注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14701 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/29 17:37
ひかる ( bPUKc )

一応つけときます!
来てね(^з^)-☆

No.2 14/12/29 21:24
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

ちゃっちゃちゃーん(*^-^*)

来ましたぁ♪

ひかるさん新しいスレにきたよん(*^-^*)

ななしゃん
えりさん

また宜しくお願いします

ひかるさん
その通り~
ヤックンの優しさは分かるんだけど

あ頭にくる!です( ̄▽ ̄;)

そう言いながらご飯食べてまた連れ打ち行ってきて即効負けて帰ってきました。

懲りない二人です(^^;

炊飯器で作る焼豚の味はどうだったんだろう?教えてね(*^^*)

うちは今日天ぷら揚げてザル蕎麦と北海道の姉が送ってくれた鮭焼いて残り物の餃子でした(^^;変なメニューでしょ

でも暖かい部屋でザル蕎麦は美味しかったです。

ひかるさん疲れてるならユックリお風呂入って早寝ですよー(*^-^*)


ななしゃーん♪
えりさーん♪

昨日勝った一万負けてきたよ(◎-◎;)

No.3 14/12/29 22:56
ひかる ( bPUKc )

ぺかちゃん!
豚の角煮と大根と人参煮たけど、ウマウマやばやばらだったよー(o^^o)
結局、出し巻き卵も焼いたけど、1番美味しかった♪

ダルもAB型だけど、潔癖、来たメール見なかったことにする、わりと傷つきやすい
冷静、彼女に弱いが、男同士の友情最強

てな感じかな
あと負けず嫌い←死ぬほど嫌いらしい笑
自分が1番だけど自分が基本なので、違い考えて相手に言うけど、考えて言う

けど、けっこうはっきり言う
言ってちょっと後悔する笑
1人で悩む
そのへんの思考グルグルしちゃって、訳わからなくなり、切り離して考えて
また戻る。。的な

1人でいろいろ悩むABだが、負けず嫌いのため相談できない
なんだか、面倒だから、いっか?ってやっと思うけど、絶対言わない感じ
では、ちょっと彼氏から連絡きたから、またね!おやすみなさい(o^^o)

No.4 14/12/30 01:26
名無し4 

パチンコすきなんですか?

パチンコで今の流行りは?

No.5 14/12/30 04:14
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようございます。やっと来れました(笑)ここ、見つけられなくて…

ひかるさん、いつもスレ立ち上げありがとう。又よろしくね!

ななさん、ぺかさんもよろしくね♪

昨日は旦那が8時に帰るよ~と連絡来たので7時に辞めて、結局調子よく出たけど、B12R2でRの2連チャン後、400迄回してあの台とサヨウナラ(/_;)/~~
でも何とか1,400枚弱流しました。

まだ、時間もあるから、又空き台でフラフラ。1万使って、何とか700枚流し、結果1.3万使って2枚で2,100枚の4万換金で2.7万勝ちです(。^。^。)

こちらも今日はキツかったです(T_T)

ぺかさん、仕事納めかな?お疲れ様でした。昨日勝ったの負けちゃったのね。でも、やっくん大爆発して大勝ち、凄いねぇ(*^^*)

うちも昨日は変なメニュ~だよ!お母さんの厚焼き卵焼き←これが又具沢山(笑)人参、椎茸、ネギ、ハム入り
と、昆布巻き、おから、いかめしと、インスタント味噌汁にご飯です…

ひかるさん、炊飯器の角煮美味しそうね!今度、私もクックパットで検索して挑戦して見ます。炊飯器メニュ―ケーキ等楽チンだよね♪

日曜は彼氏と楽しく過ごしたのね!良かったね(^-^)/

ななさん、 昨日はいっぱいハイビスカス咲かせて、打ち納めです(о´∀`о)

お腹調子悪そうだけど大丈夫かな?富士薬品の赤玉お勧めよ~(^^)旦那さまと買い物
も楽しんだみたいね!うちは旦那今朝も3時半に起き、おにぎりとお茶入れて持たせました。昨日は2人して10時半に寝ましたよ。明日も仕事だから、寿司の予約も辞めて取りに行けないからね。

もしかしたら、家族で食べに行くパターンになりそうです(T_T)お店もやっているか、それも心配です(泣)

今日も早出頑張って来ます!

No.6 14/12/30 17:18
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

お疲れさまです(*^^*)

ななしゃん
ミクルに来れないのかなぁ(>o<")

えりさんも探したって言ってたもんね

ななしゃーん
ここだよー

ひかるさん
1年仕事もう終わったかな?
角煮美味しかったですか(*^-^*)大根もトローとしてそうですね♪

うんうん!ひかるさんが教えてくれたAB型そのものです。言葉で表せば簡単なのにねー(^^;

潔癖の時もあったらしいけど今は直ってきたって。メールは一言二言だよ!傷つきやすいも当たり~男同士の友情は大切にするし友達も多いかな。

負けず嫌いなんだろうけど私とか意見が食い違ったら黙りこんで頭整理してからケロっとしたふり?して何もなかったように接してくるかな?

私は、旦那さんでも怒った事ないけど彼には我慢して我慢してからキレてしまうのです(>o<")

今はまた普通になってますよ(-_-)
ひかるさん占い師さんみたい(◎-◎;)


えりさん9の日も勝ちましたね(*^-^*)
お母さんの作ったもの美味しそうなものばかりで変じゃないですよ\(^^)/

今ね新店が出来たから回りのパチは競争なんです。新店に行くより回りが出してるみたいでヤックンは丁度上手くいったみたいでした

今25時まで延長だし今夜も仕事から帰ってきたら行く予定してます(*^-^*)
えりさんみたいに良い台つかんで頑張ってきますね♪

そだ!えりさん富士薬品の赤玉・・うちも同じです(^^;

ななしゃん
爆睡してないで起きて~

No.7 14/12/30 22:41
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

ひかるさん
えりさん
ななしゃん来ないね(>o<")

お腹変ていってたから具合悪いのかな?
心配性だから気になる。

No.8 14/12/30 23:24
ひかる ( bPUKc )

ほんと、ななさん来ないね?
タグも同じように貼ってるんだけどね(~_~;)大丈夫かな?
笑、今日は仕事から帰ってきて、ご飯の後寝落ちしちゃって、それからアメトークみて、爆笑してましたよー(^O^)

AB型ってほんと頭にくるんだよねぇ
だけど、好きな人にしか、興味ないみたいだから、ぺかちゃん自信持って、バンバンある程度はっきり言わないと、わかんないみたいだよね!

なんだか、ダルの彼女が、インフルエンザだったらしく、ちょっと感染に怯えるひかるでした笑

えりさんも疲れて寝ちゃってるかな?(・Д・)ノ

No.9 14/12/30 23:51
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

>> 8 ひかるさん来てくれてた(*^-^*)

おつかれさまでしたm(__)m

タグたどればすぐなんだけど・・ななしゃん来るの待つしかないね(^^;

メダル出過ぎてパチ屋に泊まってるかもだし

おやすみなさい。

No.10 14/12/31 20:16
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは(。^。^。)

ななさん、きっと来れないんだよ?迷子のななさんです(T_T)

私も何とか新スレ立ち上げから探して来たんだけどね。後はしおり挟んでたらマイレスに登録なってるしね。

やっと今日で仕事納めです(о´∀`о)今朝はなんと7時出勤で6時半に家出たら、外真っ暗で、あれ?時間間違えたかな?って何度も時計見たよ。

今日は人数足りなくて、各部門から一人ずつデリカの手伝いに回され、お寿司、オードブル作りの手伝いして来ましたよ!

めっちゃ疲れたけど、私は昨年はおせちの会社で働いてたから、仕事は嫌いじゃないのよね♪結構、黙々する仕事好きなんですよ~(^^)

今日は旦那も仕事納めで3時に帰って来て、私の方がちょっと遅かったけど、スーパーにオードブル、寿司、サラダ、ビールに酎ハイ、スパークリング澪買って早目にお風呂入って夕食済ませました。

昨日、大量に作った筑前煮は大好評でアッと言う間に半分無くなりましたよ~(^^)夜は年越しそばの予定が皆お腹いっぱいで明日になりそうです(T_T)

皆さん、今年は色々と話聞いてくれて、そして楽しいお話聞かせてくれてありがとう。今年も後少しですが良いお年をお迎えください!

来年も皆さんにとって健康に気をつけて、仕事に遊びにと良い一年でありますようにo(^o^)o

No.11 14/12/31 20:53
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

新スレ‥おめでとうです㊗。
お邪魔します🐱みけです

ななさん、パチスレ作ってました😂

親切な人が、こっち教えてたから来るでしょう。
今日まで仕事で、近場チョロとスーパーって言われて伝票見たら、センター2件とスーパー6件でした😱。

ななさんは、ひぐらし20連達成で、うらやまで円パチ来て張り切って打ったら、私は4通即死ばかりになりました😱。

エリさん、ハイビスカスも北は出るんですね。
沖ドキチャレンジしましたがRしか引いてません💧。
薬の赤玉は布袋様みたいな絵がありましたね。
子供の頃家にありました。

ペカしゃん、ヤックンの親切がアダになると、怒らなくていいとこで怒るのもイヤになるでしょう💧。
無理強いしない、お互いの責任を分けるを徹底するのが良いでしょうね。 後を引かないヤックンの良さも救いですね🐱。

ひかるさんも彼氏と良い年を迎えられそうで🎵。
アドバイスってほどでは、ないけど、ひかるさんの背中を押させてもらいました😂。

母の事も気にかけてくれて、ありがとうございました🙇。

皆さん、今年も終わりですが、来年も良い年でありますよう🙇。
私のプラスは車検受けれるくらいかもですが、60K負けた時MAXリング打って、当たた~と思ったら3連1箱😱。
ライトも全然続かないですよ😢。

また機会があれば、お邪魔します🙇

No.12 14/12/31 21:47
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

やっと来たヌーン(^ω^)
なかなか分からなくて。
ジャグラーで検索しても古いスレには行けるんだけど、何故か新スレには辿り着けなくて、たまたまログイン出来て助けを求めたら親切な名無しさんがここにあるよー(^ω^)って誘導してくれたのでなんとかこれました(≧∇≦)

日記つぶやき版が無くなってるのかなあ?

ぺかちゃん心配かけてごめんちゃい(^ω^)
苦手なのよね。皆何で検索したのかなあ?
ひかるさん新スレありがとう!
年の瀬ギリギリになんとか来れたよ。

えりさん、やっぱり迷子になってました…。
バカ丸出し尻丸出しで恥ずかしいったら(−_−;)

今年も後2時間ちょいですが皆さんいい新年になりますように(≧∇≦)

みけさんも来てくれたのね!
みけさん勝ち越しかー(^ω^)

うらやまうらやまです。仕事相変わらず忙しそうだけど体調には気をつけてね!

私はマイナス20万でした…。
来年はちょっとでもプラスにしたいな(^ω^)

皆さんまたまたよろしくお願いしますね!

No.13 14/12/31 22:09
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

あっ!みけさんも

ななしゃんも来てた\(^^)/

ななしゃん迷子だったんですね携帯によってすんなり来れたり来れなかったりするんですね

でも、安心しました(*^-^*)

みけさん
おつかれさまでしたm(__)m
新年の挨拶できないけど良いお歳をお迎えください(*^-^*)

えりさんも晦日まで早出仕事ご苦労さまでした(*^-^*)
みんなで早めの夕食食べてマッタリテレビみてるかな?
体調もよくなって歳が越せて良かったですね。

ひかるさん
ななしゃんきたよ(*^-^*)
子どもみたいにヤックンの話しばかりだけどアドバイスくれてありがとう
ひかるさんインフル大丈夫かな?
笑って新年迎えられますように(*^-^*)

No.14 14/12/31 23:46
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 13 ぺかちゃんウキョー(^ω^)

何故か今回全然来れなくて焦ったよ?

なんで検索しても辿り着けないし、皆どうやってきたんだろか?

ぺかちゃんは今年もやっくんとなんとか上手くいって良かったね(^ω^)
腐れ縁ってやつかな?

仕事も終わったししばらくゆっくり休めるといいねー(≧∇≦)

今日はバタバタと実家に餅貰いに行ったり、娘が来たからナベ作って明日の雑煮の仕込みやらしました。

またまたよろしくね(^ω^)
ぺかちゃんもいい年になりますように!

No.15 15/01/01 08:09
エリ ( jFfjye )

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

やっぱり、ななさん迷子の子猫ちゃんになってたのね(笑)でも、無事に来れて良かった(*^^*)

今年は、お姉ちゃんのご結婚もあるし、バタバタ忙しくなりそうだね!

みけさん、来てくれたんだね♪冲スロは沖縄じゃなく名古屋が人気みたいで相当出しているみたいよ。そんな設定入りの名古屋で打って見たいなぁ~(^^)

みけさんも年末は忙しかったでしょうね(^-^)/体に気をつけて無理しないでね!だんだん私達も年齢重ねて、色々悪いところ出て来るから体は大事にしてね。

ぺかさんも昨年はやっくんと楽しく喧嘩しながらもスロったり、でもなんだかんだいいながらも縁があるのよね!

ひかるさんは家族で過ごしてるかな?今年はダルくんも東京行くし寂しくなっちゃうね。でもダルくん、しっかりしてるし大丈夫だね!

今朝もいつもの癖で早くに目が覚めちゃいましたよ~(T.T)旦那は隣でグースカ寝てるし。そばのつゆでも作ろうかな?

皆さんにとって今年も健康で良い一年でありますようにm(._.)m

No.16 15/01/01 22:10
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

皆様
明けまして
おめでとうございますm(__)m

元旦の今日は初詣をしながら実家と姉の所へ新年のご挨拶に行ってまいりました。

神社でクジを引いたら大吉と!
帰りは・・・と楽しみにして夜にお店に寄り道したら

なんと!2000円で当たったのに結局10000円負けてしまいました(^^;

光るんですがレギュラーが多くて。

大吉じゃなかったのかなー(◎-◎;)と思いつつも負けのスタートでした。(^^;

それでも懲りずにパチやらジャグは止めないと思うのでまた今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

部屋が暖かいからアイス食べたい気分です♪

皆さんの1年が笑いの多い年でありますように。\(^^)/

一括のご挨拶で失礼します(*^-^*)

No.17 15/01/01 22:40
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

明けちゃっておめでたいのかー(≧∇≦)

こちらも初詣でリベンジおみくじで吉を引いてリベンジ成功(^ω^)
二度とここではおみくじしないぜ。と誓いましたが雪が降って来て寒かったです。
実家ですき焼き食べて早々に帰宅してダラダラしてました。

えりさん仕事年末ギリギリまでご苦労様でした。
去年は見事150くらいプラスで最高の年になりましたね(^ω^)
えりさんの立ち回り真似したらすげー勝てる様になるかな?
ハナ連ジャグ連ウハウハでしたね。
年始はしばらくゆっくり休んで下さい。
また雪が酷いから雪かきの際は気をつけてくださいにゃ。

ぺかちゃんいきなり大吉初打ちご苦労様でした(^ω^)
大吉はなかなか引けないからひけたら、嬉しいよね(≧∇≦)
きっといい一年になるよ。
今日はレギュラーの日だったみたいで残念だけどビッグばっかりの日もあるから仕方ないよ。
レギュラーでも100くらいできてたら打たなきゃ仕方ないもんね。
分かるわー(−_−;)

ひかるさんインフル大丈夫だったかな?
彼氏とまったり温泉とか行ってるのかもな(≧∇≦)
寒いからあったまるもんね(^ω^)

今年も皆にとっていい1年になりますように!
ジャグもいっぱい光ってパチも連チャンに恵まれてあわよくば勝ち越しできますように(^ω^)
後は健康で元気に過ごせたら最高ですね!
今年もよろしくお願いしますにゃー(≧∇≦)

No.18 15/01/02 14:47
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

初仕事終わって、店内の椅子に座って旦那のお迎え健気に待ってますよ♪遅いったら、ありゃしない(T_T)あいつ一体何処から来るんだ?腹立つ。

めっちゃ暇で休みにすればいいのに!

昨日はおみくじひいて、中吉でした。私はお賽銭、555円奮発しましたよ(笑)

その後、ジャスコ行って余りの人の多さに具合悪くなり、ずっと椅子に座ってましたよ~(T.T)

ぺかさん、初打ち行って早速寄付しちゃたのね!でも、ぺかさん、いつでもぺかぺかさせれるから、大丈夫よ~(^^)

私は1日だけ休みだけど、4日5日と連休です(о´∀`о)なんだかお正月じゃないみたい。今日は行きたい気分だけど旦那行くかな?誘ってみようかな?

ななさんはのんびりしてるかな?旦那さまお仕事だったね!

うちは1日から4日まで休みで3日に実家の方で飲み会あるから、一人で帰るからラッキーです(о´∀`о)

あっ、31日なんと旦那がミニボーナス貰って来ましたよ!ないお金だったのでこれまたラッキーです…(。^。^。)

迎えが到着。今、ラーメン屋さんに移動したけどめっちゃ混んでる。お正月早々皆さん、ラーメンかい?って家もだけどね!

ひかるさんはのんびりお正月過ごしたかな?

今日は旦那と二人です(о´∀`о)ねぇちゃんは彼氏の実家に誘われ初めてお邪魔するみたい。ロシアは友達と4人でアパホテルでお泊まり会だって。贅沢者が…!

ラーメン食べます!

No.19 15/01/02 16:26
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 18 えりさん仕事だったんですか!
びっくりです。
今は昔みたいに休むスーパーの方が少なくなってるもんね。
年末に皆買い物してるから今から買い控えだからスーパーしばらくヒマになるかもですね。
雪が酷いからお迎え待ってラーメンで初打ちかもしれないな(^ω^)

こちら今日は行ってみようかな?と外を見たらなんと猛吹雪でびっくりでした。
幻想的で素敵ー(≧∇≦)
しかし運転はちょっと怖いなあと諦めてコタツでミカン食べときました。
えりさん中吉でジャスコは満員でしたか。
ショッピングセンターはしばらくいっぱいだろうな(^ω^)
えりさん初勝負なら頑張ってー!

今からサラダ作って晩御飯の用意しますね。
餅で腹カチカチになってるから野菜食べなきゃだ。

No.20 15/01/03 00:08
エリ ( jFfjye )

>> 19 ななさん、こんばんは(。^。^。)

行って来ましたよ~9の店に。私は調子良いけど旦那がめっちゃ悪くて、ジャグで2万負けて、フラフラ歩いて8の店に行きパチンコエバで1.5万負けて、又9の店に舞い戻り、俺にお前の台やらせてと泣きついて来ましたよ~(T.T)

私は1.7万使ったけど旦那にやらせた台が連チャンしまくり、3台で合わせて5.2万換金です(о´∀`о)

あいつ、腹立つ。この連チャンは俺の実力だ!とか、バカ言ってます。まー、可哀想だから3万あげましたよ。

最近はジャグは全く打つ気がしなくて(笑)何か気持ちが高ぶらなく、ハイビスカスじゃないとダメみたい。ヤバイ。

ななさん、そちら吹雪なの?吹雪の時は無理してお出掛けしない方がいいよね♪今日はサラダ食べたのね!

そうそう、最近のスーパーは下手したら、元日営業ってところもあるよね!休めばいいのにね。皆さん、たっぷりまとめ買いしてるって。人件費の方が高くつくよね。

あっ、ねぇちゃん彼氏の家にお泊まりです(о´∀`о)ヤバイ。大家族だわ、5人きょうだいの長男だよ!大変そう。今、写メ来たけどすっかり家族に打ち解けてるよ。

結婚するのかな?

明日も仕事頑張って来ます!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.21 15/01/03 00:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 20 えりさんおかえりー(^ω^)

初打ち旦那さんに台取られちゃったのね(−_−;)
チカチカ連チャンするハナハナはえりさんのモノなのに。旦那ったら仕方ないんだから…。
普段良く働くからたまにはチカチカ見せてやってもいいかもね(^ω^)

娘さん大家族の家にお泊まりなら親公認だから結婚もあるかもしれないですね(≧∇≦)

5人兄妹って、賑やかだから1人増えても違和感無さそう。

そういえば、ロシアはパチプロと別れたって報告ありました。
今度はすげー金持ちのボンボンと遊ぶって言ってましたが普通の人にすればいいのにね(−_−;)

穏やかで良く働く真面目な人が1番いいけどなぜか特殊な人ばかりです。

最後にいい人に出会えればいいんだけどなあ。

No.22 15/01/03 13:39
ひかる ( bPUKc )

あけましておめでとうございます(o^^o)
今日やっと、ダルがインフルエンザから解放されて、遊びに行きましたよ
やっとのんびりできます

元旦と、2日には映画、バンクーバーの朝日という、野球の映画と
寄生獣観てきました(^o^)
めちゃおもしろかったです
家にいてもインフルエンザ感染の可能性があるから、熱はすぐ下がりましたが

隔離です隔離!結局移らなかったです
お風呂これから、入ってからちょっとぶらぶらでかけようかな?
パチスロもいいね!正月は出ないけど

ななさん、迷子になったのね!
ジャグラーつぶやきって検索したら、出るけどジャグラーじゃ出ないのね
わけわからんねー
みけさんが、みかねて、案内andレスくれたみたいで、うれしかったねー
えりさんも、ぺかちゃんも、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
ちなみに、昨日コーチのバック買っちゃいました!新春価格で安かったです
では、では!

  • << 24 ひかるさん明けましておめでとう(^ω^) ダル君やっぱりインフル貰ってたのね。 ひかるさん移らなくて良かったよ。 せっかくの休みインフルでダウンだと辛いもんね。 映画妻夫木君の野球と寄生獣面白かったんだ? 寄生獣は漫画で読んだけどラストがビミョーだったからどうかなー?って思ってたんだけど映画では面白いんだ(^ω^) ゆっくり過ごせたみたいで良かったね。 こちらはまたまた昨日神社にお守り買いに行って帰りご飯王将で食べてお腹いっぱいだったから夜はかつぶしごはんという貧乏生活でした。 正月早々かつぶしごはんって面白いよねー(^ω^)なんて言いつつ食べてました。 今日で休みも終わりだからゆっくりしてね! めちゃ寒いから出掛けるならあったかくして行って下さい(^ω^)

No.23 15/01/04 00:18
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

遅番です(^^;

ななしゃん
聞いて!ヤックン元旦に六万負けたのに

2日は北斗で13万勝ち

3日今日はジャグ0当たりからB32ーR23だったかなー最高700ハマリもあったけど3600枚流して68000円勝ち。

どしたんだろ?どばっと勝っちゃって(◎-◎;)明日も行くって意気込んでたけど(^^;

私は
元旦に負けて2日に500円負けて今日は友達の店に福袋を買いに行った後ヤックンの居るパチ屋に顔を出してジャグ4000円使ってジャスト200枚だけ流してトントンでした(^^;
ちょっとだけやって直ぐ帰ってきました!

へへっ丁度200枚って凄いっしょ(*≧∀≦*)

ここの店まだ等価なんで

ななしゃんの方は雪が凄いみたいだけど車でパチ屋に行けたかな?
初売りじゃないけど今日行った店は出してたみたい。
ななしゃんも行って勝ってたらいいなぁ(*^-^*)

えりさん
元旦だけお休みで仕事なんですね
お疲れさまです(*^^*)
ジャグやハナハナで短時間で勝ってくるえりさんはヤッパリ神なんだと改めて思っちゃった(^^;
旦那さん打たせてくれって素直でいいですね。
私も意地にならなければケンカにもならないんですけど・・(^^;
光る台ってピョンピョン光るのですね♪

ひかるさん
ダル君インフルだったんですね
彼女の移ってたんだ!やっと落ち着いたみたいでひかるさんの時間とれましたか?
休みも明日だけなんで初仕事まで楽しんで下さい(*^-^*)

初詣に行った時カエルのお守りも買ったんです。福が帰ってくるらしいので(*^-^*)

でもージャグは負けてるなぁ(-_-)

ではオヤスミナサイm(__)m

  • << 25 ぺかちゃん(^ω^) やっくんヤバイね。 バカ勝ちしてるじゃーん(≧∇≦) 北斗で13万!ジャグで7万ですと! 合わせて20万(≧∇≦) 1日は負けたみたいだけど結局かなりのプラスだからオッケーオッケー最高の正月ですね! ぺかちゃんもトントンだし、大負けしてないなら正月はいいよ(^ω^) 私は昨日行き遅れちゃってパチ屋は既に満員だったから行かなかったんだよね。 旦那がお守り買うの忘れててまた神社に買いに行ったりしてたよ(^ω^) あ、ジーズブレーキ踏んだらキューキュー言うから本社宛のアンケートに書いて出したらすぐさま連絡あって直してくれる事になったよ(^ω^) 確かぺかちゃんもアクアちょっと不具合あるって言ってなかったっけ? 旦那が買ったのは本社じゃなかったから本社宛のアンケートでやっと直してくれる様になったよ(^ω^) クルマはやっぱり本社で買った方がいいねえ。 消費税増税前で急いで作ったからかなあ? でも高い買い物だし中古じゃないんだからしっかり直して貰わなきゃだよ。 旦那はあんまり強く言えないタイプだし、イヤやなーとかなおれへんわーとかグズグズ言うから変わりに書いて出しちゃった(^ω^) 今日は4だから初打ちウィに行こうかな? 休み最終日だからダメくさいから様子見に行く程度にしようっと(^ω^) ぺかちゃん行くならやっくんの玉貰っちゃいなー(≧∇≦) やっくんちょっと玉おくれー!って言ったらやっくん喜んで、おおっペカ!山程持って行きな!ってかっこ良くくれるかもよ(≧∇≦)

No.24 15/01/04 09:21
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 22 あけましておめでとうございます(o^^o) 今日やっと、ダルがインフルエンザから解放されて、遊びに行きましたよ やっとのんびりできます … ひかるさん明けましておめでとう(^ω^)

ダル君やっぱりインフル貰ってたのね。
ひかるさん移らなくて良かったよ。
せっかくの休みインフルでダウンだと辛いもんね。

映画妻夫木君の野球と寄生獣面白かったんだ?
寄生獣は漫画で読んだけどラストがビミョーだったからどうかなー?って思ってたんだけど映画では面白いんだ(^ω^)

ゆっくり過ごせたみたいで良かったね。
こちらはまたまた昨日神社にお守り買いに行って帰りご飯王将で食べてお腹いっぱいだったから夜はかつぶしごはんという貧乏生活でした。
正月早々かつぶしごはんって面白いよねー(^ω^)なんて言いつつ食べてました。
今日で休みも終わりだからゆっくりしてね!
めちゃ寒いから出掛けるならあったかくして行って下さい(^ω^)

No.25 15/01/04 09:42
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 23 遅番です(^^; ななしゃん 聞いて!ヤックン元旦に六万負けたのに 2日は北斗で13万勝ち 3日今日はジャグ0当たりから… ぺかちゃん(^ω^)
やっくんヤバイね。
バカ勝ちしてるじゃーん(≧∇≦)
北斗で13万!ジャグで7万ですと!
合わせて20万(≧∇≦)
1日は負けたみたいだけど結局かなりのプラスだからオッケーオッケー最高の正月ですね!
ぺかちゃんもトントンだし、大負けしてないなら正月はいいよ(^ω^)

私は昨日行き遅れちゃってパチ屋は既に満員だったから行かなかったんだよね。
旦那がお守り買うの忘れててまた神社に買いに行ったりしてたよ(^ω^)

あ、ジーズブレーキ踏んだらキューキュー言うから本社宛のアンケートに書いて出したらすぐさま連絡あって直してくれる事になったよ(^ω^)
確かぺかちゃんもアクアちょっと不具合あるって言ってなかったっけ?
旦那が買ったのは本社じゃなかったから本社宛のアンケートでやっと直してくれる様になったよ(^ω^)
クルマはやっぱり本社で買った方がいいねえ。
消費税増税前で急いで作ったからかなあ?
でも高い買い物だし中古じゃないんだからしっかり直して貰わなきゃだよ。
旦那はあんまり強く言えないタイプだし、イヤやなーとかなおれへんわーとかグズグズ言うから変わりに書いて出しちゃった(^ω^)

今日は4だから初打ちウィに行こうかな?
休み最終日だからダメくさいから様子見に行く程度にしようっと(^ω^)

ぺかちゃん行くならやっくんの玉貰っちゃいなー(≧∇≦)

やっくんちょっと玉おくれー!って言ったらやっくん喜んで、おおっペカ!山程持って行きな!ってかっこ良くくれるかもよ(≧∇≦)

No.26 15/01/04 10:24
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようございます。今朝はゆっくり起きて洗濯回しながらダラダラしてますよ!

昨日は早出し仕事終わってから旦那に迎えお願いして、旦那が実家で友達と飲み会のため3時半に出ると言うので9の店に連れて行って貰いました。

結果はレシート2枚流して1,450枚で2.85万換金したけど、2.3万使ったから5千円のショボ勝ちです(。^。^。)

ひかるさん、インフル感染しなくて良かったね(^-^)/お正月は映画見たり、お買い物したりのんびり過ごしたみたいで(*^^*)

映画バンクーバーの、前評判が良かったから私も見たいなぁ~って思ってたの。感動した?私も行こうかなぁ?

ななさん、ロシアちゃん波瀾万丈ですね!今度は金持ちボンボン?でも、色々な人見て一番いい人と結婚するのがいいよね♪うちのねぇちゃんの彼氏はいい人だけど仕事がね…折角、大手ラーメン屋さんで社員で働いてたのに、ライブ活動のためバイトになるなんてあり得ない。

せめて、ナックス←大泉洋のグループ(笑)のように有名人になるならまだしも…心配だわ~

ロシアは今度はフェレット部屋で買うかな?って調べているし。せめて、犬か猫にしてもらいたいよ。一人暮らししたら、好きにして、と言ってますよ!

ぺかさん、やっくんスゴーイ。お正月で20万買ってる人は居ないよ。負ける人がほとんどだしね。私も辛うじて、トータル3万ちょっと勝ってるけど旦那に3万あげたしね。

こちらも7日まで12時45分までの延長営業で店も稼ぎ時だろうね。出さないくせにさ。設定入れているのは何台かあるけど、皆1箱くらい出したら、辞めて違う台に移動の繰り返しだよ!

今日はゆっくり出勤します。

ななさん、初打ち頑張ってね(^-^)/

No.27 15/01/04 14:38
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 26 えりさんお疲れ様(^ω^)
もう帰って来たよ。
ジャグ5千円でビッグ2レギュラー1引くも呑まれやめ、違う台8-1で600やめの台が千円で当たってビッグ。
150くらいでビッグ33でビッグといいのかしら?と思いきや250超えたからやめて400枚(^ω^)
他のジャグもいっぱいだし1ぱちもいっぱいだからやめてマック買って帰宅です。
こちらもショボく2千円勝ちでした。
負けるよりはいいよね(≧∇≦)
ビッグの引き強で出てる台が結構あったかな。
そこまで良さジャグはない感じだしきっとやめないもんね。

えりさんゆっくり出撃なら頑張ってね(^ω^)

ロシアちゃんフェレット飼いたいのね。
くさいらしいけど…。
犬は正直大変だよ。確かに可愛いんだけど散歩やらトイレの処理やらあるし泊まりの旅行は無理だし、噛むし…。
でも癒やされるのは確かかな(^ω^)

ロシアちゃんの彼氏がバンドなんだ?
売れるかもしれないよ。
今のコはドライだから気付けば別れてたりとかもあるしなあ。
でも本人がいいって言うなら仕方ないもんねえ…。
親としては普通に働いてるコがいいんだけどね。
アチチになっちゃうと回り見えなくなるから妊娠だけは気をつけた方がいいよね。
顔なんかついてりゃーいいから安定した人と結婚はして欲しいもんなあ。

まだ若いから色々遊んだらいいのになあとは思うけど縁があったら決まっちゃうし、あんまり反対しても逆効果だしね。

えりさんハナハナならいっぱいチカらせてやってね(≧∇≦)
軽く1000枚とかなかなか出ないけどえりさんにかかったらハナも光りまくるから心配ないだろうけど(^ω^)

No.28 15/01/04 19:16
ひかる ( bPUKc )

いま、彼氏のうちから帰ってきました(^o^)
とりあえず、最近LoveLoveっぽいかな?
ご飯5品作ったら、美味しい美味しいって食べてましたよ←昼ごはんです

お土産たくさんもたせてもらって、帰宅しました!
えりさん、バンクーバーは涙がちょっと出ました。ダルが野球を小学校中学校でやってて、審判に誤審されて、悔しくて
泣いた事とかあったから
思い出しちゃいました

ちなみに昨日、行ってきましたよ(^o^)
結果、負け、23000円も負けた(~_~;)
釘は超悪く、スロもイマイチでしたよ
ダルも娘もお出かけしたから、今日はのんびりします
ななさん、ペットって大変なんだねぇ
明日からあたしは仕事だから、ちょっとダルダルですよぉ〜〜行きたくない
とりあえずインフルエンザには、あたしも家族もかからなかったから、よかったです(^o^)昨日は、ジャグラーやりぃのパチンコエヴァとかやりましたが、全く
当たっても単発や2連で、ダメダメでした
エヴァなんなんだ、あの煽り半端ない

でも、役物ガチャレインボー色で落ちなきゃダメなのね??

えりさんもハナハナ付いてますもんね!
こっちは二台しかなく、コインの吸い込み半端ない感じで、前にちょっとやりましたが、ハナ光らず笑(>_<)

ぺかさん、やっくん凄いねぇ!なんと運がいいのでしょうか?
羨ましいわぁ〜
ではではまた来ますね(*^o^*)

  • << 30 ひかるさんお疲れー(^ω^) 今日は彼氏にウマウマご飯5品も作ってきたのね(≧∇≦) おみやげいっぱいくれたりやっぱり優しいじゃないですか。 上手くいってるみたいで良かった良かった(^ω^) 昨日は久々パチもエヴァ評判良くないみたいだよね。 今のパチンコは煽りが酷いのになかなか当たらないからイヤになっちゃいます。 またガツンと勝てる時がきますよ! 明日から仕事だけど忙しいんだろうなあ…。 でも無理せずマイペースでこなしちゃって下さいね(^ω^)

No.29 15/01/04 22:50
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

3000枚でましたー!\(^^)/

新EXが一万目でやっと当たり2ー1をB15ーR8にできたんだけど200回近く回さないと光らない台で疲れて980枚流してイチパチやったりまたジャグしたり・・

また14000円使ったところでマイジャグの良さげな台を掴んでそこからレインボーやジャンバリやらホワイトやらで2100枚流して2台で3000枚です(*^^*)

62500円換金で24000円使ってたから38500円の勝ちでした♪

お休み最後の今日私も勝ちで締められて最高(*^-^*)でした♪

ヤックンの昨日の台は今日も光っててびっくりしましたが昼過ぎに止まったみたいでした。

ヤックン今日もジャグとエヴァで30000円勝ちって言ってました(^^;
調子いいの続いてくれるといいんだけど

ななしゃんも初打ちに行ってたんですね
ちょい勝ちでも勝ちでスタートだから良かったです(*^^*)
ジーズ見て貰えるんですね!
ブレーキ音気になってましたもんね
アクアはモーター音がウルサクてディーラーに何度も行ったんですが大丈夫何だって言われました(^^;
買ってもうすぐ1年ですがエアロ2回ぶつけてるし(^^;
ヤックンね勝った時、私にお金くれるんです(*^-^*)1回は貰ったけど後は自分の貯金にして欲しいのでお断りしました

だって・・いつ負けるかわかんねーヤツだから(>o<")


えりさん先生(*^-^*)ペカ頑張りました!
光るマイジャグ凄かったです♪もっと打っていたかったけど明日仕事だし泣く泣く止めてきました(*≧∀≦*)
ヤックンの換金凄いでしょ!
去年は負けがデカかったから本人も嬉しいみたいです(*^-^*)
ここの仲間じゃないけど誉めて貰ってありがとうございます。
えりさんもちょい勝ちでも今年も調子いいですね♪
またいっぱいハイビスカスチカチカさせてくださいね。


ひかるさん
彼氏さんに5品も手料理ですか(*^-^*)
料理美味しいって食べて貰えたら嬉しいですよね~
パチばかりで映画の情報疎いけど良さげな映画みたいですね
調べてみようっと(^^;

もっとジャグしたい気分だけど明日から仕事始め頑張りまーす\(^^)/

おやすみなさいm(__)m

  • << 31 ぺかちゃん(^ω^) 3000枚ですかっ! おおー(≧∇≦)すげー!マイジャグめちゃ光ったんだ。 光るマイジャグ可愛いでしょ? チカチカしたり白くなったりピンクになったりしやがるんだよね(≧∇≦) もうさ、ずっと見てたいよね! 勿体無くて揃えたくないもの。 あんなちっちゃい小窓の中でしっかりぺかってるし、よく見るとGOGOって書いてるんだよ?! あり得ないでしょ(≧∇≦) そんなに出たなら高設定かなあ? 正月なのに太っ腹なホールだな。 リニュ店かな? イケイケじゃー(^ω^) やっくんも大勝ちなんて絶好調だし、良かったね! やっくんお金くれるんだ。 とりあえず預かっといて負けてる時にそっと渡すといいかもね。 ぺかちゃん絶好調だなー(^ω^) こっちはちんまり2千円だよ。 2千枚とか言いたいけど2千円なんだからー(−_−;) 恥ずかしいなあ。マック買って買い物したら赤字だったよ。 まあいいやー! あ、新しいEXってピンクパネルじゃない? いやらしいピエロがいやらしいピンクに書いてるやつでしょ? こちらはまだ設置ないからいつかまた見てやるぜ。 ああぺかちゃんマイジャグで2000枚とか合わせて3000枚とか羨ましいな! あやかりたいべ。 そろそろぺか汁も送って貰わなきゃだー(^ω^) 明日から初仕事頑張ってね! おやすみー3000枚出した人ー(≧∇≦) 400枚の人もそろそろ寝ます。

No.30 15/01/04 23:19
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 28 いま、彼氏のうちから帰ってきました(^o^) とりあえず、最近LoveLoveっぽいかな? ご飯5品作ったら、美味しい美味しいって食べて… ひかるさんお疲れー(^ω^)

今日は彼氏にウマウマご飯5品も作ってきたのね(≧∇≦)
おみやげいっぱいくれたりやっぱり優しいじゃないですか。
上手くいってるみたいで良かった良かった(^ω^)

昨日は久々パチもエヴァ評判良くないみたいだよね。
今のパチンコは煽りが酷いのになかなか当たらないからイヤになっちゃいます。
またガツンと勝てる時がきますよ!

明日から仕事だけど忙しいんだろうなあ…。
でも無理せずマイペースでこなしちゃって下さいね(^ω^)

No.31 15/01/04 23:37
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 29 3000枚でましたー!\(^^)/ 新EXが一万目でやっと当たり2ー1をB15ーR8にできたんだけど200回近く回さないと光らない台で… ぺかちゃん(^ω^)
3000枚ですかっ!
おおー(≧∇≦)すげー!マイジャグめちゃ光ったんだ。
光るマイジャグ可愛いでしょ?
チカチカしたり白くなったりピンクになったりしやがるんだよね(≧∇≦)

もうさ、ずっと見てたいよね!
勿体無くて揃えたくないもの。
あんなちっちゃい小窓の中でしっかりぺかってるし、よく見るとGOGOって書いてるんだよ?!

あり得ないでしょ(≧∇≦)
そんなに出たなら高設定かなあ?
正月なのに太っ腹なホールだな。
リニュ店かな?
イケイケじゃー(^ω^)

やっくんも大勝ちなんて絶好調だし、良かったね!
やっくんお金くれるんだ。
とりあえず預かっといて負けてる時にそっと渡すといいかもね。
ぺかちゃん絶好調だなー(^ω^)

こっちはちんまり2千円だよ。
2千枚とか言いたいけど2千円なんだからー(−_−;)
恥ずかしいなあ。マック買って買い物したら赤字だったよ。
まあいいやー!
あ、新しいEXってピンクパネルじゃない?
いやらしいピエロがいやらしいピンクに書いてるやつでしょ?
こちらはまだ設置ないからいつかまた見てやるぜ。
ああぺかちゃんマイジャグで2000枚とか合わせて3000枚とか羨ましいな!
あやかりたいべ。
そろそろぺか汁も送って貰わなきゃだー(^ω^)

明日から初仕事頑張ってね!

おやすみー3000枚出した人ー(≧∇≦)

400枚の人もそろそろ寝ます。

No.32 15/01/05 11:59
エリ ( jFfjye )

皆さん、おはようございます。

昨日は負けたぁ。負けた…私は2.9万ダラダラ使って1.4万換金し旦那は2.1万使っての4千円だけ換金です(T_T)

めっちゃ疲れて今朝は寝坊で弁当作れませんでした。

今、遅い朝昼兼用のご飯食べてますよ♪それも丸ちゃん塩ラーメン(笑)

ななさん、昨日は勝ったのね!こちらは出ているようではまりが多いからダメです(T_T)連チャンしてもRの連続はダメね!昨日はハナハナがダメで久しぶりにマイジャグ打ち、ちょっと出したかなぁ?

あっ、ローカルスターやっているのはねぇちゃんの彼氏で例の大家族の彼氏なのよ!ロシアは今は男に全く興味なく友達と騒ぐのが楽しい見たいです。

ひかるさん、彼氏にご飯いっぱい作ったのね!喜んだでしょ(*^^*)昨日はひかるさんもダメだったのね。考えたら北海道は1月は建設関係とか季節労働者の人が失業貰うから、ぱちやは黙ってても客入るよね!稼ぎ時だわ~。

又2月に雪まつりで延長営業始まるしね。でも、今日も行っちゃうかな?リベンジだよ!

ぺかさん、昨日はやりましたね♪先生は嬉しいよo(^o^)o私は昨日ダメだったけどね(泣)

初心に帰り今日はマイジャグ打とうかな?
あっ、今日は新台入れ替えで金太郎入るよね!ぺかさん、ジャグの新しいの?ってなんだ??こちらもまだ入ってないなぁ~

さっ、身支度して行ってきます。もち、歩きですよ。


No.33 15/01/05 16:36
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさんお疲れ様です(^ω^)
昨日はちょい負け残念てしたね。
でも年末年始にガッツリ勝ってるから大丈夫ですよ。
今日からやっと平常営業だから今頃じゃんじゃん光らせてるくらいですね。

こちら昼前にウィに行き4000円で一気に1000枚出ておおー(≧∇≦)と喜ぶも400ハマりでやめて600枚。
みんじゃぐ2千円で何回か光るもレギュラー3回でコイン消滅…。
やっぱりレギュラーはダメだわ。
後はハネモノのパチンコ4円のうちのポチが500円で当たりなんとか一箱で5500円でした。
1万7千円あったから1万勝ちでした。

昨日のジャグなんと30ー20出てました。
うわーやっちまったか?とグラフを見ると大して出てないからまあ良かったのかなー?と安心して帰宅しました。

お姉ちゃんの彼氏がロッカーで大家族なんですね(^ω^)
メジャーになったらウホウホですよ。
北海道はグレイとか有名バンドがいるからやっぱり憧れちゃうのかもしれないですね。
きっと男前なんだろうなー。

えりさん久々マイジャグならレインボーやらチカチカランプやら眺めちゃって下さい(^ω^)
こちらマイは昨日1台35ー20とかがあったからか全くダメで打てずでした。

No.34 15/01/06 16:51
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

今日は仕事終わって、お正月からFFストーブの調子が悪くてガスやさんが来るの待ってます。

昨日はハナハナで1万使ってノーヒット。マイジャグで3千円で出たけど、パッとせず箱半分持ち、ハッピーへ。持ちコインでB2回R2回引くも、これもパッとせず、箱持ったまま、あっちで光らせこっちで光らせ、最後に座ったマイジャグが大ヒットで朝多分ちょっと出て、その後ダラダラの800はまりでB200でB、飲まれ辞めてた台で210の台。240でB、それが5連、202でBの3連、340でBRの7連チャンして2,100枚流し4万換金して2.7万勝ちです(。^。^。)

昨日は渡りがにのように箱抱え、フラフラ移動しましたよ(笑)

ちょっとハナハナ光らせなかったけど、マイジャグも可愛いなぁ。昨日はチャンスだけぺかったり、レインボーだったり可愛いかったな。

ななさん、今日も行ってるかな?出ているのかな?今朝は2日間もスロ三昧で旦那送り出した後、2度寝したら寝坊して、スッピンのマスクで10分遅刻して行きましたよ(笑)

おまけに雨風で傘もきかず大変でした!

明日も悪天候のようで、お店も暇じゃないかな?

そろそろガスやさん着くので又後で来ます!



No.35 15/01/06 20:02
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 34 えりさん(^ω^)
ワタリガニのように箱を持ってあちこち移動して800ハマりのマイジャグで2000枚出すなんて凄いですよ。
もはや2万勝ちくらいは当たり前になってるのがえり伝説です。
ハナハナでもジャグでもよくぞそんなに出せるものかと感心します。

こちらは今日は昼オープンのウィに行って1ぱち千円で当たってしばらくあそんでのまれ、マイジャグ0-2を4-4にして350枚交換しました。
後はリング今更初打ちで3千円で当たるも伸びず喰われてやめ。
ジャグに2千円いれて光らずやめ。
トントンで帰宅しました…。
マイは千円で当たったから良かったんだけどせいぜい2連がいいとこで200超えでやめたんだけどこちらはやっぱり設定入ってないのか続けて出る台はなかなかありませんよう。

まぐれぺかりでビッグ2連したらやめなきゃダメな感じだから気合いでやめたら次の姉ちゃんビッグ3回引いて下皿いっぱいになってたのよ…。
私が粘ると400くらいまで行くクセにムカつく!
打ってりゃ良かったのかなあ。
昨日しつこく打ってコイン消滅したから意を決してやめたらこのザマですよ…。

今日は朝から煮込みハンバーグ作って今は明日の豚の角煮作ってます。

つくれぽ100人らしいから美味しく出来るといいけど。

えりさんストーブ故障だと寒くて仕方ないねえ?
北海道は洗濯は冬室内でストーブで乾かすのかな?
何日もかからずに乾くのかなあ?

明日はロシア風邪引きでダウンらしいからうどん作りに行ってみます。

あいつは風邪で声が出ない時でも遊びまわるからなかなか治らないんだよ。

マルの近くに住んでるから帰りマル覗いてもいいかな?
年末の7はクソだったからなあ。

No.36 15/01/07 08:10
エリ ( jFfjye )

>> 35 ななさん、こんばんは(。^。^。)

旦那やっと寝たよ。寝かしつけたよ(笑)ずっとおしゃべりしながら、あーでもないこーでもないって言ってたら、寝てました。

草なぎくんのドラマ見た?めっちゃ面白いね!

今日はななさん、トントンで帰宅でっか。20スロでツイてない日は1パチ、5スロの逃げ道あるけど私がよく行く8、9の店は低貸しの台は無くてさぁ。だから、いつも危険と隣り合わせだよf(^_^)

寝落ちです(T_T)これから仕事です(о´∀`о)

No.37 15/01/07 14:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 36 えりさんお疲れです(^ω^)
旦那の寝かしつけご苦労様です。
全く子供じゃないんだから。
と言いつつ私はロシアの寝かしつけしてますよ…。
普段は音沙汰ないんだけど、しんどい時とか困ったときは「早く来てー」とか言うから可愛いもんですよ。まあ親バカちょっと入ってますね…。
うどんに高野豆腐を食べさせておじや炊いときました。
勤めてる病院でインフル流行ってるみたいですが予防の注射打ってるし、大量に汗かいたみたいだからこのまま治るんじゃないかなあ?
あんまり酷そうなら病院で点滴好きなとこがあるんで連れて行きます。
ロシアは顔は私にあんまり似てないんだけど性格がそっくりなんでいつまでもなんとなく心配なんですよね。
上の姉ちゃんは顔は似てるんだけど性格わりとキツイみたいです。
あいつもかなりの意地っ張りです。

今日は北海道大荒れみたいだけど通勤大丈夫だったかな?

風がやたら強いみたいだから気をつけて下さいね(^ω^)
こちらもミゾレ雪みたいなの降ってきました。

1ぱち5スロもあんまりパッとしないです。
1ぱちは回らないし、5スロは子役もろくに落ちて来ないからきっと低設定だろうし。
今日は寒いからマルは寄らないで帰ろうかなー。

No.38 15/01/07 17:49
エリ ( jFfjye )

>> 37 ななさん、お疲れ様。

ロシアちゃん風邪大丈夫かな?心配だよね。うちの娘達も普段ほとんど風邪ひかないし、インフルなんて一度も予防注射したことないけどかかったことないよ~(^^)けど、ロシアが昨年風邪で熱出て、微熱だったので病院行かずに1日で治ったなぁ!でも、顔赤くして、赤ちゃんみたいでうどんやプリン食べさせたなぁ。

けど、今はやぶヤブ医者多いからね!病院行ってもまずは専門分野しかわからない先生がほとんどだから、それで何ともなかったらストレスとか言い出すし。

今日は朝から悪天候で勿論お店は暇だし。ダラダラ仕事してたよ!チーフに暇だねって言ったら、たまにはダラダラするのもいいっしょ。って。結構話もわかる楽なチーフで助かります。

今日は○覗いたのね。全く出てないんだね。今年初7なのに、少しは出せよって思うよ~ 私はもう多分5ヶ月ぐらい行ってないなぁ~(T.T)前はよく店長プッシュあったな(笑)だけど、看板のジャグや海を出さないから客つかないよのよ。やり方が下手くそ。やっぱり、お年寄りでも分かるジャグ海に力入れている店は強いよ!

今日は旦那は地方だし、又通行止めかな?無事に配達先に行けるかなぁ?夕食はロシアと二人なのでオムライスでいいかな?

ななさんもゆっくり過ごしてね(^-^)/

  • << 41 えりさんちの子もやっぱりあまえるんだね^_^ 私も今日はポカリやらヨーグルトにユンケルに頭痛薬と色々買い込み持って行きましたよ。 更に帰りについついマルに寄りジャグ1万でレギュラー2回1ぱちは激アツを外しまくり1万7千円負けてさっき帰宅しました。 やっぱり7は殺しの7なんだわ。 店長も全然ボタン押してくれないし、私の嫌いなナマハゲ猪八戒がマイジャグで出してるから更に気分悪かったですよ。 こいつは多分30代くらいですが行ったら必ずマイジャグ打ってるしナマハゲみたいだし嫌いなんですよね。 働かなくていいのかしら?って不思議になります。 年寄りとかは年金あるから分かるんだけど中年くらいの人は不思議に思うよ。 金持ちにも見えないけどなぜかいつもマイジャグにぶっこんでます。 ロシアは夕方声かけたらだいぶマシになったらしく、多分大丈夫って言ってたから病院は行かずでした。 明日も夜勤らしく生活が不規則なんで体調崩しやすいんだと思います。 更に元気な時はオールとかしてるんだろうし、あちこち出かけてるからパワフルですし。 今日は移ってないといいなあ。 えりさんの仕事場っていい人が多いみたいでうらやましいです。 うちはビミョーに派遣があるから年間所得が70から80くらいなんで凄く中途半端なんですよ。 派遣先はもうないみたいだし。 ジャグで負けてられないのに今日は負けちゃいましたよ(−_−;) でも3万じゃないからまだマシだったと思うようにします。 ロシアが治ったらそれでいいやー^_^ 明日も仕事なら道中気をつけて歩いて行って下さいね^_^ 昨日の煮込みハンバーグ正直まずかったです。

No.39 15/01/07 19:46
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

久しぶりに
こんばんは(*^-^*)です

風が強いし気温低いし水道凍りそうです

5日の夜に5の店に行ってちょいジャグ。座るとこ無くて空いてたガール1000円で光りビックとレギュラーきたんだけど呑まれてアイム移動2000円で当たりチンタラ出て2500円勝ちで帰ってきました。

ジャグも3箱とか箱積みあったけどビンゴってスロで外に10箱置いてあったのみましたよ!(^^;

今日は疲れて仕事から帰ってきてから少し寝ました(^^;

えりさん
今頃ですが新しいジャグてアイムEXです
ななさんも言ってたピンクのパネルにピエロさんが書いてあるんです(*^-^*)

可愛感じに見えるけど光らないと可愛くもなんともありましぇん!
その点マイジャグは色んな色が見れて楽しいですよね(*^-^*)

あの小窓にビック!とかレギュラー!とかの文字も面白いかも\(^^)/
今夜は娘ちゃんとオムライスなんですね
うちはシチューにメンチとキュウリのサラダにしました。

ななしゃん
ロシアちゃんの看病に行ってたんですね
点滴射たなくても大丈夫みたいですか?
ななしゃんは金曜から初仕事ですよね(*^-^*)
私は久しぶりに正月休みが長かったから仕事モードにならずもうジャグりたいですが(^^;
バリバリがたがた風の音が凄いから今日はゆっくりします(*^-^*)
ロシアちゃん元気になると安心しますね

ひかるさんも頑張ってるでしょうね(*^-^*)
新年会ともあるでしょうし♪
あと2日するとまた連休。あっ!娘ちゃんて成人式?ですか?違うかなー(^^;

  • << 42 ぺかちゃーん^_^ マイジャグって光らないと地獄だよう。 今日はマルのマイ200から350まで回して一回も光らなかったんだよ…。 その後700まで光ってなかって捨てられてたよ…。 ちょい勝ちでも勝ったら充分だよ^_^ 光ってレギュラーだと悔しくてまた打っちゃうし悪循環だし、エキサイトしてきて有り金全部いったろか!なんて台に言っちゃうよ。 こないだピエロに目潰してやったさ! 更に光らなかったよ…。 ロシアは寝たらだいぶマシになったらしくてしっかりおじや食べたみたいで良かったよ^_^ あいつ我慢強いから結構我慢しちゃうから心配なんだけど最近は可愛く早く来てーってちゃんと言うようになったから、なんとなく嬉しいな^_^ 病院は結局行かずで3千円浮きーって喜んでマルによったらやられちゃったよ(−_−;) もうは7はマルは行かないさー。 風がキツく気温が低いからぺかちゃん気をつけてね! 後インフルまた流行ってるみたいだから予防予防だよ^_^ ジャグ はちょい勝ち出来たら充分だからね(^_^) ってぺかちゃんこのまえめちゃ出してたじゃん! うらやましいなー!

No.40 15/01/07 20:48
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんばんは(。^。^。)

又々来ちゃいました。もう既にお風呂も終わり、ほろよい飲みながらマッタリです(о´∀`о)

ぺかさん、そちらも天気悪いのね。風ビュービューで雪は酷いし明日の朝は駐車場どうなってるんだろう?

新しいのってEXだったのね!店によったら台を入れる予算がないのか、私がよく行く8の店の別な区にある姉妹店はいまだにEXと昔のハッピーですよ~。もう多分5から6年ジャグで入れ替えもしてないかなぁ?私は年に2~3回しか行かないけどね!

1月、2月は結構仕事暇なので休みいっぱい入っているなぁ!

年末は仕事忙しく、ろくに大掃除してないから今日は台所の天袋の片付けしたよ。

ななさんも週末から仕事始まるのね。私は明日休みだけど、天気悪いかな?よかったら、8の店に行こうかなぁ?久しぶりに勝たせてくれないかな?8の店ではやられっぱなしだしね!

ひかるさん、そちらは天気どう?やっぱり吹雪いているかな?

気温もぐぐっと寒いから風邪気をつけてね(^-^)/


No.41 15/01/07 21:04
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 38 ななさん、お疲れ様。 ロシアちゃん風邪大丈夫かな?心配だよね。うちの娘達も普段ほとんど風邪ひかないし、インフルなんて一度も予防注射した… えりさんちの子もやっぱりあまえるんだね^_^
私も今日はポカリやらヨーグルトにユンケルに頭痛薬と色々買い込み持って行きましたよ。

更に帰りについついマルに寄りジャグ1万でレギュラー2回1ぱちは激アツを外しまくり1万7千円負けてさっき帰宅しました。
やっぱり7は殺しの7なんだわ。
店長も全然ボタン押してくれないし、私の嫌いなナマハゲ猪八戒がマイジャグで出してるから更に気分悪かったですよ。
こいつは多分30代くらいですが行ったら必ずマイジャグ打ってるしナマハゲみたいだし嫌いなんですよね。
働かなくていいのかしら?って不思議になります。
年寄りとかは年金あるから分かるんだけど中年くらいの人は不思議に思うよ。
金持ちにも見えないけどなぜかいつもマイジャグにぶっこんでます。

ロシアは夕方声かけたらだいぶマシになったらしく、多分大丈夫って言ってたから病院は行かずでした。

明日も夜勤らしく生活が不規則なんで体調崩しやすいんだと思います。
更に元気な時はオールとかしてるんだろうし、あちこち出かけてるからパワフルですし。
今日は移ってないといいなあ。

えりさんの仕事場っていい人が多いみたいでうらやましいです。

うちはビミョーに派遣があるから年間所得が70から80くらいなんで凄く中途半端なんですよ。
派遣先はもうないみたいだし。
ジャグで負けてられないのに今日は負けちゃいましたよ(−_−;)
でも3万じゃないからまだマシだったと思うようにします。

ロシアが治ったらそれでいいやー^_^

明日も仕事なら道中気をつけて歩いて行って下さいね^_^

昨日の煮込みハンバーグ正直まずかったです。

No.42 15/01/07 21:51
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 39 久しぶりに こんばんは(*^-^*)です 風が強いし気温低いし水道凍りそうです 5日の夜に5の店に行ってちょいジャグ。座るとこ… ぺかちゃーん^_^
マイジャグって光らないと地獄だよう。
今日はマルのマイ200から350まで回して一回も光らなかったんだよ…。
その後700まで光ってなかって捨てられてたよ…。
ちょい勝ちでも勝ったら充分だよ^_^

光ってレギュラーだと悔しくてまた打っちゃうし悪循環だし、エキサイトしてきて有り金全部いったろか!なんて台に言っちゃうよ。
こないだピエロに目潰してやったさ!
更に光らなかったよ…。

ロシアは寝たらだいぶマシになったらしくてしっかりおじや食べたみたいで良かったよ^_^

あいつ我慢強いから結構我慢しちゃうから心配なんだけど最近は可愛く早く来てーってちゃんと言うようになったから、なんとなく嬉しいな^_^

病院は結局行かずで3千円浮きーって喜んでマルによったらやられちゃったよ(−_−;)

もうは7はマルは行かないさー。

風がキツく気温が低いからぺかちゃん気をつけてね!
後インフルまた流行ってるみたいだから予防予防だよ^_^

ジャグ はちょい勝ち出来たら充分だからね(^_^)

ってぺかちゃんこのまえめちゃ出してたじゃん!
うらやましいなー!

No.43 15/01/08 11:59
エリ ( jFfjye )

皆さん、こんにちは♪

8の店に10時ちょっと前にトコトコ歩いてやって来ました。

2千円でぺらジャグ打つも、隣に突然来た女の人が千円で2連チャンして、イヤになり、まだ1回も出てないぺらハッピーに座ったら2千円でB、120B、180Bの2連チャンしたけど340辞め、ちょっと持って190当たり無しのハッピーで持ちコイン290でB、それが今8連チャンしてますよ♪

でも、この店夜型の店だから適当にします。

回りは死んでますよ。

ななさん、ロシアちゃん良くなって良かったね(^-^)/煮込みハンバーグ失敗しちゃいましたか?私はデミで煮込むよ。

もう少し頑張って見ますね(^-^)/

No.44 15/01/08 13:58
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 43 えりさん私も死んでますよ(°_°)
昨日のリベンジだと張り切ってウィに来ましたが、マイがお座り一発で光り良いぞ!と喜ぶもダメでそのあとはなんと2.5万もあちこちで打つも一回も光らなかったんですよ(°_°)

えりさんのちょい打ち打法でいつもはどこかで光るのにさ。

えりさん最初はイマイチながら8連チャンですか(^_^)

まず光らないんですけど…。
もはや諦めて1ぱち打ってますよ(°_°)

白目向きそうです。

No.45 15/01/08 18:41
エリ ( jFfjye )

>> 44 ななさん、大丈夫?

こちらも一気に1,500枚出たけど、あのハッピーダラダラして400はまり千枚だけ流して、マイジャグでちょっとひかるも飲まれ、次に打ったハッピーで何とか軽く一箱に。

でも、私が打ってたハッピー600位でダラダラ出て、次に座った人が一気に1箱半位持って帰って。グッタリ。

とりあえず、まだ1万だけ使ってるから頑張って見ますね(^-^)/

こちらも酷いわ。

No.46 15/01/08 20:23
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

あの後羽根ものファインプレーでなんとか2箱で1万2千円で結局1万5千円負けましたよう。

頭が痛くなってきたから大人しく帰ります。

えりさん1000枚交換出来たら充分ですよ(°_°)

白目のまま帰ります。

No.47 15/01/08 21:41
ひかる ( bPUKc )

ななさん、大丈夫かな?
予想どおり ひかるは仕事が今月からまた 本部なんで、神経すり減らしぃの

多忙で寝ちゃう毎日でした
これからお風呂なのに、寝ちゃいそうでふよーまたゆっくり来ますね

てか、出す気ないんかねぇ!
ジャグラーしたいけど、弟も東京から帰省今日からするから、ご飯とかいきますよ
明日はとりあえず実家とご飯です♪
えりさんも天気が心配だねぇ(~_~;)ひどい降りかたみたいですね
気をつけて外出してね(>_<)
ぺかさんも、忙しいかな?
ひかるはなんだか忙しくて、ヤバい感じかな?仕事は。

こんな時はバーッとストレス発散しないと、身体がもたないわぁー
お風呂入ってバーッと寝ちゃいそうですよ;^_^A
では、稼働なくてごめんなさい

凄い眠気にヤバいひかるでした

No.48 15/01/08 23:38
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 47 ひかるさん^_^
仕事また本部になったら気分的にしんどいでしょう。
どこも本部は1番厳しいハズだから神経参っちゃわない様に気をつけてね…。
ひかるさんは出来るから本部に呼ばれるんだろうなあ。

後1日行ったら連休なんで弟さんとゆっくりご飯食べたりグッスリ寝たりして疲れを貯めない様にしなきゃダメですよ^_^

パチはまた時間がある時にゆっくり行けばいいんですから。

ろくに出てないし、連休でまた回収ですから、来週になってからのほうがマシかもしれません。

変わりに私連日行って2勝2敗でした。
勝ちは少なく負けは大きくですから溜まったもんじゃないですよ。

ジャグはあんだけお金入れて光らないなんてショッキングで、頭が真っ白になりました。

たまにある一度も光らないぜ攻撃でしょうか…。

あまりに光らないからどうにか光らせたく、意地になりガンガン打ち回りましたが一度も光らずで台パンしたくなりましたよ(°_°)

明日明後日はフルだし、今日のショックが大きいから来週までパチQです。

No.49 15/01/08 23:53
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは~夜遊びの女です(^^;

今日も帰ってきてからちょい寝してしまいました。
で、外食しながらジャグりに寄ってデカハッピー8ー6で373の台に座ったら1000円でレギュラー。持ちコインでビック!ゆっくりだけどコインあるうちに光り220でビックを引いたらそこからビックの6連\(^^)/

結果8ー6が16ー10の250で止めて1212枚で20750円換金できました(*^-^*)

久しぶりにデカハッピーで当たりました♪

ななしゃんもロシアちゃんが落ち着いたから行ってたのね(*^^*)
ハネモノでいくらか戻せたなら良かったです。人居なかったけど私は運良くでたので楽しかったです♪

えりさん
ペラハッピーて面白い(*^-^*)小さいランプのハッピーの事ですよね。
マイジャグダメでも1000枚出て良かったです♪せっかく歩いて出かけたんだから寒いとこ来てくれてありがとう!て店はいっぱいメダル出さないと(^-^)

ひかるはヤッパリ忙しくて疲れてたんだー
本店に居るなら気づかれしてるかもですが
ひかるさんは仕事キチンとしてる人でしょうから余計疲れますね!
明日は弟さん達と食事してリフレッシュしてください(*^-^*)後1日頑張ってね

ではおやすみなさいm(__)m

  • << 52 ぺかちゃん^_^ 1212枚も出たのね!千円で!? 出ねーよひかんねーよ!壊れてんじゃねーの?と疑うくらい光らなかったよ(°_°) おかしーよね。 そんだけ打ったらどっかで光るやろうと思うもこれまたひかんねーんだよね。 羽根ものはじんわりだから体が捻れて来そうだったけど我慢して打ちましたよう…。 Vに入る瞬間が堪らなく興奮するからマスクの下でヒャーとかキターとか小声で言っときました。 ぺかちゃん千円で2万以上勝てるなんて特待生ですよ(≧∇≦) 嫁になってその台ワシに譲ってくれんかのー? 光った状態で譲ってくれんかのー? あ、ジーズブレーキ交換して貰う事になったんだよ^_^ これでキューキュー鳴らなくなるといいんだけどボンネットの中にゴマアザラシでもいるのかもね(≧∇≦) アホになってきたのでそろそろ寝ますね^_^ えりさんちゃんとタクシーで帰って来たかな? まだ嵐はしばらく続くみたいなんで気をつけて下さいね^_^ しかし、皆強いよねえ…。 私1人だけ負け続きで恥ずかしいやら悔しいやらですが、来週はいい波来るといいなー^_^ 次は多分火曜日くらいになりそうです。 お金ないしなー(°_°)
  • << 54 ぺかさんも行ってたのね! 千円で2万換金おめでとう! そうそう。ぺらハッピーは昔のハッピーですよ~。今は余り設置してる店少ないけど、私好きなのよね!可愛いしね。 どうもEXやAPX?って苦手な光でひかっても感動も何も無し。 今日もEXで千円でB4回引くも、どうしてもぺらマイジャグ打ちたくて、それ持って行っちゃたよ。 私、設定どうこうより、好きなぺかりをみたいのよね。 今日はほんと、8の店を制覇してやりましたよ\(^_^)/

No.50 15/01/09 00:06
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

ぎゃ!ななしゃんレスしてたから読みながら自分のレス見たら・・・・

ひかるって呼び捨てになってたー(>o<")

ごめんちゃい
ひかるさん(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧