注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不倫経験者のみの女子会!④

No.67 15/01/18 06:18
女子
あ+あ-

≫66

レスありがとう。被害妄想と聞いて、あなたの彼の奥さんにとっては、妄想ではなかったんだろうなと思いました。 引っ越しを余儀無くされ、病んで行った経緯が、とても気の毒に思います。 今でも冷静に話せないということは、あなたの彼は、当時、相当家庭に足を引っ張られたのでしょうね。怒りや憎しみしかなくなったら、一緒には暮らさない方がいいですよね。 あなたが、彼のお子さんを心配されるのは、良く分かります。 私の方は、昨年末から彼の子も、こちらで暮らしています。 彼の子が、私と話すことや一緒に出かけることは、自分がそうしたいだけでなく、私への思いやりもあると思います。 今は、彼の子のしたいようにさせようと思います。 彼のご両親は、お兄さんの結婚に反対して、お兄さんに出て行かれたので、その分、彼の妻には期待があったのでしょう。 今50代の家政婦さんも、当時は若く、仕事への信念もあるでしょう。 そして彼の仕事の時機。 彼の妻は、ひとりで闘えなかったのではないかと思います。 家政婦さんの、「奥様、そのような事は、私どもがやります。」の言葉に、成る程と思いました。

67レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧