泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか
意味っお分かりたすか

👀アむプチ等の二重にする液䜓に぀いお👀

レス27 HIT数 5147 あ+ あ-

名無し ♀ 8K2MRb 
14/06/18 09:55(曎新日時)

🐷最近激倪りし、瞌もさがっおきお、二重の線がみえなく😚[おブスになっおしたいたした。

☆オペラさんかなアむプチ(ピンク)のは昔䜿っおいたしたが、線がすぐもど断念、でも今はもっず最近は改良されおいるのでしょうかどうですか

☆䜿っおいる方で「逆に䜿っおいるうちにドンドンたぶたが、䞋がっおきお、䞀重に近ずいおきた😭、䞀重になっちゃった😭、瞌が萜ちおきた等デメリットも教えおください。

均の氎玉のを䜿っおいるのですが、刺激が匷く、これでは目に悪いなぁず思い、やめたした。でもこれは2床ほど぀けるず、午埌3時ごろたでもち、意倖ずいいんです。刺激さえなければね。

私は、瞌がが厚い二重タむプです

☆の郚分がずくに知りたいです。䞭幎おばさんです。

綺麗になっお、呚りを芋返したいです。宜しくお願いいたしたす。

远䌞・目现工は䜿いこなせたせんでした笑

13/05/24 23:57 远蚘
私は瞌が厚いので右は二日も぀のですが、巊は日。
どなたかのアドバむスで巊はアむプチも塗っお倖出したす。
😚たたに、朝起きた時右が戻っちゃっおおお岩さんのようになりたす。

ずっずなったら怖い😚

13/08/26 11:36 远蚘
私は元々二重でした。でもロヌラのようなクッキリ👀に憧れ、あそこたでいかなくおも、抌切もえちゃん目指しおいたした💪

やっず思い぀きたした。元々の二重の線を消しお、ずいうか倪い二重を䜜ろうずするず戻りやすいのです。

これは無駄な努力ですか❓❓

No.1923872 13/03/08 19:31(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/03/08 19:58
匿名 ( ♀ hLSjb )

だから私はメザむクずかテヌプ䜿っおたす

テヌプずマッサヌゞでたた二重埩掻しおきたしたよ。
のりより綺麗に仕䞊がりたす。

• << 4 質問よろしいですか テヌプずは、均で売っおる透明のものですか それずも目パッチリずかゆう、ベヌゞュのものですか

No.2 13/03/08 20:23
匿名2 ( ♀ )

たぁたぁ二重の癖が付いおるなら、
぀けたがいいですよ✚

No.3 13/03/08 21:50
名無し ( ♀ 8K2MRb )

お二人共、ありがずうございたす。
目现工は倕方たで持ちたすか
慣れれば簡単です
せっかくアドバむスしお䞋さっおごめんなさい。

぀けたは、私は途䞭で取れたす
脂性肌だし、ド掟手になっおしたいたす

No.4 13/03/08 22:30

>> 1 だから私はメザむクずかテヌプ䜿っおたす テヌプずマッサヌゞでたた二重埩掻しおきたしたよ。 のりより綺麗に仕䞊がりたす。 質問よろしいですか
テヌプずは、均で売っおる透明のものですか

それずも目パッチリずかゆう、ベヌゞュのものですか

• << 20 䞻です。お返事が倧倉遅くなりすみたせん。 テヌプは均の透明のものです。 でもわたし、これじゃ長さが足りないのです アむパッチリンは぀めのようば圢ですよ。きを぀けおください。 䜿甚方法は茉っおおも趣旚がちがうんです(バッカダロヌ) ぀た楊枝がいいず他でみたした。 私もその䞀人 笑 勉匷嫌いだったから鏡をたおおシャヌペンでやりたした。 けど、その苊劎は䞊倧抵のものではないです冷汗 皆さん、たずめおのお瀌でごめんなさい。 レスありがずうございたした。 これからも、情報亀換したしょうね あたしは、その前にやせないずいけないのですが・・・・・・・

No.5 13/03/08 22:46

>> 4 名前間違えたした。アむ・パッチリンです♪

No.6 13/03/09 09:52

メザむク専甚のりを䜿えば長時間でも保ちたす。

テヌプはパッケヌゞすぐ捚おちゃうんで商品名䞍明ですが、均の透明タむプ 肌色タむプ 肌色タむプで现いのやらメザむクみたいに接着するタむプなど数皮類を䜿っおたす。

その日の目のむくみ具合や二重の線の状態に合わせたり、倖出するしないで䜿い分けおいたす。

• << 8 ありがずうございたす。やっぱり均のテヌプいいですよね♪

No.7 13/03/09 10:03

>> 6 番さん、詳しい回答ありがずうございたした。

昚日、アむ・パッチリン(肌色の敎圢テヌプずかいうや぀)を貌るずき、楕円圢なのでおいきりのばすず、切れるし、そうだ‌、目の幅に合わせお真ん䞭からたっ二぀に切り貌っお寝たら、朝思いっきりはれがったい瞌になっおいたした💧💧💧💧😭

No.8 13/03/10 20:39

>> 6 メザむク専甚のりを䜿えば長時間でも保ちたす。 テヌプはパッケヌゞすぐ捚おちゃうんで商品名䞍明ですが、均の透明タむプ 肌色タむプ 肌色  ありがずうございたす。やっぱり均のテヌプいいですよね♪

No.9 13/03/10 21:34

たずめおのお瀌で倱瀌したす。皆さん色々ず工倫されおるようですね

二重になった時のひきぎわ

あず敎圢ずいう手もありですね

綺麗になれるように、私も頑匵りたいず思いたす💕

No.10 13/03/11 11:27

男性さん頑匵っおたすね

むケメン目指しおください。

ありがずうございたした

No.11 13/03/11 11:33

䞻です。

前に買っずいたノィノィアむム『黄緑色のケヌス』を最近詊したお、メヌカヌに問い合わせたら、
自然に二重になるものではありたせん

でした。化粧品ずしおは匷力に綺麗に二重になるんですけどね

No.12 13/03/12 21:35

䞻です♪いろいろな方からのレス嬉しいです。
本圓にありがずうございたす。

質問がありたす。他の方のスレで、私が曞き蟌みするず自レス削陀(ペナ)ず私の所だけでるんです。
他の
人のスレに私は時々、顔出しおレスしお䞻さんを励たしおるんですが、、、、、。

そしお、私がスレ立おるずレス䞋さったそれおぞれに、自レス削陀(ペナ)ず出おたすよね

これはいったい、どういう意味なのでしょう。

気になっお気になっお、仕方ありたせん・・・・・・。

• << 14 ミクルでは、自分のレスを削陀するず、ペナルティが䞀぀付きたす。 自レス削陀の理由は様々でしょうが、私の堎合で蚀うなら、幎霢を隠すにチェックいれ忘れた時かな。
  • << 21 䞻です。 なかなかお返事をかけなくお、ごめんなさい。。😫いいえ、それは私が操䜜、したのではありたせんし 自レス削陀はわたしが、キヌを抌しおペナルティが逆に、私のがぞるのではないのですか 前に1回したしたけど。その時、私の分が枛りたした。 今回はそのような事は党くございたせん😭 党く蚘憶にございたせん。 酷い颚に3ヶ月前からかかり、、、、なので、なかなかパ゜コンが開けないんですよ。 ずおも嫌なおもいをさせおしたいたしお、申し蚳ございたせん🙏
  • << 22 良く芋おいるず、レスをくれた皆さん党おに〔自レス削陀〕ず、曞いおありたすよね あなたが分かっおないんですよ。 以前私のレスに酷すぎるレスが、送られおきたんですよ。 ペナルティ承知で、文章の巊䞋にある 自レス削陀したした あヌあ、私が嫌な思いをしおしたいたした。 投皿ルヌルずかよんで芋おくださいね

No.13 13/03/22 02:39
ヒマ人13 

私もおばさんだけど目现工しおたす。
ABのファむバヌタむプが䞀番わかりにくいです。テクればバレたせんよ。
クチコミでも評䟡高いです。ちなみにバレる順番はアむプチ→アむテヌプ→ファむバヌタむプの目现工です。
アむプチはテクっおも所詮、汚いか汚くないかの差で䞋向けば瞌が匕っ付いおいるのがバレバレ。若い人でも噂になったり䞭傷されるのに良い幎のおばさんだずどうなるか想像぀きたすよね。私もファむバヌタむプの目现工切らしたずきは、アむプチしたすが、お店でお䌚蚈するずき若い店員さんのずきはガン芋されるこずもありたすよ。
若いずきは若いからある皋床蚱されるんですがおばさんだずアむプチはキツむみたいですね。
ずにかくファむバヌタむプの目现工緎習しおみおください。
YouTubeにもやり方アップされおたすから。

No.14 13/03/22 07:03

>> 12 䞻です♪いろいろな方からのレス嬉しいです。 本圓にありがずうございたす。 質問がありたす。他の方のスレで、私が曞き蟌みするず自レス削  ミクルでは、自分のレスを削陀するず、ペナルティが䞀぀付きたす。

自レス削陀の理由は様々でしょうが、私の堎合で蚀うなら、幎霢を隠すにチェックいれ忘れた時かな。

• << 16 12番さん☆ お返事ありがずうございたす^‐^ 長幎のモダモダがすっきりしたした。 お瀌が遅くなっおごめんなさい。

No.15 13/03/22 23:01

皆さんお久しぶりです。私は花粉症が酷くお‥
特に目にくるタむプで、日に䜕床もこすっおたら、二重の線を保っおたす

䞍思議な事っおあるんですね

皆さんはお幎はどの䜍ですか

私は48のおばさんなんで、目がシワシワで今は埌をキヌプしおる感じがしたす(爆)

No.16 13/03/23 11:22

>> 14 ミクルでは、自分のレスを削陀するず、ペナルティが䞀぀付きたす。 自レス削陀の理由は様々でしょうが、私の堎合で蚀うなら、幎霢を隠すにチェ  12番さん☆

お返事ありがずうございたす^‐^

長幎のモダモダがすっきりしたした。

お瀌が遅くなっおごめんなさい。

No.17 13/03/23 11:38

13番さん、レス嬉しかったです

私ならがん芋されおも、堂々ずその堎を去りたす(笑)

YouTubeにのっおるんですね芋おみたすね

ありがずうございたした♪

皆さんぞ
目をこするのは県球を傷぀けるので、しないで䞋さいね
よく考えおかけば良かったΘωΘ

ごめんなさい

No.18 13/09/15 21:39

無駄な努力らしいですね。

でも写真に写るず、もろ奥ぶたえなので现いです😱

💯均のテヌプかリキッドタむプので、目が充血する時もあるし、軜い痛みみたいな違和感も感じたす

䜕か、いい方法はないかな❓❓

宜しくお願いしたす。
歳は40代です😊

No.19 13/09/16 18:18
通行人19 

加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭

テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎

• << 23 䞻です。18番さんあたしも、同じ思いしたした。 目が沁みるんですよね。リキッド系は。。。 あたしも、アラフォヌです。よろしくおねがいしたす
  • << 24 䞻です🐷 あたしもです。アラフォヌで二重の線が现いほうは、もう奥二重になりそうだし、 ふずったからか🐷瞌がずおもはれがたく芋えたす 🌟✚貎女さた✚🌟の詊した方法を、知りたいです。 あたしは病気で楜しみがないので、是非教えおください。 どうぞ宜しくお願い臎したす🙏🙏🙏
  • << 25 䞻です。 䞀括のお瀌で申し蚳ありたせん。 皆さん、お返事がかけなくおすみたせんでした。 長期にわたり、䜓調をくずしおたものですから、又明日病院に行っおきたす。 このごろ少しよくなっお蚌明写真を撮ったらびっくり 顔党䜓がむくんでいお、圓然巊目は元の二重の線にかぶさっおしたっお。 芋苊しいたぶたも浮腫んでる、蚌明写真が出来䞊がりたした。 子䟛にママ、なんでこの写真遞んだのず聞かれ、でも皆同じようだったし 返す蚀葉がありたせんでした笑 これは党身のケアが必芁ず思い、顔甚のコロコロを均でかいたした。 効果はどうなんだろう。ずにかくこのたたの䞍现工でいるのが嫌😭😭😭😭
  • << 26 ご無沙汰しおたす。 以前半幎以䞊も前に 〔 アむプチ等の二重にする液䜓に぀いお(25) 2329 Hit〕を質問したアラフォヌの䞻です。 すみたせん。ずヌっず䜓調を厩しおいお頭もがヌっずしお、忘れおいたした🙇🙇🙇🙇🙇 文章を読み返しおみるず、私のレスはあたり話しが぀ながっおたせんね。 すみたせんでした🙈 くっきりず二重の線はキヌプしおるものの、倪ったのず加霢のため、瞌の脂肪が厚く少し䞋がっおるんです。 眠そうだね」ず、」よく蚀われたす汗 なので、目が腫れお芋えおしたうのですね・・・・・・。 奥二重たではいっおたせん。 ただ今気づいたずきに皆さんのレスから、暪着な私でもできそうな、目现工を買ったのですが、手付かずです。 質問です🙏高校からキヌプしおいる幅のせたい二重の線を無芖しお、新たに二重の幅を広げるこずは、できるでしょうか 宜しくお願いいたしたす。珟圚歳です。 できたしたら、同じ幎霢くらいで倪った方のご意芋も聞きたいです✚✚ 👀パッチリ二重がになれたら、メヌクも簡玠化されお楜になれるから、どうしおも、あきらめられたせん👯👯👯
  • << 27 䞻です。 ご無沙汰しおおりたす。 貎女さたは、きっずいろんな努力をされたのでしょうね💆偉いです🎀 テヌプを今の線より幅広にはっおたずいうのは、線の䞊から、貌っおたのですか 就寝時も貌っおいたしたか ご䌝授ください。 🎆返信、お埅ちしおおりたす🎆

No.20 13/12/01 01:42

>> 4 質問よろしいですか テヌプずは、均で売っおる透明のものですか それずも目パッチリずかゆう、ベヌゞュのものですか 
 䞻です。お返事が倧倉遅くなりすみたせん。

テヌプは均の透明のものです。

でもわたし、これじゃ長さが足りないのです

アむパッチリンは぀めのようば圢ですよ。きを぀けおください。

䜿甚方法は茉っおおも趣旚がちがうんです(バッカダロヌ)

぀た楊枝がいいず他でみたした。

私もその䞀人 笑

勉匷嫌いだったから鏡をたおおシャヌペンでやりたした。

けど、その苊劎は䞊倧抵のものではないです冷汗

皆さん、たずめおのお瀌でごめんなさい。

レスありがずうございたした。

これからも、情報亀換したしょうね あたしは、その前にやせないずいけないのですが・・・・・・・

No.21 13/12/02 02:41

>> 12 䞻です♪いろいろな方からのレス嬉しいです。 本圓にありがずうございたす。 質問がありたす。他の方のスレで、私が曞き蟌みするず自レス削  䞻です。
なかなかお返事をかけなくお、ごめんなさい。。😫いいえ、それは私が操䜜、したのではありたせんし 自レス削陀はわたしが、キヌを抌しおペナルティが逆に、私のがぞるのではないのですか

前に1回したしたけど。その時、私の分が枛りたした。

今回はそのような事は党くございたせん😭

党く蚘憶にございたせん。

酷い颚に3ヶ月前からかかり、、、、なので、なかなかパ゜コンが開けないんですよ。

ずおも嫌なおもいをさせおしたいたしお、申し蚳ございたせん🙏

No.22 13/12/02 02:54

>> 12 䞻です♪いろいろな方からのレス嬉しいです。 本圓にありがずうございたす。 質問がありたす。他の方のスレで、私が曞き蟌みするず自レス削  良く芋おいるず、レスをくれた皆さん党おに〔自レス削陀〕ず、曞いおありたすよね
あなたが分かっおないんですよ。

以前私のレスに酷すぎるレスが、送られおきたんですよ。
ペナルティ承知で、文章の巊䞋にある 自レス削陀したした

あヌあ、私が嫌な思いをしおしたいたした。

投皿ルヌルずかよんで芋おくださいね

No.23 13/12/02 03:00

>> 19 加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭 テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎ 䞻です。18番さんあたしも、同じ思いしたした。

目が沁みるんですよね。リキッド系は。。。

あたしも、アラフォヌです。よろしくおねがいしたす

No.24 13/12/02 03:10

>> 19 加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭 テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎ 䞻です🐷

あたしもです。アラフォヌで二重の線が现いほうは、もう奥二重になりそうだし、
ふずったからか🐷瞌がずおもはれがたく芋えたす

🌟✚貎女さた✚🌟の詊した方法を、知りたいです。

あたしは病気で楜しみがないので、是非教えおください。

どうぞ宜しくお願い臎したす🙏🙏🙏

No.25 14/02/02 18:26

>> 19 加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭 テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎ 䞻です。
䞀括のお瀌で申し蚳ありたせん。

皆さん、お返事がかけなくおすみたせんでした。

長期にわたり、䜓調をくずしおたものですから、又明日病院に行っおきたす。

このごろ少しよくなっお蚌明写真を撮ったらびっくり

顔党䜓がむくんでいお、圓然巊目は元の二重の線にかぶさっおしたっお。
芋苊しいたぶたも浮腫んでる、蚌明写真が出来䞊がりたした。

子䟛にママ、なんでこの写真遞んだのず聞かれ、でも皆同じようだったし
返す蚀葉がありたせんでした笑

これは党身のケアが必芁ず思い、顔甚のコロコロを均でかいたした。

効果はどうなんだろう。ずにかくこのたたの䞍现工でいるのが嫌😭😭😭😭

No.26 14/06/18 09:47
名無し ( 40代 ♀ 8K2MRb )

>> 19 加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭 テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎ ご無沙汰しおたす。
以前半幎以䞊も前に

〔 アむプチ等の二重にする液䜓に぀いお(25) 2329 Hit〕を質問したアラフォヌの䞻です。
すみたせん。ずヌっず䜓調を厩しおいお頭もがヌっずしお、忘れおいたした🙇🙇🙇🙇🙇

文章を読み返しおみるず、私のレスはあたり話しが぀ながっおたせんね。
すみたせんでした🙈

くっきりず二重の線はキヌプしおるものの、倪ったのず加霢のため、瞌の脂肪が厚く少し䞋がっおるんです。

眠そうだね」ず、」よく蚀われたす汗

なので、目が腫れお芋えおしたうのですね・・・・・・。

奥二重たではいっおたせん。

ただ今気づいたずきに皆さんのレスから、暪着な私でもできそうな、目现工を買ったのですが、手付かずです。

質問です🙏高校からキヌプしおいる幅のせたい二重の線を無芖しお、新たに二重の幅を広げるこずは、できるでしょうか

宜しくお願いいたしたす。珟圚歳です。

できたしたら、同じ幎霢くらいで倪った方のご意芋も聞きたいです✚✚

👀パッチリ二重がになれたら、メヌクも簡玠化されお楜になれるから、どうしおも、あきらめられたせん👯👯👯

No.27 14/06/18 09:55
名無し ( 40代 ♀ 8K2MRb )

>> 19 加霢ずずもに瞌が䞋がっお😭 テヌプで元の二重の線より幅広に貌っおたら、くっきり二重、ふっかぁ぀👀‎ 䞻です。
ご無沙汰しおおりたす。

貎女さたは、きっずいろんな努力をされたのでしょうね💆偉いです🎀

テヌプを今の線より幅広にはっおたずいうのは、線の䞊から、貌っおたのですか

就寝時も貌っおいたしたか

ご䌝授ください。

🎆返信、お埅ちしおおりたす🎆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気