注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改

真剣に悩んでいます

レス18 HIT数 8173 あ+ あ-

結婚したい
13/11/15 22:37(更新日時)

42歳女です。

夢は子供を数人産んでやや大家族で賑やかな家庭を作ることでしたが、今までお付き合いした方がたはプロポーズしてくれて、私が「理想的な人だけどここがどうしても気に入らない…」と迷い「迷うって事は運命の相手ではないのか?」と思い、振ってしまい、気づいたらこの歳。

どうしても子供が欲しいです。

今良い感じな男性がいるのですが、旦那としても父としてもかなり良い方なのですが、今までの彼氏より小さな欠点が多く、気になるけど、人としては良い方で、安心感はあります。

17年沢山婚活をして沢山の男性見てきて、理想高い私がいいなと思えたのは100人に一人以下の確率だったので、もうこの人を逃したら、閉経して子供を作れないのではととても怖いんです。

相手は私が奥さんだったらなぁとか遠回しのアピールされて、まだ本気か分かりませんが、
もし今後発展があったとして、気持ちが百%(迷いがある)じゃなくても結婚しても(妥協)いいのでしょうか?

あと彼は付き合ってから2年は相手を見て、2年後に結婚したいといってますが、妊娠のリミットがあるので、私は一年以内には結婚したいです。

彼とは友達期間一年で月3回のペースで会っていてたまに一緒に料理したりもします。
関係を持っていないだけで、半年前からデートしたり毎日メールしていて付き合ってる様な感じです。

No.1947165 13/05/08 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 13/07/02 04:23
結婚したい0 

>> 15 お気持ちはよくわかります。 …ですが、厳しい現実をお伝えします。 42歳の初産では…おそらく妊娠する事事態が厳しい現実かと思われます… 主です。皆様ありがとう。
色々な知識を教えて頂きありがとうございます。

参考に致します。

彼の欠点が気になり過ぎてまだ答えが出ていません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧