注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス161 HIT数 120952 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 12:16(更新日時)

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。

14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

No.2155484 14/11/06 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.153 14/11/11 00:28
匿名さん74 ( ♂ )

主さん、レスできる余裕もない状況かもしれませんし、ここで話して楽になる訳でもないかもしれませんが、その後どうなったか気になってます。

他の方もおっしゃってますが、堕胎についてはその父母が決めることであり、主さんにはなんら関係ありません。故に主さんが気に病む必要は微塵もありません。
主さんが決断する事は、ただ恋愛の決着の部分だけ、それだけです。
それ以外の部分には、立ち入る立場にありません。
その本筋が揺らぐことのなきように。

No.155 14/11/23 17:22
名無し ( HSQ9v )

結婚とは 一生のことです

五歳のお子さんには愛情そそがれてきたのでしょう が 子はいずれ親の元を去ります

問題は 彼女との暮らしが一生続けていけるかと言うこと

まだ 間に合います 別れて新しい人生を

彼女には正直に「メールを見て裏切られた、愛情はもうない 」と伝えることです
騙されたまま結婚してもうまくいかない

きっと 家庭がバラバラになります
生まれるこも不幸

No.157 16/10/27 12:40
恋愛の達人157 

疑問点あります

1.同棲して我が子も可愛がってもらえてて4年も同棲してるのに
他の男と寝る? 彼女はあなたと同棲はしてたけど2番目の男?
性逸脱? 双極性障害?

2.別男とのそんなメールがあるのに、携帯にメール残してロックもかけてない?
彼女なにか障害があるの?

No.158 17/03/11 01:40
匿名さん158 

最悪最低の女ですね
どういう神経してるのか。。。
子持ちシングルマザーなのに5年も付き合ってくれて結婚まで考えてくれていたくらいの人に出会えただけでも奇跡なのに。。
考えれない
色んな人がいる世の中ですね
そもそもその人がシングルマザーになったのも、浮気相手にも拒否されたのも、なんとなく理由がわかりますよね。
主さんは何も悪くありません。
主さんが一番辛いでしょうけどこれからがんばってくださいね

No.160 17/10/16 14:13
匿名さん160 

>> 6 ご丁寧なレスを有難う御座います。 心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。 携帯を見るまでにかなり葛藤があり、… 私もよく似た経験あります。
貴方が子供さんのことを気にかけて別れることを躊躇うことは一見、良心的には聞こえます。
そして躊躇いながら関係を続け、後々自分が抱いていた気持ちが良心ではなく、偽善目いたもの、即ち怖いもの見たさの遊び感覚もあったのではないかと激しく自らを責めるパターンに陥ると思います。
携帯を盗み見すると言うことは、漠然と何か抽象的な思考が脳裏によぎったから。時間がたつとその時の感覚が具体的な言葉で認識出来るようになり(自らを客体視)、論理の飛躍はありますが、良心=怖いもの見たさの遊び心と認識するようになります。一番大切なものは貴方自身。主体と言うか自らの心。今傍らにいる子供が可愛ければ、その子が大人になれば支援してあげればよい。足長おじさんのように隠れながら。それまでコツコツ貯金しなよ。風俗行ったりせずに。

No.161 17/11/06 12:16
ラブラブさん161 ( ♀ )

生後3ヶ月で、よく彼氏作ろうと思ったね。子供が第一の時期なのに、彼氏ほしいとか私には理解できない。お金の面で男がいれば苦労しないから男が欲しいだけなんじゃない?別れるつもりがあるなら、俺の子じゃないだろう?って正直に言ってみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧