注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

義父(舅)が大嫌い

レス500 HIT数 129423 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/16 23:57(更新日時)

『義父が嫌いな人愚痴りましょう』というスレで愚痴らせて頂いてましたが、満レスになったので独立させて頂きました。

うちは義父(舅)と完全同居です。

旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。

義父は50代で仕事が嫌になった、と突然辞めて働かずブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。

義母は何年も前に亡くなって、おりません。

最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。

まだ60歳なので年金も出ていません。

家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。

しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。

家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。

こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。

義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60歳で若くてピンピンしているのに働かず、家事の手伝いも一切しないで毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。

お金が無い!と言って一切お金を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドのコート、高いウィスキーなどはよく購入しています。

義父が心から大嫌いです。

早く居なくなって欲しいです。

同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2046653 14/01/07 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/04/09 21:42
通行人0 ( ♀ )

>> 450 老衰待ってたらこっちが先に逝くよね…。
95ってすごい…気が遠くなりそうですね…。
何が楽しくてそんなに生きたいのかな。
うちのクソジジイは『もうだいぶ生きたから悔いはない。そろそろ寿命も近いから…』と、旦那にしんみり語った後に、『東京オリンピック見たらポックリ逝きたいね』と言った。
いやいやいや!!東京オリンピックまで後何年あると思ってるの!
そんな生きるな!
そろそろ寿命も近いとか言うなら年内に死ね!って感じ。
どこまで図々しいんだよクソジジイ!
今日は娘と先に夕飯食べて、クソジジイはダイニングに1人残して、娘とさっさと自室入りました。
会話はもちろん嫌。顔を見るのも嫌です!

• << 453 ぶはっ!!東京オリンピック見てからってウケる! すんごいね~、ああ、うちのは72歳だから、まだ生きてんだろーなぁ。はぁー(゚Д゚) 今、賃貸マンションなんだけど、二年後の更新時をきっかけに別居を旦那と模索中。 とりあえず、ジジイはうちらのマンションの近くに住まわせる条件で。 スープがさめない距離とは良く言ったもんだぁ。 何かあったら一応、夜中でも行ってやれるし。 ただ問題が1つ。 同居前は、ご飯食べに言ったり話聞いてあげたりしてたんだけど、一回でも同居しちゃうと、いくらスープの冷めない距離と言えども、わざわざIに行くなんてないね。 ましてや子供嫌いでしょ~。お年玉とかもなさそう!(苦笑) やっぱり、ケチってだめだよね。特に男のケチ。 女性のケチは美学とか言うけど(家計をやりくりするという意味で)男のケチはただのケチだもんねー。 ジジイで文句ばっか、大食いして出すだけ。 未来ある人達を優先しない。もうジジイは未来なんてないのに、いつまでたっても自己ちゅー。 金は未来ある夫婦に全額捧げりゃぁ、いいのにね。 世話になってんだから。捧げなくても全額任せるとか。 ケチ→嫌われる→結局1人になる(あるのは金だけ。でも金はあの世に持っていけねーっつーの!) 0さんみたいにきちんとご飯作ってくれる人がお嫁さんに来てくれたら、私だったら全額任せちゃうよ。感謝祭の気持ちだよね、やっぱり。 もう世の中のジジイが最近気持ち悪くて(-_-;) カフェでもババァは楽しそうだけど、ジジイは亡霊のように座ってる。

No.452 14/04/09 22:49
通行人452 

>> 448 わかる~。トイレの音すらウザイですよね。 なんなの、あの気持ち悪いすり足! 確かに、おっしゃる通り、子供がいるとバタバタするから、ク… 拝見させていただきまして、ありがとうございました。私も同居で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも旦那は県外で出稼ぎみたいな状態です(´д⊂)最近やっと月3万入れてくれだしました。救いは旦那が私の味方をしてくれる事です。頑張って下さい!私も頑張ります。

No.453 14/04/10 00:21
既婚者204 

>> 451 老衰待ってたらこっちが先に逝くよね…。 95ってすごい…気が遠くなりそうですね…。 何が楽しくてそんなに生きたいのかな。 うちのクソジ… ぶはっ!!東京オリンピック見てからってウケる!
すんごいね~、ああ、うちのは72歳だから、まだ生きてんだろーなぁ。はぁー(゚Д゚)

今、賃貸マンションなんだけど、二年後の更新時をきっかけに別居を旦那と模索中。
とりあえず、ジジイはうちらのマンションの近くに住まわせる条件で。

スープがさめない距離とは良く言ったもんだぁ。
何かあったら一応、夜中でも行ってやれるし。
ただ問題が1つ。
同居前は、ご飯食べに言ったり話聞いてあげたりしてたんだけど、一回でも同居しちゃうと、いくらスープの冷めない距離と言えども、わざわざIに行くなんてないね。
ましてや子供嫌いでしょ~。お年玉とかもなさそう!(苦笑)

やっぱり、ケチってだめだよね。特に男のケチ。
女性のケチは美学とか言うけど(家計をやりくりするという意味で)男のケチはただのケチだもんねー。

ジジイで文句ばっか、大食いして出すだけ。
未来ある人達を優先しない。もうジジイは未来なんてないのに、いつまでたっても自己ちゅー。
金は未来ある夫婦に全額捧げりゃぁ、いいのにね。
世話になってんだから。捧げなくても全額任せるとか。
ケチ→嫌われる→結局1人になる(あるのは金だけ。でも金はあの世に持っていけねーっつーの!)

0さんみたいにきちんとご飯作ってくれる人がお嫁さんに来てくれたら、私だったら全額任せちゃうよ。感謝祭の気持ちだよね、やっぱり。

もう世の中のジジイが最近気持ち悪くて(-_-;)
カフェでもババァは楽しそうだけど、ジジイは亡霊のように座ってる。

• << 455 おはようございます。 二年後に別居の話が出ているなら、喜ばしいね!! 別居を言い渡された時のクソジジイの顔が見物だね(笑) こんなに嫌な思いさせられると、例え別居しても顔なんか合わせたくないよね。 私も同じだな。 クソジジイが私達との生活に耐えられなくなって、例えば義妹家族のところに行ったとしても、もう会いたくない。 同居した事で今までより関係が悪くなった! だからそもそも、同居したいなんて言いださなきゃいいのに、さんざんうまくいかないと訴えたのに、バカジジイが!! ケチって嫌よね~ うちなんか、ケチを通り越してドロボーだよ。 早朝とか誰もいないキッチンからコソコソ食べ物持っていったり、ひどいのは、旦那のウィスキーの瓶から自分の空瓶にウィスキーをドボドボ移し替えてた時! もはや盗難だよ。 それでとぼけたり、『取ってない』を繰り返すの。 旦那に言っても『まあオヤジはお金ないから。家にあるものは家族だから誰が食べてもいいでしょ』って。 私だって普通に『ちょっともらうよ』とか『一つ頂いたよ』とか声かけてくれたりするならまだわかるけど、わざわざ明け方にコッソリ来て取るって…。 しかも知らないふりするし。 もう気持ち悪い事このうえない!! うちのクソジジイのせいで、最近、電車の中とかで知らないジジイの隣になるのも嫌だ。 似てる老人臭とか臭いがすると、すごく嫌な気持ちがするし! クソジジイが本当に嫌い。 なんで生きてるのかわからない。 本人が不満だらけなんだから、それこそ早く死ねばいいのに。

No.454 14/04/10 01:05
既婚者204 

感謝祭→感謝の間違い(=_=)あと色々間違えてますが気になさらずに。寝ぼけてました。アワァァ

No.455 14/04/11 07:33
通行人0 ( ♀ )

>> 453 ぶはっ!!東京オリンピック見てからってウケる! すんごいね~、ああ、うちのは72歳だから、まだ生きてんだろーなぁ。はぁー(゚Д゚) … おはようございます。
二年後に別居の話が出ているなら、喜ばしいね!!
別居を言い渡された時のクソジジイの顔が見物だね(笑)
こんなに嫌な思いさせられると、例え別居しても顔なんか合わせたくないよね。
私も同じだな。
クソジジイが私達との生活に耐えられなくなって、例えば義妹家族のところに行ったとしても、もう会いたくない。
同居した事で今までより関係が悪くなった!
だからそもそも、同居したいなんて言いださなきゃいいのに、さんざんうまくいかないと訴えたのに、バカジジイが!!

ケチって嫌よね~
うちなんか、ケチを通り越してドロボーだよ。
早朝とか誰もいないキッチンからコソコソ食べ物持っていったり、ひどいのは、旦那のウィスキーの瓶から自分の空瓶にウィスキーをドボドボ移し替えてた時!
もはや盗難だよ。
それでとぼけたり、『取ってない』を繰り返すの。
旦那に言っても『まあオヤジはお金ないから。家にあるものは家族だから誰が食べてもいいでしょ』って。
私だって普通に『ちょっともらうよ』とか『一つ頂いたよ』とか声かけてくれたりするならまだわかるけど、わざわざ明け方にコッソリ来て取るって…。
しかも知らないふりするし。
もう気持ち悪い事このうえない!!
うちのクソジジイのせいで、最近、電車の中とかで知らないジジイの隣になるのも嫌だ。
似てる老人臭とか臭いがすると、すごく嫌な気持ちがするし!
クソジジイが本当に嫌い。
なんで生きてるのかわからない。
本人が不満だらけなんだから、それこそ早く死ねばいいのに。

No.456 14/04/11 09:18
通行人0 ( ♀ )

義妹からクソジジイ宛に荷物が届いて、その中に娘宛てに、ご当地のゆるキャラのストラップが入ってた。
『○○(義妹)が入れてくれた!』
『○○(義妹)は気が遣えるからね』
『○○(義妹)は優しいからね』
『さすが2人の子供を持つお母さんだなぁ』
とか、もうすごい煩い。
あのねー、あんたが義妹の所に行く時、私が手土産、甥と姪2人ぶんのオモチャ、買ってるんですけど。
誕生日送ってますけど。
義妹がうちに何日も泊りに来た時の手土産は小さい菓子折り一つ。
娘への誕生日プレゼントをくれた事もない。
それどころか、義妹からもあんたからもお礼の言葉すらない。
『喜んだよ』とかそんな感想も無し。
私『これお土産、渡してくださいね』
クソジジイ『ああ、そうだ、お世話になるからね』以上。
あのね、お世話になるのはあんた1人よ?本来はおまえが買って行くもんだからね?
私達は義妹の家に泊りに行った事無いからね。
当然のように受け取るけど、そこに感謝とか何か無いのかよ?
まあクソジジイと離れられるならいくらでも菓子折りつけてやるけど、失礼にもほどがある。
それをたかだか、ゆるキャラのストラップ一つ送ってきただけで、やんややんやと。
旦那も『○○(義妹)は気がきくなぁ!』とか…。
あの無神経で図々しい義妹のどこがだよ。
なんなの、このバカ家族。
着いていけない。
うんざり。
クソジジイが死ねば義妹とも縁が切れるから、早く死ね。
早く死ね死ね死ね死ね!
今日死ね。

No.457 14/04/11 11:15
匿名195 

>> 456 じじいは馬鹿でやってるのか、もしかしたら生意気にわざとやってるのか!?って思う時ある。
何回言っても分からないのも、もしかしたら私に対する嫌がらせも半分あるのかも。
0さんとこのじじいも当て付けのように言ってますね。この間、テレビにサバサバした女性のタレントが出てて、それを見て子供に「あんな何でも知ってるような偉そうな女にはなるな!」とか言ってるの。まるで私に当て付けの様に。だから「いいじゃんね~、いい人だよね!ママこの人大好き!」ってすかさず言ってやった。ホントイライラするぜくそじじい!

No.458 14/04/11 12:47
通行人0 ( ♀ )

>> 457 なんかさ~、当て付けられる筋合いも、嫌がらせされる筋合いも無いよね、私たち(;-_-+
同居してやって、エサ出してやって、家事もやってやって、うちはクソジジイは生活費払わずだし…。
当て付けされる意味わかんない。
『自分の思い通りの同居じゃない』って事なら、そうとうクズだよね。
もう人間としてオカシイ。
頭オカシイ。
何様だと思ってるのか。

テレビ見て当て付けのような文句垂れるクソジジイ、ムカつくね。
うちも同じような事が昨日あったよー。
娘が見てたバラエティーをクソジジイが『これ面白いの?クソつまんない』とか言い出して。
最初は無視してたけどしつこいからイライラしてきて。
『じゃあチャンネル回せばどうですか?』とリモコン渡して、娘に向かって『クソつまんない、だって!見てるのに、クソつまんないだって!クソつまんないんだってー!クソだって!!見てるのにね!』と、大きな声で繰り返してやったよ。
なんなんだろう、居るだけでこんなイライラさせる人初めて!
本当に大嫌い。
さっさと死ね!

No.459 14/04/11 15:43
既婚者204 

>> 458 偉いよ。夕食も一緒に食べてあげて、その上テレビまで一緒に観てあげてるの?
私なんて、夕食1人で食べさせるようになってから、夫婦の時間(旦那との夕食)がありますので食べ終わったら部屋に戻ってくださいね。って。

他の人からすれば、鬼嫁に見えるんだろうけど、基本的にやることはやってあげてるし文句言われる筋合いない。
ジジイはジジイで生活費出さずにふらふら出来るんだから文句なんてもう言わせない。

2年後の別居も旦那は言ってるけど期待はしてないよ。だって2年後のことなんて分からないし事情も変わるかもだし。

うちもありましたよ。
義妹の旦那のこと、「○○くんは優しいからね」とか、だから私もその時かなりムカついたので「でも優しい○○くんは、口だけで何も行動してくれませんよね?」って言ったの。
そしたら「口だけでも、話を聞いてくれるから、彼は」って。

あのねー、彼だって仕事してんだから、おめーと同居したら口聞かなくなるって。
しかも話聞いてくれるって、彼と話すの半年に1回とか、最悪1年に1回程度よ?(海外勤務でなかなか会えないから)
そりゃ、話聞くって!大事な奥さんのお父様なんだからー!1年に1回、3時間くらい!耐えられるわ!ばーか!
しかもその○○くんって奴、何もしないくせに、口は達者!義母の病気のことから、義父の精神面のことまで、会うとめちゃくちゃ心配アピールする腐った男。
「○○ちゃん(義妹)のご両親のことだもん。海外勤務でご両親に○○ちゃんがなかなか会えないのは僕のせいだからお金は僕らは貧乏暮らしでも幸せだからいくらでも援助(義母の入院代など)するよ」って…

んで馬鹿ジジイは涙浮かべて「ありがとう」って。

あのぉ、あれから2年、一円も援助されてないんですけど。

しかもジジイの部屋、家族写真飾ってあるんだけど、私だけ写ってないやつ。もちろん、義妹も、その旦那も写ってる。

まずね、同居するために引っ越しして、初日からその写真を飾ってるのを見たときから、もう吐き気したんだけどね。

おめーは、誰にこの先面倒みてもらうと思ってんだよ!って。すでに感謝の気持ちなんて嫁の私にはなかったんだよね。

No.460 14/04/11 19:00
既婚者204 

3・11以降、放射能気にして水もずっと西のもの。野菜も、米も。だから色々高くつく。
特に椎茸なんて危険だから西のがあれば高くても買っちゃう。

今日はホエー豚があったから丼ものにしたんだけど、味噌汁はブリタ(水道水じゃないだけでも感謝しろ)で奴のだけ電子レンジでチン。
私と旦那の分は西の水でお鍋で作る。

椎茸とインゲンとトマトを丼の上に乗せるんだけど、ジジイのはキャベツ敷いて豚だけ。

あー!たまには外で食って来いよ!うっげ~

もうお前に高い野菜は食わせねー!!

ばっかばかしいよね、健康なんて考えてあげてた私も馬鹿だったわ。

No.461 14/04/11 22:26
通行人0 ( ♀ )

>> 460 わかる!うちも子供いるから、野菜、肉、きのこ類とか牛乳とか、西にこだわってるよ。
204さんも妊娠希望だものね、食材はこだわるよね。
こだわると高いから、クソジジイに食べさせたくない!
私もクソジジイには、古いものとか端の美味しくない部分とか使うようにしてる。
意地悪じゃないよ。
家族に何の貢献もしてない、後は死ぬだけの生産性の無いお荷物に食べさせる意味がわからないもの。
ごく普通。
あと、ケーキとかお菓子とか、嗜好品も一切与えない。
一緒にお茶するとかあり得ない。

204さんのところの義妹ご夫婦もなかなかの図々しさだね。
同居までさせて任せて、普通治療費出すでしょ!
うちの義妹の旦那も調子いいよ。
毎年義母の墓参りに超高給な花束持ってきて、『お義母さんに会ってみたかったな。お義父さんは長生きしてくださいね』とか言って、クソジジイと旦那に取り入って。
夏休みはうちに4人(義妹夫婦と園児2人)で長期ノウノウと泊まりやがって。
本当に迷惑!
写真の件もわかる!
いくら自分の思い通りにならないからって、嫁を悪者にして被害者ヅラするクソジジイの意味がわからない。
うちクソジジイはこんだけうちに世話になっておきながら、生命保険の受取人を義妹にしてるみたい。
それをわざわざ私に匂わせて言うからね。
私にとってはクソジジイが死ぬだけで大フィーバーな祭りだからそんな金いらないけど、ここまでしてやってるのに感謝どころか嫌がらせじみた事されるなんて、心外だわ。
なんていうか、腐ってるよクソジジイ。
その性格の悪さ、図々しさ、吐き気がする。
不愉快だわ~。
今夜死ね。

No.462 14/04/12 03:06
既婚者204 

長生きしてくださいね、だとぉぉぉ!!
恐ろしい!!
じゃぁ、てめぇが同居してやれよって感じ。

そうなの、3・11以降は食材には本当に頭痛めてる。水は1日一本は使っちゃうから、「お父さんは、ブリタでお願いします」って、旦那に言わせたら、「俺は放射能にやられてもいいのか!」って激怒。ウケたけどね。
心の中では、「お前は水道水飲んでも,もう癌すら寄りつかないよ」って思った(笑)

ジジイは健康志向で納豆毎朝食ってるんだけど、私も一応買ってきても、すぐになくなるから食べるのは遠慮してたの。納豆だけ買いにジジイのために出掛けるのって嫌じゃん。
そしたら流石に自分で買ってきてくれたから、私が一個、旦那が一個、夜に戴いたのね。
そしたら日曜日の朝、旦那に「納豆がないから朝飯食えなかった!」って。まじでビックリ!
でも無視して私が買ってきた分がなくなったら、ジジイのも戴いてたの。(もちろん私が買ってきたやつはジジイは食ってます)
それでもグチグチうっさいから、「お義父さんが買ってきたものは基本的にノータッチにしますので安心してくださいね」ってメールしてもノーコメント。
でも帰宅して冷蔵庫にめちゃくちゃ高い納豆買ってきて置いてあんの(笑)
うちらが食べないと思って、安心して高いの買ってんの。

馬鹿だよねー。性格悪いよね~。
ってか、納豆1つでイライラしてる自分も嫌になる。ジジイのせいだけど。

そう、うちらは別に意地悪してるわけではないんだよね。
保険金だって旦那さんじゃなくて義妹さんって、本当に本当に本当に性格悪い。

あ、そうそう!
ジジイがね、最近、花粉症か知らないけど、キッチンでもリビングでも、お風呂場でも「ヘーブッショ!!」ってクシャミするの。
めちゃくちゃ豪快に!!
もう気持ち悪くて、私は別に潔癖症じゃないけど、その瞬間、確実に殺意が生まれるよ。

きったねー!きったねーし、くせーし、
ああ、夏とか熱中症で死なないかな?
棺桶に納豆入れてやるわ。

あ、それだと納豆が可哀相ね。

No.463 14/04/12 08:39
通行人0 ( ♀ )

>> 462 うわわ、わかるー(><)
納豆一つでもイライラするよね。
独り占め出来るとわかったとたんに高級納豆とか買うジジイの意地汚さ、うちとソックリ!!!
うちの老いぼれは卵が大好きで、一緒に住んでから卵の消費量が異常なの(米もだけど)
うちは知り合いの農園から良い卵を買っていて、ちょっと高いのね。
だからそんな無駄に毎日何個もクソジジイが食べるなら迷惑だから、スーパーの安い卵買って置いておいたの。
そしたらそれを食べず、冷蔵庫の奥の方から高級卵だしてきて食べてんの。
さすがに『すみません、それは娘のために良いものを買ってるんで』って言ったら、ブスーッと怒って。
旦那は『卵好きなんだから、卵くらい良いものを食わせてやってよ』って私が注意されて。
ていうかさ!そもそも!クソジジイは食費入れてないからね!
なんで卵にこだわれる!?
根本的に、うちの食材を勝手に食べる事自体やめてほしいよ!
うちも、私達が居ない夜とかクソジジイは1人で高級肉買って、すき焼きとかやってた。
もうケチ過ぎる。
毎日食事洗濯やってあげて、部屋を与えてやってるんだから、例えば月一回くらいは『今日はお義父さんがおごるよ』とか『今日はお義父さんが良い肉買うからみんなですき焼きにしよう』とかさ!!
私だったら申し訳なくて、せめてそういう事するけどね。おごるって、別にファミレスでもいいし。
テレビ見てて、銀座の寿司屋とか見て、クソジジイが『行ってみてーなー』『外食してーなー』とかブツブツ言ってるのね。
旦那が私に『オヤジを連れていってあげたいんだけど』って言ってくるの。
うんざりしますよ。
思わず『なんで?』って聞き返しちゃった。
家族に貢献しない無意味なお荷物になぜ金かける?
クソジジイに銀座の寿司なんか食べさせるくらいなら、娘をディズニーランドにでも連れていってあげてよって感じ。

No.464 14/04/12 08:41
通行人0 ( ♀ )

この前突然旦那が『オヤジももう先が長くないかもしれないから、家族でビデオ撮ろうよ』とか言うの。
夕飯前に娘とクソジジイのビデオ撮ってて。
カメラ渡されて、撮れっていうか2、3枚撮ったの。
後日、娘のお友達とお出かけしてデジカメ見たらクソジジイが映ってて、気持ち悪いから消去しといた。
写真から臭そうだったし。
あ、でも葬式の写真用に残しておけば良かったかな(笑)
旦那はクソジジイが身体の不調を訴えてるから『先が長くない』とか言うけど、あの食欲、あの意地の悪さ、あの無神経さ、あの図々しさ、まだまだ死なねーと思います(-_-メ)
死んでくれたら大フィーバー!
外出して帰ってくんな。

No.465 14/04/12 11:10
通行人0 ( ♀ )

クソジジイが朝から釣りに行った。
釣り道具が無くなってたから気付いたけど、予定くらいちゃんと伝えろよな!お荷物が!
お金がないお金がないって言って、うちになんでも負担させるくせに、船乗って釣り行く金があるんだからいいご身分だよ。
手が痛いから家事は手伝えないって言う奇病はどうなさったんですかね?
釣竿握れるんですかねー?
帰って来て魚さばいてキッチンよごしやがる!
迷惑しかかけないクソお荷物!
おまえの釣ってきた魚なんか調理したくないし、食べたくないんだよ!
海に落ちて死ね!

• << 468 わわわっ!すんごい似てる!ジジイって何?害虫!? いいな(*^_^*)卵、知り合いの農園からなんて美味しそう! ジジイは食うなって!安い卵でも与えられるだけ感謝しろっつーの。 私もスーパーで安い大阪の卵と、香川県の高いけど美味しそうな卵が売ってたから両方買った時があったの。 安い方はジジイが使い易いように冷蔵庫の卵入れへ、高いのはケースのままで奥に入れといたのね。 そーです。それでも間違いなく高い卵から減っていきます。 まるでハイエナのようですね。 ってか、銀座で寿司って、そんなに食いたきゃ1人で行けよなぁ~。 でも私も「お寿司かぁ!たまにはいいか」と思い、ちょうど銀座に用事があったのでお寿司食べに行っちゃいました!放射能以来あまり食べてない。たまにはね、、ストレス発散。 でも帰るとジジイがいるから本当の意味で気が休まらない。 うう、帰りたくないから余計なお金を使って損した気分。くそ! 0さんのところは釣りですかぁ。うちは今日はジジイはテニスでした。 心臓麻痺とかでポックリだったら 「最期は嫁に迷惑かけずにポックリいったね」と褒めてあげるのに。 いいご身分ですよね。 こっちは毎日夕食を何したらいいか考えるのも大変ですよね。ジジイがいなければ簡単に済ませてしまえるところを、そんなに立派なのは出来なくても、ある程度は考える。 ある程度でも「ジジイのことを考えなきゃいけない自分」にゾゾッ! あーあ!また今週も始まるのかぁ! だっりー!

No.466 14/04/12 16:27
通行人 ( XyDdLb )

愚痴言いながらも
頑張ってる主さん…偉いですよ‼
偉すぎる‼‼
可哀想ですね😢毎日、毎日嫌な思いしてるんですね😢゛

ウチは、同居ではないけど
口煩い義父がいます😣💨
義母は、早くに亡くなったため
独り暮らししてます💨

ケチだわ…女々しいわ…口を開けば嫌味ばっかり😠

絶対同居したくないし…面倒もみたくないわ💢

料理ができないから私が作って持って行くんですが…
「こういうのが食べたいんじゃね~んだよなぁ…」っとか
「生臭せぇ~な…」っとか💨
ブツブツ言ってますよ💨

この前なんて
旦那が居ない時に
私や子供に向かって「生活ができるのは、誰のおかげかわかるか?毎日いいもん食べれるのは俺が居るからだぞ‼っとかワケのわからない事言ったんですよ💢

多分…稼ぎのある息子を育てたのは俺だ‼感謝しろ‼みたい事を言いたかったらしい💢

今まで黙ってた私も遂に…
「文句言うなら食べないで下さいね☺」っとか⤴⤴「私に文句言うと孤独死しますよ☺」っとか⤴⤴満面の笑みで
言ってやります☺✨

言い返す様になってからストレス減りました✨✨
真面目に言うと喧嘩になるから
サラッと言いましょうね⤴⤴

後ね…
旦那に言っても
無駄だったら
子供に言わせましょう💨

ウチの場合ですが…娘が二人、ママッ子になる様に大事に大事に育てました✌

義父に何か言われると子供達の前で辛そうに見せるんです💨

「ママのご飯そんなに不味い😢?」っとか⤴⤴
「あんな事言わなくていいのにね😢」などなど…☺
悪口じゃなくて
ママが悲しんでるって思わせるの💨

今、上の子が10歳だけど
義父が何か言うと
睨みつけたり
「ママが可哀想‼」っとか
私が何か言う前に子供達が言い返しますよ✌

旦那にもそんな感じ💨「ママは、頑張ってるよ💢」っとか…「じゃ~パパが面倒みれば⁉」っとか…⤴⤴

すかさず私も一言…「ママは、気にしてないから大丈夫よ😢」って⤴⤴

子は宝ですなっ‼

No.467 14/04/13 17:02
通行人0 ( ♀ )

>> 466 ありがとうございます。
本当にクソジジイは自己中で図々しくて、感謝を知らないクズですよね。
さっさと死ねばいいのに、ダラダラ生きてるからイライラします。
うちのクソジジイは同居前は、しおらしくしてて、『一人暮らしでレトルトやファーストフードばかり食べてる』というので、私もやはり食事を持って行ってました。
でもその時は『悪いね~。美味しかったよ~。』とか普通に言ってたんですよ。
まあ、クソジジイの好物しか持っていかなかったからなんですが。
同居すると、食事は毎日の事ですし、自分の口に合わないものが出てくるとわかった途端、文句だらけ。
しかも、今までは『美味しい』と喜んでたものまで、『またこれか』とか『甘すぎる』『辛過ぎる』と煩い煩い!
これで食費入れてないんだからうんざりです。
同居まえにこの性格の悪さをわかっていれば、離婚覚悟でも拒否してたのに!!
悔しいです。

No.468 14/04/14 00:17
既婚者204 

>> 465 クソジジイが朝から釣りに行った。 釣り道具が無くなってたから気付いたけど、予定くらいちゃんと伝えろよな!お荷物が! お金がないお金がない… わわわっ!すんごい似てる!ジジイって何?害虫!?

いいな(*^_^*)卵、知り合いの農園からなんて美味しそう!
ジジイは食うなって!安い卵でも与えられるだけ感謝しろっつーの。

私もスーパーで安い大阪の卵と、香川県の高いけど美味しそうな卵が売ってたから両方買った時があったの。
安い方はジジイが使い易いように冷蔵庫の卵入れへ、高いのはケースのままで奥に入れといたのね。

そーです。それでも間違いなく高い卵から減っていきます。
まるでハイエナのようですね。

ってか、銀座で寿司って、そんなに食いたきゃ1人で行けよなぁ~。

でも私も「お寿司かぁ!たまにはいいか」と思い、ちょうど銀座に用事があったのでお寿司食べに行っちゃいました!放射能以来あまり食べてない。たまにはね、、ストレス発散。
でも帰るとジジイがいるから本当の意味で気が休まらない。
うう、帰りたくないから余計なお金を使って損した気分。くそ!

0さんのところは釣りですかぁ。うちは今日はジジイはテニスでした。
心臓麻痺とかでポックリだったら
「最期は嫁に迷惑かけずにポックリいったね」と褒めてあげるのに。
いいご身分ですよね。
こっちは毎日夕食を何したらいいか考えるのも大変ですよね。ジジイがいなければ簡単に済ませてしまえるところを、そんなに立派なのは出来なくても、ある程度は考える。

ある程度でも「ジジイのことを考えなきゃいけない自分」にゾゾッ!
あーあ!また今週も始まるのかぁ!

だっりー!

• << 474 いやぁ、テニスならまだいいよ~。 汗かいたウェアとかキモいけど。 釣りはさぁ、最悪だよ~。 夕方帰ってきて、釣ってきた魚をキッチンでさばくの。 夕方って、私も夕飯作ってるからね!! 二人でキッチンに立つとか、気持ち悪くて吐き気がする。 同居当初クソジジイが、『釣ってきた日は疲れるから、さばき方教えるからざはいて』とか言ってきたんだよ。 『さばきたくないです』って断った。 あり得ないでしょ! こちとら仕事して帰ってきて、一生懸命夕飯作ってんだよ。 なんでお前が遊びで釣った魚を私がさばかなきゃならないんだよ。 自分でできねーなら全部捨てろ! クソジジイが釣った魚とか、いらねー。 キッチンでガンガンさばくから、内臓とか血とかキッチン周りに飛び散るの。 勿論クソジジイは掃除なんかしないよ! 注意するとまた、ブスーッとしてティッシュでサッと拭くだけ。 不快だから私が後から掃除するけど、生臭い匂いが5日間くらい取れないの。 鱗が玄関から階段、廊下までバラバラ落ちてたりね。 マジで勘弁。 そんな迷惑な趣味やめちまえ! ていうか、腕が痛いって騒いでるんだからやめろ! もうなんでこんな迷惑だらけのクソジジイなのか、迷惑しか見当たらない。 本当に存在がウザい!

No.469 14/04/14 07:32
既婚者204 

0さんのところのジジイさんは、旦那さんがよく「もうながくはない」と心配されているけど、何か持病があるのかな?

世の中のご老人もお金本当に使わないですよねー。一番金持ってる層が一番使わない。
病院も安いから待合室が老人のコミュニティールーム。本当に辛そうな若者がおかげで2時間待ち。おめーらの年金のために働いてるんだぞ?若者死んだらおめぇらも困るだろ?
5割負担でいいよ、老人は。
金使わない、でも1割負担だから病院行く→消費税上がる→若者、いろんな意味で大変。

この前病院の待合室で、「○さんは今日は(病院)来てないの?」「最近、孫が来て忙しそうだからねぇ」とご老人達が数人固まってソファーでぎゃぁぎゃぁ雑誌読みあさってた。

おめーらのせいで増税。
同居前と同居後は、本当に世の中見る目が変わったよ。

あー!またアレルギーのクシャミして菌を散りばめてる!!
きったねー!きったねー!朝から最悪!!

• << 475 無い無い! 持病なんか無いの! 馬鹿馬鹿しいでしょ。 大食漢の怠け者、健康そのものだよ。 『食欲ない』と『手が痛い、曲がらない』とか、旦那の前で猛アピール! 昼にご飯一合食べてオヤツにミニクロワッサンの5個入りを独り占めして『最近食欲がない』。 朝から釣り三昧で『手が動かない。医者から安静を言われている(家事は手伝えない)』。 だ、そうです。 旦那、『最近オヤジもだいぶ弱ってきてるよね。心配だ…』 アホらし。 弱ってる?どこが?

No.470 14/04/14 13:26
匿名195 

じじいがちょこちょこ自室から出たり入ったりする度にドアを開けっぱなしにするもんだから、飼っている猫がじじいの部屋に入るし、そもそも私の猫を触ってもほしくないんだけど、その日も何度も繰り返すから、子供にじじいの部屋のドアを閉めてと頼んだ。そしたらじじいがキレて息子に「何だ!じいちゃんの部屋が臭いのか!」って突っ掛かってきた。開けたら開けっぱなしの学習能力のないじじいに頭に来て「猫が入るから閉めてって私が言ったんだ!網戸開けてると外に出るし!」(いつも網戸がちょこっと開いてる)と反論したら「猫、捨ててこい!」って言いやがった!そもそも、猫>じじいだし、お前に微塵も猫で迷惑かけてないし、私の可愛い息子と猫に対して許せなくて「可愛がってる猫、誰が捨てるかっ!」って怒鳴ってやった。そしたらじじいも徐々に部屋に引っ込んでいったけど。
旦那、その場にいて間入ってどうした?的な取り繕いはしたけど、その後のフォローもないし何か一人で落ち込んでるの。私とじじいの一発触発は常にだし、とうとうやり合ったショックかなにか知らないけど、それにもムカつく。
まぁ、本当は臭い部屋をちょこちょこ開けっぱなしにするのが腹立ってたんだけどね。

• << 472 うちもジジイの部屋、微妙に開いてるから気付いたら旦那にバタンと閉めさせてる。 ジジイの臭いが廊下中漂う。 この前、消臭力(部屋用)を渡したら、「なんだ!臭いのか?!」ってキレて自室のベランダに放棄。 「私の部屋にも置いてあるので(本当は置いてない)宜しくお願いします。」と言って、何とか部屋に置いてもらった。 そうだよ、くっせーんだよ!! わざわざ買ってきてやってんだから、少しは察しろ!! ジジイって、プライドだけは一人前。 私なんて、施設に移った義母のために20万もするチワワプレゼントしたのね。介護の方も「犬がいると皆さん和みます」って言ってくれたから。 しばらくして、施設のトップの方が、「もう少し世話代を出して欲しい」と言ってきて、義父に「ワンちゃんと義母のために毎月支払ってください」とお願いしたら、「誰かにあげるか、どうにかするしかない」って。 結局、説得して毎月払ってもらってるけど(あったりめーだ!)、人がプレゼントした子犬によくもまぁ、そんな残酷なこと! ジジイが保健所行って、ワンちゃんはこっちで預かるわ。 本当に保健所行って処分お願いしたいですね。
  • << 476 わかるわ~。腹立つね~。 猫もお子さんも悪くないし。 なんて自己中なの! うちは娘がクソジジイの部屋にいくと、髪とか服とかクソジジイ臭くて、オエッとなる! うちも薄らドア開いてる時とかあって、必ず閉める! くっさいよね。 なんであんな臭いの? どこから臭うの? 死臭なの? 死臭ならさっさと腐って死んで欲しい。 キモー。 以前、ペットの消臭剤を使うといいっていう情報を頂いたよ! クソジジイなんかペット以下だけどね。 臭いからゴミ。 いや、迷惑かけるぶん、ゴミ以下だな。

No.471 14/04/14 14:08
匿名389 

叩けば叩くほど、埃が出る舅。
喋れば喋るほど、墓穴を掘る舅。
早く逝け(笑)

No.472 14/04/14 17:13
既婚者204 

>> 470 じじいがちょこちょこ自室から出たり入ったりする度にドアを開けっぱなしにするもんだから、飼っている猫がじじいの部屋に入るし、そもそも私の猫を触… うちもジジイの部屋、微妙に開いてるから気付いたら旦那にバタンと閉めさせてる。
ジジイの臭いが廊下中漂う。

この前、消臭力(部屋用)を渡したら、「なんだ!臭いのか?!」ってキレて自室のベランダに放棄。
「私の部屋にも置いてあるので(本当は置いてない)宜しくお願いします。」と言って、何とか部屋に置いてもらった。

そうだよ、くっせーんだよ!!
わざわざ買ってきてやってんだから、少しは察しろ!!
ジジイって、プライドだけは一人前。

私なんて、施設に移った義母のために20万もするチワワプレゼントしたのね。介護の方も「犬がいると皆さん和みます」って言ってくれたから。
しばらくして、施設のトップの方が、「もう少し世話代を出して欲しい」と言ってきて、義父に「ワンちゃんと義母のために毎月支払ってください」とお願いしたら、「誰かにあげるか、どうにかするしかない」って。
結局、説得して毎月払ってもらってるけど(あったりめーだ!)、人がプレゼントした子犬によくもまぁ、そんな残酷なこと!
ジジイが保健所行って、ワンちゃんはこっちで預かるわ。
本当に保健所行って処分お願いしたいですね。

• << 477 優しいね、チワワのプレゼント。 クソジジイの自己中ぶりは救えない域ですね…。 どう考えても、 チワワ>クソジジイ だよね。 まじでクソジジイを処分してくれないかな、保健所。 臭いわ、逆らうわ、煩いわ、エサに文句つけるしね、ご近所迷惑だしね。
  • << 478 ホントホント! 罪もない可哀想な犬猫が何万と処分されてるのに、みんなの害でしかないじじいらが蔓延ってるなんて有り得ない!じじ捨て山でもあればいいのにね。 うちも消臭剤で何とかならないものかと口コミ見たり色々調べて試したけどあいつの臭いにかなう消臭剤は今のところこの世の中には無いようです・・・ お友達来た時にじじい臭してたら恥ずかしいよね。

No.473 14/04/14 17:17
既婚者204 

さっきジジイの部屋に消臭力の残りを確認しに行きましたが…

「ぼぇっ!!げほっ!!ぐ、ぐざいー!!」

何故?

消臭力も効きませんよ?

No.474 14/04/14 18:20
通行人0 ( ♀ )

>> 468 わわわっ!すんごい似てる!ジジイって何?害虫!? いいな(*^_^*)卵、知り合いの農園からなんて美味しそう! ジジイは食うなって!… いやぁ、テニスならまだいいよ~。
汗かいたウェアとかキモいけど。
釣りはさぁ、最悪だよ~。
夕方帰ってきて、釣ってきた魚をキッチンでさばくの。
夕方って、私も夕飯作ってるからね!!
二人でキッチンに立つとか、気持ち悪くて吐き気がする。
同居当初クソジジイが、『釣ってきた日は疲れるから、さばき方教えるからざはいて』とか言ってきたんだよ。
『さばきたくないです』って断った。
あり得ないでしょ!
こちとら仕事して帰ってきて、一生懸命夕飯作ってんだよ。
なんでお前が遊びで釣った魚を私がさばかなきゃならないんだよ。
自分でできねーなら全部捨てろ!
クソジジイが釣った魚とか、いらねー。
キッチンでガンガンさばくから、内臓とか血とかキッチン周りに飛び散るの。
勿論クソジジイは掃除なんかしないよ!
注意するとまた、ブスーッとしてティッシュでサッと拭くだけ。
不快だから私が後から掃除するけど、生臭い匂いが5日間くらい取れないの。
鱗が玄関から階段、廊下までバラバラ落ちてたりね。
マジで勘弁。
そんな迷惑な趣味やめちまえ!
ていうか、腕が痛いって騒いでるんだからやめろ!
もうなんでこんな迷惑だらけのクソジジイなのか、迷惑しか見当たらない。
本当に存在がウザい!

No.475 14/04/14 18:28
通行人0 ( ♀ )

>> 469 0さんのところのジジイさんは、旦那さんがよく「もうながくはない」と心配されているけど、何か持病があるのかな? 世の中のご老人もお金本当… 無い無い!
持病なんか無いの!
馬鹿馬鹿しいでしょ。
大食漢の怠け者、健康そのものだよ。
『食欲ない』と『手が痛い、曲がらない』とか、旦那の前で猛アピール!
昼にご飯一合食べてオヤツにミニクロワッサンの5個入りを独り占めして『最近食欲がない』。
朝から釣り三昧で『手が動かない。医者から安静を言われている(家事は手伝えない)』。
だ、そうです。
旦那、『最近オヤジもだいぶ弱ってきてるよね。心配だ…』
アホらし。
弱ってる?どこが?

• << 479 どこも悪くないのに、「もう長くない」って言ってたの!? うげげー! 今、お幾つでしたっけ?ジジイさん。 持病なしの場合の平均余命が、下の厚生労働省発表で、うちのジジイはこのままの状態なら、あと15年近くは生きることになる。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/life10/01.html 15年ですよ? もうまじで勘弁して~(@_@)オソロシスギル!! 魚もキツイですね、、、 おぇぇぇ~って感じ!発狂しそう! 今日スーパーで、どっかのジジイが1人で夕飯買ってた。きっと1人暮らしなんでしょうね。 ビール、納豆、せんべい買ってた。 偉いよ~、年金で自分の食事買って誰にも(動ける間は)迷惑かけていないその姿!!神々しいよぉ。 あ~ゆ人って(食生活の問題もあるけど)、余命短いんだろうなぁ。 さっきうちのジジイは、栄養たっぷり野菜カレーを高校生並みに平らげました。 ハァ~、そんなに食うならせめて米代くらい出せよ。 何かの役に、せめてなろうぜ、じぃさんよぉ。

No.476 14/04/14 18:35
通行人0 ( ♀ )

>> 470 じじいがちょこちょこ自室から出たり入ったりする度にドアを開けっぱなしにするもんだから、飼っている猫がじじいの部屋に入るし、そもそも私の猫を触… わかるわ~。腹立つね~。
猫もお子さんも悪くないし。
なんて自己中なの!
うちは娘がクソジジイの部屋にいくと、髪とか服とかクソジジイ臭くて、オエッとなる!
うちも薄らドア開いてる時とかあって、必ず閉める!
くっさいよね。
なんであんな臭いの?
どこから臭うの?
死臭なの?
死臭ならさっさと腐って死んで欲しい。
キモー。
以前、ペットの消臭剤を使うといいっていう情報を頂いたよ!
クソジジイなんかペット以下だけどね。
臭いからゴミ。
いや、迷惑かけるぶん、ゴミ以下だな。

No.477 14/04/14 18:39
通行人0 ( ♀ )

>> 472 うちもジジイの部屋、微妙に開いてるから気付いたら旦那にバタンと閉めさせてる。 ジジイの臭いが廊下中漂う。 この前、消臭力(部屋用)を… 優しいね、チワワのプレゼント。
クソジジイの自己中ぶりは救えない域ですね…。
どう考えても、
チワワ>クソジジイ
だよね。
まじでクソジジイを処分してくれないかな、保健所。
臭いわ、逆らうわ、煩いわ、エサに文句つけるしね、ご近所迷惑だしね。

No.478 14/04/14 19:01
匿名195 

>> 472 うちもジジイの部屋、微妙に開いてるから気付いたら旦那にバタンと閉めさせてる。 ジジイの臭いが廊下中漂う。 この前、消臭力(部屋用)を… ホントホント!
罪もない可哀想な犬猫が何万と処分されてるのに、みんなの害でしかないじじいらが蔓延ってるなんて有り得ない!じじ捨て山でもあればいいのにね。
うちも消臭剤で何とかならないものかと口コミ見たり色々調べて試したけどあいつの臭いにかなう消臭剤は今のところこの世の中には無いようです・・・
お友達来た時にじじい臭してたら恥ずかしいよね。

• << 480 http://webmagazine.gentosha.co.jp/kakiyamiu/vol261_story.html これ良くない!? あーあ!今日も生きてたよ。 生きててもいいんだけどさぁ、いや、そんなに長生きしたいっつーならね、 でも1人で生きてって欲しいよね。 きったねー安ボロアパート、たくさんあるよ? せめて家賃で日本経済貢献しようぜ。

No.479 14/04/14 19:13
既婚者204 

>> 475 無い無い! 持病なんか無いの! 馬鹿馬鹿しいでしょ。 大食漢の怠け者、健康そのものだよ。 『食欲ない』と『手が痛い、曲がらない』とか… どこも悪くないのに、「もう長くない」って言ってたの!?
うげげー!
今、お幾つでしたっけ?ジジイさん。
持病なしの場合の平均余命が、下の厚生労働省発表で、うちのジジイはこのままの状態なら、あと15年近くは生きることになる。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/life10/01.html

15年ですよ?
もうまじで勘弁して~(@_@)オソロシスギル!!

魚もキツイですね、、、
おぇぇぇ~って感じ!発狂しそう!

今日スーパーで、どっかのジジイが1人で夕飯買ってた。きっと1人暮らしなんでしょうね。
ビール、納豆、せんべい買ってた。

偉いよ~、年金で自分の食事買って誰にも(動ける間は)迷惑かけていないその姿!!神々しいよぉ。

あ~ゆ人って(食生活の問題もあるけど)、余命短いんだろうなぁ。

さっきうちのジジイは、栄養たっぷり野菜カレーを高校生並みに平らげました。

ハァ~、そんなに食うならせめて米代くらい出せよ。
何かの役に、せめてなろうぜ、じぃさんよぉ。

No.480 14/04/14 19:25
既婚者204 

>> 478 ホントホント! 罪もない可哀想な犬猫が何万と処分されてるのに、みんなの害でしかないじじいらが蔓延ってるなんて有り得ない!じじ捨て山でもあれ… http://webmagazine.gentosha.co.jp/kakiyamiu/vol261_story.html

これ良くない!?

あーあ!今日も生きてたよ。
生きててもいいんだけどさぁ、いや、そんなに長生きしたいっつーならね、
でも1人で生きてって欲しいよね。

きったねー安ボロアパート、たくさんあるよ?
せめて家賃で日本経済貢献しようぜ。

No.481 14/04/14 21:56
通行人0 ( ♀ )

ちゃんと自分で暮らしているご老人、いっぱいいるよね!!
ここに来るお嫁さん達の舅は異常だよ。
まず性格が悪過ぎる。
自分の立場がわかってない。
勘違いも甚だしい。
自分は偉いと思ってるのか、やってもらって当たり前と思ってるのか。
感謝もなく、自己中で、頭悪い。

うちのクソジジイは、今日もメニューが気に入らなかったのか、何か気に入らない事でもあったのか、ブスーッとしながら夕飯食べて残してたよ。
なーにがそんなに不満なんだかね。
家事手伝いもせず、一円も生活費入れず、エサ付きの家。
気に入らない事があればソファーで踏ん反り返って機嫌悪くして。
よくもまあ、そんな事が出来るもんだ。
地獄に落ちやがれ!

ヘビースモーカーだから、脳梗塞おこして死ね。
今夜死ね!

No.482 14/04/15 07:27
既婚者204 

おはようございます。

朝のラジオ体操で、ゾンビにように広いリビングで今日も体操→散歩に出かけました。
朝のラジオ体操で、「ああ、今日も生きてたよ」と残念な気持ちになるわたくし、、
もし朝のラジオ体操に部屋から出てこなくても、すぐには様子を見に行かないと心に決めています。
救急車を呼んで中途半端に要介護3~4とか言われても世話なんて絶対に無理なので。
死亡後24時間以内に救急車を呼べば死体遺棄にならないしねー。

0さんも、ジジイさんが脳梗塞になってもある程度放置しないとね!

あ、お散歩から帰ってきましたよ。

昔の人が「働かざるもの食うべからず」とは良く言ったものです。

どうして、誰のおかげで、温かくて美味しいご飯が食べられてるのか、
「老人を敬え」なんて言葉、長生きし過ぎでお荷物のおめーらにはもう通用しねぇんだよ!ばーか!

No.483 14/04/15 07:41
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
うちのクズも散歩に行きましたよ~
生きてるよ~うぜー
帰ってくんなお荷物!
ラジオ体操とかウザいね。
リビングでやるな!
絶対倒れても放っておくよ~
普段から構わないようにしてるから『気付かなかった!』が通用します(笑)
朝一歩も部屋から出てこなくても声かけませーん。
夜中にガターンッとか音しても見に行かねぇ。
そのまま朝まで倒れて死ね。
迷惑ばっかりかけやがって。
旦那の『悪気は無いんだから』って言葉が大嫌い。
悪気なんかあっても無くてもどうでもいい。
もう、存在そのものが嫌。
不愉快。気配を感じると嫌悪感を感じる。
もっと孤独に追い詰めるやり方ないかな。

No.484 14/04/15 07:57
既婚者204 

>> 483 私も考えたよ~!もっと孤独に追い詰める方法。
でも老人にとっては、「家庭の音」だけでも安心するのかなぁ、うっぜぇ。

0さんのジジイさん、昨夜の夕飯残したでしょ。
今夜の夕飯にも残ったやつ、出しちゃえば?
でも、残すってことは食欲ないのかなぁ?
うちなんて、旦那に怒られようが、同居始めの頃、ジジイのことで私が旦那と大喧嘩しててもお構いなしに気持ち悪いくらいがっついてるよ。
おぇー

0さんところ、このままずっと食欲なくなってくれればいいね。
はぁー、あの食い意地はってんの、本当に下品で気持ち悪い!

• << 486 ありがとう!本当に早く死んで欲しいね! 夕飯残すって言ってもね、ただの好き嫌いなの。 おかず残す変わりに、白米を山ほど食べたり、夜中に菓子パンだのお菓子だの食べたり、ただの偏食ジジイ。 しかもお菓子も他の人には一切触れさせないようにして、1人でコソコソ食べてる。 たまには孫にあげるとかすれば?って感じ。 夕飯に好物が出れば、他人の分なんかお構い無しにバクバク食べてウザい。 『今日は食欲あるんだ』とか言って、沢山食べたいアピールするの。 『いっぱい食べてくださいね!』とか言われると思ってるのかな、バーカ。 『一人一皿ですから。おかわりはありません』って冷たく言い放つけど、図々しさにうんざりする。 それで、糖尿病だ痛風だ言ってるんだから、さっさと死ねよって感じ。 本当に弱ってきて食欲無かったら、自然に全部が少量になって、こっちも気付くよね。 ガツガツ感もなくなると思うし。 クソジジイの意地汚さ見てると、とても弱ってるとは思えない…。

No.485 14/04/15 08:18
既婚者204 

お風呂場(湯船)での高齢者の死亡事故が多発と聞いて、ジジイは最近シャワーにすると、、

ま、マジですか??じいさん(=_=)
こ、これはもう嫌がらせ!?

自分が早く死ぬ→嫁の負担が軽減→自分が築き上げたものの相続→悠々自適な○○家の到来!

って誰でも想像つくでしょ。

でも奴の魂胆は
自分が一秒でも長く生きる→嫁の負担が増える→金など自分の目の色が黒いうちは渡さねぇ→○○家は、常にジジイのことでもめて、自分はそれを傍観して楽しんでる

ってしか思えない。

中学生の夏休みに社会勉強の一環で老人ホームに1週間だけボランティアしたことがあるのね。
その時老人達が「嫁が苦労してるの見ると、正直いい気味だと思う」って話してたの思い出しう゛ゃったよ!!ゾゾゾ(;_;)

• << 487 そうなんだよね! クソジジイもクソババアも世話になっておきながら気に入らないと安易に嫁を嫌うけど、何考えてんのかな。 うちのクソジジイもそうなんだけど、迷惑ばっかりかけて、何考えてんのかな。 嫁が限界感じて離婚して子供連れて出ていっちゃったら、どうすんのかね。 自分のせいで息子家族を壊滅させてもいいのかね。 それでも自分さえよけりゃ、どうでもいいのかね。 何考えてるのか、さっぱりわからない。 それに何でそんなに生きたいのかもわからない。 誰の役にも立ってないし、毎日ゴロゴロ、誰とも話さず、死んだ魚みたいな目してるし。 自分は偉いんだ!やってもらって当たり前だ!もっと敬え!って思っているのかな。 すごいなクソジジイ…。

No.486 14/04/15 09:50
通行人0 ( ♀ )

>> 484 私も考えたよ~!もっと孤独に追い詰める方法。 でも老人にとっては、「家庭の音」だけでも安心するのかなぁ、うっぜぇ。 0さんのジジイさ… ありがとう!本当に早く死んで欲しいね!
夕飯残すって言ってもね、ただの好き嫌いなの。
おかず残す変わりに、白米を山ほど食べたり、夜中に菓子パンだのお菓子だの食べたり、ただの偏食ジジイ。
しかもお菓子も他の人には一切触れさせないようにして、1人でコソコソ食べてる。
たまには孫にあげるとかすれば?って感じ。
夕飯に好物が出れば、他人の分なんかお構い無しにバクバク食べてウザい。
『今日は食欲あるんだ』とか言って、沢山食べたいアピールするの。
『いっぱい食べてくださいね!』とか言われると思ってるのかな、バーカ。
『一人一皿ですから。おかわりはありません』って冷たく言い放つけど、図々しさにうんざりする。
それで、糖尿病だ痛風だ言ってるんだから、さっさと死ねよって感じ。
本当に弱ってきて食欲無かったら、自然に全部が少量になって、こっちも気付くよね。
ガツガツ感もなくなると思うし。
クソジジイの意地汚さ見てると、とても弱ってるとは思えない…。

• << 490 もはやジジイの皮を被ったゴキブリだよね。 とくに、床を歩く時の音! ギャー!ゴキブリだよ!カサカサって!! うぇぇぇ 誰か殺虫剤で処分してくれ~

No.487 14/04/15 10:00
通行人0 ( ♀ )

>> 485 お風呂場(湯船)での高齢者の死亡事故が多発と聞いて、ジジイは最近シャワーにすると、、 ま、マジですか??じいさん(=_=) こ、これ… そうなんだよね!
クソジジイもクソババアも世話になっておきながら気に入らないと安易に嫁を嫌うけど、何考えてんのかな。
うちのクソジジイもそうなんだけど、迷惑ばっかりかけて、何考えてんのかな。
嫁が限界感じて離婚して子供連れて出ていっちゃったら、どうすんのかね。
自分のせいで息子家族を壊滅させてもいいのかね。
それでも自分さえよけりゃ、どうでもいいのかね。
何考えてるのか、さっぱりわからない。
それに何でそんなに生きたいのかもわからない。
誰の役にも立ってないし、毎日ゴロゴロ、誰とも話さず、死んだ魚みたいな目してるし。
自分は偉いんだ!やってもらって当たり前だ!もっと敬え!って思っているのかな。
すごいなクソジジイ…。

No.488 14/04/15 16:25
専業主婦368 

はああああ(怒)
結納する気なかったくせに、
新車きたらお祓いにお札貰ってこないと~
だと(怒)
そんなんどーでもいいわ!!
自分の不注意で下半身不随車イス生活だよ
自分の都合いいときだけ神だのみするな。

結納なんて田舎者がするものって言ったこと
いつまでも忘れないからな

あたしも一緒に神社付いてって
早く神様天国へお迎え待っています
とお願いすればよかった…
天国なんて贅沢言いません
地獄で結構ですのでよろしくお願いします

• << 492 クソジジイは他人をイライラさせる天才ですよね。 本当にいらん事ばかり言うし、やる。 うんざり。 私も毎日クソジジイの部屋のドアの前で合掌して『クソジジイが早く死にますように』とお祈りしてます。

No.489 14/04/15 16:38
既婚者204 

うわーっ疲れた!
白菜のスープを、水をジジイのと分けて作ったらもうヘトヘト(@_@)

スープ系は水をたくさん使うから絶対に分けたいよね。

実はうちは義母の件で色々あって結婚式出来なかったの。それでようやく時間が出来たから海外でウェデングドレスだけ着るんだけど写真代含め30万なのね。もちろん旅費は別途かかるんだけど、ジジイに「色々あって結婚式は挙げられなかったのですが、ドレスと写真代の30万はお祝い金として出して頂けますか?」って聞いてみたの。
そしたら旦那にキレて、「お前たちに言われたくない!そういうのは気持ちの問題だ!」
だって…

気持ち、、ですか。
で、その気持ちって、旅費代含め100万くらい出してくれるのかな?

ばーか!お前らのせいで式も出来ず、不妊治療も遅れ、義母の施設の相談やら、おめーとの同居のため、こんな広いマンション借りてやって、「気持ちだ」とぉぉ!?金額言ってみろよ!おめーが思ってる、その気持ちの金額っつーのを!!

まじで死ね!
まじでウザい!

ケチといるとこっちまでケチが伝染すんだよ!
ばーか!

どうします?この老人。

しかもその後、何回か自宅に義母を泊めたい、周りは一時帰宅して家族団欒を楽しんでる。だとよ?
義母には罪はないけど、普通は
「○さん(私)に迷惑かけちゃうけど、宿泊させてもいいですか?」だろーが。

人にお願いする態度じゃねーし。
今までは、義母が施設で自分が自由になって喜んでたのに、同居して私が会話しなくなったから義母を呼びたいんでしょうね。

おめーは居候なんだよ!
義母の件はお断りしました。
ウェデングドレス代くらい「世話になってるし自分のせいで式できなかったから、それくらいは当たり前に出すよ」ってジジイがもし言える人間だったら義母のことも宿泊許したのにね。

自分だけ思い通りにいくと思ったら大間違いなんだよ!

目には目をですわ。

• << 493 うへ~。嫌なジジイだね。 感謝って言葉を知らないのか? 普通は息子夫婦の結婚式、むしろ楽しみにするでしょ。 がめつくて引くね。 義母なんか泊めなくていいよ。 家につれて帰りたいならクソジジイがアパート借りろ!そこで団欒だよね。 うちのクソジジイも何か勘違いしてんだよ。 義妹家族に『夏休み、じいじの家に泊りにおいで!』とか言って、うちに泊りに来させるからね。 さらに勝手に部屋の中を案内し始めて、夫婦の部屋とか中見せたんだよ。 ありえねーバカ。 『じいじの家』じゃねーよ! このお荷物クズ老人が! 義妹のバカ息子が娘に向かって、『○○ちゃん(娘)はなんでいつもじいじの家にいるの?』だって。 ちげーよ、クソガキ。 『なんでジジイはいつも○○ちゃん(娘)の家にいるの?早やく自分の家に帰りなよ』の、間違いだよ! クソジジイに言ってやれよ。居座ってんじゃねーよ。 クソジジイにプラスして義妹が現れると、イライラして血管切れそう! まじで大嫌い。

No.490 14/04/15 16:42
既婚者204 

>> 486 ありがとう!本当に早く死んで欲しいね! 夕飯残すって言ってもね、ただの好き嫌いなの。 おかず残す変わりに、白米を山ほど食べたり、夜中に菓… もはやジジイの皮を被ったゴキブリだよね。
とくに、床を歩く時の音!

ギャー!ゴキブリだよ!カサカサって!!

うぇぇぇ

誰か殺虫剤で処分してくれ~

No.491 14/04/15 19:06
通行人0 ( ♀ )

あ!満レス間近ですね!
満レスになったら、『義父(舅)が大嫌い2』のスレ立てますので、皆様よろしくね~!

No.492 14/04/15 19:09
通行人0 ( ♀ )

>> 488 はああああ(怒) 結納する気なかったくせに、 新車きたらお祓いにお札貰ってこないと~ だと(怒) そんなんどーでもいいわ!! 自分… クソジジイは他人をイライラさせる天才ですよね。
本当にいらん事ばかり言うし、やる。
うんざり。
私も毎日クソジジイの部屋のドアの前で合掌して『クソジジイが早く死にますように』とお祈りしてます。

No.493 14/04/15 19:23
通行人0 ( ♀ )

>> 489 うわーっ疲れた! 白菜のスープを、水をジジイのと分けて作ったらもうヘトヘト(@_@) スープ系は水をたくさん使うから絶対に分けたいよ… うへ~。嫌なジジイだね。
感謝って言葉を知らないのか?
普通は息子夫婦の結婚式、むしろ楽しみにするでしょ。
がめつくて引くね。
義母なんか泊めなくていいよ。
家につれて帰りたいならクソジジイがアパート借りろ!そこで団欒だよね。
うちのクソジジイも何か勘違いしてんだよ。
義妹家族に『夏休み、じいじの家に泊りにおいで!』とか言って、うちに泊りに来させるからね。
さらに勝手に部屋の中を案内し始めて、夫婦の部屋とか中見せたんだよ。
ありえねーバカ。
『じいじの家』じゃねーよ!
このお荷物クズ老人が!
義妹のバカ息子が娘に向かって、『○○ちゃん(娘)はなんでいつもじいじの家にいるの?』だって。
ちげーよ、クソガキ。
『なんでジジイはいつも○○ちゃん(娘)の家にいるの?早やく自分の家に帰りなよ』の、間違いだよ!
クソジジイに言ってやれよ。居座ってんじゃねーよ。
クソジジイにプラスして義妹が現れると、イライラして血管切れそう!
まじで大嫌い。

• << 495 グソジジイさんと義妹のアホさは遺伝ですね。 家に人を泊めるってことは、本当に大変です。 今年の正月に義母が病院から一時帰宅したのだけど、ペットも戻さなきゃなので、ジジイの自宅にペットを置いて、(この時、ちょうど同居の準備が整っていました)義母だけ私達の新居へお預かりすることになったのね。ここはペットは駄目なので。 そしたら海外から一時帰宅してた義妹が、子供2人と旦那も一緒に泊まりたいとか言っちゃってんの!! 病気の義母入れて5人、私と旦那で7人! マンションですよ?一軒家じゃねーんだよ! しかもおせち料理、7人分、その他の食事、全部私がやるんだよ? だから、さすがに病人が来るので子供も旦那もお断り。義父のところに彼らは泊まって下さい。 って言ったら、義妹の旦那が「せっかく帰国したんだからお義母さんと一緒に過ごしたかったよねー」ってクソガキに言ってんの。 ああ、ずぅずぅしい!厚かましい! 常識もない。 口だけの馬鹿男と、常識がない妻。 いいねー、図々しいって周りには迷惑かけるけど、本人たちは馬鹿だから幸せなんだろうねー。 私だったら絶対ノコノコ行かないわ。 これから自分の父親が世話になるんだから金くらい包めよ。あー、恥ずかしい人達。 それでもって海外出発当日に、「私達が来ても何もお役に立てないから帰国は当分控えます。二年に一回くらい…」とか言っちゃってんの!! 病気の母、年老いた父親、私に無料でマルナゲ。 さすがに私も自分の親なら、温泉でも帰国したら連れてってあげよう、奥さんも楽になるし、とか考えるぜー。 親不幸な娘、ほぼ捨てられた義父と義母。 じいさん、あんたもう死んでも大丈夫ですよ。 あんたがため込んでる遺産は全額、義母の施設代にしますから。安心してお亡くなりくださーい。 合掌。

No.494 14/04/15 19:27
既婚者204 

いつもお世話になります。
『義父(舅)が大嫌い2』宜しくお願いします!

今日は砂糖も塩分もジジイのだけ多くして少しだけ気分がスッキリ。

もはや人ではないので、それぐらいじゃ効果ないけどね。

血糖値あがりまくって、ふらついて頭打って、そのまま誰にも気付かれずに、お亡くなりになりますように。合掌。

No.495 14/04/15 19:58
既婚者204 

>> 493 うへ~。嫌なジジイだね。 感謝って言葉を知らないのか? 普通は息子夫婦の結婚式、むしろ楽しみにするでしょ。 がめつくて引くね。 義母… グソジジイさんと義妹のアホさは遺伝ですね。
家に人を泊めるってことは、本当に大変です。

今年の正月に義母が病院から一時帰宅したのだけど、ペットも戻さなきゃなので、ジジイの自宅にペットを置いて、(この時、ちょうど同居の準備が整っていました)義母だけ私達の新居へお預かりすることになったのね。ここはペットは駄目なので。
そしたら海外から一時帰宅してた義妹が、子供2人と旦那も一緒に泊まりたいとか言っちゃってんの!!
病気の義母入れて5人、私と旦那で7人!
マンションですよ?一軒家じゃねーんだよ!
しかもおせち料理、7人分、その他の食事、全部私がやるんだよ?
だから、さすがに病人が来るので子供も旦那もお断り。義父のところに彼らは泊まって下さい。
って言ったら、義妹の旦那が「せっかく帰国したんだからお義母さんと一緒に過ごしたかったよねー」ってクソガキに言ってんの。

ああ、ずぅずぅしい!厚かましい!
常識もない。
口だけの馬鹿男と、常識がない妻。
いいねー、図々しいって周りには迷惑かけるけど、本人たちは馬鹿だから幸せなんだろうねー。

私だったら絶対ノコノコ行かないわ。
これから自分の父親が世話になるんだから金くらい包めよ。あー、恥ずかしい人達。

それでもって海外出発当日に、「私達が来ても何もお役に立てないから帰国は当分控えます。二年に一回くらい…」とか言っちゃってんの!!
病気の母、年老いた父親、私に無料でマルナゲ。

さすがに私も自分の親なら、温泉でも帰国したら連れてってあげよう、奥さんも楽になるし、とか考えるぜー。

親不幸な娘、ほぼ捨てられた義父と義母。
じいさん、あんたもう死んでも大丈夫ですよ。
あんたがため込んでる遺産は全額、義母の施設代にしますから。安心してお亡くなりくださーい。
合掌。

No.496 14/04/16 08:23
通行人0 ( ♀ )

>> 495 おはようございます。
なんだろう~。クソジジイのクズっぷりが似てると、その子供も似てるのかしら…。
うちの義妹家族にそっくり…。
マンションにわざわざ泊りにくる?
ていうかさ、ホテル取れよって感じ!
なんで『泊まる』って発想なのか、まずわからない!
義母と泊まりたいなら義母とホテル泊まればいいのに。
発想が図々しい。
そういうところ、うちの義妹家族とそっくり。
同居一年目、『子供の夏休み1ヶ月、そちらに遊びにいきまーす』って、普通に言ってきたからね…。地方から飛行機乗って園児2人連れて…。
さすがに旦那が『オヤジが居るといっても、実家じゃないんだから…』って断ったら、『じゃあ2週間でいいよ💢』って…。
なんでキレてんの。
2週間だって長くない!?
困りますって言ったら、笑いながら『だいじょーぶですよぉ!夜ご飯食べない日もありますし、ちゃんと予定表渡しますし』だって。
何が?どの辺が?『大丈夫』なの?わからない!
揉めて結局1週間になったけど、家族4人1週間泊めるって、大変だったしストレスでした。
しかも、義妹は意地でも1ヶ月こちらに居たかったのか、うちを出た後に、子供連れて、こちらの友達の家を転々と泊り歩いたらしいの。
そしたら園児の子2人がおもらしするようになっちゃって。
そりゃそうだろ!
知らない家を1ヶ月も転々とさせられて、ストレスだよ子供も。
それなのに何も言わない義妹のバカ旦那。
言われたままに有休取ってホイホイついてくる。
夫婦揃って頭オカシイ。
今年の夏も来るに違いない。
今年はせめて二泊三日にさせよう。

あーうんざり。
今日もバカジジイは生きてるし。
ズリズリ歩いてんじゃねーよ。
心臓発作で死ね。

• << 498 おはようございます。 今は電車の中です。 0さんに義妹は一週間ですか?? (@_@)よーく頑張って耐えましたね!! 偉い! というか、そもそも、それって普通なんですか?世の中の身内って… まるでこっちが悪いみたいにもってかれるんですけど、、 2泊でも長いですよ!田舎から東京に観光気分ですな、無料の宿扱い! でも旦那さんが一応フォローしてくれて良かったね!ジジイさんも一応旦那さんの親だし、親に対する対応も柔らかくて、聞いてると本当に優しい旦那さんなんだね(*^_^*) うちのクソジジイ、朝からびっくりです。 今日は私の帰りが夕飯ギリギリになるから昨夜のスープを今晩用にリメイクしようと思って冷蔵庫に鍋ごと入れて置いたの。 ジジイ「冷蔵庫の中にあったスープ、朝飲んじゃったけどいいよね?」 私「え?今晩用にとっておいたんですが」 ジジイ「ああ、ごめんね~」 私「あ、でも食べたのってお皿に別にしておいた1人前のスープですよね?(てめー用のブリタで作った方)」 ジジイ「鍋に入ってたやつ全部だけど」 私「今日は忙しいからリメイクで作ろうと思ったのに、夕飯どうしよう、、」 ジジイ「あ、そう。」 まじで、ミネラルウォーターで作ったスープ、2人前以上残ってたんですけど? 普通、食べるなら1人前の皿の方だろーが!ぼけ! 2人前以上鍋ごと喰って、米、納豆喰って、朝からですよ? 私なんて豆乳ですよ?冷凍ご飯全部平らげちゃったから! なんなのー、あれ。 胃袋どーなってんの?? 同居してない友人に話しても「えーっいいじゃん、スープくらい」って言われるだろーから言わないけど、 このムカつきはクソジジイと同居してる人じゃないと分からない!

No.497 14/04/16 10:50
専業主婦218 

私の父親の葬式で、号泣している私に、これあげるから涙を拭きなさいと、バーバリーのハンカチをくれた伯父さん。正装にも合う素敵なハンカチなので、これからも使えると思い大切にしてました。

そのハンカチが突然紛失したので、心当たりを探したけど見つからず、諦めかけた頃にジジイのスーツのポケットに入っているのを発見‼︎
速攻で取り返し洗濯しまくりました💢
呆けてるなら許せるけど、毎日嫌味は言うし、何かと邪魔する性悪ジジイのやった盗みは絶対に許せない。
外でもちょいちょい捨ててあったとかって、カバンやら家具やら持って帰ってくる。その癖私の物は新品でも捨てる。
どう育ったらそんなに性悪になるんやろって思う。
とっとと老人ホーム入ってくれないかなー。
もう顔も見たくない‼︎

• << 499 うわぁ、、私物は勘弁して欲しいですよね(´д`) でも、棄てたり盗ったりって、認知症っぽいですけどね(汗) 意識的にやってるなら、それは結構、今後もっと大変かも。 そうなると、やっぱり別居したいですいねー(;_;) 本当に疲れます。

No.498 14/04/16 10:53
既婚者204 

>> 496 おはようございます。 なんだろう~。クソジジイのクズっぷりが似てると、その子供も似てるのかしら…。 うちの義妹家族にそっくり…。 マン… おはようございます。
今は電車の中です。

0さんに義妹は一週間ですか??
(@_@)よーく頑張って耐えましたね!!
偉い!
というか、そもそも、それって普通なんですか?世の中の身内って…
まるでこっちが悪いみたいにもってかれるんですけど、、
2泊でも長いですよ!田舎から東京に観光気分ですな、無料の宿扱い!
でも旦那さんが一応フォローしてくれて良かったね!ジジイさんも一応旦那さんの親だし、親に対する対応も柔らかくて、聞いてると本当に優しい旦那さんなんだね(*^_^*)

うちのクソジジイ、朝からびっくりです。
今日は私の帰りが夕飯ギリギリになるから昨夜のスープを今晩用にリメイクしようと思って冷蔵庫に鍋ごと入れて置いたの。

ジジイ「冷蔵庫の中にあったスープ、朝飲んじゃったけどいいよね?」

私「え?今晩用にとっておいたんですが」

ジジイ「ああ、ごめんね~」

私「あ、でも食べたのってお皿に別にしておいた1人前のスープですよね?(てめー用のブリタで作った方)」

ジジイ「鍋に入ってたやつ全部だけど」

私「今日は忙しいからリメイクで作ろうと思ったのに、夕飯どうしよう、、」

ジジイ「あ、そう。」

まじで、ミネラルウォーターで作ったスープ、2人前以上残ってたんですけど?
普通、食べるなら1人前の皿の方だろーが!ぼけ!
2人前以上鍋ごと喰って、米、納豆喰って、朝からですよ?
私なんて豆乳ですよ?冷凍ご飯全部平らげちゃったから!

なんなのー、あれ。
胃袋どーなってんの??
同居してない友人に話しても「えーっいいじゃん、スープくらい」って言われるだろーから言わないけど、
このムカつきはクソジジイと同居してる人じゃないと分からない!

No.499 14/04/16 20:10
既婚者204 

>> 497 私の父親の葬式で、号泣している私に、これあげるから涙を拭きなさいと、バーバリーのハンカチをくれた伯父さん。正装にも合う素敵なハンカチなので、… うわぁ、、私物は勘弁して欲しいですよね(´д`)

でも、棄てたり盗ったりって、認知症っぽいですけどね(汗)
意識的にやってるなら、それは結構、今後もっと大変かも。

そうなると、やっぱり別居したいですいねー(;_;)
本当に疲れます。

No.500 14/04/16 23:57
専業主婦218 

>> 499 本当私物に手をつけるのはやめて欲しいです。
認知症の方がマシな気もしますが笑
意識がはっきりしてる分めっちゃ達悪いんですよね〜。
年取って定年して暇になると、嫁イビリが楽しくなっちゃうんですかね?
ジジイが要介護になったらどうなるかとか考えないのかな〜
要介護になったところで、世話なんて絶対しないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧