注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか

義父(舅)が大嫌い

レス500 HIT数 129425 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/16 23:57(更新日時)

『義父が嫌いな人愚痴りましょう』というスレで愚痴らせて頂いてましたが、満レスになったので独立させて頂きました。

うちは義父(舅)と完全同居です。

旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。

義父は50代で仕事が嫌になった、と突然辞めて働かずブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。

義母は何年も前に亡くなって、おりません。

最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。

まだ60歳なので年金も出ていません。

家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。

しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。

家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。

こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。

義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60歳で若くてピンピンしているのに働かず、家事の手伝いも一切しないで毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。

お金が無い!と言って一切お金を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドのコート、高いウィスキーなどはよく購入しています。

義父が心から大嫌いです。

早く居なくなって欲しいです。

同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2046653 14/01/07 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/03/10 14:15
通行人0 ( ♀ )

>> 347 何とか実家に避難できました。 ありがとうございます。 こちらの病院行ったら、やっぱり安静解除にはならなかった。 やっぱ寝たきりです。 … 無事にご実家に帰れて良かったですね!
とりあえず安心ですね!
ゆっくり休んでください。
ジジイから離れて、体調が落ち着きますように!

うー。。。
今日娘が午前保育で早く帰って来たんですが、クソジジイの部屋に入ったらしく、服とか髪がクソジジイ臭いんです!!
5分くらい入ってただけで、娘が臭い!
どんだけの破壊力だよ!クソジジイ臭!
さすがゴミ!
娘が寄ってくるとクソジジイ臭くて吐きそう!
着替えさせたい。
うー気持ち悪くて泣きたい。
なんでこんなに迷惑ばかりのゴミ以下ジジイなの!
早く死ね!

No.352 14/03/10 15:04
専業主婦17 

>> 351 ありがとうございます^ ^
以前よりは少しよくなっていましたので、とりあえず安静にしています。
つい、帰って来たら母にジジイの愚痴を話してしまいました。
母も父もビックリ。

ジジイの臭いは本当強烈ですよ!
すんごいですから。
私も何個ジジイの部屋に芳香剤置いてるだろうか(笑)
でも、効かない(泣)
しかも、ジジイはドア開けっ放しにするとかしょっちゅうありますから、なおさら最悪ですよ。
ジジイの臭いって、朝一起きて来た時が一番すごいし!
ジジイの臭いを嗅がずにすむ環境欲しいですね〜。
ジジイが、せめて人間として最低限まともな人だったらこんな風に思わなくて済んだんだろうなぁ。

• << 355 まだ安静なんですね! 心配ですね。 出産まで、ノンストレスで過ごしてくださいね! お父さんもお母さんも、17さんの愚痴を聞いたら、あまりの酷さに『帰らなくていい』って言うんじゃないですか? 里帰りから戻る時、クソジジイの自己中をもっと改めるように、お父さんお母さんから旦那さんに言ってもらうとか! お子さんが産まれたら、クソジジイも旦那さんも、少しは変わってくれるといいですよね。 とりあえず、ご実家で羽を伸ばしてください!

No.353 14/03/10 17:11
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

>> 344 なみなみさん、わかります! うちのクソジジイも、やれ『手が痛い』とか『やり方が違うから』とか、言い訳ざんまいで家事は全くやらない。 それ… 0さんどうもね!今日会社帰りによくテレビで登場するカンシカメラ見てきたけどただ写しっぱなしモニターで確認というのは結構安い、録画できてあとで確認するって言うのは2から3万見てたら何でここまでして同居してるのかな?って涙出てきちゃった。鍵もと思ったけどそのなんか内緒で上がってきてそれを黙ってるってその行為が嫌で、信用してこっちは向かってるはずなのになに聞いても嘘つかれて、シラ切られて、私は何度も何度も、嘘つかれて嫌がらせされても?歩み寄ってはいるんだよ。私ってばかなんだよね?なのに全くわかってもらえずまた私のいやがることするんだよね。鍵もさ、全部屋つけるとなると子供たちが最後に出るから合鍵までも?って、いっそしたから二階に上がってこれないよう階段のところへ鍵って思うんだけど、ドアをつけて、そこまでしたら玄関も分けたいしもう二度と下の階には行きたくない。
鍵は旦那かえって来たらなんですよね~!せっかく考えていただいたのに。ごめんね。
何が目的で留守の時上がってくるのか?その気持ちが知りたいのよ。何してるのか、こっそりみたい、掃除してくれるとか、(それはあり得ないけど!)電気消し忘れチェックしてるとかで、私の許容範囲ならまあいいんだけど、なにかとったりきったない手でなにかさわって汚したりってのはやっぱり許せない。何て言うのかな?入ったって言うのをちゃんと事後報告でもいいから、ちょっと何かしたとか、私にまっすぐ言えば私こんなに頭に来ないのに、私に気づかれて何かしました?って聞かれるまで知らんぷりしたり聞いてやっても┐('~`;)┌さあ、とか嘘ついたり、無視したりするんだよね~、それが私を歪ませるの。よほど信用されてないんだなってがっかりする。
あー私今日は気持ちに余裕があるんだわ。正直に認めたりあっちからこうだから入ったぞとか言えば許せるのにとか思えてる。
私もいつも気持ち安定して暮らしたいのに、じじいとばばあにむかむかっとさせるんだよね。で、ひねくれた気持ちにさせるの。だから別居させてもらえれば私は気持ちに余裕ができると思うのに!
0さん鍵のけんありがとうね。つけるなら一ヶ所だね。

• << 356 確かに!二階に上がれなくするくらいなら、外階段とかつけて二世帯にしたいですよね。 監視カメラ、つけてみますか! 何してるかわからないから、場合によっては証拠は残した方がいいですもんね。 鍵はうちも、何部屋か考えてます。 子供部屋は基本的に入っても構わないけど、なんとクソジジイが、娘の部屋のクローゼットに義妹の子供の頃の人形とか本とか置きだしたんです。 びっくりして!! 『これは○○(娘)のじゃないのでここに置かないでください』って言ったら『△△(義妹)が住んでるマンションが狭いから置いてくれって言われた』とか…。 もう呆れて声が出ませんでした。 何度も言うけど、私達が建てた新築になぜ義妹の荷物を置かないといけない?しかも段ボール(大)2つも。 捨てました! 誰にも相談せず、ゴミの日に出してやった。 聞かれても『知らない』で通します。 どんだけ図々しい親子なの! あ、ごめんなさい、話がズレました。 なので、うちは子供部屋にも鍵をつけようと思ってます。

No.354 14/03/10 17:52
新婚さん78 

あー。久々きました!
今日旦那が確定申告にいったんだけど無駄金払わないといけなくなった。
自分ら夫婦は自営で義父は兼業。ちなみに別居。

義父が自分の借金数百万を旦那も知らぬ間に旦那の通帳にいれていた事が発覚。丁度その頃詳しくは言えないけど旦那が補助金を分割して貰う事になっていた。

それで借金は糞義父払う気なし。もちろん通帳借金でマイナスだから自営してるので仕事の材料など買えなくなるらしく。(旦那からはあまり詳しく聞いてない)仕方なく助成金全額、糞義父の借金を払った。
が、しかし確定申告にいくともちろん助成金は所得になるわけで数百万自分達で使ってないのに税金が増えた‼︎

そんな義父って有り難さ知らないのか当たり前と思ってるのかなにもなかったような行動とるからまぢムカつく。あー本当金ないのに税金増えるし。恥ずかしながらも多分来年数ヶ月税金滞納なりそうな予感‼︎
旦那も旦那でもっと糞義父に立ち向かえば良かったのに。結婚式もひかえてるのに、、、。義父にもきちんと言いたいけど式前に揉めるの嫌なんで式終わればいっちゃおうな勢いですけど。

あーまぢ糞義父早くしんだらいいのに。

• << 359 借金は勘弁ですよね! それを息子な返済させて当たり前だと思うなんて。 ダメジジイですね。 ここにいるお嫁さんのクソジジイは本当に良く似ている! 息子夫婦の善意を、当たり前、当然、だと思っているあたり…。 クソジジイ達の人間性を疑います。 もうすぐ結婚式なんですね。 ストレスはお肌の大敵ですから!ジジイストレスに負けないようにご自愛くださいませ!

No.355 14/03/10 22:36
通行人0 ( ♀ )

>> 352 ありがとうございます^ ^ 以前よりは少しよくなっていましたので、とりあえず安静にしています。 つい、帰って来たら母にジジイの愚痴を話し… まだ安静なんですね!
心配ですね。
出産まで、ノンストレスで過ごしてくださいね!
お父さんもお母さんも、17さんの愚痴を聞いたら、あまりの酷さに『帰らなくていい』って言うんじゃないですか?
里帰りから戻る時、クソジジイの自己中をもっと改めるように、お父さんお母さんから旦那さんに言ってもらうとか!
お子さんが産まれたら、クソジジイも旦那さんも、少しは変わってくれるといいですよね。
とりあえず、ご実家で羽を伸ばしてください!

• << 357 おはようございます。 ひたすら横になっていますが、あっちの家ではありえないことです。 私が思うに、絶対ストレスが原因だったんでは?と思う。 だって、他に何も原因が見当たらない。 ジジイは間違いなく病原菌。 両親はジジイに呆れ果てていて、帰らなくていいじゃないとか言います。 本当帰りたくねー! 日曜日実家まで旦那に送ってもらいました。 その時母が旦那に、お義父さんの食事のお世話みたいね〜って嫌味言ってました。 旦那はバカだから、あぁはい好き嫌いが激しいんでって、呑気な回答。 いやいや。 もうこれから余計なワガママ言わないよう注意してってことなんだけどって思った。 子供が生まれて良くなればいいなぁ。 とにかく今は安静にしておきます。 ありがとうございます。 またこちらに来させてくださいね。 ありがとうございます。

No.356 14/03/10 22:46
通行人0 ( ♀ )

>> 353 0さんどうもね!今日会社帰りによくテレビで登場するカンシカメラ見てきたけどただ写しっぱなしモニターで確認というのは結構安い、録画できてあとで… 確かに!二階に上がれなくするくらいなら、外階段とかつけて二世帯にしたいですよね。
監視カメラ、つけてみますか!
何してるかわからないから、場合によっては証拠は残した方がいいですもんね。
鍵はうちも、何部屋か考えてます。
子供部屋は基本的に入っても構わないけど、なんとクソジジイが、娘の部屋のクローゼットに義妹の子供の頃の人形とか本とか置きだしたんです。
びっくりして!!
『これは○○(娘)のじゃないのでここに置かないでください』って言ったら『△△(義妹)が住んでるマンションが狭いから置いてくれって言われた』とか…。
もう呆れて声が出ませんでした。
何度も言うけど、私達が建てた新築になぜ義妹の荷物を置かないといけない?しかも段ボール(大)2つも。
捨てました!
誰にも相談せず、ゴミの日に出してやった。
聞かれても『知らない』で通します。
どんだけ図々しい親子なの!
あ、ごめんなさい、話がズレました。
なので、うちは子供部屋にも鍵をつけようと思ってます。

No.357 14/03/11 10:02
専業主婦17 

>> 355 まだ安静なんですね! 心配ですね。 出産まで、ノンストレスで過ごしてくださいね! お父さんもお母さんも、17さんの愚痴を聞いたら、あま… おはようございます。
ひたすら横になっていますが、あっちの家ではありえないことです。
私が思うに、絶対ストレスが原因だったんでは?と思う。
だって、他に何も原因が見当たらない。
ジジイは間違いなく病原菌。
両親はジジイに呆れ果てていて、帰らなくていいじゃないとか言います。
本当帰りたくねー!
日曜日実家まで旦那に送ってもらいました。
その時母が旦那に、お義父さんの食事のお世話みたいね〜って嫌味言ってました。
旦那はバカだから、あぁはい好き嫌いが激しいんでって、呑気な回答。
いやいや。
もうこれから余計なワガママ言わないよう注意してってことなんだけどって思った。
子供が生まれて良くなればいいなぁ。
とにかく今は安静にしておきます。
ありがとうございます。
またこちらに来させてくださいね。
ありがとうございます。

• << 360 宇宙人の旦那さん…なかなか伝わらないものですね(><) でもストレスが軽減してきて良かったですね! またジジイストレスで何かありましたら、こちらに顔出してくださいませ! 元気な出産報告を楽しみにしてます!!

No.358 14/03/11 10:19
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。

今日は早朝にトイレ掃除してから仕事に出ましたが、クソジジイが使っていると思うとムカムカしました。
トイレ掃除なんか、毎日1日中ゴロゴロしてるお荷物老人がやればいいのに!
全くいいご身分だよ。
一円も払わず身の回りをしともらって、不満だけ言ってるんだから。
何がそんなにえらいのかね。
まだ60のくせに、1日ボーッとしてるせいか、物忘れが酷いし、動作も緩慢。
近所のおじいちゃんよりひどい老人臭だし。
もう百歳近い老人みたい。
そのまま早く死ね。
考え方も頑固で意地が悪く、無神経の自己中。
ドケチで、いつも自分ばかりが得する事ばかり考えている。
うーん、やっぱりクズだな。
こんなクズいらねー。はよ死ねよ。

No.359 14/03/11 10:23
通行人0 ( ♀ )

>> 354 あー。久々きました! 今日旦那が確定申告にいったんだけど無駄金払わないといけなくなった。 自分ら夫婦は自営で義父は兼業。ちなみに別居。 … 借金は勘弁ですよね!
それを息子な返済させて当たり前だと思うなんて。
ダメジジイですね。
ここにいるお嫁さんのクソジジイは本当に良く似ている!
息子夫婦の善意を、当たり前、当然、だと思っているあたり…。
クソジジイ達の人間性を疑います。
もうすぐ結婚式なんですね。
ストレスはお肌の大敵ですから!ジジイストレスに負けないようにご自愛くださいませ!

No.360 14/03/11 10:26
通行人0 ( ♀ )

>> 357 おはようございます。 ひたすら横になっていますが、あっちの家ではありえないことです。 私が思うに、絶対ストレスが原因だったんでは?と思う… 宇宙人の旦那さん…なかなか伝わらないものですね(><)
でもストレスが軽減してきて良かったですね!
またジジイストレスで何かありましたら、こちらに顔出してくださいませ!
元気な出産報告を楽しみにしてます!!

No.361 14/03/11 20:48
既婚者361 ( ♀ )

うちのジジぃも仕事をすぐ仮病で休みます。
ちょっと咳き込むと風邪をアピールし
次の日休む気満々です

本当にぎっくり腰になり、仕事をずっと休む事になったのですが、会社の人からは仮病で何度も休むので、もう来ないでくれ言われて辞めて
仕事の面接6回も落ちてます

やる気は感じられず
遊びには張り切って行ってぐーたらしてます。
私達夫婦に頼りきりで本当ムカつきます。

子育てもせず、旦那が小さい時、
パチンコ屋に連れていったり
昔からろくでなしの様でした。

頼りはないし、弱いし大黒柱は旦那になりました。姑も性格が悪くて大嫌いです

義親二人とも金!!金!!なんで数年後には
別居する予定です。
別居出来るまで我慢するしかないですが
旦那も義親は親じゃないと言っていて
呆れてます。別居出来るまで二人で頑張ります

長々とすみません

主さんも身体に気を付けて頑張って下さいね

No.362 14/03/12 06:56
通行人0 ( ♀ )

>> 361 ありがとうございます。
別居出来る可能性があるなら、羨ましいです!
別居にむけて頑張ってください!
うちはクソジジイの方が、私達夫婦がローン払って建てた家に寄生してるので、私達が出で行く事が出来ません。
ひたすらクソジジイが死ぬのを祈るばかりです。
なんでジジイって怠け者なんですかね?!
うちのクソジジイも、『手が痛い』だの『腰が痛い』だの、家事手伝いなにもせず、毎日テレビ見てゴロゴロしてます。
50代で仕事やめて健康なのに働きもせず、うちに居候してるお荷物です。
早く死んで欲しい。
我が家のゴミなんです。

No.363 14/03/12 07:00
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
朝起きたてキッチン行ったら、クソジジイが何か食べた後がある。
夜中食べたのか、朝食べたのか。
夕飯に大盛りご飯あんなに食べてまだ食べるなんて信じられない。
そりゃ米もすぐ無くなる!
うちの食費、クソジジイが来てからはね上がった。
納得いかないし、ムカつく。
こんなゴミ以下お荷物クソジジイにお金かけるなんて、馬鹿馬鹿しくてうんざり。
生産性の無い不要品ジジイは早く死ね

No.364 14/03/12 10:50
匿名195 

>> 363 (T-T)
朝イチから何がイラつくって、じいさんのゴソゴソと何か食べた形跡を見た時。
本当、食い意地だけの人間。
大体、若い子みたいに夜中まで起きてるから食べるんだよね。
そういう日は大抵昼過ぎまで寝てるパターン。
本当、お気楽極楽な人生だこと(怒)
自分でゴソゴソ食べられるんなら、普段の食事だって自分でやって好きな物食べたら?って思う。
食べられたくない物に限って食べられてるので、うちはそういう物は隠してます。

No.365 14/03/12 17:56
通行人0 ( ♀ )

>> 364 わかります!私も食べられたくないものはリビングやキッチンなど共同スペースには置きません!
最初は、みんなで食べて良いもの(例えばミカンとか)は、置いてたんですが、クソジジイは10個置いておくと、1~2個残して、8~9個は自室に持って行き、独り占めして食べやがるんです。
私達は貰い物のお菓子や果物などお裾分けするのに、クソジジイは親族から送られてきたお歳暮も独り占め。
あまりのケチ&食い意地にあきれ果てました。
それ以来、金輪際クソジジイに嗜好品は与えない、と誓いました。
役たたずにお菓子なんかいらないですよね。
死ねばいい人間なのに贅沢過ぎる。
私が与えなくても、高級ウィスキーやら、たくさんのお菓子やらをクソジジイの部屋で見つけましたけどね。
娘の話だと、お菓子をねだってもくれないそうです。
ドケチジジイ!
たまには家族に貢献しやがれバカ。
もうすぐクソジジイの誕生日なんです。
旦那がクソジジイの好物作ってやれ、とか言います。
ケーキも買っておけ、と。
多分誕生日プレゼントも買わされます。
イヤだー!!!
泣きたいくらいイヤです!
こんなお荷物のために散財したくない!
なんで普段から苦しめられてるクソジジイにそんな事しなくちゃいけないの!
本当に嫌だ。
今夜死ね!バカクズ老人!

No.366 14/03/13 16:33
通行人0 ( ♀ )

今日は旦那が夜飲みでいないから、クソジジイと娘と3人で夕飯食べなきゃならない。
すごく不快。
クソジジイと会話したくない。
話も合わないし、話しているとイライラムカつく。
娘と二人なら残り物でサッと済ませられる夕飯も、クソジジイが居るだけで作らなきゃならないし、洗い物も増えるし、本当に迷惑。
お荷物ジジイこの上ない。
しかもちゃんと作ったのに、ご飯前に菓子パン食べたとかで、夕飯残したりするし。
勝手過ぎる。そんなんなら自分で適当に食べてくれよ。うざい。
旦那が居ても毎日クソジジイと顔あわせて食べなきゃいけないのは鬱陶しいし。
あーあ。なんでまだ生きてるんだよ。
生きててもつまらなそうだし、早く死ねよ。
腹減った腹減ったって食べ物あさって。
もう死ぬんだからそんな食べなくていいよ、我慢しなよ。
60過ぎてからブクブク太りだすなんて気持ち悪いよ。
臭いし。
今夜死ね。
永遠に顔見たくねー。

No.367 14/03/13 18:05
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

0さんどうもね。次男がばあちゃん二階に上がってこないでってはっきりいってきたみたいですが、どうせまた上がってくるでしょ?
相変わらず、台所も鍋しまってあふるところもよく洗ってない鍋そのまま入っていてなんか生臭い、再度洗ってしまいました。二度手間なんだよ。ってさけびながら洗っていたのですが全く本人に聞こえてないみたい。あー腹が立つ、私おかず汚されたくないから作っておいてってるのに、気分いいとき何かするみたいなんだよね?けど作っても誰も食べず棚の隅でかわいそうなことになっていたりする。

義家族の話題私もたくさんあります。私も嫌で、旦那のお姉さんの子供の服、もっとひどいのが、75才の舅の一番したの妹62才の子供の服やガラクタおもちゃ当時使っていたものでしょ?里帰りのついでに持ってくの面倒で置いていったのではと思うようなものが…

その子供ったって私と同い年くらい、もう、気持ち悪い。悪いけど、何でここまで古いのとっておくの?しかも私いないとき、しれっと出して遊ばせてたり、まあちょっと前のことだけどね?いつまでもとっておいて馬鹿みたい。すこしづつ捨てても捨ててもまだ出てくる。

あの人たちくたばると私が全部廃棄しないといけないんだから、余計な仕事増やさないで欲しいですよね?あー思い出すとまだまだ出てくる。まだ結婚したばかり、二階にしかビデオデッキなくて、よく旦那のお姉さん子供つれて遊びに来るの。私は仕事してたしローテーションで休みバラバラそんなつかれてるとき、お構いなしに来て、子供にビデオ見せたいからとか自分達は下でお茶飲んでおしゃべり私は今から仕事に、なので、誰もいなくなるから困ります。ばばあが、なにも静かに子供ビデオ見るだけなんだから、二階にいいじゃないか?って、早く仕事いったら?って言われたこと昨日のように思い出す。あの旦那のお姉さんだって自分の寝室に弟の嫁の子供とか留守中入られたらどう思う?って、私だったら考えるけどね?
今まで嫌だなったおもえることじわじわされてきたから、ほんとに、ここに来て、同居は嫌だし旦那も大っ嫌いになってるし、あの親戚も嫌だし、子供たちだけ信用できるけど、ほんとに逃げたい、帰りたくない。毎日イライラする!
食べ物のことも、うちは付箋紙に夜とか書いてもあまり効き目がないから、私の名前とか、こどの名前とかは貼ってる。だんだんむなしくなってきた。何でここまでして同居してんだろうね。あ~あ嫌すぎる。あのばばあジジい早く居なくなって。

• << 370 なみなみさんの義姉もおかしい人ですね。 普通寝室入らないですよね。 うちの義妹も図々しくて頭がお花畑なバカ女ですが…。 うちの義妹は、私達夫婦が建てた家、クソジジイを居候させてやってる家を『じいじの家』と呼んで、まるで自分の実家のように大きな顔して、家族4人で泊まりにきますよ。 宿泊中の家事は私の仕事だと思っているようで、さすが、クソジジイの娘って感じです。 その事で去年の夏休みに揉めましたが、今年の夏休みはどうなるのかなぁ。 どうせ図々しいから何も考えずに来て、また揉めるんだろうな…。 憂うつ…。

No.368 14/03/14 20:54
専業主婦368 

あーーーーー義父だいっきらい
なんで吉田沙保里さんのお父様が亡くなって
うちのは白々しく生きてるんだろう…
風呂1週間入ってないのに、子供触んないで

No.369 14/03/14 21:42
通行人0 ( ♀ )

わかるー!!
私も、有名人のどなたかが亡くなったってニュースを見るたびに、うちのクソバカ舅が死ねば良かったのに、と思う。
怠け者の貧乏居候老人のくせに家族の中で暖房費食費はナンバーワン!
こんなお荷物、本当にいらない。

No.370 14/03/14 21:50
通行人0 ( ♀ )

>> 367 0さんどうもね。次男がばあちゃん二階に上がってこないでってはっきりいってきたみたいですが、どうせまた上がってくるでしょ? 相変わらず、台所… なみなみさんの義姉もおかしい人ですね。
普通寝室入らないですよね。
うちの義妹も図々しくて頭がお花畑なバカ女ですが…。
うちの義妹は、私達夫婦が建てた家、クソジジイを居候させてやってる家を『じいじの家』と呼んで、まるで自分の実家のように大きな顔して、家族4人で泊まりにきますよ。
宿泊中の家事は私の仕事だと思っているようで、さすが、クソジジイの娘って感じです。
その事で去年の夏休みに揉めましたが、今年の夏休みはどうなるのかなぁ。
どうせ図々しいから何も考えずに来て、また揉めるんだろうな…。
憂うつ…。

No.371 14/03/15 10:53
通行人0 ( ♀ )

はあ。クソジジイ死ね。
娘が、ホワイトデーちょうだいね!って言って、クソジジイにチョコあげたのに、やっぱり何も用意してなかった。
もちろんクソジジイが用意するとは端から思ってなかったけど、遅れてもいいからコンビニのお菓子くらい買ってあげればいいのに!!
娘があげたバレンタインのチョコは、娘にも一つもあげずに一人で全部食べておいて、『じいじはそういうの良く知らないんだよ』とか、ホワイトデーに何か買うのを断るって…。神経疑う。娘はまだ園児だし、百均のお菓子だって喜ぶのに。ケチ過ぎる!
がっかりしてかわいそうだし。
旦那も頭おかしい。
娘にホワイトデー買ってきてあげてね?って頼んでたのに、なぜか家族全員にシュークリーム買ってきて『ホワイトデーだから、じいじの好きなシュークリーム買ってきたよ』だって。
頭おかしいんじゃない?
娘はシュークリームそんな好きじゃないし。
じいじの好きな、って何だよ。
『結構高かった』って。
クソジジイの分とかいらねーから。
ホワイトデーなんだから、娘の好きなものを、可愛いものを、買ってきてやれよ!
何なの!本当に何なんだよ!このバカども!
いちいちイライラさせやがって、うんざりするわ。
『シュークリームとコーヒー』とか、当然のような顔で言ってくるクソジジイの顔に熱湯ぶっかけてやりたい。
インスタントコーヒー出したら不満げ。豆からのコーヒーなんか淹れるか!ていうかコーヒーの粉すらお前には贅沢。シュークリームとコーヒーセットで650円でーす。金払えや、居候ジジイ!
早く死ねよ。お前の顔みてると殺したくなるわ。
本当に我が家のクズ。
食い意地と文句だけはご立派よね。お金かかって迷惑だわ。
死ね、貧乏クズ人間ジジイ!

No.372 14/03/15 15:48
通行人0 ( ♀ )

なんで私がクソジジイの誕生日プレゼントなんか考えなきゃならないわけ!
ムカつく!
死ね!
本当にストレス!
大嫌い!
死ね死ね死ね!

No.373 14/03/15 17:38
専業主婦373 

>> 372 日帰りバス旅行、映画、ランチコースなど
1人で出かけるプレゼントはどうですか?
お金もったいないですが、家から少しでも消えてもらうプレゼント。

No.374 14/03/15 18:44
通行人0 ( ♀ )

>> 373 ありがとうございます~!
なるほど~と思ったけど、やっぱりクソジジイにお金かけるのは絶対嫌なんです。
クソジジイは私達の家に『生活費入れるし、家事もなんでもやる』と嘘ついて、無理矢理居候してきて、結局働かず一円も生活費入れず、家事は一切やらず、感謝もなく不満だけ言う人なんです。これ以上クソジジイに何かしてあげる気0です。
ちなみに、クソジジイはまだ60歳で、大食いで毎日ゴロゴロしたり、趣味の釣りに行って遊びほうけてます。
生活費は出してもらえると思っていて、携帯代すらうちに払わせようとします。
ヨボヨボのおじいちゃんなら、私だって何も言わないけど、うちのクソジジイは酷すぎる!
こんなゴミクズに誕生日プレゼントなんかいらない。

No.375 14/03/15 18:54
専業主婦373 

>> 374 ですよねー(^_^;)
すでに日々、与えてあげてますよね。

毎日、こちらのスレ楽しみにしてます。
プレゼント無しか、苦渋の末にプレゼントされるのか楽しみにしてますね。^_^

No.376 14/03/16 07:57
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
今日も朝からクソジジイはキッチンで食べ物あさってて、ゲンナリしました。
同居前の、『もう歳とって食欲なくてね、1日1食で充分だから』という言葉は何だったのか…。
同居というか、たかりたい為の嘘だったんだな、やっぱり。
三食大量に食べて、一日中ベッドでゴロゴロしながらテレビとか映画見て、いいご身分だよね。
人間のクズだな。
『同居してるのに寂しい』『気を遣う』とか、被害者ヅラしてるけど、当たり前だっつうの。
あんたみたいな自己中と話したくないから無視するし、気はむしろもっと使え!って感じ。
自分の立場わかってないよね。
怠け者の貧乏クソジジイはただのお荷物なんだよ。

No.377 14/03/16 16:58
通行人377 

普段は別居の舅ですが、子供がインフルにかかった事が分かってながら、別孫を連れてきたから、感染したらいけないので(別孫に)帰ってもらっていいですかって言っただけでマジギレ
うっとおしいから謝罪電話かけても無視して居留守使う馬鹿(馬鹿だから頻繁に無視してくる)なので、今後関わらない事に決めました 。
常識通じない馬鹿は本当に疲れます。

• << 380 私だったら…万が一、インフルエンザがうつっちゃっても知らん顔するわ~。じゃまくさい年寄りには、いくらまともな意見をしても、決してまともな反応はかえってこないからね…。ほっとくわ。非常識&面倒な年寄りにはならんとこ…とシミジミ思うわ~。

No.378 14/03/16 17:10
通行人377 

以前地震があった時に祖母が体調崩して亡くなったのですが、最近地震があり今日1日舅に連絡がつかないみたいなので、祖母のパターンを考えました。
もちろんどうでもいいので、住んでる家には確認に行ってません(笑)
いつも無視無視攻撃してくるので、そうだと思ったって言い訳出来るから気が楽

No.379 14/03/17 00:05
婚活中379 ( ♀ )

「子供の教育上よく無いから、出ていって」と旦那に言って貰おうよ💦

パラサイトじじぃにさっ❗

旦那がダメなら、弁護士に相談かな?

こういうのは早く解決しないと、後々何が起きるか分からないよ~注意してね😱

No.380 14/03/17 00:05
匿名380 ( ♀ )

>> 377 普段は別居の舅ですが、子供がインフルにかかった事が分かってながら、別孫を連れてきたから、感染したらいけないので(別孫に)帰ってもらっていいで… 私だったら…万が一、インフルエンザがうつっちゃっても知らん顔するわ~。じゃまくさい年寄りには、いくらまともな意見をしても、決してまともな反応はかえってこないからね…。ほっとくわ。非常識&面倒な年寄りにはならんとこ…とシミジミ思うわ~。

• << 382 帰った後に自分にインフルうつるのは自分の意志で来たから帰れ言われる筋合いは無いって(帰れなんてキチガイ舅みたいな言い方してないんですが)切れてました。 じゃあ連れてきていた孫もインフルかかって良いって言ったんですか?って聞いてやりたかったけど、馬鹿に理論は通用しないですからね。 はっきり言って舅の体なんて、どうでも良いですから(笑)

No.381 14/03/17 21:10
既婚者204 

体調不良で夕飯作れませんって言ったら、じじぃは自分と自分の息子の分だけお弁当買ってきた。
私の分は?

もうおわったな…

No.382 14/03/17 21:25
通行人377 

>> 380 私だったら…万が一、インフルエンザがうつっちゃっても知らん顔するわ~。じゃまくさい年寄りには、いくらまともな意見をしても、決してまともな反応… 帰った後に自分にインフルうつるのは自分の意志で来たから帰れ言われる筋合いは無いって(帰れなんてキチガイ舅みたいな言い方してないんですが)切れてました。
じゃあ連れてきていた孫もインフルかかって良いって言ったんですか?って聞いてやりたかったけど、馬鹿に理論は通用しないですからね。
はっきり言って舅の体なんて、どうでも良いですから(笑)

No.383 14/03/18 07:51
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
クソジジイ!夜中に食べた食器類、自分で洗いやがれ!
『最近胃の具合が…』って、夜中にそんだけ食ってりゃ胃も荒れるわ!バカ老人!頭おかしいんじゃない?
それで私に夕飯には胃に優しいものを作ってくれとか言わないで欲しいよね。
誰がお前のような食費も払わない居候の怠け者老人のための食事を作るか!
今日は激辛のカレーにしてやる。食べれないならお前はレトルトでも食ってろ。
甘口は娘の分しか作らないから。
あと、出掛ける時に私とか娘の靴を踏んで行くんじゃねーよ、モウロクジジイ!
余計な迷惑ばっかりかけやがって、役たたずのクズ野郎。
ほんっとにしぶとい。早く死ね。ゴミはいらねー。死ね死ね、とっとと死ね。
昨日、仕事で知り合いの人が亡くなった。
58歳だった。
バリバリ働いて、生き生きしてる人だった。
うちのクソジジイが生きてて、あんなに社会に貢献してる人が死ぬなんて、意味がわからない。
今日からのクソジジイの寿命、誰かにあげてしまいたい!クソジジイの存在、いらないし、迷惑だし、死んだら良い事だらけで、全く誰も困らない。害虫の除去完了!って感じ。
『胃が荒れてる』ってぼやきながら、1日甘いもの食べて酒飲んで動かないんだから、そのまま胃がやられてさっさと死ねよ。

No.384 14/03/19 16:40
通行人0 ( ♀ )

クソジジイが居る家に帰ると思うとウンザリ。
洗濯物くらい取り込めよな、怠け者の使えないジジイめ。
若いくせにダラダラしやがって。
存在を感じるだけで、イライラするし、気持ち悪くてゾッとするわ。
家じゅうの扉や引き出しを開けっ放しにして、頭おかしいんじゃない?
何もやる事ないし急いでないんだから、やりっ放しにするな。
バカ老人が。
本当に死ね。

No.385 14/03/19 17:48
匿名195 

何一つやらないくせにプライドだけは高い。

例えば車で譲ってありがとうと頭を下げるおじいさんを見ると、うちのじじいも同じ状況の時ありがとうとしているのだろうか?
当たり前のように図々しく入り込む人いるけど、きっとそうなんだろうな。
旦那じゃないから私はじいさんをしつけられない。
話す内容はつまらないし、訳分からないのに自分は常識人と思ってる。
はぁ、ストレス溜まるわ。

No.386 14/03/19 18:58
既婚者204 

もーガマンできなくて改善しました。
じじには夕飯を早めに出して、私は部屋に戻る。夜遅いけど旦那を待って二人で夕食。その頃じじは寝てる。
朝、昼は勝手に食べてもらう。
リビングは使っていいが極力自分の部屋にいること。
洗濯物は自分でやること。

いるだけでストレスにはなりますが、全然マシ。良い妻と思われようなんて無駄です。どんなに頑張っても接する時間が長ければ長いほど、こっちもストレスになり悪口人生で終了。じじのせいでそんなの嫌なので、こっちが自己チューになることにしました。
あ、週1くらいは家族全員で食べてやって、お誕生日も豪勢にしました。

後は夕飯作る以外は無視です。

とりあえず子供ができるまで一件落着~
長かった(´д`)

No.387 14/03/20 07:51
通行人0 ( ♀ )

おはようございます
今日もクソジジイが生きていてうんざりです。
クソジジイ!洗面所綺麗に使えよな!
朝起きて汚くてびっくりだわ。
毎日毎日居るだけで迷惑かけやがって。
早く死ねよ。
しぶといなー。
生きて何してんだよ。
家汚してくっさい臭い撒き散らしてご飯バクバク食べて、金食い虫の迷惑クズ野郎め!
旦那がいると家族に入れてもらえると思って張り切ってしゃべってるけど、お前と楽しく会話する気とかねーから。
娘もお前に懐いてないから。
嫌われてお荷物になってる事、いいかげん気付いたなら、さっさと出ていくか死ねよ。
お前の今までの態度から、今後も一切お前と仲良く暮していく気は全く無い。
どんな気の強い老人も、孤独を感じると無気力になっていくって本当かな。
だいぶ無視して態度に出してるから、最近私に近寄って来ないし元気がなくなってきた。
旦那がいると馬鹿みたいにしゃべってるけどね。
私は相づちもうたない。
胃が荒れてるって訴えてるから(その割に大食いでムカつくけど)、そのまま弱って早く死んで欲しい。

ここは私達の家で、クソジジイの家では無いので、文句があるならさっさと消えて頂きたい。
きたねー足でヒタヒタうちの中を歩くんじゃねーよ。
鬱陶しいな。
早く早く早く死ね。

No.388 14/03/22 10:19
通行人0 ( ♀ )

はー。
早く死んでくんないかな。
廊下にクソジジイの白髪が落ちてるの見てゾッとした。
臭い体臭撒き散らして、マジウザい。
『もう60も生きたから悔いはないなぁ。後は東京オリンピック見て死のう』だって。いやいや、オリンピックまでまだ何年もありますから!
冗談やめてね。その前に死んでね。
そんな何年も生きられたら迷惑だから。
立派な葬式出してあげるよ!
よろしく!

No.389 14/03/23 18:14
匿名389 

世の為人の為、一刻も早く彼方に飛んで行け!!
やる事がなくて外に出て、馬鹿みたいにボーッと立ってるしか脳がないカス舅。
早くお迎えが来ますように・・・
お手てとお手てを合わせて、南無~、チーン(笑)
御愁傷様www

ここにレスしてるお嫁さん達の舅が、早く御臨終になりますように…。

• << 391 ありがとうございます! 本当に早くご臨終を迎えて欲しいですよね。 身体のドコドコが痛いだとか調子悪いだとか言って、役立たずの寄生虫のくせに、何年もしぶとく生きてるし、大飯食らいだし…。 ほんっとに迷惑ですわ(-_-メ)

No.390 14/03/23 23:31
通行人0 ( ♀ )

夕飯何にするか旦那と話してたら、食費も生活費も一円も払わないお荷物クソジジイが、『ステーキ丼が食べたい』と、横から突然会話に入ってきた。
『は?』って顔して見てやったら『レストランで食べたら高いけど、スーパーとかでちょっと良い肉買ってステーキにしてご飯に乗せたら、安くて美味しいよ!』と、いけしゃあしゃあと語りはじめた。
あのね、ゴミクズ老人、レストランとかスーパーとか関係無く、あんたのような能なし役たたずの寄生虫に、そもそも肉なんか食わせるつもり、ないの。
まずそこから勘違いしないでね?
図々しいを通り越して、イタイから、その発言。
あとね、『今度、イカをさばいて煮物にして欲しいなぁ』とか言ってきたけど、あんたの食べたい料理のリクエストとか、受け付けてないから。
私が料理するのは旦那と子供のためで、お荷物クソジジイは家族としてカウントされてないからね?
勘違いばかりで困るよ?
あんたの好物は知ってる。
あえて出さないよ。
食べたいなら働いて、自分のお金で外に食べに行くか、自分で作りなさい。
うちの寄生虫でいるかぎり、あんたの好きなものは死ぬまで食べれないと思ってね?
家族の一員だと思ってるみたいだけど、あんたの存在はゴミ以下だからね、クソジジイ。
毎日色々な事に不満ばかり言って、もう生きていても、楽しい事なんてないでしょ?
怠け者で貧乏、つまらない人生でしたね。
早く死になよ、ね?
クソジジイが死んでも誰も困らないし、むしろ家計が助かるからね。

• << 393 アレが食べたいコレが食べたい主張する前に自分の事振り返れ! うちはもう会話もないのですが、じじいもだいぶストレス溜まってきてたんでしょうね、旦那に愚痴り始めたそう。 金払ってるのに自分の好きな物も出てこない。嫌いな物ばかり出てくる。ってか、あんた子供以上に嫌いな物ばかりですから。合わせてられるかっての。 うちは子供中心ですから。 そもそもお互いピリピリしてて話もしないのにお義父さんの好きな○○ですよ~なんて有り得ない! 結果、もう外で食べてくる!と言い切りこの一週間家族だけの幸せな夕飯になりました! 元々、色々考えて作ってる夕食を必ずと言っていい程汚ならしく残すし(当て付けかって感じで)ちょっとでも好きな物だと孫お構い無しに手を付け、ホントくだらない話ばかりしてストレスだったから良かった。 でも、外食って飽きるから何だかんだ言い始めて家で食べ始めたら怖い。 この解放感を味わってしまっただけに耐えられないだろうな。

No.391 14/03/23 23:45
通行人0 ( ♀ )

>> 389 世の為人の為、一刻も早く彼方に飛んで行け!! やる事がなくて外に出て、馬鹿みたいにボーッと立ってるしか脳がないカス舅。 早くお迎えが… ありがとうございます!
本当に早くご臨終を迎えて欲しいですよね。
身体のドコドコが痛いだとか調子悪いだとか言って、役立たずの寄生虫のくせに、何年もしぶとく生きてるし、大飯食らいだし…。
ほんっとに迷惑ですわ(-_-メ)

No.392 14/03/24 08:33
通行人0 ( ♀ )

こんなに他人に迷惑とストレスとお金ばかりかけておいて、よく不満と自己主張出来るよな、クソジジイ。
そのクズな性格のせいで図々しく長生き出来ているのかな。
すごいわクソジジイ。
無視されて、自分が嫌われてるって気付いたなら、速やかに出てって頂きたい!
お金が無いと言って、無理矢理押し掛けて寄生虫になったくせに『同居は気を遣う、疲れる』って、なぜか被害者ぶって。
だーかーらー、嫌なら出てってよ!
ていうかまだ元気なんだから働けよ!
毎日テレビ見てダラダラして!
何もせず、お荷物のくせに仲良くしてもらえると思うな!
お前の自己中と嘘つき怠け癖にはうんざりだ。
養ってやってる感謝もなく、不満ばかりの貧乏クズ老人、例え旦那の親だとしても、面倒見る気には到底なれない。
迷惑なんだよ。
身体の調子が悪いって騒いでるくせに、どんだけ食い意地張ってるんだよ!
身体が悪いなら、そのままとっとと死んでくれ!
嘘つきバカお荷物ジジイ!

No.393 14/03/24 09:38
匿名195 

>> 390 夕飯何にするか旦那と話してたら、食費も生活費も一円も払わないお荷物クソジジイが、『ステーキ丼が食べたい』と、横から突然会話に入ってきた。 … アレが食べたいコレが食べたい主張する前に自分の事振り返れ!
うちはもう会話もないのですが、じじいもだいぶストレス溜まってきてたんでしょうね、旦那に愚痴り始めたそう。
金払ってるのに自分の好きな物も出てこない。嫌いな物ばかり出てくる。ってか、あんた子供以上に嫌いな物ばかりですから。合わせてられるかっての。
うちは子供中心ですから。
そもそもお互いピリピリしてて話もしないのにお義父さんの好きな○○ですよ~なんて有り得ない!
結果、もう外で食べてくる!と言い切りこの一週間家族だけの幸せな夕飯になりました!
元々、色々考えて作ってる夕食を必ずと言っていい程汚ならしく残すし(当て付けかって感じで)ちょっとでも好きな物だと孫お構い無しに手を付け、ホントくだらない話ばかりしてストレスだったから良かった。
でも、外食って飽きるから何だかんだ言い始めて家で食べ始めたら怖い。
この解放感を味わってしまっただけに耐えられないだろうな。

No.394 14/03/24 17:59
通行人0 ( ♀ )

>> 393 クソジジイは作ってもらってるのにワガママ三昧で、本当に神経疑います!
『もう外で食べる!』って出ていって、こっちはバンザイ\(^O^)/だよね。
ジジイはさ、まさか『お義父さんごめんね、これからはお義父さんの好物作るね』とかいう展開になると思ってるのかな?
バカじゃない?って思うよね。
うちのクソジジイも本当は『外で食べてくる!』くらい言いたいんだと思う。
私が本当にクソジジイの事無視して料理してるから。
でもうちのクソジジイは怠け者で50代で仕事辞めてるからお金無いんだよね。
だからこっちに『アレ食べたいコレ食べたい』言うんです。
図々しさにウンザリ!
自分の立場わきまえろよクズジジイ!
無視してるけど、めげないのよね、うちのバカは。

No.395 14/03/24 21:15
通行人377 

正直、ご臨終されたら毎年法事に手間取られて面倒なので、どっかに一人で出掛けた時にそのまま蒸発してくれたら良いのに

No.396 14/03/25 09:02
通行人0 ( ♀ )

クソジジイ、手が痛いとか言って病院行って、検査して、腱鞘炎だと。
はあああ?
家事も仕事もなーんにもなーんにも、本当に、なーーーーーにもしないで、毎日ゴロゴロ、ブラブラしてるクソジジイの手が腱鞘炎?!
なんで?
なぜか包帯ぐるぐる巻いて『何も出来ないから…』って…。
ふざけんなよ、このクズが!
ますますお荷物かよ。
まあ、心配もしなけりゃ、何もしないけどね。
今日は忙しかったからクソジジイの朝ご飯は用意してこなかった。
明日は旦那が飲み会で、私は娘と夜出掛けるので、夕飯は自分でどうぞ。
たいしてひどくないし、そんな意味わからない腱鞘炎なんか知るか。
世話するか。
優しくしてもらえると思ったら大間違いだからな、迷惑クソジジイ!

No.397 14/03/25 13:10
既婚者397 ( 30代 ♀ )

私も義父が苦手です😣 約束をジワジワ破って、いかにこき使うかを実行するから。威張るし、口悪い ←家業で働いています

旦那の親だから、まだ優しくしてますが。私は猫被りなんです

義父がゴロゴロ過ごす皆さん(コメントをチラッと拝見)💡
認知症・寝たっきり予防しないと、ヤバいですよ。介護したくないなら尚更

うちの母は園芸以外しなかったら、要介護で大変です。離れて済んでますが。 デイケアーをこじつけな理由で嫌がるし
余計な事だったら すみません

No.398 14/03/25 18:26
通行人0 ( ♀ )

>> 397 ありがとうございます。
私も自分の親なら、親の健康考えてゴロゴロなんかさせません。
毎日誰とも話さず、部屋でゴロゴロしているなんて、不健康の極みですよね。
しかしうちのクソジジイは言っても聞きません。
旦那も義妹も『オヤジの好きなようにさせてあげて』と言って、クソジジイを怠けさせてます。
私も同居当初は心配もあり、身体を動かすように言ったりしていました。そしたら『オヤジは歳だからもうそんなに動かさなくていいよ』と、旦那や義妹から私が悪者扱いです。
クソジジイごときの事にめんどくさいので、今では放ってます。
故にクソジジイは今日もゴロゴロ怠けてます。

No.399 14/03/26 08:25
通行人0 ( ♀ )

タバコを家の中で吸うんじゃねぇよ、何度言ったらわかるんだ、このモウロクジジイが!
『うっかり火をつけちゃった』とか、とぼけやがって。
旦那が優しく何度も言ってダメだから、怒鳴り付けてやった。
うちには園児がいるんだよ、タバコ家の中で吸いたきゃ出ていけよ!
怒鳴られてびびって、部屋にこもった。
たぶん義妹に電話してんだろ。
せいぜい嫁が怖いって泣き付いて、義妹の家に寄生しろ!
クソお荷物が!
今日死ね!

No.400 14/03/26 15:54
専業主婦17 

お久しぶりです。
昨日旦那からムカつくメールが来た。
もちろんクソジジイの話ね。
夕飯時にクソジジイが、旦那に言ったみたい。
どうせお腹の子は女なんだろ?って。
黙ってるってことはそうなんだろ?ってさ。
だったら何なの?
旦那は、仕方ないから女の子だったって教えたとか言ってんの。
黙って絶対教えるなって言ってたのに。
クソムカつく。
でも、教えた後のジジイの反応は私に言わねぇの。
どうせジジイは、お腹の子が男じゃないと分かって、散々文句言ったんだろうね。
想像つくから本当ムカつく!
私の体調や赤ちゃんの心配より、赤ちゃんの性別にしか興味ないクソジジイ。
死ね!
地獄に落ちやがれ!
死んでしまえ!
イラついて旦那に返信してやった。
ジジイの野郎に何か文句あるなら、家には一生戻りませんって伝えといてって。
だってそうでしょ?
私にとったら女だろうが、男だろうが可愛い子に変わらない。
いつ死んでもいいジジイにあぁだこうだ言われる筋合いないんですけど!
絶対ジジイに赤ちゃん会わせたくないし、触らせたくないし、ジジイのいるボロ家に帰りたくないって思う。
旦那もバカすぎてお話にならないし。
旦那は我が子のことで文句言われても、ジジイに怒らないのが理解できない。
バカなの?
私の気持ちも全く考えてないのが本当ムカつく。
デリカシーなし。
あぁ、それにしてもジジイがまだ死んでないんだって思ったらガッカリ。
ピンピンしてんのが不思議。
本当化け物。
旦那もメールしてくるなら、ジジイの訃報にしてくれって思う。
もちろん葬式は欠席してやるよ。
あぁーあ、今日死んだよって連絡来ないかな。
スキップしてやる、嬉しいから。
早く死ね!
役立たずのくそジジイ!
実家に避難してもムカつかされるなんて、何なのあの親子。
うっざい!

• << 405 お久しぶりです。 体調はいかがですか? 旦那さん、報告するならもっと楽しい報告しろよって感じですよね。 なんでわざわざ嫌な事耳に入れるかな。 うちの旦那もそうだけど、それで舅と仲良くして欲しいと思ってるんだから、意味がわからない。 益々クソジジイが嫌いになるのにね。 せめて実家にいる間くらい、心穏やかに過ごしてくださいね! クソジジイが早くくたばりますよに!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧