注目の話題
お願いします助けて下さい。
同棲目前でドタキャン
娘の名前、どう思いますか?

外面とは全く違う夫

レス 25 HIT数 4467 あ+ あ-

通行人( 匿名
14-05-26 20:50(更新日時)

削除投票

セックスしか頭にない夫だった。職業は市会議員なのに、パチンコでお金を使い果たしていた。離婚後に判明したことだが、パチンコの資金のために私名義の口座を、私に無断で作りそこから借り入れをしていた。毎日の食費にも事欠き、子供の靴下を買うのも苦労していたのに、子供の分まで食べ、パチンコから夜遅く帰ると毎晩襲って来た。もう同じ空気を吸うのも耐えられず、もう夫婦としてはやって行けない。子供のために両親としてやって行ってほしいと言ったら発狂した。子供の前で、男がいるんだろう、出て行けと怒鳴り散らした。ある日突然夫は、子供達の部屋を納屋の中に作り、母家の二階は私達夫婦だけにした。セックスを拒めないようにするためだということは分かっていたので、夫がパチンコから帰ると私は寝たふりをしていたら、吉田拓郎の曲をガンガン鳴らされた。一階には義両親が寝ているのに、夫がすることには何も言わない。夫に襲われ私が抵抗して、ドタバタ大きな音がしていても何も言わない。姑が私がお風呂に入るとボイラーを消してしまうと夫に訴えると、やらせてくれたら言ってやる。舅が家にいるなら家賃を払えと言うと訴えると、やらせてくれたら言ってやる。何でもそうだった。

14/05/16 22:40 追記
夫は朝、子供達が学校に行ってから起き出し、急いで会社に行く支度をしている私の服を無理矢理脱がしにかかる。私は朝からヘトヘトだった。夜遅くパチンコから帰ると、また襲われる。離婚して大分経ってから、夫はいつ仕事をしていたんだろう?と思った。当時はそういうとを考える余裕も無かった。政党から支援金を貰っている市会議員なので、当選することけが仕事。夫に家事を手伝ってもらことも思いつかなかった。

14/05/16 23:14 追記
離婚の時、夫に取られた子供達は、次々に私の所に逃げて来た。そして『あいつが仕事してるとこなんて見たことないよ。あいつみたいな人間にはならない』と言った。私が家を出てから、子供達は皆、父親から虐待されていたのだ。末の子は父親だけでなく祖父母からも虐待され、精神を病んでしまった。不登校になった末の子は、それを理由に食事も与えてもらず、私は毎日食事を届けることだけで精一杯だったことが悔やまれる。

タグ

No.2094173 14/05/13 23:44(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14-05-13 23:54
2 ( 32 ♀ TQttLb )

削除投票

危ないね・・

外面いい人に限り、自分の悪い過去や本性を
ひた隠しにするのね

なんなら 他人に正直に言った方がさ
誰も怒らないから いいんだと思います

いつもそう思います。

セクロス大好きならそうだって他人に公言をすりゃいいじゃん・・・

と、慎三は思います。

No.2 14-05-14 00:29
婚活中2 ( 匿名 )

削除投票

小説のあらすじですか?

No.3 14-05-14 01:00
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

板を間違えてません?

No.4 14-05-14 07:47
名無し ( ♀ DW7JLb )

削除投票

小説に出てくるようなクズ男ですね。離婚出来て良かったですね。

貴方名義の借金はどうなったのですか?

No.5 14-05-14 14:17
通行人5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

まず夫婦とは言え本人以外預金通帳は作れませんよ。
まずその書き込みが嘘です。

No.6 14-05-14 14:46
結婚したい6 ( 匿名 )

削除投票

横すみません。
この前夫の通帳作れましたけど。

No.7 14-05-16 08:13
専業主婦7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

社会的にはエリートでも、実情はDQNのだめんず…って男は居るよ。

あなたが居なければ、生涯ガキのまんま、親に甘えて生きていくような男です。

別れましょう、
男として、人間として、
あまりにもダメ過ぎます。

No.8 14-05-16 08:14
専業主婦7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

もう別れてたんですね😅
失礼しました。

別れてて、良かったです。

No.9 14-05-17 00:08
通行人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
まず司法書士や弁護士の無料相談を調べて相談しました。これは私文書偽造だそうで、私に支払い義務は無いと確認してから、その金融機関に行って、この口座は知らないことや弁護士に相談して得た回答を伝えて、金融機関の方から元夫に話してほしいと言いました。金融機関の方は、夫婦の問題なので夫婦で話し合ってもらえませんかね。こちらとしては返済してもらえればいいのでと言うので、金融機関が探し出した私名義の申し込み書の控えの文字は私が書いたものではないこと、その印鑑も持っていないこと、この申し込みをしたのが私であったか受け付けた人に確認してほしいと言ったら、まぁじゃあ元夫に連絡してみますと、やっと言ってくれました。金融機関の呼び出しに、元夫はなかなか応じなかったようですが、新規に借り入れをして、そこから私名義のものを一括返済して、分割で返済すると決めたようで、私は解約の手続きをしました。

No.10 14-05-17 18:21
通行人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
ありがとうございます。 悪い過去は隠せても、本性は滲み出てしまうのではないかと思うのですが、本当に多くの人は、何故元夫の本性に気づかないのだろう?それとも、分かっていて良しとしているのだろうか?と不思議に思います。

最初
ページ : 1 / 4

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

注目の話題

ニュースピックアップ

離婚掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧