関連する話題
交通事故の前科と結婚について。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪い

レス110 HIT数 94830 あ+ あ-

匿名
17/04/02 20:35(更新日時)

わたしは性的なことがいっさい嫌いです。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪いです。

妊婦や赤ちゃんは、ふとあんな汚らわしい行為の結果なのだと気付くと、もうたえられません。

自分にとっては、性的なことを喜んでやってる人はもはや人ではないんです。

だから、死んでしまえ、と簡単におもえます。

それに対して、罪悪感などこれっぽっちもありません。

別に危害を加えたわけでもないし、思うくらいいいだろうとおもっています。

こないだ、そういう考え方であることを少し友人に話すと、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と激怒されました。

それ以上は何も言われませんでしたし、わたしもわざわざ言い返すこともしなかったので、その話はすぐにおわりました。

しかし、その考え方のいったい何処が悪いのでしょうか。

確かに友人に不快な気持ちにさせたのは悪かったとおもいますが、他に何が悪いでしょうか。

別にわたしは自分の意志で生まれてきたわけではありません。

それなのに、どうして、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と言われなければならなかったのでしょう。

人の言うことにいちいち気にするたちではありませんが、これに関してはたまに思い出しては夜も眠れないほど苛々するので、ここで相談しました。

わたしが納得できるような回答をおねがいします。

タグ

No.1924751 13/03/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.110 17/04/02 20:35
通行人110 ( 30代 ♂ )

皆様お疲れ様です。

主さんの考えは考えで尊重すべきだし、他人がいちいち口を挟むことではないですね!
だから、そう思うならそうで良いと思います。。。
お疲れ様です。

No.109 17/03/05 00:05
Kent ( 30代 ♂ TYn9Sb )

>自分にとっては、性的なことを喜んでやってる人はもはや人ではないんです。

では、主さんの定義する人間とはどんなものなのでしょう?
無感情に、もしくは悪意や嫌悪感を持って行為に及ぶのが正しい姿だと思いますか?

人間も多くの他の動物も、繁殖して生きてきた生き物です。
人間の場合、そこに「愛」という感情が含まれて、喜びや快感を得るようになったのだと思います。

もちろん性的行為に関して周りから「最低だ」と言われるような人もいますが、誰かを愛し、愛されて、その結果生まれてきた子どものどこが汚らわしいのでしょうか。

皆さんが言っているように、主さんはまだ心から大事に思う人と出会っていないのかもしれませんし、もしかしたら一生同じ考えなのかもしれませんが、少なくとも人に言うべきことではないと思います。

あなたが性的行為に極端な嫌悪感を抱いているように、あなたのような罪のない赤ちゃんにまで個人の悪意をぶつける人を極端に嫌う人もいますから。

No.108 17/01/19 21:21
匿名108 

主さんと同じ考え方の人いますよ。
なんて名前のか忘れちゃったけど。

医者に相談してみてもいいかも。
まじで。

No.105 15/04/01 09:55
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )

>> 104 主さん、こんにちわ。 扉[最初]にたち戻りますが~私は生まれたくて生まれたんじゃない~!?だけど、貴女は生まれてきたからこそ、いまがあり、さまざまに考えを、非常に狭くて暗い世界の中で巡らせています。答えが出ないのは、光が射し込まないからです。 先ずは夜も眠れない程の疑問を与えてくれた友人に感謝すべきですよ。貴女は危害を加えなければ何を考えても良いだろうなどと云いますが、それは違います。実際世界中の人々一人一人が何を考えているのかなど解る筈は無いし、どれだけ危険だろうが、何かの形に現れ無い限りは不明です。しかしこうして文章にしたり、会話したりした以上はコミュニケーションに残ります。有害か無害かではなくて、貴女は貴女自身の言葉に責任と自覚を持つべきなのです。社会は不完全です。貴女に基準を当てて推し測り差別的な診断さえ誰にも許されない事です。しかし貴女が、街で見掛ける妊婦や赤ちゃんに、死ねだとか穢らわしいとか思うのは健康的とは云えません。たとえ誰にも云わなくても現状健常では無いですよ。ならば逆にセックスや妊婦やあらゆる関連事を嫌う貴女が、突如、危害を加えられる危険を誰が否定出来ますか?責めてる訳ではないのに云々、と書いてありますが、友人が激怒したのは貴女が持つ他者への危険感情ですよ。そんな思考や感情を持てば、何かしらの仕草や態度や顔付きや目付き、言葉の端々に表れてしまいます。価値観とはそれはそれで恐ろしい基準です。たとえ未熟で未完成でも思考や行動を制御します。だから人間は精神行動を選ぶのです。ネットを使いコミュニケーションするのも精神行動ですよね!?性行為は肉体行動ですが、精神行動を含むのです。もっと細かな部分深い層から自分自身を見詰めて考えても、もう良い頃だと思います。 最後に、賛同や批判が貴女の意見を左右するのではなく、賛同や批判を招く範囲内でしか意見は形成されません。意見は人に伝わらない以前は意見でも考えでも無いですからね。貴女が口にしたり書いたりした事の意味や価値や功罪は、先ずは貴女自身が考えなければならない重要課題です。 理解は賛同だけではなく、批判や反対の前提にあります。理解、を経なければ対向意見が成されません。 貴女自身が、その感情や思考を、もう一度総点検するのが良い方法ですね。
貴女の主治医は貴女です。

No.104 15/04/01 03:24
名無し104 

確かにおっしゃる気持ちは分かります。

春夏秋冬、朝晩問わず
繁殖期でもなく
ただ欲望を満たすためだけにセックスを
する生き物は人間だけです。
愛が無くてもセックスできるのが人間です。

動物と人間、どっちが野獣かわかったもんじゃありませんね。

でも、愛情を言葉以上に表現できる手段が
セックスです。
付き合った男女は、ただの生殖機会の獲得だけでなく
お互いを深く知り、理解し、繋がりたいという気持ちが根底にあります。
人は誰しも一人では生きていけません。
一人でも生きていけると思っている人はいるでしょうが、実際は無理です。
自分を理解し、肯定し、愛してくれる
自分以外の人間を求めています。
それは人間の本能です。
人間として生まれてきた定めです。
そうやって人と人が出会い、恋をして
人類がここまで進化を遂げたのです。

あなたに「お前もそうやって生まれてきたのだろう」とその友人のように押しつけるつもりはありません。
人それぞれ別の考えがあっていいと思うし、
それが間違いなんて誰が判断するものでもないと思います。

AVなどに出演している方々の気持ちが
私たち一般の人たちにわかるはずありません。
もしかすると、寝たきりの両親のために精一杯体を武器に働いているのかもしれないし、
ただ単にお金がほしかったり
セックスしたいだけなのかもしれないし、
それはあなたのように性行為を嫌う人もいれば
セックスが好きで好きでたまらない人もいるように、また、人それぞれです。

けれど、AVや風俗があるからこそ、世の中の性犯罪が少しでも減少するなら、それは需要があることだと私は思います。

まとまりがなくすいません。

No.103 15/03/30 13:07

セックス、は快感でも儀式でも、単なる繁殖行為でも無いと、私は思います。 快感も儀式も繁殖行為も 全てを含みますが、それ以上に、愛や絆の顕しです。 だから、神秘とされたり、タブーとされたりもする。人間最後の未知領域だとも感じるのです。遊びや軽視や暴力を伴えば、穢れ、ともなり、また、ある時代には出産さえも汚れと見なす誤った見方も存在しました、男尊女卑の考え方です。現代は、改めて人間の性を見つめ直し考える時代だと思うのです。

No.102 15/03/29 18:57
名無し102 

少し分かる気がします。私も最近その関係のことでモヤモヤしていました。
昔は出産が汚れでした。

No.101 15/03/28 14:58
社会人101 

わざわざ 主が自分以外の人がどうだからなんて気にしてるからでしょ
嫌なら自分はしなければいいし
望んで生まれたわけじゃ無いと思えば
自分の種族を残さず 自分は絶えたらいい
ただ 今の主でさえ
1人で生きてるわけじゃ無い
ましてや この先 年を取ればとるほど
主より 下の年代(妊婦さんが生んだあかちゃん)が 主を支える社会を担っていく
自分が生きてる事が 人が作った社会にいて
その社会は次に生まれて来る子供に受け継がれて成り立ってるのに
人をわざわざ気持ち悪いと思って 嫌で死んでしまえと
無差別に思う主は
十分 人に嫌な思いを自覚が無いまま 常にいるってだけでしょ
思うだけならとあるけど
そう思ってるから 平気で人に口にしてるんだし
人を否定したら 自分も否定されるし
自分も受け入れては貰えない事を
いい年なんだから知らないと
いつまでも自分がどうだからなんて
わざわざ 誰が主が嫌だからなんて事を
受け入れ無いといけないの?
何もわからない子供でもないのに
いつまでも 自分は子供でいると思ってるみたいで
そんな事で苛々するなら 主が自分が思う事を止めるべき
人をどうこう思うなら 自分で出来る事してからにしなよ

No.100 14/09/28 03:23
社会人100 

29歳の女性ですが、気持ち分かります。

自分の考えを周りに伝えると、責めている訳ではないのに非難されるので、私は「気持ち悪い」と思っている事は言わないようになりました。

マイノリティーな考えは、理解されません。「そういう考えなんだね」と聞いてくれるだけでもいいのになと思いますが…。
周りに危害を加えなければ、どう考えようと自由だと思います。

ちなみに私はカウンセリングで、自分の気持ちを話しています。相手は仕事ですから、否定とかされませんので安心です。

No.99 14/07/27 00:51

世の中、性に対してさまざまな人達が居て良いとは思いますよ。異性が好き、同性が好き、両方好き。だけど関連して、セックスが嫌い、性に関するすべてを嫌い、っていう人達も居るかも知れません。理由はいろいろあるでしょうが、貴女がもし、どうしても、セックスを嫌う事に束縛される何かに捕らわれていないのならば、感ずるまま、思い付くままに探究してみてはいかがですか?スレ立てたのも、貴女は自分自身に対して疑問が少しはあるからだと思いますよ。貴女を苛々させる言葉を発した方も、貴女に、セックスを好きになれ、とか、セックス嫌いの貴女を否定したのではなく、人間が生まれてくるには男女の愛と行為があり、君もそうした結果により生まれてきた、大切な行為でもあるんだよ、と云いたかったのでは?確かに商業的に喧伝されているセックスが我々の目を心を毒しているのは現実です。貴女はそうした、見えているセックス、が嫌で嫌で堪らないのでしょう。自分でしたセックスが、もし本当に愛せる相手と満ち足りた時間で出来たなら、好き嫌いではなく、必要になると思いますし、赤ちゃんだって、欲しくなり可愛くなりますよ。自分をもっと好きになりましょうよ。もっと好きになれば、セックスをもっとしっかりと捉えられるはずです。貴女自身を[性]が支えているのも確かです。

No.98 14/07/26 01:28
名無し98 

確かに、、
私も昔は、よくあんな気持ち悪いことが出来るよ!と思っていたし、不気味でした。

ああいう行為って好きな人はマヂで好きだし、嫌いな人は本当嫌いだと思う。
今、セックス嫌いの若者増えてるみたい。本まで出てるし
しかし何が良いんだかね
好きな人と一緒にいられるだけで幸せ
なのに、、、うーん。皆がやってるから、相手に望まれたからヤッテも辛いだけで、幸せでもなんでもない。実際きもい、、
だけど、もしかしたら出会う相手によっては変化するものなのかな?ともちょっと思うけども…
人によって全然変わると思う。
主様は同じ感覚の人と出会うのが一番良いかもですね
考え方とか感覚なんか一人一人違うから
でも、そうやって生まれてきたんだろ
と言われても、そんなの当たり前だし、だから嫌だ!ってのを言ってんじゃん~って感じですよね^ロ^;
その相手は主様がそういう事を言う事自体がもう嫌でイライラみたいな感じで、主様の感覚になって考えてはいないし理解しようともしていないと思う
言わなきゃ良かったわ
こいつに、、、って感じですよね^ロ^;
知性の無い人って嫌ですよね
しかし浮気やら不倫やら世の中、遊んでる人多いけどある意味関心するわ、、
自分に無いものを持ってる人達ってなんだかすごい
でも、確かに私もあまり好きじゃないけどこの容姿に産んでくれて感謝してるかな
家庭の愛情には恵まれなかったけど顔とか容姿には幼い頃から満足です☆
まわりから色々な人にいつも褒められるのが当たり前だからこれから老化していって何も言われなくなれば自分の価値は無くなるのかな。。
と考えると悲しいけど、それでも幸せ☆

この地球上に存在する全ての人は男女の快楽の結果存在してるって読んだけど、確かに、、と思う。。

まあ人それぞれですよ(o^o^o)
理解してくれる人。自分を否定しないで尊重してくれる人と付き合ったほうが良いですよ。男女とも。

主様ガンバ!☆

No.97 14/07/17 00:16
通行人97 

Asexualって知ってる?それじゃない?

死んでしまえってって、そりゃ相手も引くよ。
分別のある大人は普通そんなことは言いません。

No.96 14/07/15 16:55
名無し96 

私も実は20歳過ぎまでセックスも妊婦も嫌いでした。
赤ちゃんは可愛いと思ってましたが。
生い立ちも関係あったのかな。
いらないのにできてしまった私。
下ろしてこいと義理父母に言われ姉夫婦に相談30万で売られた私。
姉夫婦にお姫様のように大切に育てられたけど、元々もってる宿業なんですかね。

主さんと同じように思ってました。
私は人に言えなかったし、隠してました。

主さんが辛くないならそれでいいんじゃないですかね。

好きな人ができたら変わるかもだし。
そのときに自分を攻めたり、苦しんだりしないでほしいです。
嫌みじゃなく本音です。

主さんは主さんなんだから
イライラしないで幸せになってくださいね。

No.94 14/05/30 14:54
名無し93 ( 20代 ♂ )

あ 虐待されたのか
それは仕方ないな…

俺も、中学で親の行為の残骸見て、うわってなったけどね

好きな子できたら汚いなんておもわなかったな

友人やそこいらの他人の行為なんて妄想しないしな したらだめだろ

No.93 14/05/30 14:50
名無し93 ( 20代 ♂ )

そういうこと言ってた友人男女いたな
キスもハグも嫌だ!と

でもそいつら好き合ってて、お互いには触れたらしいよ(笑)

要は、本当に心許せる相手ができたことないからなんじゃない?

No.92 14/05/30 08:22
名無し92 ( ♀ )

とりあえず、人を傷つける発言だけは人として見直した方がいいと思う。

主さん思うのは勝手といいながら人に話してるじゃない?
矛盾してる。

別に主さんが何が嫌いでも好きになれとは言わないけど他人を言葉で傷つけないでほしい。

あなたも、そうやって産まれてきたのは事実ですしね。それが生命の誕生ですもん。
あなたの母親が妊婦になったからあなたがいるの。

別にわかれとは言わないけど、人に言わないで傷つくから。

No.91 14/05/30 00:51
匿名76 

まあ何を考えるのも、人を侮辱するのも突き詰めて考えていくと結局は他人ではなく自分自身の問題に突き当たるからね。出てくる感覚や感情は自分自身の問題に他ならない。結局他人じゃなく全部自分に掛かるね。

No.89 14/05/29 10:16
匿名76 

考えてみれば主は身内から長く性被害にあって、子供も出来てしまった状態なわけで、同じ考えの仲間を集めて股ぐら開いて汚い、死ねといったところで自分の苦しみが増すだけなんだよね。麻痺してるのか無痛なのか知らないけど途中で返事無くなっちゃったね。
一緒に罵倒侮辱してくれる相手は意見が合うし、ただ楽しくて気楽だろうけど。立場は一緒じゃないからね。

No.88 14/05/29 08:41
大学生88 

初めて同じ考えを持つ人に出会えました。
私も妊婦に対して嫌悪感を抱いており、電車で見かけるたび、死ねと思ってます。子連れの女ってヤリマンビッチが大半に決まってますよw男に股ぐら開いてあんな下品な事してんだからw

No.87 14/04/03 19:41
名無し87 

なんか分かるなぁ~、私も10代の時は正直気持ち悪いっと思っていました。
でも、すてきな人に出会い、結婚し子どもを産み、今2人目を妊娠して幸せです。
人前で妊婦や子どもに気持ち悪いっという態度をとらずに、ただ思っているだけなら個人の価値観だと思います。
ただ、時間がたったらまた価値観も変わるかもしれませんね。

No.86 14/03/15 17:38
名無し86 ( ♀ )

なんかほほえましい。私も高校生くらいまでは、そう思っていました。セックスって汚ならしいって思っていました。でも今じゃ普通に結婚して子供もいます。そういうものです。

No.85 14/03/14 17:49
名無し ( RTM3Sb )

キャリアがあるなら、一人で生きていくのも悪くないです。

むしろ経済力もないのにいばりくさったような男と結婚して不幸になるより、そちらのほうが全然良いです。

ただ一人で生きていくとなると仕事だけは ばっちり男性なみにやらないと。

それができるなら一人も良いと思います。

No.84 14/03/14 14:03
匿名84 

気持ちわかるというか単に男がキモいだけ💨

No.83 14/03/14 13:33
社会人83 

二児父親ですが、妊婦さんを気持ち悪いって言うのダメでしょ。 夫婦の愛でできた赤ちゃんですよ? 思うのは自由やけど、不快になるので、心のなかにしまっててください。

No.81 13/12/31 22:13
大学生81 

主さんの気持ちわかります
私も赤ちゃん大っ嫌いです赤ちゃんは可愛いとは思いますが(見かけが)
ブサイクな夫婦が子供つれてたらこんなブサイクな人たちもしてるんだ…きもちわるって思います
ここに書き込んでいる妊婦さんも気持ち悪いです
なんというか、文章からもくだらない怒りが伝わってきます。キチガイみたい笑
こんなんになるなら母になんかなりたくないです。気持ち悪い。
No.78、私はファッション好きですが異性いや、そもそも人間が嫌いです。
オシャレはしたいとは思いますが人のためではなく自己満足と、ブサイクをマシにさせるためです
あなたはブサイクなんでしょうね笑おまけにおばさんなのにまだ、男に色目使ってるの?きもちわるっ…
しばらくは妊娠についてはマイナス印象しかないわぁ…

No.80 13/11/01 18:46
名無し80 

子孫がかわいそうだよ。
ここまで繋いできたのに、

No.79 13/07/21 15:56
匿名79 ( ♀ )

人には、それぞれ、嫌なモノや憎いモノがあると思います。

でも、それに注目しないで、サラリと受け流して、あなたの好きなモノ、素敵だと思うモノに目を向けるようにしたらどうでしょう?

No.78 13/05/08 18:40
匿名 ( DI4Hl )

わかるような気持ちもあります。
動物は、子孫を残す為に発情期だけに交尾しますね。
人間は、毎日でも排卵日以外にもしますし。
男性は、獲物を毎日狙いってますね。
女性を見る視線がそうですし、女性は、化粧をしてますが男性を意識してしているんですて、ミニスカートもそうでしょう。
ファッションだと言う口実の元男性へのアピール以外に何物でもありませんし。
赤ちゃんを授かるて口でセクスの内容まで言えませんよ。
どんな格好や行為をしているかて別に神聖な気持ちで行為を行っては、いません。
邪な気持ちがあるから妊娠までするんです。
人間は、動物と違い実は、妊娠しにくいらしい。邪な気持ち位ないと邪だから体が反応するんでしょう。
肉欲ですね。男性なら毎日したい人がいるからね。
動物でも毎日て猿だけ。

No.77 13/05/06 14:37
通行人77 ( 10代 ♀ )

主さんまだ見てますか?
もうすぐ出産の妊婦ですが、そういうの聞いてる側からしたらちょっと嫌悪感。。
思う分には勝手ですよ。
ただ皆さんが仰ってる様に、世の中には口に出して良い事と悪い事があるんです。
言葉は時に凶器になります。
主さんに悪気が無くても、傷つけられた人は怒り、悲しみ、いずれ主さんから離れて行きます。
自分の株を下げる様な事をわざわざする必要は無いかと思いますよ?
もったいない。

No.76 13/03/18 12:43
匿名76 

主に性行為をした叔父は今どうしてるの?
直接相手に怒りや憎しみをぶつけられないから周りに嫌悪感が漏れ出すことになったんじゃない?
憎い許せない相手には直接何も出来ずその憎しみをどれだけ周りにぶつけても憎しみは消えることはない。ってやつじゃない?
まあその叔父さんに何かして来いってわけじゃないけどね。

No.74 13/03/18 10:15
匿名74 

>> 73 「性嫌悪」で検索だぁ

してたらごめん。2chとかに仲間が沢山いるはず

もちろんミクルにもいるだろうし

気持ちはまぁ分かる

No.73 13/03/18 05:38
匿名73 

汚らわしい事をして産まれたあなたは何なの?
主さんの言い分ならも当然主さんも気持ち悪い存在ですよね。

No.72 13/03/18 01:35
匿名72 

今、思春期なの?
思春期の時期は敏感だから?そう思ってるだけなのでは?

No.71 13/03/18 00:44
匿名 ( ♀ eEwkm )

主さん、もしかしたら興味の対象は女性だったりしませんか?
私も、もしそんな体験をしたらもう男性とは無理だと思う。
女性と仲良し友達以上な関係で一緒に同棲も悪くないですよ。実際いるし。
主さんのように性的なのはなしで女性同士が同居もありますし、男性とじゃないとダメだと決め付けることないですよ。もちろん、嫌なら良いですが。。

No.70 13/03/17 17:51
さちこ ( 20代 ♀ hIg0Sb )

友達が可哀想
もてないから性的行為
してる人にひがみ?

No.69 13/03/12 19:58
名無し69 ( ♀ )

もう病気ですよ。精神病。認めたくないでしょうが。
主に直接危害を加えたわけじゃないのに、思い出して吐いたり、「外に出てくるな」や「死ねばいいのに」と思うのは異常です。病院に行ってください。
それが嫌なら主が外に出ないで下さい。外に出なくても生活出来ますから。

No.68 13/03/12 18:37
社会人68 

主さん、大変な目にあいましたね。そのような経験があるなら、今のような極端ともいえる感覚を持ってしまうのも仕方のないことだと思います。
私も似たような経験があるので主さんの性的な事柄に対する嫌悪感、なんとなく分かります。私の場合は実父でした。物心つくころから、生理が始まるまで続きました。父はもう亡くなりましたが、今でも思い出すと気持ち悪くて体中をかきむしってめちゃくちゃにしたい気持ちになります。それがどういう行為なのか訳がまるで分かっていない幼子に…我が子なのに…あまりにも卑劣です。本当にヘドが出そうなおぞましいことです。父を看取りましたが、ずっと許せないままです。
でもね、主さんがこのスレを立てたということは、何か無意識かもしれないけれど内なるサインではないでしょうか。次の新しいステージに進む時が近いのかもしれませんよ。私は幸いにも愛し愛される男性とめぐり会うことができ、結婚して赤ちゃんを授かりました。今その子は5ヶ月で、毎日大変だけどなんとか幸せにやってます。
主さんが無理に変わらなくて良いと思う。そいつのことも、許さなくて良いと思う。カウンセリングも、私は嫌だったから行ったことないですが、気が向いたらで良いんじゃないでしょうか。ただ、行ってみると案外楽になるのかもしれませんが…何かが動き出すと、少し何かが変わり出す…かもしれませんね。
もうあなたは大人で、自分でこれから好きなように生きていいんです。あなたは誰からも縛られないし、傷つけられそうになったら逃げ出すことも、なんならやり返すこともできます。自分で自分の身を守れる自立した女性です。
どうか幸せになって下さい。

No.67 13/03/12 16:04
社会人67 

あなたが、勝手に思うことは確かに自由です。
だけど世の中大半妊婦と子供がおり、兄弟もおり、目にしない日のほうが少ないでしょうから、あなたにとっては非常に生きづらい世界だと思います。
これが現実であり、世の常識なのです。
あなたは全く気づいてないようで、認めたくもないようですが、PTSD の症状と似ています。 あなたは傷ついていないしトラウマでもないと言いましたが、あなたが認めなくとも、あなたの中には、幼少時のあなたが 確実に今も存在します。
アダルトチルドレンです。
その子が、あなたに替わって、傷ついていると必死に訴えているから、訳のわからない気持ち悪さや苛立ち、セックスに正義や道理を求めるのです。
心療内科、または精神科でPTSDとADの治療をお勧めします。
あなたは異常ではありません。 むしろあなたに起こったことに対し、あなたの心や体が、生きるために正常な防衛反応をしただけなのです。
私の言っていることが理解できなくてもかまいません。
ただ、いつか楽になってほしい、楽に過ごして欲しいと思います。いつか
誰かと寄り添えるように。
結論としては、この特定の問題に限り、毎日気分を害したり、人と違う価値観で衝突し、苛立ち、疲れるわけで、この生活を孤独に繰り返すのが嫌なら、治療して自分と向き合うしかないのです。 なにを今更、と思われることでしょうし 起こったことは消せるわけでもなく、思い出したくもないし、治療は辛いものとなるでしょう。
けれど現実問題、日常生活に支障をきたしているならば、取り組むべき問題だと思います。
あなたは何も悪くありません。だけど大半の人はあなたを理解できず、理解できる人を探すのも至難でしょう。
選択はあなた次第です。

No.66 13/03/12 11:54
名無し18 ( ♀ )

そんな辛い経験をされていたんですね💦
壮絶すぎて言葉がでないです💦

主さんがそのような感情になってしまうのは当然です。

最低な親。主さんがされていた事も気づいてて見て見ぬふりしてたんだらか。

…誰にも相談できず
一人で苦しんでいたんですよね…。

本当に辛かったと思います。

すみません💦
身勝手な事ばかり言ってしまって…。

No.65 13/03/12 03:14
匿名0 

すみません。
疲れたので、続きはまた明日にします。

No.64 13/03/12 03:11
匿名0 

>> 29 要するに、主はH未経験の自分に起きた事を、自分を正当化するために、妊婦や赤ちゃんを悪者にしてるってことだね。 自分を防衛するが為に、人… 正当化してるとか言われても無意識なので困ります。
どう成長すればいいんですか。

No.63 13/03/12 03:08
匿名0 

>> 27 最初に出会った性がとても汚らわしいから全てが汚らわしく見えてるだけですね。 人間にとってセックスとはただの欲望や子孫繁栄もあるけど、愛… 回答ありがとうございます。
愛情確認ですか。
そういう意味もあるんですね。
頭に入れておきます。
自分でも気にしすぎてるのだとは思いますが、どうしても気持ち悪くなります。攻撃的な気持ちになります。

No.62 13/03/12 03:00
匿名0 

>> 26 赤ちゃんを産むってとても大変な事なんだよ😄 お母さんが命懸けでやっと赤ちゃんが産まれる… そんな大変な事、子孫を残すって理由だけ… 回答ありがとうございます。
理解はできました。
でも、人間だけですよね。
安心とかもよくわかりません。
すみません、私ひねくれてますよね。
皆さんに対して別に喧嘩売ってるわけではないのですが。

No.61 13/03/12 02:35
匿名0 

>> 60 冗談はやめてと言われたのは最初の頃です。それ以降は相談もしていません。
堕胎の時は親にはレイプされたと話しました。詳しいことは聞かれませんでしたし、多分薄々感づいていたとは思います。

No.60 13/03/12 02:05
遊び人43 ( ♀ )

>> 59
堕胎も経験したの?

高校まで続いたって事だから、当時は未成年だよね。

未成年なら親の承諾が必要になるけど、冗談はやめて。って言葉で終わったんなら親の承諾はなく堕胎したって事かな。

No.59 13/03/12 01:38
匿名0 

>> 25 過去に性的暴力の経験があったのですね。 それなら主さんのレス内容納得できました。 確かにその時の事が幼い主さんにトラウマとなって今だに… 回答ありがとうございます。
好意的な回答に申し訳ないのですが、トラウマにはなっていません。
正直なところ、何をされたかは覚えているのですが、そのとき自分自身がどうおもったのかはほぼ覚えていません。
なので、思い返してもかなしいとか辛いといった感情は起こりません。憎らしいだけです。
わたしは小学生の頃に初めて叔父に遊ばれました。それ以降、母の実家に預けられる度にされて、行かなくなると向こうから家や学校に来るようになり、それが高校卒業するまで続きました。堕胎も経験しました。母には言いましたが、冗談はやめて、と言われただけです。
しかし、悲しくはありません。記憶にある限り泣いたこともありません。だから、こうして平気で話すことができます。勿論リアルではこんな汚らわしいこと口には出せませんが。
べつに幸せになりたいとはおもいません。自分が不幸だとも思ったこともありませんし、今のままでいいです。
ただ、死ぬときまでひとりなのかとおもうと、なんだかよくわからない気持ちになります。

No.58 13/03/11 20:35
名無し58 

主さんがそうやって生まれてきたのは間違いなく事実、それは否定しようがない。

主さんの意見を反対にするなら

『子孫も残そうとしないやつは死んでしまえ』

となる。

納得できますか?

色々な考えを持つ人がいるのは当たり前です。主さんのような考えを持つ人もいるでしょう。
だけど、嫌悪感を露にした言い方や押し付けの意見はトラブルの元になります。

仲直りできるといいですね!

No.57 13/03/11 18:32
匿名0 

>> 24 君の両親が SEXをしたからから 君は今ここにいる つまり 君は 汚らわしいことの結晶 なのです 君は汚い さあ どうする… 回答ありがとうございます。
自分も汚い存在なのは知っています。
だからといってどうすることもありません。
これ以上汚れないようにするのみです。

No.56 13/03/11 18:28
匿名0 

>> 22 別に変じゃありませんよd(^_^o) 私は行為は好きじゃないけど、手を繋ぐとか体の横をくっつけて座るのは大好きです。 人間に限らず赤… 回答ありがとうございます。
変じゃありませんか。
しかし、あなたはわたしは全然違います。
あなたは人を愛せますが、わたしは人を愛せません。
あなたの心は広く清らかでしょうが、わたしの心は狭く汚いです。
わたしは手をつなぐのも、からだをくっつけるのも嫌いです。
妊婦に笑顔で席は譲りますが、あとで思い出して吐きます。自己中心的な考えですが、外に出てくるな、死ねばいいのに、と思います。
あなたが女性が下着姿をさらすことに嫌悪感を抱くのは、ごく当たり前のことだと思います。

No.55 13/03/11 17:57
匿名0 

>> 28 後だしかよ⤵ 辛い経験は自分の胸にしまって赤の他人の妊婦や赤ちゃん批判…悪いのは主に酷い事をした奴で妊婦や赤ちゃんには関係無い! 苦しけ… 回答ありがとうございます。
二つありましたが、こちらの方にだけ返事させていただきます。
後だしとは何のことでしょうか。
下衆に餌食にされたっていう話のことですか。
わたしは別にそれが原因だと思ってるわけではありません。
辛い経験だとも思っていませんし、悲しくも苦しくもないです。
ただ浅ましい欲望を満たすための道具にされたことが腹立たしいのです。
それから、わたしはそのようなことを他人に口出ししたことはありません。
そういうことを平気で話す人がいれば、友人であろうといっさいの関係を絶つのみです。

No.54 13/03/11 17:18
匿名 ( ♀ eEwkm )

レイプは心の殺人ですよね。。
主さんにとってはセックス、イコール、レイプの記憶なのでしょう。

汚らわしい、嫌悪感、当然だと思いますし、なかなかその記憶は消せないです。
加害者はただ一度の快楽。ですが被害者は一生がかわってしまうほどの酷い出来事です。私もレイプされたら二度とそんな事したくないと思うと思う。

悲しい事に、女性を騙してでもやりたいと考える男性は世の中に非常に沢山います。私はそれに一回騙されて傷つきました。それで男性に対する考え方は醒めた方向に変わりましたね。デリケートな事なので。

なので、主さんの考えはおかしくないし、別に考えを変えようと努力する必要もないと思います。むしろ、そんな努力をしてる人なんていない。
自然にエッチしたいとか思うから思うだけだし、努力って何?

でも他の方も言っていましたが、掲示板などでは良いですが、リアルでその話はしない方が良いですよ!誰も主さんの過去の傷は分かりませんし。

No.53 13/03/11 16:49
名無し53 

思うのは勝手だが人目に触れたり耳に入る場ではやめなよ

主が不快になる言葉があるように人が不快になる言葉もあるんだよ

自分が良ければそれでいいなら尚更

No.52 13/03/11 16:43
名無し52 

読んで思ってのが「極端だなぁ」でした。

そして、性的被害にあった事があるとの事。だからなのかと思いました。

私は被害にあった事もなければ、性的なことに嫌悪感を持った事がないのであくまでもスレ・レスを読んだ感想ですが・・・

自分の感情を捨てちゃったんですかね?その被害を受けた時に。そうしないと生きてこれなかったのかなぁって。

なんていうか人との間に分厚くて高い高い壁を作ってるような・・・

だから、家族の死も悲しまず人も好きにならないんじゃないかと。自分を守る為の壁というのかな。

「夜も眠れないほど苛々するので」とイライラするのは、壁を作るもとになった事をつつかれたから。無意識に目を背けてきた傷をつつかれた気がしたからじゃないかな。

人が何かに極度に反応する時は、だいたいコンプレックスやトラウマが隠れてるよね。

こりゃ妊婦や赤ちゃんとかの問題じゃないんじゃないかな?

女の幸せとか言わない。けどさ、人と関わらないと人としての幸せが味わえないと思うなぁ。たくさんじゃなくて良いからさ。

その傷を話できる仲間が居たら主さんは救われる気がするんだけどな。

独りよがりなこと言ってたらゴメンネ。

No.51 13/03/11 16:27
名無し18 ( ♀ )

主さんは人間が嫌いなのですか?

人も汚い行為でつくられたモノだから…。

No.50 13/03/11 12:32
名無し50 

この考えのどこが悪いのか。

死んでしまえと簡単に思える。

これじゃないですか。

No.49 13/03/11 09:49
名無し49 

主さんは
性的餌食になった事が
原因だと思いますよ。

sex、妊婦、赤ちゃんが
気持ち悪い

24さんもおっしゃっていましたが…
となると主さんも
気持ち悪い産物
世の中皆汚い産物なのでしょう

主さんは自分自身も否定してる事になります。

性的に執着がある
過敏に反応する

病院とかでカウンセリングを受ける必要があるくらいトラウマになっているんだと思います。

考え方はそれぞれ自由です。
でもね…今のままじゃ
主さん生きずらくないですか⁉

うようよ気持ち悪い人や主さんの今の思いを話しても真っ向から否定され愛すりるとは…と言われても理解出来ない。理解しようとも思わない状態。

確かに人間って汚いのかもしれないけど…生きるってその世の中を泳いで行く事なんだよ。

一人じゃ生きられないんだよ。

過去を恨んだり憎んだりするよりも
沢山の感謝を探してみたらどうかな⁉

病院もカウンセリング
素直な気持ち話してみるといいかも😉

No.47 13/03/11 09:22
匿名0 

>> 18 今は気持ち悪いって思うかもしれないけど。 主さんが本当に好きな人に出会ったら また考えが変わるんじゃないかな…💦 でも…主さん… 回答ありがとうございます。
本当に好きな人ですか。できたら変わるんでしょうか。
わたしは人に愛着を持ったことがほとんどありません。おそらく家族くらいです。その家族さえ、亡くなってもかなしいとは思いませんでした。
だから、わたしには一生好きな人はできない気がします。
しかし、他人に、なぜ好きになろうと努力しないの?と言われたことがあり、自分にはよくわからないので訊きたいのですが、みなさんは人を好きになる努力をしているんですか。
努力しないわたしがいけないのでしょうか。
好きになる必要性もわかりませんが、努力するという言葉の意味もよくわかりません。
一般的な努力という意味のことを他人がしているようには思えないのですが。

No.46 13/03/11 08:49
名無し7 

>> 44 性を嫌いながら、誰よりも性にとらわれ意識している。 他に考える事ないのか? うん、わかるわかる。
主が1番性に執着してる。
人にどう思われようがどうでもいいならスレ立て必要ないんじゃない?
主に昔なにがあったかなんて、それこそ別にどうでもいいけど…
きっと実際に主に相手が出来ないと一生理解出来ないね。
今の状態で周りが、あ~だこ~だ言っても理解出来ないだろうし、理解しようとも思わないだろうし。
まぁ一生独身で結構って豪語してるから無理か💧

No.45 13/03/11 08:38
サラリーマン45 

色々な考え方があるから、よろしいかと思います。

しかし、生物として種の繁栄を望む我々の本能として、性行為は仕方のないことですね。

近代医学の発展で出産はリスクの少ないものと変わっていますが、未だ出産後‘母子共に健康’と連絡が入るくらい、生命のハイリスクなものと考えると、性行為が快楽を伴わないと誰も行わないのでは?と思います。

苦痛な性行為に生命の危険を脅かすものならば、皆々の意識が変わるのでは?と思いますね。

No.44 13/03/11 08:15
名無し44 

性を嫌いながら、誰よりも性にとらわれ意識している。

他に考える事ないのか?

• << 46 うん、わかるわかる。 主が1番性に執着してる。 人にどう思われようがどうでもいいならスレ立て必要ないんじゃない? 主に昔なにがあったかなんて、それこそ別にどうでもいいけど… きっと実際に主に相手が出来ないと一生理解出来ないね。 今の状態で周りが、あ~だこ~だ言っても理解出来ないだろうし、理解しようとも思わないだろうし。 まぁ一生独身で結構って豪語してるから無理か💧

No.43 13/03/11 05:44
遊び人43 ( ♀ )

別に危害を加えたわけじゃないし、思うくらいいいだろうと思ってます。

って主さんは言ってるけど、

だったら他人のSEXや妊婦や赤ちゃんも、あなたに何も危害を加えてないんだからそれも個人の自由じゃん。

人に迷惑かけてないって事で言うなら、あなたが何を思うのも自由だし、人が何するのも自由。

No.42 13/03/11 05:24
匿名42 

主さんが性的な面で人間に対してどの様な考えをしているのかは確かに主さんの自由で
人それぞれ様々な考えを持っている人がいるのもまた事実

そもそも主さんが思い考える人間としての[定義]とは何ぞや?

人間って生き物の本質は主さんが考えるほど純粋で清純な生き物ではないよ

主さんは人間と言う生き物を美化し過ぎじゃね?

No.41 13/03/11 04:46
匿名41 

人それぞれ考え方あるのでそういった考え方の人がいてもおかしくないが、公言することでもないでしょうね。

好きな人との子供が欲しいなと思えるときが来るかもしれませんよもしかしたら。
大恋愛を経験したらそうおもえるでしょう。

あっ!性を批判するなら異性なんてとんでもないかっ。

No.40 13/03/11 03:20
ヒマ人40 

主さん
すごく良く判るわ。
私も高校生の頃、性交渉の内容を知り、汚らわしく思えてたまらなかった。

どうして妊婦が、でかい腹突き出して堂々と歩けるんだろう。

性欲満たした結果の癖に、恥ずかしくないんだろうかと、妊婦見かける度に思ったわ。

妊婦なんて、みっともないから、全員隔離するべきだとさえ思い込んだわ。

そんな私でも、結婚して妊娠。

旦那は好きになったから結婚したけど、性交渉は嫌で堪らなかった。

一年に数える程の行為でも、不思議に妊娠。
何月何日の行為で受精したか判るくらい。

お腹が目立つ様になると、外にでるのが嫌で堪らなかった。

女が出産の時苦しむのは、快楽の代償だと思うんだけど、快楽感じた事ない自分は、前世余程悪い事したのかもしれない。

人間は罪深いと言われるのは、汚らわしい行為で生まれた産物だからなのかな。

No.39 13/03/11 02:59
匿名0 

疲れたので、続きは明日にします。
回答してくださった方々、どうもありがとうございました。

No.37 13/03/11 02:53
匿名0 

>> 14 そんなことを特別視している 貴方が気持ち悪く思いました。 人口受精のみ受け入れられるのですか? 人口も含め繁殖活動自体を嫌悪するの… 回答ありがとうございます。
そうですか。気持ち悪いですか。
人工授精なら許せる、とかそういう問題ではないんですよ。
人工授精であろうがなかろうが、私にはわからないし、だからといって妊婦に聞いて回るなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。
異常だとあなたが思うのはかまいません。
しかし、わたしは自分が異常だと思ったことなんてないし、わたしからしてみれば、セックスして喜んでいる人間の方が異常に感じます。

No.36 13/03/11 02:42
匿名0 

>> 13 友人は、経験者である自分も気持ち悪いと言われたと感じたんじゃないですかね?この投稿を読んだ妊婦や赤ちゃんのいる女性は、嫌な気持ちになる人がほ… 回答ありがとうございます。
そうですね。
とりあえず自分の考え方が一般的ではないことはよくわかりました。まあ、たったこれだけの意見で、すべてがわかるはずもありませんが。
しかし、上手く生きていく上でたいへん参考になります。

No.35 13/03/11 02:24
社会人35 

主さんへ

私も主さんと同じく気持ち悪いと思った人間です。家族間は平和、私は両親高齢出産、家族間で性教育無しの家庭です。田舎(全校80人程度)の小学校で性教育を受けました。「セイシ・ランシ・ジュセイ何の事やら」「生理は大人の女性になったら必要~」等ある程度分かってましたが本当に簡単な授業で何をどうしたら受精するのかさえ分かりませんし人に聞くのも恥ずかしいという雰囲気はありました。恥ずかしながら高1の時に妊娠~出産のドキュメンタリーモザイク無しを授業で見せられ知りました。

当時の私には出血やら血まみれ赤ちゃんやら衝撃的で物凄く怖い、気持ち悪い、おまけに嘔吐(睡眠時中夢見て嘔吐)してしまい、お風呂で(局部)洗う、トイレ(排泄物に嫌悪感)にさえ行きたくなくなりました。妊婦の方や小さな子持ちの方、歳の離れた兄弟姉妹等を見掛ける度に性行為をしたからと思うと気持ち悪く「上の子供私と変わらないのに赤ちゃん!?キモッ私だったら恥ずかしくて外歩けない!!」なんて思っていたのです。当然今まで仲良しでしたが両親、姉、自分自身が急に気持ち悪くなり会話ゼロになりました。

心配してくれた姉に相談しなんとか解決。「夫婦の間にはいずれ授かる命、入退院繰り返してたから(性教育)遅かったのね、ただ普通の事だから人前では口に出さない事」と言われました。

今ではだいぶ落ち着いてきましたが歳の差兄弟姉妹(12以上)と聞くと勝手に(虐待・再婚・性的虐待・近親相姦)を連想してしまったり、ある意味凄いなと思いつつ今でも理解しがたい時もありますが、こんな私の感情は可笑しいのか調べた事がありました。ただたんに私が馴染めていないだけなんだと言い聞かせてますがね。でも兄弟姉妹の望んだ命なら別にいいんじゃない?とか…

主さんの環境は分かりませんが気持ち悪いと思うなら思い、性行為したくなければしなければいいと思いますよ。「今の私の気持ち誰にも解らないんだ」と悩み、色んな人に批判されてしまいますが、考えないようにしてみたりしてはどうでしょう。

もしかしたら歳を重ねるごとに落ち着いてくるかもしれませんから。

No.34 13/03/11 02:21
匿名0 

>> 10 思うのは主サンの勝手だと思うよ。 しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。 おいくつかわかりませんが… … 回答ありがとうございます。
そうですね。以後気をつけます。

No.33 13/03/11 02:20
匿名0 

>> 9 (・・;)一人で生きろ・・・ それがアンタの生きる道・・・ 無理… 回答ありがとうございます。
言われなくても一人で生きていくつもりです。飽きたり面倒になったりしたら死にます。
女としての幸せな生き方?くだらない。

No.32 13/03/11 02:13
匿名0 

>> 8 人ってそう言うものなのに‥ 要するに人間全部死ねって言ってるのと同じような事だよね。 その考え人には言わない方がいいよ。 回答ありがとうございます。
そうですね。べつに人が死んでかなしいと思ったことなど一度もないので、それでいいです。
今回は話の流れで少々感情的になって言ってしまいましたが、こらからは気をつけたいとおもいます。

No.31 13/03/11 02:04
匿名0 

>> 7 あなたが妊婦さんや赤ちゃんを異常な程性的な目で見るからでしょう? まぁ思うぶんには主さんの勝手ですからご自由にどうぞってところですが。 主さ… 回答ありがとうございます。
「主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ」とのことですが、はっきり言って私にはどうでもいいんです。人の心なんてわかりませんから。
それからわたしは他人にどう思われようが気にしません。
忠告通り、口外しないようにします。

No.30 13/03/11 02:02
匿名30 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち分かります。
確かにみんな同じ条件で生まれてくるんですけど・・・・赤ちゃんは汚く見えるし、妊婦さんは異質な存在でなんか気持ち悪いし、性交渉はする必要性が理解できません。
私は自分自身も気持ち悪いなぁ・・と未だに思ってます。

私がそう考える理由は・・・・多分、私は性交渉=愛情という図式が理解できてないから、だと思います。
そこが理解できれば、多分妊婦さんも愛情の経過で、赤ちゃんも愛情の結果だと思える気がするのですが・・。

主さんがそう考える理由は分かりませんが・・・・主さんも私も考え方としては、あまり一般的ではありません。
だから心の中で思っても、口に出いてはいけないと思います。
言えば、高確率で批判を受けます。
気持ち悪い・・と思っていても、気持ち悪いといわれて嬉しい人はいませんからね(汗)

No.29 13/03/11 01:59
匿名29 

要するに、主はH未経験の自分に起きた事を、自分を正当化するために、妊婦や赤ちゃんを悪者にしてるってことだね。

自分を防衛するが為に、人を悪く言う輩か…。

早く成長しなよ。

• << 64 正当化してるとか言われても無意識なので困ります。 どう成長すればいいんですか。

No.28 13/03/11 01:46
汚れキャラ21 

後だしかよ⤵

辛い経験は自分の胸にしまって赤の他人の妊婦や赤ちゃん批判…悪いのは主に酷い事をした奴で妊婦や赤ちゃんには関係無い!
苦しければ
カウンセリングなり受ければ良いと思うが?

人の性生活や妊娠 新生児 子供に対して口を出すなよ!

• << 55 回答ありがとうございます。 二つありましたが、こちらの方にだけ返事させていただきます。 後だしとは何のことでしょうか。 下衆に餌食にされたっていう話のことですか。 わたしは別にそれが原因だと思ってるわけではありません。 辛い経験だとも思っていませんし、悲しくも苦しくもないです。 ただ浅ましい欲望を満たすための道具にされたことが腹立たしいのです。 それから、わたしはそのようなことを他人に口出ししたことはありません。 そういうことを平気で話す人がいれば、友人であろうといっさいの関係を絶つのみです。

No.27 13/03/11 01:33
ヒマ人27 

最初に出会った性がとても汚らわしいから全てが汚らわしく見えてるだけですね。

人間にとってセックスとはただの欲望や子孫繁栄もあるけど、愛情確認の意味もあるのです。
とても好きな人とのセックスは本当に幸せを感じれるものだと思いますよ。

主さんがこのままで良いと思うなら、自分の中だけで思ってればいいし、改善したいならカウンセリングに行ったらいいかと。

でも妊婦さんや赤ちゃん見てそんな事考えるあたり、逆に人一倍感心があるのかと思いますけど(・・;)

• << 63 回答ありがとうございます。 愛情確認ですか。 そういう意味もあるんですね。 頭に入れておきます。 自分でも気にしすぎてるのだとは思いますが、どうしても気持ち悪くなります。攻撃的な気持ちになります。

No.26 13/03/11 01:21
社会人26 

赤ちゃんを産むってとても大変な事なんだよ😄

お母さんが命懸けでやっと赤ちゃんが産まれる…

そんな大変な事、子孫を残すって理由だけでは人間は繁栄していかないよ💦
その為に少しの快楽を与えてくれた❤

その快楽は体の快楽じゃなく心の快楽が主なんだよ👍😳
人間は安心の為に行為をすると俺は思う。
主さんが今感じる感覚はすばらしいと思うよ❗

性に対して正面から見つめてる😄
今はそれでいいんじゃないかな😄

それが自然な感覚なら…
また自然に感覚が変わってくると思うよ

意味わからんね💦ごめん🙇

• << 62 回答ありがとうございます。 理解はできました。 でも、人間だけですよね。 安心とかもよくわかりません。 すみません、私ひねくれてますよね。 皆さんに対して別に喧嘩売ってるわけではないのですが。

No.25 13/03/11 01:11
匿名25 

過去に性的暴力の経験があったのですね。
それなら主さんのレス内容納得できました。

確かにその時の事が幼い主さんにトラウマとなって今だに解決出来ないのでしょう。
自分で克服するのは難しいと思います。

主さんが一生誰とも結婚もせず子供も要らない、それでいいと納得しているならそれでもいいと思います。

ただもし このままじゃいけないのかも、とか自分が変わりたいと思っておられるなら専門の病院もしくは機関でカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれません。

人間のあるべき自然な姿を一生受け入れられず嫌悪感で人を見ていく人生は悲しいと思います。

勇気を出して頑張ってみてください。幸せな人生にしてくださいね💕

• << 59 回答ありがとうございます。 好意的な回答に申し訳ないのですが、トラウマにはなっていません。 正直なところ、何をされたかは覚えているのですが、そのとき自分自身がどうおもったのかはほぼ覚えていません。 なので、思い返してもかなしいとか辛いといった感情は起こりません。憎らしいだけです。 わたしは小学生の頃に初めて叔父に遊ばれました。それ以降、母の実家に預けられる度にされて、行かなくなると向こうから家や学校に来るようになり、それが高校卒業するまで続きました。堕胎も経験しました。母には言いましたが、冗談はやめて、と言われただけです。 しかし、悲しくはありません。記憶にある限り泣いたこともありません。だから、こうして平気で話すことができます。勿論リアルではこんな汚らわしいこと口には出せませんが。 べつに幸せになりたいとはおもいません。自分が不幸だとも思ったこともありませんし、今のままでいいです。 ただ、死ぬときまでひとりなのかとおもうと、なんだかよくわからない気持ちになります。

No.24 13/03/11 00:49
匿名24 

君の両親が SEXをしたからから 君は今ここにいる

つまり 君は 汚らわしいことの結晶 なのです

君は汚い

さあ どうする?

• << 57 回答ありがとうございます。 自分も汚い存在なのは知っています。 だからといってどうすることもありません。 これ以上汚れないようにするのみです。

No.23 13/03/11 00:41
匿名0 

>> 6 主の考えを、いちいち悪いなどと否定もしませんが、お前もそうやって生まれて来た、というのは事実だし、望んだかどうかは、別の問題です。 逆に、… 回答ありがとうございます。
わたしからしてみたら、だったら子孫を残すためだけにすればいいだろうと思いますがね。
わたしは幼い頃に己の欲望を満たすためだけにやる輩の餌食になった。外では善人面しやがって、思い出しただけで吐き気がする。殺したいほど憎い。セックスだとか恋人だとか愛だとか、わたしの前で恥ずかしげもなく話す馬鹿女どもが。こういうふしだらな女が餌食になればよかったのに。
とまあ、少し乱暴な言い方になりましたが、こんな風にしかわたしは思っていませんので、汚いものではないといくら言われても受け入れられません。
それと最後の文についてですが、それは意志ではなく本能です。そんなことを言われても、どう反応したらよいのかわかりません。

No.22 13/03/11 00:38
匿名 ( ♀ kXjkb )

別に変じゃありませんよd(^_^o)
私は行為は好きじゃないけど、手を繋ぐとか体の横をくっつけて座るのは大好きです。

人間に限らず赤ちゃんは好きです。妊婦さんはタダの他人ですがお腹にいる赤ちゃんの為に席を譲ります。ペットショップに犬や猫の赤ちゃん見学に行きます。

AKBとかグラビアの人達も人前で下着姿になったりするじゃないですか?脱いで当然って変だと思います。誰でも脱いじゃう風潮には嫌悪!グラビアとかAVとか風俗とかしている女性は気持ち悪い。

• << 56 回答ありがとうございます。 変じゃありませんか。 しかし、あなたはわたしは全然違います。 あなたは人を愛せますが、わたしは人を愛せません。 あなたの心は広く清らかでしょうが、わたしの心は狭く汚いです。 わたしは手をつなぐのも、からだをくっつけるのも嫌いです。 妊婦に笑顔で席は譲りますが、あとで思い出して吐きます。自己中心的な考えですが、外に出てくるな、死ねばいいのに、と思います。 あなたが女性が下着姿をさらすことに嫌悪感を抱くのは、ごく当たり前のことだと思います。

No.21 13/03/11 00:17
汚れキャラ21 

主は中学生か高校生?そうでないとすれば…

相当なムッツリすけべ⁉
妊婦や赤ちゃん見ただけで何処まで想像してるんだか(笑)

No.20 13/03/11 00:16
匿名0 

>> 5 人間みんなそうやって生まれてきてるんですよ。 自分のことは気持ち悪いとは思わないんですか? まあそんな考えも一時期のものだと思いますよ。 回答ありがとうございます。
自分のことは気持ち悪くないのか、という質問に関しては、先にレスしてくださった方の回答に同じものがありますので、面倒だとおもいますがそちらを読んでいただければとおもいます。
一時期とはどれくらいのことを指すのでしょうか。
一般に性に関して興味関心を抱く中学生の頃から、程度に差はありますが、今に至るまで、ずっとこのような考えを持っているのですが、これも一時期に含まれるのでしょうか。

No.19 13/03/11 00:07
匿名0 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… 回答ありがとうございます。
年齢は二十代前半です。
そもそもわたしは好きな人ができたことがないので、異性と特別な関係を持つということに、繁殖以外にどんな意味があるのかよくわかりません。
不思議なことに、人間以外の動物の繁殖行動には気持ち悪いという感情は抱きません。
おそらくわたしが気持ち悪いと思うのは、人は自分の遺伝子を来世に残すという目的だけでセックスをするわけではないからだとおもいます。
性的な快楽なんて邪で浅ましい。愛情なんて所詮形だけのものだし、薄っぺらくて一番信用できない。人間のいう利他的行動なんて軽薄だとわたしはおもっています。
直接的ではありませんが、わたしの性的なことが嫌いだと思うのは、根元にこのような考えがあるからです。
このような考えもいつか変わるのでしょうか。
時が経てばわかるだろうと自分も思っていましたが、年々嫌悪感が強くなるばかりです。

No.18 13/03/10 23:50
名無し18 ( ♀ )

今は気持ち悪いって思うかもしれないけど。

主さんが本当に好きな人に出会ったら
また考えが変わるんじゃないかな…💦

でも…主さんの気持ち
わからなくもないです。

• << 47 回答ありがとうございます。 本当に好きな人ですか。できたら変わるんでしょうか。 わたしは人に愛着を持ったことがほとんどありません。おそらく家族くらいです。その家族さえ、亡くなってもかなしいとは思いませんでした。 だから、わたしには一生好きな人はできない気がします。 しかし、他人に、なぜ好きになろうと努力しないの?と言われたことがあり、自分にはよくわからないので訊きたいのですが、みなさんは人を好きになる努力をしているんですか。 努力しないわたしがいけないのでしょうか。 好きになる必要性もわかりませんが、努力するという言葉の意味もよくわかりません。 一般的な努力という意味のことを他人がしているようには思えないのですが。

No.16 13/03/10 23:40
匿名0 

>> 3 思うことは自由ですが、あまり口に出さない方が良いですよ。 まぁ主さんの気持ちは分かりますが。 回答ありがとうございます。
そのようですね。みなさんの回答を読んでよくわかりました。
別に他人にどう思われようとかまいませんが、それで不利益を被るのはごめんです。

No.15 13/03/10 23:38
匿名0 

>> 2 主さんは主さんの考えでいいと思う。 気持ち悪いと思うだけで、危害を加えたりするわけじゃなし、誰かに迷惑かけるわけでもないしね。 でも自… 回答ありがとうございます。
自己中心的な考えだとは思いますが、自分のことは気持ち悪いとはおもいません。
たまにそういうことを考えて、自分のことも気持ち悪いと思っても、世話になった両親をおもうと最終的にそのような考えにはいたりません。
よくも産んでくれたな、とはおもいますけど。

No.14 13/03/10 23:30
匿名14 ( ♀ )

そんなことを特別視している
貴方が気持ち悪く思いました。

人口受精のみ受け入れられるのですか?

人口も含め繁殖活動自体を嫌悪するのは勝手ですが、貴方も気持ち悪い存在だし生きていていいの?
しかも『納得行くまで』?
何か上目線だし精神的に異常を感じます。

• << 37 回答ありがとうございます。 そうですか。気持ち悪いですか。 人工授精なら許せる、とかそういう問題ではないんですよ。 人工授精であろうがなかろうが、私にはわからないし、だからといって妊婦に聞いて回るなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。 異常だとあなたが思うのはかまいません。 しかし、わたしは自分が異常だと思ったことなんてないし、わたしからしてみれば、セックスして喜んでいる人間の方が異常に感じます。

No.13 13/03/10 23:29
名無し13 ( 20代 ♀ )

友人は、経験者である自分も気持ち悪いと言われたと感じたんじゃないですかね?この投稿を読んだ妊婦や赤ちゃんのいる女性は、嫌な気持ちになる人がほとんどだと思います。でも、あなたが気持ち悪いと思うのは悪いことだとは思いません。思想は自由です。今回の投稿は批判的な回答や嫌味な回答が多くなると思いますが、こういう場所だからこそストレートに聞けることだと思います。

• << 36 回答ありがとうございます。 そうですね。 とりあえず自分の考え方が一般的ではないことはよくわかりました。まあ、たったこれだけの意見で、すべてがわかるはずもありませんが。 しかし、上手く生きていく上でたいへん参考になります。

No.11 13/03/10 23:20
旅人10 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… ごめんなさい💦

主サンへのレスです
m(__)m

No.10 13/03/10 23:19
旅人10 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… 思うのは主サンの勝手だと思うよ。

しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。

おいくつかわかりませんが…
それを身につけなければ弾き出される事になります。
(変人扱いね。)

気をつけて。

• << 34 回答ありがとうございます。 そうですね。以後気をつけます。

No.9 13/03/10 23:18
匿名9 ( 30代 ♂ )

(・・;)一人で生きろ・・・

それがアンタの生きる道・・・

無理なら愛する男の子を産め・・・

女としての幸せな生き方を見つけろ・・・

自分の幸せは自分で掴めな

• << 33 回答ありがとうございます。 言われなくても一人で生きていくつもりです。飽きたり面倒になったりしたら死にます。 女としての幸せな生き方?くだらない。

No.8 13/03/10 23:16
名無し8 

人ってそう言うものなのに‥

要するに人間全部死ねって言ってるのと同じような事だよね。

その考え人には言わない方がいいよ。

• << 32 回答ありがとうございます。 そうですね。べつに人が死んでかなしいと思ったことなど一度もないので、それでいいです。 今回は話の流れで少々感情的になって言ってしまいましたが、こらからは気をつけたいとおもいます。

No.7 13/03/10 23:15
名無し7 

あなたが妊婦さんや赤ちゃんを異常な程性的な目で見るからでしょう?
まぁ思うぶんには主さんの勝手ですからご自由にどうぞってところですが。
主さんは望んで生まれてきた訳ではないとおっしゃっていますが、主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ?
世の中には主さんと同じ事思ってる人もたくさんいるとは思います。
だからきっと主さんも知らないうちにご両親と一緒にいる時、「あの子供はあの両親がセックスした結果なんだ、気持ち悪い!」って思われてるんですよ。
まぁ大抵の人は、ご友人のように感じると思うので、お互い気分悪くなるしあまり口外しないほうがいいんじゃない??

• << 31 回答ありがとうございます。 「主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ」とのことですが、はっきり言って私にはどうでもいいんです。人の心なんてわかりませんから。 それからわたしは他人にどう思われようが気にしません。 忠告通り、口外しないようにします。

No.6 13/03/10 23:14
通行人6 ( 40代 ♀ )

主の考えを、いちいち悪いなどと否定もしませんが、お前もそうやって生まれて来た、というのは事実だし、望んだかどうかは、別の問題です。
逆に、そうやって生まれてきた、というのの何がいけないのでしょうか?
性に関する商品が氾濫していて、悪いイメージばかりが幼少期から擦り込まれがちな世の中ですが、セックスは悪いものでも、汚いものでもありません。
命にかかわる大切なものです。
だから、相手とタイミングは慎重に選ばなければならないと思いますよ。
一応言わせて貰うなら、赤ちゃんが出て来ようとしないと、妊婦は産気付きません。赤ちゃんは、ちゃんと生まれ出ようとする力を持って生まれて来るのが大半です。

• << 23 回答ありがとうございます。 わたしからしてみたら、だったら子孫を残すためだけにすればいいだろうと思いますがね。 わたしは幼い頃に己の欲望を満たすためだけにやる輩の餌食になった。外では善人面しやがって、思い出しただけで吐き気がする。殺したいほど憎い。セックスだとか恋人だとか愛だとか、わたしの前で恥ずかしげもなく話す馬鹿女どもが。こういうふしだらな女が餌食になればよかったのに。 とまあ、少し乱暴な言い方になりましたが、こんな風にしかわたしは思っていませんので、汚いものではないといくら言われても受け入れられません。 それと最後の文についてですが、それは意志ではなく本能です。そんなことを言われても、どう反応したらよいのかわかりません。

No.5 13/03/10 23:14
名無し5 ( ♀ )

人間みんなそうやって生まれてきてるんですよ。

自分のことは気持ち悪いとは思わないんですか?

まあそんな考えも一時期のものだと思いますよ。

• << 20 回答ありがとうございます。 自分のことは気持ち悪くないのか、という質問に関しては、先にレスしてくださった方の回答に同じものがありますので、面倒だとおもいますがそちらを読んでいただければとおもいます。 一時期とはどれくらいのことを指すのでしょうか。 一般に性に関して興味関心を抱く中学生の頃から、程度に差はありますが、今に至るまで、ずっとこのような考えを持っているのですが、これも一時期に含まれるのでしょうか。

No.4 13/03/10 23:09
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。

でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。

私も高校生ぐらいの時、ちょっとそんな気持ちになったことがありました。

主さんは何故、そんな毛嫌いをするのか心当たりありますか?

主さんはおいくつでしょうか?

歳をとり、たくさんの経験を積んでいけば、それが大切なことで、特別だけど自然なことだということが分かる日がくるかもしれません…。

そしてあまりそういうことは人に話さないほうがいいかもしれません。

当たり前のことを「変だ」という人は「変な人」
だと思われかねません…。

価値観は人様々ですが、性に関しては一段とデリケートですから…。

• << 10 思うのは主サンの勝手だと思うよ。 しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。 おいくつかわかりませんが… それを身につけなければ弾き出される事になります。 (変人扱いね。) 気をつけて。
  • << 11 ごめんなさい💦 主サンへのレスです m(__)m
  • << 19 回答ありがとうございます。 年齢は二十代前半です。 そもそもわたしは好きな人ができたことがないので、異性と特別な関係を持つということに、繁殖以外にどんな意味があるのかよくわかりません。 不思議なことに、人間以外の動物の繁殖行動には気持ち悪いという感情は抱きません。 おそらくわたしが気持ち悪いと思うのは、人は自分の遺伝子を来世に残すという目的だけでセックスをするわけではないからだとおもいます。 性的な快楽なんて邪で浅ましい。愛情なんて所詮形だけのものだし、薄っぺらくて一番信用できない。人間のいう利他的行動なんて軽薄だとわたしはおもっています。 直接的ではありませんが、わたしの性的なことが嫌いだと思うのは、根元にこのような考えがあるからです。 このような考えもいつか変わるのでしょうか。 時が経てばわかるだろうと自分も思っていましたが、年々嫌悪感が強くなるばかりです。

No.3 13/03/10 22:59
名無し3 

思うことは自由ですが、あまり口に出さない方が良いですよ。
まぁ主さんの気持ちは分かりますが。

• << 16 回答ありがとうございます。 そのようですね。みなさんの回答を読んでよくわかりました。 別に他人にどう思われようとかまいませんが、それで不利益を被るのはごめんです。

No.2 13/03/10 22:59
意外と小心者 ( 20代 ♂ e2Iam )

主さんは主さんの考えでいいと思う。
気持ち悪いと思うだけで、危害を加えたりするわけじゃなし、誰かに迷惑かけるわけでもないしね。
でも自分もその友人と同じこと思いました。
嫌みとかでなく、
本当に素朴な疑問として。自分も両親の気持ち悪いと思う行いから生まれたということには何にも感じないのかな?って。
けして責めているわけではないのですが…

• << 15 回答ありがとうございます。 自己中心的な考えだとは思いますが、自分のことは気持ち悪いとはおもいません。 たまにそういうことを考えて、自分のことも気持ち悪いと思っても、世話になった両親をおもうと最終的にそのような考えにはいたりません。 よくも産んでくれたな、とはおもいますけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する