注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

義父(舅)が大嫌い

レス500 HIT数 129419 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/16 23:57(更新日時)

『義父が嫌いな人愚痴りましょう』というスレで愚痴らせて頂いてましたが、満レスになったので独立させて頂きました。

うちは義父(舅)と完全同居です。

旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。

義父は50代で仕事が嫌になった、と突然辞めて働かずブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。

義母は何年も前に亡くなって、おりません。

最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。

まだ60歳なので年金も出ていません。

家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。

しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。

家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。

こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。

義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60歳で若くてピンピンしているのに働かず、家事の手伝いも一切しないで毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。

お金が無い!と言って一切お金を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドのコート、高いウィスキーなどはよく購入しています。

義父が心から大嫌いです。

早く居なくなって欲しいです。

同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2046653 14/01/07 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/27 17:03
専業主婦17 

今日ジジイが定期健診で病院に行ってた。
私は送り迎えゴメンだから、外出してた。
外出から帰って、ジジイが私に言った。
結果が良くなってたよって。
は??
残念すぎ!
いつ死んでもおかしくないって言ってなかった?って感じ。
何で健康なのか全く理解できませーん。
数歩歩いただけでぜぇぜぇ言うし、血圧は高いし、本当化け物。
最近ジジイの料理にだけ塩バンバン振ってるし、砂糖もバンバン。
なのに健康??
本当かよ〜絶対ウソ。
ヤブ医者? ?
旦那の方がよっぽど体悪いんですけど、何でなの?
何か調子に乗ってるジジイ。
ルンルンで健診結果見てやがるし、キモい。
薬全部捨ててやろうかな。
で、知り合いのおばさんに言われた。
あんまり死ね、死ね、早く逝けって思えば思うほど死なないものよ〜、不思議なものでしょ〜、本人にも伝わるから、死んでたまるか!って意地になるのかもね〜って。
だとしたら最悪すぎじゃん。
ここの皆、ジジイやババアにさっさと死んでくれって願ってんだからさ。
冗談キツイよ。
あぁもう、全く死にそうにないジジイを見たらイライラする!!
ニコニコ顏に腹が立つわー!
何で死なないのー?!
死んでよマジで。
一昨日母に会った際、母からあんたいつも元気ないねって言われた。
悲しい〜。
そりゃ元気も出ない、ジジイに毎日毎日苦しめられてんだから。
母も私のおばあちゃんに結構イビられてきたって言う、だから私の気持ちは理解できるって。
でも、うちのゴミみたいなジジイとおばあちゃん一緒にするのは嫌だな。
おばあちゃん、96歳で去年亡くなった。最後は息子の嫁たちに今まで世話になったね、ありがとうって言って死んだらしい。
泣ける。
うちのゴミくずジジイは言わないセリフ、絶対に言わない、本当に。
世話になってるなんか思ってないし。
ありがたいなんか思ってないし。
最低最悪のクズだからね。
葬式で誰がジジイのために涙流すかな?
誰一人流さないな、絶対。
息子たちですら泣かない、そういう家族。
ジジイの最期なんか看取ってやらねぇ。
ひとりぼっちで死ね。
風呂場で溺死しな!
死ねー!

No.102 14/01/27 17:28
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

0さん17さん、いつも共感いただきどうもありがとうございます。全くまた頭に来ることを言われて。皆さんは電気代などどような感じですか?きっちり分けてもらってるんでしょうか?それとも別払いなのでしょうか?
12月は長男の部屋に受験もありあまりにも寒いし夏暑くなるのでエアコン導入しました。私たちの部屋もエアコンとちょっと寒いのでもうひとつちょっとしたヒーターもありますがそんなに暖まらないんだけど、下のじじばばは、ファンヒーターで、大舅はホットまんで常夏、けどじじいに言わせるとほぼ電気消している、2階の私たちのせいで12月は6万の請求が来た。とぴりぴり、私たちも節約モードでと思いその時ちょっと注意されたと思い子供たちと無駄な電気消しましょうとはなしあったのです。昨日は機嫌悪ったのか?自分はトイレ私は隣の洗面だいちょっと電気つけて隣の台所へ1分ぐらいその隙に通りすぎながら
全く電気つけてバカな嫁がって言いながら電気だいがいくらだと思ってるとかぶつぶつ言いながらけど聞こえるくらい言いながら私の前を通っていった。このじじい、いつもなんだけど、無駄だから消せよ!とか、誰もいない~消していいか?そういう聞き方言い方ないのか?独り言のようにけど、吐き捨てるように私に子供に気分害するみたいな言い方していくの。
じじいにそこまで管理される筋合い無いとと思うんだけど、私たちがお金払ってるんだから。まずあの言い方、ムカつく、3せたいで、日中はじじばばがいて、夜は、私たちが電気つけるけど
けど、冬場って電気代上がるよね。みんないるんだもの。普通の核家族とは違うでしょ?それでも大分気を付けている。
あの言い方ほんとにムカつく
だったら別居しましょうよ。腹もたたないはずだからじじい。バカじじい言い方がムカつく!

No.103 14/01/28 07:48
専業主婦17 

光熱費はジジイが払ってます!
今となっては払ってたまるか!です。
同居を始めた際、旦那にこれから光熱費とかはどうすんの?と聞いたら、親父が払ってるからいいんじゃないの?と言い、今ではうやむや。
今更払う気もありません。
まぁでもおかげ様で嫌味は言われ放題ですよー。
固定資産にしたって、生活費にしたって、払ってやってるって風に毎回毎回言いますから。
だから同居なんかしたくない。
これだけ何だかんだやらせて、金、金って恩着せがましく言われる筋合いないです。
何でも金で物言わすあの感じ、虫唾が走る。
こんなやつ誰が嬉しくて世話するか!って感じ。
私は雇われている家政婦、ヘルパー。
旦那は、ん〜、何だろ、介護スタッフ?
そんな感じの扱いじゃないですかね。
はぁあ、ウンザリ。
お金なんかいらない。
ジジイなんかもっといらない。
別居したい。
新築欲しい。
自由欲しい。
これからは子供と3人幸せに暮らしたい。

No.104 14/01/28 14:46
通行人0 ( ♀ )

うちのクソジジイは、電気代どころか食費も家賃も一円も払わない、正真正銘のお荷物ゴミ老人ですよ~。

日中家でゴロゴロしてるから、夏はクーラー、冬はエアコン、ガンガン着けて、空気清浄機やら電気ポットやらホットカーペットやら、電気使いまくり。

マジ死ね!です。

それなのに、私が夕飯の食器を食洗機で洗ったりすると、『水道代の他に電気代もかかるんじゃないか?』とか言ってきたり。
うるさいんだよ、こっちが払ってんだから口出すんじゃねぇよって感じです。
しかもそれを聞いて旦那も、『そうだよね、手で洗えばいいんじゃない?』だって。
どんだけ私をこきつかえば気が済むんだよ!
私は皮膚が弱くて、冬になると指の関節の皮膚が割れちゃって、洗剤を使うと染みて痛いんです。
手袋してもあまり変わらなくて。
そういう事を知っているのに、クソジジイの意見に『そうだよね』とか同意する旦那に本当に心が冷めます。

なみなみさんところも、なみなみさん夫婦が払っているんですよね?
ジジババに言われる筋合い無いですよね。
おまえらが節約しろよって感じ。
17さんは義父さんが払ってるんですね。
でもここまで毎日こき使われると、お金なんかいいから別居したいですよね。

はあ。
今日死なないかな。
帰ったら死んでたらいいのに。
17さん、死ねって思うと死なないって言われたんですよね😱
それは困りました!
毎日『早く死ねー』って思ってます(^^;
うちのクソジジイも病院の検査に何もひっかからず、好物のすき焼きを山ほど食べてました。
キモい。

No.105 14/01/28 16:00
専業主婦17 

本当に不要な人間、ジジイ。
嫌い過ぎて、顔見ただけでも頭がクラクラする。
血圧上がってんのかな?
あぁ最悪。
死ねって思わないなんて、無理。
むしろ死ねとしか思わない。
元気そうな姿見たらイライラが止まらない

肉と揚げ物ばっかり与える作戦開始します。
面倒だけど、私ら夫婦は別メニューで。
ちょっとでもジジイの死期を早めたい、努力あるのみ。
だって、肉や揚げ物食べていいよって医者が言ったって言うんだから。
私は悪くないよ。
毎日食ってさっさと死んじゃえ。
てか、なみなみさんのお宅も、0さんのお宅も、金払わずよくそんな事言えるよね。
意味分かんないなぁ。
金出してぐちぐち言われるのもたいがい腹立つけど、払わないのは言語道断だよ。
まず文句言う権利がないし。
普通の人は言えないし、言わないし。
旦那さんもそういう時こそ、そんな事言うなら金出せよって、ジジイに言ってくれたらどんだけ助かるか。
旦那さんだって、大人一人増えたらどんだけ負担がかかるか分かると思うけどなぁ。
お嫁さんの気持ちを汲まなきゃ。
頑張ってやりくりして、ジジイの世話して、子育てして、自分のペースも何もあったもんじなないですよね。
やってらんないですよね。
しかも、なみなみさんのお宅は、ジジババにプラス100でしょ?
ますますむかつきますよね。
負担だらけだし。
うちの旦那は給料安すぎ。
正直引きます。
同居じゃなかったら、専業主婦なんか無理だし、親父いてよかったね〜とか言いやがりました。
ジジイの存在は明らかに不要ですけど?
同居じゃなかったら、私は前の勤務先で働いてますから問題なし。
同居前はそれで十分やりくりできました。
バカにしてんのか。
専業主婦にさせたのはお前らだろ。
飯炊きか、私は。
でも、よくよく考えると、私は皆に比べたら文句言えない立場だな_| ̄|○

No.106 14/01/29 07:34
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
全然文句言っていい立場ですよー!
毎日、本当に大変だと思う(><)
クソジジイやクソババアで悩んでいる人って、クソジジババの人格に問題ある事が多いから、もはや同居じゃなくてもつらい人はつらいですもんね。
同居しているだけで悪夢ですよ(T_T)
私の友達で、別居だけど合鍵使って突然入ってくるっていう頭のおかしい姑舅がいる子がいます。
アポ無しで来て、そのまま何連泊もするんだって~。
姑は『息子の家だから自分の家だと思って気軽にさせてもらうわ~』って発言してるらしいですよ。
頭がおかしいババアですね。
うちのクソジジイも図々しさ天下一品だし、皆さんのジジババも含めて、頭のおかしいジジババ多すぎですよね!
早く死ねばいいのに!

No.107 14/01/29 08:16

0さん17さんおはようございます。そうなんですよ。ほんとに毎日頭に来る。この間言われたからエアコン控えめにしたら長男が風邪を引き明日試験なのにじじいのケチ加減を恨みたい。あいつらなんて私たちの留守中大音量でTVみて、なにもしないんだから、しかもお弁当のおかずってラップして準備して朝台所へ行くとラップ剥がして中身見た形跡があったりちょっとさわった?みたいな、もう気持ち悪いじじいのいやしい根性
うちはやたら肉と揚げ物食べたい人子供たちようにもあの人たちのなんてないのに勝手に手を出す。そのくらいあの年齢で食べる。最悪
やっぱり塩分?かな?

No.108 14/01/29 08:28
専業主婦17 

0さん(T_T)
ありがとうございます…>_<…
同居問題は、まずジジイやババアの人格に問題があるから成り立たないんですよね。
離れて暮らしたって本当にそう。
人間が出来た人なら同居だって、同居じゃなくたって、お互い気使いながらもやっていける。
合鍵で入るって絶対ありえないし。
マジでキモいですね。
ガキの言い訳みたいな発言。
キモいー!
頭イかれすぎ。
死ねばいいのに。
はぁあ、結婚して幸せになるぞー!って夢見ても、どこもジジイやババアにぶち壊されてる。
いい迷惑。
今の時代、嫁姑嫁舅の問題で離婚する夫婦がめちゃくちゃ多いって聞くし、本当嫌な時代。
それもこれも全ては、お荷物老人がいるからですよね。
あぁ、迷惑。
あぁ、死んで欲しい。
さっきもジジイの部屋の前通ったら高いびきかいてやがるし、キモ。
生きてるし、最悪。
このスレがデスノートなら、世の中クリーンになるのに。
不要な老人片付け。

No.109 14/01/29 13:07
専業主婦17 

なみなみさん、ご長男試験なのに可哀想ですね。
具合はどうですか?
孫にまで被害を与えるなんて。
本当最低最悪の不要老人。
うちもそう。
ファンヒーターは消さずに付けっ放し、こたつも付けっ放し。
火事が心配。
ボロ家とジジイはいっそ焼けて消えていいけど、私らのものまで焼かれたらたまんない。
DKのファンヒーターは特に消さない。
自分で付けといて、消さずに自分の部屋に。
ありえないし、普通消すでしょ。
おかげで灯油はいくら入れても空状態。
空にして放置する。
私の顔を見た瞬間に、灯油がないよ〜って言いやがる。
はぁ??
自分で空にしてんだろ?
自分で入れてこいよ。
バッカじゃないの。
本当ウザい。

食い物に卑しいのはうちのジジイもすごいです。
天下一かも。
肉や揚げ物しか好まないし、魚なんか出したらあからさまに嫌な顔。
肉なんか、私や旦那以上に食べるからキモいです、ありえない量食べますし。
揚げ物は毎日与えてもへっちゃらで食べるし。
やっぱ塩分ですね。
脂もけっこう体に悪いはずだけど、元気だから、塩分!
塩分ガンガンでサッサとあの世に行ってもらいましょー!

• << 117 わかります(><) うちのクソジジイもよく魚コンロとか付けっ放しで忘れてる。 ドアは開けっ放しで暖房効かないし。 玄関の鍵は掛け忘れるし。 そのくせ、指摘するとムッとするの。 『お義父さんじゃない!』とか言ったりたちわるい。 はあ?って感じ。 あと、なんでも私にやらせようとするのも同じです! トイレットペーパーすら変えないし! バカ老人! 早く死ね!

No.110 14/01/29 17:24
通行人0 ( ♀ )

はぁ。
なんでベランダで煙草プカプカふかしてるのに、洗濯物取り込もうとか思わないんだろう。
夕方真っ暗になって、風も出てきて、みんな仕事して家にいなくて自分だけ家に居たら、普通取り込むだろ?
しかもほとんどクソジジイのものだよ。
クソジジイの煙草の匂いがうつるの嫌だから、私と娘のぶんは違う場所に干してる。
ベランダを使わなくて気が付かないとかならまだしも、思いっきりベランダ出て煙草ふかしてるし、身体乗り出して隣の家をジロジロ見てるんだから、洗濯物取り込まないのは悪意としかいいようが無い。
なんなの。
その、何もやらないって態度。
お荷物ニートゴミ老人なんだから、少しは手伝えよ。
ていうか、自分の事は自分でやれ。
お前の洗濯物なんか気持ち悪くて触りたくないんだよ。
割り箸でつまんでやる。
怠け者の要らないお荷物ゴミ人間!

No.111 14/01/29 20:37
匿名83 ( ♀ )

食にがめつくて、文句ばっかり言って嫌われ者なジジイ。
ほんとしぶといな。
こいつのストレスのせいで疲れる。

早く病院か施設に入ってくれないかな~。
ボケてるよね?!って思うことは多々あるのに、外面はいいから余計腹が立つ!
声聞くだけでイライラするから黙れ!!

• << 115 うちも同じですよ! 本当に不要な人間だから、早く逝って欲しいです。 ストレスでこちらが先に具合悪くなりそうです( ̄^ ̄)

No.112 14/01/29 22:07
ベテラン主婦112 

舅は自分の息子が不倫したことを認めなかったし、私が悲しみのどん底にあるというのに平気な顔して姑と温泉旅行。
次にグリーで知り合った女とコソコソメールしたり、私の中傷メールを送ったりしていることに対して、「タダならやらせてやったらいい」アホなコメント。
私の父が亡くなった時、まだ母が生きているというのに 「アンタの父親の遺産額を言え!俺はアンタの父親の葬式の前後に知り合いの不幸が重なって葬式ビンボーになったんだから、あんたに入る遺産の額を聞いておく権利があるんだ!」とわけのわからないことを言ってくる最低ジジイ。
お前が早くくたばればよかったんだと大声で怒鳴ってやりたい。

• << 116 うわわ(><)最悪な舅さんですね。 葬式ビンボーって! お前が死ね!って感じです。 嫁には何言ってもいいと思ってるのかな。 本当に腹立つ!! うちのクソジジイは、自分の遺産は義妹に(私には絶対渡したくない!)、みたいな事言ってます。 嫌々同居してやって、生活費出してあげて、ご飯も洗濯も掃除も私達夫婦がしてるのに。 キチガイジジイですわ(^^;

No.113 14/01/30 09:28
専業主婦17 

何も手伝わない、食に卑しい、金に汚い、嫁の実家をバカにする侮辱する、無能でバカな息子を擁護する…どれもこれもうちのジジイそのものですよ、皆さん。
本当に最低最悪なゴミ以下老人。
死ね、本当一刻も早く死ねばいい。
昨日病院に行き、お腹の子が女の子と言われました〜。
旦那はずっと女の子がいいと言ってたから希望が叶って嬉しそう、私はどちらでも良かったし、やっと分かったことの方が嬉しかった〜。
実家の両親も良かったね〜って言ってくれた。
約一名のバカでクズでゴミ以下のジジイは年末の法事の会食の席で、親戚や息子たち皆がいる前で、この子のお腹の子は男の子なんですよと言いきったジジイ、間違いなくアホ。
皆へぇ〜そうなんですか〜って反応してたけど、私と私の両親だけシラけてた。
旦那はバカだから苦笑いするだけ。
すぐに私は皆に、すいません性別はまだ分かってませんのでと言うと、え?って雰囲気になってた、当たり前だし。
皆も皆、ボケ老人の話をまともに聞かないでほしい。
性別は最後まで教えない、言っても無駄。
ボケ老人だから。
旦那が、親父には言わないの?って聞いて来たから、絶対言いたくないし、言わないからって言ってやった。
親父に女の子だったって言ったら、まさか出て行けとか言うかな?って旦那が言った。
出て行けって言われる意味が分からないけど、まぁいいや。
これはチャンス、日頃の私の本音をぶちまけようと思った。
うんうん、むしろ言って欲しい、喜んで出て行く〜!って言ってやった。
あ、それと、今まで世話してきた慰謝料と精神的損害を与えられた慰謝料はキッチリもらうんで、その時は弁護士雇うから費用よろしくねって真顔で言ってやった。
親権は私だから、この家には渡さないって言ってやった。
旦那はビックリしてたけど、これが私の本音って分かったかな。
バーカ。
驚くことじゃねぇし。
そうなるのが嫌ならせいぜい生まれた時に、ジジイの口をふさいでおくんだな。
ま、赤ちゃんが生まれても見せたくもないし、触られたくもないけどさ。
見に来るのがウザいし、キモい。
一言でも余計なことジジイが言ったら即別居か、否応なくジジイは施設にぶち込んでやる。
それも無理なら離婚する〜。
バカな旦那はジジイを処理できるのかなぁ?
ざまぁみろ。
バーカ。
あぁ、今日も生きてる、ジジイ。
死んでない〜残念すぎる。
ウザいし、臭いし、キモいし。
気配だけでこんなにストレス。
こんなやつと暮らす意味が分からない。
こんなやつを世話しなきゃいけない意味が分からない。
私の人生ハズレくじ。
何で元気なんだよ、ジジイ!
毎日肉食わせて、油物食わせても意味ねぇじゃん!
はぁ。
今日こそ死にますように。
今日こそ自由になりたい。
餅でも焼いて食わせて、喉に詰まらせてもらおうかなぁ。
苦しめ〜いっぱい苦しんで死ね〜。
腹抱えて笑ってやる。
死ね、ジジイ。

No.114 14/01/30 22:17

ありがとうございます。熱は下がって今日試験受けてきました。早朝から送ってどうせ迎えも行かないとって思っていたので休みを取って、送ったら家に帰り久々掃除しようかな?とか太陽出てるときの帰宅って憧れ帰ってそうじするぞって途中まで思っていた。しかし変な時間に帰るとあの茶の間から誰だこんな時間にとか、ななんだかえってきたとか、ぼそぼそ障子越しに聞こえるしまた日記につけられてはたまらないと思い帰らないで車で過ごしました。けど迎えに子供と帰宅後早い時間のせいか、今帰ってきて、と何か台所で私の作った味噌汁やおかずをいつものごとく人あしさきに食べようとしていたようでタイミングよく帰ってきたものだからまたぼそぼそじじいとばばあが帰ってきてしばらく使えたないとかいってるの。なにもさ、頂くからとか今日は、お疲れ様とか言ったらよくない?さっと自分の部屋に引っ込んでいった。しかも台所使いかけのまま。それが腹立つんだよ。こそこそと、私は邪魔してるわけでもないしむしろ私はあなた方が食べるもの事前に用意してやってるでその放置のものも片付けてやってるのに。何?逃げるって
だから、そんなに気を使うなら別居しましょうよ。っていってやってるのに。目先の損得だけで、裏切り者とか訳のわからない逆ギレするのやめてください。あのじじいばばあに言ってるのに。
ずっと小言、小言言われるために結婚したんじゃない。頭に来て旦那を苦しめるMAILをとうととう送ってしまった。
全ては、あのじじいのせいだ。受験前忙しくべんとう作ってるときまだまだ先の豆まきのまめは?いわしは?って、まだはやいでしょ?わかってますから!うるさいよ。KY馬鹿か?って思いましたよ。私はその時あいつらは、ご飯食べたかもしれないけど、私はさっき帰ってきて子供たちにご飯食べさせそのまま明日の準備してたんだから、空腹で疲れてるのに豆はないだろ?ってあたまにきた。

No.115 14/01/31 06:53
通行人0 ( ♀ )

>> 111 食にがめつくて、文句ばっかり言って嫌われ者なジジイ。 ほんとしぶといな。 こいつのストレスのせいで疲れる。 早く病院か施設に入って… うちも同じですよ!
本当に不要な人間だから、早く逝って欲しいです。
ストレスでこちらが先に具合悪くなりそうです( ̄^ ̄)

No.116 14/01/31 06:57
通行人0 ( ♀ )

>> 112 舅は自分の息子が不倫したことを認めなかったし、私が悲しみのどん底にあるというのに平気な顔して姑と温泉旅行。 次にグリーで知り合った女とコソ… うわわ(><)最悪な舅さんですね。
葬式ビンボーって!
お前が死ね!って感じです。
嫁には何言ってもいいと思ってるのかな。
本当に腹立つ!!
うちのクソジジイは、自分の遺産は義妹に(私には絶対渡したくない!)、みたいな事言ってます。
嫌々同居してやって、生活費出してあげて、ご飯も洗濯も掃除も私達夫婦がしてるのに。
キチガイジジイですわ(^^;

No.117 14/01/31 07:03
通行人0 ( ♀ )

>> 109 なみなみさん、ご長男試験なのに可哀想ですね。 具合はどうですか? 孫にまで被害を与えるなんて。 本当最低最悪の不要老人。 うちもそう… わかります(><)
うちのクソジジイもよく魚コンロとか付けっ放しで忘れてる。
ドアは開けっ放しで暖房効かないし。
玄関の鍵は掛け忘れるし。
そのくせ、指摘するとムッとするの。
『お義父さんじゃない!』とか言ったりたちわるい。
はあ?って感じ。
あと、なんでも私にやらせようとするのも同じです!
トイレットペーパーすら変えないし!
バカ老人!
早く死ね!

No.118 14/01/31 08:15

試験の合否の方が心配なのに、また玄関先であのじじい豆まきの豆のこと鰯のこと言ってきた、まいにちわかってるよ。まだ豆用意しないからだと思うけど、じじいや豆まきのことなんて今どうでもいいだろ?昨日から子供の試験は終わり次は、合否が心配、そんな矢先この10日間じじいは豆まきのことばかり、もうたくさん。うるさいよじじい。昨日は少し早く帰れば来たとか言って、小言言ってたくせに。うるさいよ豆豆って今日買おうと思ってたんだよ。

No.119 14/01/31 09:00
通行人0 ( ♀ )

>> 118 お疲れ様です!
息子さんの熱が下がって、無事に試験を受ける事が出来て、良かったですね!
良い結果をお祈りしてます!
旦那さんからメール返信来ましたか?

それにしてもジジババは…。
ホンッットにKYですね…。
豆って…。
しらねーよ、自分で買え!って感じ。
うるっさいよね、子供みたいにこだわりが強くて、同じ事を何度も何度も。
子供なら可愛いけど、怠け者のクソ老人だから、ムカつく、キモい、ウザい。

• << 122 そうなんですよ。0さん。ほんとにムカつく! で、また言われて。こっちは合否が心配で、ご飯作っていても上の空で、考え事して、色々思うところあるじゃないですか?ちょっとボーッとしてるときに、豆とか、他の用事を言いつけてきて、私はあんたのスケジュールちょうじゃないんだよ。便利屋じゃないんだよ。私が具合悪いとか全く気づかないくせに用件ばかり押し付けてきて、早く死んでくれ。 また昨日は、豆まきの豆って茶の間に置いてきたらTVみて、ごろごろしていて。道路凍ってドキドキしながら運転してきたのに、言葉もないの。その後台所へ言ったら、砂糖がぶちまけてあって汚いばばあ鍋が放置され何でこんなに汚すの?あ~あムカつくって思いながら掃除 旦那は悪いなとか言って電話よこしてきました。豆の話に馬鹿か?と共感はしてくれたけど、所詮離れているし、この現場を見せてやりたい。何でこんなに汚すの?隣のへやに聞こえるようにして掃除した。けど、全然無関心。年寄り何も触るな。 ほんと頭に来ます。

No.120 14/01/31 09:15
通行人0 ( ♀ )

うちのクソジジイも、私が帰ってくると、コソコソしてます。
わざとじゃない?って思うときがあるの。
だってね、勝手にコソコソして、後で旦那に言い付けるんですよ。
もうひどい当て付けなんです!
この間なんか
『○○(私)が洗濯をベランダで干してる間、気を遣って、タバコも吸えないしトイレ(ベランダの部屋の横にある)にも行けない!』とか、旦那に言ったそうです。
私、意味がわからなくて…。
旦那は私にそれを伝えて、『オヤジも気を遣って、窮屈なんだよ。わかってやってよ』とか言う…。
『え?💧待って。それってどういう意味?洗濯はベランダに干すなって事?早朝か深夜に干してるし、30分もかかってないよ。それに何より、私はみんなのために洗濯して、みんなの洗濯物を干してるんだけど…?』
と、言うと
『わかってるよ。だからさ今度「私が洗濯してても気にしないでタバコやトイレ行ってくださいね」ってオヤジに言ってあげて』
だって。

はあ?
はあ?
はあ?
何言ってんの?
バッカじゃない?
なんで家事してる私が、ゴロゴロしてるクソジジイにそんな声かけすんの?
旦那にどん引きです!
ていうか、洗濯干してる時にタバコどうぞ、なんか言うか?
そんなもの我慢しろよ。
ついでに顔みたくないからトイレも我慢しろ。
30分くらい我慢しろよ、クソバカ不要老人!
マジで死ねよ。
ホントにあり得ない。
どんだけ自己中なんだよ。
旦那もどんだけオヤジ主義なんだよ。
頭おかしいんじゃない?
死んでくれ!!

No.121 14/01/31 09:18
専業主婦17 

皆本当お疲れ様です。嫌々同居してやってジジイやババアを養い、小言を我慢して、理不尽な世界、同居って。自己中、何もしない、迷惑はかける、文句だけは一人前、いいとこ無し。まさしくお荷物の疫病神。
文句ばっかり聞きたくないと私が言うと、文句言わなきゃスッキリしないと言いやがるし。私にストレス与えるのはいいのかよ。自分が良けりゃそれでいいのかよ。
ふざけるな、お前のストレス発散機じゃねぇ!何でも、っぱなしはスゴいですよ、食べっぱなし、広げっぱなし、出しっぱなし、使いっぱなし、開けっぱなし。むかつくから最近放置するんですけど、それでも片付けないし、閉めないし。私がやるまで絶対にしない、相当な嫌がらせです。パックのふた、ペットボトルのふたも開けさせられます、召使いですか私は?昨日の夕飯魚にしたら、また嫌な顔をして、食べ終わるのが遅い、だから洗い物が一気に片付かなくて本当にイラつく。そんなに嫌なら自分専用のシェフでも雇って毎日肉に揚げ物作らせて食えばいいのに、こないだ言ったはずだけど。好きなもん大量食いして、死ねよ。嫌な顔されて、こっちが気分悪い、嫌々作ってやってるのに。うちのジジイは、揚げ物に大量に塩をかけます。とんかつ、コロッケ、唐揚げ、フライ全般、塩辛くて普通の人は食べれないと思う量の塩をかけます。その上にしょうゆやソース、マヨネーズをかけます、これまたたっぷり。
漬物にもしょうゆに塩をかけます、たっぷりと。気持ち悪いです、見てるだけでこちらが病気になりそうな量です。一食の塩分測定したら多分ビックリするはず。昔はその上に白いご飯にも毎食バンバン塩を振ってたらしくて、頭の血管が切れて2回死にかけたみたいだけど、またやってくれないかな〜、それで今度こそとどめをうってください、治療せず。さすがにご飯に塩ははやめたみたいだけど、医者からいくら止められても塩は絶対やめないと本人は言い切る。私は賛成〜好きなものどんどん食べなよ〜それで死ねたら本望だよね〜って言ってやってる。そりゃ早く死んで欲しいからさぁ。でもジジイはバカだから死んで欲しいと思われてることに気づいてない、バカ?頭の中がお花畑のボケ老人。
どんどん塩分取れ〜そして死ね〜。
おまけに、自分の部屋とDK、トイレ以外は歩かず外出は週一がいいところ。その外出は車移動だから歩かない。歩きなさいと医者から注意されても、歩かないと言い張る、本当に性格ひん曲がってて、あまのじゃくで、人の意見を聞き入れられない。
15年その生活続けてきて、まだ歩けるのが信じられない、まさしくゾンビ。
普通なら寝たきりで施設送りか病院送り。
しっかし死なない、死ぬ気配ない、病気にならない、癌とか。化け物、キモい。
いくら高血圧の薬飲んでても、ちょっとおかしいよ〜そろそろ死ぬべきじゃない?
DKにいられたらジジイの臭いが充満して耐えられないんだよね、本当にくせぇ。
ファンヒーターしてるから余計に、おぇ。
あぁ、また起きてきた〜ウザい。
まだ生きてるよ〜あぁ嫌だ〜。
またバターや牛乳出しっぱなしにされて、食べ終わった食器も放置されるんだろ。
あぁ、顔も見たくないのにー。
今日も塩分たっぷりの昼食出してやる。
明日はジジイのデイサービス、もう一生行ってろ、帰ってくるな。

• << 123 二回も死にかけたのに死ななかったんですね…。 こわ~。もはや妖怪だよね。 頭もおかしいし、動物以下だわ…。 でも三回目の回復は無いと思いますよ! 早くくたばればいいのに! 揚げ物塩分攻撃、効くといいですね! うちのクソジジイは味に煩くて、すぐに『塩辛い!』とか言うし、揚げ物は、安い油使ってるから胃がもたれる、とか、ムカつく事言うんですよ。 だから酒と糖分摂り過ぎ作戦にしてます。 酒は浴びるように飲んでるし、コーラも毎日飲んでます! 水みたいに飲んでる。 身体壊して早く死ねって感じです。

No.122 14/02/01 09:41

>> 119 お疲れ様です! 息子さんの熱が下がって、無事に試験を受ける事が出来て、良かったですね! 良い結果をお祈りしてます! 旦那さんからメール… そうなんですよ。0さん。ほんとにムカつく!
で、また言われて。こっちは合否が心配で、ご飯作っていても上の空で、考え事して、色々思うところあるじゃないですか?ちょっとボーッとしてるときに、豆とか、他の用事を言いつけてきて、私はあんたのスケジュールちょうじゃないんだよ。便利屋じゃないんだよ。私が具合悪いとか全く気づかないくせに用件ばかり押し付けてきて、早く死んでくれ。
また昨日は、豆まきの豆って茶の間に置いてきたらTVみて、ごろごろしていて。道路凍ってドキドキしながら運転してきたのに、言葉もないの。その後台所へ言ったら、砂糖がぶちまけてあって汚いばばあ鍋が放置され何でこんなに汚すの?あ~あムカつくって思いながら掃除
旦那は悪いなとか言って電話よこしてきました。豆の話に馬鹿か?と共感はしてくれたけど、所詮離れているし、この現場を見せてやりたい。何でこんなに汚すの?隣のへやに聞こえるようにして掃除した。けど、全然無関心。年寄り何も触るな。
ほんと頭に来ます。

• << 124 そうそう!クソ老人たちは、やってあげても当然のようにしてるから、本当に腹立ちますよね! 道路が凍ってるのに行ったなんて、えらいですよ(><) 事故にならなくて良かった。 ジジババ自分たちで買いに行って、滑って転んで死ねばいいのに! 旦那さんから電話きたんですね。 確かに、いくら色々謝られても、離れてるからわからないですよね。 でもまだ優しいですよ。 うちの旦那なんか逃げっぱなしだから、私が怒りのメール送ると返信無し、わざと同僚と飲んで、私が寝たころに遅く帰ってきたりします。 朝責めると『会社だから後で聞く』とか『仕事中はメール返せない』とか言い訳をし、休みの日に話せば逃げられないから逆切れします。 本当にクソ旦那!! クソ老人にクソ旦那!! 仲良くおまえらだけで暮らせって感じです。

No.123 14/02/01 10:13
通行人0 ( ♀ )

>> 121 皆本当お疲れ様です。嫌々同居してやってジジイやババアを養い、小言を我慢して、理不尽な世界、同居って。自己中、何もしない、迷惑はかける、文句だ… 二回も死にかけたのに死ななかったんですね…。
こわ~。もはや妖怪だよね。
頭もおかしいし、動物以下だわ…。
でも三回目の回復は無いと思いますよ!
早くくたばればいいのに!
揚げ物塩分攻撃、効くといいですね!
うちのクソジジイは味に煩くて、すぐに『塩辛い!』とか言うし、揚げ物は、安い油使ってるから胃がもたれる、とか、ムカつく事言うんですよ。
だから酒と糖分摂り過ぎ作戦にしてます。
酒は浴びるように飲んでるし、コーラも毎日飲んでます!
水みたいに飲んでる。
身体壊して早く死ねって感じです。

No.124 14/02/01 10:23
通行人0 ( ♀ )

>> 122 そうなんですよ。0さん。ほんとにムカつく! で、また言われて。こっちは合否が心配で、ご飯作っていても上の空で、考え事して、色々思うところあ… そうそう!クソ老人たちは、やってあげても当然のようにしてるから、本当に腹立ちますよね!
道路が凍ってるのに行ったなんて、えらいですよ(><)
事故にならなくて良かった。
ジジババ自分たちで買いに行って、滑って転んで死ねばいいのに!

旦那さんから電話きたんですね。
確かに、いくら色々謝られても、離れてるからわからないですよね。
でもまだ優しいですよ。
うちの旦那なんか逃げっぱなしだから、私が怒りのメール送ると返信無し、わざと同僚と飲んで、私が寝たころに遅く帰ってきたりします。
朝責めると『会社だから後で聞く』とか『仕事中はメール返せない』とか言い訳をし、休みの日に話せば逃げられないから逆切れします。
本当にクソ旦那!!
クソ老人にクソ旦那!!
仲良くおまえらだけで暮らせって感じです。

No.125 14/02/01 10:26
通行人0 ( ♀ )

あー!今日もまだ生きてるよ!うちのお荷物クソ老人!迷惑だから早く死ね!今日死ね!風邪が治ったとかぬかしてるなボケ。さっさと死ね。早く死ねよ。お前がいると家が汚れる、臭い、生活費がかかる。お荷物クソ老人!

No.126 14/02/01 11:08
専業主婦17 

0さん、それ面と向かって言われるんですか?!
マジ最低。
金は出さない、食事は作らない、作ってもらってその物言い?!
ありえないし。
ベランダの件もそうだし、お前の家じゃねぇし。
嫁に気遣って当たり前じゃん!!
タバコなんか吸わなきゃいいじゃん、やめたらいいじゃん。
バッかじゃない。
糖分と酒で死ねばいい!
うちは糖分もダメって言われてても食いますからね〜甘けりゃ何でもいいの。
酒、タバコしないから余計に甘党。
でも、塩辛いのが好きなくせに甘党って、意味不明ですけどね。
死にかけた人間はなかなか死なないって理由が分かってきました。
本当元気、今日も元気にデイサービス。
あぁ死なない。
もううんざりだぁ!
死んだら死んだで、遺産を巡ってバカな旦那の兄弟が争うね、間違いない。
だいたいさ、私ら夫婦に無理矢理ジジイを押し付けといて遺産は均等に!ってよく言えるよ。
こんだけ私はストレス与えられ、自由奪われ、家を守らされ、遺産は均等ねっていう意味がわかんない。
何度も思うけど、遺産なんかくれてやるから自由が欲しいの、私は。
普通の家庭で、普通に子供育てて、普通に暮らしたいだけ。
ジジイの介護、ジジイからの嫌がらせを受けるために結婚したんじゃねぇ!
私がこの家で一番年下だから余計に舐められてる、文句言えないって思ってる。
あぁウンザリ。
ジジイも、旦那も、旦那の兄弟も皆バカで呑気で頭ん中お花畑でいいよね。
皆まとめてあの世に逝きな!

• << 128 そうなんです。 自分一人では言わないんですが、例えば旦那が『今日の味噌汁しょっぱくない?』とか言ったら、クソジジイが突然横から『そうだよね!すごくしょっぱい!いつもしょっぱくて飲むのがつらいと思ってた!』とか、便乗していきなり言うんです。 旦那もちょっと引いて『いや、今日の話をしているだけで、いつもはしょっぱくないよね』って言ったりして。 あとは娘が夕飯残したりして、メニューがクソジジイの嫌いなものだったりすると、『じいじもこれ食べられない。こんなの食べられないよね~』とか娘に話しかける感じで言ったり。 かなりムカつきます。 カーッと頭来るから、そのまま血管切れて死にそうです。 無神経で自己中で、心から大嫌い。 早く死んで欲しい。 こんなに居なくなって欲しい人は人生で初めてです。

No.127 14/02/01 15:41
通行人0 ( ♀ )

さっき、旦那、クソジジイ、と、揉めました。
もう死ね、じゃなくて、殺したいくらいムカつく!

No.128 14/02/01 20:53
通行人0 ( ♀ )

>> 126 0さん、それ面と向かって言われるんですか?! マジ最低。 金は出さない、食事は作らない、作ってもらってその物言い?! ありえないし。 … そうなんです。
自分一人では言わないんですが、例えば旦那が『今日の味噌汁しょっぱくない?』とか言ったら、クソジジイが突然横から『そうだよね!すごくしょっぱい!いつもしょっぱくて飲むのがつらいと思ってた!』とか、便乗していきなり言うんです。
旦那もちょっと引いて『いや、今日の話をしているだけで、いつもはしょっぱくないよね』って言ったりして。
あとは娘が夕飯残したりして、メニューがクソジジイの嫌いなものだったりすると、『じいじもこれ食べられない。こんなの食べられないよね~』とか娘に話しかける感じで言ったり。
かなりムカつきます。
カーッと頭来るから、そのまま血管切れて死にそうです。
無神経で自己中で、心から大嫌い。
早く死んで欲しい。
こんなに居なくなって欲しい人は人生で初めてです。

No.129 14/02/02 00:34
通行人0 ( ♀ )

お荷物クソ老人!
ああ、イライラして眠れない!
ただでさえ生活費出してやってるのに、保険代やらジジイしか読まない新聞代やらの請求書持ってきて、旦那に、『今月はお金使い過ぎたから、払って』って言い出した。
総額2万くらい。
旦那が『わかったって言っちゃった』とか言って請求書を私に持ってきたから、さすがにキレた。
『いやいやこれは違うでしょ?こういう個人的なものは自分で払ってよ。私だって80や90歳のおじいちゃんや、病気とか理由があるなら払うよ。でもまだ60歳で元気だよね。60歳って、定年前だよ?働くべきだよね?お金が無いのは働かないからでしょ?働けるのに働かないで私達に払わせるのはおかしいよね?それに、年末はブランドのコート買ったり、釣りに泊りで出掛けてたよね?そのお金はあるの?変だよね?』
と、旦那に伝えた。
旦那もさすがにわかったらしく、クソジジイに話に行った。
そしたら『でも今月はお年玉あげたし、とか言ってるんだよね。今月だけは払ってあげて』と戻ってきた。
あ?!
ふざけんな!!
お年玉って?
娘にくれました!?
どうせ義妹の子供にあげたんだろ。
いくらあげたんだよ。
まさか金がない、とか抜かしながら、義妹の子供にランドセルとか買ってあげてないよな?
その皺寄せをうちが払ってるんじゃないだろうね?
ふざけんなよ、クソジジイ、まじで。
旦那に言われてさすがに少しは効いたかと思ったら、夕飯1人で大盛りのおかわりしやがった。
遠慮しろよ。バカ老人!
頭スポンジなんじゃないの?
こっちはお前の出費を補ったんだよ。クソお荷物!!
不用品!ゴミ以下のクソ!
ああ、マジでムカつく。
『もっと食べる』とか言って、私に皿を差し出すから、我慢出来なくて、『セルフでお願いします』と言ってやった。そしたらムスーッとして『じゃあいいよ!』だって。
当たり前だ。バーカ。キモいんだよお荷物!
なんで金かかるお荷物老人に、私がおかわりをよそわなきゃいけないわけ?
食うなよ。遠慮しろよ。クソジジイお前なんか食べる必要ないんだよ。死ねばいいんだから。
でも、旦那がびびった顔して、俺がよそるよって。
なんでだよ?
いらないなら放っておけよ。
何度も言うよ、このクソジジイはまだ60歳だよ。
ブランドの服を着る欲もあるんだよ。
そんなやつの世話をなぜ焼く?
自分でやらせろよ。
掃除も洗濯も食事も!!
世話を焼かなきゃならない理由がない。
クソお荷物老人。
生きてると迷惑だ。
死ね。今すぐ死ね。
旦那、私にこれ以上クソジジイについての口を出すなよ。
出すならトコトンまで言い返して、出てってやる!

No.130 14/02/02 13:31
専業主婦17 

えー!?
0さん、本当それはありえない…。
同居してる孫にはお年玉なしって、意味不明、変でしょ絶対。
マジで殺すべき老人、死ねばいい。
何が金がないだ、働きゃいいじゃんね。
何がブランドコートだよね、金もないくせに、死ぬだけのくせにさ。
バッカじゃない?
だいたいさ、息子に養わせる神経?それが分からない。
普通はさ、これだけあれば生活の足しになるかな?ってお金渡すもんじゃね?
孫に使えとかさ、ローンの足しにとか。どんだけ人間できてないんだか。
アホらしくて世話する気にならないとこを仕方なくやってやって、まだ文句言われたらたまらないですね。
あーイライラしますよ、それは。
うちのジジイってケチだから、金は貯めてんですよね。
でも、それは亡くなった義祖父が残した遺産がありるかららしいんですよね。
それで天狗になられても不愉快。
でね、まず回転寿司には行きたくないカウンター寿司がいいとか、チェーン店の店(ファミレスや、中華、とんかつなどなど)はマズいから行きたくない、専門店がいいとか、とにかくどこの金持ち?みたいな発言ばかり。
いやいや、こっちは生活考えてやりくりしてますから、食べたきゃ一人で自分の小遣いで行けって思う。
異常な高級思考。
服も、一着2万や3万のセーター買ったりしますからね、通販で。
前は靴買ってて、1足5万もしてたし。
は?って感じ。
そのくせ、私にはこれで何か買えってのはないしね。
こっちが出産準備してるの分かってて、一銭も出さないしね。
お金かかるねって旦那と話してても無視しますよ。
普段は、孫、孫ってうるさいくせに、金がいることには知らんぷり。
逆に私の両親が用意してくれてますよ。
ケチで嫌味で、文句ばかり。
本当死ねばいい。

No.131 14/02/02 20:59
通行人0 ( ♀ )

>> 130 ありがとう、17さん。
なんか、誰かに聞いてもらえるっていいですね。
ネットでただ書きなぐって愚痴るだけでも、今まで誰にも言わなかったから本当に気が紛れたんですが、返信とかもらえて、ますます癒されました。
17さんところはお金貯めてるジジイなんですね。
5万の靴買うなら、さぞ歩きやすいでしょう。毎日外出して、家に居ないで欲しいですよね。
ていうか、そのお金でお手伝いさんでも雇えばいいのに。
食事付のマンションに入るとか。
うちのクソジジイもそうだけど、息子夫婦をなんだと思ってるんだろう。
人間性を疑います。
ボケてるならまだしも、それが性格だから、うんざりします。
救えないダメ老人。
まさにゴミ以下。
ジジイは、ベビーカー買ってあげる、とか、ベビーベッド買ってあげる、言わないんですか?
でも買ってもらうと恩きせがましくなりそう!それも大変そうですよね(><)
そういえば!お腹の赤ちゃん、女の子なんですね!
うちも女の子ですが、おしゃまで可愛いし楽しいですよ♪

No.132 14/02/03 08:50
専業主婦17 

いえいえ、こちらこそ(^_^)
私もいろいろ溜め込んでいたものがこちらで吐き出せて、皆に聞いてもらえて救われてますよー!
ありがとうございます。
ジジイはね、そんな高い靴買っても全く出かけないから無意味なんですよ。
基本は家から一歩も出ませんからね。
最近は釣りにも行かないからウザいんですよ、ずっと家にいるから私が出かけづらい。
外出しねぇのに必要ないし!
ありえないでしょ?
で、私がこの靴いつ履くの?って聞いてみたら、デイサービスに履いて行って、皆に見せつけてやるって言った。
え?って感じ。
そんなことのためにバカ高い金払うの?って思った。
皆金がないやつばっかりだから価値も分からないだろうけど、英単語一つ知らないバカばっかりだしって笑った。
私だけじゃないの、バカにしてるのは。
ありえないよね、性悪っていうか、悪魔。
本当何もかもイライラする言動。
旦那もバカだから、いいの買ってるね〜って褒めてたり。
は?
こいつらの価値観が分からない。
確かにこれ買ってやった、これしてやったって言うタイプだから、買ってもらって後あと言われるのもウザいな。
死んでくれるのが一番のプレゼントですよね〜。
0さんとこもうちも、まとめてジジイをあの世に送ってもらいたいですね。
今日はまだ起きて来ないけど、死んでくれてないかなぁ〜。
まだ気配しないからいっそ死んでてもらいたいな。
毎朝毎朝ジジイが起きてくることだけでもストレスなんて最低…家にいてこれだけストレス感じないですよね普通の人は。

そうそう、女の子なんですよ〜(*^^*)
ありがとうございます。
旦那が大喜びです(笑)
私も女の子が良いいなって思ってたから、嬉しかった〜。
やっぱ女の子は育てやすいって言いますしね(^O^)
楽しみです☆

No.133 14/02/03 18:33
通行人0 ( ♀ )

クソジジイ、今日も死んでなくてムカつく。
お金無いからって雑費払わされたのに、自分は美容院行ってきた。
白髪染めしたよ~って、その金あるなら、雑費払えよ。
2万払えなかったとしても、そのうちの五千円でも一万円でも払え!
金額じゃない、気持ちを見せろ!
本当にムカつくな。
どうせ旦那はそんな事思いもしないんだろうよ。
でもオカシイだろ、息子夫婦に個人的な雑費払わせて、自分はブランド物のコートや美容院行くって。
普通におかしい。
キチガイジジイ。
お荷物。
クソ老人。
大嫌いを通り越して、気持ち悪い。
早く死ね。
これ以上生きてると迷惑だ、死ね!!

No.134 14/02/04 06:00
通行人0 ( ♀ )

朝からクソジジイの足音、ムカつく。
なんで無駄に早起きなんだよ。
こっちは娘のお弁当とか作るんだから、朝からキッチンとか居るんじゃねーよ、ボケ老人!
お前がいると臭いし、汚すから迷惑なんだよ。
せっかく暖房予約しておいたのに、ドア開けっ放しにしてウロウロしやがって。
本当にどうしようもない使えないダメジジイだな。
自分がまだまだ現役だと思ってるあたりがキモい。
働かない家事しないお荷物で、都合悪い時だけ『もう歳だから』って…。
じゃあ現役ぶってえらそうに意見とか言うな。
歳なんだろ。
お迎え来るまでボケてろよ。
クソいらねージジイ!
早く死ね!

No.135 14/02/04 08:48
通行人0 ( ♀ )

今日死ね
今日死ね
今日死ね!
本当に嫌い
ムカつく
存在が迷惑
金食い虫のお荷物ジジイ
ご飯食べるな気持ち悪い
うちに帰ってくんな
お前のうちじゃねーよ

No.136 14/02/04 14:09
専業主婦17 

うちのジジイも都合良く年寄りぶる。
年内に逝くとか、絶対に思ってもないこと言うし。
で、失禁して下着汚してやがるから、そろそろオムツしたら〜?って言ったら、そこまで年寄り扱いするな的な事言うし。
うっせぇ、年寄りなんだろ?
やってることも年寄りだろが!
はぁ、最悪。
キモいし。
今日もいたって元気そうなのがウザい。
朝食べてすぐに昼食べて、よく食うし。
80ってこんなに食うの?って思う。
食い意地はすごいし、卑しいし。
しかも、最近太ったからズボンがきついな、新しいの買いに連れてってくれとか言うし。
あぁ、行きたくないし!
人間食べられるうちは元気な証拠って言うから本当残念でならない。
元気じゃなくていいから、早く死ねっての!!
もういい加減自由にさせてよ。
うちの実父母はまだ60だけど、ジジイ
の半分食べたらいい方で、仕事もしてんのに年々食べる量減ってるし。
は?この違い何?って感じ。
兄嫁は両親の面倒は絶対みないから私がみるけど、ジジイがさっさと死んでくれなきゃ無理だよ。
下手すりゃうちの両親より長生きしそうな勢いだし、本当ウザい。
もういいから死ね。

No.137 14/02/05 07:02
通行人0 ( ♀ )

おはようございます!
うちのクソジジイも、うちの両親より長生きしそうですよ。
『もうあまり食欲もないし』とか、自分の驚異的な食欲を理解してないところが腹立たしい!
お昼に白米、一合食べちゃうんですよ。
もうびっくり、呆れるし。
食費ばかりかかって本当にうんざり。
17さんのところ、太ってきたんですか?
うちもですよ!
老人のくせに太るってすごくないですか?!
いかに怠けて食べてるか、ですよね。
うざい、うざ過ぎる!
早く死んで欲しい。
もう本当に嫌だ。

No.138 14/02/05 09:21
専業主婦17 

おはようございますー。
一合って、それ食べ過ぎ!!
で、1日何もせずゴロゴロでしょ??
そりゃ太るわ。
いいよね〜、食うだけ食って、何もしなくて良くて、ぶくぶく太って、文句だけ言える人は。
本当死ねば?って感じだし。
うちもまるで同じです、あぁウンザリ。
旦那のいない昼ご飯にこれだけ毎日肉食わせててもまだ焼き肉食べに行きたいとか言うしね〜ありえないですよ。
いくら肉好きな私でも無理だし。
怠けるし、食べるし、お荷物だし、疫病神だし、あぁ本当死んでほしい。
今日は市役所から福祉課の人が来るとか言って朝早くから起きてバタバタしてうるさいし、うぜー。
バリアフリーの手すりを付けるから、付ける場所を見に来てもらうんだとか言ってんの。
もう要らないでしょ、年内に死ぬって言ってんだから。
あぁ、うざ。
むしろバリアありまくりの家にしてやりたいくらいなのにー!
こんな奴に行政も金使うなっつうの!
むしろお荷物ジジイを回収して帰れよって思う。
処分しとけ!
税金の無駄遣いです。

• << 140 バリアフリーにするって…。 なんか生きる気満々でムカつきますね…。 バリアフリーになったからには、自分の事は自分でやれって言いたいですね。 そうそう!うちのクソジジイも、肉好きですよ! 他人には『もう歳だから魚料理が好きで…』とか話すんです。 でも魚料理が2日間続いただけで『肉が無いと物足りないよね』とか旦那を見て、さも『旦那も物足りないでしょ?』みたいな言い方するんです。 旦那が『いや、俺は1週間魚でも大丈夫』と答えると、すごい嫌な顔してた。 クソジジイ魚好きじゃないじゃん! ステーキとか焼き肉とか食べてるジジイ見ると、気持ち悪いです。 17さん、洗濯物ってどうしてるんですか? とくにジジイがそそうした時とか…。 まさか17さんが洗ってるんですか? 私は洗濯物が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方無いんです。 干すときに触るのが本当に苦痛です(><) そういえば、最近なみなみさんがいらっしゃらないですね。 お忙しいのかな。 寒いので体調など心配です。

No.139 14/02/05 17:50
通行人0 ( ♀ )

はあ。
クソジジイが元気いっぱいでムカつく。
風邪はすっかり良くなったみたいでジジイ臭全開で釣り道具の手入れしてる。
お金無いとかいって、うちにたかったくせに、釣りに遊びに行くんじゃないだろうな。
海に沈んでこい、クソお荷物。

No.140 14/02/05 18:01
通行人0 ( ♀ )

>> 138 おはようございますー。 一合って、それ食べ過ぎ!! で、1日何もせずゴロゴロでしょ?? そりゃ太るわ。 いいよね〜、食うだけ食って、… バリアフリーにするって…。
なんか生きる気満々でムカつきますね…。
バリアフリーになったからには、自分の事は自分でやれって言いたいですね。

そうそう!うちのクソジジイも、肉好きですよ!
他人には『もう歳だから魚料理が好きで…』とか話すんです。
でも魚料理が2日間続いただけで『肉が無いと物足りないよね』とか旦那を見て、さも『旦那も物足りないでしょ?』みたいな言い方するんです。
旦那が『いや、俺は1週間魚でも大丈夫』と答えると、すごい嫌な顔してた。
クソジジイ魚好きじゃないじゃん!

ステーキとか焼き肉とか食べてるジジイ見ると、気持ち悪いです。

17さん、洗濯物ってどうしてるんですか?
とくにジジイがそそうした時とか…。
まさか17さんが洗ってるんですか?
私は洗濯物が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方無いんです。
干すときに触るのが本当に苦痛です(><)

そういえば、最近なみなみさんがいらっしゃらないですね。
お忙しいのかな。
寒いので体調など心配です。

No.141 14/02/05 20:32
専業主婦17 

何が釣りだよって感じ分かります。
何も普段やらないくせに釣りは張り切るでしょ、腹立つ。
で、バリアフリー。
はぁ〜?って感じ。
都合よく老人ぶりやがって。
生きようとすんなって言いたいです。
医者から、元気でいるために肉食えって言われたとか言ってるし。
だから〜、元気でいられたらこっちは迷惑なんだよ!
本当ウザいし、キモい。
洗濯物はですね、漏らした下着をジジイは自分で洗ってます、今は。
で、洗濯カゴに入れてるんですが、洗濯機に私が入れる際は下着に触らないようにカゴをひっくり返します。
触りたくないですよね〜マジで苦痛!
干すのも嫌だし、取り込むのもウザい。
漏らした下着を自分で洗わなくなったら、もちろん旦那に洗わせます!
やってたまるかって決めてます!
今でさえ触るの嫌なのに!
旦那はちょっと私の苦労を知れって感じですよ。
なみなみさん、確かにいらっしゃらない(´・_・`)
お忙しそうですね。
お子さんのことかなぁ。
インフルエンザやノロもありますし、心配ですね。
0さんも、体調にお気を付けてくださいね!
こちらはさっきから雪がチラチラ。
普段降らないのでめちゃくちゃ寒く感じています。
この寒さでジジイが死ねばいいなぁ。

No.142 14/02/06 09:09
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
寒いですね。
こんな寒いのにクソジジイは生きていてムカつきます。
今朝、近所のオバサンに、『この間久々お義父さんをお見かけしたんだけど、ちょっとふっくらされてたわね。でも昼間なのに眠そうなお顔で。全然見かけないから、どうしたのかしらって思ってたの。お身体悪いの?』と言われました(^^;
いいえ~!!お身体なんか悪くありません(笑)頭は悪いですけどね~。
そりゃ、見かけないでしょう。だって毎日ベッドでゴロゴロしてまーす。
太ったのは大食いのくせに怠け者だからでーす。
眠そうなのは昼夜逆転して昼から酒飲んだりダラダラ生活してるからでーす。

誰もがこんなクソジジイの生活態度を疑問に思うのに、旦那と義妹がそれで良いと思ってるところが怖い。
私だったら、自分の親にそんな怠惰な生活させたら逆に身体にも脳にも悪いから心配する。
規則正しく起きて寝て、家事したり働いたりしてちゃんと身体動かして、サークルとか入って友達と出掛けたりして、ちゃんと楽しく暮らして欲しいと思うけどね。
息子夫婦に依存しないで、自分の事は自分でやって、どんどん自分の世界を楽しんで欲しいと思う。
私だったら、親の事を考えて、そう思うけどね。
変な人たちって思う。
毎日文句ばかり言ってつまらなそうにしている義父見ると、くだらない老後だなって思う。
せいぜいストレス溜めて不満だらけで死ねって感じ。
クソジジイにはお似合いだわ。

No.143 14/02/06 11:31
専業主婦17 

おはようございますー。

昼夜逆転、まさしく同じ。
うちのジジイは、今も寝てまーす。
死んでりゃいいのに。

いつもだけど、夜中2時、3時まで起きてて、昼に起きて朝食食べ始める。
私が昼食作って食べようとしたら、ワシも食べるとか言い出す。
はぁ?今食ってるだろ?
嫌々ジジイのも作ってやって、ジジイは朝食と昼食を一気に食べる。
で、食べてソッコー寝る。
こんな生活してて何故死なない?
食べる、寝る、しかしないのに。
普通は脳にも、身体にも異常出るよ。
やっぱ化け物。

うちの旦那も旦那の兄弟たちも、ジジイのこんな生活を知ってて放置。
私の両親もまだまだ元気だけど、こんな生活絶対させたくないですねぇ。
元気なうちからこんだけ心配なのに。
食生活も適当になってるみたいで、血圧がちょっと高くなってきたって言ってる。
まだ働いてるけど、仕事辞めたらますます心配になる。
たまには連絡しないといけないなって思うし。
今こそ好きなことして、旅行したりして、自由に楽しく過ごしてもらいたい。
でも、ここの子どもたちは皆無関心。
ジジイに似て、性悪で人間性に欠けた冷たい子供たちだから放置できるし、全く心配しないんだろう。
それなのに、嫁に同居させて、面倒見させて、無料ヘルパーみたいに扱いやがる。
無関心ならサッサと施設に入れればいいのに。
ジジイが施設を嫌がるから?
その理由で、私に全てを我慢させるの?!
その神経が知れない、最低な奴ら。
平気で嫁に犠牲被せて、自分たちは関係ないし〜って顔しやがって、感謝もない。
自分たちだけ自由に楽しく過ごしやがって、腹立つ!
本当許せないクズばっか!
ジジイの世話代をそれぞれ毎月送ってきやがれっての。
自分たちの親なんだから自分たちでそれぞれ世話しやがれ!
嫁に犠牲を被せんな!
ジジイも疑問に思わないのかな?
子供から電話の一本もない、体を心配してくれるそぶりもないことを。
寂しい人生、虚しい老人。
立派な子供たちが聞いて飽きれる。
旦那を除いて、子供にいい大学行かせて、一流企業に入らせて、医者にさせても、そんなもの?
金かけて一生懸命育てても、最後は親に無関心な子供たち?
そんな子供たちを他人に自慢して、恥ずかしくないのかって思う。
笑われるよね。

うちのジジイもそうだけど、何をするわけでもなくただ毎日食べて寝るだけ、文句や他人の悪口だけ言って過ごす老後。
せいぜいイライラしながら死ねばいい。
どうせ地獄行きだし。
地獄でもイライラして、ストレス溜めてればいい。

あぁあ、早く死なないかなぁ。
死ねー。
本当死ねー。
ジジイの全てが迷惑。
ジジイの全てがストレス。
早く里帰りしたい。

No.144 14/02/06 19:40

え~私のこと気にかけていただきうれしい(^o^)
このところ、朝夜の冷え込みが激しく、運転に緊張しいられるし、疲れて、けど子供の送迎はあるし帰ってきてすぐ次の日の用意したいのに婆が相変わらず汚しっぱで、まいにちイライラして、もう少したまったら皆さんのコメントみて元気だそうと思っていました。嬉しくて涙がでてしまいます。
もう、冷えて雪が固まりツルツルの道ドキドキしながら運転してきて、帰ってきて台所みるとガッカリ!ばばあじじい恨みたくなる。朝早く起きて凍えるてで食事のよういして、ものの何分かで勝手に作ったもの食べてそのまま片付けもせずTVみて、ごろごろしてるの、お帰りくらいいってみろ!って思うし、何で私ばかりこんな目に遭いながら、このくそばばじじいのために旦那もいないのに頑張らないといけないわけ?って思う。実家のははにはあんまり無理しないで、じじいの小言には耳ふさいでとか言うけど、台所私も使うわけだから、そんな人がきったなく汚したのそのままにして私次使えないもの。聞こえないふり?聞こえるから、反論したくなるし、だから、見えないとこに住むとかするしかないんじゃないって?おもうわけです。あ~あムカつく
たまる
うちは、介護のヘルパーさんもまいにち来るんです。決まって午後、足音の激しい方で、じじあばばの存在も気になるし、他人の足音も気になるし、安心して居られる家ではないです。早く出ていきたい。
女の子おめでとうございます。同居で、女の子はとても貴重な存在。母の女心わかってもらえるね。私も女の子熱望したけど、男の子ふたり、とても優しい子達なんだけど、嫁の立場理解してもらえない。旦那にも。だから私は早くここから出たい。

とにかく私のこと気にかけてもらえただけで嬉しくてありがとうございます。なにせ家に帰ると奴隷みたいだから!ありがとう。

No.145 14/02/06 20:35
専業主婦17 

私も皆さんのお返事を見て元気もらっていますよ(^^)
確かにご主人不在の同居はツラいですね。
うちは居ても役に立たない旦那ですが。
自分で出来ないわけでもないのに、やらない意味が分からないですよね。
うちなんかティースプーン1本洗いませんし。
私が風邪やつわりで体調悪かった時も、何一つやってくれませんでした。
むしろやるまで放置されました。
私が居なけりゃどうするの?
自分でするんでしょ?
なら今もやれるよな?って思う。
うちも母から、嫁は我慢が必要よって言われたけど、限度がある。
我慢しなきゃいけないのが同居?
意味が分からない。
お互い気に入らない者同士だし、別居したらいいっていつも思う。
ジジイも私が気に入らないって旦那に言えばいいのにって思う。
そしたら出て行くのに。
はぁあですね。
そう、女の子なんです、多分。
私や旦那、私の両親は喜んでいます。
でも、ジジイは男しか受け入れない発言してますから、まだ言ってません。
女の子だって言って、お腹の子に何か言われたらたまらない、可哀想。
いつかこの子が私を味方してくれたらいいな。
なみなみさんとこは男の子二人ですが、ジジイやババアに注意してくれたりするみたいですね、頼もしいな。
男の子も理解してくれていますよ、お母さんの苦労。
大丈夫です。
もっと大人になってきたらもっと理解してくれるはずですよ。
旦那は期待しないでいましょう。
うちも諦めてます。
同じく私も奴隷やってます。
たまの健診、日頃のスーパーに出かけるのが嬉しいくらいです。
出かけようとしたらいちいち報告させられて、苦痛ですが。
自由はない。
家政婦扱い。
あぁ、明日こそ死ね。
いや、今すぐ死ね。

No.146 14/02/07 08:26
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
なみなみさん、お久しぶりです!
いらっしゃらないので、体調が悪いのかなって心配してました!
私も皆さんのレスにいつも励まされています。
ありがとうございます。

家が安らげる場所じゃ無いって、本当にツライですよね。
外で疲れて、家に帰って、また疲れる。
やりきれないです。
家に帰って、キッチンが汚くて、うんざりする気持ちわかります。
うちは加えてクソジジイの後の洗面所やトイレ、お風呂も汚くて、泣きたいです。
なんでこんな汚せるんだよ!どんだけ汚物なんだよ。一回でこんなに汚せるなんてむしろスゴイ!です。
旦那は味方じゃないし。
家の中で一人です。
クソジジイや旦那は、嫌な事があれば、部屋に閉じこもったり、飲みに行けばいいけど、母親の私はそうはいかないから、結局、嫌でもやらなければいけないし、逃げられない。
フェアじゃないですよね。

昨日の夕方、娘が熱出してバタバタしてました。
クソジジイは普通にダイニング来て、夕飯が出ると思って待ってる。
明らかに娘はソファーにグッタリで、お粥食べさせて薬飲ませて、歯磨きさせて、寝室の暖房付けに行ったり、バタバタ動く横で、お客様状態のクソジジイ。
仕方ないので、クソジジイの夕飯も先に用意しながら、どんどんムカついてきました。
クソジジイが居なければ、私は娘の世話だけしていればいいのに!
なんでこの、なんのメリットもない、健康なお荷物の世話を、貴重な時間を割いて私がしているのか。
こんなお荷物ゴミ老人が居なければ、グッタリした娘をもっと早く寝かしてあげられるのに!
お荷物で迷惑で不快でゴミ以下のクソジジイ。

しかも、私が娘を寝かしてクソジジイがご飯を食べている間に旦那が帰ってきて、
『オヤジが1人で飯食ってたよ!寂しそうだったよ!』と。
だからなんだ?
だからなんだ?
だからナンなんだよ!!
寂しそう?
上等じゃねーか。
そのまま孤独死しやがれクソジジイ。
寂しそう、と気に病むなら、旦那は飲まずに毎日早く帰ってきて、クソジジイと2人で食卓囲んでくださいませ。
私は遠慮します。

とりあえず、今日もクソジジイが大嫌い。
今日事故で即死しろ。

No.147 14/02/07 09:21
専業主婦17 

おはようございます。
0さん、娘さん大変でしたね(´・_・`)
ここ最近特に寒いから、お大事にしてくださいね。
それにしても、ジジイは孫の具合が悪いのを見ても心配もしないの??
信じられない…。
ましてやご飯が出るのを待つっていやらしい。
うちのジジイそっくり。
うちも私が風邪でダウンしてる時でもその調子。
イラつくよね、本当。
旦那さんも旦那さんだよ、娘のことでバタバタしてるの分かってで何を言ってんだか。
娘の具合の悪さより、ジジイが一人で食事することの方を気にするなんて。
ジジイなんか一人で食わせりゃいいんだよね。
作ってやってるだけでも感謝されたいくらいだよ。
私も本当なら食事は別の部屋で食べたいです、ジジイはDKで、私らは自分の部屋で。
顔も見たくないし、会話もしたくないよね。

いつもだけど、昨日の夕飯でも、サラダボウルにドレッシングが溜まってるのを一気飲みしてた。
意味不明、キモい、おぇ。
油を飲んでんのと同じだよ?
ゾッとするんですけど。

うちのジジイ、いつもDKのイスに座って昼寝を毎日する。
隣にファンヒーター置いて、昼寝してたらイスから転げて、ファンヒーターに頭を思い切りぶつけたとか言ってんの、ここ数日で2度も。
なのにケガ一つしてない、死んでない、残念すぎるし、引く。
死なないにしても、ケガでもしてそのまま寝たきりにでもなってくれたら病院か施設に入れれるのに、何でなの。
でもこれって普通にボケてきてる証拠だよね。
イスに座って寝て、転げ落ちるなんて、考えられないし、普通は。

それとたまに、イスに座ってご飯食べながら寝る時がある。
キモい…。
赤ちゃんなら分かるよ?
食べながら寝るから、手に持ったコップの中身全部こぼすこともあった、箸を落とすはざら、皿を落として割るのもあった。
もちろん始末は全て私がやらされる。
ここまできたら十分、要介護だよね?
でも、市は要介護のレベルじゃないって言って、ヘルパーも来させない。
私介護スタッフじゃないし!

この事実を話しても、旦那は無関心。
施設に入れることも考えてくれない。
いつも聞かぬフリされる。
何でそんなに施設に入れたくないの?
それでそのまま私に介護させる気ありありなのがツラい。
ありえない、絶対に嫌。
そうなったら出て行くしかないよなぁ。
ジジイは死なないし。

もう本当に嫌だー!
人生、こんなやつの介護で終わらせたくない!!

No.148 14/02/07 11:31
専業主婦17 

またイスに座って寝てるよ、キモい。
また朝ごはんのパン、バター、牛乳出しっ放しだし、ウンザリ。
暖房ガンガンの部屋に放置すんな!
何度も言わせんな!
寝る暇あるなら片付けろよ!
何もしないにも限度があるだろ!
自分で出してこれるんだから、自分で片付けられるだろ!
同居ってのは、同居してる他の人に迷惑かけないように気遣いできる人がするもの!
協力し合える人がするもの!
自由を尊重できる者同士がするもの!
お前には同居できる権利などねぇ!
イライラしながら皿洗いしてたら、昼から◯◯さんちに行って来てって言いやがる。
電話があって渡したいものあるからって言ってるからって。
は?
はぁ?!
だから何?
何で私が行かなきゃいけないの?
お前が言われたんだからお前が行けよ。
それだけのことだよね?
私に行かせるのに私の予定は聞きもしないで、勝手に約束すんの?
どんだけ自分中心なんだよ。
お前には人の都合とか、人の気持ちとか考える機能ねぇの?
お前の召使いなのか?私は。
ふざけんな!
人がいつも暇みたいに扱いやがって!
私はな、お前と違って出かける用事があるんだよ!
一日中寝てるなら歩いて行ってこいよ。
お前が昼からまた市の福祉課が来るって言うから、掃除もしないといけねぇんだ!
挙句に別用まで押し付けるって何なの?
ふざけんな!!
死ね!
死ね!
死ねよ、本当!
死ね!
また奴隷扱い!
泣けてくる。
もう嫌だ、こいつ。
もうこの家に帰りたくない。
出たい本当。
こいつのために私の時間は割かれる。
私は働かされる。
結婚=ジジイの奴隷。
限界だよ本当。
こんだけ我慢しててもいい事ないし。
旦那はバカだから私の気持ちを理解してくれないし。
親にも言えないし。

早くも産後がめちゃくちゃ不安だし。
出産自体いろいろ不安なのに、何で産後のジジイの世話のことで余計な気を揉まなきゃいけないの?
間違いなく、容赦無くこの調子でこき使われるんだろうけどさ。
生まれたての赤ちゃん抱えて、あちこち使いっ走りさせられて、家事も何もかも、手伝いもしてくれず。
全部私がやるんだよね。
普通はそうなんだろうけど、無理。
そもそもここに帰って来たくない。
里帰りせず夫婦で産後も乗り切る人もいるからワガママ言えないのも分かってる。
けど、赤ちゃんだけじゃく、プラスジジイの世話がいかに大変か。
もう嫌だ。
もう無理、ツラい。
本当に死んで。
早くも鬱。

No.149 14/02/07 15:45
通行人0 ( ♀ )

17さん大丈夫ですか?
ストレス溜まりますよね。
用事なんて断っちゃえ!
気安く用事言い付けるなクソジジイ。お前なんか他人なんだから遠慮しろよって感じ!
お腹に赤ちゃんいるのに、ストレス受けたくないですよね。
ここにバンバン吐いてください!

そして、すごくすごくすごくわかります。
私も、クソジジイの用事を、任せられる時があります!
あと、本当に小さい事なんだけど、夕飯の支度が出来て、みんなちゃんとダイニングの席に着いてるのに、クソジジイだけ今映画見てるから、とか、電話してるから、とか遅くれて来る時があるの。
勝手に遅れてきたのに、なぜか私がクソジジイのために夕飯もう一度温め直して出さないといけないの。
それがサイコーにむかつくの。
クソジジイの用事頼まれるのもそうなんだけど、そんなの自分でやれば良い事ばかりなんだよね。
それで旦那に『私がやらされる意味がわからない!』って訴えたんだけど
『やらされるって程の事でも無いでしょ?それくらいやってあげてもいいでしょ?優しくないなぁ』とか嫌な顔して言われたの!
もう腸が煮えくり返るよ!
それくらいって思う事なら、益々自分でやれ!って感じだし、優しくないって何?って感じ。
普通の嫁がしなくていい苦労をさせられて、文句言いながらも日々クソジジイの世話しているのに、優しくないだって。
私からしたら、このスレに来るクソ老人の世話を頑張っているお嫁さん達、みんな女神だよ。
誰もが嫌だと思う環境背負わされてるんだもん。

本当に、クソジジイが死ねさえすれば、すべて解決なのにね。
誰にも望まれてないのに生きてる。ウザイ。

娘も発熱してるし、実家の弟が体調悪くて、来週入院が決まったの。
もう、悲しいです。
こんなゴミ以下のクソお荷物老人が怠けてダラダラ生きていて、生真面目に働いて実家の親を支えてる弟が入院って。
どうなってるの。
クソジジイ見るとムカついて頭痛がする(><)

No.150 14/02/07 19:07

0さん17さんお疲れ様です。
娘さん心配ですね。寒くなったり気温上がったり体調ついていけない。母は、子供のことで大変なのに、なぜ、旦那のおまけのじじいにまで気を遣い、体力消耗しないといけない?

お腹に赤ちゃんいるだけでも動くのしんどいのに、何でじじい邪魔をする。ほんとにムカつく!

全くいつも思うんだけど稼げなくなった男『爺』ね。要らない。だって何も出来ないんだもん!ただ、生きてるだけ。うちは趣味もないみたいで0さん17さんところは、どこかにお出掛けするみたいだけど、うちのじじいは、どこへも行かないし、友達もいないみたいだし、TVみて、文句いったりTVに話しかけてる。近所にお店もない。私の実家とは比べ物にならないど田舎、やることないってかわいそう。
こっちとしては、うるさくて余計なことされるだけで迷惑なので、居なくなってもらうか、別居して干渉しないって言うのが理想。
私こんなところで年取りたくない。ほんとに車運転出来なくなったら私こそ、あの老人みたいになってしまう。何でわざわざこんな不便なところに住んでるんだろう?

また、同居嫌すぎて悲観的なこと考える自分がいる。最近おかしいんです。ホルモンバランスの崩れか、明るく前向きに考えられるときと、もう嫌すぎてどん底まで嫌なこと考えぐずぐず愚痴りたくなるの。ごめんね。今日文長くて

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧