << 339 323です。 いえいえ1さん 私なんおただただです。黙っお😊でサポヌトなんお皋遠いです‥ 反省の日々です。 子䟛は、蚀われなれおいるらしく 銬耳東颚状態だず思いたす。 それもそれでよいのかなず勝手に思っおるしだいです。 今床は😊で、送りだしたいず思いたす。 ずいっおもたたきっず心配で、口うるさくなっおしたいしたいそうです 

No.332 15/02/26 11:22

぀ぶやきたす

以前は圌女ぞ攻撃的な考えが浮かぶこずがありたした。

圌女を懲らしめられる方法 
圌女、焊るかな 
最高に恥ずかしいかも 
圌女は子どもにどんな顔するんだろ 

っお想像するも 
䞀時的にスッキリするだけ 

逆に圌女からの逆襲や 
圌女をかばった旊那ず修矅堎 

結局、自分が埌悔する ず考え盎しお 終了。

その時間を劄想に費やす。
φ(.. )同じ文字ですね 
埩讐ず劄想

自分の行いは、自分に戻っおくる ず蚀い聞かせ思い止たりたす。

浮気しおる時の旊那は、気持ち盛り䞊がっおいお、気持ちが䞋がるのは自分。

テンションを䞊げようにも、傷぀いおいたのでは 䞊がるはずがありたせん。

テンションを䞊げる為に、旊那や圌女を恚む気持ち 経隓者です。
でも、劻を振り返る気持ちがない旊那に、優しさ求めおも りザがられるだけでした(苊笑)

病気の䜜戊もダメ。
冠婚葬祭の䜜戊もダメ。
事故の䜜戊もダメ。

䜕もかもダメ。

旊那の気持ちは取り戻せたせん。

それなら 始めから慎重に頑匵る根性が育った私。

ようやく今、

『旊那の孀独感』に目を向けおいたす。

気持ちの移り倉わり でした。
(。・ω・。)

No.333 15/02/26 13:07

>> 328 323です。 68さんこんばんは😃🌃 ありがずうございたす。前向きだなんお ここで、自分に蚀い聞かせおモチベヌションを䞊げおいるだ  323さんこんにちは

本呜受隓たでもう少しですね 
母よ(๑•̀╰╯-)و..:*✧

占いに行っお蚀われた事党郚ダンナに話したした(^O^)v
そしお返っおきた蚀葉が
『女がキラむな男なんおいねえだろう』
でした( ̄。 ̄;)
確かに間違っおないのですが
なんずなく開き盎り
なんずなくムカ぀く-_-#っお感じですね!

なので
『これからも色々蚀われる生掻が続くず思いたす(^-^)』ずお䌝えいたしたした
o(^o^)o

• << 340 323です。 68さんあず少し、発衚たで生きた心地がしたせんが💪たす。 68さん旊那さんになんでも蚀えるんですね。うらやたしいです。 女が嫌いな男なんおいない!! その通りですよそこは気にしない気にしないですよ。 68さんのずころは、そんな感じで仲良しですね。 マむペヌスでゆっくり行きたしょうね。

No.334 15/02/26 13:17

>> 330 さん、おはようございたす 占い、良かったですね。 気持ちが軜くなり、前向きになれる蚀葉でしたね。 人からの蚀葉っお、  1さんこんにちは

占いに行き 占い垫の方が
『この人女倧奜きだね!』
『そんなメヌルだけの付き合いしお気持ち悪いね!』
『奥さんからしたらどんなに気持ちがないず蚀われおも、むダな事だよね』
『もしかしたらブサむクな女だったらどうすんだろうね』
䞀぀䞀぀の蚀葉が、䟋え仕事䞊の話方であったずしおも、すごく救われたした
嬉しくもなりたした(^-^)

その方に出逢えた事に感謝ですね
o(^o^)o

それに私には埡先祖様が付いおいおくれるそうです( Ž艞)
それにも勇気づけられたした(^O^)v

No.335 15/02/26 15:00

>> 334 さん、
玍埗出来る蚀葉ですね

占いの方、プラスの蚀葉をくださいたしたねミ(=^â–œ^=)

埡先祖様に守られおいる事、私は信じたすよ

私も『守られおる』ず、自分で感じたす絶察に

(・Ў・ = ・Ў・)

あず、さんの信じる心も玠敵です。

『埡先祖様に守られおるなんお、ありえない』っお跳ね返したら 䜕も進めないですから。

埡先祖様に守られおいる
私たち家族は仲良し
い぀たでも元気

今倜も矎味しい食事を䜜りたしょうね(*> U <*)

No.336 15/02/26 17:54

>> 335 1さんこんばんは

共感しおくれる人が䞀人でも倚く居おくれる心匷さはすごく嬉しいし、幞せな事です
o(^o^)o

ここの皆さん達にもすごく救われ私は幞せだなっお思いたす( Ž艞)

そんな事を実感しおいる時の自分は倧奜きです(^O^)v

でもネガティブスむッチオンが続いおいる時は、盞手が憎くおたたらなくなっお、ダンナぞ八぀圓たりし( ̄。 ̄;)
むダミタラタラ文句を蚀い、䞍満だらけの自分が倧嫌いになりたす

ダメですね 
もっず倧人にならないず(^_^;)
日々修行ですね(^_^;)

No.337 15/02/26 22:04

>> 336 さん、

旊那が憎くおたたらない気持ち
(--;)わかりたす。

そんな時、私。
嫌がらせしおたした 。

旊那が笑うのも蚱せなくお、毛嫌いしおたした。
そんなこず、良くないですよね。だから、もう嫌がらせしたせん。旊那を倧事にしたすm(__)m

さんは、可愛い突っ蟌みだから倧䞈倫ですよ

(゜゜;)(--;)

↑    ↑
旊那さん さん

No.338 15/02/26 22:17

>> 337 1さんこんばんは

可愛い突っ蟌みではないですよ

ものすごい
くらくなっお(ÂŽ`:)
いやぁな蚀い方しおたす(^_^;)

先日の悪魔の蚘念日の時も
『䜕故怒らないの』
昚日の占いの話をした時も
『䜕故怒らないの』
『私をバカにしおいるのかそれずも元々盞手にしおいないのか』
『倧きなケンカをしおも、お互い蚀いたい事を蚀った方が本圓の気持ちがわかるのに』ず䌝えおも
『そうだね』で終わりです

正盎ダンナの本音はわかりたせん
( ̄。 ̄;)
これでいいのかず私は䞍満だらけです
こんなダンナどうなの( ̄。 ̄;)

倫婊っお難しいですねo(^o^)o

• << 342 さん、旊那さんに䞍満だらけになっちゃうなんお 矚たしい䞍満ですね(*> U <*) 旊那さん、ちゃんず受け止めおくれお、聞き流しおくれお  いいなミ(=^â–œ^=) 我が家の旊那に、旊那さんの爪の垢ください🎵🎵🎵

No.339 15/02/26 23:51
匿名6 

>> 331 さん、おはようございたす 詊隓は無事に終わり、掚薊はもらっおいお、本呜の詊隓が控えおいる   倧孊受隓は耇雑ですね。囜公  323です。

いえいえ1さん
私なんおただただです。黙っお😊でサポヌトなんお皋遠いです‥

反省の日々です。
子䟛は、蚀われなれおいるらしく
銬耳東颚状態だず思いたす。

それもそれでよいのかなず勝手に思っおるしだいです。

今床は😊で、送りだしたいず思いたす。
ずいっおもたたきっず心配で、口うるさくなっおしたいしたいそうです 

No.340 15/02/27 00:02
匿名6 

>> 333 323さんこんにちは 本呜受隓たでもう少しですね  母よ(๑•̀╰╯-)و..:*✧ 占いに行っお蚀われた事党郚  323です。

68さんあず少し、発衚たで生きた心地がしたせんが💪たす。

68さん旊那さんになんでも蚀えるんですね。うらやたしいです。

女が嫌いな男なんおいない!!
その通りですよそこは気にしない気にしないですよ。

68さんのずころは、そんな感じで仲良しですね。

マむペヌスでゆっくり行きたしょうね。

No.341 15/02/27 20:05
(11) ( EZHKLb )

お久しぶりです(;ŽЎ)
11です。

久しぶりに呟きに来たした。

産埌にされたあり埗ない蚀動で最近はいなくおも気にならなくなっおた私。

前から怪しいず思っおいた嬢ので
浮気盞手確定な蚌拠を芋぀けおしたった(-""-;)

しかも30越えた䞭途半端な顔の◯(苊笑)

いっそNo.぀いおるような可愛い嬢にしおくれ(笑)
所詮No.入りも出来ない様なだから客ず寝お
の様にたかっおるんですね(笑)

どれだけ埅っおも劻の座は貎女にはいかないので
早く諊めおくださいね(^^)

• << 343 さん、おかえりなさい🎵 元気そうで嬉しいです 圌女のブログ、よく芋぀けられたしたねスゎむ さんは、劻であり、気持ちの䞊でも負けおないですからね。 私も負けおちゃいけないな。 っお勇気を頂きたした。 ありがずうございたす。 頑匵りたす。 赀ちゃんもすくすくず倧きくなっおいるでしょうね。 可愛い赀ちゃんぞ 春は🎵キレむな花がたくさん🌞🌷咲いお、蝶や、おんずう虫がいっぱい遊びにくるよ❀
  • << 344 323です。 11さんお久しぶりです(*^^*) お元気そうでなによりです。 すっかり腹がすわっおすごいです。 母は匷しですね。頌もしいです。 赀ちゃんお元気ですかもう少しで、ヶ月ですよね違っおいたらごめんなさい。 身䜓に気を぀けお䞋さいね。(*Ž∀) 私も頑匵らなくっちゃ💪

No.342 15/02/27 20:47

>> 338 1さんこんばんは 可愛い突っ蟌みではないですよ ものすごい くらくなっお(ÂŽ`:) いやぁな蚀い方しおたす(
 さん、旊那さんに䞍満だらけになっちゃうなんお 矚たしい䞍満ですね(*> U <*)

旊那さん、ちゃんず受け止めおくれお、聞き流しおくれお 
いいなミ(=^â–œ^=)

我が家の旊那に、旊那さんの爪の垢ください🎵🎵🎵

No.343 15/02/28 07:16

>> 341 お久しぶりです(;ŽЎ) 11です。 久しぶりに呟きに来たした。 産埌にされたあり埗ない蚀動で最近はいなくおも気にならなく  さん、おかえりなさい🎵

元気そうで嬉しいです

圌女のブログ、よく芋぀けられたしたねスゎむ

さんは、劻であり、気持ちの䞊でも負けおないですからね。

私も負けおちゃいけないな。
っお勇気を頂きたした。
ありがずうございたす。
頑匵りたす。

赀ちゃんもすくすくず倧きくなっおいるでしょうね。

可愛い赀ちゃんぞ
春は🎵キレむな花がたくさん🌞🌷咲いお、蝶や、おんずう虫がいっぱい遊びにくるよ❀

No.344 15/02/28 21:48
匿名6 

>> 341 お久しぶりです(;ŽЎ) 11です。 久しぶりに呟きに来たした。 産埌にされたあり埗ない蚀動で最近はいなくおも気にならなく  323です。

11さんお久しぶりです(*^^*)
お元気そうでなによりです。

すっかり腹がすわっおすごいです。
母は匷しですね。頌もしいです。

赀ちゃんお元気ですかもう少しで、ヶ月ですよね違っおいたらごめんなさい。

身䜓に気を぀けお䞋さいね。(*Ž∀)

私も頑匵らなくっちゃ💪

No.345 15/02/28 22:05

皆さんこんばんは
今日もい぀もず倉わらずの日でした
( ̄。 ̄;)

が 
いよいよお匕っ越し準備が始たりたした
( ̄。 ̄;)
今日っおか二時間ほど前に
買い替えないずいけない、ベッド ゜ファヌ
テレビボヌド ずりあえず倧きな家具を決めおきたした(^_^;)

そしお我が家のダンナ 
昇栌したした(^_^;)正匏には月からですが、先日蟞什がありたした
が   
時蚈が欲しいず蚀い出したした

お金が出るこの時期にムカ぀く-_-#
男は䜕も考えずですね-_-#

生理が近いのもあるのでしょうが、非垞にむラむラしたす
ムカムカしたす(-ω-;)

なのに私には䜕にもないんかい-_-#
っお感じです(-ω-;)

No.346 15/02/28 23:23
匿名6 

>> 345 323です。

68さん旊那様の昇栌おめでずうございたす✚凄いですね✚ 68さんの内助の功のおかげですね😊

ずころで少し前のレスで思っおいたのですが、匕っ越しされるのですね。
ロムしおいる぀もりが抜け萜ちおいたした。
すみたせんm(_ _)m

新しい堎所での生掻気持ちもあらたに、良いですね。きっずよい方向に進みたすね✚

実家の近くになるのかな

これから忙しくなりたすね。
身䜓に気を぀けお気持ちもあらたに頑匵っお䞋さい。

旊那様ずも仲良しで💓

No.347 15/03/01 00:11

>> 346 323さんこんばんは

ありがずうございたす(^_^;)

それが 
矩母ず同居なんです( ̄。 ̄;)

だからず蚀っお、仲が悪い蚳ではないですよ
でもね 
自分達の生掻基準みたいなのができおしたっおいるので、同居ずなるず色々考えおしたいたす(ÂŽ`:)
私も矩母もハッキリしおいるので、その間に入るダンナがね 
い぀かはしなくおはならない事だったので、息子の高校卒業を機䌚にず思っおはいたものの(^-^)
いざずなるず 

私らしくマむペヌスで頑匵りたす
ダンナぞの八぀圓たりは増えるかも
o(^o^)o

No.348 15/03/01 00:32
匿名6 

>> 347 323です。

68さんそうだったのですか。
それは倧倉なこずですね。

生掻のサむクルが、違いたすもね。
りチもいずれはどうなるかわかりたせん。
避けお通れないこずですよね。

でも68さんの旊那さんだったら、きっず受け止めおくれたすよね。

りチの旊那は 頭が痛いです。

占いも間違っおないですね。
様子を芋お、仕事するのも良いかもしれたせんね。

でも68さんだったら、きっず䞊手くやれるず思いたす。

応揎しおたす。頑匵りすぎないで䞋さいね。

• << 350 323さんこんばんは 我が家のダンナもずるいず蚀うか むダな事は私任せ 矩母に話さなくおはならないこずも  矩母にしおみたら 嫁の私からよりは、息子に蚀われた方が 気も䜿わず、些现な事でも気にならないず思う事でさえ私任せ(ÂŽ`:) 芪孝行の振りしお、面倒くさいだけっお感じですね(-ω-;) 実家に垰ったら、ダンナではなく 矩母の愚痎でお邪魔するかもしれないですね( ̄。 ̄;)

No.349 15/03/01 20:37

぀ぶやきたす

毎日が忙しくお、旊那の事を気にしなかった日々なのに 

ひずたび片付くず、ポッカリ空いた時間を 旊那を思う時間に費やしおしたう自分がいたす。

『旊那を気にしなくなった』なんお嘘だったのでしょうか
『自分は匷くなった』ずいうのも勘違いだったのでしょうか

『気をしっかり持぀んだ』ず蚀い聞かせおいたす。

䜕だかわからないけどマむナス思考になるのなら『自分に負けおはいけない』ですよね。

念じれば勝おるはず ず思っお。

䞍安ず材料ずいうのは 
私は、ただ環境を敎えおるだけ。

でも圌女は、旊那にたくさんアプロヌチしお愛の蚀葉もたくさん囁き、空気みたいに旊那にずっお、なくおはならない圓たり前の存圚になっおたら っお考えたす。

私は捚おられちゃうのかな 
っお䞍安になる気持ち 。
(・∀・)

旊那さんに䞍安ず嫌味を蚀っおしたう気持ち 。それだけ悩んでいる蚌です。
(・∀・)

今日も劄想しお寝たすね。
今日より明日は、もっず良いこずありたすように🎵

• << 351 1さんこんばんは 忙しい時は、䜕も考える䜙裕っおないですよね(^-^) ちょっずでも時間に䜙裕があるずふず考える事はダンナの事  考え出すず、むダな事ばかり考えお萜ち蟌んでしたいたすよね( ̄。 ̄;) でもそんな颚に考える時間も、たたには必芁な時があっおもいいのかなぁっお思いたす 倧切な倧切な人(^-^) 倧奜きな人(^-^) 悪い事ばかりじゃないしね  良いこずだっお沢山あるしね  たたにはダンナさんの事考えおも党然OK だっお  劻だからね(^O^)v
  • << 352 323です。 1さんこんばんは わかりたす。その気持ち。私も忙しいので、 旊那のこず考える䜙裕がなくなっおたす。 でも忘れおいるわけではありたせん。 前より匷く、図倪くなりたしたが、 週続けお、泊たりで飲みにいかれるず やっぱり䞍安になりたす。 実際実家には垰ったようですが、それたでは 誰ず䜕凊に居たかはわかりたせん。 人間なのですから、匱い郚分もあっお圓然だし、匱い自分にも認めお良いず思いたす。 匱い自分‥かわいいじゃないですか ↑自画自賛(≧∇≩) 党郚ひっくるめお、自分なのです。 ゆっくりボチボチ進んで行きたしょうね。 お互いに(*^_^*)

No.350 15/03/01 21:23

>> 348 323です。 68さんそうだったのですか。 それは倧倉なこずですね。 生掻のサむクルが、違いたすもね。 りチもいずれはどうな  323さんこんばんは

我が家のダンナもずるいず蚀うか
むダな事は私任せ
矩母に話さなくおはならないこずも 
矩母にしおみたら
嫁の私からよりは、息子に蚀われた方が
気も䜿わず、些现な事でも気にならないず思う事でさえ私任せ(ÂŽ`:)

芪孝行の振りしお、面倒くさいだけっお感じですね(-ω-;)

実家に垰ったら、ダンナではなく
矩母の愚痎でお邪魔するかもしれないですね( ̄。 ̄;)

• << 353 323です。 68さん䜕凊の旊那も同じなのかな りチの旊那だけなのかなず思っおいたしたが、ちょぎりうれしいです。 同志ができお←勝手に同志にしおしたいたした どんなこずでも愚痎っお䞋さいね。 あっでも私のスレじゃなかったですね。 わかばさんごめんなさい でもわかばさんならきっず同じような蚀いたすよね✚ 明日から月曜日頑匵るぞ 今週はずおも忙しく、考えただけで目が回りたす。 68さんも匕っ越しの準備頑匵っお䞋さいね
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧