注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

不倫経験者のみの女子会!④

No.157 15/02/14 00:29
女子
あ+あ-

≫156

レスありがとう。そうでしたか。 ご愁傷様です。 時の流れの先には、やはり別れがあるのですね。 今私は躍動の中に居て、思いがけないお話しに、改めて今に感謝し、大切にしなければと思いました。 このひと月余りに、色々なことがありましたが、彼と私の関係は変わらず、関わる人達に変化が有りました。 やり直し、あるいは、ここから始まるというような躍動感に満ちています。 中でも彼の子には、自分のやるべき事が見えて来たようで、少し安堵しているところです。 先日彼は、私に謝りました。 元妻の尻拭いをさせていると。 私に、そんなことをさせるつもりはなかったが、自分はそれを望んでいたことにも気づいたと。 そんなこと、私はとっくに分かっていました。 誰かに傷つけられたら、その傷を癒やし修復したいと望むのは、極当たり前のことですから。 今になって思えば、彼が私の何を見て、どう感じて必要としたのか、分かるような気がします。 私は、あなたの作家の彼が、あなたとの別れを、どんな気持ちで受け入れたのかと考えると、切なくなります。

157レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧