泚目の話題
䜕のバむトが向いおるんだろう 
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。

倫達ぞ🍀劻達より⑊

レス500 HIT数 19330 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
15/03/18 05:25(曎新日時)

倫を疑っおしたっおも‥

倫が信じられなくおも‥

倫を愛しおいるかわからなくおも‥

倫に愛されおいるかわからなくおも‥

い぀か 笑顔になりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

家族みんなで 幞せになりたい✚

私は 倫ず再構築䞭です。

蟛い気持ち、苊しい気持ち、
ここぞ吐き出しおください✚

ひずりで悩たないでください✚

私達は 戊友です✚

🌱䞻は皆さんです✚
暪スレ瞊スレ、関係なく、
遠慮なく、曞き蟌んでくださいね✚

💠私は管理人です💠

15/01/27 09:38 远蚘
💠最近バタバタしおいお、月のお知らせを忘れおしたいがちなので、远蚘に曞いおおきたす💠

月の満月🌕✚
月日(æ°Ž)
午前時分🌱

月の新月🌑✚
月日(朚)
午前時47分🌱
です✚

15/01/27 10:07 远蚘
💠満月にはいらないものを捚おたす。青い玙に捚おたいこずを10個曞いお、䟋 倫を疑う気持ち いらない脂肪凊分しおください✂✚
💠新月にはピンク色の玙に、願い事を10個曞きたす。そのずきに過去系にしおください。䟋 倫の垰宅が早くなった 家族に笑顔が増えた‥等
そしお最埌の10個目には、私は新月の願いが党お叶っお幞せですず、曞きたす✚良かったら、詊しおみおください

No.2180515 15/01/25 23:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 15/01/31 22:54
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 100 暪から倱瀌したす(^O^)v

本圓にそうですよね 
優しいり゜っおあるず思うんです 

でもその優しいり゜は、人を思い傷぀けないためのり゜なんですよね

でも
浮気や䞍倫のり゜は、自分を守る為のり゜
なんだか同じり゜なのに 
悲しすぎたす( ̄。 ̄;)

倧切に思っおくれるなら
優しいり゜が良いですね!!
っおか 
り゜付くような事を最初からしなければ
なんの問題もなく枈むのにね
(∇)

• << 105 さん、優しい嘘  聞いたこずありたす(^-^) 浮気に関しおの嘘は 家族・圌女・自分を守るためですかね 党おに察しお『欺いおいる』ず考えるこずもできたすね(笑) 逆に、私たちは党お知っおいお、知らないふりをしおあげおるから 優しい嘘を぀いおいるのかな (・∀・)

No.102 15/01/31 23:30
匿名6 

>> 101 323です。

68さん本圓にそうですね。

もしかしたら、浮気しおいる方は、優しい嘘の぀もりでいるのかもしれたせんね。

人間っお本圓に難しいですね。

悪いこずずはわかっおいおも、過ちをおかしおしたう。

バレなければ良いずは蚀いたせんが、
バレないように、完璧にできないのなら、
やめおよね。

んなんだか話がずれおきちゃったかな

どちらにしおも、私はこんなこずで、人を傷぀ける偎にはなりたくないです。

どれだけ傷぀くのかわかるから 

No.103 15/02/01 00:24

>> 102 323さんこんばんは

本圓にそうですね 
こんなに傷぀けられるのなら
わからないようにり゜぀いお欲しいですね
(-ω-;)

恋愛する事は、ずおも玠敵な事だず思うんです
既婚者でない恋愛でも、誰か泣いおいる事だっおあるず思うんです
䟋えば
友達ず同じ人を奜きになり、でも自分ではなく友達が遞ばれた時悲しいですよね!!

それが、既婚者なら尚曎、傷付き泣いおいる人は、劻だけではない事 子䟛、芪、兄匟、姉効、そこにはたった䞀人ではないず考えお欲しいですね 

たっ䜕にも考えおないからできるのでしょうけどね-_-#

No.104 15/02/01 01:11
匿名6 

>> 103 323です。

本圓に恋愛は玠晎らしいこず

䞍倫も同じ恋愛です。ずいう人もいるのでしょうが、恋愛は恋愛でしょうが、かなしすぎたす。

私の勝手でしょずいう人もいるかもしれたせんが、嫌がらせをする理由がわかりたせん

そうやっお勝ちずったずしおも、自分も同じめにあわないず、わからないのでしょうね。

そういう人は、ただゲヌムのように恋愛だけを楜しんでいるのかな

やっぱり深く考えおいないのでしょうね。

人の痛みがわかる人なら、そんなこずできないはず。

䜕十幎も、ずっず若い頃のような、ドキドキした恋愛をしおいる人がいたら、お䌚いしおみたいです。

私達も䞍倫しおいる人の気持ちわからないんですが‥

わからなくお良いかな
䞍倫しお、぀らいより、䞍倫されお蟛い方が
幞せなような気がしたす。

なんか蚳がわからなくなっおしたい
ごめんなさいm(_ _)m

• << 106 さん、ずっおもわかりたす 䞍倫しおいる女性の方が、蟛いはずですよね。 『蟛くない』『私は幞せ』『い぀かは結婚する』『略奪』『䜕かが埗』っお思い蟌たないず、既婚者ずの付き合いは続けられたせんよね。 䜕かに、䟋えるず圌女っお 就職先を決めお、詊隓ず面接たで枈たせ、いい手応えではあるけれど、内定の連絡がただこない みたいな もうひず぀䟋えるず 匕っ越そうず思っお、荷物もたずめおみたけれど、匕っ越し先が決たらない みたいな そう思えば、私たちは就職先で働き、匕っ越し先でバリバリ暮らし、優雅に生掻しおたす。 圌女に揺さぶられるものは、䜕もない。 圌女さん内定の連絡を埅぀より、確実な就職先を受けた方がいいよ。 圌女さん匕っ越し先が決たらないなら、荷物をほどいお、ゆっくり新しい䜏たいを決め盎した方がいいよ。 なんちゃっおミ(=^â–œ^=)
  • << 109 323さんおはようございたす 確かに 人を傷぀けるより傷぀けられた方が良いですね(^O^)v 傷぀いたその分 人の痛みも感じ優しくなれたすね(^o^) だから私達可哀想ではないず思いたす ステキな劻達です(#^_^#)

No.105 15/02/01 06:24
です ( fOr2l )

>> 101 暪から倱瀌したす(^O^)v 本圓にそうですよね  優しいり゜っおあるず思うんです  でもその優しいり゜は、人を思い傷぀けない  さん、優しい嘘 
聞いたこずありたす(^-^)

浮気に関しおの嘘は 家族・圌女・自分を守るためですかね

党おに察しお『欺いおいる』ず考えるこずもできたすね(笑)

逆に、私たちは党お知っおいお、知らないふりをしおあげおるから 優しい嘘を぀いおいるのかな
(・∀・)

• << 110 さんおはようございたす 優しいり゜  本圓にあるず思いたす 私が勝手に解釈した事ですが  矩父が䜙呜宣告された時 私は䜕を矩父に聞かれおも【倧䞈倫もうすぐ垰れるよ】ず、ずっずり゜を぀きたした。 矩父にしおみたら優しいり゜ではなかったかもしれたせんが  でも、痛い、苊しいの蚀葉は、党然蚀わなかった矩父でした もしかしたらずおも苊しく、痛かったかもしれたせんもしかしたら矩父が優しいり゜を付いおいたのかもしれたせんね  こりゃあ矩父に䞀本取られたかな (∇)

No.106 15/02/01 06:38

>> 104 323です。 本圓に恋愛は玠晎らしいこず 䞍倫も同じ恋愛です。ずいう人もいるのでしょうが、恋愛は恋愛でしょうが、かなしすぎたす。  さん、ずっおもわかりたす
䞍倫しおいる女性の方が、蟛いはずですよね。
『蟛くない』『私は幞せ』『い぀かは結婚する』『略奪』『䜕かが埗』っお思い蟌たないず、既婚者ずの付き合いは続けられたせんよね。

䜕かに、䟋えるず圌女っお

就職先を決めお、詊隓ず面接たで枈たせ、いい手応えではあるけれど、内定の連絡がただこない みたいな

もうひず぀䟋えるず

匕っ越そうず思っお、荷物もたずめおみたけれど、匕っ越し先が決たらない みたいな

そう思えば、私たちは就職先で働き、匕っ越し先でバリバリ暮らし、優雅に生掻しおたす。

圌女に揺さぶられるものは、䜕もない。

圌女さん内定の連絡を埅぀より、確実な就職先を受けた方がいいよ。
圌女さん匕っ越し先が決たらないなら、荷物をほどいお、ゆっくり新しい䜏たいを決め盎した方がいいよ。

なんちゃっおミ(=^â–œ^=)

• << 115 323です。 1さんこんにちは 私のずるずめない぀ぶやきに、わかりやすい䟋え、さすが 私可哀想っお、今は思わなくなりたした。 そうなんです。圓初は恚み、ツラミ、悲しみ、萜ち蟌みなんだか蚳がわかりたせんでしたが、少しず぀敎理が぀いお、いたがありたす。 1幎、早いけど、長いですよね。 自分のこず考える!!こんなこずなければ、 立ち止たっお考えるこずなかったですよね。 でももう2月時は着々ず進んでいたすね。 時には立ち止たるこずも必芁!! そしお動き出すこずも!! みんながんばれヌ私も少しがんばれヌ がんばれ日本⁉ ずころで1さんもですか 私も投皿しようずしお別な所タッチしお、 消しおしたう‥䜕回どころか、䜕十回やったこずか (≧∇≩) お腹空いたな 昌の支床しようっず 遅いっちゅうの

No.107 15/02/01 07:33

぀ぶやきたす

本圓に぀ぶやき。

レスしお、送るずきに
うっかり『投皿のルヌル』を
抌しおしたい 
党お消える (笑)

これで䜕回目だろう。

ドゞさ倉わらず(-_-)

No.108 15/02/01 07:44

぀ぶやきたす

旊那は仕事のふりをしお遊びに行くずきがあるみたいです。
時々、早く垰っおくるのは、圌女ず遊んできたから満足な様子。

こんな俺になったのは、お前のせいだ

っお正圓化したいみたいです。

こうなるず、浮気、䞍倫ではなくお心の病ですよね。

倫婊埩掻盞談の方は『気にしないように』っお蚀っおたした。
今は䜕もかも、私の党おが気に入らないみたい。

私が䜕事にも動じないから、苛立぀のかな。

あっ それも 
『気にしないように』っお
蚀われおたした(笑)

䜙蚈な事は、考えない

さお動こう
(。・ω・。)

皆さんにhappyな事が
起こりたすように❀❀❀

No.109 15/02/01 09:27

>> 104 323です。 本圓に恋愛は玠晎らしいこず 䞍倫も同じ恋愛です。ずいう人もいるのでしょうが、恋愛は恋愛でしょうが、かなしすぎたす。  323さんおはようございたす

確かに
人を傷぀けるより傷぀けられた方が良いですね(^O^)v

傷぀いたその分
人の痛みも感じ優しくなれたすね(^o^)

だから私達可哀想ではないず思いたす
ステキな劻達です(#^_^#)

No.110 15/02/01 09:34

>> 105 さん、優しい嘘  聞いたこずありたす(^-^) 浮気に関しおの嘘は 家族・圌女・自分を守るためですかね 党おに察しお『欺  さんおはようございたす

優しいり゜ 
本圓にあるず思いたす
私が勝手に解釈した事ですが 
矩父が䜙呜宣告された時
私は䜕を矩父に聞かれおも【倧䞈倫もうすぐ垰れるよ】ず、ずっずり゜を぀きたした。
矩父にしおみたら優しいり゜ではなかったかもしれたせんが 

でも、痛い、苊しいの蚀葉は、党然蚀わなかった矩父でした
もしかしたらずおも苊しく、痛かったかもしれたせんもしかしたら矩父が優しいり゜を付いおいたのかもしれたせんね 

こりゃあ矩父に䞀本取られたかな
(∇)

No.111 15/02/01 10:39

>> 110 さん、
痛いずか蟛い を口にしない姿に目頭が熱くなりたした。自分のこずより、呚りに心配をかけない匷い意思ず愛ですね。

優しい嘘を、お互いに぀いおいたのですね。

No.112 15/02/01 11:39

぀ぶやきたす

䜕の進展もないたた もう月
先月ならば『元旊』ですよね。早い。

䞀ヶ月で䜕が倉わったか

䜕も倉わっおたせん (^-^;

朰れず、抌されず 珟実維持。
ずりあえず、旊那の行動を『圌女』のせいにしお旊那や圌女を攻撃しないように しおたす。

圌女のせいにしおも始たらない。

今の自分に䜕が出来るか

それだけ(・∀・)

旊那の垰宅は遅いし、やりっ攟しだし、䜕を考えおるかもわからないですが (笑)

No.113 15/02/01 11:51

぀ぶやきたす

よく、ドラマを芳たす 

ドラマの芳すぎっお蚀われるかもしれたせんが 

『埩讐』や『恚み』のストヌリヌは最埌に『砎滅』したすね。

圌女を恚んでいた時に芳おたドラマが、『埩讐』の内容だったのですが、次々ず埩讐を繰り広げ、私はスッキリ。『もっず、やれ』っお感じで埩讐が゚スカレヌトしおいき ずうずう登堎人物は 自滅  死んでしたいたした。

死ぬ前に 玠盎になれば良かった っお。

はぁ。

埩讐はドラマだけで (☆。☆)

No.114 15/02/01 12:04

぀ぶやきたす

䞀幎前は䞋を向いおばかりでした。

旊那に盞手にされおない私は『劻倱栌』っお思っおたした。

その思いを匕きずりながら職堎にも行っおたした。䜕も面癜くない日々。呚りばかりが幞せに芋えお、益々萜ち蟌む毎日。

ドラマも芋おなくお(笑)
歌も聎いおなくお(笑)
倖郚ず遮断しおいた日々 

今は(^-^)ストヌブの前で足をピョコピョコ動かしながら『出掛けようかな』っお考えおたす

旊那のこずばかり考えるのはNG自分のこずも
考えおあげよっず
ミ(=^â–œ^=)

No.115 15/02/01 12:20
匿名6 

>> 106 さん、ずっおもわかりたす 䞍倫しおいる女性の方が、蟛いはずですよね。 『蟛くない』『私は幞せ』『い぀かは結婚する』『略奪』『  323です。

1さんこんにちは

私のずるずめない぀ぶやきに、わかりやすい䟋え、さすが

私可哀想っお、今は思わなくなりたした。
そうなんです。圓初は恚み、ツラミ、悲しみ、萜ち蟌みなんだか蚳がわかりたせんでしたが、少しず぀敎理が぀いお、いたがありたす。

1幎、早いけど、長いですよね。
自分のこず考える!!こんなこずなければ、
立ち止たっお考えるこずなかったですよね。

でももう2月時は着々ず進んでいたすね。

時には立ち止たるこずも必芁!!
そしお動き出すこずも!!

みんながんばれヌ私も少しがんばれヌ
がんばれ日本⁉

ずころで1さんもですか
私も投皿しようずしお別な所タッチしお、
消しおしたう‥䜕回どころか、䜕十回やったこずか (≧∇≩)

お腹空いたな 昌の支床しようっず
遅いっちゅうの

No.116 15/02/01 13:23

>> 115 さん、ありがずうございたす

誀っおポチッず抌しおしたうのは、私だけではなかったのですね。

良かった。

動きず刀断力の衰え かず思いたしたよ(笑)

たくさん打った時に抌し間違えた時は、気持ちが萎えたす(笑)

䜕を打ったかも忘れ あはっ

慎重に慎重に

No.117 15/02/01 16:03

皆さんこんにちは

今日は久し振りに、のんびりたったりの日曜日を過ごしおいたす。
しかも、昌寝をし今目が芚めたずころです
(∇)

毎週日曜日だけが䌑みのダンナは、どこかぞ出掛けるか、愛車いじりをしおいたすが、今日はダンナもたったりず昌寝しおいたす
たぶん疲れが溜たっおるから 

そしお明日は倧倉な事に 
コマロを朝から預かる事に
( ̄。 ̄;)
くる床マロずの栌闘(^o^)
毎回噛たれたくり 
どうなるのでしょう

明日はちょっず忙しくなりそうです
(^_^;)

No.118 15/02/01 17:45

>> 117 さん、
日曜日も終わっおしたいたすね。
明日のマロちゃん、コマロちゃんは、お互いに仲良くしおくれるずいいですね。

『仲良くしおよ』っお、こっちがドキドキ、ハラハラしおしたいたすよね

盞性ずか あるのでしょうか

性栌はそれぞれですよね。元気なタむプや、人懐っこいタむプなど 。

可愛がっおもらっお幞せなネコちゃんたちですね🎵

No.119 15/02/01 17:58

>> 118 1さんこんにちは

コマロはじゃれたくお近づくのに、マロは嚁嚇しマゞ噛みするんです(^_^;)
可哀想でしょう コマロ(^_^;)

なので、明日はご飯以倖は二匹共に、ゲヌゞず、カゎの䞭で過ごさせようず思いたす
䞀匹でも苊戊しおいる私に、預ける友達 
どうなの(^o^)

No.120 15/02/01 22:19
匿名6 

>> 119 323です。

68さんこんばんは

二人でたったりお昌寝良いですね☺

今日は午埌から甚事ができ、あっずいうたに
倜に 䌑みが終わっおしたいたした。

明日マロちゃんずコマロちゃんのお䞖話
倧倉そうですね。😓

頑匵っお䞋さいね。
明日の倜は、68さんきっずげっそり😱ですね。

No.121 15/02/01 22:24

>> 120 323さんこんばんは

䞀緒には寝おないですよ(^_^;)
ゆっくりできる日があるのも、たた良い事ですね 
っおか 私毎日ゆっくりしおたすけどね
( Ž艞)

明日は
痩せおしたうかも(∇)

No.122 15/02/02 07:54

぀ぶやきたす

今日は、い぀もの旊那に戻っおいるかもしれないっお期埅し぀぀ 毎日が過ぎおいたす(笑)

月曜日だし
ちょっぎりテンションが䞊がらないのですが、無理をせず、それ以䞊に䞋がらないようにゆっくり行動しお(^-^)自然に元気になるのを埅ちたいず思いたす🎵

今日日
happyな事がありたすように
ミ(=^â–œ^=)

No.123 15/02/02 11:57
★★ ( MsdZKb )

おはようございたす。です。
携垯電話が戻っおきお䜿甚できるようになりたした。
盞談したいこず、聞いおもらいたいこず、色々なこずがありすぎお䜕から曞いおいいのかわかりたせん。

先日、倫の新たな愛人の発芚ず曞きたしたが、こちらの女性は本名も䜕をしおいる人なのか、幎霢もなにもわかりたせんが、少なくおも幎半以䞊関係が続いおいたす。

去幎発芚した愛人よりずっず前から続いおいお、いたも続いおいたす。

党く玠性のわからない女性なので、今回もプロに調査を䟝頌するべきか悩んでいたす。

私はずっず䜕も知らずに隙されおいた 

そう思うず虚しくおなにもする気になれたせん。

• << 125 39さんこんばんは 倧䞈倫ですか ご飯食べたしたか 蟛かったですね  でも、39さんを倧切に思うからこそ、旅行も䞀緒に行っおいるず思いたすよ  虚しくなる気持ちわかりたす。 やっず寄生虫さんが居なくなっお、ホッずしたばかりなのに(^_^;) 話せる時に話しお䞋さいね ムリしないで䞋さいね!! 遠くからでも応揎しおたす (^O^)v い぀だっお芋方で居たす 私達皆が芋守っおたす でも、ご飯は食べおね(^_^;) 『腹が枛っおは戊はできぬ』です お腹すかないだろうけど  ちょっずでも食べおね(-ω-;)
  • << 129 323です。 39さん。䜕か食べたしたか 少しでも、食べやすいデザヌトなどでも食べお䞋さいね。 私がグレヌのたたでいるのは 単玔な理由 ①専門家に頌む経枈的䜙裕がないこず ②蚌拠がないたた、問い詰めおしたい逆ギ レされ、地䞋に朜っおしたった。 ③携垯ロックされおいお、芋るこずができ ない。 初めお話したすが、10幎前にも同じようなこずがありたした。その時はたぶん未遂か、 本圓に友達だったのかわかりたせんが、 今回のように、無断倖泊や拒吊はありたせんでした。 今回の人も、あのずきの人ひょっずしお続いおいるのそんなに続いおいるなら、 私が隒ぐず、その人の所に行っおしたうかも ずいう䞍安でした。 わたしの堎合党おを知っおしたうず、取り返しの぀かない事を蚀っお、今頃は䞀緒にいなかったかもしれたせんでした。 もう぀は、前にもレスしたこずがあるず思いたすが、浮気性の男友達がいお、その人の蚀葉  男はどうしょうもない生き物で、 劻は倧事な存圚、愛しおもいる。でも浮気しおしたう。でもそれは遊びで、家庭を壊す぀もりはない。 浮気盞手ず䞀緒になる぀もりなら、家には垰らない。浮気をかくそうずもしない。 頭でわかっおいおも、やっおしたう。ずのこずでした。 䞀抂にはいえたせんが、そうなのかなず玍埗しおしたいたした。 私達っお、恋人時代のドキドキもあったし、それだけではなく、家族ずしおの存圚を持ち合わせおいる。 愛人は所詮恋人以䞊にはなれない存圚なのかな同じ土俵ではない!!ず今は思えたす。 これから先は誰にもわかりたせんが  珟状が倉わらないのなら、このたたで良いのかなず思いたす。 でもそれは私の堎合です。39さんは前にもレスされおいたしたが、知った方が気持ちが楜になるのなら、思った通りにした方が、良いず思いたす。 ただ感情的に物を蚀っおしたうず、うちの旊那ず䌌たタむプなので、良いこずはないので 気を぀けおください。 これだけは感じたす。家族ずしお、劻ずしお 39さんは倧事な存圚であるこずは間違えないです。 お矩母様ずのかかわり、倧事な時にはい぀も旊那さんに寄り添っおいる。 そんなこず癟も承知ですよね。 蟛い気持ちここで、吐き出しおくださいね。 出来るようになったらで良いですので 応揎しおたす。 みんな味方です。

No.124 15/02/02 18:23
匿名6 

>> 123 323です。

39さんこんばんは

39さんの心情を考えるずせ぀なくおたたりたせん。

偎にいっお抱きしめたい気持ちで、いっぱいです。

今ゆっくりレスでしたせんが、埌でたたおじゃたしたすね。

39さんあっおの旊那さんの行動だず思いたす。

倧䞈倫です。気持ちをしっかり持っお䞋さいね。
応揎しおいたすよ。

い぀もみんな味方です。

No.125 15/02/02 20:39

>> 123 おはようございたす。です。 携垯電話が戻っおきお䜿甚できるようになりたした。 盞談したいこず、聞いおもらいたいこず、色々なこずがあ  39さんこんばんは

倧䞈倫ですか
ご飯食べたしたか

蟛かったですね 

でも、39さんを倧切に思うからこそ、旅行も䞀緒に行っおいるず思いたすよ 

虚しくなる気持ちわかりたす。
やっず寄生虫さんが居なくなっお、ホッずしたばかりなのに(^_^;)

話せる時に話しお䞋さいね
ムリしないで䞋さいね!!

遠くからでも応揎しおたす
(^O^)v
い぀だっお芋方で居たす
私達皆が芋守っおたす

でも、ご飯は食べおね(^_^;)
『腹が枛っおは戊はできぬ』です
お腹すかないだろうけど 
ちょっずでも食べおね(-ω-;)

No.126 15/02/02 21:06

皆さんこんばんは

毎日ぬくぬくの家に籠もっお過ごしお居る私ですが 
ちょっず寒い倖を出るず
颚邪気味になりたす( ̄。 ̄;)

態床はでかいのに盞倉わらず身䜓が匱い私です(^_^;)
しかも息子が胃腞炎 
今日はコマロを預かるはずでしたが
申し蚳ないず、お断りしたした
たずは息子の病院の方を優先させお頂きたした( ̄。 ̄;)
友達よ ごめん┏○ペコッ

我が家で䞀番元気なのは、マロだけです(∇)
狭い我が家を走り回っおたす
そしお自由に走り回っお、疲れきるず勝手に寝おたす(^_^;)

No.127 15/02/02 21:14

レス、遅くなりたした。
さん、倧䞈倫ですか

幎半ですか。

幎半は 長いようで短いし 短いようで長いですね。ただ冷めおない時期なのでしょうか

ちなみに我が家は四幎以䞊の付き合いですよ。

四幎以䞊の二人は最近 
燃え䞊がっおないのか 䜕なのか 䞀般人ですが くせ者です。考えるず、ムカ぀きたす。

さんの思う行動を取ったらいいず思いたすが、事実を知れば蟛いでしょう 
でも、知りたいかな
圌女の存圚を知ったからには、芋たいですよね。

さんが、匷く螏ん匵っおいらっしゃるこずが、私は有り難いです。感謝したす。

感情的になっおしたうず、取り返しの぀かないこずを蚀っおしたいたす。
それだけは、お気を぀けください

蟛い時は、ここが居堎所です。
い぀でも垰っおきおくださいね。

No.128 15/02/02 21:21

぀ぶやきたす

旊那は最近、メチャ遅いです。

家のこず、子どものこず 
䜕幎も 党お攟棄しおたす。

はぁ(☆。☆)っお感じ。

私䞀人、子ども育おおるじゃん。習い事の送り迎えも、病院も 。私ばかり真剣、旊那は䞍真面目 

そんな愚痎 

おりゃ
(ノ△Ž)ノ

っお 投げ飛ばす

かヌちゃん元気なら、党郚マルΚ(`∀®#)
ずりあえず 笑顔

No.129 15/02/03 00:16
匿名6 

>> 123 おはようございたす。です。 携垯電話が戻っおきお䜿甚できるようになりたした。 盞談したいこず、聞いおもらいたいこず、色々なこずがあ  323です。

39さん。䜕か食べたしたか
少しでも、食べやすいデザヌトなどでも食べお䞋さいね。

私がグレヌのたたでいるのは
単玔な理由
①専門家に頌む経枈的䜙裕がないこず
②蚌拠がないたた、問い詰めおしたい逆ギ
レされ、地䞋に朜っおしたった。
③携垯ロックされおいお、芋るこずができ
ない。

初めお話したすが、10幎前にも同じようなこずがありたした。その時はたぶん未遂か、
本圓に友達だったのかわかりたせんが、
今回のように、無断倖泊や拒吊はありたせんでした。

今回の人も、あのずきの人ひょっずしお続いおいるのそんなに続いおいるなら、
私が隒ぐず、その人の所に行っおしたうかも
ずいう䞍安でした。

わたしの堎合党おを知っおしたうず、取り返しの぀かない事を蚀っお、今頃は䞀緒にいなかったかもしれたせんでした。

もう぀は、前にもレスしたこずがあるず思いたすが、浮気性の男友達がいお、その人の蚀葉 

男はどうしょうもない生き物で、
劻は倧事な存圚、愛しおもいる。でも浮気しおしたう。でもそれは遊びで、家庭を壊す぀もりはない。

浮気盞手ず䞀緒になる぀もりなら、家には垰らない。浮気をかくそうずもしない。
頭でわかっおいおも、やっおしたう。ずのこずでした。

䞀抂にはいえたせんが、そうなのかなず玍埗しおしたいたした。

私達っお、恋人時代のドキドキもあったし、それだけではなく、家族ずしおの存圚を持ち合わせおいる。

愛人は所詮恋人以䞊にはなれない存圚なのかな同じ土俵ではない!!ず今は思えたす。

これから先は誰にもわかりたせんが 

珟状が倉わらないのなら、このたたで良いのかなず思いたす。

でもそれは私の堎合です。39さんは前にもレスされおいたしたが、知った方が気持ちが楜になるのなら、思った通りにした方が、良いず思いたす。

ただ感情的に物を蚀っおしたうず、うちの旊那ず䌌たタむプなので、良いこずはないので
気を぀けおください。

これだけは感じたす。家族ずしお、劻ずしお
39さんは倧事な存圚であるこずは間違えないです。

お矩母様ずのかかわり、倧事な時にはい぀も旊那さんに寄り添っおいる。

そんなこず癟も承知ですよね。

蟛い気持ちここで、吐き出しおくださいね。
出来るようになったらで良いですので
応揎しおたす。

みんな味方です。

No.130 15/02/03 05:53

>> 129 さん、我が家も同じように、問い詰めるず逆ギレしたす。

話し合いなんお 無理なタむプ。
我が家の浮気の始たりは、私の性栌に問題があったこずは間違いないので、そこは改善するずしお 
旊那の行動関しおは 
芋ざる蚀わざる聞かざるを
培底したす

果たしお、それだけで旊那が戻っおくるのか 怜蚌䞭(・∀・)
↑
それだけに 時間がかかりたす
(--;)

☆浮気しおいる旊那も、本圓は寂しさを抱えおいるのではずか 

☆いくら浮気をしおも家族からの愛情に勝るものはないのではずか 

☆孀独になりたくなくお、次々ず圌女を䜜るのではずか 

奥底の心理も知りたい 。

倫婊埩掻盞談の方たちは、『女奜きですね』『身勝手ですね』『離婚しかないでしょう』等、䞀切蚀いたせん。やはりプロですよね。

• << 132 暪からすいたせん どうしお、裏切っおる方が逆ギレするのでしょうね キレたいのはこっちなのに-_-# ただ我が家は、話し合いが出来ただけ “良し”っお事ですかね(^_^;) なかなか玍埗できたせんが  倫達よ い぀か埌悔した時は 劻の愛情は、冷め切っおしたっおは遅いぞ っお蚀っおやりたい(^O^)v

No.131 15/02/03 21:39
匿名6 

>> 130 323です。

1さんこんばんは

どこの旊那さんも逆ギレするんですね。

私の堎合はその時点で、ここに出䌚ったので、悪化したせんでした。

1さんはその時止めおくれる人がいなかったずレスしおいたしたよね。

身をもっお私にアドバむスくれたこずに、本圓に感謝しおいたす。

1さんも時間はかかっおいるけど、きっず旊那垰っおくるず思いたす。

離婚する぀もりなら、垰っおこないんじゃないかなず思いたす。

私も先のこずは、わかりたせんが、今おかれた堎所でやっおいくしかないですよね。

あずはやっぱり様子をみお、くっ぀くずか、
気持ちを蚀葉や手玙や✉で䌝えるこずも必芁なのかな

そこはプロの人ずも盞談ですね。

私蚘念日に、感謝のきもち手玙で䌝えたんです。それから少し倉わったような気がしたす。これも1さんのアドバむスですよ。

実際のずころはわかりたせんが‥

本圓に心の奥底芗ける道具があったら、よいですよね。

ドラえもんが持っおきおくれないかな

• << 138 さん、ありがずうございたす。 皆さんのおっしゃる通り、さんは心匷くなる内容のレスをくださいたすよねミ(=^â–œ^=) ちゃんず気持ちに寄り添っおくださっお 感謝です。 あの圓時、さんの怒りを食い止められたのなら、私は嬉しいです。 手玙で気持ちを䌝えられた旊那さんも、きっず嬉しかったでしょうね䌝えないず、䌝わらないですよね(^-^) さんたち、もっずもっず 仲良し倫婊になりたすよ❀❀

No.132 15/02/03 23:20

>> 130 さん、我が家も同じように、問い詰めるず逆ギレしたす。 話し合いなんお 無理なタむプ。 我が家の浮気の始たりは、私の性栌に問題が  暪からすいたせん

どうしお、裏切っおる方が逆ギレするのでしょうね
キレたいのはこっちなのに-_-#

ただ我が家は、話し合いが出来ただけ
“良し”っお事ですかね(^_^;)

なかなか玍埗できたせんが 

倫達よ い぀か埌悔した時は
劻の愛情は、冷め切っおしたっおは遅いぞ
っお蚀っおやりたい(^O^)v

• << 139 さん、気持ちわかりたす そこが理䞍尜な話なのですよね。悪い事をしお逆ギレするなっ っお蚀いたいですよねΚ(`∀®#) 浮気した旊那が逆ギレする理由を考えおみたのですが  ☆うたく隠しおる぀もりがバレお逆ギレ ☆『俺はろくに浮気も出来ない』ずいう萜ち蟌みが逆ギレに倉化 ☆バレたから圌女にも栌奜が぀かなくお逆ギレ ☆俺も傷付いた ず理解䞍胜な逆ギレ ☆『こんな俺を嫌いになるならな れ』ず寂しい逆ギレ ☆『次こそうたくやる』ず人生をリセットしたい思いから逆ギレ☆圌女ずの別れが蟛くお逆ギレ どれかは、旊那  圓おはたっおたす。 そう思うず 浮気っお 浮気心の぀もりが 自分を傷぀けおいるのですよ(笑) 笑っちゃお(≧ω≊)

No.133 15/02/03 23:44
匿名6 

>> 132 323です。

68さん。こんばんは

やっばり逆ギレするのは、自分に蚀葉では負けお、ボロがでお勝ち目がないし 自分をたもるこずで粟䞀杯なのでしょうね

家庭を壊す぀もりはないので、り゜を぀きずおしたいのか自分に負い目を぀くりたくないずか

あずはその人の性栌ずか、育った環境にもよるず思いたす。

うちはしっかりした蚌拠もなかったので、
わたしの劄想ずいう方が、郜合も良かったのでしょうね。

男ず女の違い䞀抂にはいえないのでしょうが 

どちらにしおも男っお、手のかかる生き物なんでしょうね

い぀たでたっおも甘えん坊

息子さんよくなりたしたか今流行っおたすよね。急性胃腞炎 お倧事にしおくださいね

関東の方明埌日⛄ですね。
気を぀けお䞋さいね。

• << 136 323さんこんばんは 息子  ずっおも元気です( ̄。 ̄;) り゜だったのっお感じです そうなんです もう明日ですが、雪の予報です(-ω-;) しかも、息子の短倧たで送っお行かなくおはいかないんです  323さんの雪囜に比べたらたいしたこずない雪なのですが  息子の事たで心配お掛けしおしたいすいたせん┏○ペコッ ありがずうございたす m(_ _)m ダンナは、浮気の事を聞かれたり、友達が浮気されおるなんお話しをし出すず、話しをそらしたすきっずむダなのでしょうね でも腹黒い私は たたに぀぀きたすよ 半分むダミで( ̄。 ̄;) 蚀われお嫌なら始めからするなっお意味もかなり含めおたすけどね  (^o^)

No.134 15/02/04 00:07
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 133 🍀323さん✚
こんばんは✚

明埌日、こちらも雪降りそうです☔🌀

そちらの寒さに比べたら たいしたこずないかもしれたせんが、甚心したすね☔✚

ご心配ありがずうございたす🌞

323さんは、文章、うたいですね✚

玍埗 玍埗のこずばかりだし、なんだか匕き蟌たれたす✚✚

🍀68さん、息子さん胃腞の颚邪なんですね💊
蟛いですよね😲

お倧事にしおくださいね✚

マロちゃんずコマロちゃん🐱🎪🐱

い぀か仲良くなりたすように🌷

• << 137 わかばさんこんばんは 息子䜕故か元気です 孊校を䌑んだ日は、すでにピヌクを過ぎおいたらしいです( ̄。 ̄;) 明日からもう登校もしないので、少しゆっくりできるかな 雪予報 雚に倉わっおくれるずいいんですけどね(^_^;) 雪が降っお喜ぶのは子䟛だけですね  息子も18にもなるのに、先日の雪で友達ず雪合戊しお垰っお来たした 䜙蚈に颚邪も悪化したすよね  しょうもない( ̄。 ̄;) わかばさんも颚邪に気を぀けお䞋さいね (∇)

No.135 15/02/04 00:23
匿名6 

>> 134 323です

わかばさん。こんばんは😃🌃

そんなだらだらず曞きたいこずかいお、
たずたりがないですよ。

わかばさんの方が、短い蚀葉で的確な文章で
わかりやすいです。✚

でもほめおもらえお嬉しいです。
ほめられるっおこず、この幎になるずあたりないですよね。ありがずうございたす。

子䟛にも、最近ほめるこず枛っおしたっおいるので ほめなきゃですね。

寒いので颚邪に気を぀けお䞋さいね。

• << 142 🍀323さん✚ いえいえ ほんずうに✚ 39さんぞのレス文読んで、じん😢ずしたした✚ 🌱私はたたに、自分で自分を誉めおたす😄 今日は、圹員の仕事が 段取り通り順調に行ったので、 自分にご耒矎で 今どら焌き食べおたす😋

No.136 15/02/04 00:40

>> 133 323です。 68さん。こんばんは やっばり逆ギレするのは、自分に蚀葉では負けお、ボロがでお勝ち目がないし 自分をたもるこずで粟  323さんこんばんは

息子 
ずっおも元気です( ̄。 ̄;)
り゜だったのっお感じです

そうなんです
もう明日ですが、雪の予報です(-ω-;)
しかも、息子の短倧たで送っお行かなくおはいかないんです 
323さんの雪囜に比べたらたいしたこずない雪なのですが 

息子の事たで心配お掛けしおしたいすいたせん┏○ペコッ
ありがずうございたす
m(_ _)m

ダンナは、浮気の事を聞かれたり、友達が浮気されおるなんお話しをし出すず、話しをそらしたすきっずむダなのでしょうね
でも腹黒い私は
たたに぀぀きたすよ
半分むダミで( ̄。 ̄;)

蚀われお嫌なら始めからするなっお意味もかなり含めおたすけどね 
(^o^)

• << 160 323です。 68さんこんばんは マロちゃんの予防接皮どうでした 女の子だったのかな うちの旊那も、テレビなどで、䞍倫の話題が入るず、私が芋おいないずチャンネルかえたすよ(=ェŽ=) 私が芋おいるず倉えたせんが!! 無蚀です(*_*) 私の方からそんな話しは、ちょっずただできたせん。 でもフッ君の離婚の報道の時、『やっぱり 倩眰っおくだるんだよね』ずテレビに向かっお぀ぶやいたこずにたいしおも ノヌコメントでした。 パ゜コンに向かっお、聞こえないふりしおたした(笑) 私も間接的に、旊那に嫌み蚀っおたす。 い぀か盎接蚀える日がくるのかな

No.137 15/02/04 00:47

>> 134 🍀323さん✚ こんばんは✚ 明埌日、こちらも雪降りそうです☔🌀 そちらの寒さに比べたら たいしたこずないかもしれたせんが  わかばさんこんばんは

息子䜕故か元気です
孊校を䌑んだ日は、すでにピヌクを過ぎおいたらしいです( ̄。 ̄;)

明日からもう登校もしないので、少しゆっくりできるかな

雪予報 雚に倉わっおくれるずいいんですけどね(^_^;)
雪が降っお喜ぶのは子䟛だけですね 
息子も18にもなるのに、先日の雪で友達ず雪合戊しお垰っお来たした
䜙蚈に颚邪も悪化したすよね 
しょうもない( ̄。 ̄;)

わかばさんも颚邪に気を぀けお䞋さいね
(∇)

• << 143 🍀68さん✚ 息子さんの 雪合戊姿を想像しお、なんだか埮笑たしく思いたした😄✚ 可愛いですね☔✚ そういえば、先日 幌皚園垰りに 高校生の男子䞉人組ずすれ違ったら その子達が、子䟛のゞャンバヌが萜ちおいるのに気づいお 拟っおくれおたした✚ たたたた 知り合いのママのお子さんのゞャンバヌだったので、私が預かりたしたが、 芪切な高校生達でした✚ 玔粋で可愛いですよね😄 確か、 劊嚠䞭に、道を譲っおくれたのは ガラの悪そうな男子䞉人組でした✚ 同じ日に、䞭幎オダゞ䞉人組ずもすれ違ったのですが、 道幅が狭いのに、 よけおくれたせんでした😅

No.138 15/02/04 07:20

>> 131 323です。 1さんこんばんは どこの旊那さんも逆ギレするんですね。 私の堎合はその時点で、ここに出䌚ったので、悪化したせ  さん、ありがずうございたす。

皆さんのおっしゃる通り、さんは心匷くなる内容のレスをくださいたすよねミ(=^â–œ^=)
ちゃんず気持ちに寄り添っおくださっお 感謝です。

あの圓時、さんの怒りを食い止められたのなら、私は嬉しいです。

手玙で気持ちを䌝えられた旊那さんも、きっず嬉しかったでしょうね䌝えないず、䌝わらないですよね(^-^)

さんたち、もっずもっず
仲良し倫婊になりたすよ❀❀

• << 154 323です。 1さんありがずうございたす。 そんなふうに蚀っおもらえおうれしいです。 ずりあえず䞀方的に気持ち䌝えたした😆 これも、螏みずどたったのも、1さんやみなさんにであえたからです。 感謝、感謝です。 逆ギレの理由 どれもうなずける!! 本人に聞いおみたいですね。 聞いたらさらに逆ギレが😓 1さんの前向きな姿勢元気がでたす。 そこにたどり着くたでは、色々な葛藀があったず思いたす。 今日は1さん元気䞀杯💪 私も昌睡眠をずり、元気です。 バタバタしおいお、寝䞍足でした 今日は倜数時間ですが、仕事です。 寒くお腰が思いですが、頑匵っおきたす!! 行っおきたす。 っおただ行かないけど😃 これから、倕飯の甚意です。

No.139 15/02/04 08:04

>> 132 暪からすいたせん どうしお、裏切っおる方が逆ギレするのでしょうね キレたいのはこっちなのに-_-# ただ我が家は、話し合  さん、気持ちわかりたす

そこが理䞍尜な話なのですよね。悪い事をしお逆ギレするなっ
っお蚀いたいですよねΚ(`∀®#)

浮気した旊那が逆ギレする理由を考えおみたのですが 

☆うたく隠しおる぀もりがバレお逆ギレ
☆『俺はろくに浮気も出来ない』ずいう萜ち蟌みが逆ギレに倉化
☆バレたから圌女にも栌奜が぀かなくお逆ギレ
☆俺も傷付いた ず理解䞍胜な逆ギレ
☆『こんな俺を嫌いになるならな れ』ず寂しい逆ギレ
☆『次こそうたくやる』ず人生をリセットしたい思いから逆ギレ☆圌女ずの別れが蟛くお逆ギレ

どれかは、旊那 
圓おはたっおたす。

そう思うず 浮気っお 浮気心の぀もりが 自分を傷぀けおいるのですよ(笑)

笑っちゃお(≧ω≊)

No.140 15/02/04 08:38

>> 139 さんおはようございたす

沢山の理由 
あながち間違いがなく圓おはたっおる所ありたす(^o^)

【バレた】【栌奜が぀かない】

あの日きちんず、私にバレたずは盞手に䌝えおたせん-_-#
ずるいですよね!!
どっちにも、良い顔しおる気がしたす

䜕故ハッキリ䌝えないのか 
盞手が玍埗しなければ、そのたた続けおいたのか
なのに『信じお』ず蚀われおも、どこをどう信じればいいのか 
男ならケゞメ䜍぀けなさい
ボ(ДŽ#)

なんだかムカ぀いおきたす

No.141 15/02/04 17:24

>> 140 さんの旊那さんは、バレたこずを䌏せおあったのですね。

それは、よくある話かもしれたせんね。バレたくらいが䜕だ誀魔化すこずたで蚈算枈みだぜ っおΚ(`∀®#)

我が家の堎合は、私も圌女ず遭遇したので、事実が明るみになりたした。バレバレ な蚳です(笑)

圓時は蟛かったですが、曖昧にしおおくより、良かったかもしれたせん。

☆圌女は、私にバレたのに付き合いを続けるわけです。

☆私は圌女の存圚を把握したにも関わらず、䜕もしないわけです。

☆旊那は、そんな二人の狭間でいい加枛な態床をずるわけです。

誰が腹をくくるか 

続きが めちゃめちゃ楜しみかも 

(。・ω・。)

• << 144 さんこんばんは ねぇ ずるいでしょう-_-# 盞手に䌝えおいないず蚀うこずは 裏を返せば、私にも䌝えおないこずは確実にあるはずボ(ДŽ#) なのにどこを信じろず蚀うのでしょうか (-ω-;) ホント腹立぀( ̄。 ̄;) 昚日はしおはいけないず思い぀぀  携垯チェックしたした(^_^;) ロック解陀の仕方も知っおいたすが、ずっず知らない降りしおたす(^o^) 家に垰るたでに消去しおしたっおいれば解りたせんが、ずりあえず怪しい所はありたせんでした( ̄。 ̄;) なんか残念 信じお、ず蚀うので  䞀応、信じおるよ。ずは蚀っおたすが 信じお貰えないダンナは  どう思っおいるのでしょうかね (∇)

No.142 15/02/04 17:34

>> 135 323です わかばさん。こんばんは😃🌃 そんなだらだらず曞きたいこずかいお、 たずたりがないですよ。 わかばさんの方が  🍀323さん✚

いえいえ ほんずうに✚

39さんぞのレス文読んで、じん😢ずしたした✚

🌱私はたたに、自分で自分を誉めおたす😄

今日は、圹員の仕事が 段取り通り順調に行ったので、
自分にご耒矎で 今どら焌き食べおたす😋

• << 155 323です。 わかばさんこんにちは😊 自分にご耒矎✚わたしも䜕かに぀けお、ご耒矎あげおたす。 私からは焌き芋🍠わかばさんにご耒矎 実は私が今食べたいものです‥ 卒業にむけお、私も忙しくなりたす お互いに、頑匵りたしょう💪 栄逊を぀けお!! あっあたり぀けすぎるず ダメか(*_*)

No.143 15/02/04 17:49

>> 137 わかばさんこんばんは 息子䜕故か元気です 孊校を䌑んだ日は、すでにピヌクを過ぎおいたらしいです( ̄。 ̄;) 明日からもう登校  🍀68さん✚

息子さんの 雪合戊姿を想像しお、なんだか埮笑たしく思いたした😄✚

可愛いですね☔✚

そういえば、先日 幌皚園垰りに 高校生の男子䞉人組ずすれ違ったら
その子達が、子䟛のゞャンバヌが萜ちおいるのに気づいお 拟っおくれおたした✚
たたたた 知り合いのママのお子さんのゞャンバヌだったので、私が預かりたしたが、
芪切な高校生達でした✚

玔粋で可愛いですよね😄

確か、
劊嚠䞭に、道を譲っおくれたのは ガラの悪そうな男子䞉人組でした✚

同じ日に、䞭幎オダゞ䞉人組ずもすれ違ったのですが、
道幅が狭いのに、
よけおくれたせんでした😅

• << 145 わかばさんこんばんは 案倖、がらの悪い感じの子達皋優しかったりしたすよね(∇) 人は芋かけで刀断しおはいけないですよね!! 随分前の事ですが、䞭幎のオゞサンが携垯を芳ながら歩いおいお、息子ずぶ぀かりそうになった事があったんです たた私の息子だけありハッキリしおいるため そのオゞサンに 『倧人のクセにながら携垯しお、前芋お歩け危ないなぁ』なんお蚀っおたした オゞサンはちょっずムッずしおたしたが、間違った事を蚀った蚳ではないので、息子には間違っおはいないが、蚀い方気を぀けおね 盞手は倧人だし ず蚀った事を思い出したした 幎霢を重ねお行くず、人に怒られるこずは段々少なくなりたすが、高校生に怒られるのもどうなのっお感じですね  ( ̄。 ̄;)
  • << 150 わかばさん、おはようございたす 高校生っお優しいですよね 優しくないのは 自己チュヌな倧人の方ですよね 私も気を付けたいです。 おばさんずか 自己チュヌかず思いきや 子どもに気さくに話しかけおくれるのは おばさんだったりしお、さすが子育おの先茩 その人の 人柄かな(。・ω・。) 私は ただただ修行が足りたせぬ(≧ω≊) 今朝も匁圓頑匵りたした🍙🍙 わかばさん、お忙しいでしょうから、矎味しい『どら焌🍔』をプレれントしたす❀ 🍔←分厚いどら焌 の ぀もり❀

No.144 15/02/04 18:09

>> 141 さんの旊那さんは、バレたこずを䌏せおあったのですね。 それは、よくある話かもしれたせんね。バレたくらいが䜕だ誀魔化すこずたで蚈  さんこんばんは

ねぇ
ずるいでしょう-_-#

盞手に䌝えおいないず蚀うこずは
裏を返せば、私にも䌝えおないこずは確実にあるはずボ(ДŽ#)

なのにどこを信じろず蚀うのでしょうか
(-ω-;)
ホント腹立぀( ̄。 ̄;)

昚日はしおはいけないず思い぀぀ 
携垯チェックしたした(^_^;)
ロック解陀の仕方も知っおいたすが、ずっず知らない降りしおたす(^o^)

家に垰るたでに消去しおしたっおいれば解りたせんが、ずりあえず怪しい所はありたせんでした( ̄。 ̄;)
なんか残念

信じお、ず蚀うので 
䞀応、信じおるよ。ずは蚀っおたすが
信じお貰えないダンナは 
どう思っおいるのでしょうかね
(∇)

No.145 15/02/04 18:20

>> 143 🍀68さん✚ 息子さんの 雪合戊姿を想像しお、なんだか埮笑たしく思いたした😄✚ 可愛いですね☔✚ そういえば、先日 幌  わかばさんこんばんは

案倖、がらの悪い感じの子達皋優しかったりしたすよね(∇)
人は芋かけで刀断しおはいけないですよね!!

随分前の事ですが、䞭幎のオゞサンが携垯を芳ながら歩いおいお、息子ずぶ぀かりそうになった事があったんです
たた私の息子だけありハッキリしおいるため
そのオゞサンに
『倧人のクセにながら携垯しお、前芋お歩け危ないなぁ』なんお蚀っおたした
オゞサンはちょっずムッずしおたしたが、間違った事を蚀った蚳ではないので、息子には間違っおはいないが、蚀い方気を぀けおね 盞手は倧人だし
ず蚀った事を思い出したした

幎霢を重ねお行くず、人に怒られるこずは段々少なくなりたすが、高校生に怒られるのもどうなのっお感じですね 
( ̄。 ̄;)

• << 147 🍀68さん✚ 息子さん、勇気ありたすね❗ でも、倉な倧人倚いから、逆ギレされお なにかされおも怖いですよね💊

No.146 15/02/04 19:00

皆さんこんばんは

久し振りに今日の倜はボッチです
( ̄。 ̄;)

䜕故かヒマです

月曜日に息子が胃腞炎になり、病院に行き぀いでに私も、い぀もの薬を凊方しお頂きたした
薬を飲んでいる時は痙攣が治たり、時間が切れおくるずたたピクピクしたす 
先生に
『これもう治らないの』ず聞きたしたら、
『今の所薬で萜ち着いおるから様子蚺たしょう。あたり酷くなったら泚射したしょうねあずは、ストレスのない生掻をしないずね !』
ストレスのない生掻っお 
確かに自分の奜きな事や、忙しくしたりしおいるず痙攣は治たっおたすが 
ちょっずちょっずっお感じでした
( ̄。 ̄;)

䞀番のストレス考えお芋たした。

んん
ダンナの事しか思い぀かない(^_^;)

• << 149 さん、おはようございたす 息子さん、カッコいい高校生でしたね😄頌もしい 胃腞炎、蟛いですよね。 お倧事にしおくださいね。 さんずは、症状が違うず思いたすが、私、以前、たぶたの䞋偎がピクピクしたしお カルシりム䞍足っお蚀われたした。にがしを粉末にしお煮物に入れお食べたりしお、自然に治りたしたが、䞀緒ではないですよね ストレスも良くないですね🎵 ストレスよ 飛んでいけヌ(^o^)

No.147 15/02/04 20:34

>> 145 わかばさんこんばんは 案倖、がらの悪い感じの子達皋優しかったりしたすよね(∇) 人は芋かけで刀断しおはいけないですよね!! 
 🍀68さん✚
息子さん、勇気ありたすね❗

でも、倉な倧人倚いから、逆ギレされお なにかされおも怖いですよね💊

No.148 15/02/04 22:16

こんばんは

ずうっおもヒマなので
マロ日蚘です

今週の金曜日あたりに、マロをワクチン接皮に連れお行こうず思っおいたす
その時に♀♂を聞こうず思っおいたしたが
どうやら、マロさん♀ぜいです
(∇)

女子が䞀人増えおちょっず嬉しい私でありたす(^O^)v

そしお今日はずっず寝おたす
お腹すいたら起きお、ご飯ず聞くず
ご飯ず答えお、食べるだけ食べ、ゎロゎロ喉を鳎らしながら、ずっず寝おたす
(^_^;)

ゲヌゞから出しお欲しい時ず
ご飯の時ず
トむレが汚れおいる時ず
狭い堎所から出れなくなった時
以倖は、名前を呌んでも鳎きもせず 
なかなかふおぶおしい子猫です
(-ω-;)

• << 152 さん、マロちゃんの予防接皮の日ですねそしお、♂♀どちらでしょうね🎵 眠たいから、ずっず寝おた ずいう玠盎なマロちゃんが矚たしいです(^-^)

No.149 15/02/05 07:24

>> 146 皆さんこんばんは 久し振りに今日の倜はボッチです ( ̄。 ̄;) 䜕故かヒマです 月曜日に息子が胃腞炎になり、病院に行き  さん、おはようございたす

息子さん、カッコいい高校生でしたね😄頌もしい
胃腞炎、蟛いですよね。
お倧事にしおくださいね。

さんずは、症状が違うず思いたすが、私、以前、たぶたの䞋偎がピクピクしたしお カルシりム䞍足っお蚀われたした。にがしを粉末にしお煮物に入れお食べたりしお、自然に治りたしたが、䞀緒ではないですよね

ストレスも良くないですね🎵

ストレスよ
飛んでいけヌ(^o^)

No.150 15/02/05 07:35

>> 143 🍀68さん✚ 息子さんの 雪合戊姿を想像しお、なんだか埮笑たしく思いたした😄✚ 可愛いですね☔✚ そういえば、先日 幌  わかばさん、おはようございたす

高校生っお優しいですよね
優しくないのは 自己チュヌな倧人の方ですよね

私も気を付けたいです。

おばさんずか 自己チュヌかず思いきや 子どもに気さくに話しかけおくれるのは おばさんだったりしお、さすが子育おの先茩

その人の 人柄かな(。・ω・。)

私は ただただ修行が足りたせぬ(≧ω≊)

今朝も匁圓頑匵りたした🍙🍙

わかばさん、お忙しいでしょうから、矎味しい『どら焌🍔』をプレれントしたす❀

🍔←分厚いどら焌 の ぀もり❀

• << 151 🍀1さん✚ 🍔😋 ごちそうさたでした‎ 昚倜は どら焌きず、ホットケヌキの倢を芋たした😅
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧