注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス161 HIT数 120961 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 12:16(更新日時)

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。



14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

No.2155484 14/11/06 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/11/09 15:09
匿名さん14 

赤ちゃんの命と、赤の他人である主さんの選択とが関係あるはずないでしょ。
事実、最初の子は彼女の意志一つで産み育てているわけで、産む産まないの最終的な責任は彼女と浮気相手の男性でしかないはずです。

主さん、よく考えて。あなたは、赤の他人なんですよ。

No.102 14/11/09 15:33
匿名さん102 

93
主さん、どこまで お人好しなん?
いい加減、目を冷ましなよ。
そんなにお人好しだとまた変な女に捕まってまた痛い目みるよ。

No.103 14/11/09 15:41
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

主さん、彼女に洗脳されてるね。
冷たい言い方だけど、娘さんも主さんと赤の他人だし、お腹の子も主さんと赤の他人。
彼女に娘のパパだという事を主さんにすれこませて、お腹の子も同じようにパパだとすれこまされている。
もうメアドも変えて、彼女の連絡先も消す事ですよ。

No.104 14/11/09 16:20
恋愛の達人50 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… あなたの選択じゃない。彼女の選択です。
彼女が浮気して、彼女が妊娠して、彼女があなたを捨てて他の男のところに行こうとした。

だけど捨てられたから、子供もあなたも騙して、養って貰おうとした。

こんなにもバカで糞な女に罪悪感なんて持つ必要ない。
同じ女として、最低。だらしない人間はだらしないまま。だからこうなった。

全てその女の責任。何を言われようと、絶対に戻
ったらダメです。
あなたといてもまた男を見つける。あなたは優しいから、あなたに働いて貰って、合間に他の男と
会い、子供を預けて股を開く。

その女は絶対また同じ事をします。

誠実な女性は沢山います。




No.105 14/11/09 18:18
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

もう放っておきましょう(^-^;

余計な手をだすと彼女は付け上がりますよ!

両親に話したのだし今さら彼女とどうこうなんて無理でしょうよ(´Д`)

冷たく突き放すした方が主さんの為ですよ。
自分のことを考えましょうね。

No.106 14/11/09 19:15
通行人106 ( ♀ )

ごめんなさい
なんか主さん 人が良すぎて苛々しちゃいます

罪の意識なんて感じる必要無いと思いますよ

主さんが彼女を支えてあげたい
って思ったのって1人の女として愛したからなのかな?
確かに好きだって感情は間違いないと思いますよ
だけど シングルマザーっていう状況下の彼女だったから主さんはほかっておけなかっただけじゃない?

こんな言い方して申し訳ないけど 結局同棲してた5年間ってその彼女に家族として利用されてただけじゃない
愛する男と過ごしてた
ってのと違って感じる

まだ懲りないんですか?

5才の娘に関しても
シングルマザーになると決めたのは彼女ですよ
それなのに主さんに依存して子育てして 浮気して妊娠 とんでもない話です
それも妊娠させた男とうまくいけば主さんを捨て 乗りかえるつもりだったわけでしょ

彼女には
もう貴女と一緒に生きて行くつもりはない
ってキッパリ縁を切ってください
『娘』 は主さんの娘じゃない
5年も育てたんだから辛いでしょうが
情はあれど他人の娘なのです
忘れるべきです

もう 他人の為に生きるのではなく 主さん自身
自分の人生を生きてください

苦しまないで欲しい
切にって思います

No.107 14/11/09 19:58
匿名さん107 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」
俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。
俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります
※) 主のコメより抜粋


と主は罪悪感を感じているようですが…

まさに、主に、罪悪感を感じさせて苦しめるのが彼女の魂胆ですよ。
彼女は自分の思い通りにならなくて主に八つ当たりしてるだけ!
で、主に責任転換して罪悪感を押し付けるってゆう仕打ちで上記のメールを送って来たんだよ!

で、優しい主さんは
彼女の思惑通りに赤ちゃんに対して罪悪感で押し潰されそうになっている訳よ。

誰かが言ってましたが
一人目は誰が何と言おうが
男がバックれても産んで
今回は産まない。
それは、主がどうのって話ではなく彼女自身の都合での決断だよ。

そこを履き違えて同情や罪悪感を持っちゃ駄目。

No.108 14/11/09 21:48
匿名さん39 

共依存になってしまいそうですね。
主さんはもう連絡取るべきじゃない。
堕胎の話なんて浮気相手とすべき話。
彼女との会話的なメールは辞めて、部屋を解約する話等を事務的にすべきですよ。
簡単に出て行かないなら法テラスにも相談した方がいい。
彼女やっぱりおかしいです。
なぜシングルマザーで仕事も正社員でも無いのに、浮気に子作りが平気で出来るのか。
娘の将来も何も考えていない。
母親になってお母さんお母さん言ってるのも、ちょっと精神的に幼いですね。
その彼女の元に産まれてきたとして本当に幸せだろうか?
そのうち娘は●●のコだから可愛いが次の子は●●のコだから可愛くないとか言い出しそうです。

No.109 14/11/09 22:19
匿名さん109 

主さんの選択ではなく、彼女とお腹の子の父親の選択でしょ?

わざわざ堕胎の知らせなんてしてきて、どこまで汚い女なんだろう。
堕胎の報告は本当の父親にしろって。

主さんが罪悪感を持つ必要は一切ない。

No.110 14/11/09 22:35
通行人110 

でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね?
ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし

  • << 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわかるんじゃないかな? 浮気相手ゴムなし、主さんゴムありならゴムなし浮気相手の確率がかなり高いですし。 主さんがいつもゴムありなら確率はかなり少ないですよ。
  • << 147 ゴムつけて絶対妊娠しない可能性はゴムを付けたあとの根本返しをちゃんと出来ていればOK!あなたは根本返しの知識がないからゴムでも妊娠するからーって思ってるんだね。 主がどっちかはわからないけど彼女が先に浮気相手に妊娠のことを告げたんだからそういうことでしょう。

No.111 14/11/09 22:43
匿名さん111 


この先、主さんが病気等で働けなくなったら、ポイ捨てされそうな関係のような気がします。

彼女のメールや行動には主さんにたいしての愛情が感じられません。
それでも彼女の所に戻るなら、それもいいとおもいます。
私の友達なら全力で説得します。


連れ子の娘さんは何時か、本当の父親でないと知る事になると思います。

No.112 14/11/09 23:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

93です。

主さんができること。
娘さんの本当の父親に連絡をすること。
または、法的に、娘さんの認知をする方法を調べて、手続きし、養育費を獲得するか、
父親に、引き渡すこと。(または、父親の両親に預けること)です。

血の繋がりは、主さんが思うより強いです。

娘さんと会えば、たぶん実父に某か似ているはずです。

あとは、実のお父さん、祖父母に任せましょう。
他人にはなにもできません。

関係ないですから。

娘さんには、認知してもらう権利があります。
そして、養育費を貰うのも権利です。

実父や、祖父母に、知らないと言われても、
それは、関わりも責任もあります。

頑張ってください。

  • << 115 ごめんなさい! 私は主さんがそこまでする必要はないと思いますが…? 寄生虫の様な彼女とは出来る限り一切の連絡は断った方が良いと思います。

No.114 14/11/09 23:27
匿名さん114 

主さん優しすぎだね。主さんはもう色々考えないでいいよ。女なんていっぱいいるんだし。すぐには無理だろうけど素敵な彼女作って幸せになってほしい。
っていうか私、逆に男運悪いから主さんみたいな人ととつき合いたかったよー。尽くしちゃうと相手は調子に乗っちゃうみたいね。主さんお互いガンバローo(^o^)o

No.115 14/11/09 23:29
匿名さん40 ( ♀ )

>> 112 93です。 主さんができること。 娘さんの本当の父親に連絡をすること。 または、法的に、娘さんの認知をする方法を調べて、手続きし、… ごめんなさい!
私は主さんがそこまでする必要はないと思いますが…?
寄生虫の様な彼女とは出来る限り一切の連絡は断った方が良いと思います。


No.116 14/11/10 00:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 115 わたしも一切関わらない派です。

娘さんが心配の一点のみで、
不安が消えない主さんへの、対処法ですね。

主さんは、赤の他人なので、
心配ならば、血縁者にバトンタッチして、
肩の荷を下ろす。

血縁者にも見捨てられる可能性がありますが、
この場合は、娘さんの権利ですから。

連絡をして、子供が産まれているアピールだけでも大切です。

まぁ、関わらないのが一番だと思います。

No.117 14/11/10 01:27
通行人47 

主さん、色々な皆様からのレスを読まれて関わりを断とうと思われましたか?
葛藤で苦しまれているのでしょうね。

私も皆様と同じ意見で、やはり速く縁を切って、新しい人生を歩まれて欲しいと思います。

再レス失礼しました。

No.118 14/11/10 02:27
匿名さん118 

早くスッパリと関係を断ち切ってあげましょうよ。
主さんにとっては濃い5年間だったと思うけど、お子さんのこれからの人生を考えたら、これから先の人生の方が、濃い長いものだよ。中途半端に関わる事が残酷だと思う。主さんが最後にお子さんにしてあげられる事は、オモチャを買ってあげる事じゃないよ。物を残す事も、もしかしたらお子さんにとっては酷かもしれない。主さんが居なくなった後のフォローは、親の役目だよ。そんな人が居たことすら、お子さんの記憶から無くなるようにしてあげる事が、主さんの最後の役目じゃないの?

No.119 14/11/10 06:25
匿名さん119 ( ♀ )

>> 110 でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね? ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし いや、女は大体わかると思います。
同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。
ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわかるんじゃないかな?
浮気相手ゴムなし、主さんゴムありならゴムなし浮気相手の確率がかなり高いですし。
主さんがいつもゴムありなら確率はかなり少ないですよ。

  • << 121 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ?
  • << 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑)

No.120 14/11/10 06:36
匿名さん65 ( ♀ )

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… それは彼女の決断であって、彼女のしてきたことの結果です。

主さんが許す許さないではないですよ。彼女が感じていない罪悪感、なぜあなたが感じて背負っていかねばならないというのでしょうか。

そんな義理はないので、安心してください。メールは返さずにいてよいでしょう。

他の種の鳥の巣に卵を産み付ける鳥がいましたよね。卵が増えてることに気付かず育て、種の違いから大きなヒナに自分の子たちは押し退けられて巣から落とされても、その産み付けられた種のヒナを育てる母鳥。
主さん、そんなん、親も悲しむのでは? 別の道を行きましょう。

頼っておいて、恋愛は別でというなら、利用されているだけになりさがるんだよ。もっと最低だよ?

No.121 14/11/10 06:48
通行人110 

>> 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわか… 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ?

  • << 131 だからなんだっていうのだろう。 そこではないよ。 同棲していたのに、ほかのひとと浮気していたわけなので、信用は回復できないでしょう。そういう問題だよ。

No.122 14/11/10 06:49
匿名さん65 ( ♀ )

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で…

よくわからないけれど、なにかそういった女性との出会いが多かったのでしょうか。 その方たちは皆、そうだったのかもしれないですね。

噛みついていないし、なにかに嫉妬?もしていないと思います。

どんな人間との出会いも、引き寄せるのは、その時の自分の波長ですよ。

No.123 14/11/10 06:53
通行人110 

>> 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわか… それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね?
女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑)

  • << 130 少なくとも男よりはわかるよ。 ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。 把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。
  • << 132 0ではなくても、0,001程度の確率の話なんだし、今の段階ではDNA鑑定が出来ないから、一体主さんにどうしろと言いたいのか、貴方は理由をきちんと書いて下さいね! 百歩譲って、もしも万が一その子供が主さんの子供だったとしても、その女は決して許されないような事を何度もやっているのに、貴方は主さんに対して、「女を許して上げて、子供を認知して、これからも仲良く一緒に暮らして上げて下さいね!」っていう事がもしも言いたいのならば、ガキじゃあないんだし、初めから そういう事をきちんと書いて下さいね💧 貴方だって、貴方の本当の父親が本当は誰なのかは、貴方の母親にしか分からない事なんですよ! 理屈は、貴方と言っている事と同じですので、二度と下らん内容のレスをするなよな👊
  • << 135 皆さん知らないかもしれませんが、私は、不妊治療をして授かっていますので、その辺りは経験ありますので詳しい分野です。 そもそも、妊娠には出来やすい日、出来にくい日なんてないようなもんです。 排卵日当日、排卵日前後に行為をしなければやはり授かりません。 では、なぜ出来やすい日、出来にくい日と大まかに言うのか説明しますと、人の排卵日の周数ってそれぞれ違いますし、月によっても排卵日は変わってくるものです。 排卵日が前後しますので、出来やすい日とか出来にくい日…。と言っています。 ただ、排卵日検査薬などを使って、検査している場合には、より正確な排卵日を特定していますので、その場合には出来やすい日…と言っているのです。 ただ、出来ない日…というのは、やはりあります。生理が終わった直後とか、生理が始まる2、3日前とかは授かりません。 本人さんにわかる…というのは、その辺りの事をさして言うのでしょう。 行為の日を覚えていて、排卵日にさしかかる辺りなら、やはり主さんの子供ではなく、他の人の子供です。 似たような日に二人と行為をしているなら、それは主さんか、もう一人の人かはわかりません。 ただ、排卵日がなんとなくわかっているから、彼女がもう一人の人に子供が出来た…と言っているのでしょう。 この説明でわからない事があれば、また聞いてください。お答えできます。

No.124 14/11/10 07:46
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 123 100%じゃないのは 何事も同じだよ。このスレ自体も100%真実とも言い切れないじゃん? 違うかな?

んで、この件で言うなれば、彼女が別の男の子だって断定してる訳だし、その前提条件を元にアドバイスなりするべきでは?

可能性がゼロじゃないって事だけを主さんの頭の片隅に置いて貰うだけで宜しいかと思います。

俺の考えは、主さんの同姓(家族ごっこ)の招いた部分もあるので、このまま消えるべきと思います。記憶に残らないようプレゼントは控えるべき とも思いますが、そこは主さんの考えるように行動しても良いと思います。

堕胎の問題も、彼女と相手との問題なので、複雑に考えずシンプルに捉えましょう。

No.125 14/11/10 07:58
通行人110 

>> 124 彼女にとっては父親は別にどっちでもいいだけだろ?だから両方と同時期にsexしてた。断定できてる訳じゃないと思うが?
ただ【男】はもうひとりの方が本命だっただけだろうよ。
生出しでヤッてもできない奴はできないし、ゴムつけてヤッててもできちゃう奴はできちゃうだろ(笑)
主の子供である可能性もあるよな?

No.126 14/11/10 08:17
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 125 だから、ど~でもよくね?? って言ってるの。

No.128 14/11/10 11:50
匿名さん128 

主さんの無駄な5年間でしたね。
糞のような♀早く気持ち切り替えて幸せになってください。

No.130 14/11/10 17:01
匿名さん119 ( ♀ )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 少なくとも男よりはわかるよ。
ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。
把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。

  • << 133 悪いけど信じられないわそれ(笑)

No.131 14/11/10 18:11
匿名さん65 ( ♀ )

>> 121 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ? だからなんだっていうのだろう。 そこではないよ。

同棲していたのに、ほかのひとと浮気していたわけなので、信用は回復できないでしょう。そういう問題だよ。

No.132 14/11/10 18:41
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 0ではなくても、0,001程度の確率の話なんだし、今の段階ではDNA鑑定が出来ないから、一体主さんにどうしろと言いたいのか、貴方は理由をきちんと書いて下さいね!

百歩譲って、もしも万が一その子供が主さんの子供だったとしても、その女は決して許されないような事を何度もやっているのに、貴方は主さんに対して、「女を許して上げて、子供を認知して、これからも仲良く一緒に暮らして上げて下さいね!」っていう事がもしも言いたいのならば、ガキじゃあないんだし、初めから そういう事をきちんと書いて下さいね💧

貴方だって、貴方の本当の父親が本当は誰なのかは、貴方の母親にしか分からない事なんですよ!

理屈は、貴方と言っている事と同じですので、二度と下らん内容のレスをするなよな👊

No.133 14/11/10 19:01
通行人110 

>> 130 少なくとも男よりはわかるよ。 ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。 把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。 悪いけど信じられないわそれ(笑)

No.135 14/11/10 19:53
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 皆さん知らないかもしれませんが、私は、不妊治療をして授かっていますので、その辺りは経験ありますので詳しい分野です。

そもそも、妊娠には出来やすい日、出来にくい日なんてないようなもんです。
排卵日当日、排卵日前後に行為をしなければやはり授かりません。

では、なぜ出来やすい日、出来にくい日と大まかに言うのか説明しますと、人の排卵日の周数ってそれぞれ違いますし、月によっても排卵日は変わってくるものです。
排卵日が前後しますので、出来やすい日とか出来にくい日…。と言っています。
ただ、排卵日検査薬などを使って、検査している場合には、より正確な排卵日を特定していますので、その場合には出来やすい日…と言っているのです。

ただ、出来ない日…というのは、やはりあります。生理が終わった直後とか、生理が始まる2、3日前とかは授かりません。
本人さんにわかる…というのは、その辺りの事をさして言うのでしょう。

行為の日を覚えていて、排卵日にさしかかる辺りなら、やはり主さんの子供ではなく、他の人の子供です。
似たような日に二人と行為をしているなら、それは主さんか、もう一人の人かはわかりません。
ただ、排卵日がなんとなくわかっているから、彼女がもう一人の人に子供が出来た…と言っているのでしょう。

この説明でわからない事があれば、また聞いてください。お答えできます。

No.141 14/11/10 21:02
通行人141 

DNA鑑定は妊娠9週目からできる(・ω・)メチャ高

つか横ばっかだけど主ってまだいるの?(・ω・)

  • << 146 通常のDNA鑑定は胎内の羊水が採取しやすい時期の14~18週目で行われる事が多いんですよね?鑑定費用の相場は大体10万円くらいですけども、9週目だと下手をしたら倍以上掛かりませんかね💦 それに父親の可能性がある男性のDNAも採取しないといけないし、しかも採取費用とかは保険が一切効かないので、一体誰がその費用を負担するのかな?(・ω・)

No.146 14/11/10 22:28
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 141 DNA鑑定は妊娠9週目からできる(・ω・)メチャ高 つか横ばっかだけど主ってまだいるの?(・ω・) 通常のDNA鑑定は胎内の羊水が採取しやすい時期の14~18週目で行われる事が多いんですよね?鑑定費用の相場は大体10万円くらいですけども、9週目だと下手をしたら倍以上掛かりませんかね💦

それに父親の可能性がある男性のDNAも採取しないといけないし、しかも採取費用とかは保険が一切効かないので、一体誰がその費用を負担するのかな?(・ω・)

No.147 14/11/10 22:31
通行人147 

>> 110 でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね? ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし ゴムつけて絶対妊娠しない可能性はゴムを付けたあとの根本返しをちゃんと出来ていればOK!あなたは根本返しの知識がないからゴムでも妊娠するからーって思ってるんだね。
主がどっちかはわからないけど彼女が先に浮気相手に妊娠のことを告げたんだからそういうことでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧