関連する話題
交通事故の前科と結婚について。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪い

レス110 HIT数 94831 あ+ あ-

匿名
17/04/02 20:35(更新日時)

わたしは性的なことがいっさい嫌いです。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪いです。

妊婦や赤ちゃんは、ふとあんな汚らわしい行為の結果なのだと気付くと、もうたえられません。

自分にとっては、性的なことを喜んでやってる人はもはや人ではないんです。

だから、死んでしまえ、と簡単におもえます。

それに対して、罪悪感などこれっぽっちもありません。

別に危害を加えたわけでもないし、思うくらいいいだろうとおもっています。

こないだ、そういう考え方であることを少し友人に話すと、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と激怒されました。

それ以上は何も言われませんでしたし、わたしもわざわざ言い返すこともしなかったので、その話はすぐにおわりました。

しかし、その考え方のいったい何処が悪いのでしょうか。

確かに友人に不快な気持ちにさせたのは悪かったとおもいますが、他に何が悪いでしょうか。

別にわたしは自分の意志で生まれてきたわけではありません。

それなのに、どうして、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と言われなければならなかったのでしょう。

人の言うことにいちいち気にするたちではありませんが、これに関してはたまに思い出しては夜も眠れないほど苛々するので、ここで相談しました。

わたしが納得できるような回答をおねがいします。

タグ

No.1924751 13/03/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/03/11 16:27
名無し18 ( ♀ )

主さんは人間が嫌いなのですか?

人も汚い行為でつくられたモノだから…。

No.52 13/03/11 16:43
名無し52 

読んで思ってのが「極端だなぁ」でした。

そして、性的被害にあった事があるとの事。だからなのかと思いました。

私は被害にあった事もなければ、性的なことに嫌悪感を持った事がないのであくまでもスレ・レスを読んだ感想ですが・・・

自分の感情を捨てちゃったんですかね?その被害を受けた時に。そうしないと生きてこれなかったのかなぁって。

なんていうか人との間に分厚くて高い高い壁を作ってるような・・・

だから、家族の死も悲しまず人も好きにならないんじゃないかと。自分を守る為の壁というのかな。

「夜も眠れないほど苛々するので」とイライラするのは、壁を作るもとになった事をつつかれたから。無意識に目を背けてきた傷をつつかれた気がしたからじゃないかな。

人が何かに極度に反応する時は、だいたいコンプレックスやトラウマが隠れてるよね。

こりゃ妊婦や赤ちゃんとかの問題じゃないんじゃないかな?

女の幸せとか言わない。けどさ、人と関わらないと人としての幸せが味わえないと思うなぁ。たくさんじゃなくて良いからさ。

その傷を話できる仲間が居たら主さんは救われる気がするんだけどな。

独りよがりなこと言ってたらゴメンネ。

No.53 13/03/11 16:49
名無し53 

思うのは勝手だが人目に触れたり耳に入る場ではやめなよ

主が不快になる言葉があるように人が不快になる言葉もあるんだよ

自分が良ければそれでいいなら尚更

No.54 13/03/11 17:18
匿名 ( ♀ eEwkm )

レイプは心の殺人ですよね。。
主さんにとってはセックス、イコール、レイプの記憶なのでしょう。

汚らわしい、嫌悪感、当然だと思いますし、なかなかその記憶は消せないです。
加害者はただ一度の快楽。ですが被害者は一生がかわってしまうほどの酷い出来事です。私もレイプされたら二度とそんな事したくないと思うと思う。

悲しい事に、女性を騙してでもやりたいと考える男性は世の中に非常に沢山います。私はそれに一回騙されて傷つきました。それで男性に対する考え方は醒めた方向に変わりましたね。デリケートな事なので。

なので、主さんの考えはおかしくないし、別に考えを変えようと努力する必要もないと思います。むしろ、そんな努力をしてる人なんていない。
自然にエッチしたいとか思うから思うだけだし、努力って何?

でも他の方も言っていましたが、掲示板などでは良いですが、リアルでその話はしない方が良いですよ!誰も主さんの過去の傷は分かりませんし。

No.55 13/03/11 17:57
匿名0 

>> 28 後だしかよ⤵ 辛い経験は自分の胸にしまって赤の他人の妊婦や赤ちゃん批判…悪いのは主に酷い事をした奴で妊婦や赤ちゃんには関係無い! 苦しけ… 回答ありがとうございます。
二つありましたが、こちらの方にだけ返事させていただきます。
後だしとは何のことでしょうか。
下衆に餌食にされたっていう話のことですか。
わたしは別にそれが原因だと思ってるわけではありません。
辛い経験だとも思っていませんし、悲しくも苦しくもないです。
ただ浅ましい欲望を満たすための道具にされたことが腹立たしいのです。
それから、わたしはそのようなことを他人に口出ししたことはありません。
そういうことを平気で話す人がいれば、友人であろうといっさいの関係を絶つのみです。

No.56 13/03/11 18:28
匿名0 

>> 22 別に変じゃありませんよd(^_^o) 私は行為は好きじゃないけど、手を繋ぐとか体の横をくっつけて座るのは大好きです。 人間に限らず赤… 回答ありがとうございます。
変じゃありませんか。
しかし、あなたはわたしは全然違います。
あなたは人を愛せますが、わたしは人を愛せません。
あなたの心は広く清らかでしょうが、わたしの心は狭く汚いです。
わたしは手をつなぐのも、からだをくっつけるのも嫌いです。
妊婦に笑顔で席は譲りますが、あとで思い出して吐きます。自己中心的な考えですが、外に出てくるな、死ねばいいのに、と思います。
あなたが女性が下着姿をさらすことに嫌悪感を抱くのは、ごく当たり前のことだと思います。

No.57 13/03/11 18:32
匿名0 

>> 24 君の両親が SEXをしたからから 君は今ここにいる つまり 君は 汚らわしいことの結晶 なのです 君は汚い さあ どうする… 回答ありがとうございます。
自分も汚い存在なのは知っています。
だからといってどうすることもありません。
これ以上汚れないようにするのみです。

No.58 13/03/11 20:35
名無し58 

主さんがそうやって生まれてきたのは間違いなく事実、それは否定しようがない。

主さんの意見を反対にするなら

『子孫も残そうとしないやつは死んでしまえ』

となる。

納得できますか?

色々な考えを持つ人がいるのは当たり前です。主さんのような考えを持つ人もいるでしょう。
だけど、嫌悪感を露にした言い方や押し付けの意見はトラブルの元になります。

仲直りできるといいですね!

No.59 13/03/12 01:38
匿名0 

>> 25 過去に性的暴力の経験があったのですね。 それなら主さんのレス内容納得できました。 確かにその時の事が幼い主さんにトラウマとなって今だに… 回答ありがとうございます。
好意的な回答に申し訳ないのですが、トラウマにはなっていません。
正直なところ、何をされたかは覚えているのですが、そのとき自分自身がどうおもったのかはほぼ覚えていません。
なので、思い返してもかなしいとか辛いといった感情は起こりません。憎らしいだけです。
わたしは小学生の頃に初めて叔父に遊ばれました。それ以降、母の実家に預けられる度にされて、行かなくなると向こうから家や学校に来るようになり、それが高校卒業するまで続きました。堕胎も経験しました。母には言いましたが、冗談はやめて、と言われただけです。
しかし、悲しくはありません。記憶にある限り泣いたこともありません。だから、こうして平気で話すことができます。勿論リアルではこんな汚らわしいこと口には出せませんが。
べつに幸せになりたいとはおもいません。自分が不幸だとも思ったこともありませんし、今のままでいいです。
ただ、死ぬときまでひとりなのかとおもうと、なんだかよくわからない気持ちになります。

No.60 13/03/12 02:05
遊び人43 ( ♀ )

>> 59
堕胎も経験したの?

高校まで続いたって事だから、当時は未成年だよね。

未成年なら親の承諾が必要になるけど、冗談はやめて。って言葉で終わったんなら親の承諾はなく堕胎したって事かな。



No.61 13/03/12 02:35
匿名0 

>> 60 冗談はやめてと言われたのは最初の頃です。それ以降は相談もしていません。
堕胎の時は親にはレイプされたと話しました。詳しいことは聞かれませんでしたし、多分薄々感づいていたとは思います。

No.62 13/03/12 03:00
匿名0 

>> 26 赤ちゃんを産むってとても大変な事なんだよ😄 お母さんが命懸けでやっと赤ちゃんが産まれる… そんな大変な事、子孫を残すって理由だけ… 回答ありがとうございます。
理解はできました。
でも、人間だけですよね。
安心とかもよくわかりません。
すみません、私ひねくれてますよね。
皆さんに対して別に喧嘩売ってるわけではないのですが。

No.63 13/03/12 03:08
匿名0 

>> 27 最初に出会った性がとても汚らわしいから全てが汚らわしく見えてるだけですね。 人間にとってセックスとはただの欲望や子孫繁栄もあるけど、愛… 回答ありがとうございます。
愛情確認ですか。
そういう意味もあるんですね。
頭に入れておきます。
自分でも気にしすぎてるのだとは思いますが、どうしても気持ち悪くなります。攻撃的な気持ちになります。

No.64 13/03/12 03:11
匿名0 

>> 29 要するに、主はH未経験の自分に起きた事を、自分を正当化するために、妊婦や赤ちゃんを悪者にしてるってことだね。 自分を防衛するが為に、人… 正当化してるとか言われても無意識なので困ります。
どう成長すればいいんですか。

No.65 13/03/12 03:14
匿名0 

すみません。
疲れたので、続きはまた明日にします。

No.66 13/03/12 11:54
名無し18 ( ♀ )

そんな辛い経験をされていたんですね💦
壮絶すぎて言葉がでないです💦

主さんがそのような感情になってしまうのは当然です。

最低な親。主さんがされていた事も気づいてて見て見ぬふりしてたんだらか。


…誰にも相談できず
一人で苦しんでいたんですよね…。

本当に辛かったと思います。



すみません💦
身勝手な事ばかり言ってしまって…。

No.67 13/03/12 16:04
社会人67 

あなたが、勝手に思うことは確かに自由です。
だけど世の中大半妊婦と子供がおり、兄弟もおり、目にしない日のほうが少ないでしょうから、あなたにとっては非常に生きづらい世界だと思います。
これが現実であり、世の常識なのです。
あなたは全く気づいてないようで、認めたくもないようですが、PTSD の症状と似ています。 あなたは傷ついていないしトラウマでもないと言いましたが、あなたが認めなくとも、あなたの中には、幼少時のあなたが 確実に今も存在します。
アダルトチルドレンです。
その子が、あなたに替わって、傷ついていると必死に訴えているから、訳のわからない気持ち悪さや苛立ち、セックスに正義や道理を求めるのです。
心療内科、または精神科でPTSDとADの治療をお勧めします。
あなたは異常ではありません。 むしろあなたに起こったことに対し、あなたの心や体が、生きるために正常な防衛反応をしただけなのです。
私の言っていることが理解できなくてもかまいません。
ただ、いつか楽になってほしい、楽に過ごして欲しいと思います。いつか
誰かと寄り添えるように。
結論としては、この特定の問題に限り、毎日気分を害したり、人と違う価値観で衝突し、苛立ち、疲れるわけで、この生活を孤独に繰り返すのが嫌なら、治療して自分と向き合うしかないのです。 なにを今更、と思われることでしょうし 起こったことは消せるわけでもなく、思い出したくもないし、治療は辛いものとなるでしょう。
けれど現実問題、日常生活に支障をきたしているならば、取り組むべき問題だと思います。
あなたは何も悪くありません。だけど大半の人はあなたを理解できず、理解できる人を探すのも至難でしょう。
選択はあなた次第です。

No.68 13/03/12 18:37
社会人68 

主さん、大変な目にあいましたね。そのような経験があるなら、今のような極端ともいえる感覚を持ってしまうのも仕方のないことだと思います。
私も似たような経験があるので主さんの性的な事柄に対する嫌悪感、なんとなく分かります。私の場合は実父でした。物心つくころから、生理が始まるまで続きました。父はもう亡くなりましたが、今でも思い出すと気持ち悪くて体中をかきむしってめちゃくちゃにしたい気持ちになります。それがどういう行為なのか訳がまるで分かっていない幼子に…我が子なのに…あまりにも卑劣です。本当にヘドが出そうなおぞましいことです。父を看取りましたが、ずっと許せないままです。
でもね、主さんがこのスレを立てたということは、何か無意識かもしれないけれど内なるサインではないでしょうか。次の新しいステージに進む時が近いのかもしれませんよ。私は幸いにも愛し愛される男性とめぐり会うことができ、結婚して赤ちゃんを授かりました。今その子は5ヶ月で、毎日大変だけどなんとか幸せにやってます。
主さんが無理に変わらなくて良いと思う。そいつのことも、許さなくて良いと思う。カウンセリングも、私は嫌だったから行ったことないですが、気が向いたらで良いんじゃないでしょうか。ただ、行ってみると案外楽になるのかもしれませんが…何かが動き出すと、少し何かが変わり出す…かもしれませんね。
もうあなたは大人で、自分でこれから好きなように生きていいんです。あなたは誰からも縛られないし、傷つけられそうになったら逃げ出すことも、なんならやり返すこともできます。自分で自分の身を守れる自立した女性です。
どうか幸せになって下さい。

No.69 13/03/12 19:58
名無し69 ( ♀ )

もう病気ですよ。精神病。認めたくないでしょうが。
主に直接危害を加えたわけじゃないのに、思い出して吐いたり、「外に出てくるな」や「死ねばいいのに」と思うのは異常です。病院に行ってください。
それが嫌なら主が外に出ないで下さい。外に出なくても生活出来ますから。

No.70 13/03/17 17:51
さちこ ( 20代 ♀ hIg0Sb )


友達が可哀想
もてないから性的行為
してる人にひがみ?

No.71 13/03/18 00:44
匿名 ( ♀ eEwkm )

主さん、もしかしたら興味の対象は女性だったりしませんか?
私も、もしそんな体験をしたらもう男性とは無理だと思う。
女性と仲良し友達以上な関係で一緒に同棲も悪くないですよ。実際いるし。
主さんのように性的なのはなしで女性同士が同居もありますし、男性とじゃないとダメだと決め付けることないですよ。もちろん、嫌なら良いですが。。

No.72 13/03/18 01:35
匿名72 

今、思春期なの?
思春期の時期は敏感だから?そう思ってるだけなのでは?

No.73 13/03/18 05:38
匿名73 

汚らわしい事をして産まれたあなたは何なの?
主さんの言い分ならも当然主さんも気持ち悪い存在ですよね。

No.74 13/03/18 10:15
匿名74 

>> 73 「性嫌悪」で検索だぁ

してたらごめん。2chとかに仲間が沢山いるはず

もちろんミクルにもいるだろうし

気持ちはまぁ分かる

No.76 13/03/18 12:43
匿名76 

主に性行為をした叔父は今どうしてるの?
直接相手に怒りや憎しみをぶつけられないから周りに嫌悪感が漏れ出すことになったんじゃない?
憎い許せない相手には直接何も出来ずその憎しみをどれだけ周りにぶつけても憎しみは消えることはない。ってやつじゃない?
まあその叔父さんに何かして来いってわけじゃないけどね。

No.77 13/05/06 14:37
通行人77 ( 10代 ♀ )

主さんまだ見てますか?
もうすぐ出産の妊婦ですが、そういうの聞いてる側からしたらちょっと嫌悪感。。
思う分には勝手ですよ。
ただ皆さんが仰ってる様に、世の中には口に出して良い事と悪い事があるんです。
言葉は時に凶器になります。
主さんに悪気が無くても、傷つけられた人は怒り、悲しみ、いずれ主さんから離れて行きます。
自分の株を下げる様な事をわざわざする必要は無いかと思いますよ?
もったいない。

No.78 13/05/08 18:40
匿名 ( DI4Hl )

わかるような気持ちもあります。
動物は、子孫を残す為に発情期だけに交尾しますね。
人間は、毎日でも排卵日以外にもしますし。
男性は、獲物を毎日狙いってますね。
女性を見る視線がそうですし、女性は、化粧をしてますが男性を意識してしているんですて、ミニスカートもそうでしょう。
ファッションだと言う口実の元男性へのアピール以外に何物でもありませんし。
赤ちゃんを授かるて口でセクスの内容まで言えませんよ。
どんな格好や行為をしているかて別に神聖な気持ちで行為を行っては、いません。
邪な気持ちがあるから妊娠までするんです。
人間は、動物と違い実は、妊娠しにくいらしい。邪な気持ち位ないと邪だから体が反応するんでしょう。
肉欲ですね。男性なら毎日したい人がいるからね。
動物でも毎日て猿だけ。

No.79 13/07/21 15:56
匿名79 ( ♀ )

人には、それぞれ、嫌なモノや憎いモノがあると思います。

でも、それに注目しないで、サラリと受け流して、あなたの好きなモノ、素敵だと思うモノに目を向けるようにしたらどうでしょう?

No.80 13/11/01 18:46
名無し80 

子孫がかわいそうだよ。
ここまで繋いできたのに、

No.81 13/12/31 22:13
大学生81 

主さんの気持ちわかります
私も赤ちゃん大っ嫌いです赤ちゃんは可愛いとは思いますが(見かけが)
ブサイクな夫婦が子供つれてたらこんなブサイクな人たちもしてるんだ…きもちわるって思います
ここに書き込んでいる妊婦さんも気持ち悪いです
なんというか、文章からもくだらない怒りが伝わってきます。キチガイみたい笑
こんなんになるなら母になんかなりたくないです。気持ち悪い。
No.78、私はファッション好きですが異性いや、そもそも人間が嫌いです。
オシャレはしたいとは思いますが人のためではなく自己満足と、ブサイクをマシにさせるためです
あなたはブサイクなんでしょうね笑おまけにおばさんなのにまだ、男に色目使ってるの?きもちわるっ…
しばらくは妊娠についてはマイナス印象しかないわぁ…

No.83 14/03/14 13:33
社会人83 

二児父親ですが、妊婦さんを気持ち悪いって言うのダメでしょ。 夫婦の愛でできた赤ちゃんですよ? 思うのは自由やけど、不快になるので、心のなかにしまっててください。

No.84 14/03/14 14:03
匿名84 

気持ちわかるというか単に男がキモいだけ💨

No.85 14/03/14 17:49
名無し ( RTM3Sb )

キャリアがあるなら、一人で生きていくのも悪くないです。

むしろ経済力もないのにいばりくさったような男と結婚して不幸になるより、そちらのほうが全然良いです。

ただ一人で生きていくとなると仕事だけは ばっちり男性なみにやらないと。

それができるなら一人も良いと思います。

No.86 14/03/15 17:38
名無し86 ( ♀ )

なんかほほえましい。私も高校生くらいまでは、そう思っていました。セックスって汚ならしいって思っていました。でも今じゃ普通に結婚して子供もいます。そういうものです。

No.87 14/04/03 19:41
名無し87 

なんか分かるなぁ~、私も10代の時は正直気持ち悪いっと思っていました。
でも、すてきな人に出会い、結婚し子どもを産み、今2人目を妊娠して幸せです。
人前で妊婦や子どもに気持ち悪いっという態度をとらずに、ただ思っているだけなら個人の価値観だと思います。
ただ、時間がたったらまた価値観も変わるかもしれませんね。

No.88 14/05/29 08:41
大学生88 

初めて同じ考えを持つ人に出会えました。
私も妊婦に対して嫌悪感を抱いており、電車で見かけるたび、死ねと思ってます。子連れの女ってヤリマンビッチが大半に決まってますよw男に股ぐら開いてあんな下品な事してんだからw

No.89 14/05/29 10:16
匿名76 

考えてみれば主は身内から長く性被害にあって、子供も出来てしまった状態なわけで、同じ考えの仲間を集めて股ぐら開いて汚い、死ねといったところで自分の苦しみが増すだけなんだよね。麻痺してるのか無痛なのか知らないけど途中で返事無くなっちゃったね。
一緒に罵倒侮辱してくれる相手は意見が合うし、ただ楽しくて気楽だろうけど。立場は一緒じゃないからね。

No.91 14/05/30 00:51
匿名76 

まあ何を考えるのも、人を侮辱するのも突き詰めて考えていくと結局は他人ではなく自分自身の問題に突き当たるからね。出てくる感覚や感情は自分自身の問題に他ならない。結局他人じゃなく全部自分に掛かるね。

No.92 14/05/30 08:22
名無し92 ( ♀ )

とりあえず、人を傷つける発言だけは人として見直した方がいいと思う。

主さん思うのは勝手といいながら人に話してるじゃない?
矛盾してる。

別に主さんが何が嫌いでも好きになれとは言わないけど他人を言葉で傷つけないでほしい。

あなたも、そうやって産まれてきたのは事実ですしね。それが生命の誕生ですもん。
あなたの母親が妊婦になったからあなたがいるの。

別にわかれとは言わないけど、人に言わないで傷つくから。

No.93 14/05/30 14:50
名無し93 ( 20代 ♂ )

そういうこと言ってた友人男女いたな
キスもハグも嫌だ!と

でもそいつら好き合ってて、お互いには触れたらしいよ(笑)

要は、本当に心許せる相手ができたことないからなんじゃない?

No.94 14/05/30 14:54
名無し93 ( 20代 ♂ )

あ 虐待されたのか
それは仕方ないな…

俺も、中学で親の行為の残骸見て、うわってなったけどね

好きな子できたら汚いなんておもわなかったな

友人やそこいらの他人の行為なんて妄想しないしな したらだめだろ

No.96 14/07/15 16:55
名無し96 

私も実は20歳過ぎまでセックスも妊婦も嫌いでした。
赤ちゃんは可愛いと思ってましたが。
生い立ちも関係あったのかな。
いらないのにできてしまった私。
下ろしてこいと義理父母に言われ姉夫婦に相談30万で売られた私。
姉夫婦にお姫様のように大切に育てられたけど、元々もってる宿業なんですかね。

主さんと同じように思ってました。
私は人に言えなかったし、隠してました。

主さんが辛くないならそれでいいんじゃないですかね。

好きな人ができたら変わるかもだし。
そのときに自分を攻めたり、苦しんだりしないでほしいです。
嫌みじゃなく本音です。

主さんは主さんなんだから
イライラしないで幸せになってくださいね。

No.97 14/07/17 00:16
通行人97 

Asexualって知ってる?それじゃない?

死んでしまえってって、そりゃ相手も引くよ。
分別のある大人は普通そんなことは言いません。

No.98 14/07/26 01:28
名無し98 

確かに、、
私も昔は、よくあんな気持ち悪いことが出来るよ!と思っていたし、不気味でした。

ああいう行為って好きな人はマヂで好きだし、嫌いな人は本当嫌いだと思う。
今、セックス嫌いの若者増えてるみたい。本まで出てるし
しかし何が良いんだかね
好きな人と一緒にいられるだけで幸せ
なのに、、、うーん。皆がやってるから、相手に望まれたからヤッテも辛いだけで、幸せでもなんでもない。実際きもい、、
だけど、もしかしたら出会う相手によっては変化するものなのかな?ともちょっと思うけども…
人によって全然変わると思う。
主様は同じ感覚の人と出会うのが一番良いかもですね
考え方とか感覚なんか一人一人違うから
でも、そうやって生まれてきたんだろ
と言われても、そんなの当たり前だし、だから嫌だ!ってのを言ってんじゃん~って感じですよね^ロ^;
その相手は主様がそういう事を言う事自体がもう嫌でイライラみたいな感じで、主様の感覚になって考えてはいないし理解しようともしていないと思う
言わなきゃ良かったわ
こいつに、、、って感じですよね^ロ^;
知性の無い人って嫌ですよね
しかし浮気やら不倫やら世の中、遊んでる人多いけどある意味関心するわ、、
自分に無いものを持ってる人達ってなんだかすごい
でも、確かに私もあまり好きじゃないけどこの容姿に産んでくれて感謝してるかな
家庭の愛情には恵まれなかったけど顔とか容姿には幼い頃から満足です☆
まわりから色々な人にいつも褒められるのが当たり前だからこれから老化していって何も言われなくなれば自分の価値は無くなるのかな。。
と考えると悲しいけど、それでも幸せ☆


この地球上に存在する全ての人は男女の快楽の結果存在してるって読んだけど、確かに、、と思う。。

まあ人それぞれですよ(o^o^o)
理解してくれる人。自分を否定しないで尊重してくれる人と付き合ったほうが良いですよ。男女とも。

主様ガンバ!☆

No.99 14/07/27 00:51
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )

世の中、性に対してさまざまな人達が居て良いとは思いますよ。異性が好き、同性が好き、両方好き。だけど関連して、セックスが嫌い、性に関するすべてを嫌い、っていう人達も居るかも知れません。理由はいろいろあるでしょうが、貴女がもし、どうしても、セックスを嫌う事に束縛される何かに捕らわれていないのならば、感ずるまま、思い付くままに探究してみてはいかがですか?スレ立てたのも、貴女は自分自身に対して疑問が少しはあるからだと思いますよ。貴女を苛々させる言葉を発した方も、貴女に、セックスを好きになれ、とか、セックス嫌いの貴女を否定したのではなく、人間が生まれてくるには男女の愛と行為があり、君もそうした結果により生まれてきた、大切な行為でもあるんだよ、と云いたかったのでは?確かに商業的に喧伝されているセックスが我々の目を心を毒しているのは現実です。貴女はそうした、見えているセックス、が嫌で嫌で堪らないのでしょう。自分でしたセックスが、もし本当に愛せる相手と満ち足りた時間で出来たなら、好き嫌いではなく、必要になると思いますし、赤ちゃんだって、欲しくなり可愛くなりますよ。自分をもっと好きになりましょうよ。もっと好きになれば、セックスをもっとしっかりと捉えられるはずです。貴女自身を[性]が支えているのも確かです。

No.100 14/09/28 03:23
社会人100 

29歳の女性ですが、気持ち分かります。

自分の考えを周りに伝えると、責めている訳ではないのに非難されるので、私は「気持ち悪い」と思っている事は言わないようになりました。

マイノリティーな考えは、理解されません。「そういう考えなんだね」と聞いてくれるだけでもいいのになと思いますが…。
周りに危害を加えなければ、どう考えようと自由だと思います。

ちなみに私はカウンセリングで、自分の気持ちを話しています。相手は仕事ですから、否定とかされませんので安心です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧