注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

No.30 14/11/06 23:52
匿名さん0
あ+あ-

今レス全部読ませて頂きました。
娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。
彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出来婚する予定だったんですが、同級生が父親になる自信がないと言い出して結果的には逃げ出しました。
同級生は堕ろしてほしいと言ったそうですが、彼女は未婚で産む事を決意し、そのままシングルマザーになりました。
彼女とは元々友達だったので色々相談にのってるうちに支えてあげたくなり、産後付き合い始めました。
彼女が養育費も認知も無しでいいから産みたいと言って、向こうも仕方なく了承したらしく、養育費も認知も無しです。
なぜ5年も結婚しなかったのか、それは自分に時間が必要だったからです。
結婚って軽々しくするものじゃありません。俺と彼女の場合は娘のこともあるので単純に好きという気持ちだけで結婚することは出来なかったんです。
俺は一度結婚したら離婚は無しだと思ってるので、一生娘の父親をやっていく覚悟が必要でした。
親もすぐに認めてくれた訳ではありませんでした。交際当初は大反対されましたし、付き合って3年目くらいまでは、どうせ別れるでしょと思われていたようです。
時間をかけてゆっくりと親と彼女の距離を縮めてきました。その結果、結婚の話をしたときも応援すると言ってくれたんです。
真面目に考えてきたからこそ時間をかけました。

先程も書きましたが彼女はパートです。週3回しか働いていません。
娘は年中なので彼女が休みの日も保育園に預けているので時間は十分あったと思います。彼女の息抜きの時間になればと思っていましたが、浮気の時間に使われてしまったようです。

自分は誠実なんかじゃありません。
本当に誠実な男は娘や親を裏切りません。
別れの原因を作ったのは彼女ですが、俺も娘を振り回した大人の一人です。
最後に娘が欲しがってたおもちゃを買ってあげようと思います。もう二度と会えないと思いますが、幸せになってほしいです。

30レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧