注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

ジャグラーつぶやき19

No.93 15/01/14 19:25
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、こんばんは(。^。^。)

5時半に、2.4万負けて逃げるように帰宅です(T_T)

何処行っても私の後は出るから腹立ち、いつまでも居たらイライラマックスなので、とっとと帰って来ましたよ!

今日は旦那も早く帰って来たし、文句言いながら夕食作って終了。今日は豆腐が1日期限切れがあったので、揚げ出し豆腐にして、塩麹の浸けたお肉焼いて、もやしの炒めもの作って食べましたよ。

ななさん、今日は久しぶりにガッチリ負けちゃいました(泣)旦那にあーでもないこーでもないと愚痴り、ちょっとスッキリ。いつも勝つなんてプロじゃあないし無理だべって。確かに。

まー、これがギャンブルだよね!

ぺかさん、今日はダメダメでした。Rの手だし(泣)何回もチカチカ、ぺかぺかさせたのに、R、R、Rとイヤになり退散です(T_T)

ぺかさん、これから行くのかな?私のかたきとってきてよ。頑張ってね(^-^)/

ひかるさんは病院行ったかなぁ?食生活も気をつけてんだけど、健康診断で1度病院行かないとなぁ…スロ行ったら、ご飯食べないし、めっちゃくちゃだしね。

運動も全くしないしね。

お風呂入って、所さんのテレビ見ながらやけ酒でも飲みます。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧