注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

流産の彼の態度

レス57 HIT数 24824 あ+ あ-

A( 20代 ♀ RUcGLb )
17/12/23 11:39(更新日時)

まだ籍は入れていないのですがこちらに書かせていただきます。

愚痴に付き合って欲しくてスレッドを立てました!

時間のある方聞いてくれたらうれしいです。

9月に彼との子供を妊娠しました。

できちゃった結婚をする予定でしたが5日前に繋留流産してしまいました。

私はとても悲しくて一人でいたくありませんでした。

なので彼の家に行って思いっきり泣いて彼も励ましてくれたのですが、私はずっと泣いてて彼が「せっかく慰めてるのにうるせんだよ!」と顔を殴られました。

私もかなりヒステリックで感情の起伏が激しいので、彼もイライラしたんだと思いますが余計につらくなってしまいました。

次の日も傍にいて欲しかったのですが彼は友達と遊びに出かけてしまい、一人でカラオケで気を紛らわしました…。

一人じゃ寝れない、とわがままを言って彼の家に泊まりに行った時も、子供の夢を見てしまったり、とても寝つきが悪く、夜すごくうなされていたみたいです。

夜中何度も彼に「うるさい!」と言われ、朝起きてからもそのことで喧嘩をして、その日も彼は友達と遊びに行ってしまいました。

早く帰ってきてほしいとまたわがままを言ったら彼はいつもより少しはやめに帰ってきてくれたので、私は「普段なら友達を優先するのはいいけど、こういうとっくらい一緒にいてほしい」と言いました。

彼は「早く帰ってきてこんなにお前のこと優先してやってるのにふざけるな」と喧嘩になりました。

その日生理のような出血があったので彼に一緒に病院に来て欲しいとお願いして、彼を迎えに行き、病院に行きました。

診察後、「ただの出血なのにわざわざ病院に来ることなかったじゃん」と彼に言われカチンと来てしまい、「なにも問題なくてよかったねくらい言えないの?」と車の中で喧嘩になり、これは私が悪いのですが彼を思いっきり叩いてしまいました。

彼も怒って私を殴った後、車を止めて外に出て行ってしまいました。

私は彼を追いかけたのですが、もう夜の8時で暗く、しばらく走って彼を探しましたが見つかりません。

なので彼の家に車で向かい、彼の両親に彼はどこにいるのかわかるかと訪ね、喧嘩したことを話していると彼が家に帰ってきました。

彼はしばらくすると、私と両親が話してる居間に来たのですが、眠いと言って一言も離さず部屋に戻りました。

部屋に戻った彼に私は「流産してヒステリックになってた、ごめんなさい」と謝り、実家に帰りました。

長くなってすみません!

私もすぐヒステリックになり感情がコントロールできなく、ダメなところもあるので、もちろん私にも悪いところはあります。

ですが流産でのこの数日のでき事は本当に人間性を疑ってしまいました。

私は21歳で彼は24歳。

私は学生で、学校がお休みなので派遣で働いてますが、彼は無職です。

健診のお金なんて出してくれたことありません。

彼に対して怒りしかないです!

こんな男と付き合ってしまった私も馬鹿です。

ただただやりきれない気持ちです…。

No.2159090 14/11/18 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/19 03:50
子夢is猫刃ぁ~ ( 20代 ♀ B4hLLb )

彼、無職なんだ?(°Д°)
キツいね、それは,多分神様は主さんに次の妊娠のチャンスを与えてくれたんだよ!彼が無職で、本性が暴力!?せっかく授かった命も、仕方ない、そんな彼到底育てられる訳なかったんだよ。

流産した赤ちゃんは
天国に行ったけど、
また次妊娠したら帰って来るよ✨人生諦めず前へ進もうよ。

No.52 15/01/01 20:08
A ( 20代 ♀ RUcGLb )

主です。
しばらく返事ができなくてすみませんでした。

彼は12月に仕事が決まり、私の家が近いので半同棲という感じで仕事に行ってます。
私も精神科に行って流産のことを話し、ヒステリック起こしそうな時は薬を飲んでます。

彼のことで悩んでばっかりですが、レスしてくださってありがとうございました!

No.53 15/01/01 21:31
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

>> 52 主さん 精神科で話聞いてもらえて良かったです☝

でも もし彼がまた暴力振るったら、今度こそ絶対別れたほうがいいですよ‼

No.54 15/01/07 15:21
ベテラン主婦36 

ヒステリックで精神科に通なんて(笑)
そしたら世の中大半は精神病だわね

女はヒステリックな生き物って皆知らないのかしら?だから女は官僚少ないし、冷静に判断できる職業のトップになれないのに

元々女はヒステリックなの

ヒステリックを少なく穏やかにさせる相手と一緒ならヒステリックも出ませんよ

主さんは精神病なんかじゃないから大丈夫だよ

彼が悪い

勿論落ち着く努力も必要だけどね

ヒステリックになりそうになったら深呼吸だよ

判同棲か…
個人的には別れた方がいいと思います
また泣くよきっと

No.55 15/01/11 22:51
匿名 ( ♀ gWgaLb )

股広げて快感獲ることより、自立したら?
男も主もだらしない…

男に依存する寄生虫の主、邪魔だけど仕方なく彼女持ちの彼…

どうせ子ども産んだら虐待でニュース出るのも時間の問題(笑)

No.56 17/12/23 11:39
専業主婦56 

>> 3 レスありがとうございます! 体は大丈夫なのですが精神的につらく、心療内科で安定剤と眠剤をもらっています。 私も別れたほうがいいと思っ… 貴方ならまだお若いのだしこれから、もっといい男性にいくらでも巡り会えますよ。
楽しい思い出を思い返すとお辛いでしょうが、彼とは別れていい人生作りましょう!若さは宝ですよ。

No.57 17/12/23 11:39
専業主婦 

>> 3 レスありがとうございます! 体は大丈夫なのですが精神的につらく、心療内科で安定剤と眠剤をもらっています。 私も別れたほうがいいと思っ… 貴方ならまだお若いのだしこれから、もっといい男性にいくらでも巡り会えますよ。
楽しい思い出を思い返すとお辛いでしょうが、彼とは別れていい人生作りましょう!若さは宝ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧