注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

汚いの?

レス15 HIT数 3440 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/11/26 09:11(更新日時)

下系な話です。



夫婦生活のことなんですが、うちの主人は私がお風呂あがりの時にしか求めてかません。
それか私がお風呂あかり以降トイレに行っていない朝方とか。

結婚する前はそんなことはなく、どんな状況でも求めてきてたのですが、それってトイレした後だから汚いということなんでしょうか?
主人の仕事は平日が休みな時もあり、家に昼間二人だけの時、よくス○パーなどのアダルトチャンネルを見たりするのですが、たまに胸を触ってくるくらいでそれ以上はありません…。
もし求められればシャワーを浴びてもいいのに…。

やはり、汚いという認識なんでしょうか…?


No.1880676 12/11/24 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/24 10:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私も汚いとは思いますが、結婚前は『シャワー浴びてからね』と言っても『そのままでいいよ』と言われて続行したりしていたんですが、結婚してしばらくしたらスレ文どおりな感じに変わりました。
お風呂あがりでない時にもし、そんな雰囲気になればシャワーを浴びてきてもいいのに…って思っているんですが、求められません。

No.4 12/11/24 10:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

なんとなく、そのニュアンス、解るような気がします。
主人もそうなのかもしれませんね。
結婚前も後も、私は変わらずに主人を意識してデオドラントなど、気を遣っています。
歯も一日何度も磨いています。
ですが、主人にはそれは求めてませんし、どんな状況でも主人が汚いという認識はありません。
『ん?ちょっと口臭があるから胃が悪いのかな?少し歯槽膿漏?』と、心配はします。
ですが、私は汚いとは思われたくないので気は遣っています。
だけどやっぱりあからさまに変わられると悲しいですね…。
機会があったら主人にそれとなく聞いてみたいと思います。

No.11 12/11/24 16:35
専業主婦0 ( ♀ )

皆さん、レスありがとうございます。
夜、落ち着いてからレスします。

No.15 12/11/26 09:11
専業主婦0 ( ♀ )

皆さんすみません。
主人が交通事故で入院になってしまいましたので、落ち着いたらレスします。
申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧