関連する話題
風俗嬢の彼女が浮気
恋愛ぉ悩み相談室💓
夫婦って💔

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス 161 HIT数 107997 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
17-11-06 12:16(更新日時)

削除投票

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。

14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

タグ

No.2155484 14/11/06 19:25(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14-11-06 19:37
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

既に結論は出ているじゃないですか。

心が彼女と胎児を拒否しているのだから、それを、慕ってくれる子供が気に掛かるという理性で押し殺したとしても、いずれ歪みは出て来る筈です。

結論は「別れ」一択だと思います。

No.2 14-11-06 19:39
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

別れた方が良いよ。
そのメール、転送とか写真撮ったりとかして残ってる?
証拠が残ってるなら、それを見せれば解決じゃん。
それか、DNA鑑定させたら?

No.3 14-11-06 19:39
恋愛の達人3 ( ♂ 匿名 )

削除投票

逃げましょう、主は何も悪くないですよ。

彼女は主が何も知らないと思って、その真実を墓まで持っていこうとしてますよ。

でも確かに子供が可哀想だよね(T_T)

No.4 14-11-06 19:53
通行人4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今居る子供は 多分この先 母親のせいで悲惨な事になりそうだが、主には なんの責任も権利もないわけで、
尻軽を受け入れられないなら、さっさと別れないと、強制的に 二児のパパになるよ

しかも、二人とも 自分の子じゃない、一人一人も 違う父親…… 尻軽は この先も 貴方の子なの~と 三人、四人と 子供作ってくるんじゃない?

逃げろ~

No.5 14-11-06 19:54
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

でもどっちも自分の子供では無いですよね⁉︎育てた子供は可哀想だし主も可愛いでしょうが仕方ないでしょう…。
その彼女またやりますよ!

No.6 14-11-06 20:01
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
ご丁寧なレスを有難う御座います。

心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。
携帯を見るまでにかなり葛藤があり、自分の子供だと信じようと努力しましたが無理でした。
今いる子供も俺の子供ではなく、同級生の子供ですが、赤ちゃんのときから一緒に育ててきて、愛情もあるし、これからも自分の娘として育てていくつもりでした。
プロポーズを決意し、親にも相談しました。親は俺が決めた事なら応援すると言ってくれて、俺だけで彼女と子供には内緒でプロポーズのための旅行も計画していました。
どん底に突き落とされた気分です。
娘の顔を見ると泣きたくなります
パパパパって近寄ってきて甘えてくる娘に申し訳なくなります。
でも彼女とこのまま一緒にいるのは絶対無理だし、お腹の子供は可愛がれそうにもないです。
もうとっくに仕事は終わってるのに、家に帰りたくなくてコンビニの駐車場にいます。
今彼女はパートの仕事しかしていません。収入は月5万ほど。俺の収入で生活しています。彼女が今年春に職場で酷いイジメにあい、精神病んで毎日泣いて辛そうだったので、俺が頑張るから辞めてもいいよと言ってしまったんです。こんなことになるとは思わず、その時にはもう結婚決意してたので。
別れた後、妊娠してる体でどうやって生活していくのか心配でもあります。役所に相談した方がいいでしょうか、
彼女は自業自得ですが娘には罪はないのでちゃんとした生活を送ってほしいです

No.7 14-11-06 20:06
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
ご丁寧なレスを有難う御座います。

証拠のメールは写真に残しました。やはり俺には無理なんで、今日子供が寝てから彼女に証拠のメールを見せて話をしようと思います。
娘には本当に申し訳ないけど、彼女を愛せない以上一緒にはいられないです。

No.8 14-11-06 20:10
ラブラブさん8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

逢ったこともない人に失礼な言い方ですみません。
主さんに本当の父親かくして『妊娠した』って告げれるなら強かだから大丈夫。

疑問なのですが、
『お腹触って』と言われ嫌悪感てことは、彼女さんは主さんにバレてる(お腹の子が他の男性の子)って気付いてないんですか?
主さん1人で抱え込んじゃってる状況?

No.9 14-11-06 20:11
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

意地悪な考えだけど、その証拠写メは信頼できる人に送っといた方がよくない?
その彼女、主さんに気付かれず二股できるくらいだから、こっそり消されたら大変だよ。

主さんがもしスマホなら、Gmail取得してそっちのアドレスに送っとくのもいいね。

とにかく最後で気を抜かないように。
主さんは5年間がんばった。
主さんの役目はもう終わりだ。
彼女の娘はかわいそうだけど、もうこうなってはしょうがないよ。

No.10 14-11-06 20:16
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

小さい時の記憶は、いずれなくなるから、子供の方への申し訳なさは大丈夫ですよ。

あとは主さんが起きた事実を理性的に片付けるだけですね。

子供はいずれ大人になって自分のことは忘れている。

彼女はこんなことをする性格だったことが早めに分かってよかった。

自分もまだ若いから、充分ほかの人と幸せになる権利がある。

最初
ページ : 1 / 32

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト