関連する話題
交通事故の前科と結婚について。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪い

レス110 HIT数 94829 あ+ あ-

匿名
17/04/02 20:35(更新日時)

わたしは性的なことがいっさい嫌いです。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪いです。

妊婦や赤ちゃんは、ふとあんな汚らわしい行為の結果なのだと気付くと、もうたえられません。

自分にとっては、性的なことを喜んでやってる人はもはや人ではないんです。

だから、死んでしまえ、と簡単におもえます。

それに対して、罪悪感などこれっぽっちもありません。

別に危害を加えたわけでもないし、思うくらいいいだろうとおもっています。

こないだ、そういう考え方であることを少し友人に話すと、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と激怒されました。

それ以上は何も言われませんでしたし、わたしもわざわざ言い返すこともしなかったので、その話はすぐにおわりました。

しかし、その考え方のいったい何処が悪いのでしょうか。

確かに友人に不快な気持ちにさせたのは悪かったとおもいますが、他に何が悪いでしょうか。

別にわたしは自分の意志で生まれてきたわけではありません。

それなのに、どうして、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と言われなければならなかったのでしょう。

人の言うことにいちいち気にするたちではありませんが、これに関してはたまに思い出しては夜も眠れないほど苛々するので、ここで相談しました。

わたしが納得できるような回答をおねがいします。

タグ

No.1924751 13/03/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 13/03/10 23:38
匿名0 

>> 2 主さんは主さんの考えでいいと思う。 気持ち悪いと思うだけで、危害を加えたりするわけじゃなし、誰かに迷惑かけるわけでもないしね。 でも自… 回答ありがとうございます。
自己中心的な考えだとは思いますが、自分のことは気持ち悪いとはおもいません。
たまにそういうことを考えて、自分のことも気持ち悪いと思っても、世話になった両親をおもうと最終的にそのような考えにはいたりません。
よくも産んでくれたな、とはおもいますけど。

No.16 13/03/10 23:40
匿名0 

>> 3 思うことは自由ですが、あまり口に出さない方が良いですよ。 まぁ主さんの気持ちは分かりますが。 回答ありがとうございます。
そのようですね。みなさんの回答を読んでよくわかりました。
別に他人にどう思われようとかまいませんが、それで不利益を被るのはごめんです。

No.19 13/03/11 00:07
匿名0 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… 回答ありがとうございます。
年齢は二十代前半です。
そもそもわたしは好きな人ができたことがないので、異性と特別な関係を持つということに、繁殖以外にどんな意味があるのかよくわかりません。
不思議なことに、人間以外の動物の繁殖行動には気持ち悪いという感情は抱きません。
おそらくわたしが気持ち悪いと思うのは、人は自分の遺伝子を来世に残すという目的だけでセックスをするわけではないからだとおもいます。
性的な快楽なんて邪で浅ましい。愛情なんて所詮形だけのものだし、薄っぺらくて一番信用できない。人間のいう利他的行動なんて軽薄だとわたしはおもっています。
直接的ではありませんが、わたしの性的なことが嫌いだと思うのは、根元にこのような考えがあるからです。
このような考えもいつか変わるのでしょうか。
時が経てばわかるだろうと自分も思っていましたが、年々嫌悪感が強くなるばかりです。

No.20 13/03/11 00:16
匿名0 

>> 5 人間みんなそうやって生まれてきてるんですよ。 自分のことは気持ち悪いとは思わないんですか? まあそんな考えも一時期のものだと思いますよ。 回答ありがとうございます。
自分のことは気持ち悪くないのか、という質問に関しては、先にレスしてくださった方の回答に同じものがありますので、面倒だとおもいますがそちらを読んでいただければとおもいます。
一時期とはどれくらいのことを指すのでしょうか。
一般に性に関して興味関心を抱く中学生の頃から、程度に差はありますが、今に至るまで、ずっとこのような考えを持っているのですが、これも一時期に含まれるのでしょうか。

No.23 13/03/11 00:41
匿名0 

>> 6 主の考えを、いちいち悪いなどと否定もしませんが、お前もそうやって生まれて来た、というのは事実だし、望んだかどうかは、別の問題です。 逆に、… 回答ありがとうございます。
わたしからしてみたら、だったら子孫を残すためだけにすればいいだろうと思いますがね。
わたしは幼い頃に己の欲望を満たすためだけにやる輩の餌食になった。外では善人面しやがって、思い出しただけで吐き気がする。殺したいほど憎い。セックスだとか恋人だとか愛だとか、わたしの前で恥ずかしげもなく話す馬鹿女どもが。こういうふしだらな女が餌食になればよかったのに。
とまあ、少し乱暴な言い方になりましたが、こんな風にしかわたしは思っていませんので、汚いものではないといくら言われても受け入れられません。
それと最後の文についてですが、それは意志ではなく本能です。そんなことを言われても、どう反応したらよいのかわかりません。

No.31 13/03/11 02:04
匿名0 

>> 7 あなたが妊婦さんや赤ちゃんを異常な程性的な目で見るからでしょう? まぁ思うぶんには主さんの勝手ですからご自由にどうぞってところですが。 主さ… 回答ありがとうございます。
「主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ」とのことですが、はっきり言って私にはどうでもいいんです。人の心なんてわかりませんから。
それからわたしは他人にどう思われようが気にしません。
忠告通り、口外しないようにします。

No.32 13/03/11 02:13
匿名0 

>> 8 人ってそう言うものなのに‥ 要するに人間全部死ねって言ってるのと同じような事だよね。 その考え人には言わない方がいいよ。 回答ありがとうございます。
そうですね。べつに人が死んでかなしいと思ったことなど一度もないので、それでいいです。
今回は話の流れで少々感情的になって言ってしまいましたが、こらからは気をつけたいとおもいます。

No.33 13/03/11 02:20
匿名0 

>> 9 (・・;)一人で生きろ・・・ それがアンタの生きる道・・・ 無理… 回答ありがとうございます。
言われなくても一人で生きていくつもりです。飽きたり面倒になったりしたら死にます。
女としての幸せな生き方?くだらない。

No.34 13/03/11 02:21
匿名0 

>> 10 思うのは主サンの勝手だと思うよ。 しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。 おいくつかわかりませんが… … 回答ありがとうございます。
そうですね。以後気をつけます。

No.36 13/03/11 02:42
匿名0 

>> 13 友人は、経験者である自分も気持ち悪いと言われたと感じたんじゃないですかね?この投稿を読んだ妊婦や赤ちゃんのいる女性は、嫌な気持ちになる人がほ… 回答ありがとうございます。
そうですね。
とりあえず自分の考え方が一般的ではないことはよくわかりました。まあ、たったこれだけの意見で、すべてがわかるはずもありませんが。
しかし、上手く生きていく上でたいへん参考になります。

No.37 13/03/11 02:53
匿名0 

>> 14 そんなことを特別視している 貴方が気持ち悪く思いました。 人口受精のみ受け入れられるのですか? 人口も含め繁殖活動自体を嫌悪するの… 回答ありがとうございます。
そうですか。気持ち悪いですか。
人工授精なら許せる、とかそういう問題ではないんですよ。
人工授精であろうがなかろうが、私にはわからないし、だからといって妊婦に聞いて回るなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。
異常だとあなたが思うのはかまいません。
しかし、わたしは自分が異常だと思ったことなんてないし、わたしからしてみれば、セックスして喜んでいる人間の方が異常に感じます。

No.39 13/03/11 02:59
匿名0 

疲れたので、続きは明日にします。
回答してくださった方々、どうもありがとうございました。

No.47 13/03/11 09:22
匿名0 

>> 18 今は気持ち悪いって思うかもしれないけど。 主さんが本当に好きな人に出会ったら また考えが変わるんじゃないかな…💦 でも…主さん… 回答ありがとうございます。
本当に好きな人ですか。できたら変わるんでしょうか。
わたしは人に愛着を持ったことがほとんどありません。おそらく家族くらいです。その家族さえ、亡くなってもかなしいとは思いませんでした。
だから、わたしには一生好きな人はできない気がします。
しかし、他人に、なぜ好きになろうと努力しないの?と言われたことがあり、自分にはよくわからないので訊きたいのですが、みなさんは人を好きになる努力をしているんですか。
努力しないわたしがいけないのでしょうか。
好きになる必要性もわかりませんが、努力するという言葉の意味もよくわかりません。
一般的な努力という意味のことを他人がしているようには思えないのですが。

No.55 13/03/11 17:57
匿名0 

>> 28 後だしかよ⤵ 辛い経験は自分の胸にしまって赤の他人の妊婦や赤ちゃん批判…悪いのは主に酷い事をした奴で妊婦や赤ちゃんには関係無い! 苦しけ… 回答ありがとうございます。
二つありましたが、こちらの方にだけ返事させていただきます。
後だしとは何のことでしょうか。
下衆に餌食にされたっていう話のことですか。
わたしは別にそれが原因だと思ってるわけではありません。
辛い経験だとも思っていませんし、悲しくも苦しくもないです。
ただ浅ましい欲望を満たすための道具にされたことが腹立たしいのです。
それから、わたしはそのようなことを他人に口出ししたことはありません。
そういうことを平気で話す人がいれば、友人であろうといっさいの関係を絶つのみです。

No.56 13/03/11 18:28
匿名0 

>> 22 別に変じゃありませんよd(^_^o) 私は行為は好きじゃないけど、手を繋ぐとか体の横をくっつけて座るのは大好きです。 人間に限らず赤… 回答ありがとうございます。
変じゃありませんか。
しかし、あなたはわたしは全然違います。
あなたは人を愛せますが、わたしは人を愛せません。
あなたの心は広く清らかでしょうが、わたしの心は狭く汚いです。
わたしは手をつなぐのも、からだをくっつけるのも嫌いです。
妊婦に笑顔で席は譲りますが、あとで思い出して吐きます。自己中心的な考えですが、外に出てくるな、死ねばいいのに、と思います。
あなたが女性が下着姿をさらすことに嫌悪感を抱くのは、ごく当たり前のことだと思います。

No.57 13/03/11 18:32
匿名0 

>> 24 君の両親が SEXをしたからから 君は今ここにいる つまり 君は 汚らわしいことの結晶 なのです 君は汚い さあ どうする… 回答ありがとうございます。
自分も汚い存在なのは知っています。
だからといってどうすることもありません。
これ以上汚れないようにするのみです。

No.59 13/03/12 01:38
匿名0 

>> 25 過去に性的暴力の経験があったのですね。 それなら主さんのレス内容納得できました。 確かにその時の事が幼い主さんにトラウマとなって今だに… 回答ありがとうございます。
好意的な回答に申し訳ないのですが、トラウマにはなっていません。
正直なところ、何をされたかは覚えているのですが、そのとき自分自身がどうおもったのかはほぼ覚えていません。
なので、思い返してもかなしいとか辛いといった感情は起こりません。憎らしいだけです。
わたしは小学生の頃に初めて叔父に遊ばれました。それ以降、母の実家に預けられる度にされて、行かなくなると向こうから家や学校に来るようになり、それが高校卒業するまで続きました。堕胎も経験しました。母には言いましたが、冗談はやめて、と言われただけです。
しかし、悲しくはありません。記憶にある限り泣いたこともありません。だから、こうして平気で話すことができます。勿論リアルではこんな汚らわしいこと口には出せませんが。
べつに幸せになりたいとはおもいません。自分が不幸だとも思ったこともありませんし、今のままでいいです。
ただ、死ぬときまでひとりなのかとおもうと、なんだかよくわからない気持ちになります。

No.61 13/03/12 02:35
匿名0 

>> 60 冗談はやめてと言われたのは最初の頃です。それ以降は相談もしていません。
堕胎の時は親にはレイプされたと話しました。詳しいことは聞かれませんでしたし、多分薄々感づいていたとは思います。

No.62 13/03/12 03:00
匿名0 

>> 26 赤ちゃんを産むってとても大変な事なんだよ😄 お母さんが命懸けでやっと赤ちゃんが産まれる… そんな大変な事、子孫を残すって理由だけ… 回答ありがとうございます。
理解はできました。
でも、人間だけですよね。
安心とかもよくわかりません。
すみません、私ひねくれてますよね。
皆さんに対して別に喧嘩売ってるわけではないのですが。

No.63 13/03/12 03:08
匿名0 

>> 27 最初に出会った性がとても汚らわしいから全てが汚らわしく見えてるだけですね。 人間にとってセックスとはただの欲望や子孫繁栄もあるけど、愛… 回答ありがとうございます。
愛情確認ですか。
そういう意味もあるんですね。
頭に入れておきます。
自分でも気にしすぎてるのだとは思いますが、どうしても気持ち悪くなります。攻撃的な気持ちになります。

No.64 13/03/12 03:11
匿名0 

>> 29 要するに、主はH未経験の自分に起きた事を、自分を正当化するために、妊婦や赤ちゃんを悪者にしてるってことだね。 自分を防衛するが為に、人… 正当化してるとか言われても無意識なので困ります。
どう成長すればいいんですか。

No.65 13/03/12 03:14
匿名0 

すみません。
疲れたので、続きはまた明日にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧