注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14707 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/09 00:08
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは(。^。^。)

帰って来ましたよ。コンビニで弁当買ってタクシーで帰宅です(о´∀`о)

旦那は地方から6時頃帰宅で珍しくロシアと二人で中華やさん行ってご飯食べて来たみたいです(о´∀`о)私が帰って来たら、もう爆睡してました。

結果、EXやったり、それ持って又ぺらマイジャグ打ったりと1.6万使ってレシート全部で3枚で3千枚弱あり5.8万換金して4.2万勝ちです(。^。^。)久しぶりにこの店で大勝利でたっぷり返してもらいましたよ♪

めっちゃ疲れました。

ななさん、最後に羽根ものやって少し返してもらったのね!私もたまに負けがかさんだ時は羽根ものに逃げるけど、16R続かないとなかなか玉が貯まらないよね!レレレとか結構打ったなぁ。

肩がバンバンで気持ち悪いです(T_T)明日は9の店行きたいけど仕事だしなぁ。

ひかるさん、本店勤務になったのね。色々と大変そうだね。銀行の仕事は気を使い、ストレス溜まるよね。でも、ちゃんと頑張ってるから偉いよ(*^^*)

パチは時間ある時、のんびり打った方がいいかもね!私も今日は無心でボケ~っと打ってたらぺかったり、ぺかれって念じたらなかなか光らないのよね。

ぺかさんは今日は行ってるかな?今日は久しぶりに勝たせてもらったよ~(^^)4台中1台沖ドキ6箱近く出てたなぁ。羨まし。出したことないけど、連チャン凄いみたいね。私でも出来るかな?9の店に多分9の日だけ来る沖ドキ仙人←80歳位のばあちゃん(笑)いつも後ろ積みして、ばあちゃんでも分かるんだね(^-^)/

明日は仕事だし、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

No.52 15/01/09 00:11
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 49 こんばんは~夜遊びの女です(^^; 今日も帰ってきてからちょい寝してしまいました。 で、外食しながらジャグりに寄ってデカハッピー8ー… ぺかちゃん^_^
1212枚も出たのね!千円で!?

出ねーよひかんねーよ!壊れてんじゃねーの?と疑うくらい光らなかったよ(°_°)

おかしーよね。
そんだけ打ったらどっかで光るやろうと思うもこれまたひかんねーんだよね。

羽根ものはじんわりだから体が捻れて来そうだったけど我慢して打ちましたよう…。

Vに入る瞬間が堪らなく興奮するからマスクの下でヒャーとかキターとか小声で言っときました。

ぺかちゃん千円で2万以上勝てるなんて特待生ですよ(≧∇≦)

嫁になってその台ワシに譲ってくれんかのー?
光った状態で譲ってくれんかのー?

あ、ジーズブレーキ交換して貰う事になったんだよ^_^

これでキューキュー鳴らなくなるといいんだけどボンネットの中にゴマアザラシでもいるのかもね(≧∇≦)

アホになってきたのでそろそろ寝ますね^_^

えりさんちゃんとタクシーで帰って来たかな?
まだ嵐はしばらく続くみたいなんで気をつけて下さいね^_^

しかし、皆強いよねえ…。
私1人だけ負け続きで恥ずかしいやら悔しいやらですが、来週はいい波来るといいなー^_^

次は多分火曜日くらいになりそうです。
お金ないしなー(°_°)

No.53 15/01/09 00:19

えりさん今日も3千枚ですか!
ヤバイっすよう。
しかし8の店で去年結構負け続いてたから取り返せてよかったですね^_^

そっかえりさんは8.9は忙しいんだよね(≧∇≦)

ぺかちゃんドンマイよー!
ちょっと笑っちゃったけどあえて突っ込まなかったんだよね^_^

おやすみー^_^

No.54 15/01/09 00:20

>> 49 こんばんは~夜遊びの女です(^^; 今日も帰ってきてからちょい寝してしまいました。 で、外食しながらジャグりに寄ってデカハッピー8ー… ぺかさんも行ってたのね!

千円で2万換金おめでとう!

そうそう。ぺらハッピーは昔のハッピーですよ~。今は余り設置してる店少ないけど、私好きなのよね!可愛いしね。

どうもEXやAPX?って苦手な光でひかっても感動も何も無し。

今日もEXで千円でB4回引くも、どうしてもぺらマイジャグ打ちたくて、それ持って行っちゃたよ。

私、設定どうこうより、好きなぺかりをみたいのよね。

今日はほんと、8の店を制覇してやりましたよ\(^_^)/

No.55 15/01/09 20:39

やっちゃいました。せっかく仕事終わってから長々打ったレス消えちゃいました。

ななさん、今日明日とフルの仕事なのね。足痛くなかったかな?久しぶりに働いたら疲れが半端ないよね。

こちらは、仕事終わってから9の店行きたくウズウズしてたけど、旦那は帰って来るし娘達も休みだし…今日のご飯は何かなぁ?ってメールよこすしさ。さすがに今日は行けなかったよ。

大人しく夕食作って、今日は鶏肉、ごぼうと人参、こんにゃくの煮物作って揚げ出し豆腐にしじみの味噌汁、ちくわとキャベツのゴマサラダと健康食です(о´∀`о)

旦那も早かったからもう夕食も終わって、家族で酎ハイ飲みながらドッキリ見てます。小さな幸せだな(笑)

ひかるさん、3連休だね。お出掛けするのかなぁ~(^^)

ぺかさんは今日は仕事かな?9のハナハナ行きたかったな←まだ言ってるよ(笑)

明日は休みだけど、旦那は午前で終わりだって。帰って来るよ~。と、言うことで久しぶりに地下鉄で街デートになりました。

そして、11日12日と旦那の会社で新年会のため定山渓の温泉行くんだって。めっちゃ、羽振りいい会社だわ。12日は旦那の誕生日だから、ちょっと早いけど、明日街で買い物してご飯食べて来ますよ。

皆さん、週末ゆっくり過ごしてね(^-^)/

• << 57 えりさんお疲れ様^_^ グッタリです。 レス消えたらガックリですが結構ありますよね。 なんか変なとこ触っちゃうのか、気付けば消えててガチョーン(-_-)です。 ヘルシーな夕ご飯でしたね^_^ 筑前煮に揚げ出し豆腐にちくわキャベツゴマサラダ美味しそう! うちはなんだあれ?えっと串カツ買ってきたのとおでんの残りにどん兵衛のソバだったな(-_-) しかしウマウマだから良しでした。 えりさんは料理も家庭的だし、ジャグは上手いし、悪いとこ無さ過ぎですよ。 なんか完璧ですよ^_^ いい嫁さんもらったーって旦那さん思ってるだろうな(≧∇≦) 妬けちゃうからミカン食べる時顔の前でむいちゃうの刑に処す! 一回やってみて。すげー嫌がるから面白いしやり返しに来たらミカンの汁だけになるよ(≧∇≦) 娘達はやり返しに来るから面白いんだけど旦那はやり返しに来ないから面白くないったら。 変なとこだけ大人なのかあんまりふざけたり冗談も言わないし大体寝てばっかりで正にウシみたい…。 明日は街デートですか。本当仲良いよね。結婚して20年くらい経ってるのによっぽど相性がいいんだろうな。 仲良く行って来てね(≧∇≦) いいなー! 明日はカイロ貼って売り子さんしときます^_^

No.56 15/01/09 22:15
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは(*^-^*)

やちゃいました←えりさんの真似(^^;

でねーよ光んねーよ!壊れてるのか?←ななしゃんの真似(^^;

夕食食べて新装開店だからイソイソとまたジャグりに行ってやられてきました(>o<")

7000円目でマイジャグがやっと光るもレギュラーで追い金しても光りましぇん
16000円の負けです。

続けて勝てるのはえりさん位ですね(^^;

えりさんそうとうハナハナ打ちたかったんですね(*^-^*)気持ち伝わってきましたよー♪
明日はご主人と早目のお誕生会デートですね
転ばないように手を繋いでお買い物楽しんで下さい(*^-^*)

ななしゃん
お疲れさまです(*^^*)
はい!負けましたー
光らない光らない光れーって念じても無視されました
そうそう勝ちは続かないですよね~
ジーズのブレーキ交換したら音が無くなって快適に走れるかもですね(*^-^*)
明日もフル頑張って下さい。

ひかるさんは食事会終わってのんびりしてる頃かな?週末ゆっくりして下さい(*^-^*)

休みぼけで今週長く感じたから明日の朝は体休めます(^^;

• << 58 ぺかちゃん^_^ミカンの汁攻撃ー! ありゃりゃ光んなかったのかい? 7千円で光ってるやないかーい。 ひかんねーってのは2.5万くらいノーペカリだべ。 光ってレギュラーだとその出たコインプラス千円くらいでまた光らないとダメなんだってえりさんが言ってたよ。 いいジャグはレギュラー引いてもまたすぐ光るんだろうけど、まずいいジャグがなかなかないんだよね。 しばらく箱どころか光も見てないからもはやどんな光か忘れちゃうよ(-_-) 他人の光じゃもの足りないし、自分の台でビッグばっかり5連チャンして欲しいんですよ。 リニュー店なら3ヶ月くらいは結構出すからまた1212枚出るよ^_^ ジャグ1000枚出たら気持ちいいよね(≧∇≦) もうヨダレ出てんじゃないかしら?って思っちゃう。 まあなかなかないですけど、まず光らせなきゃだよ(-_-) ぺかちゃん明日休みならゆっくりしてねん^_^

No.57 15/01/09 22:17

>> 55 皆さん、こんばんは(。^。^。) やっちゃいました。せっかく仕事終わってから長々打ったレス消えちゃいました。 ななさん、今日明日… えりさんお疲れ様^_^
グッタリです。
レス消えたらガックリですが結構ありますよね。
なんか変なとこ触っちゃうのか、気付けば消えててガチョーン(-_-)です。

ヘルシーな夕ご飯でしたね^_^
筑前煮に揚げ出し豆腐にちくわキャベツゴマサラダ美味しそう!
うちはなんだあれ?えっと串カツ買ってきたのとおでんの残りにどん兵衛のソバだったな(-_-)
しかしウマウマだから良しでした。
えりさんは料理も家庭的だし、ジャグは上手いし、悪いとこ無さ過ぎですよ。
なんか完璧ですよ^_^
いい嫁さんもらったーって旦那さん思ってるだろうな(≧∇≦)

妬けちゃうからミカン食べる時顔の前でむいちゃうの刑に処す!
一回やってみて。すげー嫌がるから面白いしやり返しに来たらミカンの汁だけになるよ(≧∇≦)
娘達はやり返しに来るから面白いんだけど旦那はやり返しに来ないから面白くないったら。
変なとこだけ大人なのかあんまりふざけたり冗談も言わないし大体寝てばっかりで正にウシみたい…。

明日は街デートですか。本当仲良いよね。結婚して20年くらい経ってるのによっぽど相性がいいんだろうな。

仲良く行って来てね(≧∇≦)
いいなー!
明日はカイロ貼って売り子さんしときます^_^

No.58 15/01/09 22:33

>> 56 こんばんは(*^-^*) やちゃいました←えりさんの真似(^^; でねーよ光んねーよ!壊れてるのか?←ななしゃんの真似(^^; … ぺかちゃん^_^ミカンの汁攻撃ー!

ありゃりゃ光んなかったのかい?
7千円で光ってるやないかーい。
ひかんねーってのは2.5万くらいノーペカリだべ。
光ってレギュラーだとその出たコインプラス千円くらいでまた光らないとダメなんだってえりさんが言ってたよ。

いいジャグはレギュラー引いてもまたすぐ光るんだろうけど、まずいいジャグがなかなかないんだよね。

しばらく箱どころか光も見てないからもはやどんな光か忘れちゃうよ(-_-)
他人の光じゃもの足りないし、自分の台でビッグばっかり5連チャンして欲しいんですよ。

リニュー店なら3ヶ月くらいは結構出すからまた1212枚出るよ^_^

ジャグ1000枚出たら気持ちいいよね(≧∇≦)
もうヨダレ出てんじゃないかしら?って思っちゃう。

まあなかなかないですけど、まず光らせなきゃだよ(-_-)

ぺかちゃん明日休みならゆっくりしてねん^_^

No.59 15/01/10 07:27

皆さん、おはようございます。

昨日は又やっちゃいましたよう。いいとこ迄打ったレスね落ちのため消えちゃいました。昨日は2度もやっちまった(泣)

ぺかさん、私も負ける時は負けるよぉ。でも、勝つときが大きいから大勝利に繋がってるかなぁ~(^^)一昨日は3枚のレシートのお蔭で何とか大勝ちに繋がったけど、よっぽどいい設定じゃあないと1台で3千枚、4千枚は無しだよね。

私はよく自分が座った台に空いてたら戻る打法やるよ。一人おかま掘り打法(笑)一昨日、最後に1,100枚流した台は正に1番初めに座ったぺらマイジャグでした。

毎回勝ち続けるのは無理だろうし、プロじゃないからね!

ななさん、私は全くいい嫁じゃないよう。掃除は嫌いだし、口は悪いし、スロ行ったら帰って来ないしね(笑)

みかん攻撃、ウケる。きっと、旦那さんはななさんのそんな面白いところがいいんだね(^-^)/目を細めてニコニコしてるのが浮かぶよ。

ひかるさん、3連休だね。彼氏とお出掛けかな!のんびり過ごしてね(^-^)/あっ、うちも25日新年会って言ってたなぁ!でも、2千円会費取るって。毎月、給料から組合費払ってんのに、タダでいいじゃん。

旦那の会社はバス貸し切りで明日から1泊の温泉で新年会だよ!いいなぁ(*^^*)羨まし。

昨日はテレビに明菜ちゃん出てて久しぶりに歌声聞いたな。可愛いから好きなのよね♪

さっ、これから雪かきしてきます。皆さん、今日も良い一日を(*´ω`*)

No.60 15/01/10 14:43

>> 59 えりさんそろそろおデートかしら(≧∇≦)
雪かきご苦労様です!
寒いから外出るのも嫌だよね。

昨日明菜ちゃんNHKでやってたよね(≧∇≦)
ダメだよう受信料払ってないのにー^_^
通告しちゃうぜ!
といいつつ、私も見たような…。

最後なんでキロロの歌なんだろう?って思いながら見たけど、明菜ちゃんちょっと鬱っぽくなかったですか?
芸能界長いから色々あったのかもね。
しかし復活だからまたテレビに出れる様になったら良かったよね^_^

旦那さん温泉旅行で新年会とは景気良さそうですね^_^

うちの旦那のとこも会費5000円で明後日新年会って言ってたけど毎月互助会引かれてるからそこから出せばいいのにケチくさいったらないですよ。

ただでさえ定価の進物買わされたりして嫌なのにさ。
更に今は5時に起きて行ってるし狂気の沙汰ではありませんよ(-_-)

5時って新聞屋もまだ来てないじゃん。
しかし運送の仕事が好きな旦那は苦にはならないようで張り切って起きてます。
私は爆睡でゴミ収集の音楽で目覚める事もありますが。

しかしスーパー正月明けてからヒマだねえ(-_-)
皆買いすぎちゃったのかもね?

おデートゆっくり楽しんで来てね(≧∇≦)

No.61 15/01/10 21:28

皆さんお疲れ様です^_^

消しちゃったー(~_~;)
なんか変なとこにあたったらすぐ消えちゃうんだからさ。

今日は仕事帰りにウィへ行ってきました^_^

ジャグ打ちたかったんだけどダメ台しかないし、ろくに出てないから1ぱちリングへ^_^
5百円デンジャー柄で当たって2連、時短後5連チャンして3000玉に。
いいよー(≧∇≦)と思いつつ、静かになっちゃったから甘海に移動。
1000玉打たないくらいで2連、80くらいでクジラッキーが出てきて3連。
今日はいい感じー(≧∇≦)と打つとその後魚群を2回外してちーんだったから5000玉きっちりにして、やめで4500円勝ちでした。

しょぼいけど負けたくないからここで帰宅です。

とりあえず良かったよ(≧∇≦)

貞ちゃんは可愛いし、クジラッキーも可愛いし、可愛い尽くしでした。

もやしと豚肉のにんにく炒めbyキッコーマンを作りギョーザも焼いてビール飲んでほんわかしてます。
ウマウマでした。
ほろ酔いで眠くなってきました^_^

帰り旦那になんかいる?ってLINEを入れるとチョコファッションと返事が。
セブンのドーナツなんですが100円で安いし上手いみたいで買って帰りました。
ドーナツ欲しがるなんて女子みたいだなあ?

No.62 15/01/10 23:46
ひかる ( bPUKc )

いま、先輩Rockyouで、神木隆之介君と泉谷しげるさんみてます(*^o^*)
ひかるは、千と千尋のハクの声優のイメージが1番いいかな??
ハクって塩対応ありの、めちゃ優しいありの、ヤバいぐらいひかるは好きなのでした

金曜日にうちの部署に、監査が入りまして、とりあえず何もなく終了したようですが、改善点が偉いさんからあり
あれ付けるこれ買うなどなどです

そのことで、先輩に八つ当たりされた、ので、落ち込んでましたねー
なんであたしのせいなのか?でも、偉いさんからはこれ買うことで、改善点があるからひかるに言われてもね‼︎
先輩は仕事しない、電話とらない、性格超悪いと周りからさんざん聞いてるから
あんなクソババアって、思ってたかな?

昨日は居酒屋にいき、娘も同席して弟と楽しく過ごし、今日は今日で実家と弟と、近郊の温泉に行き、帰ってきてから、配達してくれるお寿司食べてから、麻雀しましたよ
いわゆる家族麻雀ですね〜(o^^o)ひかるはめちゃ勝ちました
明日は弟は東京からきてるので、空港まで送ってから、叔父が肺がんで、入院してるので、叔父の見舞いにいきます
空港と、お見舞いは子供といきます

おじさんは、ちょっとした名士で偉いさんだと世間では思ってるので、かなりショックですよ;^_^A
彼氏もおじさんヤバいぐらい、名士だよねって言われましたが、あたしには、そこは関係なくて、お風呂とか子供の頃、一緒に入ってた関係なので
かなり、落ち込んでました
ジャグラースレなのにごめんなさい

とりあえず明日の予定こなします
なんて言えばいいのかな?
こんな感じで、ちょっと落ち込んでて、ごめんなさい
でも、いま、こう発信したら、楽になれてまたパチリとか行けたりするのかな?と
思います
別に、それはそれで叔父は叔父で良いと思うので いいのです
ひかるのおじいちゃんは、凄い有名人だったので地元では、それを継いでる叔父の危機は、落ち込むかな

落ちても上がるしかないのです
今日は行こうかな?と(*^o^*)実は迷いましたが、気持ちが揺れてたら行けないのね!

ひかるは砂漠の砂が水を吸うように、嫌な事も吸い込むけど、そういう時が今なんだなぁとは、思います
個別に行けなくてごめんねー

またくるよー貞子みたいに笑(>_<)
リングはパチンコでは好きだわー;^_^A

No.63 15/01/11 12:10

>> 62 ひかるさんお疲れ様です^_^;

仕事で嫌な事があったんですね。
監査ならひかるさんじゃなくて上司の責任なのに嫌なばばあがいたもんですねえ。
落ち込まなくて大丈夫ですよ^_^
ひかるさんが普段一生懸命やってるのは周りの皆が良く知ってるし、そのばばあが嫌な奴だって事も知ってるから。

そいつ普段すげー不幸なんでいつも楽しそうなひかるさんにヤキモチ焼いてるんでしょう。
どうせブスでひねくれてるやな奴なんですよ。

ここはつぶやきスレなんで嫌な事も吐いちゃったらいいんで全然気にしなくてオッケーですから^_^

叔父さんも心配だし、ダブルパンチでキツイでしょうが息抜きで娘さんとランチしたり彼氏とまったりしたりする時間も必要ですし。

ずずーんと落ちたら上がるだけなんで来週はきっといいことありますから^_^
元気出してくださいね。

No.64 15/01/11 15:36

皆さん、こんにちは♪

仕事から帰って来ましたよ!

ななさん、昨日はちょっと勝って来たのね(*´ω`*)良かったね!

ななさんも明菜ちゃん見たんだぁ~。昔はめっちゃ可愛いかったよね。確かにうつ気味ぽいし、色々悩んだり体調悪かったりで苦労したんじゃないかなぁ?

私は聖子ちゃんより明菜ちゃん派だったからね!

ひかるさん、色々仕事とか大変だね。でも無理しないでね。

ぺかさんは、行ってるかな?

昨日は街行って、たまに行く和食ビュフェでご飯食べて、旦那が12日誕生日だから色々見て一万くらいで欲しいもの買ってあげるよって。

悩んだあげく、くつ買ってあげました。後、眼鏡屋さんみたり、スタバで珈琲飲んで、娘達にケーキ買って歩き過ぎてクタクタになり帰って来ましたよ!

今日は旦那新年会で温泉行ってます。

これからちょっと覗きに行こうかなぁ?

No.65 15/01/11 16:22

>> 64 えりさんお疲れー^_^

今日は仕事だったんですね。ご苦労様でした。
昨日は街デート楽しかったみたいでなによりでした^_^

和食ビュッフェにプレゼントと至れり尽くせりで2人でゆっくり楽しんだならいい1日でしたね。

今から行くのかな?
私は朝から久々にみんじゃぐ店に行って1ぱち3600円で3500円換金でトントンでした。

冬ソナやら久々にひぐらし打ったり、超天竺打ったりしてマッタリしました^_^

冬ソナと天竺は当たったから面白かったよ。
ジャグは死んでる店だから打てないし、ハナハナ5スロに10台くらいあるんだけどまさかの客ゼロですよ^_^;

リニューアル後はジャグ良く出てたしスロ客も多かったのにまた客飛ばして猛烈なダメ店になってます。

打ち足りないからウィに行こうかとも思ったんだけど外に出たら寒かったからやめて帰宅しました。

ジャグはこないだ2.5万ノーペカだったから打つの怖いしねえ…。

えりさん今日はゆっくり打てるから行くなら気をつけてね^_^

No.66 15/01/11 17:32

お疲れ様ですー(*^o^*)
ななさん、監査では問題なかったみたいなんですが、あれも買うこれも買い替えると、上司が言い出し

先輩は、それがめんどくさいって言うんですが、偉いさんが、決めたのに
それに対して、反対したみたい
別に買ってくれるって、上が決めたならそれで良いと思うので、なんなんだ?って感じです♪

ババァは性格悪いし、あと2年も経たずに退職なんで、ひかるは陰からはやめないでくれって、上から頼まれてるんですよね
困るんだと…
でも、嫌ならやめるかもね!
だいぶそのことに関しては、相手がおかしいと思うので
叔父のお見舞いにもいきました
彼氏から連絡きて、泊まりにおいでだって

じゃ、行きます!(*^o^*)やったー泊まり

No.67 15/01/11 17:46

>> 66 ひかるさん^_^

ちょっとげんきになったみたいで良かった!
やっぱり彼氏の泊まりにおいでが効いたのね(≧∇≦)
彼氏に色々聞いて貰って更に元気になって帰ってきてね!

ばはあはもう定年だし、バカババァだから無視無視でオッケーです^_^

適当にハアとか、生返事してババァの前から消えちゃいましょう。

ひかるさんはやめたらダメですよ。
銀行なんて簡単に入れるとこじゃないし、誰にも出来る訳じゃないんだから^_^
先にババァ死ぬからほっときましょう。
老い先短いババァの戯言です。

そんな事より彼氏との時間楽しんでゆっくりして来てください。(≧∇≦)
男前で優しい彼氏なんてなかなか居ないんですからね^_^

No.68 15/01/11 20:56

こんばんは(*^-^*)

えーと2日続けて負けて今日もジャグ意地になって打ち二万目でマイジャグが当たるも呑まれて終わり(>o<")

今日もダメかーとウロウロしてたらよしもとタウンてパチ台みっけ!座ったら1000円で当たり11連(*^-^*)7800発。

また
ジャグに戻りなんとかみんジャグで1700枚流して67000円換金しました。

40000円の勝ちで帰ってきましたー♪

みんジャグいっぱい光ってくれて楽しかったです(*^^*)

えりさん
今打ってるかな?旦那さんとのデートも楽しめたみたいで良かったです(*^^*)
えりさんの言ってた自分の台に戻る打法?じゃないけど朝に出てて死んでた台を打ってみたら何と100以内に連してウヒョーでした\(^^)/もっと出そうだったけど200まで回して止めました!(^^;

ななしゃんも1パチでマッタリ打ってたんですねー♪超天竺懐かしい(*^-^*)みけさんが教えてくれたのですよね。
今日ジャグで当たらないから1パチやろうとウロウロしたけど運良く勝てました(^^;
みんジャグ9ー6を20ー9だったかな?
やっぱりジャグで当たると嬉しいです♪

ひかるさんは叔父さんのお見舞いも終わり彼氏さんとこにお泊まりですね(*^-^*)今夜も美味しいもの作ってごちそうしてるかなー
マッタリ過ごして下さい(*^-^*)

パチ屋通いばかりしてて買い物してないから冷蔵庫空っぽになってきました(^^;

明日は食材調達しなきゃですε=ε=┏(・_・)┛

No.69 15/01/11 21:10

久しぶりにハナハナ、チカチカにやって来ましたよ!

千円でB2回R1回引くも、飲まれ、色々打ち、2.1万使って、B3R2の台で今、1箱と半分位積んでますがB13R4で今、ちょっとはまり喰らってます(泣)

350位で出たらいいんだけどなぁ…

No.70 15/01/11 22:28

ぺかちゃん^_^

みんジャグによしもとで爆発してる(≧∇≦)

1700枚も出しちゃって!
気持ち良さそう^_^
よしもとも11連チャンもしてウホウホゴリラだよ(≧∇≦)

良かったね!連休に勝つのは難しいのにぺかちゃん頑張りましたね。
こちらショボショボっとトントンで満足して早々に帰宅でした。
安い金額で当たり見れたら結構満足してもういいやー^_^ってなっちゃう安上がりなオンナです。
しかし当たらないとエキサイトしてガンガン行っちゃうから気をつけなきゃなのよね^_^;
やらかしちゃうからさ。

えりさんも突撃してる^_^
皆夜から行ったりするからパワフルだよね。
おおー2万投資ながら13ー4とまたまた素晴らしいビッグの引きを見せつけて1箱半出してる^_^
さすがっす。
2万使ったらなかなか取り返せないのに最後に爆発台見つけられるのがえりさんの凄いとこだよね。
一般人にはなかなか出来ないし光らないけどなあ?

えりさんって台の見極め凄いよねえ。
私なら乱れ打ちで光らずでしょんぼり帰宅ってパターンですが、えりさん捲る捲る^_^;

今日も2000枚くらい出ちゃうかな?
延長営業ならもうちょっと打てるもんね^_^
頑張ってー!

No.71 15/01/12 00:12

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

帰って来ましたよ!でも、マックス1,600枚で1200枚弱流して2.3万換金の2千円勝ちのショボショボ勝ちです。

ほんとはこんなに使う予定じゃあなかったのに、千円で出した台を450回迄追い続け、その台に1万も寄付するという、私にしてはあり得ない突っ込みしてしまったよ~(T.T)それがなかったら1万勝ってたのになぁ…私のバカ、バカ、バカ(笑)

でも、久しぶりにチカチカ、いっぱいさせましたよ\(^_^)/

ぺかさん、ぱちとジャグで今日は大勝ちしたのね!おめでとう(*´ω`*)みんジャグ、レインボー見れたかな?私はどうもみんジャグのランプが苦手なのよね?
一丁前にこだわりがあるんだよね(*^O^*)

ななさん、帰って来たよ。2千円勝ちで。タクシー乗って、珈琲飲んで、タバコ勝って勝ち分はちゃらです(T_T)

今日も最後に出した台迄に飛び魚のごとくあちこちで移動しまくり。最後の台はお座り1回転でしたよ。

この店はハナハナは多分40台あるんだよね(*^O^*)だから、移動しまくり。後、あのチカチカは出たら何故だか隣もチカチカして面白いほど一緒にひかるのよね!うちの店はね(^-^)/

ひかるさん、彼氏のおうちお泊まり(*^^*)美味しいもの作るのかな?

明日も仕事頑張ります!

あっ、旦那に誕生日おめでとう(*´ω`*)メール送らなきゃ。

おやすみなさい!

No.72 15/01/12 12:28

>> 71 えりさんお疲れです^_^

昨日は珍しく同じ台に1万とは珍しいですね。
よっぽどいい台だったのかもしれないな。
しかしタバコに珈琲にタクシー代がタダだし、チカチカもいっぱい見れたら充分ですよ^_^

今月も絶好調で負けなしじゃないですか?
えりさんもしやランプの生まれ変わりじゃないですか^_^
ランプなのかしら?

こちらハナハナは設置ないのは残念です。

仕事で疲れただろうし寒いから部屋であったまって下さいね^_^

No.73 15/01/12 17:56

>> 72 ななさん、お疲れ様です(о´∀`о)

仕事終わって家に帰って来たら、旦那温泉から帰って来たみたいでソファで寝てましたよ~(^^)

昨日はめっちゃご馳走だったみたい。かにやらすき焼きやら高級料理いっぱい食べて、おまけに羽振りいい社長は宴会場で手品師?を呼んでマジックショー見せてくれたり、ホステスのねぇちゃん迄いたようです(о´∀`о)

娘達も連れて、たまに行く焼き肉屋さんで500円ランチ食べて、娘達買い物するって言うからジャスコで降ろして、9の店にやって来たけど今日はハナハナがチカチカしてくれず、10台くらい打ち1.4万使って1度もひからずフラフラしてハッピーへ。千円打ちの4台目で、今、した皿いっぱいになりました。

もう少し頑張って見ますね。

ななさんはのんびりしてるかな?

• << 75 えりさんお疲れ様でした^_^ 旦那さんご馳走食べて手品みて温泉コンパニオン見てグッスリでしたか。 今日は皆で焼肉ランチに行って9の店ですね^_^ ハナハナチカらずハッピーで良さげな台にたどり着いたみたいで良かったです。 今日は旦那さんジャグ打ってないのかな? 打たせてって来ても無視しちゃいましょう^_^ 2万近く光らないと焦ってくるもんだけどえりさんはどっしり構えてるのがいいのかな。 私なら顔面蒼白になってるくらいだけどえりさん最後には良さジャグにたどり着けるから余裕な感じですもんね^_^; 私なら白目(-_-)になりかけだわ…。 今日は昼にフグフェアやってるスシローへ行きましたが、マグロフェアでした…。 ありゃりゃ^_^;くら寿司の方だったのかー?と移動してフグフェアを食べるもコリコリした魚だったんですね^_^; 初めて食べたから美味しいのか美味しくないのか本当にフグなのかわからなかったです。 後はダラダラゴロゴロして今日はパチQでした。 えりさんハッピーで1000枚またまた出しちゃうかな^_^ 2000枚とかかなー? 今日もトビウオ作戦成功でうらやましいです^_^

No.74 15/01/12 20:00

こんばんはm(__)m

がっつりこんと負けてきました(>o<")

ななしゃん
光らないから熱くなって燃えきっちゃいました(◎-◎;)
買い物やら家の事済ませて4時前に近くの店に一人で行ってみたんです。
ジャグあんまり居なくて五千円目でみんジャグが光りレギュラー。追い金してもダメで他の台も光らず!

店移動したらそこも人居ないし(>o<")
合算いい台に座っても光らないのです。
22000円目(2店合わせて)でビックゲット!するも1回で終わりだし

仕事終わりのヤックンが来て出してたみたいで私にメダルくれてたんだけどヤッパリ光らず(T_T)
自分のお金26000円使ったし光る気しなくて先に帰ってきました。

あー!悔しいわー( ̄▽ ̄;)

たぶんえりさんは私の負けパターンからでも勝ちに持っていけるんだわね。

えりさんも行ってるみたいだし勝ち報告待ってますねー(*^-^*)

ななしゃん
26000円で3回しか光り見させて貰えませんでした(>o<")高級な光りじゃ

• << 76 ぺかちゃん^_^; おかえりー。 今日はあんまりぺからなかったんだねえ…。 あいつらは気ままなランプじゃからのう…。 光らない日は本当光らないもんねえ^_^; 私も2.5万ノーペカからしばらくジャグ打ってないもん…。 怖くて打てないんだよ(-_-) また2万もぺからなかったらどうしようとか、2万でレギュラーだったら…。とか思うとトラウマだよ。 ぺかちゃん3回光ったからまだいいけどまさかノーぺかなんてありえないでしょ? えりさんはガンガン出すしぺかちゃんも大勝ちだし私はノーペカなんて恥ずかしいやら情けないやらでレスするの勇気いるんだよう…。 14日はウィがライターイベントだし4だからこの日にまたジャグ打とうかと思ってるんだけど、ジャグは年末からずっと出してないだけにちょっと怖いんだけどね^_^; えりさん2万からでも1000枚やら2000枚やら出しちゃうから凄いとしか言いようないよね。 同じ様に千円打ち真似してもまあ光らないし、クラクラして涙で前が見えないですよ。 ぺかちゃんは大勝ち何回かあるから今日は負けたとしてもまだマシだよ? 私年末から負けはデカイし勝ちはしょぼいし、マイナス街道まっしぐらだからダメダメだよ^_^; しかし前髪ぜってー引きちぎってやるよー(>_<) めちゃ光るジャグでぺからせ続けてやるんだよう。 頑張るし頑張るし(>_<) だからぺかちゃんも一回の負けなんて大した事ないんだからがんばろーぜい!

No.75 15/01/12 20:08

>> 73 ななさん、お疲れ様です(о´∀`о) 仕事終わって家に帰って来たら、旦那温泉から帰って来たみたいでソファで寝てましたよ~(^^) … えりさんお疲れ様でした^_^

旦那さんご馳走食べて手品みて温泉コンパニオン見てグッスリでしたか。

今日は皆で焼肉ランチに行って9の店ですね^_^
ハナハナチカらずハッピーで良さげな台にたどり着いたみたいで良かったです。
今日は旦那さんジャグ打ってないのかな?
打たせてって来ても無視しちゃいましょう^_^
2万近く光らないと焦ってくるもんだけどえりさんはどっしり構えてるのがいいのかな。
私なら顔面蒼白になってるくらいだけどえりさん最後には良さジャグにたどり着けるから余裕な感じですもんね^_^;

私なら白目(-_-)になりかけだわ…。

今日は昼にフグフェアやってるスシローへ行きましたが、マグロフェアでした…。
ありゃりゃ^_^;くら寿司の方だったのかー?と移動してフグフェアを食べるもコリコリした魚だったんですね^_^;

初めて食べたから美味しいのか美味しくないのか本当にフグなのかわからなかったです。

後はダラダラゴロゴロして今日はパチQでした。

えりさんハッピーで1000枚またまた出しちゃうかな^_^

2000枚とかかなー?
今日もトビウオ作戦成功でうらやましいです^_^

No.76 15/01/12 20:27

>> 74 こんばんはm(__)m がっつりこんと負けてきました(>o<") ななしゃん 光らないから熱くなって燃え… ぺかちゃん^_^;
おかえりー。
今日はあんまりぺからなかったんだねえ…。
あいつらは気ままなランプじゃからのう…。
光らない日は本当光らないもんねえ^_^;
私も2.5万ノーペカからしばらくジャグ打ってないもん…。
怖くて打てないんだよ(-_-)
また2万もぺからなかったらどうしようとか、2万でレギュラーだったら…。とか思うとトラウマだよ。
ぺかちゃん3回光ったからまだいいけどまさかノーぺかなんてありえないでしょ?
えりさんはガンガン出すしぺかちゃんも大勝ちだし私はノーペカなんて恥ずかしいやら情けないやらでレスするの勇気いるんだよう…。

14日はウィがライターイベントだし4だからこの日にまたジャグ打とうかと思ってるんだけど、ジャグは年末からずっと出してないだけにちょっと怖いんだけどね^_^;

えりさん2万からでも1000枚やら2000枚やら出しちゃうから凄いとしか言いようないよね。

同じ様に千円打ち真似してもまあ光らないし、クラクラして涙で前が見えないですよ。

ぺかちゃんは大勝ち何回かあるから今日は負けたとしてもまだマシだよ?
私年末から負けはデカイし勝ちはしょぼいし、マイナス街道まっしぐらだからダメダメだよ^_^;

しかし前髪ぜってー引きちぎってやるよー(>_<)

めちゃ光るジャグでぺからせ続けてやるんだよう。
頑張るし頑張るし(>_<)
だからぺかちゃんも一回の負けなんて大した事ないんだからがんばろーぜい!

No.77 15/01/13 07:30

今朝は旦那に弁当作って、今、仕事行く前のコーヒータイムです(о´∀`о)

昨日はめっちゃ回収日だったよ!だって、全く連ちゃんしないんだもん。

結局、あのハッピーはたいしたことなく、箱にコイン持って移動するも無くなる前にぺかっ、また移動の無くなる前にぺかっ、そして終了。

旦那の様子見に行ったら、7千円でちょっと積んでたので、又ハナハナに挑戦。来て、1番初めに座った台が520位で空いてたから座ったら、千円でチカチカ、R、持ちコインでBの3連し、その後270でB、170でB引くも余り増えないから、箱にコイン持って斜めに移動してR後120の台で140でBBRの3連して180で辞め。

900枚弱流して、1.7万換金の3千円負けです(T_T)旦那もなかなか続かず、結局1.3万負けだって。8時半には辞めて、軽くご飯食べて帰宅。

ぺかさん、ぺかさんの怨みはらせなかったよう。明日新台入れ替えだから、回収だったみたい。確か、5スロか10スロが導入するんじゃないかなぁ?

やっくんが勝ったみたいだね。うちの旦那も最近はジャグの良さがわかって来たみたいよ(笑)

ななさん、昨日は回収出来ず、チョビ負けで終了。

私も14日休みだし。行くかなぁ?今日は旦那も帰って来るし夜は手作り餃子にします。娘達も夕方から仕事だけど食べるって言ってたから、100こ位作りますよ!(笑)

そろそろ仕事行ってきます。皆さん、良い一日を(*´ω`*)

• << 79 えりさんおはよう^_^ 昨日は1000枚近く流したのにちょび負けガックリでしたが、えりさんが負けるなら全国的にダメダメデーだったんでしょう。 でも最後のハナハナでオカマ大作戦で900枚出せるのはやっぱりえりさんだからですよ^_^ 旦那さんもダメでしたか。 5スロ10スロ導入なら色んな台も打てるから是非打ってみて下さいね。 餃子100個って…。1人25個くらい食べるのね^_^; オトナばっかりだし余ったら冷凍しとけるもんね。 こちら病院に到着しましたがマスクマンだらけでヤバイよ。 連休明けで人も多いから凄く時間がかかりそう…。 えりさん餃子作り頑張ってね^_^; 100個も作ると指つりそうだけど、皆喜ぶもんね^_^

No.78 15/01/13 08:56

おはようございます(*^o^*)
昨日は昼過ぎに帰ってきて、ダラダラ洗濯したり、ダルを飲み会までおくったり
片付けてましたよー
連休だから、しかも最終日だし、どうかな?って感じと
あの釘の悪さが忘れられず、とりあえず昨日は稼働やめときました

泊まりに行った日は、彼氏が肉切って、手作りのタレにつけてくれて、ひかるは行って、ごちそうになり、茶碗あらってあげただけで、
ある意味マメだなあって、めちゃ感心したけど、夜中お前のイビキで寝れなかったよって、
ひかるもあいつのイビキで、寝れなかったですー笑(>_<)あたしはかいても寝息でしょって感じ
また今日から仕事がんばりますよー
あーー今日は仕事忙しいです
なんか、みんなトータル的には そこそこ遊べてていいなぁ、こっちは遊技人口減ってるんじゃない?って感じで、常連さんもどんどん減ってるんですよね!
また今週もみなさまがんばりましょ〜

ななさん、フグフェアーだったのね?
フグは鍋で出た、出汁が美味いから、雑炊が一番おいしいような気がします(*^o^*)
ぺかさんも、相変わらず心配してなにげに打ちにくるあたり やっくんと、らぶらぶだね
えりさんも、結局そんなに負けないで帰ってくるから、たいしたもんですよね
むしろ、プラスなんだから

パチンコ屋でも、今はパチプロはいないだろうね?っていう、冬の時代にだいぶ前から突入してたんだよねぇ!
でも、ほどほど遊ぶのが、良いと思うのでひかるも今日こそ行こうかな??
ではでは

• << 80 ひかるさんおはよう^_^ 彼氏マメだねえ。肉切って手作りタレに付けて焼いてくれるなんて。 更に切るなんてウマウマな高級肉の塊じゃん! フグはスーパーで売ってるから今度鍋した後雑炊してみるね^_^ 連休最終日は特に回収酷いから私も昨日はさすがに行かずでした。 私も最近は1ぱちにハネモノばっかりでジャグは怖い感じです。 ああ、思いっきりジャグ打ちたいなあ^_^; しかしえりさんの様に連チャンないし光らないから今はちょっと我慢かなあ。 スロは低設定だらけだし、1ぱちすらガチガチだからまた平日にまったりがいいでしょう^_^ ひかるさんはパチやジャグも程よい感じでプライベートも充実だし、今のペースでいいと思いますよ^_^ また気が向いたらフラッと行ったらいいかもですね。 今日はお姉ちゃんの検診日で朝から病院に来てます。 1日付き合いますね^_^;

No.79 15/01/13 10:15

>> 77 皆さん、おはようございます。 今朝は旦那に弁当作って、今、仕事行く前のコーヒータイムです(о´∀`о) 昨日はめっちゃ回収日だっ… えりさんおはよう^_^
昨日は1000枚近く流したのにちょび負けガックリでしたが、えりさんが負けるなら全国的にダメダメデーだったんでしょう。
でも最後のハナハナでオカマ大作戦で900枚出せるのはやっぱりえりさんだからですよ^_^

旦那さんもダメでしたか。

5スロ10スロ導入なら色んな台も打てるから是非打ってみて下さいね。

餃子100個って…。1人25個くらい食べるのね^_^;
オトナばっかりだし余ったら冷凍しとけるもんね。

こちら病院に到着しましたがマスクマンだらけでヤバイよ。

連休明けで人も多いから凄く時間がかかりそう…。

えりさん餃子作り頑張ってね^_^;
100個も作ると指つりそうだけど、皆喜ぶもんね^_^

No.80 15/01/13 10:28

>> 78 おはようございます(*^o^*) 昨日は昼過ぎに帰ってきて、ダラダラ洗濯したり、ダルを飲み会までおくったり 片付けてましたよー 連休だ… ひかるさんおはよう^_^
彼氏マメだねえ。肉切って手作りタレに付けて焼いてくれるなんて。
更に切るなんてウマウマな高級肉の塊じゃん!

フグはスーパーで売ってるから今度鍋した後雑炊してみるね^_^

連休最終日は特に回収酷いから私も昨日はさすがに行かずでした。
私も最近は1ぱちにハネモノばっかりでジャグは怖い感じです。
ああ、思いっきりジャグ打ちたいなあ^_^;
しかしえりさんの様に連チャンないし光らないから今はちょっと我慢かなあ。
スロは低設定だらけだし、1ぱちすらガチガチだからまた平日にまったりがいいでしょう^_^

ひかるさんはパチやジャグも程よい感じでプライベートも充実だし、今のペースでいいと思いますよ^_^

また気が向いたらフラッと行ったらいいかもですね。

今日はお姉ちゃんの検診日で朝から病院に来てます。

1日付き合いますね^_^;

No.81 15/01/13 10:47

おはようございます(*^-^*)

昨夜ななしゃんにがんばろーぜ!って言われたレス見てホッコリして寝ました(^^;
今日はお姉さんの病院だったんですね
帰りは美味しいランチ食べる予定かなー♪
ヤックンB7ーR12の台でビック10連きたそうです(◎-◎;)
私にもメダルつぎ込んだから減ったけど勝って喜んでました。

えりさん
早くから仕事ごくろうさまです(*^^*)
最後で900枚取ったのにチョイ負けなら私が負けてもおかしくないですね(^^;
今夜はギョーザpartyですか(*^-^*)みんなで食べると美味しいですよね♪

ひかるさん
彼氏さんの手作りをゴチになったんですね。昨日もヤックンに意地はらなきゃそんなに負けなかったのにアホかって言われましたよ(>o<")優しいんだかなんだかです
仕事頑張って下さいね(*^^*)

• << 83 ぺかちゃん^_^ やっくんビッグ10連! ぬあー。一体何枚くらい出るんだろうか^_^; やっくん神の手じゃー。あやかりたいのう。あやかりたいのう。 撫で回したらぺかちゃんもビッグ連チャンするかもよ^_^; 今日は病院帰りについウィに寄っちゃってハッピーでビッグ3連したんだよ(≧∇≦) ホワーンとしたハッピーのランプじんわり付くのがたまんないねえ(≧∇≦) 二千円でついたしウキャーと喜び打つも250でビッグ20でレギュラー2連…。 まだまだこれからじゃー!祭りじゃ祭りじゃー!とウキウキしながら打つも400ハマりっすよう…。 なんでぺかちゃんやえりさんの様に1000枚くらい出てくれないのさ…。 ガックリしながら375枚交換。 そこから1ぱちにハネモノに更にまたジャグを打つも当たらずでトントンでした。 うーん。なんかすっきり出ないよ^_^; しかし明日の為にトントンで帰ってきたから偉いんだよう…。 今日のランチは当たりで豆腐メインの野菜たっぷりでお姉ちゃん子どもの様に喜んで食べてたよ(≧∇≦) 良かったなあ^_^ しかし痩せすぎからなのか耳が耳鳴りの様に聞こえる耳官拡大症?になって気持ち悪そうだったよ。 ぺかちゃんも痩せすぎには注意しだよ。 痩せすぎだからもっと太りなさいって言われたらしいけど心臓の為には太っちゃダメだからなあ。 でも今日はご機嫌でランチ食べてニコニコしてたからなんだか嬉しかったよ^_^ 今は落ち着いてきたから通院も2ヶ月に1回に伸びたし、薬も増えてないから順調だし、パチは負けなかったから良かったよ^_^ クルマもブレーキ交換したらキューキュー言わなくなったみたいだし旦那も大喜びでした^_^ やっくんは優しいよ?だって普通メダルくれないよー^_^ 仲良くしておやりε-(´∀`; ) 明日は勝利の前髪引きちぎるぞー!

No.82 15/01/13 16:31

皆さん、こんにちは!

仕事終わって今日は餃子作りするので足りない具のニラ買って、後野菜サラダ食べようってミニトマトとちょっとおしゃれな野菜が入ったサラダ買って来ましたよ。

赤黄色のパプリカ、ラディッシュ、トレビス、聞いたこともない名前のレタス等。うちはサラダよく食べるからドレッシングは常に5本位色々なのが冷蔵庫に入っているよ!

ひかるさん、昨日は彼氏と楽しんだんだね。お肉切って焼いてくれて、ほんと優しいね。うちも旦那のイビキ煩くていつも寝れないよ。だから、咳払いしたらイビキ止まるのが面白いよ~(^^)

でも、こちらもパチ、スロ離れは多いよ。友達や知り合いも相当辞めたしね!皆、勝てないってわかっているかね。だから、あれだけ8、9の店に来てた、若い乗り打ち連中も辞めたのか店変えたのか全然見ないな。私も年に50万100万って負けたら辞めるんだろうね?

ななさん、今日はお姉さんの病院にランチなのね。お姉さん、調子良さそうだね。このまま、調子良かったらいいね!

餃子は2口位で食べれる小さな皮に包むから結構食べるのよね!30枚入り3パック買って来たから焼くの大変だけど皆で食べたら美味しいよ~(*´ω`*)

昨日娘達、二人で割勘でヤマダ電器でマッサージ器買って来たよ。旦那めっちゃ喜んでたよ。(*^O^*)いつもお仕事忙しくて、運転大変だからって。

ぺかさん、やっくんツイてるね。なかなか素直に慣れないよね!旦那、昨日は私の隣に来て、ねぇその台やらせてって来たから、昨日は意地悪してやだって言っちゃいました。だって、あいつ素直じゃないんだよね。俺の実力で出したって私が譲った台ではな高々で言うからさ。

もう少しで旦那帰るってメール来たよ。今日は早くにご飯食べて、あっ草剪君のドラマ入るし、マッタリします!

• << 84 えりさん^_^ オシャレな野菜ってルッコラとかじゃないの? オシャンなんだから! あ、違ったね…。 トレビスはわかんないなあ。 娘ちゃん達ったらお父さんの為にマッサージ機買うなんて優しいねえ。 旦那さんも優しいから娘さん達にも好かれるんだろうな^_^ 本当理想的な家族だよね?大体お父さんは娘から嫌われる運命なのに。 しかし、えりさんがやっと見つけた台を簡単にやらせて?なんてぶちのめすしかないね! 肩パンしちゃえ^_^; それか餃子の中にからし入れるとか? 楽しそう! やりたいけど、餃子は作った事ないからなあ。 今日はトントンで帰って来たよ^_^ 久々早く当たったし光も結構見れたから満足だったなあ。 年間50万負けどころか100万も結構いるよ^_^;えりさんはいつも勝ち越しだけど、皆は大体負けてるんだよう…。 借金しながら打つ人も多いし、なかなかやめられないんじゃないかなあ? だから1ぱちとか5スロが流行るんだろうし。 えりさんって毎年ずっと勝ってるっぽいもんね^_^; パチプロでもなかなか出来ないのに偉業ですよ! 餃子いっぱい食べて明日はニンニクパワーでクサクサ攻撃しちゃいましょう!

No.83 15/01/13 20:02

>> 81 おはようございます(*^-^*) 昨夜ななしゃんにがんばろーぜ!って言われたレス見てホッコリして寝ました(^^; 今日はお姉さんの病… ぺかちゃん^_^
やっくんビッグ10連!

ぬあー。一体何枚くらい出るんだろうか^_^;

やっくん神の手じゃー。あやかりたいのう。あやかりたいのう。
撫で回したらぺかちゃんもビッグ連チャンするかもよ^_^;

今日は病院帰りについウィに寄っちゃってハッピーでビッグ3連したんだよ(≧∇≦)

ホワーンとしたハッピーのランプじんわり付くのがたまんないねえ(≧∇≦)
二千円でついたしウキャーと喜び打つも250でビッグ20でレギュラー2連…。

まだまだこれからじゃー!祭りじゃ祭りじゃー!とウキウキしながら打つも400ハマりっすよう…。

なんでぺかちゃんやえりさんの様に1000枚くらい出てくれないのさ…。
ガックリしながら375枚交換。

そこから1ぱちにハネモノに更にまたジャグを打つも当たらずでトントンでした。

うーん。なんかすっきり出ないよ^_^;
しかし明日の為にトントンで帰ってきたから偉いんだよう…。

今日のランチは当たりで豆腐メインの野菜たっぷりでお姉ちゃん子どもの様に喜んで食べてたよ(≧∇≦)

良かったなあ^_^
しかし痩せすぎからなのか耳が耳鳴りの様に聞こえる耳官拡大症?になって気持ち悪そうだったよ。

ぺかちゃんも痩せすぎには注意しだよ。
痩せすぎだからもっと太りなさいって言われたらしいけど心臓の為には太っちゃダメだからなあ。

でも今日はご機嫌でランチ食べてニコニコしてたからなんだか嬉しかったよ^_^

今は落ち着いてきたから通院も2ヶ月に1回に伸びたし、薬も増えてないから順調だし、パチは負けなかったから良かったよ^_^

クルマもブレーキ交換したらキューキュー言わなくなったみたいだし旦那も大喜びでした^_^

やっくんは優しいよ?だって普通メダルくれないよー^_^

仲良くしておやりε-(´∀`; )

明日は勝利の前髪引きちぎるぞー!

No.84 15/01/13 20:19

>> 82 皆さん、こんにちは! 仕事終わって今日は餃子作りするので足りない具のニラ買って、後野菜サラダ食べようってミニトマトとちょっとおしゃれな… えりさん^_^ オシャレな野菜ってルッコラとかじゃないの?
オシャンなんだから!
あ、違ったね…。
トレビスはわかんないなあ。

娘ちゃん達ったらお父さんの為にマッサージ機買うなんて優しいねえ。
旦那さんも優しいから娘さん達にも好かれるんだろうな^_^

本当理想的な家族だよね?大体お父さんは娘から嫌われる運命なのに。

しかし、えりさんがやっと見つけた台を簡単にやらせて?なんてぶちのめすしかないね!
肩パンしちゃえ^_^;
それか餃子の中にからし入れるとか?
楽しそう!
やりたいけど、餃子は作った事ないからなあ。
今日はトントンで帰って来たよ^_^
久々早く当たったし光も結構見れたから満足だったなあ。
年間50万負けどころか100万も結構いるよ^_^;えりさんはいつも勝ち越しだけど、皆は大体負けてるんだよう…。

借金しながら打つ人も多いし、なかなかやめられないんじゃないかなあ?
だから1ぱちとか5スロが流行るんだろうし。
えりさんって毎年ずっと勝ってるっぽいもんね^_^;

パチプロでもなかなか出来ないのに偉業ですよ!

餃子いっぱい食べて明日はニンニクパワーでクサクサ攻撃しちゃいましょう!

No.85 15/01/13 23:19

こんばんは〜(*^o^*)
今日は行ってきました
結果8000円負けかな…
ジャクを4000円もするも光らず
5スロでゴッド打ってみたら犬で、いかにもゴッドは出なさそうな低設定だったので
いかにも出そうな、出てるモンハン久しぶりにやると、3回転で強チェリーで
そのコインでしばらくモンハンやることに

ただ、遊んできただけでした
途中でパチンコもな!って思ったけど、モンハンが出たり呑まれたりの繰り返しでめんどくさいったりゃありゃしない

途中でやめたくなりましたが、途中で投げて帰ってきましたよ
肉??肉は鹿肉のいいとこだったみたいです。なんだかさばく時に、コツがあるようで、ぜんぜん臭くなく、柔からかったです
なんだか、しつこく肉美味しい?って10回ぐらい言ってたから、ひかるはTVみながら、美味いわぁーとか、厚さちょうどいいね!って、誉め殺してましたが、
結局、タレも作って肉も切って、鹿肉だったと言ってましたよ;^_^A
褒めて欲しかったのね?
優しいと言えば、優しいけど、まぁそんなもんかな??とはおもったかなぁ
刺身とかタンも他にあったし

しつこくほめて欲しいなら、しつこくほめてやるわぁー最初は牛肉だと思ってました

今日は仕事はまあまあだったかな?
先輩は今日は普通でしたね
多少言い過ぎたとも、おもってるかもね!
しらんがな、あんな奴
えりさんの旦那様の操縦術、勉強になりますねぇ!押したり引いたりうまいわ(o^^o)

ななさん、今日はトントンだったんですね!今日は明日有休だったので、ノンビリ打ってきましたが、ジャクは光らなかったです。つまらないねぇー
娘は今日は、髪染めてました
家でダルに手伝ってもらったみたいです

ぺかさん、やっくんは優しいんだよ
ひかるもそう思うよ
ただ、毎度優しくしてもらったり、気ぃ使ってもらってたら、それが当たり前になって、麻痺しちゃうんだよね
肉はほめて欲しかったのね笑

朝ごはんも、作ってくれました(o^^o)
ちょいちょい喧嘩しながら、仲良くしながら付き合えば、いいよねー
次の日、彼氏は仕事行きましたが、お昼はひかるがオムライスとか、味噌汁作って

充電式の掃除機で掃除したって、言ったら喜んでましたよ(*^o^*)
単純ていえば、単純だ笑

明日は行けたら、病院いって、健康診断で引っかかってるので、検査してもらってきます

• << 87 ひかるさんおはよー^_^ 昨日ちょい負けでも久々だったしモンハンで当たったから良かったね。 勝てたらもっと良かったけどなかなか難しいよね^_^; 仕事もババアうるさくなかったみたいでやっぱり運気が上がってきたんですよ。 彼氏の肉美味しい攻撃もいいじゃないですか(≧∇≦) ひかるさん落ち込んでたから励ましてくれてたのかもですよ。 刺身やらタンやらまで用意してくれて朝ご飯までも? 結婚したら良さそうなタイプだし安心しました。 マメだし優しいし、悪いとこなさそうだから最高だと思います^_^ ひかるさんも楽しそうだからこちらまでニコニコしちゃいますよ(≧∇≦) 今日は病院でしっかり診てもらってくださいね。 今は風邪やらノロやら流行ってるから貰わないように、可愛い顔だけどマスクしなきゃだよ(≧∇≦) インフルとか貰うと最悪だからねー!

No.86 15/01/14 08:47

昨日の餃子パーティは楽しかったよ。結局何か皮がいつもより大きかったため、作り過ぎて残りは冷凍したよ(*´ω`*)

今朝は寝坊です(T_T)全く起きれなかったよ。旦那、5時に家出ると言ったけど全然起きれず今日は弁当なし

実は昨日からもうテレビ見ながらウトウトして草剪君のドラマ中もウトウト。

ななさん、サラダの袋見たらね、書いてたよ。ロメインレタスにシルクレタスっちゅうのが入ってたよ。名前からしておしゃれさんだよね。

昨日はお姉さんと別れて寄ったけど、トントンだったのね!負けないだけOKよ~(*´ω`*)確かになかなか年間勝ってる人は少ないよね。

私は5年位連勝だけどね(^-^)/収支表をちゃんと付けるのとパチのお金はなるべくはパチ以外使わない、一日の金額は決める、これでバッチリでした。

ひかるさん、鹿肉はこちらでも今、どんどん流通して来て、私食べたことないな。馬肉のような感じかな?妊娠中旦那のおかあさんが馬肉←さくらにく?食べたらおっぱいがよく出ると言ってたな。人参牛蒡馬肉の味噌煮込み作ってもらってたよ。

今日はお休みで病院なのね。私も昨年健康診断で引っかかったとこあるから行かなきゃ。気をつけて行って来てね♪

ぺかさんも今日は仕事かな?ぺかさんも結構野菜好きそうだけど、お勧めドレッシングはある?うちは定番フレンチやごまだれ、娘達はキューピーのすりおろしオニオン好きみたいです。

今日は天気よくて青空見えてるよ。ちょっと片付けしてのんびり行って来ようかな?

皆さん、良い一日を(*´ω`*)

• << 88 えりさん、そんな名前のレタスもあるのね? 聞いた事もないべ^_^; 餃子は鍋に入れると美味しいからよく入れるよ。 えりさん5年も連勝してるのかー^_^; 浮いたお金は湯水の様に使っちゃうな^_^; ちょっと勝つと金持ちになった気がするし、すぐ使っちゃうな。 ああ、出遅れた…。 お父さんから電話で熱くいちぢくの作り方を語り出し30分^_^; 何回も聞いたけど。 とりあえずちょっとウィに行ってみますね^_^ えりさん頑張りましょう!

No.87 15/01/14 09:11

>> 85 こんばんは〜(*^o^*) 今日は行ってきました 結果8000円負けかな… ジャクを4000円もするも光らず 5スロでゴッド打ってみ… ひかるさんおはよー^_^

昨日ちょい負けでも久々だったしモンハンで当たったから良かったね。
勝てたらもっと良かったけどなかなか難しいよね^_^;

仕事もババアうるさくなかったみたいでやっぱり運気が上がってきたんですよ。

彼氏の肉美味しい攻撃もいいじゃないですか(≧∇≦)
ひかるさん落ち込んでたから励ましてくれてたのかもですよ。
刺身やらタンやらまで用意してくれて朝ご飯までも?

結婚したら良さそうなタイプだし安心しました。

マメだし優しいし、悪いとこなさそうだから最高だと思います^_^

ひかるさんも楽しそうだからこちらまでニコニコしちゃいますよ(≧∇≦)

今日は病院でしっかり診てもらってくださいね。
今は風邪やらノロやら流行ってるから貰わないように、可愛い顔だけどマスクしなきゃだよ(≧∇≦)

インフルとか貰うと最悪だからねー!

No.88 15/01/14 10:35

>> 86 皆さん、おはようございます。 昨日の餃子パーティは楽しかったよ。結局何か皮がいつもより大きかったため、作り過ぎて残りは冷凍したよ(*´… えりさん、そんな名前のレタスもあるのね?
聞いた事もないべ^_^;

餃子は鍋に入れると美味しいからよく入れるよ。

えりさん5年も連勝してるのかー^_^;
浮いたお金は湯水の様に使っちゃうな^_^;
ちょっと勝つと金持ちになった気がするし、すぐ使っちゃうな。
ああ、出遅れた…。

お父さんから電話で熱くいちぢくの作り方を語り出し30分^_^;

何回も聞いたけど。

とりあえずちょっとウィに行ってみますね^_^

えりさん頑張りましょう!

No.89 15/01/14 14:09

>> 88 ななさん、こんにちは!

11時くらいに9の店にやって来たけど、全然出てないよ!

2千円くらいずつハナハナ打ってもちゃんと出ては飲まれの繰り返しで全くものに出来ず、あっという間に1.5万勝って、今日はRの手だわ。

マイジャグも3連ちゃんしたのに、全てR。ハナハナも2連ちゃんしたのにRだし(泣)

ハッピーに来て、千円でB後120の台でB、110でB、でも連ちゃんしないし。

様子見て、飲まれたら帰ります!

ななさん、行くなら頑張ってね(^-^)/

No.90 15/01/14 14:33

>> 89 えりさん^_^
私もマイで2千円で5ー1連チャンして一気に1000枚出したのに400ハマりで500枚ですよう…。

いちいちハマるからムカつくったらないてすよ。

いいのかと思ったのに光らずだし、そこからハネモノに5千円くらい使ってダメで1ぱち地獄に2千円でやっと連チャンです。

すげー連チャンしたらいいのにさ。

えりさん今日は珍しくレギュラー祭りですか^_^;

でもえりさんは2万くらいからまくることも多いから^_^

こちらジャグはビミョーな感じです。

来店ライターゴッド打ってるからかゴッドが出てます。
あれは打てないよう。

しかし地獄ただ今8連中で、3000玉越えました^_^

がんばりますね。

No.91 15/01/14 17:32

お疲れ様です^_^

地獄少女は10連チャンして、またすぐ当たり3連チャンで4000玉になりました^_^

ジャグ分500枚と合わせてプラス2500円というショボさですが大負けよりはいいからオッケーです…。

しかしマイは朝から1000枚出たから夢見心地でしたよ(≧∇≦)

まあ後はお決まりの400ハマりで光らないというオチ付きでしたが。

むーん^_^;でした。
いつになったら1000枚出るのやらーです。

ハネモノは連続くらいで3回当たって3回とも3ラウンドなんて酷いったらなかったですよう。

せめてどれか16ラウンドならまた違う展開だったのにと悔やまれます。

隣はちゃんと16とか7とか引いてるのになあ。

ガックリですよう…。

No.92 15/01/14 18:50

こんばんにゃ(*^-^*)

今日仙台では、どんと祭です。
お正月の飾り物や去年の御守りなんかを神社でお焚き火して無病息災を願います。

お焚き火の前で身体中を煙で清めてきました。もひとつランプ光って~とも(^^;
欲張りすぎたかなー

ななしゃん
ウィに行ってマイジャグ1000枚!ハマったけど楽しかったでしょうね(*^-^*)
地獄少女も連チャンしたし1パチといえ連すれば楽しいし(あたりまえか(^^;)

私はみんじゃぐで出してから2連敗で昨日も3000円でガールが出たんだけど呑まれて終わりでした。

えりさん
まだ打ってるかな?昼ダメでも夕方から上がってくる台あるし爆発してるかもですね(*^-^*)またまた今夜はサラダ付けますがマヨラーなので基本はマヨだけどドレッシングはキューピーのオニオンすりおろしありますよ!ゴマも中華もあるけどヤックンがゴマドレ食べないから減りが遅いかなー
オススメはシンプルにオイルに酢と塩コショウで混ぜ混ぜするだけのマイドレッシングです(^^;

ひかるさん
今日お休みで病院行ったりゆっくりしたかな?鹿の肉って食べた事ないけど味をしっかり付けて焼けば美味しいのかな♪
喧嘩もしないみたいだしたのしそう(*^-^*)
ヤツは優しいけど言葉に出さないからわからん!
わかるように喋べってみろや!です(^^;
都合悪くなると寝たふりするから余計頭にきますー( ̄▽ ̄;)

帰ってくるって連絡きたからまたジャグ報告にきますね

• << 94 ぺかちゃん^_^ お焚き上げ効果あるかもにょー? 早めにぺかるのはまだ運がある証拠かもにょー? 2まん光らない時もあるし、レギュラーばっかりの日もあるし、その日に寄ってハマりばっかり担当させられるときもあるしねえ…。 500枚でも交換出来たから嬉しかったよ^_^; 6連チャンで1000枚でやめれたらいいけどやめれないでしょ…。 だってまた出るかもー?とかたまのハマりかなー?とか思っちゃうんだもの。 久々に連チャンしたからゆっくり打てるー(≧∇≦)ってまたまたハマりかーい!でした。 今から行くならペカペカいっぱいするといいね!あ、やっくんの黄金のお手手ギュッてしちゃえばいいよ? やっくん最近ビッグの手みたいだし^_^

No.93 15/01/14 19:25

5時半に、2.4万負けて逃げるように帰宅です(T_T)

何処行っても私の後は出るから腹立ち、いつまでも居たらイライラマックスなので、とっとと帰って来ましたよ!

今日は旦那も早く帰って来たし、文句言いながら夕食作って終了。今日は豆腐が1日期限切れがあったので、揚げ出し豆腐にして、塩麹の浸けたお肉焼いて、もやしの炒めもの作って食べましたよ。

ななさん、今日は久しぶりにガッチリ負けちゃいました(泣)旦那にあーでもないこーでもないと愚痴り、ちょっとスッキリ。いつも勝つなんてプロじゃあないし無理だべって。確かに。

まー、これがギャンブルだよね!

ぺかさん、今日はダメダメでした。Rの手だし(泣)何回もチカチカ、ぺかぺかさせたのに、R、R、Rとイヤになり退散です(T_T)

ぺかさん、これから行くのかな?私のかたきとってきてよ。頑張ってね(^-^)/

ひかるさんは病院行ったかなぁ?食生活も気をつけてんだけど、健康診断で1度病院行かないとなぁ…スロ行ったら、ご飯食べないし、めっちゃくちゃだしね。

運動も全くしないしね。

お風呂入って、所さんのテレビ見ながらやけ酒でも飲みます。

• << 95 えりさんお疲れ様でした^_^; レギュラーばっかりだといくらえりさんの腕でもダメでしたか…。 やめた台がガンガン光ると気になるし嫌だよねえ。 こちらも微妙な出方が多かったです。 張り切って行ったのに1000枚くらい持って帰らせてくれてもいいのに。 普段負けてるの知ってるクセにさ。 フフフ。旦那さんえりさんの年間勝ち越し額知らないのね^_^; えりさんジャグプロなのに! えりさんは負けても次に倍取り返す腕があるから大丈夫ですよ^_^ こちらはなるべく負けぬ様に出たら逃げる様に帰宅の連続ですがジャグだけは何故か早やめ出来ません…。 そしてえりさんのようにずっと出るジャグにあたりません…。 いちいちハマる腐れジャグばっかりでショボーンですが、黄金の腕でもないし、ビッグのひきが特別いいわけでもないからこんなもんでしょう^_^; 腐ってるジャグしか置いてないんじゃねーの!?って思いますよう。

No.94 15/01/14 19:37

>> 92 こんばんにゃ(*^-^*) 今日仙台では、どんと祭です。 お正月の飾り物や去年の御守りなんかを神社でお焚き火して無病息災を願います。… ぺかちゃん^_^
お焚き上げ効果あるかもにょー?
早めにぺかるのはまだ運がある証拠かもにょー?
2まん光らない時もあるし、レギュラーばっかりの日もあるし、その日に寄ってハマりばっかり担当させられるときもあるしねえ…。
500枚でも交換出来たから嬉しかったよ^_^;

6連チャンで1000枚でやめれたらいいけどやめれないでしょ…。
だってまた出るかもー?とかたまのハマりかなー?とか思っちゃうんだもの。
久々に連チャンしたからゆっくり打てるー(≧∇≦)ってまたまたハマりかーい!でした。
今から行くならペカペカいっぱいするといいね!あ、やっくんの黄金のお手手ギュッてしちゃえばいいよ?
やっくん最近ビッグの手みたいだし^_^

No.95 15/01/14 19:57

>> 93 皆さん、こんばんは(。^。^。) 5時半に、2.4万負けて逃げるように帰宅です(T_T) 何処行っても私の後は出るから腹立ち、い… えりさんお疲れ様でした^_^;

レギュラーばっかりだといくらえりさんの腕でもダメでしたか…。
やめた台がガンガン光ると気になるし嫌だよねえ。
こちらも微妙な出方が多かったです。
張り切って行ったのに1000枚くらい持って帰らせてくれてもいいのに。
普段負けてるの知ってるクセにさ。

フフフ。旦那さんえりさんの年間勝ち越し額知らないのね^_^;
えりさんジャグプロなのに!

えりさんは負けても次に倍取り返す腕があるから大丈夫ですよ^_^

こちらはなるべく負けぬ様に出たら逃げる様に帰宅の連続ですがジャグだけは何故か早やめ出来ません…。

そしてえりさんのようにずっと出るジャグにあたりません…。

いちいちハマる腐れジャグばっかりでショボーンですが、黄金の腕でもないし、ビッグのひきが特別いいわけでもないからこんなもんでしょう^_^;

腐ってるジャグしか置いてないんじゃねーの!?って思いますよう。

No.96 15/01/15 05:45

>> 95 ななさん、おはよう♪

今朝はスッキリ4時半に起きれて、旦那の弁当作って今、コーヒータイムです(о´∀`о)

昨日寝る前に養命酒飲んで寝たせいか身体もポカポカで暖房付けなくてもへっちゃらでした!

何か、ちょっとスロは10日から嫌な波が来てて10日に2千円苦戦して勝ってから4千円、2.4万負けと2連敗してるよ(泣)

折角、10日迄は8万ぷらってたのに、ヤバイ、ヤバイ。19日はお休み勿論入れているので暫く自粛しようかな?けど旦那が地方、娘達がバイトって言ってたら又フラフラ行くんだろうな?

旦那はね、私がパチ貯金してるの知らないですよ(笑)ほんとはねぇ、給料から少しずつ上手にヘソクリすればいいんだけど、やっぱり旦那が一生懸命働いたお金だから、老後の蓄えにしたいしね(*^O^*)

今日は少し仕事忙しいから早めに出勤しないとなぁ…。

ななさん、今週は週末かな?仕事は?
さむいから、暖かくして出掛けてね(^-^)/

No.97 15/01/15 18:53

>> 96 えりさん^_^;
お疲れ様です。今日も早起きだったねぇ。
養命酒は滋養強壮のためかな?
健康は本当大事だもんね。
1月既に8万プラスだったんですか!確かに毎回2万ずつくらい勝ってましたもんね!
昨日は年末からこっち久々の負けでしたからショックだったかもだけど1回の負けで自粛だなんて黄金のえりの手が泣くよ^_^;

えりさんは負けても次に倍返しで取り返してくるから大丈夫ですよ^_^

私今日も行って3千円負けちゃったー^_^;
給料日までは大負けしたらダメだからちんまり勝負してます。

老後のお金はどうしようか考えちゃいますよね。
私は旦那の会社で年金別にかけてますけど安心出来ない額だしなあ。
お金って本当貯まらないです。

えりさんは貯めてて偉いですよ^_^
私湯水の様に使うばかりだし今日は冷凍チャーハンとラーメンですよ。

明日は仕事です。今週は1日でした。
もはや働き方を忘れそうですよ。

土曜日上の娘のとこにロシアが行くらしく行くー?と誘われましたが3時間かかるし、ロシアはオラオラ運転だからきっと酔うからやめておきます。

何故あんな遠いとこまで行くんだろう?
イルカ触りに行くのかもなー?

また引越しの時に行かなきゃだし、春には結婚で転勤になるからその時に行く事にします。
汚いんだよう部屋。
ゴミの日ないのかなあ?って不思議になりますよ^_^;
今度は山の中じゃなく街中に移動だといいなあ。

No.98 15/01/15 21:40

こんばんはです~(*^-^*)

昨日は行かなかったし今日は一人で行ってペラマイが3000円で当たったけどメダル無くなる頃に光ったりR連で追い金したりで3000円負けてきました(^^;

真綿でジワジワ勝ち金減らされてます(^^;

私なぞにえり先生の怨みを晴らすくらい勝てる訳もなくケチ臭く240枚だけ交換してきましたよん(^^;

えりさん朝早い仕事だしジャグも肩凝ったり疲れるから寝溜めは必要ですよ(*^-^*)

ななしゃんも行ってきたんですね♪
私も3000円負けです。上手く立ち回れば出る台もあったんだけどそんな時に限って光ってレギュラーとか・・(^^;
人のランプ見ながらレギュラー消化してました。
明日は仕事ですねー
こっちは雨~雪に変わるとかって天気予報が行ってたから寒いかもです。
あったかくして行って下さい(*^-^*)

ひかるさん
またまた明日行ったらお休みですね♪
なんか早い(^^;

明日はお墓参りをする日って決まってて休み貰って行ってきます。
田舎の風習になかなか馴染めないですが行けるうちはいかないとね(^^;

ぺかぺか光る台に座にあたらないかなーなんて思っちゃいます(*^-^*)

No.99 15/01/15 22:30

>> 98 ぺかちゃん^_^お疲れ様でした。

少ない金額で当たった時は勝てるチャンスなんだからちょっとくらいは出して欲しいよね。
えりさんみたいに連チャンしてみたいのに、ショボ連だったりレギュラー多かったりで交換も出来やしねえよ…。
ぺかちゃん240枚でもかえたら5000円になるんだから、偉いよ^_^

じんわり負けるのもいやなもんだよねえ。
でも大負けじゃないし、1万までならビッグ1回で取り返せるから^_^

明日はお墓参りに行くんですね。
田舎の風習って面倒な事もあるけどお墓参りは大事だからしっかり参ってきてね^_^

でもめちゃ寒だから、防寒対策はしっかりとですよ。

No.100 15/01/16 00:07

仕事終わって、ソファでゴロゴロしながら洗濯回してたら4時に旦那仕事終了して帰って来ましたよ!

そしたら、そそくさシャワー浴びて、よし、ご飯迄時間あるしリベンジ行くか?と。

懲りずに9の店に行って来ました。昨日とうってかわって、めっちゃ出しているよ~(^^)

取りあえず、ジャグのしまからハナハナのしまから1周まわって、B10R3のB後395のハナハナに。見たら、最高枚数が1650枚ではまりが400代1回のみ。これは400代で出るかなぁ?と。千円で415回転Bそれが7連ちゃんして、950枚(*^O^*)やったぁと思ったけど、更に5連、4連したのになかなか貯まらず、R、Rとイヤになり800枚だけ流し、千円打ちの4台目、何となく最初に座った台の右隣が気になってたけど隣に移動は打ってた台が出されたらツラいからほとんど座らないけど、B2R3の総回転960のB後210の台で千円でなんとB10R9迄して、合算108分の1で1,800枚流しました。

旦那も今日は千円打ちの4台目で二人で合わせて4千枚流して7.95万換金の二人で9千円しか使ってないから7万勝ちです(о´∀`о)私は4.8万勝ちです(о´∀`о)昨日負けた倍勝って来ましたよ!

今日は何故にあんなに出してたのか?ミラクルカチモリ4箱とか。見たら、120分の1とか。

ななさん、やったよう。倍返しです(о´∀`о)今月は9の店ではたいした勝ってないんだよね。8日に8店で4.2万勝ってたから助けられたけど。
でも、ほんと近かったら1度覗きに来て欲しいです(о´∀`о)
ななさん、お金が無くても健康が一番だよ。元気なら何とでもなるからね♪

ぺかさん、リベンジ成功したよ(*´ω`*)今日は余り行くの気乗りしなかったけど旦那にくっついて行っちゃいました。まさか、B2回の台がお宝なんて誰も思わないよね。

ひかるさんは後1日行くと連休だね。頑張ってね(^-^)/
おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧