注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.5 14/11/23 06:50
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

1です。

すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦
とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦
ちなみにさっきあちらのスレのやりとり、ちゃんと読みました。

実は母が近々知人と旅行するみたいなのですが、第一候補に鹿児島が出てまして💧
このスレを見てすぐに母に報告し、鹿児島は無しになりました。
長野、岐阜、鹿児島、山形には、しばらく近付かないようにします。
まぁ、どうせ私は旅行行く予定もありませんし⤵

ちなみに私は神奈川県の横浜に住んでいます。
マンションだらけの住宅街ですが、実は東京湾から1キロも離れていないらしいので、東日本大震災並みの大地震が来たら津波に巻き込まれるかもしれません💦
3.11以来危機意識は高まりましたが、一軒家に住むご近所さんもいるし、やはり心配です💧

でも『不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください』
との事ですが、それは主さんのためにやらない方が良い気がするんですが…。
だってネットでそんな書き込みをしたら、絶対皆興味を持ちますよね。
主さんを嘘つき呼ばわりしたり、茶化したりする人までが来ちゃうだろうし、
『主さんと同じ力を持つ人』は世の中に多くありませんから、同じ力を持つ人よりも『茶化しに来る人』『単に興味本位の人』の方がたくさん来てしまう。
すると結局最終的に、主さんが望んでない『晒しもん』にされてしまうのではないでしょうか💧


かと言う私も、主さんと同じ力が無いのにレスしてしまったのですが💦
本当は『捨てアド等、連絡が取れる方法』で私個人の事も見てもらいたいくらいです。
しかし恥ずかしながら私『捨てアド』が何なのかもイマイチ分からないアナログ人間で…💦
すみません⤵

あと、向こうのスレで水晶がたくさんあるって言ってましたよね?
私昔天然石を扱う店で働いてたんですが、その水晶は原石でしょうか?
水晶は力が強い石で、邪悪なモノを払う力も強いけど、感性を高める力も強いです。
だから霊感など不思議な力がある人に対しては『力を強める』作用も働いてしまいます。
特に原石だと力が強いそうですよ。

5レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧