注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫経験者のみの女子会!④

No.51 15/01/07 04:56
女子
あ+あ-

≫50

レスありがとう。私も、彼の子とお兄さん一家と楽しく過ごせた休暇となりましたが、人が集まればだけでなく、今回の彼の子の行動で、大きな変化があったのも確かです。 彼の子は、幼い頃から良くお兄さん宅に預けられ、 しかしそれは、彼の子にとってどんなものであったのか、今回の私への手紙の中に真実が語られていました。 それは、彼を、お兄さんを、お姉さんを、お兄さんの子達を、少なからず傷つけたと思います。 私に甘える彼の子を見て、お姉さんは泣き崩れました。 お兄さんは、家族にとって、人ひとりの存在は大きい。私のお陰で乗り切ることが出来たと言って下さいましたが、皆さんのお陰を感じたのは私です。あなたの彼は、お正月休みに、お子さんと会ったりしたのですか? 私の方も、彼の怒涛の忙しさが既に始まっています。昨日は、お兄さんの古い知り合いも来る集まりだったので、お兄さんも行って、彼と二人機嫌良く帰って来ました。 私の家は、古い造りなので、様々な部屋が幾つも有ります。お兄さんの子達の要望に対して、部屋を作るならお姉さんのだけでいいわと私が言ったところ、先のレスの事態になりました。

51レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧