注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

昨日のテレビで悶々しています。

レス61 HIT数 27986 あ+ あ-

既婚者
15/01/01 11:32(更新日時)

昨日テレビで、夫の子供ではないかも知れない子供を産んだ妻の話し(実話を元にした)をしてましたが、それを見て家もなんじゃないかと悶々としています。妻とは出来婚で、2歳の子供がいます。当時、妻から妊娠したと言われましたが、俺は必ずゴムをしてたし外れたり破れた事もなくHの回数も少なかったので、妻には言ってませんが正直、え??てなりました。妻は、ゴムしてても結構妊娠するみたいだよと言ったのでそんなもんなのかと思い結婚しました。子供は私には似てなくて妻に少し似ています。目は私も妻も一重瞼なのですが、子供はパッチリ二重です。妻は私のお母さんに似たんじゃないと言ったので妻のお母さんに似たんだなと納得してました。血液型は、まだちゃんと調べてないからとか後で調べるからと言われていて昨日のテレビを見るまでは気にも止めていませんでした。ですが、テレビを見てから、あれ?と思う所があり悶々としています。DNA鑑定をしたいなんて言ったら妻はショックですよね?妻に内緒で鑑定出来るでしょうか?バレたらやばいですよね?

No.1962387 13/06/15 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/06/15 11:16
既婚者0 

主です。もしも、自分の子供ではなかったらですか。妻を許せないと思います。

No.5 13/06/15 11:19
既婚者0 

主です。自分も一番は、ゴムしてたのに?が引っ掛かります。

No.16 13/06/15 13:16
既婚者0 

主です。ゴムは入れる最初から着けてます。最初から着けてないと意味がないくらい知識はあります。自分の子供ではなかった場合、妻とは居られないですね。子供にも愛情を持てるかはその時になってみなければ正直わかりません。俺自身ショック過ぎてどうにかならないか心配です。でもこの先、疑いながら過ごすのもなんだかです。

No.20 13/06/15 15:09
既婚者0 

>> 19 ゴム着けてても妊娠するんですね。ゴム着けてて妊娠するんじゃゴムの意味がないですね(汗)じゃ、俺の思い過ごしだから100%俺の子供だからDNA鑑定も要らないですかね?

No.22 13/06/15 15:23
既婚者0 

>> 21 では、普通にゴム着きでも妊娠するんですね。じゃ、俺の子供で間違いないって事かな?母子手帳は妻が恥ずかしいからと見せてくれないんですよね汗)何が恥ずかしいだかわからないけど。

  • << 27 え?母子手帳を見せないのですか? ますます怪しくないですか? 恥ずかしい意味がわからないのですが…妊娠中の体重とかが恥ずかしいのかしら。 それとそんなにしっかりゴムしていたら本当になかなか妊娠はしないと思います。100%ではないとは思いますが極めて低い確率だと思います。 結局は今後主さんがどうしたいか、に尽きると思います。 離婚は絶対避けたいならこのままの方がいいでしょうね。 でも私が主さんならやっぱりモヤモヤしたままはムリだから鑑定しちゃうと思います。

No.25 13/06/15 15:46
既婚者0 

>> 23 きちんとゴムつけていて妊娠はわたしは100%ないと思います ゴムつけていて妊娠したと言っても全て事実を話しているわけではないと思います でも19さんはゴム着けて妊娠したと話してますしね?生々しい話しですが、俺はいつも抜いたゴムは口を縛って捨てるんで、漏れて出てきてるってことはなかったんで妊娠したと言われ?でした。しかし、19さんはゴム着きでも妊娠すると言っているしでよくわからないですね。

No.28 13/06/15 16:06
既婚者0 

ゴムを着ける前に入れるなんてそんな事しませんよ。ただ引っ掛かる事があり、妊娠する1年くらい前ですが妻が浮気した事があり前科があるんで気になり出したら止まらないというか。今が幸せならもあるんですが俺の子供じゃなかったらという気持ちもあります。

No.34 13/06/15 18:11
既婚者0 

主です。万一、俺の子供ではないって結果が出て妻と別れたら俺って極悪非道になるの?もちろん子供は妻と浮気相手の子供なんで妻が引き取りますよね?妻と浮気相手の子供愛せるかな?綺麗事抜きで?子供が可哀想になるのも元を正せば妻が浮気してそのまま俺を騙し結婚して浮気相手の子供を産んだからですよね?万一の場合だけど。

  • << 36 極悪非道にはなりませんよ。 むしろ周囲に同情されると思います。
  • << 39 極悪非道な訳がない。もし万が一、実子でなければ非難されるのは奥さん。 自分の子供だって子育て中はなんども壁にぶち当たるし、再婚の連れ子だって大変。騙され続けてきた浮気相手の子なんて絶対無理に決まってる。 奥さんのことも視界に入れたいと思うかどうか。 奥さんが引き取る以外に選択肢はないでしょ。奥さんの子供であることは間違いないんだから。 でも、やっぱり主さんの勘違いだと良いですよね。
  • << 40 24番さんの考えもあり、 もちろ主さんの考えもあり、ですよ😌✋ 極悪非道ってことにはならないと思いますが… 賛否両論には言われるかもしれませんね😌 我が子ではない、と結果が出た時に いきなり愛情がなくなるのかしら?と疑問に思いました “お父さん”とニッコリ甘えてくる子供の手をある日突然振り払えるんだろうか?と。 浮気相手の子供…裏切られたか、奥さんが騙したか、 それは確かにキツすぎます。 連れ子とはわけが違う重たさがありますよね 私自身 仮想話で主人が浮気してできた子を急に育ててくれ、と言われても 私は見ないよ💨と言ったことがあります。どんなに愛らしくて 人懐っこくて 素直なかわいい子でも、私には関係ない😌✋と。 お金だって出さない。 うちには全く影響なく、あなたが全責任を背負え、その覚悟と甲斐性があるなら いつでも子供作って結構ですよ😄と。

No.38 13/06/15 18:31
既婚者0 

>> 35 主さんが怒る理由も分かるけど… 親子って、血のつながり だけじゃ無いです。 自分は、立場は違えど 妻の連れ子を育ててます。 … それは奥さんの連れ子だからではないですか?奥さんの浮気相手の子供ではないですよね?今まで育ててきた子供が奥さんと浮気相手の子供だったら正直悩みますよ。連れ子と浮気相手との子供は違いますよ。

No.43 13/06/16 23:58
既婚者0 

主です。書き込みが遅くなりすみません。いつまでも悶々としていても仕方ないなので鑑定をしてすっきりしようと思います。鑑定は妻には内緒にしてします。自分の子供だったらそれはそれですっきりしますし、もし違ったらそれはその時に考えます。

No.52 14/07/13 00:50
既婚者0 

主です。あれからですがDNA鑑定を妻に正直に話ししました。妻は、反対してましたが半ば強行突破でしました。結果、生物学的に父子関係は存在しないとの事でした。つまり、妻と他の男との子供でした。やはり、俺にはこれはきつくて妻に離婚を言いましたが妻は拒否していて現在、離婚調停中で、俺は妻とはもう無理なんで、離婚後は戸籍から子供を抜くのと、親子関係不存在の調停をします。既に妻とは今年から別居しました。俺の親もびっくりしてました。離婚は賛成してくれています。やっぱりDNA鑑定して良かったです。

  • << 53 おはようございます 想定してた一番キツい結果だったんですね 主さんいろいろ大変でしたね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧