注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

ゆううつ女子部3

レス500 HIT数 5601 あ+ あ-

ヌー( ♀ HiuMWd )
14/06/30 14:59(更新日時)

鬱で悩んでいる方一緒にはけましあっていきませんか?私は鬱病歴一年と少し回復中ですがまだまだ動けない日があり不安もあります良かったらお話しましょう

No.2087598 14/04/25 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/01 22:53
玉響 ( nSFfXd )

>> 50 ありがとうございます。1人じゃないって、みんな普通に思ってるんだろうけど、本当はすごい事なんだよって教えてあげたいです。1人じゃないって気持ちが強くなれますね。少しだけど。主さん、暗い話してごめんね。だけどありがとうね。

No.52 14/05/01 23:03
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 51 私で力になれれば。鬱になるにはそれなりのやっぱり環境や遺伝子とかあるのかな。私の親も一生懸命そだててくれたのだろうけど、ちょっと変だったから
小さい頃からいつもおびえてたり。普通のふりしてもほころびはでてくるんだね。

でもかならずまた人生は自分のものになると信じて玉響ちゃん一緒に行こうね☀

No.53 14/05/02 17:11
ヌー ( ♀ HiuMWd )

ヌーでーす 暇です 今から病院ですが 何を聞いたらいいかわかりません。最近朝起きようと工夫してできなかったこと報告しようかな 今日なんとかカレー作りました 子供は遊びにいっちゃうし

早くおいてけぼりの人生から自分で動ける人生に帰り咲きたい

No.54 14/05/02 17:48
患者さん8 ( ♀ )

>> 53 ヌーちゃん、皆さん、こんばんは。

ヌーちゃん、今日は病院だったんだね。話すこと私も毎回悩んじゃうよ。だいたいありきたりな会話でおわるんだけどね。現状報告だよね。

カレーライス作ったんだね!偉いよ。
私は相変わらず料理がなかなかできません。気力がわいてくれないの。
お風呂は週に三日ぐらいはいれるように改善したからよかったんだけどね。

私も自分で動ける人生にまた戻りたいよ。

玉響さん、わたしはうつになったのは、高校二年のときでした。
友達のちょっとした傷つく言葉をきっかけにおかしくなりました。
根本は母親との関係が問題だったんですけどね。

No.55 14/05/02 17:55
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 54 お風呂入れるようになったんだね!!すこしずつ進歩してるんだ。人の進歩はよく見えて嬉しくなるね🎵 今日はお医者さんで人と比べないで自分がマイナスからどのくらいできるようになったか評価してくと前向きになれるといってもらえたよ。難しいけど

怠けてる訳じゃないからと言っていただけるので安心します。

No.56 14/05/02 18:06
患者さん8 ( ♀ )

>> 55 ヌーちゃん、ありがとう。ゆうです。

抗うつ剤のアモキサンが増えてからお風呂にはいれるようになれたのよ!我ながらすごく嬉しくて感動してます。

あとは、料理さえできれば日常生活に支障がなくなるんだけど、なかなか簡単にはいかないね。

私もたまに思うよ。鬱ではなくて単なるめんどくさがりやの怠け者じゃないのかなって。
でも、先生にそれは病気のせいだからと言われて、救われる気持ちになるんだよね。

No.57 14/05/02 20:01
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 56 怠けてる訳じゃないっていってくれるの先生だけだもんね。ほんとに身体がうごかないんだけど 集中力続かないしなにかをおもいっきり楽しいと思えないのが症状かな。

また一人で暇だけど勉強するきにはならず 受験生かっ

No.58 14/05/03 12:17
ヌー ( ♀ HiuMWd )

GWいかがおすごしですか?わたしはいきなりおいてけぼりで家事をちょこっとずつしてます。お腹すいたなあ

No.59 14/05/03 15:32
患者さん8 ( ♀ )

>> 58 ヌーちゃん、皆さん、こんにちは。ゆうです☆

今日は電車に乗って洋服やら靴やら化粧品やら買い物に行ってきましたよ。駅はごみごみして混雑してましたよ。さすが連休初日ですね。
買い物してストレス発散しました。

お昼はファミレスでステーキ丼を食べてスタミナ満点でした!美味しかった~♪

やっぱり家族の時間が一番落ち着きますね。
平日の一人の時間は苦痛でたまらないです。

No.60 14/05/03 18:35
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 59 外に出てリフレッシュできるなら元気になってる証拠だね 私もラーメン食べて子供の服を買ってきたら疲れちゃった なんですぐ疲れちゃうのかね

朝も起きれなかった

あしたは早起きチャレンジしてみる

ゆうちゃんも無理せず過ごしてね🎵

No.61 14/05/03 18:46
患者さん8 ( ♀ )

>> 60 ヌーちゃん、皆さん、こんばんは。ゆうです☆

ヌーちゃん、私も買い物から帰ったらバタンキューだよ。すぐ横になりごろごろしてるよ。
かなり今日は買い物しまくったからね~お金使ったよ。

明日はスーパー銭湯に行って、くつろいでこようかなと思ってるよ。

連日身体が動けることがすごく嬉しいよ(*^^*)
庭の草むしりもやらないといけない~
なんだかんだといそがしくしてるよ。

あと今日は子供の体操服とタオルを縫ったよ。
さすがにつかれた~

ヌーちゃんも無理しないで過ごしてね。

No.62 14/05/03 21:19
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 61 元気みたいだね 私は午後から人生に突入してるよ 睡眠剤のむと沼のようにねむくなるから今日はやめてみようかな。

ご主人とはうまくいってる?わたしはこころがすれ違ってる気がするけど一緒にいてくれるだけでありがたいとおもわなきゃだなといつも思ってる。鬱がなおればまた前みたくもどれるよね?

No.63 14/05/03 21:27
患者さん8 ( ♀ )

>> 62 ヌーちゃん、ゆうです。

睡眠薬飲むとかなり眠くなるんだね。
私はあまり効かなくて困ってるよ。
寝付きはいいけど、夜中の3時に目が覚めるのが定番になってます。そのあとはほとんど眠れず、悶々としてるの。辛いよ。

ヌーちゃん夫婦は鬱になる前となったあとで、何か変化あったのかな?
うちは、旦那が無口な人でコミュニケーションがあまりとれてない、会話がないのがちょっと不満だけど、あとは育児も家事もやってくれてるから
感謝してるよ。

No.64 14/05/03 21:36
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 63 私も育児はやってくれてるし一緒にでかけてもくれるから感謝してる。ただ夜出ることが増えたの お金は使ってないし、給料は入れてくれてるからあまり深追いはしないようにしてるんだけど… 聞いても仕事やつきあいだっていうから。でもやっぱさみしいんだよね。鬱だからしっかりやるべきことしてないし、言う権利ないかなとおもってるんだ。なんか聞いてもらってごめんね。ありがとう

  • << 66 ヌーちゃん、皆さん、こんばんは。ゆうです☆ ヌーちゃん、釣りは楽しめたかな? 私は久しぶりにスーパー銭湯に行って、くつろいできました。久しぶりにエステを受けて体もこりがほぐれましたよ。昔は結構通っていたんですが、子供産んでからはさっぱりご無沙汰でした。お金かかりますからね。 ヌーちゃんの寂しい気持ち、わかるよ。 私も旦那と会話ないし、コミュニケーションとれなくて寂しい。 無口な人に喋ることを望むのが間違ってるのかな?望みすぎなのかな?孤独感の原因は夫婦関係じゃないかとカウンセリングでは言われてるんだよね。

No.65 14/05/03 22:05
ヌー ( ♀ HiuMWd )

まあよく眠れるからいいんだけどね(笑) 明日は釣りにいってきます 午前中はまた起きれないかな…起きたいなあ 玉響ちゃんは今頃DVDみてるかなぁ

No.66 14/05/04 18:53
患者さん8 ( ♀ )

>> 64 私も育児はやってくれてるし一緒にでかけてもくれるから感謝してる。ただ夜出ることが増えたの お金は使ってないし、給料は入れてくれてるからあまり… ヌーちゃん、皆さん、こんばんは。ゆうです☆

ヌーちゃん、釣りは楽しめたかな?
私は久しぶりにスーパー銭湯に行って、くつろいできました。久しぶりにエステを受けて体もこりがほぐれましたよ。昔は結構通っていたんですが、子供産んでからはさっぱりご無沙汰でした。お金かかりますからね。

ヌーちゃんの寂しい気持ち、わかるよ。
私も旦那と会話ないし、コミュニケーションとれなくて寂しい。
無口な人に喋ることを望むのが間違ってるのかな?望みすぎなのかな?孤独感の原因は夫婦関係じゃないかとカウンセリングでは言われてるんだよね。

No.67 14/05/04 19:24
玉響 ( nSFfXd )

みなさん、こんばんは。私も発症は高校でした。イジメとかではなくて親の無関心でした。イジメを受ける程の価値も無い人間で、まるで幽霊みたい。いないのと一緒です。今、行ってる病院にも親に付き添われてまだ幼さの残る女の子や繊細そうな男の子が来ています。それを見るたび、かつての自分を思い出してしまいます。主さん、ゆうさん、私はね、きっと一生結婚したり子供を持てない気がするの。お二人が羨ましい。誰かの為に生きてるってすごいね!主さん、今日、玉響の住んでる所は素晴らしい天気だったよ。釣りは楽しかったですか?ゆうさん、たまには自分のお手入れも素敵ですね。まだ半分くらい残ってるGW。楽しんでくださいね。他のみなさんも楽しんでるといいなあ。

No.68 14/05/04 19:39
患者さん8 ( ♀ )

>> 67 玉響さん、こんばんは。ゆうです。

玉響さんも高校に発症したんですね、私と同じですね。
親の無関心でしたか…。育児放棄とかですか?
玉響さん、大丈夫ですよ。結婚も子供も時期が来ればきっとできますよ!!!
私は今、鬱だし全然家族の役に立ててませんよ。
育児もやってるけど、ほんとに必要最低限のことです。

私は幼い頃、母が異常なくらいに感情の起伏が激しくて恐ろしい存在でした。甘えるなんてことができませんでした。
門限もやたらに厳しくて、5分遅刻したら、首締められそうになりました。あのときのことは忘れられません。あと、「あんたの顔を見てるとごはんがまずくなる」といわれたことも恨んでました。
ずっと学生の頃は母のことを恨み、無視してしゃべりませんでしたよ。そんなこともあり、鬱の原因は母とのことだと、カウンセリングでは言われています。人の心って難しいですね。

玉響さん、GWはいかがお過ごしですか?

No.69 14/05/04 20:14
玉響 ( nSFfXd )

こんばんは、ゆうさん。私は最初のうちDVDをみながら過ごしていましたが、親も家にいて、気づまりになりマックに行き、図書館に行きました。図書館にいくと、色々な年代の方がいて本を読んでいて嬉しい。私も本が好きだから。私の親のことです。親の無関心ていうのは、話しかけても無視されたり、私のご飯だけ無かったり、洗濯物もほっとかれて洗ってもらえなかったり、姉はそれを洗濯機に水を入れて取り出せないようにしてくれました。みんなで出掛けるときも置いていかれたり。それを見ていた姉も苦しかったと思います。可哀想なことをしました。親は私に見せつけるように姉を可愛がりました。それでも姉は黙って耐えていたように思います。姉は家にはもういません。幸せをつかんで良かった。本当に良かったです。実家のことは忘れてしまえばいいと思います。

No.70 14/05/04 20:31
患者さん8 ( ♀ )

>> 69 玉響さん、ゆうです。

辛い思いを長年されてきたんですね。
よく耐えてこられましたね、偉いです。

図書館、いいですよね。気持ちが落ち着きますね。私も本が好きだから図書館好きですよ。どんな本を読まれるんですか?私は啓発本か心理学系のほんかお花の本が多いかな。

連休ももう半分終わってしまいましたね。
早いですね。
私は子供が出掛けている平日の一人の時間が一番苦痛で寂しいです。一人になると不安でたまらなくなって、抗不安薬をのむんですけど、なかなか効かなくて困っています。

No.71 14/05/04 20:58
玉響 ( nSFfXd )

本は何でも好きですが、人気のある本は(東野圭吾さんなど)なかなか返って来ないので、待ってる間に別の本を読んだら案外、おもしろかったりしました。エッセイや、ミステリーや、ファンタジーなんか大好きです。海外ものも読みますが登場人物の名前が覚えられず、大変ですね。抗不安薬は私も飲んでいます。前もって飲んだりして、効かなくてまた飲んで、少し位なら…と量を増やしてODになってしまいます。気をつけないと。子供さんはゆうさんのボディーガードみたいですね!

No.72 14/05/04 21:12
患者さん8 ( ♀ )

>> 71 玉響さん、ゆうです。

小説、いろいろと読まれるんですね!
私は今は活字を読んでも頭に入ってこないんですよね。鬱の症状ですよね。
だから、簡単な本しか読んでないです。

玉響さんも、抗不安薬飲んでるんですか!
私は先生に四錠までと言われて、一応守って飲んでますけど効かないんです。不安になると水も大量に飲んでしまいます。多飲症だと言われていて、水の量を減らさないといけないのになかなか減らせません。不安でたまらないです。

子供はうちの子はよくしゃべるので、そのおしゃべりがないと寂しいんですよ。

一人でいたくないから働こうとも思ったんですが、先生にはまだ無理だと言われてます。習い事でも始めようかと考えたりしてます。

No.73 14/05/04 21:19
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 72 玉響ちゃん、ゆうちゃんこんばんわ ヌーです

今日は主人のじいじと子供と釣りいきましたが風がすごくて一匹しか釣れずさむいし、なんかの修行みたいでした💧

私も本は好きです 村上春樹がすきです 東野圭吾白夜行は観ましたよ なんかおすすめありますか?私も午前中図書館にいったらとお医者様にすすめられたのだけど緊張したりしない?

No.74 14/05/05 02:08
玉響 ( nSFfXd )

みなさん、自分の本に夢中なので緊張しません。しかも私の近くの図書館は年代ものなんです。もともと、保育園だったのを改築したとか。だから外観がユニークです。靴箱が地元の工芸品の展示に使われてます。でも、保育園だから靴箱も低くて。あまり広くないんですよ。本の数もそれほど多くはないんですが、たまに掘り出し物があったりします。夜遅くに書き込んでごめんなさい。みなさん、よい夢を…。

No.75 14/05/05 22:00
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 74 なんだかノスタルジックな図書館ですね。こじんまりしてそうでいいなあ
みんな本に夢中…それもそうか、司書さんに一人知り合いがいるのが嫌なんですが図書館行ってみようかな新しい世界がひらけるかも。

No.76 14/05/06 02:06
玉響 ( nSFfXd )

図書館の受付も、人手不足のため地元の本好き、世話好きのおじいちゃんやおばあちゃんが司書の方のお手伝いでボランティアでいたりします。実は新しい図書館が隣の駅に一つ、新たに出来て、そこは広くて本も多いんです。そちらに司書さんたちは行ってしまったのかな。図書館は全部で4館ありますが、断然古い近くの図書館。でもなんだか一番落ち着きます。今日は雨が強く降って驚きました。熱帯のスコールみたい(テレビで見ました)日本の風情溢れる四季の移ろいみたいのは、もう無くなっちゃうのかなあ。夏と冬だけだったらつまらないですね。

No.77 14/05/06 16:06
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 76 スコールなんて降ったんだね それに玉響ちゃんのすんでる地域は大きな町なんだね 図書館がよっつもあるなんて
わたしは昨日子供の日で1日でかけたら今日は起きたの三時半…夕方の

体力ない。 ご飯は作れました

No.78 14/05/06 21:16
ヌー ( ♀ HiuMWd )

GWも終わったね ゆうちゃんは明日から大丈夫かな?わたしはどっと疲れが出て明日から通常運転になります
玉響ちゃんの文章はとても綺麗だから小説でも書いたらいいのに。

No.79 14/05/06 21:26
患者さん8 ( ♀ )

>> 78 ヌーちゃん、皆さん、こんばんは。ゆうです☆

ヌーちゃん、疲れは大丈夫?
私は早くも明日からのまた日中の一人の時間を考えると憂鬱でたまらなくて、今日は朝からずっと体も気持ちも重くてダメだったよ。しかも、昨日憂鬱な出来事があって、いまだに気持ちがモヤモヤしてしんどいの。過去の恋愛に踏ん切りつけないとダメだよね。

ほんと、玉響さんは文章が素敵だよね。

No.80 14/05/06 21:44
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 79 ゆうちゃん ヌーです 恋愛だけは時間がたたないと解決しないよね
ほんといつもそうおもう。だからもし家の主人も恋愛で夜いないなら様子をみるしかないんだよね。仕事かもしれないしわかんないんだけどね。

またここで気持ち吐き出してくださいね。

No.81 14/05/06 21:50
患者さん8 ( ♀ )

>> 80 ヌーちゃん、どうもありがとう。

大好きだったけど別れてしまった人とも時間が経てば友達になれるのかな?今、複雑な心境になっています。

旦那さん、夜いないのは不安だし心配になっちゃうよね。態度が変わったりとかしてるの?

No.82 14/05/06 22:00
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 81 それが逆に前みたいに家の中でも外でもキレなくなったんだよ。あいかわらず夜の外出には触れず普通に接してるから向こうも普通

だって鬱で離婚されないだけでも奇跡だと思ってるから ありがたいなあと

ゆうちゃんのほうが人間らしいよ。前に好きだった人とか気にする余裕すらないよ そういう感情が死んでる(笑)哀しい

鬱が治れば自然と前に戻れると信じてるんだ~

ゆうちゃんも辛い思いしてるみたいね

No.83 14/05/06 22:12
患者さん8 ( ♀ )

>> 82 ヌーちゃん、ゆうです☆

旦那さん、前はキレてたの???
それがキレなくなったのはいいことだね。
でも、あまり悪い方に考えないでね。

私も封印していた気持ちが再燃してしまい、苦しくてモヤモヤしてるよ。

確かに鬱で離婚されないだけ幸せなのかもしれないよね。それは感謝しないといけないよね。

ヌーちゃん、元カレとメールとかする?

No.84 14/05/06 22:19
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 83 それが全然しないの。わたしは人に頼りやすい性格だから一昨年新年会で元カレにでくわして連絡先聞かれたけど向こうも結婚されて奥さん子供もいるし、でも辛いときとかもし連絡先しってたら藁にもすがるみたいに私が連絡してしまいそうで教えなかった

前のも消した
いま鬱になって消しといてよかったと思ってる

No.85 14/05/06 22:45
患者さん8 ( ♀ )

>> 84 ヌーちゃん、ゆうです☆

そうなんだね。
連絡先は知らない方がやっぱりお互いのためだよね。
私は今、複雑な心境になってしまいました。
元彼に振り回されてしまうよ。

今の旦那と離婚は考えてないし、どうにもならないのにね。

No.86 14/05/06 22:48
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 85 海は青くて綺麗だし
山も緑で綺麗だからねえ。わたしは気持ちはよくわかるからなんともいえないけど、旦那さまにはばれないようにきをつけてね。男の人も結構勘が鋭い人もいる

No.87 14/05/06 23:23
患者さん8 ( ♀ )

>> 86 ヌーちゃん、ゆうです。

連絡先を抹消した方が自分と相手のためなのかともおもうんだけど、どうしてもできない。

元彼は何年たっても特別な人に変わりがないんだよね。結婚できなかったのがとても残念なんだけどね。ご縁がなかったんだよね。

No.88 14/05/07 11:13
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 87 おはようございますってもう昼か( ̄▽ ̄;) ゆうちゃん今日はお加減いかがおすごしですか? 私は電池切れですー GWやお正月って普段連絡取り合わない人とか誘ってくれるから鬱病担ってしまった私には酷だわゆうちゃんもそんなかんじなのかな?

No.89 14/05/07 12:24
患者さん8 ( ♀ )

>> 88 ヌーちゃん、こんにちは。ゆうです。

今日は私もダメです。一人になることがものすごく不安になってしまいます。朝から気持ちが憂鬱で、体はなんとか動いてるけど気持ちが落ち込んでます。

ゴールデンウィークは、友達には会いませんでした。私の友達、テンション高いから私の気持ちがとてもついていけなくて。お断りしました。

昨日も少し話したけど、元彼のことでも憂鬱な気持ちになってます。

No.90 14/05/07 18:50
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 89 私も午前中は憂鬱だったよ。身体が動かないと言うより眠くて。
元カレとはなにがあったの?聞いていいなら 話したくないならいいよ~
明日からはうさが飛んじゃうといいね

No.91 14/05/07 19:20
患者さん8 ( ♀ )

>> 90 ヌーちゃん、こんばんは。ゆうです。

ヌーちゃんも憂鬱だったんだね。眠かったのかあ、鬱の症状なのかな?

元彼のはなし、したいけど誰が掲示板読んでるかわからないから、詳しくは話せないけど…。

その元彼は、今の旦那と同時期に結婚してくれと言ってきて婚姻届まで渡されたんだけど、いろいろあって信用できなくて、今の旦那の方を選んだんだけど…。
元彼とは、ものすごく気が合うし楽しかったんだけど、信用ができず泣く泣くお断りしたんだよね。
でも、もう二度と元彼のように気の合う人はいないといまだに思ってしまうの。

旦那とは正直、性格の不一致だと思う。
でも、子供もいるし離婚は考えてなくて。

なんだか辛くなってしまった。

No.92 14/05/07 20:24
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 91 そうだったんだね 気があった人は忘れられないよね、旦那さんとうまくいかないと余計比べちゃうかな でも子供いるからやっぱり離婚はかんがえないよね。連絡まだとりあってるんだね。複雑だ~

あまり考えすぎないようにしてね。時が解決するよ、きっと

  • << 94 ヌーちゃん、ゆうです。 話を聞いてくれてどうもありがとう。 大分頭が冷えて落ち着いてきました。 過去にはもう戻れないからね。 実は、旦那とは性格の不一致なんです。 だから余計にすごく気があった元彼のことを思い出してしまった。 子供いるし、離婚は考えてないけど、旦那との性格の不一致が鬱の原因なんじゃないかと思うことが多々あるよ。だから、離婚したら鬱がなおるんじゃないかとも考えたこともある。でも、離婚は避けたい。 旦那とうまく付き合う術をみつけたいと模索してます。 ヌーちゃん、今日は受講だったんだね。行けて良かったね。 私は、ヌーちゃんと逆で、午前中は調子がいいんだけど午後に具合が悪くなることが多いの。

No.93 14/05/07 21:29
ヌー ( ♀ HiuMWd )

なんだか今日も眠れなさそうです。午前中寝てしまったので 午後は無事に受講できました 午後の方が調子がいいのは鬱の症状なのかなあ。午前から前は動けたのに

No.94 14/05/07 21:41
患者さん8 ( ♀ )

>> 92 そうだったんだね 気があった人は忘れられないよね、旦那さんとうまくいかないと余計比べちゃうかな でも子供いるからやっぱり離婚はかんがえな… ヌーちゃん、ゆうです。

話を聞いてくれてどうもありがとう。
大分頭が冷えて落ち着いてきました。
過去にはもう戻れないからね。

実は、旦那とは性格の不一致なんです。
だから余計にすごく気があった元彼のことを思い出してしまった。
子供いるし、離婚は考えてないけど、旦那との性格の不一致が鬱の原因なんじゃないかと思うことが多々あるよ。だから、離婚したら鬱がなおるんじゃないかとも考えたこともある。でも、離婚は避けたい。
旦那とうまく付き合う術をみつけたいと模索してます。

ヌーちゃん、今日は受講だったんだね。行けて良かったね。
私は、ヌーちゃんと逆で、午前中は調子がいいんだけど午後に具合が悪くなることが多いの。

No.95 14/05/07 21:57
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 94 性格の不一致ってみんないうけどわたしよく意味が本当にまぬけなんだけどわからないんだよね。ゆうちゃんの場合は旦那様がすごく無口でそれが寂しい原因なのかな?

家の主人はテンション高いから私も高くて合ってたんだけど鬱になってから私だけテンション低くてついていけなくて申し訳ないかんじになってる。。。

No.96 14/05/07 23:08
ヌー ( ♀ HiuMWd )

おばんです➰ ねむれないので書き込みします
玉響ちゃん、この間診察があったとき少しだけど文庫本読めたよ 前は活字もだめだったけど いよいよ図書館いってみようかな🌷

No.97 14/05/08 18:12
ヌー ( ♀ HiuMWd )

今日も受講してきました 午前中寝てたのにもう夕方には電池切れです…

勉強どころじゃないよ。とほほ でもやったほうがいいんだろーなー なんか日記みたいになってすみません。

No.98 14/05/08 18:36
患者さん8 ( ♀ )

>> 97 ヌーちゃん、こんばんは。ゆうです。

受講、頑張ってるね~偉いよ!お疲れ様!
私も習い事を始めようかと考え中です。

私も息子をお風呂に入れたら電池ぎれで、今横になって休んでいます。

No.99 14/05/08 18:55
ヌー ( ♀ HiuMWd )

>> 98 お疲れ様です♪息子さんと一緒でよかったね。

私は久しぶりに気持ちが落ち込んでます なんだろ?疲れがたまったかな。ゆっくりしようかな

No.100 14/05/08 19:04
患者さん8 ( ♀ )

>> 99 ヌーちゃん、ゆうです。

息子、おしゃべりだからいると賑やかで落ち着くよ~

ヌーちゃん、気落ちしてるんだね。大丈夫?
私も昨日はひどく気落ちしてたけど、今日は少し上向きになったよ。波があるよね。

  • << 101 なんか賑やかなの想像できるね 楽しそう♪ 波かな お医者様には疲れを貯めてるっていわれちゃうんだけど、じゃあなにもできなくなっちゃうとおもってしまう 反抗的な患者かしら(笑) できたことを数えていこう 今は野菜炒めひとつもつくりたくないくらいだるいよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧