注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

70kg以上ある方!是非一緒にダイエットを!

レス30 HIT数 2701 あ+ あ-

つばさ( ♀ 9TGq9 )
13/12/20 16:40(更新日時)

私は今78kgもある巨体です。小さい頃から痩せていた経験がありません(´;ω;`)
ダイエットも何回も繰り返してはリバウンドを繰り返してきました泣
今回は本気でダイエットに望もうと思っています!
なので、同じスタートをきれるダイエット友達を募集しています!
是非!一緒にダイエットして人生変えてやろうじゃないですかああ!

ダイエットの記録を、ここに記載していきたいと思っています
なので、一緒に頑張ってくれる方などもいらっしゃいましたら、一緒に
ダイエットの記録を記載していってください!お互い励みになると思います!

レス待ってます(・∀・)

No.2024977 13/11/13 05:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/13 10:52
痩せたい!1 ( ♀ )

初めまして😃

一緒に頑張りたいです‼

No.2 13/11/13 10:56
匿名さん2 


はじまして。水をさすようですみませんがみくるのこういうスレ続くの見たことありません。

ダイエット励まし合う仲間欲しいならダイエットコミュニティDCとか色々アドバイス貰えるあすけんおすすめします。

ダイエット頑張ってくださいね。

No.3 13/11/13 11:08
痩せたい!1 ( ♀ )

>> 2 水ささないで…

No.4 13/11/13 11:34
匿名さん2 

>> 3
すみませんm(__)m頑張ってほしいと思ったんで、こちらのスレは主さんが来なくなり放置とか、参加者が放置で主さんも途中やめちゃう場合が多いと思ったんでダイエット続けやすいサイト勧めました。

ダイエットしようと決意したなら成功してほしいですからね。

No.5 13/11/13 12:15
匿名さん5 

ごめんなさいね。私も2番さんに同意です。

もう何年もこのサイト見てるけどみんな続いてないよね。仲間集うのはいいけど、一人でもちゃんと続けようって気持ちがないと挫折しちゃうよ。結局は自分との戦いだからね😥
まずは毎日同じタイミングで体重を量って記録、食事内容も記録、一人でも頑張るつもりで1ヶ月続けてみてください。

がんばって😃応援してます🚶
主さんが、一番続いているダイエットのスレ主になってください。

No.6 13/11/13 21:16
つばさ ( ♀ 9TGq9 )


痩せたい!さんレスありがとうございます
是非一緒に頑張りましょうね!

それと色々な指摘ありがとうございます。
教えてもらったとこ覗いてみようと思います。

2番さんも5番さんもダイエットしてる方なんですかね

  • << 8 主さんはじめまして(^-^) 今ダイエット終了してキープ頑張り中です。 5月6日に、80kgスタートで今52kgです。身長162 かなり無理して落とした時期もありましたが、今は順調にキープしてます。 ダイエット方はやはり食べる量少なく消費多くにつきます。あと、ダイエットは一生だし減量したから胃が小さくなる事もないです。今も食べたい衝動にかられたら食べてます。でも、翌日から3日間きっちり調整してます。もう二度と肥満にはなりたくないんで( p_q) 主さん頑張ってくださいね(*^ω^*)ダイエットやめなければ今以上に増える事無いし摂取カロリー厳守すれば絶対減って行きます。 ただ今溜め込んでる体脂肪は運動なしではほぼ燃えません。肥満脱出の為には運動も必要です。 お互い頑張りましょう! 長々失礼しましたm(__)m

No.7 13/11/13 21:54
ねこずき ( 30代 ♀ dXnae )

主さん、こんばんは!
わたしもダイエッターです(^^)時々参加させてくださいませ。
わたしも160㎝。
9月27日からダイエットを始め、昨日の時点で79、8キロ→74、6キロです。

している事はカロリー制限だけです。

色んな情報を交換しましょ~♪

No.8 13/11/13 22:05
匿名さん2 

>> 6 痩せたい!さんレスありがとうございます 是非一緒に頑張りましょうね! それと色々な指摘ありがとうございます。 教えてもらったと…
主さんはじめまして(^-^)
今ダイエット終了してキープ頑張り中です。

5月6日に、80kgスタートで今52kgです。身長162

かなり無理して落とした時期もありましたが、今は順調にキープしてます。

ダイエット方はやはり食べる量少なく消費多くにつきます。あと、ダイエットは一生だし減量したから胃が小さくなる事もないです。今も食べたい衝動にかられたら食べてます。でも、翌日から3日間きっちり調整してます。もう二度と肥満にはなりたくないんで( p_q)

主さん頑張ってくださいね(*^ω^*)ダイエットやめなければ今以上に増える事無いし摂取カロリー厳守すれば絶対減って行きます。

ただ今溜め込んでる体脂肪は運動なしではほぼ燃えません。肥満脱出の為には運動も必要です。

お互い頑張りましょう!

長々失礼しましたm(__)m

No.9 13/11/13 22:28
ダイエット中9 ( ♀ )

はじめまして。

主さん、私もかなり地道ですががんばっていますよ。

カロリー制限がんばっていますよ♪

2さん、すごいですね~(*^^*)かなりスリムになられて今や素敵なんでしょうね。
運動もされましたか?

良かったら、教えて下さい。
私も後15キロ頑張るつもりなんですが…
仕事で疲れ、年齢も40代…なかなか思うようには痩せられません。

宜しくお願いします(^-^)v

No.10 13/11/13 22:52
匿名さん2 

>> 9

はじめまして(*^ω^*)

服は9号着れるようになりました。

運動はかなりしてます今も継続中ですが。運動のお陰で肥満時の時と代謝はほぼ同じです。体重計でも代謝多いとでてるんで信じたい(^^;;

最初はウォーキング3000歩だけでも足つって酷い状態でしたが段々歩けるようになりそれから走りに切り替え(1日10㌔)今は筋トレ中心でやってます(*^_^*)

ダイエットスタート時42%あった体脂肪率が、今21.8まで落ちました。やはり運動は大事だと思います。

ダイエットは一生なんでこれからも努力せねばですが(^_^;)

No.11 13/11/14 17:43
ダイエット中9 ( ♀ )

>> 10 素敵です(*ToT)今のスタイルは頑張りぬいたからこその結果なのですね。
すごい頑張りです。

見習わなくちゃ。
私、踏み台昇降…かなり地道ですが、今夜から頑張ります。

やっと、食事を気をつけて…
でも、ご褒美デーをつけつつ…4キロ減ったとこなんです。

もともとは、9号サイズでしたから私も目指して頑張ります(^-^)v

No.12 13/11/15 05:43
つばさ ( ♀ 9TGq9 )

ねこすぎさん>こんばんは!レスありがとうございます!すごい順調ですね(・∀・)是非ここに色々記載してってください!

8コメさん>レスありがとうございます!すごいですね!応援ありがとうございます 頑張ります!

9コメさん>はじめまして!宜しくお願いします!ダイエットの記録など色々記載など是非していってください!励みになります!

今日は76kgでした!少し減ったかな~笑
これからも頑張っていきます!

いろんな方からレスがきてとても嬉しいです
みなさん!頑張りましょうね!

  • << 14 つばさちゃん(^-^)v 少しずつでも地道に頑張り、綺麗になっちゃいましょうね。 昨日は、久しぶりにWiifit引っ張り出しましたよ。 体重管理に簡単な運動頑張ります。 74キロから70キロといったとこなんだ。 日々、綺麗になってやる~と思いつつ頑張るぞ。 宜しくお願いします(^-^)v

No.13 13/11/15 11:15
痩せたい!13 ( 20代 ♀ )

初めまして‼
私もダイエット始めて三週間になります。
45キロ⇒81キロに…。
しかも、たったの1年で40キロ近く太ってしまい、元の自分が2人分みたいになってしまって…。
三週間前に81キロスタートで
食事制限、コアリズムで
現在75.1キロです。
絶対痩せたくて、ココ見つけました‼
私も仲間に入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

  • << 15 13さん(^-^)v はじめまして。 すごい三週間でそんなに(*´∀`) 頑張っている方が居るって本当に励みになります。 あたしも頑張らなくっちゃです。
  • << 17 はじめまして!レスありがとうございます! リバウンドってきついですよね~泣 私も以前今より10kgは痩せていたんですが リバウンドしてしまいました(´;ω;`) コアリズム私も持ってますよ! でも-5kgすごいです(・∀・)! 是非是非お仲間に!!!

No.14 13/11/15 17:33
ダイエット中9 ( ♀ )

>> 12 ねこすぎさん>こんばんは!レスありがとうございます!すごい順調ですね(・∀・)是非ここに色々記載してってください! 8コメさん>レスあ… つばさちゃん(^-^)v

少しずつでも地道に頑張り、綺麗になっちゃいましょうね。

昨日は、久しぶりにWiifit引っ張り出しましたよ。
体重管理に簡単な運動頑張ります。

74キロから70キロといったとこなんだ。

日々、綺麗になってやる~と思いつつ頑張るぞ。
宜しくお願いします(^-^)v

  • << 18 絶対なりましょう! Wiifitあれ面白いですよね! お互い頑張りましょう(・∀・)!

No.15 13/11/15 17:35
ダイエット中9 ( ♀ )

>> 13 初めまして‼ 私もダイエット始めて三週間になります。 45キロ⇒81キロに…。 しかも、たったの1年で40キロ近く太ってしまい、元の自… 13さん(^-^)v
はじめまして。

すごい三週間でそんなに(*´∀`)
頑張っている方が居るって本当に励みになります。

あたしも頑張らなくっちゃです。

No.16 13/11/15 23:05
痩せたい!13 ( 20代 ♀ )

ダイエット中9さん
お返事ありがとうございます‼
私も、みんなを励みに
頑張らなきゃ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
みなさん、夜10時以降にお腹空いた時
どう乗り切ってますかぁ?

No.17 13/11/15 23:13
つばさ ( ♀ 9TGq9 )

>> 13 初めまして‼ 私もダイエット始めて三週間になります。 45キロ⇒81キロに…。 しかも、たったの1年で40キロ近く太ってしまい、元の自…
はじめまして!レスありがとうございます!
リバウンドってきついですよね~泣
私も以前今より10kgは痩せていたんですが
リバウンドしてしまいました(´;ω;`)

コアリズム私も持ってますよ!
でも-5kgすごいです(・∀・)!

是非是非お仲間に!!!

No.18 13/11/15 23:14
つばさ ( ♀ 9TGq9 )

>> 14 つばさちゃん(^-^)v 少しずつでも地道に頑張り、綺麗になっちゃいましょうね。 昨日は、久しぶりにWiifit引っ張り出しまし…
絶対なりましょう!

Wiifitあれ面白いですよね!

お互い頑張りましょう(・∀・)!

No.19 13/11/15 23:15
つばさ ( ♀ 9TGq9 )


今日はあまり体重は変わらずでした~~
地道に頑張っていきたいと思います!

お腹空いたとき私はいつもガムをかんでますね笑

No.20 13/11/16 18:12
ねこずき ( 30代 ♀ dXnae )

つばささん、こんばんは(^^)

バランスボールいいですよ♪
ボヨボヨと座るだけじゃ駄目だけど真面目に座るとあっという間に太もも・下腹がプルプルしてきます。

おととい買ったばかりだけど
テレビ見るとき使ってますよ!
これは続けていけそうd=(^o^)=b

No.21 13/11/16 23:33
痩せたい!21 

つばささん初めまして♪
実はわたし…明日から3日間断食するんです。
なんとか痩せたいと思っているので仲間に入れてください(>_<)

No.22 13/11/18 00:15
痩せたい!13 ( 20代 ♀ )

つばささん
コアリズムいいですよね!
始めて1週間でウエストや背中の肉が
減りますよね★
お腹空いた時、ガムですかー!
よし、試してみよう‼
今日は、体重変わり無しでした!
明日からも頑張るぞ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

No.23 13/11/19 16:57
匿名さん2 


主さんダイエットすすんでますか?(^^;;

  • << 25 水ささないで〜 なんて2番さんいっていたけど、あなたはもう 体重を落としたんじゃない? 私はこんなに 体重落としました。 みたいな 優越感感じるけど・・・ だって、 一緒に体重落として行きましょう‼︎ じゃない‼︎ あんまり、出て来て 進んでますか? なんていうのは 余計なお世話でしょう⁈

No.24 13/11/22 02:57
つばさ ( ♀ 9TGq9 )


ちょっと最近忙しくて書けませんでした
申し訳ないです!

体重は今のところ76をずーっと保っちゃってます笑
これからも地道に頑張っていきたいと思います!

No.25 13/11/22 07:04
通行人25 ( ♀ )

>> 23 主さんダイエットすすんでますか?(^^;; 水ささないで〜 なんて2番さんいっていたけど、あなたはもう 体重を落としたんじゃない?

私はこんなに 体重落としました。
みたいな 優越感感じるけど・・・

だって、
一緒に体重落として行きましょう‼︎
じゃない‼︎
あんまり、出て来て 進んでますか?
なんていうのは 余計なお世話でしょう⁈

  • << 27 おはようございます。 優越感?なんで私もミクルにスレ立てた時日記更新停止で気にかけてくれた方のお陰で先に進めた時期あったんで書き込んだまでです。 それにダイエットは一生です。今をキープできなければダイエット成功なんて言えませんし、日々必死に努力してキープに勤めてます。 それにあなたさー、主さんでもないのに私がどんなレスするだろう口出しされる筋合い全くないからね(笑) なぜ私主さんに他のダイエットサイトすすめたかと言うとミクルは必ずあなたみたいなダイエットして痩せたと書いてアドバイスすると優越感なんちゃらとかしゃしゃり出る人現れるから!私自身減量して主さんに優越感感じる?出す意味よくわかんないのだが レス更新止まったらダイエットやめてないかと気にかけのレスにチャチャ入れられる筋合いないよ 主さん全く関係ない書き込みすみません
  • << 28 あ、ごめん 水ささないで〜なんて私が言ったわけじゃないからね。ちゃんとスレ読んだら(笑) スレに出てくんなとか通りすがりで荒らす目的の横レスよほど要らないと思うけど(笑)
  • << 29 25さんレスよっぽどいらないよ?w いるよね〜 ダイエット成功者敵視する人( ̄∀ ̄)性格悪っ

No.26 13/11/23 00:46
痩せたい!21 

お久しぶりです
3日間の断食後、回復食に失敗してしまい過食症みたくなってしまいました(;つД`)
3㎏増えるリバウンド…一体どうしたら(>_<)

No.27 13/11/23 08:13
匿名さん2 

>> 25 水ささないで〜 なんて2番さんいっていたけど、あなたはもう 体重を落としたんじゃない? 私はこんなに 体重落としました。 みた…
おはようございます。

優越感?なんで私もミクルにスレ立てた時日記更新停止で気にかけてくれた方のお陰で先に進めた時期あったんで書き込んだまでです。

それにダイエットは一生です。今をキープできなければダイエット成功なんて言えませんし、日々必死に努力してキープに勤めてます。

それにあなたさー、主さんでもないのに私がどんなレスするだろう口出しされる筋合い全くないからね(笑)

なぜ私主さんに他のダイエットサイトすすめたかと言うとミクルは必ずあなたみたいなダイエットして痩せたと書いてアドバイスすると優越感なんちゃらとかしゃしゃり出る人現れるから!私自身減量して主さんに優越感感じる?出す意味よくわかんないのだが

レス更新止まったらダイエットやめてないかと気にかけのレスにチャチャ入れられる筋合いないよ

主さん全く関係ない書き込みすみません

No.28 13/11/23 08:16
匿名さん2 

>> 25 水ささないで〜 なんて2番さんいっていたけど、あなたはもう 体重を落としたんじゃない? 私はこんなに 体重落としました。 みた…
あ、ごめん

水ささないで〜なんて私が言ったわけじゃないからね。ちゃんとスレ読んだら(笑)

スレに出てくんなとか通りすがりで荒らす目的の横レスよほど要らないと思うけど(笑)

No.29 13/11/23 08:26
痩せたい!29 

>> 25 水ささないで〜 なんて2番さんいっていたけど、あなたはもう 体重を落としたんじゃない? 私はこんなに 体重落としました。 みた… 25さんレスよっぽどいらないよ?w

いるよね〜




ダイエット成功者敵視する人( ̄∀ ̄)性格悪っ


No.30 13/12/20 16:40
痩せたい!30 

私も、痩せたいです(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧