注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

レス119 HIT数 22662 あ+ あ-

やまた( 30代 ♂ hnW5Sb )
16/11/23 23:54(更新日時)

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で地震の予知当てています。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。何県だと占うと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。同じように力のある方が見ておられれば、レスください。

No.2160698 14/11/23 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/23 18:41
匿名13 

>> 48 ログインせずに、届いた着信メールを返したら、やまたが表示されなくなっただけです。信じてもらいたい気はないので、どう思われても結構です。同じ力… いや、信じて貰わなくて
良いなんて言い出すんなら、こうしたスレは立ててはイカンよ。


だって、曖昧な予知でレス番も変えて、また主でレスしてたら、誰も信用しないでしょ?


一旦、レス番変えたら、
主でレスは出来ない筈だし。


主のレスで、旅行取り止めした人まで居るんだよ。


面白半分で、こんな事しちゃ駄目だよ。

No.52 14/11/23 18:56
匿名7 

>> 49 それだったら、もうピンク色でレス出来ないと思うんですが? ここの主の場合、26から また主に戻ってるし。 主さんもおっしゃる様にスマホでログインせずに着レス通知メールから返レスすると別No.になります。

他のスレで試してた人もいましたよ。

No.53 14/11/23 18:59
匿名13 

>> 52 未登録ならですよね?


ハンネや年齢まで公開してるってことは、ミクルに
登録したってことですよね?


登録したら、レス番したら主復帰は出来ないんじゃ?

No.54 14/11/23 19:01
匿名7 

>> 53 登録していても、着レス通知からログインせずにレスすると新たなレスになります。

スマホの方々が何処かのスレで試してましたよ。

  • << 63 それが本当なら、尚更なりすましが出来るとなりますね。 正直、こんなレス番変えてやってる方のお話は、信用が出来ません。 それ以前に、近い将来じゃないって言ってたのも、 納得出来ません。 インチキな占い師や詐欺師は、大事な部分は曖昧に 言うからです。 信用する人は、悪い詐欺に引っ掛からないよう注意して下さい。危ないよ。本当に

No.55 14/11/23 19:07
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 47 スマホは登録せずに一度ログアウトすると前操作が全てクリアになります。 今は、複数台所持でなくてもスマホ一台でレス数は制限されますが、ロ… やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

No.56 14/11/23 19:20
通行人43 

>> 55 福岡のものです。
http://ele-phant.com/ameblo/ameblo_pdf/

アメーバブログの始め方です。

携帯でもできます。
体調と気持ちが落ち着いたら目を通してください。

今はお身体ご自愛下さいね。

No.57 14/11/23 19:31
通行人 ( ♀ zMwZRb )

主さんの辺レスを見ると 主さんが苦しんでいるのが分かります。


勝手に浮かんでしまう事柄でも体調不良になるんじゃ どうしていいか分かりませんよね。


早く主さんを救ってくれる人と巡り会えるといいですね。

No.58 14/11/23 19:38
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 57 どうか、広く広めてください。
その中で、きっと力を持った人に出会えるとおもうんです。頼みます

No.59 14/11/23 20:05
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

Twitterやフェイスブック、2ch、色々なところで広めてください。広まればいつか、同じような力を持つ人から、アドバイスをもらえると思うんです。お願いします。疎くて自分じゃでかきないから、ミクルに記載したんです。頼みます。

No.60 14/11/23 20:23
匿名7 

少し検索してみました。

【霊能者の寝言】
http://7men3.jp/kako_kiji/21.htm

http://www.izumo-murasakino.jp/spirit-002.html


No.62 14/11/23 20:37
通行人62 ( 40代 ♀ )

霊感はないのですが、ニュースになるような地震の前には、めまいがしますよ。
でも、場所の特定はできなくて。たまたまなのかも知れないんです。
めまいがすると、「あ、どこかで地震が来る」って思って、一週間以内には地震のニュースが流れています。
きっと、地震なんて毎日どころかで起きているので、毎日めまいがしていなくちゃならないんですけどね。
震災の時は、ずっーとめまいがなくて、肝心な時になんだかなぁ。でした。
今回は前日にめまいがして、ちょっと立っていられませんでした。

主さん、自分の力に振り回されないような方法が見つかるはずです。
奥さんのほうが冷静で、落ち着いているではありませんか。

No.63 14/11/23 20:41
匿名13 

>> 54 登録していても、着レス通知からログインせずにレスすると新たなレスになります。 スマホの方々が何処かのスレで試してましたよ。 それが本当なら、尚更なりすましが出来るとなりますね。


正直、こんなレス番変えてやってる方のお話は、信用が出来ません。


それ以前に、近い将来じゃないって言ってたのも、
納得出来ません。


インチキな占い師や詐欺師は、大事な部分は曖昧に
言うからです。


信用する人は、悪い詐欺に引っ掛からないよう注意して下さい。危ないよ。本当に

No.64 14/11/23 20:53
名無し64 

>> 63 大いに同感です。

No.66 14/11/23 23:20
名無し25 ( ♀ )

もしかして35番もなりすまし?
書き方が同じに見えるf^_^;

No.67 14/11/23 23:48
匿名46 ( ♀ )

予知には無知ですが
第六感はあります!研究者さんも予知は中々難しいと言ってます。
主さん疲れてるみたいですね、お体休めた方がと思います。
長野の地震ですが、まだ強い余震には注意が必要のようです。

そう言えばテーマ雑談で以前予知夢の(正式名忘れました)スレの方が主の求めているような方に近いような方でした。今は来ているか分かりませんが、、

No.68 14/11/24 00:52
匿名68 ( 40代 ♀ )

人それぞれ能力は違いますが、私は、その場所で何が起きたか…病気なども当てる?(霊能力は当てものじゃありません)
力はあります。
だから、霊鑑定の仕事をしているのですが。
右腕が突然に動かなくなるよ…と言ったら、1年後に車の運転中に突然に右腕が動かなくなり、脳卒中に。右腕にヒーリングを施したら、右腕が動くように。

あと、霊体が見えたり感じたり…。
特異な例は、見えた時に何かを言おうとしていた。その後、3日後に、その裏の山から、頭蓋骨が出てきた…などなど、数え上げたらキリはないです。

そうでなければ、霊鑑定はできません。
まぐれであれば、一度きりなら、よくある事です。

  • << 70 自己申告は、信用性ゼロだよーん

No.69 14/11/24 01:48
匿名68 ( 40代 ♀ )

この職業に就いて思う事は、霊媒体質…と、霊感体質は違う…。という事です。
霊媒体質の方は、霊を感じる事、なにかを察知する事はできます。ですが、霊媒体質の特徴に、霊を感じる事はできても、霊から憑かれやすい。だからこそ、疲れを感じるのです。

霊感体質は、霊を感じる見る…だけど、霊に憑かれたまま…という事はなく、自分なりの祓いを知っています。なので、疲れを感じても祓えば楽になります。

主さんは、あまり霊界に突っ込まれない方が良いでしょう。寿命が縮みますよ?

地震の予知は、決してしてはいけませんよ?今回の地震では亡くなられた方はいないですが、下手に頭を突っ込むと、それこそ無事ではいられません。

地震の予知は、よくテレビでやってる、ウナギちゃんに任せときましょう。たしか、くじらや、イルカも周波で地震予知はできるのでしたかね?

霊媒体質でスケール大きい事をすると、無事ではいられませんよ?

No.70 14/11/24 04:36
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 68 人それぞれ能力は違いますが、私は、その場所で何が起きたか…病気なども当てる?(霊能力は当てものじゃありません) 力はあります。 だから、… 自己申告は、信用性ゼロだよーん

  • << 86 信用のお話しはしておりません。

No.71 14/11/24 04:38
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

このスレも自慢したい主さーんが書きたかったんだーね

お疲れさん

  • << 78 やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

No.73 14/11/24 04:45
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

今現在、避難所に避難されている方達が、これを読んだらどんな気持ちになるか…

ここの主は、考えなれないんだろうな?

…………………………(怒

No.74 14/11/24 04:53
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

今回の地震で被災された方達のお見舞いを申し上げると共に、一刻も早い復興を祈っております。

本当は、
ボランティアにでも行きたいが、それも叶わぬ事。

せめて募金が始まったら、極力ではありますが協力を致します。

No.76 14/11/24 05:21
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

最後に

なあ主よ

人の不幸を予言し続けるよりも

人の幸福を予言してこそ

予言者の意義が生まれる

そうは、思わないのか?

  • << 80 非難するなら、最低全てに目をとおすべきです。同じ方が何度も非難されてますが、兎に角、読んでから非難しろ。有名になるつもりも、預言者になるつもりもない。体への害を心配してるだけです。そのことについてもしるしています。自慢したいわけでもない。天災は誰にでも起こる不幸。防ぐ方法はない。俺は体に害がなくても、広く警告を発するつもりはない。それが予言できる人の心得ときくので。その経緯も記しています。事後に言ってるなら叩かれても仕方ない。事前に言ってなぜ叩かれる。 やまたで書き込んだスレのレス全部に目を通さず、なにを勝手なことをいう。もう予言は書き記さない。どんな震災がおころうとしらない。今まで通り、身近な人だけにいう。それこそが損失じゃないのか?

No.77 14/11/24 08:00
匿名77 

百瀬直也さんと言う人が
主様の様な力のある人達の事を研究されているようです。
様々な予知能力のある人達とも知り合いのようですので
もしかしたら、良き人を紹介してくれるかもしれません・・。
フェイスブック、ブログ等、やられています。
名前で検索すれば見つかると思います。

No.78 14/11/24 08:41
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 71 このスレも自慢したい主さーんが書きたかったんだーね お疲れさん やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

  • << 83 おはようございます。アンカーがついていたから返事をする。予言者ではないのか?では、なんだ?地震予知が当たって、大喜びしている子供が視えるが。 餓鬼か?そうでもなさそうだな。今回は、お亡くなりになった方達はいない。 天邪鬼か?なら、人の心は読めまい。 己の地震予知が当たり、やはり自分は人と違う能力を持っていると思っているのだろう? 天邪鬼は、いつもそうだ。最後は酷い事になる。己を知り、人の苦悩に触れてみよ。 人間ではないから、自分の身体ばかり心配しているのが証拠だ。 健全ではない人間に、健全な物はやって来ない。 今、まさにその地震の被害に遭い困っている・失意のどん底にいる方達の声が聴こえないのか? 人を惑わす、天邪鬼。 人間の不幸がそんなに嬉しいのか? どうだ天邪鬼?

No.79 14/11/24 08:48
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 78 予言は事前にしております。力があるひとは、予言したら叩かれ、しなかったら叩かれると聞きます。震災に遭われた方の不幸について、心を痛めておりますが、私は
何月何日に起こるとまではわかりません。次起こる震度6は、被災場所で起こると記しました。それが精一杯です。例えば、今でもいかがわしいといわれてるのに、声を発してもききとどけてもらえないんです。意味がわかりますか?あなた方。

No.80 14/11/24 09:01
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 76 最後に なあ主よ 人の不幸を予言し続けるよりも 人の幸福を予言してこそ 予言者の意義が生まれる そうは、思わな… 非難するなら、最低全てに目をとおすべきです。同じ方が何度も非難されてますが、兎に角、読んでから非難しろ。有名になるつもりも、預言者になるつもりもない。体への害を心配してるだけです。そのことについてもしるしています。自慢したいわけでもない。天災は誰にでも起こる不幸。防ぐ方法はない。俺は体に害がなくても、広く警告を発するつもりはない。それが予言できる人の心得ときくので。その経緯も記しています。事後に言ってるなら叩かれても仕方ない。事前に言ってなぜ叩かれる。
やまたで書き込んだスレのレス全部に目を通さず、なにを勝手なことをいう。もう予言は書き記さない。どんな震災がおころうとしらない。今まで通り、身近な人だけにいう。それこそが損失じゃないのか?

  • << 85 いや、損失ではないよ。今まで通り みじかな人間に伝えてくれ。 書き記さない。か?それもそうしてくれ。 私は、叩いているのではないのだよ。 天邪鬼とは話す事すら困難だからね。 人の心も持ってもいない天邪鬼とは、話しても無駄だろう?

No.81 14/11/24 09:02
匿名81 

何故、協力を求める

自分で道は切り開くもの
他力本願はいけません


他の掲示板でも
自分の予知の方が正確だと書いていましたが

その掲示板の方にも
自分の方が正確だと言って
「地震予知を当てっこしてるわけじゃない!!」

blogも進められてましたね…



伝言を…

「白い蟷螂よ、自ら羽を食いちぎり地を這う事を選んだか、すでに腹の色が変わりはじめている事に気づいてないのか…どんなに口を開いても異業の姿では耳は傾けられまい。」


では失礼します

No.82 14/11/24 09:18
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 81 レスは以後返しません。
体に害がなければ、皆様にブログ等でお知らせしようと考えていましたが、それも出来なくなり悲しいです。非難される方が多いので、自らで力と対峙していきます。非難されてる方のもとにも天災はくるのに、と思います。力のある方が、広く警告しないわけがわかりました。

No.83 14/11/24 10:32
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 78 やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さ… おはようございます。アンカーがついていたから返事をする。予言者ではないのか?では、なんだ?地震予知が当たって、大喜びしている子供が視えるが。

餓鬼か?そうでもなさそうだな。今回は、お亡くなりになった方達はいない。

天邪鬼か?なら、人の心は読めまい。

己の地震予知が当たり、やはり自分は人と違う能力を持っていると思っているのだろう?

天邪鬼は、いつもそうだ。最後は酷い事になる。己を知り、人の苦悩に触れてみよ。

人間ではないから、自分の身体ばかり心配しているのが証拠だ。

健全ではない人間に、健全な物はやって来ない。

今、まさにその地震の被害に遭い困っている・失意のどん底にいる方達の声が聴こえないのか?

人を惑わす、天邪鬼。

人間の不幸がそんなに嬉しいのか?

どうだ天邪鬼?

No.85 14/11/24 10:38
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 80 非難するなら、最低全てに目をとおすべきです。同じ方が何度も非難されてますが、兎に角、読んでから非難しろ。有名になるつもりも、預言者になるつも… いや、損失ではないよ。今まで通り

みじかな人間に伝えてくれ。

書き記さない。か?それもそうしてくれ。

私は、叩いているのではないのだよ。

天邪鬼とは話す事すら困難だからね。

人の心も持ってもいない天邪鬼とは、話しても無駄だろう?

No.86 14/11/24 11:04
匿名68 ( 40代 ♀ )

>> 70 自己申告は、信用性ゼロだよーん 信用のお話しはしておりません。

No.90 14/11/24 17:51
匿名68 ( 40代 ♀ )

>> 88 削除されたレス 可哀想に…。こんな所でしかボヤけないなんて…。哀れ…。

ボヤキに付き合うほど暇じゃないので、リアルを大事に生きてますので、失礼しますm(__)m

No.91 14/11/24 20:52
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 90 あなたも結構、連レスしてますが?お互い様なんじゃないですか?


それよりも、主旨逸脱が目立つようですね

私は、キチンとハンネは出して話はしています。

あなたはステハン。ハンネも出せませんか?

これ以上は主さんに失礼。

ではこれにて失礼します

No.92 14/11/24 22:56
匿名68 ( 40代 ♀ )

>> 91 さんざん主さんに失礼な事を言っておいて、この期に及んで…笑ってしまいました。
もう出ませんので、あなたも出ないでアンカーもつけないでくださいね。

失礼します。


  • << 94 ついでに、どこが主さんに、失礼な箇所があったのですか?教えてくださいよ 地震で被災された地域の皆さん、御身体をお大事にして下さい。これから、雪の降る豪雪地域の皆さんの健康と安全を祈っております。

No.93 14/11/25 07:38
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 92 おはようございます

68さんもアンカーをつけないでくだちいね

迷惑ですから。主旨違いもいいこと

しつこいなあ~~

No.94 14/11/25 07:47
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

>> 92 さんざん主さんに失礼な事を言っておいて、この期に及んで…笑ってしまいました。 もう出ませんので、あなたも出ないでアンカーもつけないでくださ… ついでに、どこが主さんに、失礼な箇所があったのですか?教えてくださいよ

地震で被災された地域の皆さん、御身体をお大事にして下さい。これから、雪の降る豪雪地域の皆さんの健康と安全を祈っております。

No.97 14/11/25 09:47
名無し97 

匿名68さんって

何故?スレに関係のない事を書くの?

スレの内容と全然、関係ないとは思いませんか?

No.98 14/11/25 09:52
名無し97 

やはりあの噂は

本当だったのですね

悲しいですね。書いている事が幼稚過ぎるし

No.99 14/11/25 10:00
匿名68 ( 40代 ♀ )

>> 98 また意味のわからない事を~(--;)

No.100 14/11/25 15:36
名無し☆お腹いっぱい ( cjF6Sb )

主は放置か。被災地は雨。家もなく寒いだろうなあ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧