注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

No.93 14/11/09 11:22
匿名さん0
あ+あ-

≫92

皆様遅くなりすみません。
今はもう実家にいます。
両親に全て話しました。
両親からは「縁がなかったんだよ。諦めなさい。彼女は彼女、あんたはあんた、最初から別の人生を歩むべき人間だったんだよ」と言われました。
その後体調崩して仕事も休みだったため寝ていました。
92さんのお言葉で自分がいかにダメだったか気付かされました。娘がいた事で、彼女を一人の女性としてではなく、最初から守るべき家族として見てしまっていたような気がします。
彼女は浮気相手に普通の恋をしていたんでしょうね。浮気相手には娘を会わせていなかったと思いますし。
彼女の気持ちをきちんとわかってあげられなかった事、反省します。
彼女から一方的に連絡がきていて返事は返してないのですが、「私一人じゃ育てていけないから赤ちゃん堕ろすから。お母さんにももう私生児なんか産むなって言われたから。」と書いてありました。
俺が全てを受け入れればお腹の子は殺されずに済むと思うと罪悪感で押し潰されそうになります。
俺の選択一つで人の生死が左右されるなんて、どうしたらいいのかわからなくなります

93レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧