注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

汚いの?

レス15 HIT数 3442 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/11/26 09:11(更新日時)

下系な話です。



夫婦生活のことなんですが、うちの主人は私がお風呂あがりの時にしか求めてかません。
それか私がお風呂あかり以降トイレに行っていない朝方とか。

結婚する前はそんなことはなく、どんな状況でも求めてきてたのですが、それってトイレした後だから汚いということなんでしょうか?
主人の仕事は平日が休みな時もあり、家に昼間二人だけの時、よくス○パーなどのアダルトチャンネルを見たりするのですが、たまに胸を触ってくるくらいでそれ以上はありません…。
もし求められればシャワーを浴びてもいいのに…。

やはり、汚いという認識なんでしょうか…?


No.1880676 12/11/24 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 10:20
通行人1 

女ですが
逆にシャワー浴びてなくて排尿後だったら交わりたくない(>_<)

汚かったり臭いがしたら嫌だなって

No.2 12/11/24 10:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私も汚いとは思いますが、結婚前は『シャワー浴びてからね』と言っても『そのままでいいよ』と言われて続行したりしていたんですが、結婚してしばらくしたらスレ文どおりな感じに変わりました。
お風呂あがりでない時にもし、そんな雰囲気になればシャワーを浴びてきてもいいのに…って思っているんですが、求められません。

No.3 12/11/24 10:36
通行人3 ( ♀ )

ご主人の本心はご主人にしか分からないので、ズレた回答になりますが…

私は自分がお風呂入らないでやるのを汚いと思っていますし、キスも歯磨きしてないと無理になりました。


別に潔癖症では無いし、むしろ日常的衛生に関しては、だらしないほうなんです。

若い人のHって、けっこう濃厚なのでも汚い感じしないけど、年齢重ねる度自分を客観視しちゃうようになり、性行為=汚いとどこかで思ってるから、せめて体は清潔にと思っているんだと思っています。

汚いから嫌なのではなく、清潔でないと駄目なんです。
(微妙なニュアンスですが…)
きっと何かしらご主人にもそういう理由があるんだと思うので、お訊ねになってはどうですか?
主さんには全く心当たりありませんか?

No.4 12/11/24 10:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

なんとなく、そのニュアンス、解るような気がします。
主人もそうなのかもしれませんね。
結婚前も後も、私は変わらずに主人を意識してデオドラントなど、気を遣っています。
歯も一日何度も磨いています。
ですが、主人にはそれは求めてませんし、どんな状況でも主人が汚いという認識はありません。
『ん?ちょっと口臭があるから胃が悪いのかな?少し歯槽膿漏?』と、心配はします。
ですが、私は汚いとは思われたくないので気は遣っています。
だけどやっぱりあからさまに変わられると悲しいですね…。
機会があったら主人にそれとなく聞いてみたいと思います。

No.5 12/11/24 11:07
通行人5 

付き合い初めの彼女と長年の妻とはやはり違います。
トイレ後はやはり臭うので気になります

付き合い初めは興奮しなのにね

気になるだけで、汚いとは思いませんよ

No.6 12/11/24 11:16
通行人6 

生活することで主の行動が視覚的に見えて、排泄など生々しく感じたのでしょう。付き合っている期間にはそういう下は実感されませんから。

No.7 12/11/24 12:05
匿名7 

全くしなくなったよりマシなんじゃないかな😅✋


深く考える事でもないし💧

アダルト見て、胸触られるだけ触らせて、そのまま黙ってるの?


私なら、怒りますね😅

その気にさせといて、放置とかあり得ないし😱


No.8 12/11/24 12:59
通行人8 ( ♀ )

尿や便の臭いがしたのかも?ペーパーがついてたとか? トラウマじゃないけど、旦那さんはその臭いがイヤなんじゃないかな?だから、綺麗な時にしたい。。洗わなくていいよって求められるより、臭くない自分のほうが私はいいな。 胸まで触られたら、私は我慢できない。エッチしよって言うなあ。シャワー浴びてくるねって😆

No.9 12/11/24 13:40
通行人9 ( ♀ )

え?

私は昔から今も歴代彼氏とも旦那ともお風呂に入った後しかエッチはしたくないです。

勿論、トイレにいったらビデでよく洗うとか、デリケートゾーン用のウェットティッシュで拭いた後でないと恥ずかしくてエッチ出来ません。

オシッコ臭い下半身なんて思われたくないですし、触らせたくも舐めさせたくもありませんし…

エッチ前に身体や下半身を清潔にしておのはエチケット、下半身が臭かったり不潔なのは女性としてどうかな?と思います。

No.10 12/11/24 14:43
ベテラン主婦10 ( ♀ )

9さん 主さんはそう言う事は分かっているし主さんも そう思っているみたいですよ。
ただ するしないは別にして旦那さんが
付き合ってる時と
変わってしまったから 悩んでいるんだと思います。
又、主さんが身体や下半身を不潔にしているなんて一言も書いてないし、そんな風に解釈する所もないように思いますけど。

主さんへ
どなたかも書かれていますが 生活していると 付き合ってる時では分からなかった事や生活感が出て来ますから
汚い んではなく
お互いにすっきり
お風呂に入り
汗などかいていない状態で したい
と思うようになったのではないでしょうか?
上手く言葉にならなくてすみません💦

No.11 12/11/24 16:35
専業主婦0 ( ♀ )

皆さん、レスありがとうございます。
夜、落ち着いてからレスします。

No.12 12/11/24 18:04
匿名12 

結婚前は恋してるし、

なんとなく綺麗な感じがするというか

そんなムードに
酔ってるところもあって
そういうの関係ないんだと思うけど、

結婚したら段々現実的になってくるんだと思う。
普通だと思う。

No.13 12/11/24 18:20
通行人13 

>> 12 同感。
あと、年齢と共に体臭もキツくなっていくしね。お互いの為にも、旦那の行動は正しいと思う。

No.14 12/11/24 20:29
匿名 ( ♀ ht9Tk )

風呂上がりはいい匂いがするからそれに欲情するんじゃない?

普段は匂い無いから欲情もしないからわざわざシャワーまでしてって段階にもならないんじゃないかと

No.15 12/11/26 09:11
専業主婦0 ( ♀ )

皆さんすみません。
主人が交通事故で入院になってしまいましたので、落ち着いたらレスします。
申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧