注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス161 HIT数 120943 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 12:16(更新日時)

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。



14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

No.2155484 14/11/06 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/07 10:09
八方美人ちゃん51 

自分の幸せが一番だよ。
自分が幸せじゃないと、まわりを幸せにしてあげれないんだよ。
主は優しい人なんだね。
その優しさはこれから出会う一生を共にする人にとっといて!

No.52 14/11/07 10:39
フリーさん52 

どんな辛い状況や理由あっても
親になったのは
その女自身の責任なのに、

親ではなく女をとり
家族以外の男に頼って生きる…
あげくに
また他の男に擦り寄って

性懲りもなく身ごもり
大切な我が子と彼を
裏切り騙そうとする…

なんて最低な女でしょう。
同じ人間として許せません。

主はいつか主の本当の家族を
もって、その家族を全力で
愛し守ってあげてください。
2度とこんな強かな
最低なシングルに同情など
しませんように。
罪のない子どもを
振り回しませんように。

No.53 14/11/07 10:46
坪井千夏 ( 20代 ♀ rUzMv )

間違っているかもしれないけどそんなアバズレだからシングルマザーになるんじゃないの?
全員じゃないけどそのアバズレは理由はヤリマンだからだと思うわ

No.54 14/11/07 11:47
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

重い問題ですね。
子供さんには罪はなく、主さんが愛情を持っているから迷っているのでしょう。
でも、お子さんには気の毒ですが、この女性のために主さんが人生を台無しにする必要はないと思います。
すでに信頼関係はボロボロ。
こんなスタートでは良い夫婦になるわけない。

子供さんを預けるかして、事情をきちんと話して別れるべきだと思います。
後ろ髪を引かれる思いかもしれませんが、気をしっかり持って。
主さんは何も悪くありません。
裏切られたのは主さんの方です。

No.55 14/11/07 12:05
名無し ( HSQ9v )

ズルい女性ですね

疑心暗鬼のままズルズルいくのはよくありません

別れるか
一生背負うか二つにひとつ

ですが 所詮黙ってようと考えてた女性です これから先も同じことがおきます

私の先輩は 承知の上で結婚し 還暦過ぎた今 後悔しています

人生やり直すなら早い方がいい

No.56 14/11/07 12:15
通行人56 

文章を読んだだけで主さんの人柄がわかります。なかなか貴方みたいな人いないですよ。主さんを裏切った罰ですね 別れしか決断はないでしょう。子供は可哀想でも ずるずるは絶対良くないのでキッパリ断ち切って下さい

No.57 14/11/07 12:45
匿名さん57 ( ♀ )

怖い女世の中には沢山います。きちんとした誠意のある主さんにこんな酷い女合いませんよ。


結婚前に分かって本当に!!本当に!!良かったですよ。

No.58 14/11/07 12:57
匿名さん58 

同じ女性であっても、随分身勝手で失礼な人だと思います。
本人には、自業自得って事ですね。
単なる浮気にしても、許しがたいでしょうに・・・
二股と言うより、大切な何かがその人には欠落してるので、主さんは自分の身を守る為に離れて下さいね。

No.59 14/11/07 13:06
匿名さん59 

>> 25 削除されたレス 今はそれは関係ないでしょう。どうしてそんなに そこが気になるのですか

No.60 14/11/07 13:11
匿名さん59 

>> 30 今レス全部読ませて頂きました。 娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。 彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出… 今後も娘とだけ会ってはいけないのかな?
色々難しい問題もあるだろうし、
経験ない私が軽く言えることではないですが。

No.61 14/11/07 14:51
匿名さん16 

>> 60 主は実の父親ではないので義務はない。

それこそ実の父親じゃないのにズルズル娘さんに会ってあげたらそれこそ残酷な結末になるだけですよ。

そこまで主がお人好しになったら自分の幸せどころかまた彼女につけこまれて腹の子供も押し付けられて別れられなくなるに決まってる。

  • << 88 義務とかのはなしではなく、感情の問題として。 会わなくてもいいと思いますよ。 会いたいなら会うってことも視野にいれてもと思っただけです。

No.62 14/11/07 14:55
匿名さん62 

相談女に引っ掛かってはっちゃけちゃっただけだね。
私も主を誠実とは思わない。
同棲しなくても付き合えるし、結婚が決まってから子供と関係を築いていけばいいのに同棲しちゃうんだもの。
順番めちゃくちゃ。 もちろん、彼女が一番悪いけど相談女だもん。
その程度の女だよ。 裏切りとかいうけど、一番子供を裏切っているのは母親の彼女だよ。
父親でもない男と同棲して、家族ごっこして家族の夢見させてさ。
浮気しなけりゃ幸せだったのに、浮気して妊娠してさ。
最初の妊娠の時の失敗を、学習してないんだもんな。
言葉は悪いけど、男を繋ぎ止めるために虐待に加担するか娘を差し出してヤらせそうな彼女だな

  • << 72 私も主が誠実だとは思えません。 まず同棲するのが早過ぎます。 子供には可哀相ですが、主の優しさを子供で利用されたんですよ。 早く別れて、悪い女に引っ掛からないように、これからは冷静に女を見極める力を付けてください。

No.63 14/11/07 15:24
匿名さん ( hueoc )

別れるのが一番よい。
現に嫌いになった人間となんて暮らせない。
同棲してたからて意味ないね。
他でやったんだし

No.64 14/11/07 15:32
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

まんまと騙されずに済んで良かったけど、これはこれでキツイですね。
他人の子供を妊娠して主にお腹を触らせるなんて恐ろしい女性ですね。
多分、すぐに男できるから大丈夫だよ。子供が心配だけど、その女性、子供に対してはどうなのかな?ちゃんとご飯作ったり育児してる?

No.65 14/11/07 15:36
匿名さん65 ( ♀ )

>> 12 ご丁寧なレスを有難う御座います。 娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。 娘への愛情はあるので… 主さんの娘ではないのだから、娘と呼ぶのはどうかな。

感情移入してしまうので、やめましょう。かえていきましょう。

No.66 14/11/07 15:51
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

騙される前にわかって本当に良かったです。平気で嘘ついて恐ろしい女性だと思います。彼女、私と同じ年だけど、私には絶対そんな事出来ません。主さん女性不信にならないで下さいね。世の中には真面目で優しい誠実な女性たくさん居ますから。元気出してね。良い方と出会って幸せになってもらいたいです。

No.67 14/11/07 17:25
恋愛の達人67 

すごい母親がいたもんだ。論外。

そしてスレ主、あなたもあなただ。子供がいるシングルマザーとよくもまあ5年も同棲し続けてきたもんだ。罪だよ。父親だと思わせてきた5年、罪だね。まあ反省しな。責任取る必要はない。

そしてもう忘れな。こういうだらしのない女はだらしないままこの先も男を騙して、取っ替え引っ替え行くだけだから。

すべてのことを請け負う覚悟がない君みたいな人は、特に子持ちのシングルマザーとは同棲なんかしちゃいかん。

No.68 14/11/07 17:31
子持ち ( 20代 ♀ pqx1v )

娘はあなたが引き取ればどうですか。5年のあいだ、娘さんがまともに生活してこられたのはあなたのお陰。もし彼女がずっと一人で育てていたら娘は今生きていたか分からない…。あなたが娘さんを生かしてあげていたんですよ。

彼女と腹の子は捨てましょう。まだ堕ろせる時期だろうし、本当に一人になったら産まないと思います。

でも5歳の娘さんへの情は捨てられないと思います。離れても絶対に忘れられない。あなたに経済力があるのなら、娘だけでも連れて行けませんか。

No.69 14/11/07 17:38
匿名さん39 

>> 68

No.70 14/11/07 17:46
通行人70 

俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。

女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってるよ。
彼女が特別なんじゃない。そのことは知っておいた方が良いよ。

  • << 75 どの女性も彼女と同じズルさを持ってるわけではないわ。女を知らなさすぎ。
  • << 85 言ってる事はわかるけど、実際に行動に移すか移さないかの違いだよ。 誰だって楽な方を選びたいよ。 でも、実際に行動に移しちゃったら駄目なんだよ。 皆さん、そんなのわかった上でレスしてると思うよ。

No.72 14/11/07 17:49
匿名さん42 

>> 62 相談女に引っ掛かってはっちゃけちゃっただけだね。 私も主を誠実とは思わない。 同棲しなくても付き合えるし、結婚が決まってから子供と関係を築い… 私も主が誠実だとは思えません。

まず同棲するのが早過ぎます。

子供には可哀相ですが、主の優しさを子供で利用されたんですよ。

早く別れて、悪い女に引っ掛からないように、これからは冷静に女を見極める力を付けてください。

No.73 14/11/07 18:07
匿名さん73 ( 60代 ♂ )

凄い女だ。
早く別れて良い女性に出会い幸せに成ってください。

No.74 14/11/07 19:11
匿名さん74 ( ♂ )

その彼女の浮気相手の男が、彼女との結婚をもし承諾してたらどうなっていたか?
主さんは当然のように有無を言わさず、娘さんとは引き離されたわけだよ。
実際彼女はそれを目論んで動いてもいた。
所詮はそういう繋がりでしかない。


本当の親子はそんな繋がりではない。
今は5年分の情にさいなまれるだろうけど、どうか耐えて乗り越えて下さい。
そして新たなまともな人と、本当の幸せを築いてほしいです。

  • << 76 匿名74さんの全く言っている通りだと思いますよ! その女は散々主さんの事を利用して起きながら、平然と浮気をしていたんですよ?しかも、妊娠をしたら 主さんよりも先に浮気相手に結婚をする話を持ち掛けておいて、フラれたら今度はまた主さんの事を裏に嵌めようとした訳なんですよね😒💢💢 「どっちもどっち」だなんて狂ったような事をレスしている馬鹿も居ますが、この極悪女と誠実な主さんの事を「似た者同士」だなんて、どう考えても 傷付いている主さんに対して そんな事を言うのはおかしいと思いましたよ⤵ 主さんにも 確かに落ち度があったのかも知れませんが、主さんの事を批判している人達は、結果論でしか物が言えない凄く人間性が小さな小心者だと思いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏ 仮に、主さんの事を批判するのならば、もっと適切なアドバイスみたいな言い方をするのが、人の道なのではないでしょうかね…

No.75 14/11/07 19:31
恋愛の達人67 

>> 70 俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。 女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってる… どの女性も彼女と同じズルさを持ってるわけではないわ。女を知らなさすぎ。

No.76 14/11/07 19:58
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 74 その彼女の浮気相手の男が、彼女との結婚をもし承諾してたらどうなっていたか? 主さんは当然のように有無を言わさず、娘さんとは引き離されたわ… 匿名74さんの全く言っている通りだと思いますよ!

その女は散々主さんの事を利用して起きながら、平然と浮気をしていたんですよ?しかも、妊娠をしたら 主さんよりも先に浮気相手に結婚をする話を持ち掛けておいて、フラれたら今度はまた主さんの事を裏に嵌めようとした訳なんですよね😒💢💢

「どっちもどっち」だなんて狂ったような事をレスしている馬鹿も居ますが、この極悪女と誠実な主さんの事を「似た者同士」だなんて、どう考えても 傷付いている主さんに対して そんな事を言うのはおかしいと思いましたよ⤵

主さんにも 確かに落ち度があったのかも知れませんが、主さんの事を批判している人達は、結果論でしか物が言えない凄く人間性が小さな小心者だと思いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

仮に、主さんの事を批判するのならば、もっと適切なアドバイスみたいな言い方をするのが、人の道なのではないでしょうかね…

No.77 14/11/07 20:51
ちょい悪おやじ13 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 主、お疲れ様!

最後に娘にプレゼント のカキコミ見て恥ずかしながら涙出た

辛いなー
やぱ辛いぜよ

主&娘さんに
糞相手にも 幸あれ!

男だよ、君は


No.79 14/11/07 22:01
アドバイザー79 

神様があなたを選んだのかな

認知もしない同級生だけど彼女は生む決心してたし、でもその時は彼女だけでは自立出来ない、だからあなたが選ばれた

子供も五歳になるし、神様はあなたの役目は終わったと判断したんだよ
あなたにしか出来ないから選ばれたんだよ

非情な別れ方も神様が仕組んだ仕業、そうしないとあなた自身が吹っ切れないから

だからもう娘さんの事で悩まなくていいよ!
神様は頑張ったあなたと娘さんをしっかり見守ってるから

No.80 14/11/08 00:30
通行人70 

主さん見てるかな?
反論あるのを覚悟でもう一回書きます。
女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。

でも殆どの女性がそういう自分を嫌いみたい。

多分、主さんより彼女の方が彼女を許せないと思いますよ。ジレンマってやつですよ。
俺の意見に噛みつく女は、ジレンマを持たず開き直ってる女への嫉妬です。

  • << 82 女…という性に生まれたら、少なかれあると思います。 ☆ただし、それは、女が女を撰んだときのみ!です。 女が母親を撰んだ時、それは、男性に対しても噛みつくぐらいになっていく…それが母親というものです。 子宮でものを考えず、心でものを考えた時に立場は変わってきます。 母親の心を持った時の女は、そうそうに男性が近付いても折れないぐらいの強さを持ちます。少々では、恋愛関係に至らないのです。 母親ではなく、女が女をとった場合には、主さんの彼女のように子宮でものを考えるようになります。 私は、今、1歳の男の子を育児中ですが、旦那がそっけない…。と言うぐらいに、育児で頭がいっぱいです。 女をとるなら、子宮にリングをはめたら良いのに…って思います。 赤ちゃんを産んで育てている女にしか、それはわからない事です。 産むのは、子宮があれば誰にでも産める。だけど、育て上げるのは子宮ではなく、心がなければ真っ当に育て上げる事はできない。 ということです。
  • << 83 全ての女性がズルい訳ないでしょ。 そんなこと言いだしたら3歳児だって内緒でオヤツ盗み喰いしたり、犬猫だってズルく主人を誤魔化すよ。 虫だってズルく葉っぱや木の枝に姿を変えてるよ。 大部分の女性は常識的ですから、ズルいとかダマすなど考えなくて良いと思います。
  • << 122 ? よくわからないけれど、なにかそういった女性との出会いが多かったのでしょうか。 その方たちは皆、そうだったのかもしれないですね。 噛みついていないし、なにかに嫉妬?もしていないと思います。 どんな人間との出会いも、引き寄せるのは、その時の自分の波長ですよ。

No.82 14/11/08 02:30
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で… 女…という性に生まれたら、少なかれあると思います。
☆ただし、それは、女が女を撰んだときのみ!です。

女が母親を撰んだ時、それは、男性に対しても噛みつくぐらいになっていく…それが母親というものです。
子宮でものを考えず、心でものを考えた時に立場は変わってきます。

母親の心を持った時の女は、そうそうに男性が近付いても折れないぐらいの強さを持ちます。少々では、恋愛関係に至らないのです。

母親ではなく、女が女をとった場合には、主さんの彼女のように子宮でものを考えるようになります。

私は、今、1歳の男の子を育児中ですが、旦那がそっけない…。と言うぐらいに、育児で頭がいっぱいです。

女をとるなら、子宮にリングをはめたら良いのに…って思います。
赤ちゃんを産んで育てている女にしか、それはわからない事です。
産むのは、子宮があれば誰にでも産める。だけど、育て上げるのは子宮ではなく、心がなければ真っ当に育て上げる事はできない。
ということです。

No.83 14/11/08 09:25
匿名さん22 

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で… 全ての女性がズルい訳ないでしょ。

そんなこと言いだしたら3歳児だって内緒でオヤツ盗み喰いしたり、犬猫だってズルく主人を誤魔化すよ。
虫だってズルく葉っぱや木の枝に姿を変えてるよ。

大部分の女性は常識的ですから、ズルいとかダマすなど考えなくて良いと思います。

No.84 14/11/08 12:59
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

70番さんは女性限定で言われてるみたいですけどズルさなら男女同じようにあるでしょ(^-^;

人間には少なからず自分が優位に立ちたいという欲望があるのはしかたのないのことだし、主さんの彼女みたいにひどいのはそうそういないですよ。

彼女も悪いですが安易に同棲してしまった主さんにも責任ありますよ!
同じことを繰り返さないようにきちんと自身振り返りましょうね(^-^;

ご両親にはきちんと話されたんですか?
きちんとした決別ができるようきちんと話された方がいいでしょうね。

No.85 14/11/08 13:05
匿名さん85 ( ♀ )

>> 70 俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。 女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってる… 言ってる事はわかるけど、実際に行動に移すか移さないかの違いだよ。
誰だって楽な方を選びたいよ。
でも、実際に行動に移しちゃったら駄目なんだよ。

皆さん、そんなのわかった上でレスしてると思うよ。

No.86 14/11/08 13:44
匿名さん86 

主が無精子症でもない限り主の子供である可能性は0ではない。
生まれてみてDNA鑑定してみたら主の子供だったと判明したらどうするの?

No.87 14/11/08 21:24
匿名さん87 ( ♀ )

今どうなってるか知りたいです…

No.88 14/11/08 22:05
匿名さん59 

>> 61 主は実の父親ではないので義務はない。 それこそ実の父親じゃないのにズルズル娘さんに会ってあげたらそれこそ残酷な結末になるだけですよ。 … 義務とかのはなしではなく、感情の問題として。
会わなくてもいいと思いますよ。

会いたいなら会うってことも視野にいれてもと思っただけです。

No.89 14/11/09 02:04
通行人89 ( ♀ )

82さん83さん
全く同感します
主さんには申し訳ありませんが主さんのスレ見て人間不振になりました
今の時代は男女平等で
それでも男の方が家庭への責任を、と難しい時代です(^^;
女の方が強いような
守られている中で男に対して暴力する時代ですよね
関係ない話を長々ごめんなさいね

主さんは自分の幸せの為に決断解決してください

No.90 14/11/09 02:08
匿名さん90 ( ♀ )

浮気のメールを消さなかった彼女?
ふーん…

No.91 14/11/09 02:23
通行人91 ( ♀ )

私も主さんの考えに賛成です。皆はじめは辛いかもしれませんが、別れるのが最善策だと思いました。彼女の連れ子の娘さんも、彼女のお腹にいる赤ちゃんも、結局は主さんと血の繋がりのない子。今妥協してまた生活していったとしても、少なからず主さんが後悔する時が必ずあると思います。主さんと彼女さんは婚姻関係になかっただけで、普通に婚姻関係内で彼女のような事をしていたら、主さんは彼女から慰謝料だって取れたはずです。今回の彼女の行為は立派な裏切り行為です。同じ女の立場からしてみても、彼女に対する同情の余地はないですね。
主さんが娘さん想いなのはよく伝わりました。でも!その優しさが裏目に出てはいけないと思います。優しさで人を傷付ける時もあります。馬鹿な彼女の為に、可愛い娘さんの為に、主さん自身の為に、 別れるのが一番だと思います。大変辛い事だと思いますが、主さん頑張ってください!!お人好しも程々にしないと、自分の人生まで失ってしまいますよ。

No.92 14/11/09 08:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お疲れさまでした。
娘さんとの5年間、娘さんは忘れてしまうと思いますが、
心や体の成長には、しっかりたまって、栄養になったと思います。

今回の件は、出産後の大変な状況で、関わっていたから、
主さんは、父親とか、家族のように、一緒に暮らすようになったわけですが、
次回は、順番を守って、出会い、恋愛から頑張ってください。
女性の気持ちや体は面倒くさいもので、
娘だったり、女の子だったり、女だったり、母親だったりします。
捨てられたけど、母親として一人でも出産したけど、
お母さんと衝突。
渡りに舟で、主さんは、同棲してしまいましたが、
恋愛しましたか?
家族の情だけで、信頼関係や愛が産まれて、
裏切らない方もいます。
小さな娘さんを可愛いと思う主さんは、彼女の中の、女の子や、女と向き合いましたか?
母親ばかりを求めてはいませんでしたか?

男らしく、守り、支え、一緒に暮らして、親を説得し、彼女と関係を築いたと思っていたのは、主さんだけだったということです。

裏切りは最低ですが、
次回は、きちんと、
相手の女性を、好きになってください。

普通に、順番を守って、結婚して、子供をもうけても、気持ちのすれ違いや、性的な満足度、信頼関係を保つことは難しく、
親として子供を育てるのに、実の子供の方が、衝突し、気性や性質に、似て欲しくない部分が見えて、複雑な思いを抱くものです。

立派な、パパだったかもしれませんが、
主さんは、残念ながら、上滑りだったんですよ。
きっちり縁をきって、再出発頑張ってください。

No.93 14/11/09 11:22
匿名さん0 

>> 92 皆様遅くなりすみません。
今はもう実家にいます。
両親に全て話しました。
両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あんたはあんた、最初から別の人生を歩むべき人間だったんだよ」と言われました。
その後体調崩して仕事も休みだったため寝ていました。
92さんのお言葉で自分がいかにダメだったか気付かされました。娘がいた事で、彼女を一人の女性としてではなく、最初から守るべき家族として見てしまっていたような気がします。
彼女は浮気相手に普通の恋をしていたんでしょうね。浮気相手には娘を会わせていなかったと思いますし。
彼女の気持ちをきちんとわかってあげられなかった事、反省します。
彼女から一方的に連絡がきていて返事は返してないのですが、「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」と書いてありました。
俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。
俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります

  • << 97 主さんの選択一つで、じゃないです 彼女の選択です あまり思い詰めないで下さい
  • << 98 彼女と浮気相手との子供ですよね? そんな所にまで気を使っていたら、この先も生きていくの大変ですよ。 正直、だから彼女にうまいこと操られちゃうんじゃないかな。 馬鹿にしやがって❗と怒りのスレを立てるくらいで良いんじゃないですか。 もっと、冷たくなって自分を守って下さい。 そんな主さんが心配になります。
  • << 99 別れる別れないの前に、まずは同棲を解消してみては? 主さんに甘えすぎてますよね? 堕ろすにしても、一人で娘さんを育てるという責任もしっかり持たせないと。彼女は主さんと子供を裏切ってたのですよ?しかも主さんは捨てられそうになった上に主さんの収入をあてにしてたのですから。 彼女はただ、楽をしたいだけにしか思えません。 ここで、主さんが戻ってもまた繰り返します。 彼女が反省しているのであれば、まずは一人で娘さんを育てるのが先です。 主さんは、お金以外で支えてあげて様子みては? もう彼女を信じれないなら別れるしかないですが。
  • << 104 あなたの選択じゃない。彼女の選択です。 彼女が浮気して、彼女が妊娠して、彼女があなたを捨てて他の男のところに行こうとした。 だけど捨てられたから、子供もあなたも騙して、養って貰おうとした。 こんなにもバカで糞な女に罪悪感なんて持つ必要ない。 同じ女として、最低。だらしない人間はだらしないまま。だからこうなった。 全てその女の責任。何を言われようと、絶対に戻 ったらダメです。 あなたといてもまた男を見つける。あなたは優しいから、あなたに働いて貰って、合間に他の男と 会い、子供を預けて股を開く。 その女は絶対また同じ事をします。 誠実な女性は沢山います。
  • << 107 「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」 俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。 俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります ※) 主のコメより抜粋 と主は罪悪感を感じているようですが… まさに、主に、罪悪感を感じさせて苦しめるのが彼女の魂胆ですよ。 彼女は自分の思い通りにならなくて主に八つ当たりしてるだけ! で、主に責任転換して罪悪感を押し付けるってゆう仕打ちで上記のメールを送って来たんだよ! で、優しい主さんは 彼女の思惑通りに赤ちゃんに対して罪悪感で押し潰されそうになっている訳よ。 誰かが言ってましたが 一人目は誰が何と言おうが 男がバックれても産んで 今回は産まない。 それは、主がどうのって話ではなく彼女自身の都合での決断だよ。 そこを履き違えて同情や罪悪感を持っちゃ駄目。
  • << 120 それは彼女の決断であって、彼女のしてきたことの結果です。 主さんが許す許さないではないですよ。彼女が感じていない罪悪感、なぜあなたが感じて背負っていかねばならないというのでしょうか。 そんな義理はないので、安心してください。メールは返さずにいてよいでしょう。 他の種の鳥の巣に卵を産み付ける鳥がいましたよね。卵が増えてることに気付かず育て、種の違いから大きなヒナに自分の子たちは押し退けられて巣から落とされても、その産み付けられた種のヒナを育てる母鳥。 主さん、そんなん、親も悲しむのでは? 別の道を行きましょう。 頼っておいて、恋愛は別でというなら、利用されているだけになりさがるんだよ。もっと最低だよ?

No.94 14/11/09 11:29
恋愛の達人67 

>> 93 いいご両親ですね。
あまり思い込まずに、自分を責めずに。どうぞお大事にしてください。

No.95 14/11/09 11:31
匿名さん95 ( ♂ )


なんだかその女腹立つなぁ。主が罪悪感もつの分かっててそのメール書いてますよね。

とことん利用しようという気持ちなんでしょう。
お母さんが仰るように、もともと縁がない人なんですよ。
お腹の赤ちゃんと主も縁はないのです。

No.96 14/11/09 11:58
匿名さん15 

主さんは優しすぎますね。
罪悪感感じる必要ないです。
それは、母親である彼女が決めたこと。
主さんには関係ないです。
ゆっくりと休んで体調回復に努めてください。

No.97 14/11/09 13:00
匿名さん97 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 主さんの選択一つで、じゃないです

彼女の選択です

あまり思い詰めないで下さい

No.98 14/11/09 13:41
匿名さん85 ( ♀ )

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 彼女と浮気相手との子供ですよね?

そんな所にまで気を使っていたら、この先も生きていくの大変ですよ。
正直、だから彼女にうまいこと操られちゃうんじゃないかな。
馬鹿にしやがって❗と怒りのスレを立てるくらいで良いんじゃないですか。
もっと、冷たくなって自分を守って下さい。

そんな主さんが心配になります。

No.99 14/11/09 13:49
社会人さん99 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 別れる別れないの前に、まずは同棲を解消してみては?

主さんに甘えすぎてますよね?
堕ろすにしても、一人で娘さんを育てるという責任もしっかり持たせないと。彼女は主さんと子供を裏切ってたのですよ?しかも主さんは捨てられそうになった上に主さんの収入をあてにしてたのですから。

彼女はただ、楽をしたいだけにしか思えません。
ここで、主さんが戻ってもまた繰り返します。

彼女が反省しているのであれば、まずは一人で娘さんを育てるのが先です。
主さんは、お金以外で支えてあげて様子みては?


もう彼女を信じれないなら別れるしかないですが。

No.100 14/11/09 14:11
匿名さん62 

娘を裏切ったとか一人で育てられないから子供をおろすとか、全ては彼女のした責任じゃない。
母親に言われたからおろすとか、いやいやまた責任転嫁かいって思った。
五年間も答えがでないのに同棲するのはおかしいって。
家族としてみていたのなら、結婚しているだろうしね。
家族視していたと優柔不断さを美化すんのも、浮気して妊娠する女もどちらもだらしがない。
ちゃんと言い返しているのかな?
娘を裏切っているのは彼女自身だって。 妊娠したのも自己責任。
八つ当たりされても困るとね。
誰かが娘を引き取ればって案があるけど、それもいいかなって思った。
神戸の事件みたいに、夜まで徘徊して殺されるか虐待されて半殺しか殺されるか性的虐待されて飼い殺しされていくかしかないんだもんな。 児童手当てほしさに施設には絶対いれたくないだろうしさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧