注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

追い出されてしまいました

レス33 HIT数 13811 あ+ あ-

匿名( ♀ OMKsLb )
13/05/19 15:17(更新日時)

結婚五年目子供なしです。
悔しいので聞いて欲しいです。

先週末に仕事を終えて朝帰宅したところ、(看護師です)自宅に旦那と女が
普通に私たちのベッドに寝ていました。
狂うように旦那を叩き起こし殴りました。
隣にいた女(素裸)に掴みかかり乱闘になっていたら、旦那に弾き飛ばされました。
何も悪くない私を何故か罵倒し、女に『謝れ!』と。
もちろん謝るはずないです。
有無も言わさず、髪の毛引っ張られ玄関まで連れて行かされ追い出されてしまいました。
仕事に穴をあける訳にもいかないので実家にも帰れず、今は安いビジホに宿泊中です。
旦那に連絡しても無視されるし、何度も待ち伏せやピンポン連打してますが
無視されてます。昼間女が中にいる気配がします。
荷物も取りに行けない状態で服や下着を買いました。
一週間もこんな状態で狂いそうです。
大声上げすぎて喉も痛い。
旦那も私がシツコイ性格で言葉もキツイので無視が一番って思ってるに違いありません。
離婚を迫られたわけでもないし、予想だにしなかった出来事でこれから先どういたらいいかわかりません。
同じ境遇に遭われた方、追い出された後で家に戻られた方いたらどのような境遇だったか教えてください。夜勤までに励みにがんばれそうなので。

No.1951096 13/05/18 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/05/18 15:46
匿名 ( ♀ OMKsLb )

>> 1 主さん 家の鍵は持ってないの? それにしても旦那ムカつくよね! 出て行くのは旦那と女の方なのに何故 主さんが追い出されないといけ… ありがとうございます。
追い出される時は気づかなかったのですが、私と女が乱闘してる隙に旦那が
いつも置いてる玄関のキーボックスから家鍵を取っていたんです。
そういうことには頭が回る男です。
口では私に敵わない癖に女癖は今に始まった事じゃなく、二年前も浮気した経歴があります。今回は離婚も視野に入れてじっくり証拠集めをしていきたいのですが、
なかなか時間も取れずいい方法がないかな?と模索中です。

• << 8 前科があるなら、もっと落ち着いて対処できなかったですかね。 自宅のベッドで裸で一緒に寝てるなんて、またとないチャンスだと思いますけど。 短気は損気、みすみす証拠を逃したのは主さんだと思いますよ。 カッとなるのを抑えて冷静になれないからこそ、夫婦仲も壊れていったように感じました。 少し自分を振り返って、冷静になって、これから夫婦としてどうしていくべきか、旦那さんに話し合いを申し入れた方がいいですよ。

No.6 13/05/18 15:55
匿名 ( ♀ OMKsLb )

一括お礼ですみません。
今はイライラしながらも落ち着きを取り戻し中です。
旦那の親は私達が結婚した時期に海外赴任しているので、
二年前に浮気した事を相談したら『旦那が浮気するくらい何なの?』と。
話にならない親です。
私の親は他界して実家は姉夫婦がいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧