注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス161 HIT数 120962 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 12:16(更新日時)

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。



14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

No.2155484 14/11/06 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.161 17/11/06 12:16
ラブラブさん161 ( ♀ )

生後3ヶ月で、よく彼氏作ろうと思ったね。子供が第一の時期なのに、彼氏ほしいとか私には理解できない。お金の面で男がいれば苦労しないから男が欲しいだけなんじゃない?別れるつもりがあるなら、俺の子じゃないだろう?って正直に言ってみたら?

No.160 17/10/16 14:13
匿名さん160 

>> 6 ご丁寧なレスを有難う御座います。 心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。 携帯を見るまでにかなり葛藤があり、… 私もよく似た経験あります。
貴方が子供さんのことを気にかけて別れることを躊躇うことは一見、良心的には聞こえます。
そして躊躇いながら関係を続け、後々自分が抱いていた気持ちが良心ではなく、偽善目いたもの、即ち怖いもの見たさの遊び感覚もあったのではないかと激しく自らを責めるパターンに陥ると思います。
携帯を盗み見すると言うことは、漠然と何か抽象的な思考が脳裏によぎったから。時間がたつとその時の感覚が具体的な言葉で認識出来るようになり(自らを客体視)、論理の飛躍はありますが、良心=怖いもの見たさの遊び心と認識するようになります。一番大切なものは貴方自身。主体と言うか自らの心。今傍らにいる子供が可愛ければ、その子が大人になれば支援してあげればよい。足長おじさんのように隠れながら。それまでコツコツ貯金しなよ。風俗行ったりせずに。

No.158 17/03/11 01:40
匿名さん158 

最悪最低の女ですね
どういう神経してるのか。。。
子持ちシングルマザーなのに5年も付き合ってくれて結婚まで考えてくれていたくらいの人に出会えただけでも奇跡なのに。。
考えれない
色んな人がいる世の中ですね
そもそもその人がシングルマザーになったのも、浮気相手にも拒否されたのも、なんとなく理由がわかりますよね。
主さんは何も悪くありません。
主さんが一番辛いでしょうけどこれからがんばってくださいね

No.157 16/10/27 12:40
恋愛の達人157 

疑問点あります

1.同棲して我が子も可愛がってもらえてて4年も同棲してるのに
他の男と寝る? 彼女はあなたと同棲はしてたけど2番目の男?
性逸脱? 双極性障害?

2.別男とのそんなメールがあるのに、携帯にメール残してロックもかけてない?
彼女なにか障害があるの?

No.155 14/11/23 17:22
名無し ( HSQ9v )

結婚とは 一生のことです

五歳のお子さんには愛情そそがれてきたのでしょう が 子はいずれ親の元を去ります

問題は 彼女との暮らしが一生続けていけるかと言うこと

まだ 間に合います 別れて新しい人生を

彼女には正直に「メールを見て裏切られた、愛情はもうない 」と伝えることです
騙されたまま結婚してもうまくいかない

きっと 家庭がバラバラになります
生まれるこも不幸

No.153 14/11/11 00:28
匿名さん74 ( ♂ )

主さん、レスできる余裕もない状況かもしれませんし、ここで話して楽になる訳でもないかもしれませんが、その後どうなったか気になってます。

他の方もおっしゃってますが、堕胎についてはその父母が決めることであり、主さんにはなんら関係ありません。故に主さんが気に病む必要は微塵もありません。
主さんが決断する事は、ただ恋愛の決着の部分だけ、それだけです。
それ以外の部分には、立ち入る立場にありません。
その本筋が揺らぐことのなきように。

No.147 14/11/10 22:31
通行人147 

>> 110 でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね? ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし ゴムつけて絶対妊娠しない可能性はゴムを付けたあとの根本返しをちゃんと出来ていればOK!あなたは根本返しの知識がないからゴムでも妊娠するからーって思ってるんだね。
主がどっちかはわからないけど彼女が先に浮気相手に妊娠のことを告げたんだからそういうことでしょう。

No.146 14/11/10 22:28
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 141 DNA鑑定は妊娠9週目からできる(・ω・)メチャ高 つか横ばっかだけど主ってまだいるの?(・ω・) 通常のDNA鑑定は胎内の羊水が採取しやすい時期の14~18週目で行われる事が多いんですよね?鑑定費用の相場は大体10万円くらいですけども、9週目だと下手をしたら倍以上掛かりませんかね💦

それに父親の可能性がある男性のDNAも採取しないといけないし、しかも採取費用とかは保険が一切効かないので、一体誰がその費用を負担するのかな?(・ω・)

No.141 14/11/10 21:02
通行人141 

DNA鑑定は妊娠9週目からできる(・ω・)メチャ高

つか横ばっかだけど主ってまだいるの?(・ω・)

  • << 146 通常のDNA鑑定は胎内の羊水が採取しやすい時期の14~18週目で行われる事が多いんですよね?鑑定費用の相場は大体10万円くらいですけども、9週目だと下手をしたら倍以上掛かりませんかね💦 それに父親の可能性がある男性のDNAも採取しないといけないし、しかも採取費用とかは保険が一切効かないので、一体誰がその費用を負担するのかな?(・ω・)

No.135 14/11/10 19:53
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 皆さん知らないかもしれませんが、私は、不妊治療をして授かっていますので、その辺りは経験ありますので詳しい分野です。

そもそも、妊娠には出来やすい日、出来にくい日なんてないようなもんです。
排卵日当日、排卵日前後に行為をしなければやはり授かりません。

では、なぜ出来やすい日、出来にくい日と大まかに言うのか説明しますと、人の排卵日の周数ってそれぞれ違いますし、月によっても排卵日は変わってくるものです。
排卵日が前後しますので、出来やすい日とか出来にくい日…。と言っています。
ただ、排卵日検査薬などを使って、検査している場合には、より正確な排卵日を特定していますので、その場合には出来やすい日…と言っているのです。

ただ、出来ない日…というのは、やはりあります。生理が終わった直後とか、生理が始まる2、3日前とかは授かりません。
本人さんにわかる…というのは、その辺りの事をさして言うのでしょう。

行為の日を覚えていて、排卵日にさしかかる辺りなら、やはり主さんの子供ではなく、他の人の子供です。
似たような日に二人と行為をしているなら、それは主さんか、もう一人の人かはわかりません。
ただ、排卵日がなんとなくわかっているから、彼女がもう一人の人に子供が出来た…と言っているのでしょう。

この説明でわからない事があれば、また聞いてください。お答えできます。

No.133 14/11/10 19:01
通行人110 

>> 130 少なくとも男よりはわかるよ。 ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。 把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。 悪いけど信じられないわそれ(笑)

No.132 14/11/10 18:41
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 0ではなくても、0,001程度の確率の話なんだし、今の段階ではDNA鑑定が出来ないから、一体主さんにどうしろと言いたいのか、貴方は理由をきちんと書いて下さいね!

百歩譲って、もしも万が一その子供が主さんの子供だったとしても、その女は決して許されないような事を何度もやっているのに、貴方は主さんに対して、「女を許して上げて、子供を認知して、これからも仲良く一緒に暮らして上げて下さいね!」っていう事がもしも言いたいのならば、ガキじゃあないんだし、初めから そういう事をきちんと書いて下さいね💧

貴方だって、貴方の本当の父親が本当は誰なのかは、貴方の母親にしか分からない事なんですよ!

理屈は、貴方と言っている事と同じですので、二度と下らん内容のレスをするなよな👊

No.131 14/11/10 18:11
匿名さん65 ( ♀ )

>> 121 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ? だからなんだっていうのだろう。 そこではないよ。

同棲していたのに、ほかのひとと浮気していたわけなので、信用は回復できないでしょう。そういう問題だよ。

No.130 14/11/10 17:01
匿名さん119 ( ♀ )

>> 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑) 少なくとも男よりはわかるよ。
ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。
把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。

  • << 133 悪いけど信じられないわそれ(笑)

No.128 14/11/10 11:50
匿名さん128 

主さんの無駄な5年間でしたね。
糞のような♀早く気持ち切り替えて幸せになってください。

No.126 14/11/10 08:17
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 125 だから、ど~でもよくね?? って言ってるの。

No.125 14/11/10 07:58
通行人110 

>> 124 彼女にとっては父親は別にどっちでもいいだけだろ?だから両方と同時期にsexしてた。断定できてる訳じゃないと思うが?
ただ【男】はもうひとりの方が本命だっただけだろうよ。
生出しでヤッてもできない奴はできないし、ゴムつけてヤッててもできちゃう奴はできちゃうだろ(笑)
主の子供である可能性もあるよな?

No.124 14/11/10 07:46
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 123 100%じゃないのは 何事も同じだよ。このスレ自体も100%真実とも言い切れないじゃん? 違うかな?

んで、この件で言うなれば、彼女が別の男の子だって断定してる訳だし、その前提条件を元にアドバイスなりするべきでは?

可能性がゼロじゃないって事だけを主さんの頭の片隅に置いて貰うだけで宜しいかと思います。

俺の考えは、主さんの同姓(家族ごっこ)の招いた部分もあるので、このまま消えるべきと思います。記憶に残らないようプレゼントは控えるべき とも思いますが、そこは主さんの考えるように行動しても良いと思います。

堕胎の問題も、彼女と相手との問題なので、複雑に考えずシンプルに捉えましょう。

No.123 14/11/10 06:53
通行人110 

>> 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわか… それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね?
女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑)

  • << 130 少なくとも男よりはわかるよ。 ただしちゃんと自分の排卵日を把握してる女性ならね。 把握もせず誰とでもやってる女なら無理だけどね。
  • << 132 0ではなくても、0,001程度の確率の話なんだし、今の段階ではDNA鑑定が出来ないから、一体主さんにどうしろと言いたいのか、貴方は理由をきちんと書いて下さいね! 百歩譲って、もしも万が一その子供が主さんの子供だったとしても、その女は決して許されないような事を何度もやっているのに、貴方は主さんに対して、「女を許して上げて、子供を認知して、これからも仲良く一緒に暮らして上げて下さいね!」っていう事がもしも言いたいのならば、ガキじゃあないんだし、初めから そういう事をきちんと書いて下さいね💧 貴方だって、貴方の本当の父親が本当は誰なのかは、貴方の母親にしか分からない事なんですよ! 理屈は、貴方と言っている事と同じですので、二度と下らん内容のレスをするなよな👊
  • << 135 皆さん知らないかもしれませんが、私は、不妊治療をして授かっていますので、その辺りは経験ありますので詳しい分野です。 そもそも、妊娠には出来やすい日、出来にくい日なんてないようなもんです。 排卵日当日、排卵日前後に行為をしなければやはり授かりません。 では、なぜ出来やすい日、出来にくい日と大まかに言うのか説明しますと、人の排卵日の周数ってそれぞれ違いますし、月によっても排卵日は変わってくるものです。 排卵日が前後しますので、出来やすい日とか出来にくい日…。と言っています。 ただ、排卵日検査薬などを使って、検査している場合には、より正確な排卵日を特定していますので、その場合には出来やすい日…と言っているのです。 ただ、出来ない日…というのは、やはりあります。生理が終わった直後とか、生理が始まる2、3日前とかは授かりません。 本人さんにわかる…というのは、その辺りの事をさして言うのでしょう。 行為の日を覚えていて、排卵日にさしかかる辺りなら、やはり主さんの子供ではなく、他の人の子供です。 似たような日に二人と行為をしているなら、それは主さんか、もう一人の人かはわかりません。 ただ、排卵日がなんとなくわかっているから、彼女がもう一人の人に子供が出来た…と言っているのでしょう。 この説明でわからない事があれば、また聞いてください。お答えできます。

No.122 14/11/10 06:49
匿名さん65 ( ♀ )

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で…

よくわからないけれど、なにかそういった女性との出会いが多かったのでしょうか。 その方たちは皆、そうだったのかもしれないですね。

噛みついていないし、なにかに嫉妬?もしていないと思います。

どんな人間との出会いも、引き寄せるのは、その時の自分の波長ですよ。

No.121 14/11/10 06:48
通行人110 

>> 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわか… 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ?

  • << 131 だからなんだっていうのだろう。 そこではないよ。 同棲していたのに、ほかのひとと浮気していたわけなので、信用は回復できないでしょう。そういう問題だよ。

No.120 14/11/10 06:36
匿名さん65 ( ♀ )

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… それは彼女の決断であって、彼女のしてきたことの結果です。

主さんが許す許さないではないですよ。彼女が感じていない罪悪感、なぜあなたが感じて背負っていかねばならないというのでしょうか。

そんな義理はないので、安心してください。メールは返さずにいてよいでしょう。

他の種の鳥の巣に卵を産み付ける鳥がいましたよね。卵が増えてることに気付かず育て、種の違いから大きなヒナに自分の子たちは押し退けられて巣から落とされても、その産み付けられた種のヒナを育てる母鳥。
主さん、そんなん、親も悲しむのでは? 別の道を行きましょう。

頼っておいて、恋愛は別でというなら、利用されているだけになりさがるんだよ。もっと最低だよ?

No.119 14/11/10 06:25
匿名さん119 ( ♀ )

>> 110 でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね? ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし いや、女は大体わかると思います。
同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。
ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわかるんじゃないかな?
浮気相手ゴムなし、主さんゴムありならゴムなし浮気相手の確率がかなり高いですし。
主さんがいつもゴムありなら確率はかなり少ないですよ。

  • << 121 他のレス者が書いてるみたいに相手が無精子症の可能性だってあるよ?
  • << 123 それと確率が高いだけで100%じゃないし、低いだけで0じゃないよね? 女はわかる?それはちょっと思い込みっていうか(笑)

No.118 14/11/10 02:27
匿名さん118 

早くスッパリと関係を断ち切ってあげましょうよ。
主さんにとっては濃い5年間だったと思うけど、お子さんのこれからの人生を考えたら、これから先の人生の方が、濃い長いものだよ。中途半端に関わる事が残酷だと思う。主さんが最後にお子さんにしてあげられる事は、オモチャを買ってあげる事じゃないよ。物を残す事も、もしかしたらお子さんにとっては酷かもしれない。主さんが居なくなった後のフォローは、親の役目だよ。そんな人が居たことすら、お子さんの記憶から無くなるようにしてあげる事が、主さんの最後の役目じゃないの?

No.117 14/11/10 01:27
通行人47 

主さん、色々な皆様からのレスを読まれて関わりを断とうと思われましたか?
葛藤で苦しまれているのでしょうね。

私も皆様と同じ意見で、やはり速く縁を切って、新しい人生を歩まれて欲しいと思います。

再レス失礼しました。

No.116 14/11/10 00:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 115 わたしも一切関わらない派です。

娘さんが心配の一点のみで、
不安が消えない主さんへの、対処法ですね。

主さんは、赤の他人なので、
心配ならば、血縁者にバトンタッチして、
肩の荷を下ろす。

血縁者にも見捨てられる可能性がありますが、
この場合は、娘さんの権利ですから。

連絡をして、子供が産まれているアピールだけでも大切です。

まぁ、関わらないのが一番だと思います。

No.115 14/11/09 23:29
匿名さん40 ( ♀ )

>> 112 93です。 主さんができること。 娘さんの本当の父親に連絡をすること。 または、法的に、娘さんの認知をする方法を調べて、手続きし、… ごめんなさい!
私は主さんがそこまでする必要はないと思いますが…?
寄生虫の様な彼女とは出来る限り一切の連絡は断った方が良いと思います。


No.114 14/11/09 23:27
匿名さん114 

主さん優しすぎだね。主さんはもう色々考えないでいいよ。女なんていっぱいいるんだし。すぐには無理だろうけど素敵な彼女作って幸せになってほしい。
っていうか私、逆に男運悪いから主さんみたいな人ととつき合いたかったよー。尽くしちゃうと相手は調子に乗っちゃうみたいね。主さんお互いガンバローo(^o^)o

No.112 14/11/09 23:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

93です。

主さんができること。
娘さんの本当の父親に連絡をすること。
または、法的に、娘さんの認知をする方法を調べて、手続きし、養育費を獲得するか、
父親に、引き渡すこと。(または、父親の両親に預けること)です。

血の繋がりは、主さんが思うより強いです。

娘さんと会えば、たぶん実父に某か似ているはずです。

あとは、実のお父さん、祖父母に任せましょう。
他人にはなにもできません。

関係ないですから。

娘さんには、認知してもらう権利があります。
そして、養育費を貰うのも権利です。

実父や、祖父母に、知らないと言われても、
それは、関わりも責任もあります。

頑張ってください。

  • << 115 ごめんなさい! 私は主さんがそこまでする必要はないと思いますが…? 寄生虫の様な彼女とは出来る限り一切の連絡は断った方が良いと思います。

No.111 14/11/09 22:43
匿名さん111 


この先、主さんが病気等で働けなくなったら、ポイ捨てされそうな関係のような気がします。

彼女のメールや行動には主さんにたいしての愛情が感じられません。
それでも彼女の所に戻るなら、それもいいとおもいます。
私の友達なら全力で説得します。


連れ子の娘さんは何時か、本当の父親でないと知る事になると思います。

No.110 14/11/09 22:35
通行人110 

でも主の子供の可能性って0じゃないんだよね?
ゴムつけててもsexしてたら100%の避妊てないし

  • << 119 いや、女は大体わかると思います。 同じ日にしてたらさすがにわかりませんが。 ゴムありゴムなしでしてていつしたかわかればどっちの子かはわかるんじゃないかな? 浮気相手ゴムなし、主さんゴムありならゴムなし浮気相手の確率がかなり高いですし。 主さんがいつもゴムありなら確率はかなり少ないですよ。
  • << 147 ゴムつけて絶対妊娠しない可能性はゴムを付けたあとの根本返しをちゃんと出来ていればOK!あなたは根本返しの知識がないからゴムでも妊娠するからーって思ってるんだね。 主がどっちかはわからないけど彼女が先に浮気相手に妊娠のことを告げたんだからそういうことでしょう。

No.109 14/11/09 22:19
匿名さん109 

主さんの選択ではなく、彼女とお腹の子の父親の選択でしょ?

わざわざ堕胎の知らせなんてしてきて、どこまで汚い女なんだろう。
堕胎の報告は本当の父親にしろって。

主さんが罪悪感を持つ必要は一切ない。

No.108 14/11/09 21:48
匿名さん39 

共依存になってしまいそうですね。
主さんはもう連絡取るべきじゃない。
堕胎の話なんて浮気相手とすべき話。
彼女との会話的なメールは辞めて、部屋を解約する話等を事務的にすべきですよ。
簡単に出て行かないなら法テラスにも相談した方がいい。
彼女やっぱりおかしいです。
なぜシングルマザーで仕事も正社員でも無いのに、浮気に子作りが平気で出来るのか。
娘の将来も何も考えていない。
母親になってお母さんお母さん言ってるのも、ちょっと精神的に幼いですね。
その彼女の元に産まれてきたとして本当に幸せだろうか?
そのうち娘は●●のコだから可愛いが次の子は●●のコだから可愛くないとか言い出しそうです。

No.107 14/11/09 19:58
匿名さん107 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」
俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。
俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります
※) 主のコメより抜粋


と主は罪悪感を感じているようですが…

まさに、主に、罪悪感を感じさせて苦しめるのが彼女の魂胆ですよ。
彼女は自分の思い通りにならなくて主に八つ当たりしてるだけ!
で、主に責任転換して罪悪感を押し付けるってゆう仕打ちで上記のメールを送って来たんだよ!

で、優しい主さんは
彼女の思惑通りに赤ちゃんに対して罪悪感で押し潰されそうになっている訳よ。

誰かが言ってましたが
一人目は誰が何と言おうが
男がバックれても産んで
今回は産まない。
それは、主がどうのって話ではなく彼女自身の都合での決断だよ。

そこを履き違えて同情や罪悪感を持っちゃ駄目。

No.106 14/11/09 19:15
通行人106 ( ♀ )

ごめんなさい
なんか主さん 人が良すぎて苛々しちゃいます

罪の意識なんて感じる必要無いと思いますよ

主さんが彼女を支えてあげたい
って思ったのって1人の女として愛したからなのかな?
確かに好きだって感情は間違いないと思いますよ
だけど シングルマザーっていう状況下の彼女だったから主さんはほかっておけなかっただけじゃない?

こんな言い方して申し訳ないけど 結局同棲してた5年間ってその彼女に家族として利用されてただけじゃない
愛する男と過ごしてた
ってのと違って感じる

まだ懲りないんですか?

5才の娘に関しても
シングルマザーになると決めたのは彼女ですよ
それなのに主さんに依存して子育てして 浮気して妊娠 とんでもない話です
それも妊娠させた男とうまくいけば主さんを捨て 乗りかえるつもりだったわけでしょ

彼女には
もう貴女と一緒に生きて行くつもりはない
ってキッパリ縁を切ってください
『娘』 は主さんの娘じゃない
5年も育てたんだから辛いでしょうが
情はあれど他人の娘なのです
忘れるべきです

もう 他人の為に生きるのではなく 主さん自身
自分の人生を生きてください

苦しまないで欲しい
切にって思います

No.105 14/11/09 18:18
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

もう放っておきましょう(^-^;

余計な手をだすと彼女は付け上がりますよ!

両親に話したのだし今さら彼女とどうこうなんて無理でしょうよ(´Д`)

冷たく突き放すした方が主さんの為ですよ。
自分のことを考えましょうね。

No.104 14/11/09 16:20
恋愛の達人50 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… あなたの選択じゃない。彼女の選択です。
彼女が浮気して、彼女が妊娠して、彼女があなたを捨てて他の男のところに行こうとした。

だけど捨てられたから、子供もあなたも騙して、養って貰おうとした。

こんなにもバカで糞な女に罪悪感なんて持つ必要ない。
同じ女として、最低。だらしない人間はだらしないまま。だからこうなった。

全てその女の責任。何を言われようと、絶対に戻
ったらダメです。
あなたといてもまた男を見つける。あなたは優しいから、あなたに働いて貰って、合間に他の男と
会い、子供を預けて股を開く。

その女は絶対また同じ事をします。

誠実な女性は沢山います。




No.103 14/11/09 15:41
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

主さん、彼女に洗脳されてるね。
冷たい言い方だけど、娘さんも主さんと赤の他人だし、お腹の子も主さんと赤の他人。
彼女に娘のパパだという事を主さんにすれこませて、お腹の子も同じようにパパだとすれこまされている。
もうメアドも変えて、彼女の連絡先も消す事ですよ。

No.102 14/11/09 15:33
匿名さん102 

93
主さん、どこまで お人好しなん?
いい加減、目を冷ましなよ。
そんなにお人好しだとまた変な女に捕まってまた痛い目みるよ。

No.101 14/11/09 15:09
匿名さん14 

赤ちゃんの命と、赤の他人である主さんの選択とが関係あるはずないでしょ。
事実、最初の子は彼女の意志一つで産み育てているわけで、産む産まないの最終的な責任は彼女と浮気相手の男性でしかないはずです。

主さん、よく考えて。あなたは、赤の他人なんですよ。

No.100 14/11/09 14:11
匿名さん62 

娘を裏切ったとか一人で育てられないから子供をおろすとか、全ては彼女のした責任じゃない。
母親に言われたからおろすとか、いやいやまた責任転嫁かいって思った。
五年間も答えがでないのに同棲するのはおかしいって。
家族としてみていたのなら、結婚しているだろうしね。
家族視していたと優柔不断さを美化すんのも、浮気して妊娠する女もどちらもだらしがない。
ちゃんと言い返しているのかな?
娘を裏切っているのは彼女自身だって。 妊娠したのも自己責任。
八つ当たりされても困るとね。
誰かが娘を引き取ればって案があるけど、それもいいかなって思った。
神戸の事件みたいに、夜まで徘徊して殺されるか虐待されて半殺しか殺されるか性的虐待されて飼い殺しされていくかしかないんだもんな。 児童手当てほしさに施設には絶対いれたくないだろうしさ。

No.99 14/11/09 13:49
社会人さん99 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 別れる別れないの前に、まずは同棲を解消してみては?

主さんに甘えすぎてますよね?
堕ろすにしても、一人で娘さんを育てるという責任もしっかり持たせないと。彼女は主さんと子供を裏切ってたのですよ?しかも主さんは捨てられそうになった上に主さんの収入をあてにしてたのですから。

彼女はただ、楽をしたいだけにしか思えません。
ここで、主さんが戻ってもまた繰り返します。

彼女が反省しているのであれば、まずは一人で娘さんを育てるのが先です。
主さんは、お金以外で支えてあげて様子みては?


もう彼女を信じれないなら別れるしかないですが。

No.98 14/11/09 13:41
匿名さん85 ( ♀ )

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 彼女と浮気相手との子供ですよね?

そんな所にまで気を使っていたら、この先も生きていくの大変ですよ。
正直、だから彼女にうまいこと操られちゃうんじゃないかな。
馬鹿にしやがって❗と怒りのスレを立てるくらいで良いんじゃないですか。
もっと、冷たくなって自分を守って下さい。

そんな主さんが心配になります。

No.97 14/11/09 13:00
匿名さん97 

>> 93 皆様遅くなりすみません。 今はもう実家にいます。 両親に全て話しました。 両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あん… 主さんの選択一つで、じゃないです

彼女の選択です

あまり思い詰めないで下さい

No.96 14/11/09 11:58
匿名さん15 

主さんは優しすぎますね。
罪悪感感じる必要ないです。
それは、母親である彼女が決めたこと。
主さんには関係ないです。
ゆっくりと休んで体調回復に努めてください。

No.95 14/11/09 11:31
匿名さん95 ( ♂ )


なんだかその女腹立つなぁ。主が罪悪感もつの分かっててそのメール書いてますよね。

とことん利用しようという気持ちなんでしょう。
お母さんが仰るように、もともと縁がない人なんですよ。
お腹の赤ちゃんと主も縁はないのです。

No.94 14/11/09 11:29
恋愛の達人67 

>> 93 いいご両親ですね。
あまり思い込まずに、自分を責めずに。どうぞお大事にしてください。

No.93 14/11/09 11:22
匿名さん0 

>> 92 皆様遅くなりすみません。
今はもう実家にいます。
両親に全て話しました。
両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あんたはあんた、最初から別の人生を歩むべき人間だったんだよ」と言われました。
その後体調崩して仕事も休みだったため寝ていました。
92さんのお言葉で自分がいかにダメだったか気付かされました。娘がいた事で、彼女を一人の女性としてではなく、最初から守るべき家族として見てしまっていたような気がします。
彼女は浮気相手に普通の恋をしていたんでしょうね。浮気相手には娘を会わせていなかったと思いますし。
彼女の気持ちをきちんとわかってあげられなかった事、反省します。
彼女から一方的に連絡がきていて返事は返してないのですが、「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」と書いてありました。
俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。
俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります

  • << 97 主さんの選択一つで、じゃないです 彼女の選択です あまり思い詰めないで下さい
  • << 98 彼女と浮気相手との子供ですよね? そんな所にまで気を使っていたら、この先も生きていくの大変ですよ。 正直、だから彼女にうまいこと操られちゃうんじゃないかな。 馬鹿にしやがって❗と怒りのスレを立てるくらいで良いんじゃないですか。 もっと、冷たくなって自分を守って下さい。 そんな主さんが心配になります。
  • << 99 別れる別れないの前に、まずは同棲を解消してみては? 主さんに甘えすぎてますよね? 堕ろすにしても、一人で娘さんを育てるという責任もしっかり持たせないと。彼女は主さんと子供を裏切ってたのですよ?しかも主さんは捨てられそうになった上に主さんの収入をあてにしてたのですから。 彼女はただ、楽をしたいだけにしか思えません。 ここで、主さんが戻ってもまた繰り返します。 彼女が反省しているのであれば、まずは一人で娘さんを育てるのが先です。 主さんは、お金以外で支えてあげて様子みては? もう彼女を信じれないなら別れるしかないですが。
  • << 104 あなたの選択じゃない。彼女の選択です。 彼女が浮気して、彼女が妊娠して、彼女があなたを捨てて他の男のところに行こうとした。 だけど捨てられたから、子供もあなたも騙して、養って貰おうとした。 こんなにもバカで糞な女に罪悪感なんて持つ必要ない。 同じ女として、最低。だらしない人間はだらしないまま。だからこうなった。 全てその女の責任。何を言われようと、絶対に戻 ったらダメです。 あなたといてもまた男を見つける。あなたは優しいから、あなたに働いて貰って、合間に他の男と 会い、子供を預けて股を開く。 その女は絶対また同じ事をします。 誠実な女性は沢山います。
  • << 107 「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」 俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。 俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります ※) 主のコメより抜粋 と主は罪悪感を感じているようですが… まさに、主に、罪悪感を感じさせて苦しめるのが彼女の魂胆ですよ。 彼女は自分の思い通りにならなくて主に八つ当たりしてるだけ! で、主に責任転換して罪悪感を押し付けるってゆう仕打ちで上記のメールを送って来たんだよ! で、優しい主さんは 彼女の思惑通りに赤ちゃんに対して罪悪感で押し潰されそうになっている訳よ。 誰かが言ってましたが 一人目は誰が何と言おうが 男がバックれても産んで 今回は産まない。 それは、主がどうのって話ではなく彼女自身の都合での決断だよ。 そこを履き違えて同情や罪悪感を持っちゃ駄目。
  • << 120 それは彼女の決断であって、彼女のしてきたことの結果です。 主さんが許す許さないではないですよ。彼女が感じていない罪悪感、なぜあなたが感じて背負っていかねばならないというのでしょうか。 そんな義理はないので、安心してください。メールは返さずにいてよいでしょう。 他の種の鳥の巣に卵を産み付ける鳥がいましたよね。卵が増えてることに気付かず育て、種の違いから大きなヒナに自分の子たちは押し退けられて巣から落とされても、その産み付けられた種のヒナを育てる母鳥。 主さん、そんなん、親も悲しむのでは? 別の道を行きましょう。 頼っておいて、恋愛は別でというなら、利用されているだけになりさがるんだよ。もっと最低だよ?

No.92 14/11/09 08:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お疲れさまでした。
娘さんとの5年間、娘さんは忘れてしまうと思いますが、
心や体の成長には、しっかりたまって、栄養になったと思います。

今回の件は、出産後の大変な状況で、関わっていたから、
主さんは、父親とか、家族のように、一緒に暮らすようになったわけですが、
次回は、順番を守って、出会い、恋愛から頑張ってください。
女性の気持ちや体は面倒くさいもので、
娘だったり、女の子だったり、女だったり、母親だったりします。
捨てられたけど、母親として一人でも出産したけど、
お母さんと衝突。
渡りに舟で、主さんは、同棲してしまいましたが、
恋愛しましたか?
家族の情だけで、信頼関係や愛が産まれて、
裏切らない方もいます。
小さな娘さんを可愛いと思う主さんは、彼女の中の、女の子や、女と向き合いましたか?
母親ばかりを求めてはいませんでしたか?

男らしく、守り、支え、一緒に暮らして、親を説得し、彼女と関係を築いたと思っていたのは、主さんだけだったということです。

裏切りは最低ですが、
次回は、きちんと、
相手の女性を、好きになってください。

普通に、順番を守って、結婚して、子供をもうけても、気持ちのすれ違いや、性的な満足度、信頼関係を保つことは難しく、
親として子供を育てるのに、実の子供の方が、衝突し、気性や性質に、似て欲しくない部分が見えて、複雑な思いを抱くものです。

立派な、パパだったかもしれませんが、
主さんは、残念ながら、上滑りだったんですよ。
きっちり縁をきって、再出発頑張ってください。

No.91 14/11/09 02:23
通行人91 ( ♀ )

私も主さんの考えに賛成です。皆はじめは辛いかもしれませんが、別れるのが最善策だと思いました。彼女の連れ子の娘さんも、彼女のお腹にいる赤ちゃんも、結局は主さんと血の繋がりのない子。今妥協してまた生活していったとしても、少なからず主さんが後悔する時が必ずあると思います。主さんと彼女さんは婚姻関係になかっただけで、普通に婚姻関係内で彼女のような事をしていたら、主さんは彼女から慰謝料だって取れたはずです。今回の彼女の行為は立派な裏切り行為です。同じ女の立場からしてみても、彼女に対する同情の余地はないですね。
主さんが娘さん想いなのはよく伝わりました。でも!その優しさが裏目に出てはいけないと思います。優しさで人を傷付ける時もあります。馬鹿な彼女の為に、可愛い娘さんの為に、主さん自身の為に、 別れるのが一番だと思います。大変辛い事だと思いますが、主さん頑張ってください!!お人好しも程々にしないと、自分の人生まで失ってしまいますよ。

No.90 14/11/09 02:08
匿名さん90 ( ♀ )

浮気のメールを消さなかった彼女?
ふーん…

No.89 14/11/09 02:04
通行人89 ( ♀ )

82さん83さん
全く同感します
主さんには申し訳ありませんが主さんのスレ見て人間不振になりました
今の時代は男女平等で
それでも男の方が家庭への責任を、と難しい時代です(^^;
女の方が強いような
守られている中で男に対して暴力する時代ですよね
関係ない話を長々ごめんなさいね

主さんは自分の幸せの為に決断解決してください

No.88 14/11/08 22:05
匿名さん59 

>> 61 主は実の父親ではないので義務はない。 それこそ実の父親じゃないのにズルズル娘さんに会ってあげたらそれこそ残酷な結末になるだけですよ。 … 義務とかのはなしではなく、感情の問題として。
会わなくてもいいと思いますよ。

会いたいなら会うってことも視野にいれてもと思っただけです。

No.87 14/11/08 21:24
匿名さん87 ( ♀ )

今どうなってるか知りたいです…

No.86 14/11/08 13:44
匿名さん86 

主が無精子症でもない限り主の子供である可能性は0ではない。
生まれてみてDNA鑑定してみたら主の子供だったと判明したらどうするの?

No.85 14/11/08 13:05
匿名さん85 ( ♀ )

>> 70 俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。 女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってる… 言ってる事はわかるけど、実際に行動に移すか移さないかの違いだよ。
誰だって楽な方を選びたいよ。
でも、実際に行動に移しちゃったら駄目なんだよ。

皆さん、そんなのわかった上でレスしてると思うよ。

No.84 14/11/08 12:59
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

70番さんは女性限定で言われてるみたいですけどズルさなら男女同じようにあるでしょ(^-^;

人間には少なからず自分が優位に立ちたいという欲望があるのはしかたのないのことだし、主さんの彼女みたいにひどいのはそうそういないですよ。

彼女も悪いですが安易に同棲してしまった主さんにも責任ありますよ!
同じことを繰り返さないようにきちんと自身振り返りましょうね(^-^;

ご両親にはきちんと話されたんですか?
きちんとした決別ができるようきちんと話された方がいいでしょうね。

No.83 14/11/08 09:25
匿名さん22 

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で… 全ての女性がズルい訳ないでしょ。

そんなこと言いだしたら3歳児だって内緒でオヤツ盗み喰いしたり、犬猫だってズルく主人を誤魔化すよ。
虫だってズルく葉っぱや木の枝に姿を変えてるよ。

大部分の女性は常識的ですから、ズルいとかダマすなど考えなくて良いと思います。

No.82 14/11/08 02:30
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 80 主さん見てるかな? 反論あるのを覚悟でもう一回書きます。 女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。 で… 女…という性に生まれたら、少なかれあると思います。
☆ただし、それは、女が女を撰んだときのみ!です。

女が母親を撰んだ時、それは、男性に対しても噛みつくぐらいになっていく…それが母親というものです。
子宮でものを考えず、心でものを考えた時に立場は変わってきます。

母親の心を持った時の女は、そうそうに男性が近付いても折れないぐらいの強さを持ちます。少々では、恋愛関係に至らないのです。

母親ではなく、女が女をとった場合には、主さんの彼女のように子宮でものを考えるようになります。

私は、今、1歳の男の子を育児中ですが、旦那がそっけない…。と言うぐらいに、育児で頭がいっぱいです。

女をとるなら、子宮にリングをはめたら良いのに…って思います。
赤ちゃんを産んで育てている女にしか、それはわからない事です。
産むのは、子宮があれば誰にでも産める。だけど、育て上げるのは子宮ではなく、心がなければ真っ当に育て上げる事はできない。
ということです。

No.80 14/11/08 00:30
通行人70 

主さん見てるかな?
反論あるのを覚悟でもう一回書きます。
女はみんな彼女さんと同じズルさを持ってます。これから出会う女性全員。

でも殆どの女性がそういう自分を嫌いみたい。

多分、主さんより彼女の方が彼女を許せないと思いますよ。ジレンマってやつですよ。
俺の意見に噛みつく女は、ジレンマを持たず開き直ってる女への嫉妬です。

  • << 82 女…という性に生まれたら、少なかれあると思います。 ☆ただし、それは、女が女を撰んだときのみ!です。 女が母親を撰んだ時、それは、男性に対しても噛みつくぐらいになっていく…それが母親というものです。 子宮でものを考えず、心でものを考えた時に立場は変わってきます。 母親の心を持った時の女は、そうそうに男性が近付いても折れないぐらいの強さを持ちます。少々では、恋愛関係に至らないのです。 母親ではなく、女が女をとった場合には、主さんの彼女のように子宮でものを考えるようになります。 私は、今、1歳の男の子を育児中ですが、旦那がそっけない…。と言うぐらいに、育児で頭がいっぱいです。 女をとるなら、子宮にリングをはめたら良いのに…って思います。 赤ちゃんを産んで育てている女にしか、それはわからない事です。 産むのは、子宮があれば誰にでも産める。だけど、育て上げるのは子宮ではなく、心がなければ真っ当に育て上げる事はできない。 ということです。
  • << 83 全ての女性がズルい訳ないでしょ。 そんなこと言いだしたら3歳児だって内緒でオヤツ盗み喰いしたり、犬猫だってズルく主人を誤魔化すよ。 虫だってズルく葉っぱや木の枝に姿を変えてるよ。 大部分の女性は常識的ですから、ズルいとかダマすなど考えなくて良いと思います。
  • << 122 ? よくわからないけれど、なにかそういった女性との出会いが多かったのでしょうか。 その方たちは皆、そうだったのかもしれないですね。 噛みついていないし、なにかに嫉妬?もしていないと思います。 どんな人間との出会いも、引き寄せるのは、その時の自分の波長ですよ。

No.79 14/11/07 22:01
アドバイザー79 

神様があなたを選んだのかな

認知もしない同級生だけど彼女は生む決心してたし、でもその時は彼女だけでは自立出来ない、だからあなたが選ばれた

子供も五歳になるし、神様はあなたの役目は終わったと判断したんだよ
あなたにしか出来ないから選ばれたんだよ

非情な別れ方も神様が仕組んだ仕業、そうしないとあなた自身が吹っ切れないから

だからもう娘さんの事で悩まなくていいよ!
神様は頑張ったあなたと娘さんをしっかり見守ってるから

No.77 14/11/07 20:51
ちょい悪おやじ13 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 主、お疲れ様!

最後に娘にプレゼント のカキコミ見て恥ずかしながら涙出た

辛いなー
やぱ辛いぜよ

主&娘さんに
糞相手にも 幸あれ!

男だよ、君は


No.76 14/11/07 19:58
なおくん ( ♂ q3jkv )

>> 74 その彼女の浮気相手の男が、彼女との結婚をもし承諾してたらどうなっていたか? 主さんは当然のように有無を言わさず、娘さんとは引き離されたわ… 匿名74さんの全く言っている通りだと思いますよ!

その女は散々主さんの事を利用して起きながら、平然と浮気をしていたんですよ?しかも、妊娠をしたら 主さんよりも先に浮気相手に結婚をする話を持ち掛けておいて、フラれたら今度はまた主さんの事を裏に嵌めようとした訳なんですよね😒💢💢

「どっちもどっち」だなんて狂ったような事をレスしている馬鹿も居ますが、この極悪女と誠実な主さんの事を「似た者同士」だなんて、どう考えても 傷付いている主さんに対して そんな事を言うのはおかしいと思いましたよ⤵

主さんにも 確かに落ち度があったのかも知れませんが、主さんの事を批判している人達は、結果論でしか物が言えない凄く人間性が小さな小心者だと思いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

仮に、主さんの事を批判するのならば、もっと適切なアドバイスみたいな言い方をするのが、人の道なのではないでしょうかね…

No.75 14/11/07 19:31
恋愛の達人67 

>> 70 俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。 女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってる… どの女性も彼女と同じズルさを持ってるわけではないわ。女を知らなさすぎ。

No.74 14/11/07 19:11
匿名さん74 ( ♂ )

その彼女の浮気相手の男が、彼女との結婚をもし承諾してたらどうなっていたか?
主さんは当然のように有無を言わさず、娘さんとは引き離されたわけだよ。
実際彼女はそれを目論んで動いてもいた。
所詮はそういう繋がりでしかない。


本当の親子はそんな繋がりではない。
今は5年分の情にさいなまれるだろうけど、どうか耐えて乗り越えて下さい。
そして新たなまともな人と、本当の幸せを築いてほしいです。

  • << 76 匿名74さんの全く言っている通りだと思いますよ! その女は散々主さんの事を利用して起きながら、平然と浮気をしていたんですよ?しかも、妊娠をしたら 主さんよりも先に浮気相手に結婚をする話を持ち掛けておいて、フラれたら今度はまた主さんの事を裏に嵌めようとした訳なんですよね😒💢💢 「どっちもどっち」だなんて狂ったような事をレスしている馬鹿も居ますが、この極悪女と誠実な主さんの事を「似た者同士」だなんて、どう考えても 傷付いている主さんに対して そんな事を言うのはおかしいと思いましたよ⤵ 主さんにも 確かに落ち度があったのかも知れませんが、主さんの事を批判している人達は、結果論でしか物が言えない凄く人間性が小さな小心者だと思いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏ 仮に、主さんの事を批判するのならば、もっと適切なアドバイスみたいな言い方をするのが、人の道なのではないでしょうかね…

No.73 14/11/07 18:07
匿名さん73 ( 60代 ♂ )

凄い女だ。
早く別れて良い女性に出会い幸せに成ってください。

No.72 14/11/07 17:49
匿名さん42 

>> 62 相談女に引っ掛かってはっちゃけちゃっただけだね。 私も主を誠実とは思わない。 同棲しなくても付き合えるし、結婚が決まってから子供と関係を築い… 私も主が誠実だとは思えません。

まず同棲するのが早過ぎます。

子供には可哀相ですが、主の優しさを子供で利用されたんですよ。

早く別れて、悪い女に引っ掛からないように、これからは冷静に女を見極める力を付けてください。

No.70 14/11/07 17:46
通行人70 

俺は彼女を許してお腹の子も自分の子として育てるのもありだと思う。

女性は絶対に言わない意見だけど、どの女性も彼女と同じズルさを持ってるよ。
彼女が特別なんじゃない。そのことは知っておいた方が良いよ。

  • << 75 どの女性も彼女と同じズルさを持ってるわけではないわ。女を知らなさすぎ。
  • << 85 言ってる事はわかるけど、実際に行動に移すか移さないかの違いだよ。 誰だって楽な方を選びたいよ。 でも、実際に行動に移しちゃったら駄目なんだよ。 皆さん、そんなのわかった上でレスしてると思うよ。

No.69 14/11/07 17:38
匿名さん39 

>> 68

No.68 14/11/07 17:31
子持ち ( 20代 ♀ pqx1v )

娘はあなたが引き取ればどうですか。5年のあいだ、娘さんがまともに生活してこられたのはあなたのお陰。もし彼女がずっと一人で育てていたら娘は今生きていたか分からない…。あなたが娘さんを生かしてあげていたんですよ。

彼女と腹の子は捨てましょう。まだ堕ろせる時期だろうし、本当に一人になったら産まないと思います。

でも5歳の娘さんへの情は捨てられないと思います。離れても絶対に忘れられない。あなたに経済力があるのなら、娘だけでも連れて行けませんか。

No.67 14/11/07 17:25
恋愛の達人67 

すごい母親がいたもんだ。論外。

そしてスレ主、あなたもあなただ。子供がいるシングルマザーとよくもまあ5年も同棲し続けてきたもんだ。罪だよ。父親だと思わせてきた5年、罪だね。まあ反省しな。責任取る必要はない。

そしてもう忘れな。こういうだらしのない女はだらしないままこの先も男を騙して、取っ替え引っ替え行くだけだから。

すべてのことを請け負う覚悟がない君みたいな人は、特に子持ちのシングルマザーとは同棲なんかしちゃいかん。

No.66 14/11/07 15:51
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

騙される前にわかって本当に良かったです。平気で嘘ついて恐ろしい女性だと思います。彼女、私と同じ年だけど、私には絶対そんな事出来ません。主さん女性不信にならないで下さいね。世の中には真面目で優しい誠実な女性たくさん居ますから。元気出してね。良い方と出会って幸せになってもらいたいです。

No.65 14/11/07 15:36
匿名さん65 ( ♀ )

>> 12 ご丁寧なレスを有難う御座います。 娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。 娘への愛情はあるので… 主さんの娘ではないのだから、娘と呼ぶのはどうかな。

感情移入してしまうので、やめましょう。かえていきましょう。

No.64 14/11/07 15:32
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

まんまと騙されずに済んで良かったけど、これはこれでキツイですね。
他人の子供を妊娠して主にお腹を触らせるなんて恐ろしい女性ですね。
多分、すぐに男できるから大丈夫だよ。子供が心配だけど、その女性、子供に対してはどうなのかな?ちゃんとご飯作ったり育児してる?

No.63 14/11/07 15:24
匿名さん ( hueoc )

別れるのが一番よい。
現に嫌いになった人間となんて暮らせない。
同棲してたからて意味ないね。
他でやったんだし

No.62 14/11/07 14:55
匿名さん62 

相談女に引っ掛かってはっちゃけちゃっただけだね。
私も主を誠実とは思わない。
同棲しなくても付き合えるし、結婚が決まってから子供と関係を築いていけばいいのに同棲しちゃうんだもの。
順番めちゃくちゃ。 もちろん、彼女が一番悪いけど相談女だもん。
その程度の女だよ。 裏切りとかいうけど、一番子供を裏切っているのは母親の彼女だよ。
父親でもない男と同棲して、家族ごっこして家族の夢見させてさ。
浮気しなけりゃ幸せだったのに、浮気して妊娠してさ。
最初の妊娠の時の失敗を、学習してないんだもんな。
言葉は悪いけど、男を繋ぎ止めるために虐待に加担するか娘を差し出してヤらせそうな彼女だな

  • << 72 私も主が誠実だとは思えません。 まず同棲するのが早過ぎます。 子供には可哀相ですが、主の優しさを子供で利用されたんですよ。 早く別れて、悪い女に引っ掛からないように、これからは冷静に女を見極める力を付けてください。

No.61 14/11/07 14:51
匿名さん16 

>> 60 主は実の父親ではないので義務はない。

それこそ実の父親じゃないのにズルズル娘さんに会ってあげたらそれこそ残酷な結末になるだけですよ。

そこまで主がお人好しになったら自分の幸せどころかまた彼女につけこまれて腹の子供も押し付けられて別れられなくなるに決まってる。

  • << 88 義務とかのはなしではなく、感情の問題として。 会わなくてもいいと思いますよ。 会いたいなら会うってことも視野にいれてもと思っただけです。

No.60 14/11/07 13:11
匿名さん59 

>> 30 今レス全部読ませて頂きました。 娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。 彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出… 今後も娘とだけ会ってはいけないのかな?
色々難しい問題もあるだろうし、
経験ない私が軽く言えることではないですが。

No.59 14/11/07 13:06
匿名さん59 

>> 25 削除されたレス 今はそれは関係ないでしょう。どうしてそんなに そこが気になるのですか

No.58 14/11/07 12:57
匿名さん58 

同じ女性であっても、随分身勝手で失礼な人だと思います。
本人には、自業自得って事ですね。
単なる浮気にしても、許しがたいでしょうに・・・
二股と言うより、大切な何かがその人には欠落してるので、主さんは自分の身を守る為に離れて下さいね。

No.57 14/11/07 12:45
匿名さん57 ( ♀ )

怖い女世の中には沢山います。きちんとした誠意のある主さんにこんな酷い女合いませんよ。


結婚前に分かって本当に!!本当に!!良かったですよ。

No.56 14/11/07 12:15
通行人56 

文章を読んだだけで主さんの人柄がわかります。なかなか貴方みたいな人いないですよ。主さんを裏切った罰ですね 別れしか決断はないでしょう。子供は可哀想でも ずるずるは絶対良くないのでキッパリ断ち切って下さい

No.55 14/11/07 12:05
名無し ( HSQ9v )

ズルい女性ですね

疑心暗鬼のままズルズルいくのはよくありません

別れるか
一生背負うか二つにひとつ

ですが 所詮黙ってようと考えてた女性です これから先も同じことがおきます

私の先輩は 承知の上で結婚し 還暦過ぎた今 後悔しています

人生やり直すなら早い方がいい

No.54 14/11/07 11:47
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

重い問題ですね。
子供さんには罪はなく、主さんが愛情を持っているから迷っているのでしょう。
でも、お子さんには気の毒ですが、この女性のために主さんが人生を台無しにする必要はないと思います。
すでに信頼関係はボロボロ。
こんなスタートでは良い夫婦になるわけない。

子供さんを預けるかして、事情をきちんと話して別れるべきだと思います。
後ろ髪を引かれる思いかもしれませんが、気をしっかり持って。
主さんは何も悪くありません。
裏切られたのは主さんの方です。

No.53 14/11/07 10:46
坪井千夏 ( 20代 ♀ rUzMv )

間違っているかもしれないけどそんなアバズレだからシングルマザーになるんじゃないの?
全員じゃないけどそのアバズレは理由はヤリマンだからだと思うわ

No.52 14/11/07 10:39
フリーさん52 

どんな辛い状況や理由あっても
親になったのは
その女自身の責任なのに、

親ではなく女をとり
家族以外の男に頼って生きる…
あげくに
また他の男に擦り寄って

性懲りもなく身ごもり
大切な我が子と彼を
裏切り騙そうとする…

なんて最低な女でしょう。
同じ人間として許せません。

主はいつか主の本当の家族を
もって、その家族を全力で
愛し守ってあげてください。
2度とこんな強かな
最低なシングルに同情など
しませんように。
罪のない子どもを
振り回しませんように。

No.51 14/11/07 10:09
八方美人ちゃん51 

自分の幸せが一番だよ。
自分が幸せじゃないと、まわりを幸せにしてあげれないんだよ。
主は優しい人なんだね。
その優しさはこれから出会う一生を共にする人にとっといて!

No.50 14/11/07 10:02
恋愛の達人50 

あなたは素晴らしい方ですね。そんな女には勿体無い。

娘を捨てるの?って、その女が浮気しなきゃあなたは別れを選ばなかったでしょうし、娘さんは気の毒ですが、その女が親に頼るなり何なりするでし
ょう。それに、浮気相手が一緒になれば、あなたが捨てられていたんです。娘の事も考えず。

そのだらしなさは治りません。家庭の暖かさを求めてるなら、浮気なんかしませんよ。

No.49 14/11/07 08:48
匿名さん49 

主擁護の多い中で申し訳ないけど、どっちもどっち。

No.48 14/11/07 08:40
匿名さん15 

お仕事頑張って下さいね。
主さんなら、素敵な人と結婚して、本当の血を分けた我が子と楽しく過ごせる日が来ます!
どなたかも仰ってましたが、結果的に主さんは、親孝行したんですよ。
うちにも息子がいますが、そりゃぁ息子と血の繋がりのある孫の方が可愛く思うと思います。
主さんの幸せは、これからです。
幸せになるための期間だったんだと思います。決して無駄な期間ではないです。

No.47 14/11/07 08:35
通行人47 

スレ内容が重いので自分にはレスする資格が無いと思い皆さんと主さんのレスをロムさせて頂いてました。

自分なりに思い付いた事を書かせてもらいますね。数年前、友達(男) の彼女(既婚者)
が友達の子供を妊娠してしまいました。
けど旦那の子供としてもちろん生むって言ってました。旦那さんは知らないままですね。世の中には主さんの彼女や、私の友達の彼女みたいな人もいるんですね。
凡人には出来ない事です。何十年も人を騙す覚悟がある人達は例え1人になっても、似たような人生歩んで行くはず。なので、主さんも彼女のお子さんの事を可愛がって、情があるでしょうが、今は主さんの人生の事を第一に考えて行動されて下さいませ。当たり前の事をわざわざレスしてすいません。長々と関係無い事を書き連ねてしまいました。主さん頑張って下さいね。

No.46 14/11/07 08:14
匿名さん46 ( 30代 ♂ )

どれだけ話をすり替えられても、絶対に折れちゃダメですよ。主さんの人生をバカに費やすのは勿体無い。
今いる子供は不幸ですが、それも向こうが迂闊な真似をした結果なので、知ったことじゃないでしょ。

No.45 14/11/07 08:13
匿名さん0 

皆様おはようございます。
今日これから仕事ですが、仕事が終わったら実家に帰って両親に全部話します。
昨日もあれから彼女から連絡きてましたが返してません。
娘に会ってしまうと揺らいでしまうのでもう娘には会わないと決めました。彼女が留守の間にアパートに一度戻って、娘への最後のプレゼントを置いてくるつもりです
娘のことを考えると涙でそうになりますが、思い出として心にしまっておきます。
辛いです、でも仕事頑張ってきます。
また夜来ます

No.44 14/11/07 07:41
匿名さん44 ( ♀ )

上の子も、お腹の中にいる子も主さんの子じゃないんでしょ?
主さんが耐える必要ないよ。
平然と主さんの子供に仕立て上げるような女、ほっとけばいい。
子供は可哀想だけどね…。
別れるべき相手だよ。

No.43 14/11/07 07:33
なおくん ( ♂ q3jkv )

きっと その女は元々 人を愛することなんか出来ない性格をしているからさ 人の良い主さんのことを 今まで騙して利用していただけなんじゃあないのかな…

一歩間違っていたら 主さんは一生その女に騙され続けて 利用され続けられていたかも知れないかと思うと 凄く恐ろしいですよね( ̄□||||!!

その女からしてみれば 五才の娘さんのことも 主さんのことを引き止めるだけの ただの道具にしか思っていないのかも知れないかと思わず疑ってしまいますからね┐(-。ー;)┌

まだ25歳だったら その女はこれからも同じようなことを繰り返して 父親違いの子供を何人も産む可能性が非常に高いと思いますので その女をアパートから追い出したら なるべく早く主さんも引っ越しをして 携帯電話の番号なども替えて 二度とその女と関わらないようにしておかないと またいつ娘さんをダシにして主さんのことを利用しに来るか分からないですからね(=_=;)

日本の国というのは シングルマザーに対して 非常に親切ですので そんなデタラメな女でも 役所に行けば 簡単に生活保護を受けることが直ぐに出来てしまいますからね💧

No.42 14/11/07 07:10
匿名さん42 

主さん確率は少ないですが、彼女のお腹の子が、万が一主の子と言う事もあります。
その場合、主さんはどうするつもりですか。

不倫した彼女は許せないから、やはり結論は別れますか。

No.41 14/11/07 06:53
通りすがり ( 30代 ♀ EeNmc )

主さんはしっかりしていますね。
何か一緒に心が痛みました。

5歳の子供の事が気がかりになるのは仕方ないと思います。でも、自分の人生をもう一度考えて新たに前に進んでいかないとと思いました。

早く主さんが幸せになりますように。

No.40 14/11/07 06:06
匿名さん40 ( ♀ )

偉そうな事を言う様ですが…私が主さんの親なら内心ホッとすると思います。
多分お主さんの母様も彼女の性質は同じ女性ですから何らか感じとっておられたと思いますが大切な息子が愛する人だから…と主さんの気持ちを尊重されていたんだと思います。

主さんは親孝行ですよ!結果的には残念な事になりましたが一時の感情で闇雲に入籍せず親御さんとしては主さんが戻って来られて安心されると思います。

主さん疲れたでしょご実家で身も心もゆっくり癒して下さいね!

No.39 14/11/07 00:42
匿名さん39 

主さん、主さんの様な優しい人なら絶対幸せになれますよ。
彼女の嘘がバレたのも主さんが幸せになる為の運命みたいな物かも。
ただ次の恋愛ではよく人を見抜く様に時には疑う心も必要。
娘さんについてはやはり心配ですね。
主さんが娘さんだけは見守ってあげられたら…
でも彼女何を言い出すかわからない人間。
幼少時代の家庭環境は絶対に人格に影響しますが、必ず原因が家庭環境だけとは言えません。
努力して生きている人間も沢山いますから。
主さんは彼女に依存しなくて良かった、もうキッパリ縁を切るべき、ご実家でゆっくり休んで下さい。

No.38 14/11/07 00:30
匿名さん0 

スレ主です。
入籍前で良かった...確かにそう思います。
彼女があんな人間だとはおもいませんでした。
人間不信になりました。人を信用出来なくなりそうです。
過疎地?というほどではありませんが、田舎の方です。乳児クラスは仕事が休みの日は家でみてくださいという方針ですが、年少からは幼稚園のように小学校へ向けての準備?のため毎日登園する習慣付けをするそうです。

彼女に障害があるかはわかりませんが、彼女のお母さんもシングルマザーで、彼女は幼い頃から寂しい思いをしていたようです。育ちも影響あるのかなと思いました。
娘が3ヶ月の頃、彼女は不安定でした。
育児に疲れ、お母さんとの関係に疲れ、娘の父親に彼女ができて。
弱ってた彼女を支えていきたいと思って告白しました。とにかく少しでも元気になってほしくて、彼女の家に通い、俺が娘をみて彼女には昼寝してもらったり、料理の勉強をして、母乳出るように栄養考えて下手ながらもご飯を作りました。
彼女とお母さんはしょっちゅう衝突していて、その度に彼女が不安定になるので、娘が1歳になる少し前に同棲を始めました。
同棲してからもお母さんのことで彼女は色々悩んでましたが、お母さんが再婚してからはお母さんとの関わりが減り、彼女も安定してきました。
本当の娘じゃないけど、俺を慕ってくれて、信頼してくれて、甘えてきてくれる娘への愛情は嘘じゃないです。
変な意味ではなく、本当に一生守っていきたいと思っていました。
娘が幸せになってくれればそれでいいです。娘は俺の事忘れるだろうけど、俺は娘との5年間は一生忘れられません。

No.37 14/11/07 00:16
匿名さん37 ( ♀ )

主さんて、本当に真面目で優しい方だと思いました。
なぜあなたのような方に、そんな酷い女が付くのか…
とても誠意がありますね。
新しい人生をもう一度やり直してください。

No.36 14/11/07 00:13
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 34 スレ主です。今日はとりあえず漫画喫茶にでも行きます。もう両親も寝てるだろうし、起こすの可哀想なので。 同棲してる部屋の名義は俺の名義です。… 主さん、お役目、大変でしたね。

ゆっくりして、気持ちを落ち着けてくださいね。

…って、難しいかもしれないですが。
こんな言葉しか思いつかず…。

もし、主さんに本当の息子さんがいて、息子さんが、主さんと同じ立場なら、どう声をかけていたでしょう?

私の息子が、主さんと同じ立場なら、相手の親御さんにも言わなきゃいけない。そういう段取りを整えると思います。

No.35 14/11/07 00:09
ラブラブさん17 

>> 34 生活費+幼稚園代は彼女持ちですね🙌


彼女お金ないなら、娘の父親に、強制認知してもらって、養育費ぶんどれば、いいのに(^_^;)

No.34 14/11/07 00:05
匿名さん0 

スレ主です。今日はとりあえず漫画喫茶にでも行きます。もう両親も寝てるだろうし、起こすの可哀想なので。
同棲してる部屋の名義は俺の名義です。
期限決めて出て行ってもらって解約すると思います。
娘の生活が心配ですが、別れてからも経済的にずっと支えていくのは無理なので...娘へのお礼として、アパート退去費用の負担と、出て行ってもらうまでの期間の家賃だけはそのまま俺の口座から引き落としてもらおうと思います。

  • << 36 主さん、お役目、大変でしたね。 ゆっくりして、気持ちを落ち着けてくださいね。 …って、難しいかもしれないですが。 こんな言葉しか思いつかず…。 もし、主さんに本当の息子さんがいて、息子さんが、主さんと同じ立場なら、どう声をかけていたでしょう? 私の息子が、主さんと同じ立場なら、相手の親御さんにも言わなきゃいけない。そういう段取りを整えると思います。

No.33 14/11/07 00:03
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

他の人との子供を身籠っていて

しれ~~~~

っとした顔で

お腹触って(*^^*)


とか


怖い女(((・・;)


娘さん、可哀想。


私にも一歳の息子がいるけど


私なら、女じゃなくて母親を取る。

赤ちゃん3カ月でって、普通に考えて出産して3カ月だよ~。
3カ月って言ったら、授乳やオムツや夜泣きなんかで大変な時期だよ~。
まだ、出産して3カ月っていうのは、女性ホルモンも体調も整っていない頃だよ~。

ちょっと聞いてみますが、
失礼な聞き方なら申し訳有りません。
彼女、自閉症などの発達障害はないですか?
私の昔の、職場の同僚が発達障害でしたが、風俗嬢していて誰の子供かわからずに身籠っていて、出産しましたが、子育ては親任せ。自分は色んな出逢い系サイトを使って色んな男と知り合い、生理中に中出しさせていて、ある時、生理だと思い込んでいたのが実は排卵出血で、その排卵日当日に二人の男と同日に行為をして、妊娠してしまい、また未婚で出産しましたが、また今も同じ事をしています。

他の病気の方に失礼かもしれませんが、精神疾患か発達障害などがあることを、私は主さんの彼女に疑っています。

No.32 14/11/07 00:01
匿名さん18 

>> 30 今レス全部読ませて頂きました。 娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。 彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出… ふうん。仕事が週3しかないのに、休みの日も子供を預けられるなんてよほどの過疎地ですかね。そうしないと保育園の先生が暇で仕方ないのかな。

子供の世話を人にやらせてる間に、セックス三昧とは本当にどうしようもないビッチですね。
非常に気持ちがわるいです。許せないです。

子供は実子ではないから、たくましく育ちます。5歳ならほとんど父親の記憶は残りません。

さっさとサヨナラしましょう

No.31 14/11/06 23:57
匿名さん2 

結局、ただ自分勝手な【女】だったんだね。
子供を盾に取るなんて、あまりにも残念過ぎる。
母親として最低最悪な行為だよ。

申し訳無いけど、籍入れる前に分かって良かったと思うよ。

No.30 14/11/06 23:52
匿名さん0 

今レス全部読ませて頂きました。
娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。
彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出来婚する予定だったんですが、同級生が父親になる自信がないと言い出して結果的には逃げ出しました。
同級生は堕ろしてほしいと言ったそうですが、彼女は未婚で産む事を決意し、そのままシングルマザーになりました。
彼女とは元々友達だったので色々相談にのってるうちに支えてあげたくなり、産後付き合い始めました。
彼女が養育費も認知も無しでいいから産みたいと言って、向こうも仕方なく了承したらしく、養育費も認知も無しです。
なぜ5年も結婚しなかったのか、それは自分に時間が必要だったからです。
結婚って軽々しくするものじゃありません。俺と彼女の場合は娘のこともあるので単純に好きという気持ちだけで結婚することは出来なかったんです。
俺は一度結婚したら離婚は無しだと思ってるので、一生娘の父親をやっていく覚悟が必要でした。
親もすぐに認めてくれた訳ではありませんでした。交際当初は大反対されましたし、付き合って3年目くらいまでは、どうせ別れるでしょと思われていたようです。
時間をかけてゆっくりと親と彼女の距離を縮めてきました。その結果、結婚の話をしたときも応援すると言ってくれたんです。
真面目に考えてきたからこそ時間をかけました。

先程も書きましたが彼女はパートです。週3回しか働いていません。
娘は年中なので彼女が休みの日も保育園に預けているので時間は十分あったと思います。彼女の息抜きの時間になればと思っていましたが、浮気の時間に使われてしまったようです。

自分は誠実なんかじゃありません。
本当に誠実な男は娘や親を裏切りません。
別れの原因を作ったのは彼女ですが、俺も娘を振り回した大人の一人です。
最後に娘が欲しがってたおもちゃを買ってあげようと思います。もう二度と会えないと思いますが、幸せになってほしいです。

  • << 32 ふうん。仕事が週3しかないのに、休みの日も子供を預けられるなんてよほどの過疎地ですかね。そうしないと保育園の先生が暇で仕方ないのかな。 子供の世話を人にやらせてる間に、セックス三昧とは本当にどうしようもないビッチですね。 非常に気持ちがわるいです。許せないです。 子供は実子ではないから、たくましく育ちます。5歳ならほとんど父親の記憶は残りません。 さっさとサヨナラしましょう
  • << 60 今後も娘とだけ会ってはいけないのかな? 色々難しい問題もあるだろうし、 経験ない私が軽く言えることではないですが。

No.29 14/11/06 23:39
ラブラブさん17 

同棲してる部屋の名義は、主さんなんですかね??


お部屋早く、解約できるといいですね🎵

No.28 14/11/06 23:35
匿名さん28 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 別れたいじゃなくて、一方的に『別れる』でいいじゃん。
嫌だとか言える立場かよお前はって感じだね。
子供をダシにしてグダグダとどこまでもクズな奴だわー
子供を裏切るのかとか、こうなったのはお前のせいだろって言えば?

No.27 14/11/06 23:33
匿名さん16 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 反省どころか今度は開き直りとか…あり得ない。

娘を捨てる気とか裏切るとかお前が言うなとキレたくなるわ。

所詮、その娘も他人様の子供だし何よりテメーの腹の子供も主に擦り付ける気でいた最低女じゃん。

彼女がいない時に必要物品だけ取りに行ったらもう、帰らなくていいと思います。

No.26 14/11/06 23:29
匿名さん15 

今日は、どうされるのかしら?
寒いし、心配です。

No.24 14/11/06 23:25
ラブラブさん24 

恐ろしい女だね。
クロのメールが携帯に残ってなかったら、ゴム着けてても妊娠することはあるよっていう女の言葉鵜呑みにしちゃうとこだったんじゃない?
まぁ実際そういうパターンもあるし。
しれ〜っとシャレにならない大嘘ついてマジ達悪い女だわ。怖い怖い…
気掛かりなのは5歳の子供だけどあなたが育てる義理はないんです。
早く別れましょう。
籍入れた後にそれが発覚してたら取り返しつかなかったですよ。
今気付いて良かったんです。

No.23 14/11/06 23:24
匿名さん0 

皆さん沢山のレスを有難う御座います。

彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました
別れたいと言うと、最初は嫌だ嫌だと言ってましたが、最終的には娘を捨てる気?5歳の子を裏切るの?娘は本当の父親だと思ってるのにって開き直り始めて、話になりませんでした。
一緒にいるとヒートアップして娘が起きてしまいそうなので家を出てきました。行くとこないです。なんか自分が空っぽになったような気がします
この5年何してたんだろ。娘には申し訳ないけどこのまま帰らない方がいいですよね。
今日はもう遅いんで実家に帰れませんが、明日実家に帰って親にも全て話そうと思います。

  • << 27 反省どころか今度は開き直りとか…あり得ない。 娘を捨てる気とか裏切るとかお前が言うなとキレたくなるわ。 所詮、その娘も他人様の子供だし何よりテメーの腹の子供も主に擦り付ける気でいた最低女じゃん。 彼女がいない時に必要物品だけ取りに行ったらもう、帰らなくていいと思います。
  • << 28 別れたいじゃなくて、一方的に『別れる』でいいじゃん。 嫌だとか言える立場かよお前はって感じだね。 子供をダシにしてグダグダとどこまでもクズな奴だわー 子供を裏切るのかとか、こうなったのはお前のせいだろって言えば?
  • << 77 主、お疲れ様! 最後に娘にプレゼント のカキコミ見て恥ずかしながら涙出た 辛いなー やぱ辛いぜよ 主&娘さんに 糞相手にも 幸あれ! 男だよ、君は

No.22 14/11/06 23:21
匿名さん22 

どちらの子供かは生まれてみないと判らないね。
彼女も確証はないんじゃないの?

でも浮気してるんなら無理かな。

No.21 14/11/06 23:11
匿名さん21 

アナタの人生です、大切にして下さい。そんな女性の為に色んな事を犠牲にする必要ないです。所詮同棲してても浮気する女です、ロクな人間じゃない←(スミマセンが本音です)

No.20 14/11/06 23:09
匿名さん16 

>> 17 彼女さんは、元旦那さんに、娘の養育費をもらってるんですかね?? もらってないから主さんの収入で生活してるんじゃない?

ましてや娘さんの本当の父親、主さんの友達らしいし…それに彼女、今パートで収入あまりないってレスしてたよ。

娘の本当の父親にも捨てられそれを支えてくれた主を裏切り違う男の子供を身ごもるも捨てられて主にすがるが主の子ではない事が発覚し去られる…(苦笑)

彼女、捨てられる人生を歩むんだろうね…まぁ自業自得。

No.19 14/11/06 23:04
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

安易に同棲すべきじゃなかったですね(^-^;
結果子供には可哀想なことになりましたしね!

メール見たことすべて話して終わりにしましょう。

No.18 14/11/06 23:03
匿名さん18 

5歳の子供がいるのに、その彼女はどうやって他の男と妊娠するほどやってたんでしょうかね。結婚を迫るということは、かなり身体を重ねてますよね。

保育園は仕事の時間外では預けられないだろうし、夜は主さんがいる。
普通にまっとうに旦那と子育てしてても、そんな暇ないんですけど…。
そもそも生後3ヶ月で男を作るのも理解不能。

ちなみに主さんが3ヶ月から一緒に育ててきたと言うくせに、そこまでしといて、5歳になるまで入籍してないのもちょっと理解できません。

No.17 14/11/06 22:53
ラブラブさん17 

彼女さんは、元旦那さんに、娘の養育費をもらってるんですかね??

  • << 20 もらってないから主さんの収入で生活してるんじゃない? ましてや娘さんの本当の父親、主さんの友達らしいし…それに彼女、今パートで収入あまりないってレスしてたよ。 娘の本当の父親にも捨てられそれを支えてくれた主を裏切り違う男の子供を身ごもるも捨てられて主にすがるが主の子ではない事が発覚し去られる…(苦笑) 彼女、捨てられる人生を歩むんだろうね…まぁ自業自得。

No.16 14/11/06 22:08
匿名さん16 

主さん見たいな誠実な方いないですよ…

娘さんは可哀想ですがやはり他人の子ですからね…

裏切らないような人と出会い幸せな家庭を築いていけるように願ってます。

No.15 14/11/06 21:01
匿名さん15 

世の中には、主さんみたいな誠実な方がいらっしゃるんですね。
その彼女さんに少し嫉妬しちゃう。
主さん、これから素敵な人絶対現われます。幸せになって下さい。

No.14 14/11/06 20:44
匿名さん14 

主さんは間違っていないし、当然の決断だと思います。

唯一、娘さんの将来が心配ですね…。
せめて、これを機会に、彼女さんが自らの不誠実を深く反省して、同じことを繰り返さない人間になってくれればいいんですけど…。

No.13 14/11/06 20:31
ちょい悪おやじ13 

娘と生後五年も一緒に居たら親子だよな

他人事ながらにそんな娘と主を裏切った彼女は許せない
しかし娘の事考えると辛いなー
子供が小さいと親権は母親になるし
でも娘とも血は繋がってなく、今まで主が支えた事実で終りにするしかないよ
彼女にはしっかり娘託して別れようや

しかし辛いなー

でもやっぱ実の娘じゃないんだから!

No.12 14/11/06 20:29
匿名さん0 

>> 4 今居る子供は 多分この先 母親のせいで悲惨な事になりそうだが、主には なんの責任も権利もないわけで、 尻軽を受け入れられないなら、さっさと… ご丁寧なレスを有難う御座います。

娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。
娘への愛情はあるので別れは辛いですが、彼女とお腹の子供を愛せないので別れるしかないです。
親に彼女にプロポーズするつもりだと話した時、複雑だったと思いますが、俺が決めた事なら応援すると言ってくれました。親にも申し訳なくて、まだ妊娠の事も話していません。
今まで生きてきた中でこんなに苦しかった事などないです。
辛いですが、俺はそこまで器でかい人間じゃないんで帰って別れ話します。

  • << 65 主さんの娘ではないのだから、娘と呼ぶのはどうかな。 感情移入してしまうので、やめましょう。かえていきましょう。

No.11 14/11/06 20:16
匿名さん0 

>> 3 逃げましょう、主は何も悪くないですよ。 彼女は主が何も知らないと思って、その真実を墓まで持っていこうとしてますよ。 でも確か… ご丁寧なレスを有難う御座います。

そうなんです。浮気してたこともそうですが、俺を騙そうとしてる彼女にも冷めました。
妊娠を報告された時、「えっゴムつけてたし、ずっと気を付けてきたのに?妊娠とか間違いなんじゃないの?」って言ったら、「ゴムつけてても妊娠することもあるよ!友達もそうだし。中で破れてたのかも?」と言われました。
彼女は誰がお腹の子供の父親なのかわかっていながら平然と嘘をつきました。携帯を見て事実を知ってから彼女が正直に話してくれることを信じて待ってましたが、正直話す事なく浮かれており、「ずっと◯◯(俺)の子供欲しかったから妊娠して良かった」「◯◯(俺)そっくりの男の子がいい」など言っており、罪悪感のカケラもないようです。
俺そっくりの子供なんて生まれるわけないのに。彼女と話すたびにどんどん冷めていきます。
やはり今日話します。俺には無理です。

No.10 14/11/06 20:16
匿名さん10 

小さい時の記憶は、いずれなくなるから、子供の方への申し訳なさは大丈夫ですよ。

あとは主さんが起きた事実を理性的に片付けるだけですね。

子供はいずれ大人になって自分のことは忘れている。

彼女はこんなことをする性格だったことが早めに分かってよかった。

自分もまだ若いから、充分ほかの人と幸せになる権利がある。

No.9 14/11/06 20:11
通行人9 

意地悪な考えだけど、その証拠写メは信頼できる人に送っといた方がよくない?
その彼女、主さんに気付かれず二股できるくらいだから、こっそり消されたら大変だよ。

主さんがもしスマホなら、Gmail取得してそっちのアドレスに送っとくのもいいね。

とにかく最後で気を抜かないように。
主さんは5年間がんばった。
主さんの役目はもう終わりだ。
彼女の娘はかわいそうだけど、もうこうなってはしょうがないよ。

No.8 14/11/06 20:10
ラブラブさん8 ( ♀ )

逢ったこともない人に失礼な言い方ですみません。
主さんに本当の父親かくして『妊娠した』って告げれるなら強かだから大丈夫。

疑問なのですが、
『お腹触って』と言われ嫌悪感てことは、彼女さんは主さんにバレてる(お腹の子が他の男性の子)って気付いてないんですか?
主さん1人で抱え込んじゃってる状況?

No.7 14/11/06 20:06
匿名さん0 

>> 2 別れた方が良いよ。 そのメール、転送とか写真撮ったりとかして残ってる? 証拠が残ってるなら、それを見せれば解決じゃん。 それか、DNA鑑定さ… ご丁寧なレスを有難う御座います。

証拠のメールは写真に残しました。やはり俺には無理なんで、今日子供が寝てから彼女に証拠のメールを見せて話をしようと思います。
娘には本当に申し訳ないけど、彼女を愛せない以上一緒にはいられないです。

No.6 14/11/06 20:01
匿名さん0 

>> 1 既に結論は出ているじゃないですか。 心が彼女と胎児を拒否しているのだから、それを、慕ってくれる子供が気に掛かるという理性で押し殺したと… ご丁寧なレスを有難う御座います。

心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。
携帯を見るまでにかなり葛藤があり、自分の子供だと信じようと努力しましたが無理でした。
今いる子供も俺の子供ではなく、同級生の子供ですが、赤ちゃんのときから一緒に育ててきて、愛情もあるし、これからも自分の娘として育てていくつもりでした。
プロポーズを決意し、親にも相談しました。親は俺が決めた事なら応援すると言ってくれて、俺だけで彼女と子供には内緒でプロポーズのための旅行も計画していました。
どん底に突き落とされた気分です。
娘の顔を見ると泣きたくなります
パパパパって近寄ってきて甘えてくる娘に申し訳なくなります。
でも彼女とこのまま一緒にいるのは絶対無理だし、お腹の子供は可愛がれそうにもないです。
もうとっくに仕事は終わってるのに、家に帰りたくなくてコンビニの駐車場にいます。
今彼女はパートの仕事しかしていません。収入は月5万ほど。俺の収入で生活しています。彼女が今年春に職場で酷いイジメにあい、精神病んで毎日泣いて辛そうだったので、俺が頑張るから辞めてもいいよと言ってしまったんです。こんなことになるとは思わず、その時にはもう結婚決意してたので。
別れた後、妊娠してる体でどうやって生活していくのか心配でもあります。役所に相談した方がいいでしょうか、
彼女は自業自得ですが娘には罪はないのでちゃんとした生活を送ってほしいです

  • << 160 私もよく似た経験あります。 貴方が子供さんのことを気にかけて別れることを躊躇うことは一見、良心的には聞こえます。 そして躊躇いながら関係を続け、後々自分が抱いていた気持ちが良心ではなく、偽善目いたもの、即ち怖いもの見たさの遊び感覚もあったのではないかと激しく自らを責めるパターンに陥ると思います。 携帯を盗み見すると言うことは、漠然と何か抽象的な思考が脳裏によぎったから。時間がたつとその時の感覚が具体的な言葉で認識出来るようになり(自らを客体視)、論理の飛躍はありますが、良心=怖いもの見たさの遊び心と認識するようになります。一番大切なものは貴方自身。主体と言うか自らの心。今傍らにいる子供が可愛ければ、その子が大人になれば支援してあげればよい。足長おじさんのように隠れながら。それまでコツコツ貯金しなよ。風俗行ったりせずに。

No.5 14/11/06 19:54
匿名さん5 

でもどっちも自分の子供では無いですよね⁉︎育てた子供は可哀想だし主も可愛いでしょうが仕方ないでしょう…。
その彼女またやりますよ!

No.4 14/11/06 19:53
通行人4 ( ♀ )

今居る子供は 多分この先 母親のせいで悲惨な事になりそうだが、主には なんの責任も権利もないわけで、
尻軽を受け入れられないなら、さっさと別れないと、強制的に 二児のパパになるよ

しかも、二人とも 自分の子じゃない、一人一人も 違う父親…… 尻軽は この先も 貴方の子なの~と 三人、四人と 子供作ってくるんじゃない?

逃げろ~

  • << 12 ご丁寧なレスを有難う御座います。 娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。 娘への愛情はあるので別れは辛いですが、彼女とお腹の子供を愛せないので別れるしかないです。 親に彼女にプロポーズするつもりだと話した時、複雑だったと思いますが、俺が決めた事なら応援すると言ってくれました。親にも申し訳なくて、まだ妊娠の事も話していません。 今まで生きてきた中でこんなに苦しかった事などないです。 辛いですが、俺はそこまで器でかい人間じゃないんで帰って別れ話します。

No.3 14/11/06 19:39
恋愛の達人3 ( ♂ )

逃げましょう、主は何も悪くないですよ。

彼女は主が何も知らないと思って、その真実を墓まで持っていこうとしてますよ。


でも確かに子供が可哀想だよね(T_T)

  • << 11 ご丁寧なレスを有難う御座います。 そうなんです。浮気してたこともそうですが、俺を騙そうとしてる彼女にも冷めました。 妊娠を報告された時、「えっゴムつけてたし、ずっと気を付けてきたのに?妊娠とか間違いなんじゃないの?」って言ったら、「ゴムつけてても妊娠することもあるよ!友達もそうだし。中で破れてたのかも?」と言われました。 彼女は誰がお腹の子供の父親なのかわかっていながら平然と嘘をつきました。携帯を見て事実を知ってから彼女が正直に話してくれることを信じて待ってましたが、正直話す事なく浮かれており、「ずっと◯◯(俺)の子供欲しかったから妊娠して良かった」「◯◯(俺)そっくりの男の子がいい」など言っており、罪悪感のカケラもないようです。 俺そっくりの子供なんて生まれるわけないのに。彼女と話すたびにどんどん冷めていきます。 やはり今日話します。俺には無理です。

No.2 14/11/06 19:39
匿名さん2 

別れた方が良いよ。
そのメール、転送とか写真撮ったりとかして残ってる?
証拠が残ってるなら、それを見せれば解決じゃん。
それか、DNA鑑定させたら?

  • << 7 ご丁寧なレスを有難う御座います。 証拠のメールは写真に残しました。やはり俺には無理なんで、今日子供が寝てから彼女に証拠のメールを見せて話をしようと思います。 娘には本当に申し訳ないけど、彼女を愛せない以上一緒にはいられないです。

No.1 14/11/06 19:37
匿名さん1 

既に結論は出ているじゃないですか。

心が彼女と胎児を拒否しているのだから、それを、慕ってくれる子供が気に掛かるという理性で押し殺したとしても、いずれ歪みは出て来る筈です。

結論は「別れ」一択だと思います。

  • << 6 ご丁寧なレスを有難う御座います。 心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。 携帯を見るまでにかなり葛藤があり、自分の子供だと信じようと努力しましたが無理でした。 今いる子供も俺の子供ではなく、同級生の子供ですが、赤ちゃんのときから一緒に育ててきて、愛情もあるし、これからも自分の娘として育てていくつもりでした。 プロポーズを決意し、親にも相談しました。親は俺が決めた事なら応援すると言ってくれて、俺だけで彼女と子供には内緒でプロポーズのための旅行も計画していました。 どん底に突き落とされた気分です。 娘の顔を見ると泣きたくなります パパパパって近寄ってきて甘えてくる娘に申し訳なくなります。 でも彼女とこのまま一緒にいるのは絶対無理だし、お腹の子供は可愛がれそうにもないです。 もうとっくに仕事は終わってるのに、家に帰りたくなくてコンビニの駐車場にいます。 今彼女はパートの仕事しかしていません。収入は月5万ほど。俺の収入で生活しています。彼女が今年春に職場で酷いイジメにあい、精神病んで毎日泣いて辛そうだったので、俺が頑張るから辞めてもいいよと言ってしまったんです。こんなことになるとは思わず、その時にはもう結婚決意してたので。 別れた後、妊娠してる体でどうやって生活していくのか心配でもあります。役所に相談した方がいいでしょうか、 彼女は自業自得ですが娘には罪はないのでちゃんとした生活を送ってほしいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧