注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦喧嘩

レス52 HIT数 9725 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/09/11 07:08(更新日時)

夫婦喧嘩をして、一睡も出来ませんでした

原因は、子供を寝かし付けている最中に風呂の鍵が壊れたと言い、扉をバタバタして、大声で私を呼ぶ旦那に、子供寝かせてるから静かにして欲しいと言った言い方が気に入らないのか、後で、直すからと言っても、聞かない
お前が壊したとかグチグチ言うので、私が直したら、今度は、汚れた手で、とってを触ったのが汚いから拭けなど、一々言い、当たり散らし❗
その後は、売り言葉に買い言葉となり⤵
お前が悪い貴方が悪いとどちらも引かない喧嘩になってしまい
最後は旦那が、お前とは合わない、出て行く、別れようの言葉を言う❗

結局その声が原因でせっかく寝ていた、子供二人も、起きてしまい、本当に子供に申し訳なくて😫

明日 朝になったら顔見たくなし どうしよう⤵

愚痴なので不愉快な方はスルーしてくださいm(__)m

No.1997256 13/09/06 05:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/10 23:50
通行人12 ( ♂ )

>> 50 愛情があり相手を思いやる気持ちがなければ上手く行く筈がないよ

主の返レス見る限り自分は悪くない酷い旦那だよねしか伝わらない

関係を改善して良い関係になろうとする気はないのでは?

ただ同意してくれる人の意見を聞いて自分は悪くないと思い込もうとしていませんか?

No.52 13/09/11 07:08
専業主婦15 ( ♀ )

>> 49 返事ありがとうございます 以前 離婚寸前になった時 結論になるような事は言わないって決めたんですが 家の おバカさんは 忘れちゃうんで… おはようございます😃

言葉の重みがわからないのなら、わからせてあげるしかないですね。

離婚しろって訳ではなく、家庭が崩壊してしまう危機感を与えるとか。

私が言った、無言の圧力もそうですし、旦那さんが話し合えない人なのなら、相手の感情を逆撫でしない程度の何かしらの行動で示すしかないですね。

それにしてもお子さんが可哀想ですね。
まだ赤ちゃんですか?

2~3歳とかだったら大変ですよ。
うちの姉は2歳の子供の前で何度も夫婦喧嘩して、子供は勿論泣いていましたが、何度も繰り返すうちに泣かなくなり、姉達が怒鳴りあってる横でテレビに夢中になってました。

その時は可哀想でなりませんでしたよ。

お子さんの為にも早めの対策を願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧