注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

レス119 HIT数 22664 あ+ あ-

やまた( 30代 ♂ hnW5Sb )
16/11/23 23:54(更新日時)

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で地震の予知当てています。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。何県だと占うと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。同じように力のある方が見ておられれば、レスください。

No.2160698 14/11/23 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/11/25 22:07
サラリーマン39 ( ♂ )

で、スレの目的は何?
何がしたいのか理解出来ません。

本当に予知できるのなら、被害を防ぐ方法を検討されるべき。

出来ないなら、中途半端な予知は迷惑でしょうね。

No.103 14/11/28 20:34
名無し103 

正確に位置を特定しました(キリッ

正確な位置を特定って震源である小谷村で更に北緯、経度まで出して初めて「正確な位置を特定」って言うんじゃないの?
長野、新潟、富山って曖昧じゃん。
全然特定してないけど。

本当に特定出来るなら次は震源と北緯と経度も出してよ(笑)

No.104 14/11/29 18:55
名無し97 

ここの主さんは、もう見ていないでしょうね

その予知とやらが、当たったとスレまで立てて皆に知って貰おうとしている所が、そもそもの間違いなんですよね?

当たっても当たらなくても、寡黙を貫き通す事が大事。

まだまだ避難所生活を余儀なくされている人達の配慮もなく、自分の身体しか心配してない主さんだから批判も集中するのだと思います。それに予知しなけば具合が悪くなる必要も無いんじゃないですか?

主さんもお身体、お大事に

No.105 15/01/14 21:46
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

新たに記します。詳細はヤマタで、検索のほど、新スレッドをご覧下さい

No.106 15/01/14 22:00
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあ… やまたです。
近々予知します。
関東に不穏な空気を感じる為です。
それが誠が気の迷いかを判断するために、体調が良い日に占います。
ミクルで新スレッドをたちあげました。
以前貴女に危険を示したように、山形と鹿児島の山が噴火傾向にありますね。噴火するか否かについても、その際まとめて占う予定です。
百瀬さんを紹介してくださったのは貴女ですよね?おかげで気持ちが少しは晴れました。ありがとう御座います。
占えば、新スレッドに書き込み増すので、ご覧ください。

No.107 15/02/07 14:26
名無し107 ( ♀ )

昨日は徳島で地震がありました

その後関東の不穏なものは見えて来ましたか?
私は都内なので気になります

No.108 15/02/07 15:08
名太 ( ♂ nCb6Sb )

こういう超能力って信じてないけど、本当にあったら面白いなとは思う。


じゃあ超能力で次に起こる地震の震度と場所を書いて〜

No.109 15/02/18 02:49
通行人 ( TppXl )

やまた君 予知というのは「当てました」という過去形ででは予知とは言わないのですよ
予知というのは現在より未来において
「いつ どこで どのような規模で災害が起きます」と公言してその通りになった時に初めて“的中した”と公言できるのです。
漠然とした時間や空間(地域)を述べ、その近くで起きたものを当たった当たったと騒ぐのは
【🔮占い】のよく使う手法ですね

No.110 15/04/12 16:21
名無し107 ( ♀ )

イルカの座礁
4/12~20に大きな地震が来ると予言している人も居ますが何か見えますか?
悪い物が見えましたら教えて下さい

No.111 15/04/21 13:12
名無し111 ( ♀ )

主さんのような方がいてもおかしくないと思います。

私は霊能力を持っている方知っています。

その方はお寺のお坊さんで、毎日100人ほど日本全国からきます。(ある時は天皇の宮中の方が見えていました。おそらく雅子さまに男の子が産まれないからだと思います)

相談してくる方の悩み(病気、障害、事故)が障りなのか、ご先祖様はどう感じているのかをすぐみてくださいます。
いろんな宗教にも詳しく、ときどき外国の方もみえます。
以前、うちも家族の病気のことで相談しにいったことがありました。透視能力もたけており、うちの親の実家の敷地(うちの母の実家は敷地が2つありました)とうちの間取りを言い当てました。

うちの家族の病気の原因は引っ越すとき、お稲荷様をちゃんと供養しないで入れ物だけもってきてしまって神様だけ取り残されているからだと言われました。

他にもそのお坊さんはその家の神棚に神様が入っているのか入っていないのか分かるそうです。

そのお坊さんは予知もできます。
週の半分相談者の相談にのりお経を詠むのですが、東日本大震災があった日もたくさんの相談者がきて、午前中にお坊さんが「今日東北のほうで大きい地震がくるからな。大きい津波もくるぞ。こっちもかなり揺れるからな」と言っていたそうです。

そして地震直前「くるぞ!!」といった直後大きい地震がきたそうです。(場所は関東で震度5ありました)

その日は私はそのお寺にいなくて、後日お塔婆をあげるときにその話をききました。
私がお塔婆をあげる日に、震災がある日に相談しにきた方がちょうどいらして、本当だとおっしゃっていました。

No.112 15/04/21 13:49
名無し111 ( ♀ )

>> 111 先程書き忘れましたが、秋篠宮家の宮中の方が見えたとき、(まだ悠仁様が産まれる2年ぐらい前)に、「そっちに近々男の子が産まれる」と予言したみたいです。

そのお坊さんは若い頃とても苦労したそうで、その苦労から悩める人を助けたいと思って開いたお寺なんだそうです。


先程書き忘れましたが、母が車同士の事故をしたあと(こちらが優先で、相手の走っていた道路は停止線がついていたのに停止もせず走ってきてぶつけられたのに、お互い5分5分の過失にされました)お坊さんから「この間事故しただろ」と言われました。

とにかく悩める方の相談にのり、霊視をしてどうすれば解決するのか教えてくださいます。

あと私事ですが、私も少し霊感があります。(とはいえ、昔に比べればほとんどありませんが)
亡くなった友達がでてきたり、昔小さい頃、変な夢を見たり(家の裏には親戚の畑なのですがその上に鬼のような怖い顔した銅像がこちらを睨んでいました)

さきほど話したお坊さんの話だと(こちらからは私の夢の話もなんもしていません)、その畑には馬頭観世音大菩薩を奉っていて、土の下に馬の骨が埋まっていると言われました。

調べていただくと分かると思いますが馬頭さんのお顔って怖い顔なんですよね。今思うと夢の中の顔そのものでした。(私の家族の病気は馬頭さんの障りもあるそうです)

お坊さんは相談にのってくださってお塔婆をあげてご先祖様を供養することで人を救っていますが、主さんは地震を知らせるだけですよね。

私は少し霊感あり、この間も誰々が危ない気を感じてもその方に対してどうしてあげることもできないので、公言する気にはなれないです。もしかしたら【私の場合は】気のせいかもしれないですからね。

長文失礼しました

No.113 15/05/02 02:43
ヒマ人113 

>> 112 そこまで具体的にあれこれおっしゃるのでしたら
どこの誰かを知りたくなるのが人情というもの
関東のお寺 霊能師で検索してみたら見つかるのかな…
その住職さまは地震予知に関しては何にもおっしゃられてないですか?
もし何か予知された場合には迷わずこの掲示板でお知らせください

  • << 116 おそらく見つかると思います。 ただ、上にも書きましたがその住職さんはメディアとかテレビの取材とかを嫌う方です。 遊び半分、興味本位で来た方は見てすぐわかるそうなので、興味本位で行くのは控えたほうがいいです。あくまでも病気等で悩んでる方の相談を聞いてくださる場所なので。 私も家族の病気のことで相談しに行っていましたが家庭の事情でここ2年程お寺には行っていないので今回のネパールの地震を予知したかどうかは分かりません。(あの住職さんのことなので予知しているとは思いますが。) ただ東日本大震災があったあと、お寺の敷地に震災の被害に遭われた方の霊を鎮める祠を建てたみたいですが(大きな祠があります)いつも震災の被害に遭われた方の霊が浮遊しているみたいです。

No.114 15/05/02 04:11
旅人114 

予知?ですか
地震と竜神は確実にリンクしているでしょうね
しかしその時は解らず

地震数時間後に関係している事が解りました


No.115 15/05/02 06:32
通行人 ( TppXl )

それ程の予知能力があるのならネバールのあの大地震を何故一言もコメントが無かったのか?
結局のところ
全て後付けだよ

No.116 15/05/02 10:51
名無し111 ( ♀ )

>> 113 そこまで具体的にあれこれおっしゃるのでしたら どこの誰かを知りたくなるのが人情というもの 関東のお寺 霊能師で検索してみたら見つかるのかな…… おそらく見つかると思います。

ただ、上にも書きましたがその住職さんはメディアとかテレビの取材とかを嫌う方です。


遊び半分、興味本位で来た方は見てすぐわかるそうなので、興味本位で行くのは控えたほうがいいです。あくまでも病気等で悩んでる方の相談を聞いてくださる場所なので。

私も家族の病気のことで相談しに行っていましたが家庭の事情でここ2年程お寺には行っていないので今回のネパールの地震を予知したかどうかは分かりません。(あの住職さんのことなので予知しているとは思いますが。)

ただ東日本大震災があったあと、お寺の敷地に震災の被害に遭われた方の霊を鎮める祠を建てたみたいですが(大きな祠があります)いつも震災の被害に遭われた方の霊が浮遊しているみたいです。

No.117 15/05/07 23:28
名無し117 

>> 116 はじめまして。

スレみました。噴火(水蒸気爆発)、箱根でありましたね。

関係あるのかな?

私も、霊感があるようで、主さんの言いたいことはわかります。

私にも何か感じますか?

No.118 16/04/15 02:17
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

熊本の地震予知してくれればよかったのに…

No.119 16/11/23 23:54
通行人 ( 30代 ♂ TNELl )

福島の地震予知してませんね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧